かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.09 21:15|カテゴリ:ドイツコメント(94)

韓国人「現在、ドイツは反日国家」


現在、ドイツは反日国家


20170309-04.jpg


スレ主韓国人

8日午後、ドイツ南部バイエルン州レーゲンスブルク近くのビジェントゥのネパール・ヒマラヤパビリオン公園で少女像の除幕式が行われた。
海外少女像は、米国、カナダ、オーストラリア、中国など、北米とアジア太平洋圏域には既に設置されているが、欧州で設置されたのは今回初めてだ。
写真はビジェントゥ公園に設置された少女像。


ガセンギ.com
https://goo.gl/z2UxKA








何処かの韓国人1

わぁ、世界的に少女像が建てられていますね。



何処かの韓国人2

少女像を拡散する…これは本当に列島がガクブルするしかない神の一手です。



何処かの韓国人3

そうですね。
ドイツの日本に対する一般的認識は血盟です。
日本から抗議されると、撤去する可能性が高いです。
見守るべきでしょう。



何処かの韓国人4

>>3
それは日本人たちの妄想じゃないですか?



何処かの韓国人5

>>3
ドイツはホロコーストを否定した87歳、自国民のおばあさんに懲役刑宣告する国だから、日本から抗議されたからと言って撤去する事は無さそうですね。
それにより、むしろもっと日本に腹を立てそうだ。



スレ主韓国人6

>>3
94歳のアウシュヴィッツの警備員を処罰した国がドイツ。



何処かの韓国人7

>>3
この前、メルケル氏が反省できないチョッパリたちに一言、言いました。
いい気になるなとwww



何処かの韓国人8

>>3
ドイツは戦争犯罪に対するアレルギーがある国です。
あれを撤去しようとすると、ドイツ人が立ち上がって反対デモをします。



何処かの韓国人9

>>3
撤去されるのなら、最初から建てられない筈だよ?



何処かの韓国人10

>>3
ああ~血盟だけど、ドイツ首相がジャップの歴史認識について苦言をしましたね。



何処かの韓国人11

>>3
血盟?
猫も杓子も血盟です。
事実をきちんと見ましょう。
まさか第2次世界大戦勃発時に国旗を掲げ、乾杯を叫んで戦争を謀議した…そんな事はない筈という話です。
根拠をきちんと見ましょう。



何処かの韓国人12

上の書き込みはで、ドイツが日本の血盟だと思ってる方が居るようですが、ドイツ人たちが返答した映像を見ると全然そんな想いは無いようですwww
前にガセンギに書き込まれてた資料だが、こんな時に有用に使えますね



Q.アジアという単語を聞けば、どの国が最初に浮びますか?
A.中国(中国or、インド)

Q.日本という言葉を聞くと、何を最初に思い浮かべますか?
A.地震 A.日本には日本人が住んでいるぐらい。 A.小さな目
A.東京 A.侍 A.寿司 A.知らない

Q.日本の位置が正確にどこにあるか分かりますか?
A.知らない人が70%程度

Q.あなたが知っている日本の有名人は誰ですか?
A.ヒロヒト(戦犯) A.、毛沢東 A.有名人は知らない、漫画は知っている、漫画(マンガ)は、中国の文化なのか?
A.日本人…? A.知らない。(大多数)

Q.日本人に対する印象はどうですか?
A.「あなた」の感覚がまだ残っている
A.背が低い。 親切な人たち
A.異質的

Q.ドイツと日本は、第2次世界大戦で同盟だったことを知っていますか?
A.知らない(5人)、そうだったのか…?(2人)、知っている(7人)

Q.第2次世界大戦の時に同盟だったが、親近感はありますか?
A.ない(全員)

Q.日本とドイツで似ている点、他の点については何か意見がありますか?
A.全く違う
A.食べる時も、言葉もそうだし、習慣が違いますね
A.う~ん…

Q.日本に望む事は何ですか?
A.欧州製品の模倣をやめなさい。自国だけの物を作ってほしい。
A.鯨はやめなさい。



何処かの韓国人13

>>12
この動画最高wwwwww
倭信者ワナワナwwwwwww



何処かの韓国人14

>>13
この動画に付いた日本人たちのコメントも最高ですwww
ワナワナ震えてる感じが良く出てますwww



何処かの韓国人15

万歳!万歳!ああ、幸せな夜ですねwwwww



何処かの韓国人16

しかし日本信者クソ野郎は、オランダの慰安婦のお婆さんが記者会見と、太平洋戦争に参戦したある日本軍が老人になってから良心の呵責で反省するのを目で見てもどうして最後まで歴史的事実を否定するのか?
明白な証拠と証人を突きつけても「捏造だ」「事実無根だ」と…
率直に言って日本人、日本信者は人権と良心の概念がないと見なければならない。



何処かの韓国人17

誤った歴史を継続して悔いて反省するドイツ
反省なんかやめて毎日嫌韓デモやする病気の倭寇



何処かの韓国人18

ヨーロッパではオランダが積極的に直接的に参加しなければならない
証言する人も生きていてるのかは分からないけど…




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




667372. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:18 ▼このコメントに返信
>現在、ドイツは反日国家

おまエラはドイツに いや世界中で 一番嫌われてるだろうが
現実を思い知れ

それにしても スレ画キモイ 靴脱げ
Good0 日本語でおk0
667373. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:20 ▼このコメントに返信
>写真はビジェントゥ公園に設置された少女像
写真間違えてね?
何で前のスレと同じ写真が貼ってあんの?
Good0 日本語でおk0
667374. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:24 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
667375. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:28 ▼このコメントに返信
これは公式に抗議したほうがいいな。
出来れば日韓両国政府の連名で。
Good0 日本語でおk0
667377. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:28 ▼このコメントに返信
ドイツって言われてもなー。
分かるのと言えば、歴史上の偉人が何人かと趣味のサッカー・車関係くらい?
場所もあいまいだし。
他何あるよ?
Good0 日本語でおk0
667378. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:29 ▼このコメントに返信
韓国人は明日の心配しなさい。
弾劾裁判に勝って、極左まっしぐら。

日本には関係ないですから。
Good0 日本語でおk0
667379. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:30 ▼このコメントに返信
ドイツは中国に擦り寄った時に、反日になってるけどなw
向こうのプロパ通りに、放送を行っているし色々嘘の情報ながしてる。

だからこそEUも崩壊に向かってるのだけどなw
Good0 日本語でおk0
667380. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:31 ▼このコメントに返信
取り敢えずドイツはEUに謝罪した方がいいんじゃない?
メルケルが余計な事をした所為で今欧州は難民()に紛れてISの手先がウジャウジャ紛れ込んでしまって混沌としてるのだから。
あと白人と中東のイザコザに日本を巻き込むのを止めろ。
中国や北朝鮮の横暴をガン無視する癖に自分達の揉め事の解決を要求するなんぞ虫が良過ぎるんだよ。
Good0 日本語でおk0
667381. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:31 ▼このコメントに返信
>ネトウヨまた負けたの?

馬鹿の一つ覚えみたいに…まぁ馬鹿なんだろうけど
Good0 日本語でおk0
667382. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:32 ▼このコメントに返信
>少女像を拡散する…これは本当に列島がガクブルするしかない神の一手です。

怖いー怖いわー
 
これ以上銅像を立てられたら、日本は韓国に心から謝罪したくなってしまうわー
 
あー怖い怖い
 
(´・ω・`)…
Good0 日本語でおk0
667383. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:32 ▼このコメントに返信
日本以上に知名度が無い韓国
Good0 日本語でおk0
667384. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:33 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人は日本がたかがドイツ如きにガクブルすると思っているのだろうかw
韓国は元から眼中にないし、ドイツだって・・・実際の影響力って・・・ねぇww
ドイツに叱ってもらう?馬鹿じゃね?

そしてお前エラ…結局他国に頼らんと自我が保てないのか?
お前エラの影響力のなさを自覚しろよw
Good0 日本語でおk0
667386. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:34 ▼このコメントに返信
※667383
こういう韓国移民がウゼーので
しばしば暴力沙汰になるほど嫌われてるじょ
Good0 日本語でおk0
667388. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:35 ▼このコメントに返信
ドイツが反日なんて今更だろ、大戦の時ですらナチは中国に武器を売り捌いていたくらいだし。
しかしこいつらは反日なら何でもいいのか?
試しに韓国の事聞いてみたら?
Good0 日本語でおk0
667389. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:35 ▼このコメントに返信
※667374
ワンパタ馬鹿…。
Good0 日本語でおk0
667390. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:36 ▼このコメントに返信
※667383
日韓WCの時に韓国って日本のどこにありますかってあったなw
Good0 日本語でおk0
667392. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:39 ▼このコメントに返信
国別調査でドイツに一番嫌われてる弱小半島が何をw
まあ、それは別として、これは一応抗議した方がいいね、アレルギー体質のドイツが撤去するとは思わんが。
別にドイツに売春婦像が立ったからって実害はないがね。
Good0 日本語でおk0
667393. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:40 ▼このコメントに返信
※667374
『ネトウヨまた負けたのか』おじさんチーッス。
韓国敗北記事では見かけないおじさんチーッス。
Good0 日本語でおk0
667394. 寡黙の人 2017/03/09 21:42 ▼このコメントに返信
ドイツは、ヨーロッパの中では比較的日本には関心のない国のようだが、別に反日というわけではない。
ただ、放っておくと、韓国人に騙される可能性がある。
日本の立場はきちんと伝えるべきだ。
Good0 日本語でおk0
667395. 野球 2017/03/09 21:42 ▼このコメントに返信
※667374
ドイツがお前らのせいで、戦後賠償求められ出してんだぞ!
ドイツは相手にせず一蹴したけどな。
欧州にまで迷惑かけんなよ。
Good0 日本語でおk0
667396. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:42 ▼このコメントに返信
白人国家は、100%腹のうちは、反日だ。
それとユダ金の、言いなりのお前ら愚民もだ。
Good0 日本語でおk0
667397. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:43 ▼このコメントに返信
※667386
どこの国でも韓国に興味津々ニダ。
好きの反対は無関心ニダ。
興味があるってことは好きに違いないニダ。
ほるほるー!
Good0 日本語でおk0
667398. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:44 ▼このコメントに返信
像一つにつき売春婦が1000人、外貨よこせと付いてきます
Good0 日本語でおk0
667399. ななし 2017/03/09 21:45 ▼このコメントに返信
ドイツも左翼のせいで経済移民多数流入で乱暴を働き国民がポピュリズムに走る国

どうせ騙されて建てたんだろう
姉妹都市がないのかな?
Good0 日本語でおk0
667400. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:45 ▼このコメントに返信
※667388
国民党に派遣されてたドイツの軍事顧問団が実際に陸軍と戦闘になってまする
Good0 日本語でおk0
667401. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:45 ▼このコメントに返信
※667375
このコメ低評価押されまくってるけど、慰安婦合意に従って韓国政府は抗議する義務があるって意味じゃね?
Good0 日本語でおk0
667402.   2017/03/09 21:46 ▼このコメントに返信
これだろ。
ttp://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3000862.htm
 
日韓の歴史問題に巻き込まれたくないと、ことごとく断られ、ようやく受け入れ先として見つかったのがここ。
場所はアジアの文化を紹介するテーマパークなんだと。

Good0 日本語でおk0
667403. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:47 ▼このコメントに返信
ドイツに戦車でダマされ 潜水艦でダマされ 高速鉄道の枕木でダマされ

全てにおい騙されてるのに何故にドイツ好きなんだろうな隣国は
Good0 日本語でおk0
667404. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:47 ▼このコメントに返信

仮にドイツが反日だとして それがどうしたんだよ
日本を貶しても 朝鮮人の株は上がらんぞ

Good0 日本語でおk0
667405. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:48 ▼このコメントに返信
大体、動画からして反日じゃなくて無関心なだけじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
667406. セウオル号 2017/03/09 21:49 ▼このコメントに返信
売春ババアの像がそれ程誇らしいのか
北の工作員に洗脳された朝鮮人には
さもしいやつら
Good0 日本語でおk0
667408. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:50 ▼このコメントに返信
※667374
おまエラまた精神勝利したの?

いい加減クニへ帰れよ
大統領選挙の選挙権持ってんだろ?
国民の義務を果たしてこい
そもそもおまエラしか持っていない権利なのだから誇りに思えよ
Good0 日本語でおk0
667409. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:51 ▼このコメントに返信
ドイツは本当にいろいろな戦争犯罪をやった国だからね。
日本も同じ様な事やったとした方が都合がいいのかもね。
もっとも日本は謝罪も賠償も十分にやっているのに比べ
ドイツは殆んどやってないからその辺を持ち出されるのは
嫌だろうけどね。
Good0 日本語でおk0
667410. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:51 ▼このコメントに返信
国がどうこうじゃなくて個人の考えはそれぞれなんだよ
全体主義の韓国人には理解できないだろうが
Good0 日本語でおk0
667411. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:53 ▼このコメントに返信
ああ、これな。
公共の人の集まるようなところのどこにも建てさせて貰えず、
ドイツの廃村レベルの山奥の私有地に所有者に嘘吹き込んで建てたってやつ。
こんなことしてなんになるのか全然分からないんだけど
まあ連中が喜んでるなら撤去の方向で動いてもらったほうがいいな。
Good0 日本語でおk0
667412. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:54 ▼このコメントに返信
これと真逆の編集も簡単でしょw
ワイドショーの印象操作と何が違うのか
Good0 日本語でおk0
667413. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:55 ▼このコメントに返信
ヨーロッパの田舎はどこも排外主義、地域主義ばかりだよ。ドイツの内部で地域性が強いし、他所者を嫌う。EUの中心地・ベルギーなんか街中の表示がバイリンガル、トリリンガルなのはブリュッセルぐらいで、一歩外にでればワロン語地域とフラマン語地域にはっきり分かれ、道路の案内標識もモノリンガルになるのは有名。

アメリカもリベラルなのは東海岸と西海岸でアパラチア山脈からロッキー山脈まではナショナリストの牙城。その排外主義と労組が組み合わさった五大湖周辺は民主党支持地域と見做されるけど、前回大統領選ではトランプが勝った。民主党的なものよりも排外主義の方が強く出た。
Good0 日本語でおk0
667414. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:57 ▼このコメントに返信
管理人さん、
Kポップの男アイドル、画像のサムネで見ても
身の毛がよだつほど気持ち悪いのでスレすら開かないようにしてるのに
別の話題のスレに使用して強制的に見させられるってなんの罰ゲーム?w
Good0 日本語でおk0
667415. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:57 ▼このコメントに返信
何で日本人について聞いてるの?
気持ち悪うーっ!!
Good0 日本語でおk0
667416. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:00 ▼このコメントに返信
安倍「将来の日本の子供達の為に 慰安婦問題は私たちの世代で終わらせる」
お笑いだね。
Good0 日本語でおk0
667418. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:11 ▼このコメントに返信
ドイツは基本、ユダヤ系に乗っ取られてる。
移民大賛成の、メルケル首相もユダヤ系。左翼系のユダヤ人は基本、反日だ。
ユダヤ系、中国人、韓国人、こいつらグルだからー
Good0 日本語でおk0
667419. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:13 ▼このコメントに返信
そろそろシナと同等かそれ以上の経済制裁やろうぜ
シナと日本に強めの制裁かけられたら完全に韓国終わりだろ
Good0 日本語でおk0
667421. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:15 ▼このコメントに返信
ドイツ人がどうこう言ってるけどドイツ人じゃなく韓国人たちがドイツでやってることだろ
Good0 日本語でおk0
667422. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:17 ▼このコメントに返信
70年前の出来事を宣伝して何の意味があるの
当時の人達はほとんど死んでるよ 現在の日本人は別人だよ
しかも、嘘の資料を拡散して恥ずかしくないかな?
Good0 日本語でおk0
667423. 世界 2017/03/09 22:17 ▼このコメントに返信
テーマパークの敷地内に慰安婦像が建ったらしいね
韓国人は自我持参で喜んでいますね
韓国の持ち分で何を建てても文句は言いませんが
韓国人は自分の首を自分で絞めてるだけですよ
Good0 日本語でおk0
667425. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:20 ▼このコメントに返信
日本人がホロコーストについて昔のことで今のドイツ人とは関係ないし関心がないのと同じでドイツ人が昔の日本の慰安婦なんか関心があるわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
667426. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:22 ▼このコメントに返信
こんな動画1つでホルホルできるのが凄いね
ちなみにドイツの調査では韓国より日本の方がポジティブな印象が高く
逆にネガティブな印象では韓国の方が日本より高かったんだけどねw
ドイツ人全体だと韓国人の方が嫌われているようだねw
Good0 日本語でおk0
667427. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:23 ▼このコメントに返信
ドイツの片田舎にあるアジアの文化を紹介するテーマパークに設置したの?
まぁ朝鮮の宗教文化だからなあ。世界で唯一売春婦を崇拝信仰する民族として後世に伝わるならそれはそれで面白いかもなwww
Good0 日本語でおk0
667428. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:25 ▼このコメントに返信
これ日本が抗議して公的な場所に立てられなかったやつを私有地に立てたんだよ。
画像もみたけど、めっちゃ辺鄙なところで誰も身に来ないだろうなwww
Good0 日本語でおk0
667429. 世界 2017/03/09 22:26 ▼このコメントに返信
ドイツにすれば良い迷惑ですね
韓国人の最も嫌いな部分が出ましたね
更に韓国人嫌いがドイツ人も更に分かりましたね
韓国人は面白がってやっているだけですけどドイツ人は迷惑ですね
Good0 日本語でおk0
667430. 77c 2017/03/09 22:33 ▼このコメントに返信
ドイツの大都市圏に建てようとしたんだけど、全部で拒否られての田舎のテーマパーク。

ちゃんと報道しなきゃダメだよw
Good0 日本語でおk0
667431. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:33 ▼このコメントに返信
もともとドイツ人って人種差別が激しいらしいからね。
それも白人主義って訳じゃなくドイツ人主義だからね(ある意味韓国と似た者同士)
そんなドイツ人にとってアジアの小国の朝鮮人なんて
虐殺されようが蹂躙されようがどうでもいいだろう。
ドイツが韓国に同情してくれてるって事はないよ。
Good0 日本語でおk0
667432. ななし 2017/03/09 22:36 ▼このコメントに返信
ドイツはいいよなぁ。

冤罪(カチンの森事件)は晴れるし、売春婦も被害者ぶらないし
オーストリアは損害賠償求めて来ないし、植民地へ謝罪も賠償も
なーんにもしてないのに反省してるって言われるし、第1に
韓国なんていうキチ害国家と隣同士じゃないんだもん。
Good0 日本語でおk0
667434. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:40 ▼このコメントに返信
メルケルに日本は反省すべきと言われて、ものも言えずに泡を食っているのだから
これくらいやられて当然だろう。
Good0 日本語でおk0
667436. アルンダウン アガシ 2017/03/09 22:51 ▼このコメントに返信
※667375
慰安婦詐欺をするウリナラは誇らしいニダヨ。
チョッパリはタダの売春婦に10億円も払ったニダヨ。
遠征売春婦も世界中で金儲けてるニダヨ。
誇らしいニダ。ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
667438. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 22:59 ▼このコメントに返信
二足歩行の寄生虫がまた日本人を羨んでんのか。ドイツの一番嫌いな国がテメーら食糞乞食スワップ土下座土人国って事実知らないの?
Good0 日本語でおk0
667439. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:02 ▼このコメントに返信
※667374
ぷっw その、お前の言うネトウヨのレスからは毎度逃げ回ったり、
釣り宣言や「ネトウヨはまた負けたの?」と精神勝利コメばかりしている
ヘタレパヨクが何言ってんだかなwww 
Good0 日本語でおk0
667440. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:04 ▼このコメントに返信
お前らの場合韓国を知ってますか動画作られた日には
知らん で終わりだろ いや、ドイツから一番嫌われてるから覚えられてるかwww
Good0 日本語でおk0
667441. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:05 ▼このコメントに返信
チョソの世間知らずっぷりは異常だわなw

北朝鮮でもないのに、自分で吐いた妄想、嘘を自分自身で真実だと
思い込む。これが全国民レベルで存在する国w 基地害としか表現
できない。

ちなみに、チョソが盛んにいうドイツ人は、反省などしていない。

ナチスは酷い事をした。そのナチスが昔ドイツに存在していたと
言っているだけ。過去から現在まで、ドイツ人が酷い事をした、
それについて反省しているなどと公式に発言した事など一度もない。

Good0 日本語でおk0
667442. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:05 ▼このコメントに返信
日本人もドイツに親近感はないからな
Good0 日本語でおk0
667444. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:09 ▼このコメントに返信
これ水原市絡んでるから撤去対象だよね
外国に設置されてる捏像全撤去まで大使の帰還はしないで欲しいね
Good0 日本語でおk0
667446. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:13 ▼このコメントに返信
ドイツは それで良い。日本は、日本だ。ドイツの移民政策で どうなるか?日本は 注視して これからの 外国人の移住について考えよう。日本で売春している外国人を一斉に検挙して世界中に見せてやれ。ドイツは どんな反応するか?
Good0 日本語でおk0
667447. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:27 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦での全責任をナチスに押し付け、賠償責任問題から逃避しているドイツが、
他国間の解決済み事案に首突っ込んで、その日韓合意違反の片棒を担ぐとか、ドイツにも
米国のマイクホンダみないな恥知らずがいるようだねw
Good0 日本語でおk0
667448. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 23:40 ▼このコメントに返信
国が亡くなるって時に楽しそうで何より
Good0 日本語でおk0
667453. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12が例として示したのはドイツの1人の女の子へのQ&Aだが、
各国の韓国への関心度なんてこの程度w

★フランスでの関心度
◆フランス人の41%「韓国がどのような国か分からない」[2009/1/12]
◆【仏国】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」[2011/6/14]
・フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
◆2012年パリのJapan Expoに来ていた女性「一度日本に行ってみたい。日本なら東京と韓国に行きたいですね!」
◆パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視[2015/7/4]

★その他の国で開催された日本イベントに、ことごとく寄生しまくる韓国w
◆2011年始め、今月初め、東方神起から分裂したユニットJYJがスペイン公演を行い、韓国メディアは大好評と報道したが、実際は当日開かれた日本マンガフェスティバルに寄生しただけ。
◆2011年11月4日-6日ベルギーのブリュッセルで開催された「Japan Expo」にも韓国が寄生。「テコンドーの実演があった上に『少女時代』『KARA』『BIGBANG』など、韓国アイドルグループのCDや関連グッズを販売するブースが存在。
◆ドイツの「JAPAN tag」、フランスのJAPAN EXPOと同じく韓国人に寄生される[2014/8/30]

★イタリアでの関心度:韓国の英雄・PSYがイタリアで大ブーイング! その根底に11年前のある怨念が[2013/5/29]
★ブラジルでの関心度:ブラジルの「韓流博覧会」、3日間で1万5000人の来場者……1日たった5000人?[2014/8/23]
★台湾での関心度:台湾でファンミーティングの韓国俳優、入場者集まらず・・100万円自腹でサービス―台湾メディア[2014/12/23]

その他、各国の好感度・信頼度調査で韓国が日本より上だったことは1度も無いw
そうした高感度・関心度が高い日本の親善・文化交流である「Japan Expo」等に
毎度寄生して、コソコソと自国文化を混在させ、誤解・誤認によって自国の
知名度・好感度を上げたい寄生虫民族=それが韓国人w いい加減に身の程と恥を知れっつーの!w
Good0 日本語でおk0
667461. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:26 ▼このコメントに返信
ところで然し、ドイツ人にとって朝鮮人は全く眼中にない現実w
Good0 日本語でおk0
667467. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:33 ▼このコメントに返信
※667383
韓国移民は、世界中で重宝されてるぞ、野良犬がいなくなると。
大阪市なんかも野良犬いないし。
Good0 日本語でおk0
667469. 名無し 2017/03/10 00:38 ▼このコメントに返信
もうすぐメルケル首相と安倍首相が会談。日独の緊密な連携をうたって、韓国人ふぁびょーん。
Good0 日本語でおk0
667471. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:40 ▼このコメントに返信
メルケルは移民に反対すると『ナチは黙れ』と恫喝する。安倍首相が我々に『五月蝿い戦犯野郎』と叫ぶのを想像して欲しい。日本にはまだ希望はある!!
Good0 日本語でおk0
667481. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:59 ▼このコメントに返信
この手の「○○ってムカつかね?一緒に嫌おうぜ!」って言ってくる人間ってどこでも嫌われると思うんだが
韓国人たちはこういう当たり前なことも分からないのかね?
それとも韓国の文化だと人の悪口を言う(聞かされる)のって好ましいと思われてるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
667482. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 00:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、本当に気持ち悪い
朝鮮人は、本当に気持ち悪い
朝鮮人は、本当に気持ち悪い   

とっととくたばれ、クズ無能朝鮮人ども!!!!
Good0 日本語でおk0
667496.     クリックお願いします(1日1回) 2017/03/10 01:52 ▼このコメントに返信
  affiliate ASP まとめ37選
   ferret-plus.com/1198
\\\\


  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」



幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取 
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliateId/\4714/\豊洲築地
安倍/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
667506. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 02:12 ▼このコメントに返信
旧欧州列強は日本を見習って旧植民地に対して賠償を行うべき。

EUまとめて破産することになると思うが。
Good0 日本語でおk0
667510. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 02:48 ▼このコメントに返信
ドイツが本当に反省してたら、ヒトラーのコメディ映画何本も作ったりしないだろw
ドイツが唯一羨ましいのは隣に中国と韓国がない事だよ
Good0 日本語でおk0
667519. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 03:55 ▼このコメントに返信
ドイツって反日親中だよね。昔からそうだった。
ドイツなんかにどう思われようが何とも思わない。
移民政策の失敗で滅べばいいよ。阿呆らしい。
Good0 日本語でおk0
667520. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 04:08 ▼このコメントに返信









>韓国人「現在、ドイツは反日国家」

ドイツと一緒にチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
667523. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/10 05:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人!金利上がって借金まみれ。
たかが数百万の像の金すら何ヶ月、何年も集めるのに時間
かかってる
日本が出した10億も返すと言いながら一向にコジキ状態
支那人に嫌われて、アメリカも助けない。そんなにドイツ好きなら
スワップ頼んでみな。EUで朝鮮人スワップなんて冗談じゃないって
言ってるぞ。朝鮮人、滅びる滅びる。マヌケなゴキブリ土人。
Good0 日本語でおk0
667539. 2017/03/10 07:05 ▼このコメントに返信
日本人の右翼団体も川崎駅前に「朝鮮進駐軍の蛮行の碑」を建てようとしたが、
これでは韓国人と同じレベルに落ちてしまう。と諭され、やめた経緯がある。
Good0 日本語でおk0
667548. 工作が進んでます 2017/03/10 07:32 ▼このコメントに返信
嫌われるのはいつもその時その人の状態で決まる
つまり現在の日本人がしっかりしていれば、何を言われても問題はない

元々被害のない国では、ドイツ人?あぁ元ナチ国の所ね、ヤダヤダ。とはならねぇんだよ 
あったとしても西側のばあさんかひいひいばあさん達だろう それも時代で風化していくんだよ

やけにドイツ下げ米あるけど何なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
667561. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:07 ▼このコメントに返信
ドイツの一般の人の意識は知らんが、経済とか被ってる所あるし、国としては邪魔と思ってそう。中国よりだし。
サッカー情報とか見てると、差別はあるだろうが、他のヨーロッパの国に比べたら、日本人に対してそんなにキツくないっぽいね。個人としては他欧州より悪くなく、国としては日本に対して微妙って感じかね。
Good0 日本語でおk0
667564. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:13 ▼このコメントに返信
※667374
韓国人がドイツに思いっきり嫌われてるっていう統計を見た気がするのは私だけ?
勝手にドイツを仲間いしてるとドイツ人に怒られるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
667566. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:17 ▼このコメントに返信
※667374
日本に居座り続けて離れないおぞましい韓国人のくせに言うことだけは偉そうですね。
自分の国に帰ることもできないクズのくせに。
住むところも生活基盤も恵んでもらってる相手のことをあれこれ言うなんてまともな人間じゃないですよ。
あ、人間ですらなかったか。
Good0 日本語でおk0
667572. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:26 ▼このコメントに返信
ドイツは昔から反日だよ、商売被るし

日本ではドイツのブランド価値も車以外はそんなに効果ないしね
ぶっちゃけ車だって日本人の多くは品質では日本車だよなって思ってるし

ドイツにとって日本はご機嫌とる相手じゃない



Good0 日本語でおk0
667575. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:30 ▼このコメントに返信
いいよいいよ今となってはあんなの日本中国以下の国だし
なにがヨーロッパのリーダーだよ
Good0 日本語でおk0
667578. ウリでゲス 2017/03/10 08:42 ▼このコメントに返信
※667374
罪ニチはいつまで嫌いな日本寄生するんだ?
知的レベルも性格も最低なんで、どこもいけないのか?
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
667579. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 08:47 ▼このコメントに返信
別にいいんじゃない?
そんな遠く離れた国が親日じゃないと困る理由もないし
親日なら嬉しい、反日なら「ああ、そう」程度だよ
国家レベルで問題起こしてなきゃそれでいいよ
Good0 日本語でおk0
667639. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 11:39 ▼このコメントに返信
でって言うまとめ
Good0 日本語でおk0
667709. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 13:16 ▼このコメントに返信
※667416
だって韓国人の嘘に子々孫々つきあわせる訳にいかないもん。
わめくだけわめいて証拠は一切出てこない。
しかも不自然な点が多過ぎる。
かなりの人間が強制連行されたのになぜか人口が増えてる現実。
ひょっとして韓国人はアメーバみたいに分裂して増える生き物なの?
Good0 日本語でおk0
667710. 2017/03/10 13:18 ▼このコメントに返信
※667377
大量虐殺して、死体で石鹸作った国。
Good0 日本語でおk0
667724. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 13:48 ▼このコメントに返信
クネも罷免されたことだし慰安婦像も増えたし
チョンがそれで幸せだっていうなら良いんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
667725. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 13:49 ▼このコメントに返信
じゃあなんで毎年日本デーやってんの?www

反日ならやらなきゃいいじゃんwww

テョン息してる?www
Good0 日本語でおk0
667909. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/03/10 19:10 ▼このコメントに返信
おまエラ地獄チョウセンの基地外どもってさ、かつて誇りある日本人だったからって日本やドイツと関係があると思ってんのか?

ドイツに相手してもらいたくて必死過ぎなんだよ、ばかちょんが(笑)
おまエラは日本に支配されてただけなんだよ。

認知障害のクズどもは、ドイツに嫌われてんのにいつまで妄想続けんだ(笑)
Good0 日本語でおk0
673418. 人間のクズ・朝鮮人 2017/03/20 12:27 ▼このコメントに返信
日本は日韓ワールドカップで無理やり韓国と共催させられたあげく、世界のサッカーファンを敵に回した卑劣な韓国人をいまだに日本国内に住む事を許してる。
これって間違ってない?。
そろそろこんなクズ共、国外退去処分で日本から叩き出そうよ。
こいつら朝鮮人の言動を見てると吐き気をもよおすわ。
Good0 日本語でおk0
673420. 人間のクズ・朝鮮人 2017/03/20 12:30 ▼このコメントに返信
世界で最も韓国・朝鮮人を忌み嫌ってる国が、日本でなくドイツという調査結果が出ているのだが・・。
韓国・朝鮮人はバカ?。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★