かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.12 12:15|カテゴリ:日本人コメント(62)

韓国人「ふふ、倭寇の顔を称賛するよw」「ああ…私の目が…腐る(泣)」


ふふ、倭寇の顔を称賛するよww


20170312-01.png

20170312-02.jpg

20170312-03.jpg

20170312-04.png

20170312-05.jpg

20170312-06.jpg

20170312-07.jpg


スレ主韓国人

ふふふふふwwww
長頭型?西洋人型の顔?www
顔に原爆を落としたような破滅的な形なのに何を激しく語ろうとしてるのか?倭寇様達wwwwwww
平べったい顔は身の程を知って過ごしてねwwww
自分がアーリア民族とでも思ってるのか?
どこかの南太平洋の島から転がり込んで来た劣等種族のクセにwwwww
最近、放射能を食らったので、顔がもっと崩れてゾッとする顔になるだろうwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/4k6n7V








何処かの韓国人1

ああ…私の目が…腐る(泣)



スレ主韓国人2

>>1
申し訳ありません…(泣)



何処かの韓国人3

>>2
日本人たちはあんなのは治療しないんですか?(涙)
お金がないのか?



何処かの韓国人4

2番目の奴は歯が完全に怪物級ですね?



スレ主韓国人5

>>4
他にも写真があったがあまりにも嫌悪を感じて…
何だか歯がサメの歯のように二重三重に生えています…

20170312-08.jpg



何処かの韓国人6

昼ご飯を食べようとしていたが、食欲が無くなりましたww



スレ主韓国人7

>>6
強制ダイエットwww



何処かの韓国人8

諸島の遺伝的欠陥を…カワイイ…と美化。
可愛いなんてまったく。
夢に見そうで怖い。



何処かの韓国人9

激キモ印をつけて下さいwwwww



何処かの韓国人10

これは「嫌」表示をしないとね。
モニターを拳で殴りそうになったwwwww



何処かの韓国人11

サ・ル



何処かの韓国人12

ブルブルブルブル、これは何かの歯の怪物でもなく激キモ(泣)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




668792. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:18 ▼このコメントに返信
>自分がアーリア民族とでも思ってるのか?

さすが自称 名誉白人様 だな
おまエラ 整形する前の容姿 でモノを言え

Good0 日本語でおk0
668793. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:19 ▼このコメントに返信
20170312-04以外全部「朝鮮耳」じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
668795. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:22 ▼このコメントに返信
整形前のチョンのパンスト顔には負けるわ。最も馬鹿チョンの自己設定じゃ馬鹿チョンは知的で逞しい美系ってなってるらしいが?
Good0 日本語でおk0
668797. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:24 ▼このコメントに返信
んで、韓国人は?(笑)
Good0 日本語でおk0
668798. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:25 ▼このコメントに返信
SKE松村がこんなところにまで出てくるか
Good0 日本語でおk0
668799. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:32 ▼このコメントに返信
不細工過ぎて顔面大工事してる整形モンスターが何言ってんだよwww
その整形顔がまた気持ち悪いって世界中から馬鹿にされてるの知らないのか?忘れたのか?www
Good0 日本語でおk0
668802. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:41 ▼このコメントに返信
せめて芸能人はデビュー前に歯の矯正はしっかりやった方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
668803. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:41 ▼このコメントに返信
アーリア民族?
チョンって白人コンプレックスが凄まじいんだな。
日本人が白人に憧れているとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
668805. 悪の枢軸DNA 2017/03/12 12:45 ▼このコメントに返信
バ韓国人は低能なので、超悪質な差別主義で有ることを自ら証明。
Good0 日本語でおk0
668807. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:49 ▼このコメントに返信
わざわざ不細工な芸人見つけて来てコンプレックスを紛らわしたいだけだろ?
Good0 日本語でおk0
668808. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:54 ▼このコメントに返信
歯並びどうのこうの茶化しといて糸目指摘されると人種差別と騒ぐんだよなwww
Good0 日本語でおk0
668809. レイシス・ト 2017/03/12 12:57 ▼このコメントに返信
えー他国の人を醜いと笑うと、自国の醜い人が気分を害するぞ
韓国の扇風機おばさんはアニメじゃない
韓国の整形医の顎骨の塔もアニメじゃない
Good0 日本語でおk0
668811. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 12:58 ▼このコメントに返信
韓国が北朝鮮化してるのに呑気だね。
そうなれば、在日さんは、敵性国民になるわけだ。
見ないフリか?
Good0 日本語でおk0
668812. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:01 ▼このコメントに返信
※668792
名誉白人として見下されたのが日本人 
名誉白人になりたくてたまらないのが韓国人 

名誉白人と言う言葉に屈辱を感じた日本人の心情は理解できないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
668818. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:05 ▼このコメントに返信









チョソ顔のクセにガタガタ言えるのか!

日本の不法滞在韓国人と在日朝鮮人なんか一発で見分けがつくぞチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
668821. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:14 ▼このコメントに返信
整形しなくては生きていけない韓国人には負ける
Good0 日本語でおk0
668822.   2017/03/12 13:15 ▼このコメントに返信
あれ?八重歯って朝鮮人にはないのか?
ってことはやっぱり朝鮮人とルーツが違うってことじゃんwww
嬉しすぎるんだけど!
Good0 日本語でおk0
668825. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人の容姿に対するコンプレックスはそうとう深刻だなw
Good0 日本語でおk0
668829. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:31 ▼このコメントに返信
※668812
見下されたってのも違うだろ。
南アが人種差別政策を採っているとき、日本と貿易するための逃げ道としての方便
それが日本人に対する「名誉白人」っていう称号。
Good0 日本語でおk0
668832. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:41 ▼このコメントに返信
こんな一部の歯並びの悪い写真を集めてご苦労な事だなw
比較する韓国人の写真はどうして出さない?
やっぱり顔面工事した顔しか出せないから憚れるのか。
Good0 日本語でおk0
668833. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:44 ▼このコメントに返信
名が売れた人は歯並びは治してますね 韓国人の整形のように
Good0 日本語でおk0
668834. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:46 ▼このコメントに返信
シャクレが何だって…!?
Good0 日本語でおk0
668835. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:48 ▼このコメントに返信
本人のせいじゃないんやで。他人の容姿にあれこれ思うのは勝手だけど
それで「俺はあれよりマシだから!」って蔑んで楽しむのは醜い

欠損や不具合は巡り合わせだ
整形っていう整え方に全面的な肯定与えちゃう国民には理解できないのかもだけれど
Good0 日本語でおk0
668836. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:49 ▼このコメントに返信
うわ…日本人の遺伝子悲惨…同情するわ…
Good0 日本語でおk0
668840. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:53 ▼このコメントに返信
オレは日本顔で満足だね。間違っても挑戦顔になりたくないし。平安頃の絵巻の「ひきめかぎばな」には親近感もあるが、「つりめエラハリ」は拒否感しかありやせん。
Good0 日本語でおk0
668841. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 13:56 ▼このコメントに返信
※668836
あの半島に生まれただけで正常な人間としての存在価値が完全否定される様な生物に同情されてもなぁ・・
Good0 日本語でおk0
668843.   2017/03/12 13:57 ▼このコメントに返信
韓国は歯列矯正するのが当たり前だからね。
包茎手術と同じでアメリカの真似をしてんのよ。
Good0 日本語でおk0
668845. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:01 ▼このコメントに返信
※668843
そして術後に副作用なり後遺症に苛まれると…
Good0 日本語でおk0
668846. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:01 ▼このコメントに返信
子供
Good0 日本語でおk0
668847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:02 ▼このコメントに返信
あの芸人なんて言うのか知らないけど芸能人なんだし金だってあるだろうから治した方がいいと思うぞ。歯並びがガチャガチャ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
668850.   2017/03/12 14:07 ▼このコメントに返信
※668792、※668803
日本人は建前上とはいえ、ナチス・ドイツでは名誉アーリア人種、南アフリカでは名誉白人として扱われたからな。
その事実が韓国人は悔しいわけよ。
日本人に対する嫉妬と劣等感からそういうことを言うの。
Good0 日本語でおk0
668857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:21 ▼このコメントに返信
歯はあんだけ日本中に歯医者あるのにな
矯正が保険効くようにしないと
後銀歯も日本人だけ
銀歯も本当に見苦しい
Good0 日本語でおk0
668858. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:21 ▼このコメントに返信
ここじゃ非国民とか言われそうだけど
正直エラ張り糸目よりガチャ歯の方が生理的に無理だわ
口臭ヤバイし不衛生極まりないからなぁ
Good0 日本語でおk0
668863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:31 ▼このコメントに返信
韓国は国も人民も「外華内貧」。異常に外面を気にするから人口比整形率世界一w
大工事が多すぎるうえ、トレンドに皆が飛びつくから同じ顔ばかり。

そもそも韓国人に多い両顎手術(エラ除去手術)は『 奇 形 治 療 』として開発されたものだろw

◆韓国が世界一の美容整形大国に、中国は手術数で3位[2013/2/2]
・1000人あたりの整形回数・1位:韓国(13.5)・2位:ギリシャ(12.5)・3位:イタリア(11.6)

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]【記事抜粋】両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、こうした 「 奇 形 」 は 西 欧 人 で 全 体 の 約 1 %、 韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。

◆高須院長 自身を実験台に500回以上の美容整形!金額に換算すると数十億円[2016/9/14]
・韓国では、ミスコンテスト出場者の顔が、皆同じに見えるのは韓国の美容整形医師の殆どが、高須クリニックで修業したため。高須院長がデザインした美人顔が韓国の美容整形における“プロトタイプ”となったため、みんな同じに見える。また帰国後に医師たちが学会を設立したため高須院長が「大韓美容外科学会の名誉会長」に就任している。

応用が効かず1つの理想形に向かって骨まで削る大工事整形ばかりの韓国w
Good0 日本語でおk0
668864. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 14:36 ▼このコメントに返信
これに関しては韓国どもの方が一理ある
ガチャ歯に虫歯菌増殖させて他人にばらまくより
他人に迷惑かけない整形・矯正の方がマシやぞ
Good0 日本語でおk0
668865.   2017/03/12 14:40 ▼このコメントに返信
※668829
横からだが、「名誉白人」はあくまで国策上の法的措置。
「名誉白人」の日本人が、民間における差別感情やそれにともなう差別行為がなかったわけではない。
白人扱いといっても、白人居住区の居住が許され、白人専用のホテル・レストランなどの使用が認められたに過ぎず、永住権や不動産取得などは認められなかったし、背徳法も適用された。
「名誉白人」の日本人が見下されていたのは事実だよ。
Good0 日本語でおk0
668867.   2017/03/12 14:58 ▼このコメントに返信
そもそもスレ主の韓国人は、韓国が日本より劣っていることを自覚しているから、悔し紛れにこういうスレを立てているんでしょうに。
韓国人として生まれるのは惨めですね。
Good0 日本語でおk0
668868. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 15:00 ▼このコメントに返信
良かったな。1つだけとは言え「整形」という他国に誇れる文化があって。
Good0 日本語でおk0
668870. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 15:11 ▼このコメントに返信
歯並びが悪いとか、昔は背が低かったこと等で別民族として日本人を罵るのは構わないけど、
日本人がノーベル賞や他の世界的な賞を受賞した時や、ノーベル賞受賞まで行かなくても、
世界から人類への貢献を認められる新発見・新技術開発に成功した時や、
海外の人々が日本文化や釘を使わない木造建築物に興味を持ったり、
スポーツで世界から賞賛されるような成績・記録を出した時などに、
毎度韓国朝鮮人とは血縁関係が無い百済人を持ち出して、
必死に日本人との捏造血縁説を主張したり、「東アジア人」と一括りにしてホルホルするなよw
Good0 日本語でおk0
668871. やまさん 2017/03/12 15:13 ▼このコメントに返信
また!えらい不細工を集めたもんだわ
チョンコロと変わらない程度の連中だな
まあ汚ないつらで売れるんだからいいんじゃねぇ!
日本にいるアガシなんてみんな整形だろ
俺の行くホルモン屋のハルモニはムリな二重まぶただし!
わらえるよ
Good0 日本語でおk0
668877. 2017/03/12 15:30 ▼このコメントに返信
ガチャ歯は確かに気持ち悪いけど、平べったくて吊り目なのはどう考えてお前らの方だろ あと日本はアデノイドが多いな 

でも整形ばっかしてる韓国人よりましだと思う 
Good0 日本語でおk0
668888. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 15:56 ▼このコメントに返信
ねぇ、生まれ落ちた瞬間からパンスト被って出て来るってどう言う気分なの?二足歩行の寄生虫。
Good0 日本語でおk0
668897. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 16:07 ▼このコメントに返信
>どこかの南太平洋の島から転がり込んで来た劣等種族のクセにwwwww

鰓はシベリアの寒村から流れて来て、混血の後、近親…プッ
Good0 日本語でおk0
668910. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/12 16:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人!顔面土木工事する前に、死ね!
Good0 日本語でおk0
668913. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 16:49 ▼このコメントに返信
世界広しと言えども韓国人でなければ立てないようなスレだな
内面の乏しい上っ面だけの民族だから外見に必死になるんだろう
Good0 日本語でおk0
668917. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 16:57 ▼このコメントに返信
※668793
残念だが貧乏耳なのは、宮藤官九郎と歯が二重に生えている芸人らしき男だけだな
プライドを守りたいがために、現実を歪めてホルホルするようになったら朝鮮人の仲間入り
日本人は歯並びの奇形が多いが、あいつらは顎と脳の奇形が多いんだから気にするな
Good0 日本語でおk0
668922. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 17:05 ▼このコメントに返信
※668836
歯並びは遺伝じゃないでー
一族ずっと歯並びきれいなのにガチャ歯の奴はだいたい乳歯が生え変わるあたりでガッタガタになる。
「よく噛んで食う」を実践できてなくて変な噛み方をしてる奴ほどガチャ歯になるし、そういうやつに限って大体クチャラーだったりする。
Good0 日本語でおk0
668932. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 17:23 ▼このコメントに返信
歯並び悪い奴は周囲に迷惑かけてることを自覚しろ
口は臭ぇわ見た目はひでぇわクチャラー多いわ
韓国だけでなく世界中で不快な目で見られてんぞ
Good0 日本語でおk0
668934. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 17:24 ▼このコメントに返信
歯並びを気にする前に、おまエラの目つきの悪さを矯正しろ
感じ悪いぞ、南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
668937. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 17:30 ▼このコメントに返信
※668850
どっちも日本人が望んで要求した訳でも無く、相手側がそういう風にしていたってのも気に入らないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
668954. ななし 2017/03/12 17:52 ▼このコメントに返信
おまエラ満州系列の顔でなくて残念だよ(笑)
おまエラ日本人と兄弟ではないと、これでわかったろう
今後は兄弟とかキモいこと言うなよ
Good0 日本語でおk0
668979. 雪だるま つ くぅろー♪ 2017/03/12 18:20 ▼このコメントに返信
チョンは顎が「クッキングパパ」並みにデカいから歯並びが良くなるんだろ?
でも目はサメの目みたいに凶悪さが溢れてるね。
鼻も低いし、知能はチンパンジーより少しだけ劣る程度かな?

チョンパンジーは100年後位に人間に進化出来ると良いね^^
Good0 日本語でおk0
668981. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 18:29 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、自分たちの整形前の顔を鏡で見てから言えよwwwwwwwwwwwww世界一不細工なんだからさぁ!!
Good0 日本語でおk0
668983. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 18:34 ▼このコメントに返信
・・・そんなことを持ち出して馬鹿にしたり、ホルホルしてる時点で
自分たちが他の要素で負けまくっていると、自ら認識している証拠だろwww
Good0 日本語でおk0
669006. 名無し 2017/03/12 19:37 ▼このコメントに返信
日本人に生まれて良かったよ。心からそう思う。
Good0 日本語でおk0
669084. オレオレ、日本人だよ 2017/03/12 21:30 ▼このコメントに返信
いやいや韓国人の顔には敵わないよ(^^)だから韓国人は骨格から整形するのだろ((o(^∇^)o))
Good0 日本語でおk0
669205. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 05:17 ▼このコメントに返信
はい、ヘイトスッペチィ
ゴキ田ヨシフさん出番ですよ!
Good0 日本語でおk0
669317. みっちゃん!(^^)! 2017/03/13 10:13 ▼このコメントに返信
日本人でも韓国人のように顔がでかくてえらが張っている人は
歯並びが良いわよ。現代人はアゴが細く生えるスペースが限られて
こうなった。進化の過程なの。わかった?わかるかなあ?
いつも思う事だけど韓国人は無知なのね。大陸とはつながってい
ても情報はガラパゴスなんだ~^^
私は小学校の頃から親から聞いてすでに知ってたわよ。^^
Good0 日本語でおk0
669322. みっちゃんの妹ヽ(^。^)ノ 2017/03/13 10:19 ▼このコメントに返信
韓国人は歯並びが良いみたいね。すご~い!かっこい~い!
日本人は歯並びが悪いって韓国人は思うのね?思い込み~!!!
でもアゴが細い人だけよ。そんな人たちの画像集めたのね。
お疲れ様~~ごくろうさま~馬鹿みたいでけど~
だって人種違いますから~顔立ち見たらわかるでしょ?
Good0 日本語でおk0
672588. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 00:06 ▼このコメントに返信
韓国・朝鮮人の顔よりはるかにいいよ。私は韓国・朝鮮人の顔は男も女も生理的に受付ない。電車内でもすぐに警告ブザーが鳴りだす。
Good0 日本語でおk0
672898. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 13:22 ▼このコメントに返信
子役で、すきっ歯だと仕事が来ないと差し歯にしたら永久歯が・・・って話もあるからねぇ
Good0 日本語でおk0
707405. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 16:13 ▼このコメントに返信
※668836
韓国人のようなエラ張りで大きな顔の下駄顔だったら歯がそろうけど
日本人は細面が多いのでやはり歯並びが悪い人もいるんだよ。
君らが日本人に嫌がらせや貶めようとねつ造したり、オーバーの
言ったりして悪口言うのは君らの劣等感の表れなんだよ。
それは心理学でも証明されていることなんだ。
恥ずかしいからやめて正しく生きなさい。正しくない生き方には
何の意味もない。クズの生き方だ。悔い改めなさい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★