かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.09 19:15|カテゴリ:韓流コメント(50)

【韓流】 韓国人「アップテンション、日本の熱い反応にデビュー発表会生中継決定」


アップテンション、日本の熱い反応にデビュー発表会生中継決定


20170309-04.jpg


グループアップテンションの日本デビューアルバム「ID」のショーケースが生中継される。

7日、所属事務所ティーオーピーメディアによると、来る8日、日本の東京で開催されるアップテンションデビューアルバム発売記念「ID」の発表会が日本のファンの熱い反応に力づけられて、現地のリアルタイム動画プラットフォームLINE LIVEを通じて生中継される。東京発表会は、平日の昼公演にもかかわらず売り切れた状態。チケットを入手することができないファンたちの問い合わせが殺到し、生中継を介して、より多くのファンにデビュー発表会を公開することを決定した。

アップテンションは2月25日から東京、大阪、福岡、札幌など日本全地域で直接ファンに会ってデビューアルバムのために準備し、アルバムの発売を控えて東京・渋谷のランドマークであるモディファイ建物とタワーレコードの建物外壁には、アップテンションの大型プロモーション写真がかかるなど、大々的なプロモーションも並行している。

特に、8日に発売される日本デビューアルバム「ID」は、すでに海外歌手デビューアルバムでは過去最大と予想され、日本の音楽市場に次世代K-POP走者に関心が集中している。関係者によると、これまでのデビューアルバムの中で最高の販売量は、2015年11月のグループEXOが14万枚の天井記録を立てた、現在のアップテンションは暫定集計された事前注文で、これを超えると予測している。

日本最大のレコード流通社であるタワーレコードでは、「アップテンションは正式デビュー前にも韓国でアルバムが発売されるたびにファンが増加していた。日本デビューアルバムのリリースが決定されると同時に、タワーレコード全店に問い合わせが殺到するほどの人気を集めている。特にアップテンションは日本で多数のイベントの経験で洗練されたパフォーマンスが利点である。タワーレコードで、2017年に大きな飛躍を期待しているアーティストとして注目している」とアップテンションの歩みに期待感を伝えた。

アップテンションの日本デビュー曲「ID」は、アップテンションの個性あふれパワフルなパフォーマンスを見せることができるダイナミックなダンス曲で「他の人とは違うということを、私たちが証明してみせる」というアップテンションの覇気と「日本デビューを介して成長する姿を期待してください」という自信に満ち、アップテンションの抱負を確認することができる曲だ。

一方、次世代K-POPランナーの姿を予告するアップテンションの日本デビューアルバム「ID」は、来る8日に発売される。


OSEN
https://goo.gl/KjBX32








何処かの韓国人

日本タイトル曲の振り付けかっこいい!!!
韓国でも見られるようにしてください。



何処かの韓国人

韓国でもこの曲出してください。



何処かの韓国人

彼らの踊りをみると心臓がどきどきする!



何処かの韓国人

行きたい行きたい行きたい!
生中継どこでみられるの!!!



何処かの韓国人

韓国と日本を相次いで行ったり来たりして大変だね!
きっと良い成果が出るだろうと思ってた。
おめでとう。



何処かの韓国人

これ韓国で出したらよかったのに、本当にもったいない。



何処かの韓国人

韓国語版もだしてくれ~



何処かの韓国人

韓国カムバックはいつですか?



何処かの韓国人

日本でお金をたくさん稼いできてね。



何処かの韓国人

アップテンション大好き!
日本の活動を応援しています。



何処かの韓国人

歌が本当にいいんだよ。
みんなも聞けよ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




667322. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:16 ▼このコメントに返信
いや~k-popは日本に止まらず、世界で人気ですね!
Good0 日本語でおk0
667323. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:17 ▼このコメントに返信
ネタ切れか?
またかよ 誰だよ知らんわ
日本で稼がなくても祖国のファンにかわいがってもらえ
Good0 日本語でおk0
667324. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:19 ▼このコメントに返信
誰こいつら定期。
どうせ1ヶ月もしない内に忘れ去られるんだろ。

Good0 日本語でおk0
667325. 劣等オチョンコ 2017/03/09 19:20 ▼このコメントに返信
チョーセンジンって何でこうバカなんだろうねw
Good0 日本語でおk0
667328. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:25 ▼このコメントに返信
>東京発表会は、平日の昼公演にもかかわらず売り切れた状態。チケットを入手することができないファンたちの問い合わせが殺到し、生中継を介して、より多くのファンにデビュー発表会を公開することを決定した。

既定路線だろうが嘘つくな
そもそも実際に売ったの何枚だ?売る売る詐欺みたいなものだろ 
ファンがデビュー前から居るなんて
研究生やジュニアみたいなのがあるのか?
枕営業しかしてないんだろ?
どうせファンといってもおまエラの同胞だろうが
Good0 日本語でおk0
667332. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:32 ▼このコメントに返信
kポップのネタ、久々だなw

それでこいつら誰?
Good0 日本語でおk0
667334. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:33 ▼このコメントに返信
もう前にやってた奴等の名前も忘れたのにまた新しいのが出たのか。
こんなステルスマーケティングみたいのって効果あるの?
Good0 日本語でおk0
667335.   2017/03/09 19:33 ▼このコメントに返信
Wikipediaにも出てないな。
Good0 日本語でおk0
667336. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:37 ▼このコメントに返信
この手の提灯記事もだいぶ数が減ってきたなw
そろそろ押し売りもできなくなって寒流ドラマみたいに
あーそんなのもあったねーってなんのかな?
Good0 日本語でおk0
667337. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:40 ▼このコメントに返信
日本の熱い反応にって...
何処の日本か知らないけど嘘じゃなかったらそれは在日っていう人達じゃないの?
Good0 日本語でおk0
667338. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:43 ▼このコメントに返信
中国にお仕置きされてる真っ最中なので、日本にすり寄るニダ!
Good0 日本語でおk0
667339. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

日本でお金をたくさん稼いできてね。

それって南鮮の税金なんだけどwww
Good0 日本語でおk0
667341. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:45 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた悔しがっているの?
Good0 日本語でおk0
667342. 韓人留学生 2017/03/09 19:45 ▼このコメントに返信
日本人のためにやってるのに
ネトウヨはもっと褒めてくれないか
Good0 日本語でおk0
667345. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:47 ▼このコメントに返信
もうスワップ禁止、旅行禁止、kpop禁止と日本政府は発表しろ!
Good0 日本語でおk0
667351. 2017/03/09 19:51 ▼このコメントに返信
う~ん才能が感じられないなぁ~(笑)
グループがダメとは言わないけど、もう少し人数減らしたら?
1人1人が生きないよ!
しかもごり押しするんだろ?もうお腹一杯だって!!(大笑)
Good0 日本語でおk0
667352. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:54 ▼このコメントに返信
また出た今年で何組目だよw
次はようつべ辺りで再生数稼いで人気が出たアピールしてくるんだろ?
それともごり押し広告いっぱい出して渋谷が○○一色です!とかぬかすのかな?
顔も戦略も1種類しかねえのな
Good0 日本語でおk0
667353. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:07 ▼このコメントに返信
なんで、韓国人は女も男も同じ顔なの?あと、いろいろ送り込んでるみたいだけど、誰も知らないよ。ってか、同じ顔のグループ、絶対、売れない。
Good0 日本語でおk0
667354. ごり押し 2017/03/09 20:09 ▼このコメントに返信
※667322
じゃあ世界で売り出して日本に来ないで。
Good0 日本語でおk0
667355.    2017/03/09 20:12 ▼このコメントに返信
※667322
コンスタントにヒット曲も出しつつメディアの露出も適度で
息の長いアーティストのことを「人気がある」っていうんだよ

売り手が矢継ぎ早に送り込んで来るだけのものはただの「押し売り」
その押し売りを続けないと忘れられてしまう存在がいまのK-pop
Good0 日本語でおk0
667356. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:14 ▼このコメントに返信
アップテンションの朝鮮人と聞くだけで

       //⌒ヘ⌒ヾ\
       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
             
          | | ┃
         │┃∥ 
         ∥| ∥
          |  ∥
       ∧  | | || ∧ 
       / ヽ |∥ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ 
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │  
 |    |┼┼  │  |     // 
 |    |     /   |   / 丿
 ヽ        ├──ゝ /  /  
  \               / 
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/

このイメージしか思い浮かばない
Good0 日本語でおk0
667357. 只のおっさん 2017/03/09 20:21 ▼このコメントに返信
オレオレ詐欺ならぬ、ウリウリ(売り売り)詐欺か・・・
Good0 日本語でおk0
667359. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:22 ▼このコメントに返信
KPOPって最後まで粗製濫造の消耗品イメージが抜けなかったよね。
Good0 日本語でおk0
667361. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:28 ▼このコメントに返信
誰?
こんなグループ、マジで日本人は知らないよね。
又サクラ集めて日本で発表会やるの?
日本で話題にならなくて韓国でだけ盛り上がってる不思議。
ググってみたらこのスレが最初に来るw
あとは去年の雑魚記事が数個あるだけw
Good0 日本語でおk0
667362. 日本人 2017/03/09 20:29 ▼このコメントに返信
>韓国でもこの曲出してください。

何だ、姦国で出していないのか?
こいつらを、自国より日本をヒイキした親日罪で糾弾しろよ!
Good0 日本語でおk0
667364. 日本人 2017/03/09 20:31 ▼このコメントに返信
>韓国カムバックはいつですか?

呼ばれてんぞ、 早く帰れよ!

Good0 日本語でおk0
667365. 日本人 2017/03/09 20:33 ▼このコメントに返信
何で姦国のアイドルって全部、ミユュージカルのメイクなんだ?
Good0 日本語でおk0
667366. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:49 ▼このコメントに返信
※667342
はい。自演君 偉い偉ーいw

★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html

見事な連投自演をご覧下さいw

・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw
Good0 日本語でおk0
667367. ななし 2017/03/09 20:49 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
667368. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:52 ▼このコメントに返信
アップテンションも知らないなんてどんだけ爺 婆だらけなんですか? ここはw
中高生で知らない人は皆無ですね!素晴らしいです!
Good0 日本語でおk0
667376. 名無し 2017/03/09 21:28 ▼このコメントに返信
サウスコリアン猿よ!さくらってばれてるんだよ!
Good0 日本語でおk0
667407. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:50 ▼このコメントに返信
別にこいつらが反日だろうと親日だろうと興味ない、わざわざ日本に来るな、これだけ。
中国行けよ・・・。あっ、出禁喰らったんだねwww
Good0 日本語でおk0
667420. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:14 ▼このコメントに返信
自分達で捏造したニュ-スに自分達でホルホル。
「嫌韓嫌韓といいながら、チョッパリはK-POP
に夢中なんだね!日本人に認められた!嬉しい!」
ホントにバカなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
667437. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮は、全てが虚構じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
667443. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:09 ▼このコメントに返信
工場から出荷された缶詰みたいに見分けの付かない見た目が有る意味凄いわな
Good0 日本語でおk0
667449. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:57 ▼このコメントに返信
※667339
朝鮮人が日本相手に考えることは 反日か用日だからなw

日本デビュー?出稼ぎじゃねえかw ドイツにまで売春像を設置しやがって 一方では嫌がらせ全開だな
図々しいったらありゃしねえ いや認知バイアスだから平気なんだな もう完全に精神病!
Good0 日本語でおk0
667451. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:12 ▼このコメントに返信
>日本のファンの熱い反応に力づけられて
日本デビュー前のグループが日本の熱い反応に力づけられてねw
なんだ?韓国人は自分からやってきたとか言うと死ぬ病気にでも罹ってるのか?
日本からの要請があったということにしないと何も出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
667497.    クリックお願いします(1日1回) 2017/03/10 01:53 ▼このコメントに返信
  affiliate ASP まとめ37選
   ferret-plus.com/1198
 \\\\


  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」


幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取 
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliateId/\4714/\豊洲築地
安倍/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
667511. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 03:23 ▼このコメントに返信
日本でガッポリ稼ぐニダ
Good0 日本語でおk0
667513. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 03:38 ▼このコメントに返信
売れてるサギはもう終わりだよ。

消えろ!!!

Good0 日本語でおk0
667516. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 03:53 ▼このコメントに返信
いたいけな少女を性奴隷にして、用済みなら焼き殺すような国によく来るなあ…。
Good0 日本語でおk0
667521. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 04:14 ▼このコメントに返信









またどブサイクなチョソ顔芸人だな!

チョソは日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
667567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:21 ▼このコメントに返信
※667322
なんで日本にくるのかさっぱりわからない。
大嫌いな日本で活動することをなんで反対しないの?
韓国人に言わせると日本人は民度が低くて非常識な国民らしいよね。
そんな中に送り出すのはどうして?
それに韓国人の歌手って日本語で歌ってるみたいだけどいいの?
日本人にとってもゴキブリ以下の韓国人に日本に来られるのは迷惑なんですが。
Good0 日本語でおk0
667569. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:23 ▼このコメントに返信
※667338
中国がシャットアウトしたおかげでいい迷惑。
日本もそうすればいいのに。
Good0 日本語でおk0
667571. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:26 ▼このコメントに返信
※667342
日本人のためを思うなら日本に来させないでください。
韓国人が日本に来るっていうだけで日本が汚れるような気がするんですが。
ついでに日本に居座ってる在日も朝鮮半島に帰ってください。
そうすれば日本人のためになるんですが。
Good0 日本語でおk0
667585. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 09:22 ▼このコメントに返信
派手なダンス、単純なメロディーの反復と、頭に残らない歌詞。十年後に誰も覚えていない、いや二年後かな。日本のアイドルはファンとともに年齢を重ねていくけど、韓国はホント瞬間の消耗品。そういう商売を日本人は好まない。
Good0 日本語でおk0
667628. 悔悔通信 2017/03/10 10:58 ▼このコメントに返信
こう考えると東方神起とBIGBANGって本当にすごかったのね…
今でもグループ名知られてるんだから
Good0 日本語でおk0
667650. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 12:12 ▼このコメントに返信
※667497
それがどうした。少なくとも日本人の子供に使う金だ
何の問題も無いね
Good0 日本語でおk0
667762. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 15:09 ▼このコメントに返信
※667322
世界中で人気のKプープに捧げる面白い歌を作りました、聴いてください

(^^♪
猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが
猫が♪猫が椅子座り
裸足のチョゴリで銭取るものか
オッチョコチョイノチョイ

(^^♪
少女じゃ少女じゃとおっしゃいますが
少女が♬少女が兵追って
前後も知らずに銭取るものか
オッチョコチョイノチョイ
Good0 日本語でおk0
667827. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 16:16 ▼このコメントに返信
※667368

はいはいまたまた始まった!! 中高生とかJKを利用した流行ってる詐欺…。
中高生・JK都合よく利用したところでもう正体バレバレなんだからいくら言い訳喋っても意味ねぇぞ!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★