かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.09 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(47)

韓国人「日本は言論統制がひどく、政権批判的左翼的な朝日新聞さえ自己検閲をするほどマスコミの自由度が低い国だから」 政権批判を避けていた日本民放「昭惠スキャンダル」に「オールイン」…その理由は?


政権批判を避けていた日本民放「昭惠スキャンダル」に「オールイン」…その理由は?


前代未聞のキャラクター・児童登場に興味…視聴率狙った

安倍政権への批判を避けている日本の民営放送が大阪の小学校の国有地安値売却でふくらんだ「昭惠スキャンダル」の関連報道に熱を上げており、注目を集めている。

安倍晋三首相の夫人昭惠女史という独特のキャラクターと子供が登場する映像が放送関係者の最大の関心事である視聴率に役立つからという分析が出ている。

7日、東京新聞などによると、日本民営放送局のワイドショーや情報番組は、昭惠夫人が名誉校長であった森友学園の国有地安値売却波紋を連日比重を置いて扱っている。

昭惠夫人は森友学園が運営する塚本幼稚園を訪問したが、「安倍首相は日本を守ってくれる人」という園生の言葉に感動して縁を結んだ後に、該当の小学校に名誉校長として名前を上げた。

以来、森友学園は政府と随意契約を介して、この学校の敷地を評価額の14%水準である1億3400万円(約13億6000万ウォン)の安値で仕入れ「安倍晋三記念小学校」と呼ばれる名前で募金活動までした事実が知られスキャンダルに発展した。

塚本幼稚園は特に「韓国人と中国人は嫌い」、「曲がった考え方を持つ在日韓国人と中国人」などの表現が盛り込まれた手紙を親に送って議論をかもしたこともあり、より一層関心を集めた。

また、園生に「安倍首相頑張れ。日本を悪として扱わう中国と韓国は心を直せ」という内容の運動会の宣誓をさせて軍国主義時代の天皇の教育勅語を園生に覚えるようにした事実が知られ議論は増幅された。

これまで政治の話をほとんど説明せず、安倍首相の批判的なニュースもしっかり知らせなかった民放が昭惠スキャンダルを集中的に放送することは視聴率に役立つという理由からだ。

民放テレビ東京の番組である「夜のサテライト(satellite)」が昭惠女史が塚本幼稚園で「(この幼稚園の)教育方針を夫も非常に素晴らしいと考えている」と言っている映像を公開して話題になった。

他の民放も、その幼稚園の園児たちが運動会で「安倍首相頑張れ」という内容の宣誓をする映像を「スクープ」した後、民放は「スクープ」を連発して関連疑惑を紹介している。

ある民放関係者は「最初は(ワイドショーで昭惠スキャンダルを扱うのを)報道局では神経質な反応を見せたが、今では(スキャンダルが)社会定義上の奇妙な事であるうえ、視聴者に身近なキャラクターが登場する事件であるだけに対処しない方法がないという雰囲気だ」と放送局の内部の雰囲気を伝えた。

昭惠夫人は日本では前代未聞のファーストレディーのキャラクターと呼ばれる。 DJをしたり居酒屋を経営したこともあり、良くも悪くも日本の視聴者には親しみやすいイメージで映る。

民放のワイドショー番組はしばらくの間は、金正男殺害事件の報道に集中したが、速報が減り、昭惠スキャンダルに集中する姿を見せている。

醍醐聡東京大学名誉教授は「視聴率を上げることができるという事実を民放制作者が無視することができなかった」とし「これは安倍首相夫婦で話題になるような映像を放送するのを避ける公共放送NHKの報道姿勢とは対照的。」と指摘した。

日本の言論自由は、2012年に安倍政権発足後、ますます悪化している。国際的なメディア監視団体「国境なき記者団」(RSF)が毎年発表する言論の自由ランキングで、日本は、昨年72位で70位だった韓国より順位が低かった。


20170309-01.jpg

「嫌韓日本幼稚園」、園生たちには帝国主義時代の教育勅語(東京=連合ニュース)親たちに嫌韓の資料を送って物議をかもしている日本、大阪の塚本幼稚園の学生が帝国主義時代の教育勅語を暗唱する姿。この幼稚園は、「韓国人と中国人は嫌い」、「曲がった考え方を持つ在日韓国人と中国人」などの表現が盛り込まれた手紙を親に送って激しい批判を受けている。


20170309-02.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/qPQxEW








何処かの韓国人

北朝鮮みたいだな。



何処かの韓国人

日本は言論統制がひどく、政権批判的左翼的な朝日新聞さえ自己検閲をするほどマスコミの自由度が低い国だから。



何処かの韓国人

まじで写真見て鳥肌立ったわ。
軍国主義の国かと思った。



何処かの韓国人

安倍は日本の首相であることに感謝するべき。
韓国だったら弾劾されてる。



何処かの韓国人

安倍は本当に悪い人間だね。
自分の長期政権のために子供たちまで利用するとは。



何処かの韓国人

この事件の本質は、「日本会議」という宗教集団が安倍首相を含む内閣官僚のほとんどで構成されており、これらが主張する内容と幼稚園園長の思いが通じるとして評価額80億ウォン程度の国有地を10億で売却に加えて前例のない10年分割で国有地を私立学校に途方もなく安く与え、その幼稚園の講演に総理夫人が参加し、名誉校長に就任したがマスコミ報道以来、ホームページ削除などで不適切な関係を今になって避ける行動をしてさらに疑問が大きくなっているという状況。



何処かの韓国人

日本は幼稚園で全体主義教育を教えるんだね。



何処かの韓国人

キム・ジョンウンと同じかよ。



何処かの韓国人

ショービニズム中国
テロリズム北朝鮮
全体主義日本



何処かの韓国人

国定教科書で朴正煕美化させるのと何が違うのか。



何処かの韓国人

日本の首相の妻が軍国主義を教える学校を擁護し、名誉校長になった。
軍国主義全体主義を嫌悪する位置にあるヨーロッパと北アメリカ諸国、国連は日本を圧迫する立場を表明しなければならない。



何処かの韓国人

真実ではなく、視聴率のために取材する(笑)



何処かの韓国人

最近時局がチャンケのおかげでチョッパリへの関心は少ない。
明らかなのはお前らも信じられる人ではないというのが歴史的に証明されているということ。



何処かの韓国人

この子たちも死ぬときに天皇万歳と叫ぶのか。



何処かの韓国人

それでも朴槿恵・チェスンシルスキャンダルとは比較にならないけどね。



何処かの韓国人

やっぱり異常な国だという認識は間違っていなかった。



何処かの韓国人

アジアで最も独裁史の長い日本…自民党独裁60年。



何処かの韓国人

韓国よりマスコミ自由度が低い国が日本です。



何処かの韓国人

日本は表面上は、先進国と言っているが、低レベルな認識と偽りと高慢な島国に過ぎない。
不利なことには、完全に否定、歪曲して強いものに媚びる典型的な猿の根性を持った汚れた国。



何処かの韓国人

日本は全体的に狂った国だが、韓国は大統領が狂った国。



何処かの韓国人

韓国よりマスコミ自由度が低いとか最悪だろ。



何処かの韓国人

それでもそこの学校の保護者は、転校させたり、入学取り消しもしないんだね。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




667229. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:19 ▼このコメントに返信
印象操作が酷いな
朝鮮学校 は どうした
森友ひとつどころの問題では済まないだろうが
報道しない自由 ばかり行使させるな
放送法4条違反だろうが
総務省は既存の地上波局から放送免許剥奪してしまえ
Good0 日本語でおk0
667230. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:20 ▼このコメントに返信
日本は安倍の言いなりでかわいそww安倍ジャパン
Good0 日本語でおk0
667231. 日本人 2017/03/09 15:20 ▼このコメントに返信
>日本は全体的に狂った国だが、韓国は大統領が狂った国。

その大統領を選んだのは、おまエラ自身なんだが?
Good0 日本語でおk0
667233. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:23 ▼このコメントに返信
言論統制、洗脳教育フィルターを通して見た売国新聞はよほど都合よく歪んで見えるらしい

朝鮮よ
おまエラは世界の非常識だ

別におまエラに理解は求めないが
Good0 日本語でおk0
667234. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:23 ▼このコメントに返信
この事件て大昔の似非右翼がよく使った「褒めゴロシ」の手口そのままなんだよな
しかも決め手が何もないままただダラダラとねぇ
いい加減にしろと
Good0 日本語でおk0
667235.   2017/03/09 15:24 ▼このコメントに返信
嘘・捏造・願望の記事をただ否定しているだけだからな
そもそもおまエラの口から「言論統制」だ?
鏡でも見てろカス
Good0 日本語でおk0
667236. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:26 ▼このコメントに返信
>韓国よりマスコミ自由度が低い国が日本です。

むしろマスコミの自由度が高すぎて困ってるんだがw
Good0 日本語でおk0
667237. 日本人 2017/03/09 15:27 ▼このコメントに返信
おまエラの、情報から得た内容の解釈は、極端に妄想と捏造で固められた、いかにも姦国的な思考で語られるんだな!
Good0 日本語でおk0
667238. 日本人 2017/03/09 15:28 ▼このコメントに返信
>韓国よりマスコミ自由度が低いとか最悪だろ。

姦国はマスコミの自由度が高いから、WBCをあまり報道しないんだよな?


Good0 日本語でおk0
667240. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人は何を言っているんだ?日本で問題になっているのは、この幼稚園設立に関する
土地の不法所得や、それに関する虚偽記載等が問題になっているんだけど?w
それを印象操作で何とか安倍政権の失態に演出したい民進党が躍起になっているだけじゃんw
昭惠夫人は、そうした幼稚園建設認可に関わったとこじつけられているだけでしょ。
マスゴミですら「公人に近いが私人」と言っているぐらいだし、報道でも最近は別件として扱っている。
Good0 日本語でおk0
667241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:31 ▼このコメントに返信
朝日新聞が自己検閲をするだって?
あんた何処の世界から来たの?
Good0 日本語でおk0
667242. 日本人 2017/03/09 15:32 ▼このコメントに返信
日本ではごく少数の教育(幼稚園)での事だが、おまエラは国全体だろ?
姦国の小憎たらしい幼稚園児が、知ったか顔の臭い口で「〇島は姦国の物」とかホザク!
日本の園児は、能天気で無邪気だ。
Good0 日本語でおk0
667244. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:39 ▼このコメントに返信
犬を食らって狂犬病になったやつが何を
Good0 日本語でおk0
667246. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:39 ▼このコメントに返信
※667230
むしろ民主的な選挙で多数の支持を得た政党から選ばれた内閣総理大臣の言う事を聞かず
逆らってばかりいる議員や国民がいる状態の方が異常じゃね?
もっとも何処かの国と違って、安倍内閣支持率は50%以上を維持していますけどねw
Good0 日本語でおk0
667247. 日本人 2017/03/09 15:40 ▼このコメントに返信
私は右思考で、安倍首相を信頼していますが、個人崇拝する気は有りません。
天皇陛下ではないのですからネ、
しかし、姦国に指摘されるような全体的な事ではありません。
幼稚園での事例であり、私塾同様で何を教えても自由なはずです。北の金王朝を讃え、日本を敵視する朝鮮学校とは意味が違います。
日本の事を指摘する前に、北の同胞の教育にも、口を挟んでみては如何でしょうか?

Good0 日本語でおk0
667248. ななし 2017/03/09 15:41 ▼このコメントに返信
心配するな、バカヒによる奇しくも同じ吉田証言と言う二つの捏造により、我々は報道を話半分で冷めた目で見るようになった
ネットでの裏取りも当然忘れん
バカ左翼の偏向報道があまりに酷いので最近は田原総一郎迄が真実に近いことを話す様になったな、現在の中国共産党に寄りすぎた報道が気にくわないようだな

日本の報道は何故こんなにも地に落ちたのか
記者は恥じねばならない
いや、朝鮮人や在日をスタッフに雇いすぎなのか最近はテロップの間違いが常態化している
昔なら考えられない
NHKもしょっちゅうだ

馬鹿を雇うなよな

Good0 日本語でおk0
667249. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:42 ▼このコメントに返信
日本は確かに情報統制が激しい国だと思う。例え事実でも韓国や在日にとって
都合が悪い事は報道もされないしそれを叫ぶ事も許されない。
逆に日本の事は例え捏造であれ悪口であっても比喩表現でいくらでも言えるし
それに対する反論すらヘイトの一言で封じられてしまう。
そういう意味では確かに日本はおかしすぎるよ。
Good0 日本語でおk0
667250. カンヘル 2017/03/09 15:44 ▼このコメントに返信
 親日罪、あれは言論弾圧でしょう。それに気かつかず、なんて素晴らしい法律ニダとホルホルしている奴らがいますね。
Good0 日本語でおk0
667252. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:46 ▼このコメントに返信
※667230
シャーマンの言いなりの首相がどこかにいたねw
Good0 日本語でおk0
667253. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 15:49 ▼このコメントに返信









日本は言論統制がひどいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

韓国は北朝鮮と国交しろよ!









Good0 日本語でおk0
667257. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:01 ▼このコメントに返信
あの教育方針は大いにありだとは思うが、あそこに関しては経営者が実に胡散臭い。ビジネス右翼って感じで愛国を金儲けに利用しようとしてる。日本は右、左関係無く資金集めが主体の団体が殆ど。
森友保育園が自民の闇と関わっているのは間違いない。豊洲問題も根っ子は同じ。
Good0 日本語でおk0
667258. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:04 ▼このコメントに返信
※667238
だよね。韓国報道から約1カ月も経った記事を引用しただけで、産経新聞・加藤達也氏を
出国禁止・起訴して、最初に報じた韓国報道社はお咎め無しとか自由度高すぎ(笑
Good0 日本語でおk0
667260. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:05 ▼このコメントに返信
日本は心底すごいと思う。
 
長年マスゴミや日教組などのサヨクが洗脳しようと必死だったがまったく揺らがなかった!
 
その点韓国はお笑い、一部の情報をすぐに信じるw
認知バイアスだっけか、民度が低いと国が滅びますわwww

というわけで、日本のサヨクも早く同類だと知れ!
Good0 日本語でおk0
667265. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:18 ▼このコメントに返信
韓国よりマスコミの自由度が低いだ?
あれだけ好き放題してるのによく言うわww
本当に自由度がなければ慰安婦捏造なんか出来ねーよw
そしてそれを認めた時点で解体させら強制収容所送りだわ
Good0 日本語でおk0
667268. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:29 ▼このコメントに返信
記事中で破綻しているだろうに
視聴率が無視できない状態なら放送するんだから
検閲でも言論統制でもない
単に視聴率がとれないものを放送しなかっただけ
つまり民主主義国のマスメディアとして当たり前のことだよ
この記事こそ捏造、扇動記事だろう
ただこんな記事中で破綻する低質なもので扇動される
韓国人が一番問題なんだろうが
Good0 日本語でおk0
667269. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:34 ▼このコメントに返信
親日法があるオマエラにだけは言われたくねーよ
Good0 日本語でおk0
667270. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:42 ▼このコメントに返信
間も無く「消える国のガキ共」が何か言ってるぜ。
Good0 日本語でおk0
667271. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:43 ▼このコメントに返信
「言論統制がひどく、政権批判的左翼的な朝日新聞さえ自己検閲をするほど」の国って、中国と南北朝鮮だろ。日本は何を書いても何を言っても自由だよ。ただしでたらめ情報を流したら、証拠を示して批判されるけどね。韓国のように、刑法の名誉棄損罪容疑で逮捕され起訴されることはない。
Good0 日本語でおk0
667272. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 16:50 ▼このコメントに返信
※667237
本当だよね。韓国でも『帝国の慰安婦』だっけ?(正式名忘れた)
あの本を書いた人が裁判にかけられたばっかりだというのに、なにが言論統制がひどいってって言ってるのだろうかね。
Good0 日本語でおk0
667273. 日本人 2017/03/09 16:58 ▼このコメントに返信
姦国で、慰安婦婆さんは嘘つきで、単なる売春婦、そんな者を英雄視している我々は、世界中から笑われる、とデモをしたら学校・職場で居場所がなくなるだろ?
Good0 日本語でおk0
667275. ななし 2017/03/09 16:59 ▼このコメントに返信
夫妻が関係したと言う裏が全く取れねえから、これ以上騒いだらマスコミが糾弾される
支持率も横ばいだしね
民進はレッテル貼りしようとしても

安倍さんのように議員職を辞す覚悟がない

おちゃらけだ
Good0 日本語でおk0
667277. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 17:19 ▼このコメントに返信
● 余命三年時事日記― 共謀罪と日韓断交

単行本(ソフトカバー)
– 2017/3/15  発売











余命プロジェクトチーム (著)
Good0 日本語でおk0
667290. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 17:44 ▼このコメントに返信
は?朝日は捏像嘘新聞だろ!
Good0 日本語でおk0
667292. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 17:45 ▼このコメントに返信
これだから、朝鮮民族はバカで、簡単に反日洗脳され、いつも扇動されてるんだよwww
マスコミの自由度が韓国より低いって悦に入る前に、そのランキングの調査方法を調べろよwww
Good0 日本語でおk0
667303. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 18:02 ▼このコメントに返信
言論統制意味分かってる?
おまエラの国では日本好きですとか言ったら、公機関より国民総出でリンチして黙らすから分からないよな朝鮮ヒトモドキ君

とっとと死に晒せや苛つく
Good0 日本語でおk0
667304. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 18:03 ▼このコメントに返信
検閲ってのは政府がする事であって、民間の朝日新聞が検閲するってアホやな
Good0 日本語でおk0
667306. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 18:17 ▼このコメントに返信
チンイルパ!死ね!なお前らが言うな。
Good0 日本語でおk0
667310. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 18:28 ▼このコメントに返信
そんな事言う資格があると思ってるのか。今の韓国は北朝鮮より酷い
日本は報道に規制がかけられのではなくてウソ報道が叩かれてるだけだ
韓国の報道機関は国民迎合のゲスな願望をニュースとして報じている
北の情報戦にやられて国歌崩壊の危機。もう軍事クーデターしかない?
Good0 日本語でおk0
667317. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 18:46 ▼このコメントに返信
韓国人は加藤氏を軟禁した事をもう忘れているのか
Good0 日本語でおk0
667321. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:07 ▼このコメントに返信
韓国と日本の左翼は同じような頭だな 日本のマスコミは韓国中国に支配されてますから
Good0 日本語でおk0
667340. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:44 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは自分達の国がいかに未開で言論の自由を
総国民が互いに弾圧しあい、国民全員に反日を求め
親日発言をしようものなら総攻撃を受ける。そんな国なんて朝鮮半島くらいだろう。
未だに国家がネットやSNSの検閲をして国民を逮捕してるのを自覚しているのかね。
Good0 日本語でおk0
667348. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:49 ▼このコメントに返信
この学校がマスコミで大きく取り上げられてること自体、
逆説的にこういう教育方針が日本でも異質だってことに韓国人は気付かないのかね。
この一事をもって日本は軍国主義だなんだと騒ぐ連中のなんと浅はかなことか
Good0 日本語でおk0
667350. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/09 19:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人部落民、土人。近親相姦土人、試し腹、売春婦、
娘を犯す韓国オヤジ、娘を売る韓国ババア
大腸菌のクソ酒を飲む土人、
Good0 日本語でおk0
667417. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:06 ▼このコメントに返信
沖縄県のデモに極左過激派集団が参加していると、国会で警察庁が認めました。
韓国人も参加していたり、慰安婦で有名になった記者?だか作家も沖縄デモに参加しているとか。金王朝万歳な方々も参加しているらしい。

それをマスコミは報道しない。正面にみたことがない。

これらセキュリティ上重要な話が大手から報道されないのは、やっぱり報道の自由がないのでしょうかね?マスコミさん?
Good0 日本語でおk0
667500.    クリックお願いします(1日1回) 2017/03/10 01:57 ▼このコメントに返信
  affiliate ASP まとめ37選
   ferret-plus.com/1198
\\\\


  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」


 幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取 
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliateId/\4714/\豊洲築地
安倍/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
667562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:07 ▼このコメントに返信
何が気に入らんかは既にわかってるけど
おまエラ今の二次元じゃ随分暴れまわってるよな?
「現実に酔った後のトイレ扱い」されちゃたまらんよ
Good0 日本語でおk0
700554. 名無し 2017/05/04 17:23 ▼このコメントに返信
売春婦の像も強制労働の像も建てるほど、日本人を悪い民族と言い続けている韓国政府と韓国人なんだから、一刻も早く日韓断交するのは当然だ。在日も全部引き取れ!朝鮮特権と永住権も韓国政府から日本政府に圧力をかけて即刻廃止するのは当然だろう。世界はなぜ廃止しないのかと、不審な目で見ているぞ。やはり韓国政府が嘘をついていると気づいている。嘘でないと証明するのなら、即刻「日韓断交・在日全部引き取り・永住権、特権、日本名通名廃止を日本政府に命令すべきだ」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★