かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.08 12:15|カテゴリ:歴史コメント(146)

韓国人「幸せだった日帝植民地時代」「…は?」


幸せだった日帝植民地時代


【ハンギョレ】

遠足に行った平壌少女達、今は何をしてますか?1930~40年代、平安道、政経「パシャッ」
米国の神父らが撮った写真集出てカトリック、平壌教区90周年記念
子供たち、結婚、建物など込められた150点
精巧な画質生々しい現場性



20170308-01.jpg

日当たり良い日、教師の引率の下、遠足を行く平壌の少年少女たち。明るく笑う彼女たちの顔の向こうに大同江沿いと緩やかな丘陵、草屋がおぼろげに目に入ってくる。平壌郊外の西浦聖堂付近、1937年。


20170308-02.jpg

新式の結婚式を上げる新郎新婦。彼らのそばで高級ウェディングカーが見える。平安北道新義州ジンサドン聖堂、1937年。


20170308-05.jpg

限りなく澄んだ顔だ。にっこりと笑いながら縄跳びをするおかっぱの女の子、平壌付近の畑の小道を歩きながら、三々五々遠足を行く少年少女たちの春の花のような微笑。
彼らはその後、どのような生活を経験したのだろうか。今も生きているなら、南と北…どちらに住んでいるのだろうか…


20170308-03.jpg

聖堂の建物の前で弟を背負ったまま子供っぽい微笑を送る少女。
彼と弟は解放と分断以来、どのような風霜を経験したのだろうか。平安南道中和郡、1933年。

------------------------------------


スレ主韓国人

ハンギョレ新聞で今日とても良い記事が出てました。

朝鮮時代の身分制搾取から離れ、ある程度人間らしい暮らしを営んでいる…
日帝時代の平壌に住んでいたわが先祖の顔には嬉しさと笑みが蔓延した幸せな人生だったらしいです…
しかし、すぐ光復後6.25惨劇…金日成から3代独裁体制…その事を知らない彼らには笑顔がいっぱいでした。
現在、北朝鮮の人々の写真では見られない余裕と生活の楽しさと笑みが、日帝時代の人々から見ることができるんですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/nQrg3e








何処かの韓国人1

アホなタイトルをご覧ください~



何処かの韓国人2

チョッパリは猿の国に行って遊びなさい…



何処かの韓国人3

可哀想ですね。
何故、そんな風に生きるのか。



何処かの韓国人4

この記事からおなじみの複数の日本信者の臭いがする…



何処かの韓国人5

北朝鮮は、日本による植民地時代よりもっと暗鬱なんだけど…
だからと言って、40年代よりは違う筈なのに…
太平洋戦争を開始し、日本本土も国といえる状態ではなかっただろうに…
韓国戦争を惨劇としておきながら、第2次世界大戦は惨劇ではないというのか。



何処かの韓国人6

日帝時代を経験した我が国のお婆さんが生きていらっしゃるのに、どこから嘘を聞いたのか。



何処かの韓国人7

単にあの写真だけ見て、断片的に日帝時代が住むのに適していたというのは話にならないようです。



何処かの韓国人8

こちらの方がもっと幸せに見える写真。

20170308-04.jpg



何処かの韓国人9

親日の子孫ですか?



何処かの韓国人10

幸せだった日本の植民地とは、狂ってるのか?
今、全てが灰と化してしまったシリアでもあんな面影があるのに。
それでは、彼らを見て幸せだったシリア内戦と言うのか、狂った奴め。



何処かの韓国人11

刑務所にいる人たちの写真を見てみたら、満面の笑顔の人たちを多く見る事が出来ます。
世界大戦中にも満面の笑顔の人たちを簡単に見つける事は出来ます…
いくら厳しい状況でも、日常の部分では笑顔が見られるのが人間。
頭が足りないな人たちが、このような写真持ってきて日帝時代がどうのこうのと言います。
典型的な倭寇式の考え方。



何処かの韓国人12

今の時代や政府が不当、不義だというのが認められる為には、どこかに行って写真を撮る時、絶対に笑ってはいけないみたいです。
友達や恋人と撮る時も、今の時代が大変だという事を最大限アピールする為、お互いに目薬でも点さなければならない…そんな論理ですか、この書き込みは。



何処かの韓国人13

あそこにいる少女たちは、その後、性奴隷として連れられて、結婚した新郎は太平洋戦争に徴用されて死ぬのでしょう…



何処かの韓国人14

写真3枚で日本の植民地の賞賛だから…
これは頭痛の種です。
話の種にもならなくて、申告してもアカウント追放をする事は出来ないんだ。



何処かの韓国人15

倭寇のクソ野郎め。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




666691. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:16 ▼このコメントに返信
日本は早く韓国に心からの謝罪をしないとな。
Good0 日本語でおk0
666692. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:17 ▼このコメントに返信
またジャップが歪曲加工した写真を作ったのか?
Good0 日本語でおk0
666693. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:17 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人はそうだったかもしれんね

朝鮮人が上に立つものでは無かったな
Good0 日本語でおk0
666694. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:18 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮を収奪したというが、以下は事実。
(政府は日本となった朝鮮半島を国内で最も遅れた地域と考え、多額の国家予算を投じて、最新鋭のインフラ整備を行っており、欧米諸国による収奪的植民地政策には見られないものであった)
① 近代産業発展のため、私有財産を保障し、度量衡を統一させ、商法を確立させ、出力世界2位の水豊ダムを完成させたこと。
② 日本は水道設備をつくって衛生的な食事や生活環境にさせ、ソウル中心部にも1932年にあまりに不潔で臭かったため、1,500以上の便所をつくらせたこと。
③ 治水事業と耕地拡大などで、併合時に米の生産高が約1,000万石だったのが20年後に2,000万石になったこと。
④ そのため人口は併合時1,300万人が1942年には2,550万人になったこと。
⑤ 平均寿命も併合時24歳から56歳に伸びたこと。
⑥ 火田民の焼き畑農業とオンドルの薪で、禿山になっていたのを、火田民は一般農業と酪農に従事させ、オンドルには日本で発明された練炭(石炭の粉を固めた)の使用を指導し、植林は36万町歩、10億本行ったこと。
⑦ 両班は大反対したが、戸籍制度を導入し、白丁などの賤民にも姓を名乗らせ、身分を記載しないで登録したこと。
⑧ 一般大衆はほとんど読み書きが出来なかったため、1911年第1次教育令を公布し、朝鮮語は必須科目としてハングルが教えられることになったこと。(朝鮮語が随意科目になったのは1938年の第3次教育令から)
⑨ そのため識字率が併合時の4%から60%以上になる。
⑩ 1906年の時点で小学校は40校もなかったため、伊藤博文の推進で1,000校以上の学校を創ったこと。
⑪ 高等教育として1924年に京城帝国大学が、大阪や名古屋より早く日本で6番目の帝国大学として開設され、医学部と法文学部で、朝鮮史学、東洋史学、朝鮮語学、朝鮮文学等の講座が置かれていたこと。
⑫ 民主選挙が導入され、13道の道議会議員の8割以上、各道知事もほとんどが朝鮮人で占められたこと。
⑬ 当初は日露戦争対策でつくった京仁線・京釜線・京義線に加え、併合後は地域経済の発展や住民の足を確保するために、京元線や中央線・湖南線などを敷設したこと。
Good0 日本語でおk0
666695. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:18 ▼このコメントに返信
日帝の捏造写真を本気で捉えるとはww
Good0 日本語でおk0
666696. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:19 ▼このコメントに返信
どう見ても明らかに捏造ですけどw
Good0 日本語でおk0
666697. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:20 ▼このコメントに返信
※666691
朝鮮は早くベトナムに心からの謝罪をしなければならないね

具体的には朝鮮民族滅亡が手っ取り早いんだが
Good0 日本語でおk0
666698. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:20 ▼このコメントに返信
>しかし、すぐ光復後6.25惨劇…金日成から3代独裁体制…その事を知らない彼らには笑顔がいっぱいでした。
>現在、北朝鮮の人々の写真では見られない余裕と生活の楽しさと笑みが、日帝時代の人々から見ることができるんですね…

おまエラ正しい歴史を思い知れ
日韓基本条約などで金を恵んでもらって漢江の奇跡とか称する使い込みをしていなければ
北の方が資源も有り水力発電所などのインフラも有って工業国だったんだよな
Good0 日本語でおk0
666699. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:23 ▼このコメントに返信
これって日帝が「朝鮮侵略時代は幸せな時代です」という嘘の宣伝用として
捏造して作った写真ですけど何か?
Good0 日本語でおk0
666700. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:24 ▼このコメントに返信
※666692
※666695
※666696

朝鮮自身で当時の写真出せないからな
出せば嘘がバレるのが必至w
捏造と妄想逃避で火病か?wwww
Good0 日本語でおk0
666701. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:25 ▼このコメントに返信
※666699
民族教育の成果ですか?
Good0 日本語でおk0
666702. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:25 ▼このコメントに返信
視点も思考も捻じ曲がってるよなあ。
そのようなZがへばりついて、いきなり ンコ臭くなる※欄……。
Good0 日本語でおk0
666704. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:27 ▼このコメントに返信
>あそこにいる少女たちは、その後、性奴隷として連れられて、

韓国軍は平壌でもやってたのか?
奪還後のソウルでは猖獗を極めたらしいが・・・
Good0 日本語でおk0
666705. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:27 ▼このコメントに返信
※666694
それってもう10年以上前に当時のネトウヨが作ったデマ資料じゃんw
しかも全部嘘だってもうバレるしw
Good0 日本語でおk0
666706. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:28 ▼このコメントに返信
※666694
またジャップがデマを拡散させているのか?w
Good0 日本語でおk0
666708. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:31 ▼このコメントに返信
※6666
ネトウヨってなぜ全然関係のないベトナムをすぐに持ち出したがるんだ?w
Good0 日本語でおk0
666709. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:32 ▼このコメントに返信
ジャップお得意の歴史歪曲ですねww
Good0 日本語でおk0
666711. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:34 ▼このコメントに返信
第2次世界大戦時に朝鮮女どもはこんなに笑ってたんだぜ?

そんなこいつらをベトナム戦争やら朝鮮戦争でドラム缶に詰め込んだんだそうだ
どんだけ非道だっつー話

あぁ、写真当時の軍部はすでに朝鮮主導で日本はほとんど関与が薄れているがな

慰安婦(笑)の件もバレそうだから捏造と火病らしかないんだろ?w
Good0 日本語でおk0
666712. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:34 ▼このコメントに返信
そりゃ知らないだろう。
だっておまエラの国じゃ日本統治時代を評価すると抹殺されるじゃん?
社会的に、場合によっては物理的に。
現に数年前に当時を評価した御爺さんを撲殺したろうが。
評価した所でそれが韓国内に出回る事はない、抹殺されしかもカスゴミはそれを封殺するから。
報道したとしても「自業自得」みたいな内容だろう。
イカれた連中だぜ、本当に。
Good0 日本語でおk0
666713. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:38 ▼このコメントに返信
日本も韓国も根が純粋だから政府に騙されやすいんだよ。

で、韓国だけ、生まれが悪いからこの調子なんだよ。仕方ないんだよ、こればっかりは
Good0 日本語でおk0
666715. ななし 2017/03/08 12:39 ▼このコメントに返信
これらの写真は、韓国人が絶対に直視できない「不都合な真実」
Good0 日本語でおk0
666716. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:40 ▼このコメントに返信
※666713
おなじ純粋でも

日本
純粋.中庸

朝鮮
純粋.悪

くらい差があるんだが
Good0 日本語でおk0
666717. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:41 ▼このコメントに返信
東北地方の発展を妨げて近代化したというのに…
あの国は、認知バイアス隔離病棟になりつつあるな
Good0 日本語でおk0
666718. 老兵は死なず 2017/03/08 12:41 ▼このコメントに返信
※666715
自分達の国の過去を直視できないって最低で最悪だよねww
Good0 日本語でおk0
666719. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/03/08 12:41 ▼このコメントに返信
※666692
歪曲加工は韓国人の顔面だろ
Good0 日本語でおk0
666720. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:41 ▼このコメントに返信
別に日帝時代が良い統治をしたから感謝しろとか言うつもりもない。
だがもし日本が酷い事をしたのならその証拠を示せ。
日本の為に命をかけて国を守って来た先人達を証拠もなしに辱しめるな。
それともう日本が韓国を助ける事はない。助けても将来、現代人はもちろん
子孫達まで辱しめられるなら助けない方がマシだ。二度と日本に助けを求めるな。
Good0 日本語でおk0
666721. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:41 ▼このコメントに返信
※666705・※666706・※666709
デマだと言うのなら真実()とやらの史料を持ってこいよ馬鹿チョンw

※666708
大ありだろ?
大国に庇護されそれを笠に権威を振るう。
おまエラは日本の権威を笠に中国で傍若無人な振る舞いを(高麗棒子)、ベトナムではアメリカの権威を笠に虐殺・レ●プの限りを。
共通点はまだある、日本統治時代同様ベトナム戦争に於ける韓国軍のこうした悪行を公表しようとすると退役軍人の団体が集団で押しかけて物理的に排除する。
そう言う連中なんだよ、おまえの祖国の南トンスランドって国はw
Good0 日本語でおk0
666723. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:44 ▼このコメントに返信
一人で連投してるグック居て虚しいなー
帰ればいいのに
Good0 日本語でおk0
666724. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:46 ▼このコメントに返信
※666720
糞尿塗れの小川だかドブだで遊べずに呪詛も試し腹も禁止された事を火病ってるんだよ
Good0 日本語でおk0
666725. ななし 2017/03/08 12:47 ▼このコメントに返信
残念ながら朝鮮民族には聖人と呼べる方がいない.師と呼ぶ尊い方が誰もいな..マスコミがミスリードし政治家もミスリードしているよね.反日すら疑わないんだから先導されすぎ//70年もたてば反日も効力を失うわけよ...あの戦争に加担した人はあの世に行ってるからねwwww外国とうまくやるには礼儀を重んじよだよな朝鮮人は無礼者になってるぞ....今からでは手遅れか.
Good0 日本語でおk0
666726. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:48 ▼このコメントに返信
※666705
左翼や在日や韓国の作った捏造資料、写真などは腐るほどあったし
すべて論破され捏造が証明されてたけど、逆は聞いた事無いぞ。
ソースは何だ?
Good0 日本語でおk0
666728.  (・・)🚬  2017/03/08 12:49 ▼このコメントに返信
イチゼロ論で上か下か?右か左か?の韓国人は、
自分たちはアメリカ側だと思っているんだよね。
「大韓民国臨時政府」が連合国側だと・・
連行国側の資料の何処にも書かれてないのに・・・

韓国人は、近代史ですら、ウリナラファンタジーなのです。
まあ数年前に言い出した事が、
いつの間にか昔からの運動になってたりする国ですから

こんな事見せられたら、流石に
韓国人は嘘つきだ、Kキッズだの韓国するな・・だの言われるよね。
Good0 日本語でおk0
666729. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:50 ▼このコメントに返信
※666694
それ全部嘘じゃんw
本当だったらもちろん全部ソース出せるよねww
Good0 日本語でおk0
666730. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:54 ▼このコメントに返信
だって爺婆が「日帝時代のほうが良かった」って言ったらボコボコにされて殺されるじゃん
Good0 日本語でおk0
666731. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:55 ▼このコメントに返信
※666721
デマではないと言うソースを提示するのがまず先だろw
ネトウヨってどうしてこうも馬鹿ばかりなの?w
Good0 日本語でおk0
666732. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 12:56 ▼このコメントに返信
ヤフーコメントみたいなどこ視点の意見だよってのが全開で飛ばしてて笑う
Good0 日本語でおk0
666734.   2017/03/08 13:02 ▼このコメントに返信
※666691
こんな連中の人口を倍にしてしまって、文明人としての躾が終わらないうちに解き放ってしまって世界の皆さんごめんなさい
Good0 日本語でおk0
666736. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:02 ▼このコメントに返信
日本猿達はここまで歴史歪曲して一体何がしたいの?
Good0 日本語でおk0
666739. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:06 ▼このコメントに返信
※666718
確かに歴史を直視できない倭が日本は最悪ですね。
Good0 日本語でおk0
666740. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:06 ▼このコメントに返信
※666731
民進党みたいなことをほざくなよw

おまエラ朝鮮人を一回統治したからってその後のおまエラの犯罪に対して道義責任など無いし
無いことを証明しろとかw

よし
今日から貴様は蓮舫だwwww
Good0 日本語でおk0
666741. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:07 ▼このコメントに返信
単純に朝鮮時代の市内の写真や人々の衣服を見れば一目瞭然。

だって、朝鮮時代の朝鮮人は人間が暮らす家と呼べるものに住んではいなかった。
衣服と呼べる清潔な状態ではなく、人間が地べたの上で食事してるレベル。

日本統治時代に日本人が、朝鮮人に「朝鮮人は通りでウンコをしないように」
という市民意識を教えこむのに苦労したことを理解してるのだろうか?

日本統治時代の近代化された町並みや住宅街を見たら
いかに、日本が東北地方を犠牲にして、半島に投資したのかバカでもわかるんだけど
それがわからない狂った人たちがいるのに驚く。

朝鮮時代と日本統治時代の写真集を出版しないとね。

在日朝鮮人たちは、日本語が読めるのだから、そのくらいネットで調べなよ。
朝鮮時代の写真はいくらでも出てくるでしょう、たまに日本統治時代の写真を「朝鮮時代」と
ホラ吹いてupしてる韓国人がいるけどね。

日本式民家の有無を見ればわかるよ。
Good0 日本語でおk0
666743. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人はなんでも日本を否定しないといけないのか?それがたとえ善行であろうとも。到底日本人には理解できない思考回路してるんだな。
いっぺん自国を出て世界を見て来いよ。
Good0 日本語でおk0
666744. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:08 ▼このコメントに返信
>東北地方の発展を妨げて近代化したというのに…

そういえば「おしん」が身売りされた背景も併合後の朝鮮に国家予算を
大量投入したことで東北飢饉の救済がされなかったことを知ってるんだろうか?

日本の有名なクーデター「226事件」も同じように東北に住む妹を
身売りされた(軍人の)兄らの怒りに発露するものが発端だったことも。
Good0 日本語でおk0
666745. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:10 ▼このコメントに返信
※666731
出た、朝鮮人お得意の悪魔の証明。
「無い」ものをどうやって出すんだ短小野郎w
流石法律よりも感情が優先させれるド低能民族だ、この馬鹿さ加減は最早病気だな。
おまえが「悪辣な日帝時代」の史料の1つを出せば話は終わるんだよ大馬鹿野郎www
Good0 日本語でおk0
666746. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:13 ▼このコメントに返信
李王朝の時代はあの年頃の子供達が労働力に換算されて生計立ててたんだから、笑顔なのは当然ですな。
Good0 日本語でおk0
666747. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:14 ▼このコメントに返信
まぁもう二度と朝鮮ヒトモドキを助ける事はない。
他のアジア諸国に対してはこれからも支援していくだろう。おまエラは遅かれ早かれ、日本が支援する国の背後をほっつき歩くことになる。
自力でやれるもんならやって見ろ!!
脳減る症の低能の分際でやれるのかwww
Good0 日本語でおk0
666748.   2017/03/08 13:15 ▼このコメントに返信
※666691、※666692、※666695、※666696、※666699、※666705、※666706、※666708、※666709
2013年5月、ソウルにある宗廟市民公園で、95歳の老人が「日本統治よかった」と発言して、38歳の男に殴り殺される事件があったな。
知らないの?
記憶力がないの?
Good0 日本語でおk0
666749. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:16 ▼このコメントに返信
※666731
ハンギョレ新聞に載った記事なのになんで日本人がデマでないことを証明する必要があるの
米国の神父らが撮った写真集(150点の写真)が出版される(された?)という記事みたいだけど
あなた、韓国に行って出版を阻止しないとまずいぞ
Good0 日本語でおk0
666750. 老兵は死なず 2017/03/08 13:19 ▼このコメントに返信
※666739
ワロスワロス
下朝鮮が過去を直視した事が今まであったのか

カイカイchでも、現実が見えない阿呆ばかりだぞ下朝鮮人はww
Good0 日本語でおk0
666751. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:20 ▼このコメントに返信
言論の自由とか思想信条の自由ってのが無いな南朝鮮は。
これが成熟した()民主主義かw
Good0 日本語でおk0
666752. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:21 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦中、朝鮮半島で戦争は起きてないんだから
東南アジア諸国と比べたらそりゃあ平和だっただろうよ。
Good0 日本語でおk0
666754. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:29 ▼このコメントに返信
真実が見れないなんて
可愛いそうな韓国人
Good0 日本語でおk0
666757. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:33 ▼このコメントに返信
※666731
元記事によると
収録された写真は、ソウル大教区のチェ・スンリョン神父が収集した1000点余りの写真の一部だ。彼がソウル大教区の古文書庫の責任者として働いていた当時、米国メリノール本部の書庫を直接訪ね、昔の神父らの写真集に掲載された資料を探し出してコピーして保存したとのこと
ネトウヨがいくら万能でもねつ造できるわけないよね
Good0 日本語でおk0
666758. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:36 ▼このコメントに返信
言論封鎖され、親日罪なるものがあるなら本心言えんわな。
文句いう奴は当事者でもなければ証拠もなしに狂乱してるやつ。
ここのコメントみればわかるわ(笑)
Good0 日本語でおk0
666759. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:36 ▼このコメントに返信
※666691、※666692、※666695、※666696、※666699、※666705、※666706、
※666708、※666709、※666729、※666731、※666736、※666739、

いい歳したオッサンが平日昼からスレが立つ時間を待ち構えてw
韓国側で発表された記事と写真を捏造と喚きw
立証責任がどちらにあるかも知らない無知を晒しw
ずっと張り付いたまま、どれだけ必死に連投してんだよw 
クッソ笑えるわwww
Good0 日本語でおk0
666760. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:42 ▼このコメントに返信
もうそろそろそのズタボロになった被害者コスプレを脱いで楽になったらどうだ、朝鮮糞虫。
日帝時代は良かったと述べる老人を全て殴り殺してしまうつもりか?
それで幸せなのか?
Good0 日本語でおk0
666763. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:50 ▼このコメントに返信
※666759
『立証責任』
結局、コレなんだよね。
日本人の猿マネして「ソース出せwwwwww」「ブーメランwwwwww」ってハシャぎたいみたいだけど、そもそもコレ(立証責任)を理解してないから、意味を成さないただのオウム返しだってことに気付けないんだよね。
Good0 日本語でおk0
666764. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:50 ▼このコメントに返信
今現在の韓国人より、幸せですよ。
夢も希望もあるのだろうそんな笑顔に見える。日本という支えが有ることを知っているようにだ。支えを失った韓国、自分逹の力では、どうしよう無い事にやっと気が付いた。格下の日本と思っていたけど日本が支えなければこんなもんなだ。
Good0 日本語でおk0
666766. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:53 ▼このコメントに返信
この写真だけではなく当時の写真を観ると、半島の人々や子供の表情には安心感が現れている。ここから、彼らの祖先だけではなく、現在の彼らにも統治能力が欠如していることが見て取れる。韓国人が最も認めたくないことだ。韓国人は事実を直視し、現在の自分たちと祖先を恨め。韓国の敵は韓国人だ。
Good0 日本語でおk0
666767. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 13:57 ▼このコメントに返信
すんげーコメント
Good0 日本語でおk0
666768. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:00 ▼このコメントに返信
>日帝時代を経験した我が国のお婆さんが生きていらっしゃるのに、どこから嘘を聞いたのか。

日帝時代を経験した韓国のお爺さんは生きていらっしゃったのに、「嘘をいうなっ!!」と叫んだ韓国人に殴り殺されたと聞いたのですがw
Good0 日本語でおk0
666769. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:03 ▼このコメントに返信
※666705
当時の朝鮮総督府の発令したものを見るだけで事実が分かる。
また当時の朝鮮の新聞を調べろ!
いくら馬鹿でも、それぐらいはできるだろ!
Good0 日本語でおk0
666770. オレオレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:05 ▼このコメントに返信
日本統治時代には人口が増え寿命が伸び識字率が向上した、
そういう統計データと何ら食い違わない写真です
朝鮮未開人の文明との邂逅ですね
これをもって「植民地支配」とか言ったら
実際に植民地を経験した国家の皆さん怒りますよ
人権も与えられなかった例さえあるんですからこんな笑顔出るわけない
Good0 日本語でおk0
666771. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:11 ▼このコメントに返信
多くの朝鮮人にとって、日本時代は良い時代だった。
ただし、両班は身分差別による特権を奪われて反日運動に走った。

李承晩もアホの安重根も特権を奪われた両班である。
1945年、日本時代が終わり米軍は韓国に英語が達者でしかも反日という占領政策に最も適した李承晩という男をアメリカから連れてきた。

2013年4月、27才で終戦を迎えた90台の老人が公園で佇んでいた。
そこに、30代後半の若干酒に酔った中年男が来て、2人で四方山話で時間を潰していた。
老人は言った。「日本統治時代は、悪くなかった」
中年男は怒りだし、老人の杖を奪って激しく殴打した。
老人は救急車に運ばれたが命は助からなかった。

懲役5年を言い渡された中年男に対し、韓国のバカ市民は「愛国者に対して、なぜ懲役5年なんだ?」と不満を露わにした。
こう言うような事件は決して日本のメインストリームのメディアでは報道されない。
Good0 日本語でおk0
666773. ななし 2017/03/08 14:13 ▼このコメントに返信
※666739
図星をつかれて寝言をほざくwww
Good0 日本語でおk0
666774. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:15 ▼このコメントに返信
※666769
都合の悪い真実には目を背けて嘘でも自分に都合がよければ信じてしまうそうです
まして漢字を捨ててしまったため当時の記事は読めません
Good0 日本語でおk0
666775. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:17 ▼このコメントに返信
※666759
それでソースはまだなの?w
言い訳はいいから早くソース出してよw
Good0 日本語でおk0
666776. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:25 ▼このコメントに返信
そりゃ北朝鮮だってカメラ向けられりゃ笑顔見せる時だってあります。
収奪で餓死した家族にカメラが向けられますか? それを家族が許しますか?
写真数枚で幸せだったなどと言い出すのは完全に馬鹿の証拠です。
韓国がどれだけ迫害され 差別と苦しみの中で生きたか
歴史を学んでください。
Good0 日本語でおk0
666777. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:28 ▼このコメントに返信
※666775
?何のソースだよ?w俺はお前の恥ずかしい連投と違って※666759が今日の初コメなんだけど?w
自分のコメなら既にキープしてあるソースを直ぐに出せるけど、他人のコメにまで責任は持てんわw
Good0 日本語でおk0
666778. ニダ 2017/03/08 14:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本にタカらなければ生きて行けないニダ。
だから朝鮮人は絶対に日本に苦しめられた被害者でなければならないニダ。
Good0 日本語でおk0
666779. 2017/03/08 14:32 ▼このコメントに返信
ほんと朝鮮人って可哀相な民族であると思うが、決して同情はしない。自業自得である。
Good0 日本語でおk0
666780. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:34 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮は、韓流ドラマで描かれている姿と異なり、激しい身分差別と非人間的なまでの女性蔑視の国だった。

女性は名前さえ無かった。
韓国人がジャンヌダルクに例えたりする「閔妃」(朝鮮併合時の王の嫁)。
王の正妻であるにもかかわらず、彼女の名前は研究者も突き止められていない。
そもそも名前が無かったのかもしれない。
(閔妃とは、閔一族から嫁いできた王の嫁という意味)
李氏朝鮮では一般に情勢はファーストネイムを持っていなかった。
さらに言えば、「試し腹」というおぞましい風習もあったが日本統治時代には禁止された。

激しい身分差別
上は両班から下は白丁まで、インドのカースト制度も上回るような激しい身分差別があった。
白丁の人は、遠くからでも識別できるように独特の藁で出来た帽子をかぶることが義務付けられた。
上の身分の者は白丁を殴ろうがコロそうが、何の問題も無かった。
しかし、日本統治時代にこのような身分差別は法律上禁止された。
そして、低い身分の物が警察になったりすると、今までの仕返しとばかりに上の身分の物を拷問したり残虐の限りを尽くした。
拷問などをしないように政府の通達が何度もあったが、無くしきれなかったようである。
韓国政府は、日本統治時代の警察の拷問などを蝋人形などで再現し日本への憎しみを煽っているが、現場の警察官が朝鮮人であったことを隠蔽している。
日本統治時代も制度上の差別はなくなっても激しく差別された側の多くの朝鮮人は、彼らにとって未来の無い朝鮮半島を捨てて日本本土に渡った。
だから、韓国人の意識の中の在日とは白丁の子孫となる(実際はそうとも言えないが)。
韓国人の在日差別の大きな要素の一つだ。

今、韓国は李氏朝鮮に先祖返りをしている。
その歪な自分の姿を見ない為にも、日本を憎み続ける事が、彼らの精神の安定のために必要なのだ。
だから今日も、韓国はメディアでも政府も反日を叫んでいる。
Good0 日本語でおk0
666781. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:36 ▼このコメントに返信
日帝は多くの国を植民地にした悪党!!とか、
韓国人はよく言うけどさ。
普通に考えて何で反日政策してる中韓以外で
日本は昔、植民地〜とか言わないのか不思議に思わないのか?
中国人と韓国人だけだ、昔の日本が悪党だったというのは。
露骨に分かりやすいだろ、反日政策の賜物って事が。
Good0 日本語でおk0
666782. 待てあわてるなこれは朴槿恵の罠だ 2017/03/08 14:38 ▼このコメントに返信
ふむう
むむむ
げえっかんこく
Good0 日本語でおk0
666783. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:40 ▼このコメントに返信
※666777
言い訳はいいから早くソース出してよw
こっちはさっきからずっと待ってるんですけどw
早く出さないとお前のコメが嘘だってバレちゃうよww

それともまた今回も他人の振りして逃げるつもりなのかい?w
Good0 日本語でおk0
666784. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:41 ▼このコメントに返信
>韓国戦争を惨劇としておきながら、第2次世界大戦は惨劇ではないというのか。

第二次大戦で朝鮮に戦火が及んだことはないんだけど
連合国の交戦記録でも漁ってみろ
Good0 日本語でおk0
666785. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人と日本の公務員はバカで無能しかいない、成果を出せない奴らの吹き溜まり。物乞いです。
Good0 日本語でおk0
666786. 2017/03/08 14:44 ▼このコメントに返信
※666699
今より幸せで楽しそうなのが悔しくて
捏造と自分に言い聞かせる朝鮮人は哀れだな
Good0 日本語でおk0
666787. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:52 ▼このコメントに返信
※666736
朝鮮人はバカしかいないのか、国際社会が満場一致で併合を歓迎していたのだぞ、朝鮮人が一番喜んでいたんだぞ。頼んで土下座してきたのも朝鮮人だぞ。
どこの国の新聞でも併合を非難した記事など存在しないことについても反論できない。反対派が多数を占めるなら戦争になっていてもおかしくないことを朝鮮人は馬鹿だから反論できないだろう。

朝鮮人で反論という当たり前のことができる奴連れてこいよ、反論してみろよ認知バイアス民族よww
Good0 日本語でおk0
666788. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 14:53 ▼このコメントに返信
※666736
朝鮮人はバ○しかいないのか、国際社会が満場一致で併合を歓迎していたのだぞ、朝鮮人が一番喜んでいたんだぞ。頼んで土下座してきたのも朝鮮人だぞ。
どこの国の新聞でも併合を非難した記事など存在しないことについても反論できない。反対派が多数を占めるなら戦争になっていてもおかしくないことを朝鮮人は馬○だから反論できないだろう。

朝鮮人で反論という当たり前のことができる奴連れてこいよ、反論してみろよ認知バイアス民族よww
Good0 日本語でおk0
666789.    2017/03/08 14:58 ▼このコメントに返信
やはりこの世界には「支配する者」と「支配される者」という区別が必要だ
それを乗り越えた結果が今の半島
Good0 日本語でおk0
666790. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:02 ▼このコメントに返信
※666699
※666696
※666695
※666692
※666691

アーアーキコエナイニダー

ナニモミエナイニダー

見ちゃいけないニダー

聞いちゃいけないニダー

壊れるニダ壊れるニダ壊れるニダ
ウリが壊れる壊れる壊れる…
ピコーンピコーンピコーン…





< *`∀´> ウェーハッハッハ~♪ 今日もチョッパリをやり込めてやったニダ~♪
Good0 日本語でおk0
666791. クソ喰い民族成敗 2017/03/08 15:03 ▼このコメントに返信

 ....朝鮮人なんかに生まれなくて、本当に幸せだよ ♡www



Good0 日本語でおk0
666792. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:04 ▼このコメントに返信
毎度お馴染みの感情論だけの韓国人
反論するのにソースも出さない
韓国人の歴史とやらを総合すると現在、韓国に住んでる韓国人のジジババは日帝に始末されたはずなんだが
何故か多くの韓国人が生き残ってる
しかも日帝時代に学校に行き勉強しハングルを習ってる
自分の兄弟や近隣の子供が慰安婦として連行されたところを見たことがない人ばかりw
そんな噂すら無かった
なんと韓国には設立100年を越える小中学校が沢山存在してる現実
独立の翌年にはソウル大学が設立され多数の学生が入学している
前年まで奴隷だったのに高等教育を受けられるエリート奴隷が日帝時代に存在してた大矛盾
矛盾だらけで整合性のない被害話しに疑問を持たない韓国人
そんな脳ミソだから何度も経済危機を経験するんだよ
Good0 日本語でおk0
666793. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:09 ▼このコメントに返信
※666775
頭わるそうだな、朝鮮人だろ。
漢字を現在でも使用している国と漢字を捨てた国のどちらが過去を歪曲し捏造できるか考えれないのようだな、反論できないだろう朝鮮人だからな。

韓国の教科書がファンタジーだと何故言われているのか反論してみww
Good0 日本語でおk0
666794. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:15 ▼このコメントに返信
併合は朝鮮人の陰謀だった。インフラに莫大な金が使われ農村地帯は娘を遊廓に売らなければならない程疲弊した。自民党が東北で人気ないのは必然なんだ。2 26事件の直接的な原因にもなってる。
日露戦争なんかも朝鮮人の事大主義が原因だし、一体奴等のお蔭で何人の日本人が死んだのか、考えるとそら恐ろしい。関わっちゃ駄目なんだよ。中国でさえ距離置いたんだから占い師の助言で。
半島は腐ってるんだ。ペットセメタリーのインディアン墓地みたいなもんなんだよ。
Good0 日本語でおk0
666795. 嘘つき韓国人に物申す! 2017/03/08 15:16 ▼このコメントに返信
「植民地支配」という大嘘

彼らは日本統治時代を「植民地」と表現する。
つられて、日本の左翼言論人も植民地と表現する。

その論で言ったら、グアムは米国の植民地となる。

グアムの人に比べ、日本の統治の方がひどいという例を上げて見よ。
ただし、互いに検証可能な根拠を持ったもので。単なる妄想や映画などの根拠は不可!
Good0 日本語でおk0
666797. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:25 ▼このコメントに返信
※666759
そりゃ多くの人が見てるんだから左翼の人もいればネトウヨもいるだろw
Good0 日本語でおk0
666798. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:27 ▼このコメントに返信
※666729
当時の新聞記事を読めよ一次資料のソースだ。漢字の読めない朝鮮人だけが歴史の確認ができないと知れ。
一般国民が漢字を読めないことをいいことに歴史を歪曲・捏造して教育する韓国政府、じつに朝鮮人らしい醜悪な所業じゃないか。
そしてこんな単純な手法に騙されて洗脳されている朝鮮人も人類にとって不要な害悪生物だと知れ。

漢字が読めず、歴史認識ができない民族に未来はない。反論よろしく
Good0 日本語でおk0
666799. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は是非イザベラ・バードやジャック・ロンドンの朝鮮旅行記を読みなさいw
Good0 日本語でおk0
666800. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:31 ▼このコメントに返信
原因はいつも朝鮮人。朝鮮人のマッチポンプに注意。

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
666801. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 15:50 ▼このコメントに返信
※666797
文章読解力最悪民族乙w
Good0 日本語でおk0
666802. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:04 ▼このコメントに返信
※666783
しつこいなw マジで人のコメのソースとか知らんわw
俺はいつも◆マークで記事ソース等を載せながらコメするスタイルだから
「ソース出せ」と言われる前に出してるわw

いつもこのブログに張り付いて妄想コメを連投しながら、ソース提示要求されて全力逃走したり
ソース提示もできず精神勝利の釣り宣言をしているヘタレパヨクと一緒にすんなよw
Good0 日本語でおk0
666803. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:08 ▼このコメントに返信
エンコリ時代から思ってたけど、朝鮮人って過去も未来も無く、現在この瞬間が気持ち良かったら、それで良いみたいなのよね。過去の話をしても現在の感情が基準、未来の話をしても現在の感情が基準。話が通じないわけだ。

哀れだなあ。
Good0 日本語でおk0
666804. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:08 ▼このコメントに返信
まあ、日帝のせいで朝鮮時代の面影が残ってないのは確かだよな。

ウンコまみれの街並みと生活や、豚小家よりもみすぼらしい家並みがそんなに恋しいなら
止めやしないので、好きなだけ復元すればいいと思うが。
Good0 日本語でおk0
666806. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮に住んでる日本人はたいした数じゃないんだから
日本人の工作とは考えにくいでしょ
なんであいつらいつも日本人がやってるかのような反応するかね
Good0 日本語でおk0
666807. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:23 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
666808. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:24 ▼このコメントに返信
真実を突きつけても、捏造だの偽りだの難癖付けて信じない・・・。

ホント、日本の左翼と韓国人は一緒だな・・・当たり前だけどwww
Good0 日本語でおk0
666809. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:31 ▼このコメントに返信

日本国に文句あるなら国交断絶してから言え! 千ョンは日本とさっさと国交断絶しろ!

そうすれば、本物のみじめさが骨身にしみておめえら判るんだよ。(笑)

Good0 日本語でおk0
666811. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:39 ▼このコメントに返信
不思議だ。
当時の写真はすべての真実ではないかもしれないが事実の一部である。
しかし、韓国人は事実を写し取った写真よりも
映画や小説の方が「ファクト」と感じるらしい。
Good0 日本語でおk0
666813. 2017/03/08 16:41 ▼このコメントに返信
すげーなw 誰一人として現実を受け止められないのなww 倭寇・親日派よばわりとか、婆を引き合いに出してよくそんな事が言える云々とか、全然問題の本質を捉えられてないよねw 

ほんと理性や論理性に欠けた低レベルな奴等だ 
Good0 日本語でおk0
666815. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 16:54 ▼このコメントに返信
※666715
だよな。子供の笑顔なんて捏造のしようがないのに、
どんだけ捻れた物の見方してんだか。
あの時代にフォトショはねえぞ。
Good0 日本語でおk0
666816. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:13 ▼このコメントに返信
実際幸せだったろw
いい加減認めろよwww
Good0 日本語でおk0
666817. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:28 ▼このコメントに返信
別にもうどうでもいいから在日全員引き取ってさっさと国交断絶してくれ
日本人はもうそれ以外のぞんじゃいない
Good0 日本語でおk0
666820. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:35 ▼このコメントに返信
日本を非難する目的で作られたリットン調査団すらべた褒めせざるをえなかった
模範的な併合と言われた日本の韓国統治を

いったん日本が敗戦するや、手のひらを返して被害者ずらをし、ちゃもっかり戦勝国側に混じろうして
受けた恩を真逆のものに脚色して非難しだした自分たちの人の道すら逸脱した愚かさを
滅びた国の中で後悔と共に知れば良い。
日本は助けないよ
Good0 日本語でおk0
666821. じょ 2017/03/08 17:37 ▼このコメントに返信
だまされてはいけない。例え幸せそうに笑っていても、心の中では泣いているんだ。
そう思い込むのが下鮮スタンダード。
そう思わなければ、矛盾が生じて火病が発症します。
朝鮮人の火病の原因は、過去の修正された歴史認識。
Good0 日本語でおk0
666822. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:44 ▼このコメントに返信
俺が朝鮮人を心の底から嫌悪してるのはこれ
まだ生きてるジジババがいるのに当時の話をしないこと
親日罪があったり下の世代が怖いのか知らんけど
こいつらは日帝に奪われて酷いことをされたということでそれまでずっと奴隷であった朝鮮人の過去を葬ったんだよね
ほんとにひどい国とひどい国民



Good0 日本語でおk0
666823. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:51 ▼このコメントに返信
南北朝鮮人の「不都合な真実」
Good0 日本語でおk0
666824. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 17:58 ▼このコメントに返信
※666776
>収奪で餓死した家族にカメラが向けられますか? それを家族が許しますか?

それだけひどい統治が行われていたなら
反体制側のカメラマンなりが家族に了承をとって
悲惨な様の写真を撮って残すと思います。普通にね。
Good0 日本語でおk0
666826. ランダム 2017/03/08 18:13 ▼このコメントに返信
日本の敗戦で日本の恩を無視して
対馬を盗むために韓国軍を動かした
その隙をついて北朝鮮軍が南下

現在では貧困と独裁国北朝鮮と
経済崩壊間近の韓国に分裂

これを見るたびに神様っているんだなぁと思う
日本は二度とこの疫病国家達と関わるべきじゃない
Good0 日本語でおk0
666827. 名無し 2017/03/08 18:20 ▼このコメントに返信
※666783
君らの話しを聞いていると、民進党の不毛を思い出すわ
吐き気がする
さすが同族だな
Good0 日本語でおk0
666828. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 18:29 ▼このコメントに返信
思った通り馬鹿チョソの顔面キムチ※で溢れてて草生えるわwwwww
馬鹿チョソは捏造と喚く前に写真の1枚くらい貼れよwwwww
Good0 日本語でおk0
666829. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/08 18:38 ▼このコメントに返信
※666731
流石は「嘘」「詐欺」「詐称」「誣告」「偽証」「条約破り」「約束破り」の国民だなwww。
地球上に不要、居ると迷惑な韓国人・・・。

俺は韓国の歴代大統領にそれぞれ1億円ずつ貸しているが返してもらっていない。
【貸したというのがデマなら、デマでは無いというソースを提示しろ】と言えば韓国では通用するのか。
この言い分が韓国の裁判で採用されて歴代大統領に返還命令が下るのか(ムネアツw)???
返事くれよ、待ってるよ!!!
Good0 日本語でおk0
666830. あらあら 2017/03/08 18:43 ▼このコメントに返信
韓国戦争って何?初めて聞いた。w
一方華々しい独立戦争の写真は全く提示されなかったのであった。www
所詮朝鮮人なんてこんなもん、相手にしていけない。
Good0 日本語でおk0
666831.   2017/03/08 18:47 ▼このコメントに返信
※666780
閔妃の全名は閔 玆暎(チャヨン)だよ。
朝鮮時代の朝鮮女性は名前がなかったのではなく、戸籍や族譜などに記録されなかっただけで、実際にはあった。
これは江戸時代までの日本の庶民の女性も同じで、宗門人別改帳や墓などには、ただ女と記述されていることが多い。
平安時代に比較的身分が高かった女官(公家の息女)であっても名前が分からないから(紫式部、清少納言など)。
これは父系を重んじる儒教の影響。
Good0 日本語でおk0
666834. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 19:00 ▼このコメントに返信
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】

ノーベル症アタマの南北チョンカス土人共には、嫉妬、火病しかないわなwwwww

いいよ、いいよ、ウリナラ妄想の中から出て来るなよwwwww

世界に認められる日本が羨ましいニダ!!
世界が認める日本文化が羨ましいニダ!!

◎サムライが羨ましいニダ!!
◎ニンジャがカッコいいニダ!!
◎和食が旨すぎるニダ!!
◎茶道が魅力的ニダ!!
◎ノーベル賞受賞数が羨ましいニダ!!
◎日本車の性能がスゴいニダ!!
◎神社仏閣が美しいニダ!!

日本人や日本人ばかりが、世界中から認められるのが悔しいニダ!!!!
足を引っ張るニダ!!足を引っ張るニダ!!
怨むニダ!!妬むニダ!!
Good0 日本語でおk0
666856. ななし 2017/03/08 19:48 ▼このコメントに返信
現在の半島が幸せなら在日は一人残らず半島に帰った方が幸せになれるよ
お前ら有田みたいな60年代ブサヨに騙されているんだよ
あいつら味方が少ないから、おだてに弱い在日を利用してるだけ、在日が利用していると思っていたら実はブサヨに踊らされているのが本当じゃね?
日本人ブサヨはね、いざとなったらこう言うつもりだよ

『みんな在日がやった事だ、我々も騙された、左翼であってもも最後の最後は日本人、天皇陛下万歳、在日はお人好しの日本人左翼を騙して利用して本当に酷い奴等だ』

必ず、すべてを在日のせいにするよ
結局日本列島一億人は日本人だからな
本気で日本人に囲まれたら、お前らは負けるしかないんだよ

国会前のおかしなデモに一般の日本人が反応しないのは、心の中で『軽蔑』してクスクスと笑っているからだ

そのうち、在日ブサヨはデモしながら『見るんじゃねーよ』って因縁つけるのかもな(笑)
Good0 日本語でおk0
666863. 名無し 2017/03/08 20:03 ▼このコメントに返信
半グレ新聞
反日がヤバいことに気づいたか
Good0 日本語でおk0
666864. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 20:04 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは残虐非道、今は厚顔無恥

日本人の恩があって一人前になれたのに、なった途端、豹変し、日本人を裏切った。
何故か。
それは、日本人に恩を受けて育ったというのはまずい。この事実をなかったことにしたい。
そこで、日本人から受けた恩はすべてなかった事にしてしまった。
大嘘の恐ろしい歴史を創造し子供たちを洗脳し続けている。
それが韓国という共産主義国家、社会主義国家、恐ろしい国。
Good0 日本語でおk0
666867. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 20:15 ▼このコメントに返信
微笑みがこぼれてる。日帝時代は人口も増えたしな。感謝して、恩を忘れるな!チョン。
Good0 日本語でおk0
666869. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 20:21 ▼このコメントに返信
あの手この手で金を無心してくるタカリに一番効果的なのは
関係を断って無視する事だ。
奴等にはそれが一番効く

まあそうはさせじと必死でこれ見よがしの嫌がらせを畳み掛けてくる事になるけど、そこは辛抱だ

Good0 日本語でおk0
666878. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 20:47 ▼このコメントに返信
ここまで、話を捻じ曲げると、これは反日狂団と言って良い。

これは、もう話しが出来ないレベルだ。

ゆえに、韓国を潰すしかない。二度と立ち上がれないように潰す事が正解。

Good0 日本語でおk0
666879. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:14 ▼このコメントに返信
※666691
いっぱい学校作ったり病院建てたりインフラ整備したり人口増やして奴隷制やめさせたり
余計なことして未開な国のままに放っとかなくてすまなかった。謝罪します。
Good0 日本語でおk0
666880. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:16 ▼このコメントに返信
※666696
認知バイアスwwww
Good0 日本語でおk0
666881. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:18 ▼このコメントに返信
※666706
あぁジャップでよかったぁwww
なぜならジャップって朝鮮人ではないってことやからのぉwwwww
Good0 日本語でおk0
666883. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:22 ▼このコメントに返信
認知バイアスの朝鮮猿どもは
都合の悪いファクトはことごとく無視。
ファクト爆弾で死亡wwwww
Good0 日本語でおk0
666887. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:31 ▼このコメントに返信
※666824
ヘタレよのぉwwwww
Good0 日本語でおk0
666889. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:37 ▼このコメントに返信
チョンの反応必死すぎ。ホントのこと図星されたからな。
Good0 日本語でおk0
666891. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:45 ▼このコメントに返信
日本にはびこってる在日韓国人を帰国させるようにしてくれ
強制連行とやらをされたとか言いながら、戦後70年過ぎても嫌いな国にいる同胞が何万といるぞ
慰安婦問題であれだけ騒ぐくらいなんだから、そういった面にも目を向けてくれ韓国人よ
Good0 日本語でおk0
666893. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 21:49 ▼このコメントに返信
※666729
当時の新聞に普通に乗ってるけど?
あぁ、そうか漢字読めないんだもんな
Good0 日本語でおk0
666925. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 22:37 ▼このコメントに返信
相手が日本なら矛盾とか齟齬とかどうでも良いんだよな
それどころか暴力、犯罪ですらやっても良いって思ってる奴が大勢いる
こんな人種が日本にも不法滞在してるんだぜ?怖すぎるわ
Good0 日本語でおk0
666937. フェルデランス 2017/03/08 23:05 ▼このコメントに返信
火病起こして事実を見通せないから朝鮮半島は何時も不安定なんだヨイ。
Good0 日本語でおk0
666941. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 23:19 ▼このコメントに返信
「へー、そうだったんだ・・・」じゃなくて、ムキになって反論するところを見ると、図星なんだろう。
Good0 日本語でおk0
666942. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 23:21 ▼このコメントに返信
あのまま日本式の教育が続いていれば
自分達で国を維持できる程度の民度には届いただろうに
Good0 日本語でおk0
666965. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 00:32 ▼このコメントに返信
※666712
認知バイアスの分かりやすい症例だと思うね。
そういう反日教育の影響もあるんだろうけれど。

ま、日本でも気に入らない写真とかに成否や虚実を問わず批判的なコメントする人もいるけれど、揃いも揃って反日のために批判的なコメントをするのは彼の国らしい特色。

Good0 日本語でおk0
666969. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 00:40 ▼このコメントに返信
※666696
コリアンファンタジーを信仰するものの視点ならそうだろうね。
まぁ、狂信者に神の存在の証明を求めるようなものだから具体的な説明は求めないよ。
Good0 日本語でおk0
666978. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/09 01:05 ▼このコメントに返信
キチガイ土人の韓国人。
さっさとマッポ橋から飛び込んで。
行列らしいぞ
Good0 日本語でおk0
667036. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 07:38 ▼このコメントに返信
「日本統治時代はよかった」っていった年寄りが撲殺されたんだよね。
それを愛国無罪ってことにしちゃった韓国って恐ろしいわ。
Good0 日本語でおk0
667038. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 07:41 ▼このコメントに返信
※666691
朝鮮人を人間扱いしたことを心から反省します。
やっぱり朝鮮人の扱いは中国に任せておくべきだったわ。
Good0 日本語でおk0
667041. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 07:47 ▼このコメントに返信
※666696
都合の悪いことはすべて捏造。
自分たちも散々捏造してるくせに自分たちのやった捏造は綺麗な捏造とか言い出すから朝鮮人は始末が悪いわ。
Good0 日本語でおk0
667042. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 07:53 ▼このコメントに返信
※666692
この時代の朝鮮半島の写真は資料としてほかの国にもあると思うんだけど。
調べればいくらでも出てくると思うよ。
それに日本が統治してたほかの国からは日本にひどい目にあわされたとか強制連行されたとか言う話は全くと言っていいほど出てこないんだけど。
そんなこと言ってるのは韓国人くらいのものっていう不自然さはどう説明するの?
Good0 日本語でおk0
667043. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 08:02 ▼このコメントに返信
※666799

韓国版は当時の朝鮮半島が凄く良かったように内容を改変されているらしいので
英語版を訳して読むべきですね。
Good0 日本語でおk0
667055. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 09:01 ▼このコメントに返信
朝鮮死ね、在日はもっと死ね(はぁと
Good0 日本語でおk0
667126. 名無しの日本人 2017/03/09 11:32 ▼このコメントに返信
「妄想・嘘吐き」と最近もマレーシア政府から認定された民族ですが、なにか?
Good0 日本語でおk0
667129. 名無しの日本人 2017/03/09 11:35 ▼このコメントに返信
最左翼のハンギョレに「幸せだった日帝時代」と言われてんじゃねーか。もうこれ以上の左がないというぐらい。
Good0 日本語でおk0
679830. ビックリ 2017/03/31 22:26 ▼このコメントに返信
日本の国家予算の三割朝鮮に投資した台湾は自立していた
併合時は韓国の借金は一億円有ったのを日本が支払った
身分制度を廃止した、当時両面は全人口の7.6%しかいなかった
日本は学校・病院・インフラ等な金をつぎ込んだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★