かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.13 18:15|カテゴリ:韓国政治コメント(43)

韓国人「朴槿恵弾劾無効!」「パククネ愛してる!」 朴槿恵は笑顔、支持者は嗚咽で肯定的回答…


朴槿恵は笑顔、支持者は嗚咽で肯定的回答…「弾劾無効」


20170313-08.jpg

パク・クネ大統領が憲法裁判所の弾劾審判で大統領府を離れた12日夕方、ソウル江南区三成洞の自宅に到着して出迎えた親朴議員と元秘書室長と挨拶している様子。朴元大統領は就任後、1476日ぶりに三成洞に戻ってきた。



朴、参謀たちと握手し余裕誇示
支持者ら「愛しています」、取材陣には過酷な悪口

憲政史上初の「罷免大統領」という不名誉を抱いても、パク・クネ前大統領は12日、ゆったりとした姿で三成洞の自宅に戻ってきた。

この日の午後7時16分ごろ、大統領府を出た朴元大統領は、約20分後の7時37分ごろ、ソウル江南区三成洞私邸前に姿を現した。

朴元大統領を乗せた車が登場すると私邸前を占めた朴元大統領を待っていた支持者600人余りは、「弾劾無効」「パク・クネ大統領」と首が裂けるほど叫び、朴元大統領は、車のカーテンを開いて、手を振って笑顔を作った。

その後車を降りても、朴元大統領は終始笑いを帯びて余裕を誇示した。濃紺のコートにトレードマークの切り上げ頭、薄い化粧など乱れた姿は見られなかった。

朴元大統領は、自由韓国党、親朴(朴槿恵氏)系議員、元参謀たちといちいち目を会わせて握手して、笑いを浮かべて、短い話を交わした。


20170313-09.jpg



そんな朴元大統領に向かって大小の太極旗を翻した支持者は、激しい歓声と涙で応えた。太極旗と星条旗を熱烈に振って、「弾劾は無効だ」「パク・クネ大統領様愛しています」を連呼した。

青い背景に白い文字で「TRUMP」(トランプ)と書かれた旗も目立った。支持者は国歌を合唱し、涙を浮かべ、中年の女性の大勢は嗚咽した。

朴元大統領は、到着して約6分で私邸に入ったが、支持者の熱気は冷めなかった。

朴元大統領が到着して一時間ほどが過ぎても、私邸の周辺には支持者約200人がまだ「弾劾無効」「大統領朴槿恵」を叫んでいる。

彼らは太極旗を持って狭い路地を行き来しながら行進を続けており、警察の統制線を超えて路地の中への進入を試みた。

この過程で、現場取材陣に太極旗を振り回して威嚇して過酷な悪口を浴びせた。支持者が記者を追い出し、近接取材が困難な状況になった。

大統領府報道官を務めたミンギョンウク自由韓国党議員はこの日、朴元大統領が私邸に入った後、対国民メッセージを代わりに伝えた。

朴元大統領は「私が与えられた大統領としての使命を最後まで仕上げができず、申し訳ありません。」とし「このすべての結果について私が抱いていく。時間がかかるかもしれないが、真実は必ず明らかになると信じている。」と明らかにした。

任期を全う出来なかったことには謝罪したが、憲法裁判所の罷免の決定に対すて承服するかどうかは、ついに言及しなかった。

朴元大統領が憲法裁の決定を承服するメッセージを与えれば、激昂した支持者をなだめ、弾劾審判過程で裂かれた世論が落ち着くだろうという期待があったが、遥かに遠くなってしまったのである。


news1
https://goo.gl/yIsVRn








何処かの韓国人

こういう連中は無人島でも買ってそこで「独立主権国家パククネランド」を作ればいい。



何処かの韓国人

ここに集まった人物たちのすべてを覚えておいて、二度と政界に迫ることがないようにしましょう。



何処かの韓国人

刑務所入り口でも、今のように明るく笑っていただきたいですね。



何処かの韓国人

三成洞行かなくても良いのに。
検察に出頭し、すぐに拘束されて刑務所行くんだから。



何処かの韓国人

あまりにも明るく笑ってて当選直後の写真かと思った。



何処かの韓国人

全世界的に韓国を笑いものにしたのに、笑いが出るのか。
国民の血の涙を理解できないのか。



何処かの韓国人

自分のために太極旗持って出てきた人が集会の中で3人も死亡したのがそんなに可笑しいか!



何処かの韓国人

宗教集団だな。



何処かの韓国人

本当に憲法裁判所の裁判官の方が賢明だということを証明したな。



何処かの韓国人

犯罪者に歓声って…



何処かの韓国人

対国民謝罪どころか、まだ認めていないのかよ。



何処かの韓国人

本当に脳内に何が入っているのか。
研究対象だろ。
明日すぐに拘束して、徹底的に調査しなさい。



何処かの韓国人

星条旗振ってるやつらはなんなの?
アメリカの植民地かよ。



何処かの韓国人

脳機能に異常があるようですね。
入院治療をお勧めします。



何処かの韓国人

メンタルが強いのか。
精神が変なのか。
なんで笑ってるんだろう。
理解不能だ。



何処かの韓国人

自殺するんじゃないかと心配してた私が情けないわ。



何処かの韓国人

4年前、私は朴槿恵を選ばなかった。
それだけで誇らしい。



何処かの韓国人

世界の歴史の中で最も無能な大統領!



何処かの韓国人

私の父は、国がこんな様になったら弾劾になるのは正しいとしながらも、朴槿恵が人間的にはかわいそうだと言ってて私は驚愕した。
でも今日その女が笑ってるのを見て、朴槿恵を愛してると叫ぶパクサポ見て、間違っていたと理解してくれた。



何処かの韓国人

最後まで反省もなく認めることもしないのか。
チョッパリと同じだな。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




669566. 日本人 2017/03/13 18:16 ▼このコメントに返信
姦国人の手のひら返しは宇宙一!
Good0 日本語でおk0
669567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:17 ▼このコメントに返信
パク・クネ来日してほしいな…
Good0 日本語でおk0
669568. 日本人 2017/03/13 18:18 ▼このコメントに返信
>全世界的に韓国を笑いものにしたのに、笑いが出るのか

世界が笑っているのは、クネちゃんではなく、姦国人そのものなんだが?
Good0 日本語でおk0
669569. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラの法律を恨め
どうせ 日帝残滓だと言い出すのは間違いないけどな
民法も刑法もそもそもが日本の法律から作った いやほとんどそのままだものな
憲法は憲法で おまエラの反日思想から捏造したテロが基になっているからねぇ
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
669570. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:21 ▼このコメントに返信
朴槿恵が、裁判になって、慰安婦の日本による強制連行がなく、そのための合意だったと発言したら面白いだろうな。
朴槿恵が事実を答えてもたぶんこいつらは聞く耳持たないだろうが。
Good0 日本語でおk0
669571. 日本人 2017/03/13 18:22 ▼このコメントに返信
>宗教集団だな。

サヨクに煽られ、狂信的な反日を繰り返しエセ民主主義を標榜している、今の、おまエラも日本から見るとカルト教団だぞ!
Good0 日本語でおk0
669572. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:24 ▼このコメントに返信
>こういう連中は無人島でも買ってそこで「独立主権国家パククネランド」を作ればいい。

いやいやいや
クネとその支持者だけではなく、おまえらゲス民族ごと
どっかの無人島に移ってくれよ!
Good0 日本語でおk0
669574. 日本人 2017/03/13 18:28 ▼このコメントに返信
おまエラは、外交部のズラ長官が、嘘つき売春BBAの像の事で、国際法が云々言っていても、火病って耳に入っていないだろ?
反日と言う名の嫌がらせだと、誰も気付かない所までテンションが来ているもんな?
Good0 日本語でおk0
669575. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:29 ▼このコメントに返信
そりゃあこんな中世の魔女裁判みたいなもの認めちまったら
無知なキチガイ民衆がロウソク持ってデモすりゃ法律も好きに捻じ曲がるんじゃ
政治家の役人も企業経営者も危なくてやってられんだろw
Good0 日本語でおk0
669576. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:31 ▼このコメントに返信
※669567
あの粘着質なキチガイミンジョクが逃がすワケねーだろWWW
Good0 日本語でおk0
669577. 日本人 2017/03/13 18:31 ▼このコメントに返信
>本当に憲法裁判所の裁判官の方が賢明だということを証明したな。

証拠がなくても日和見で弾劾判決を出す、後の自己保身だけを考える裁判官がか?
それでいて、法治国家だと、恥かしげもなく大口をたたけるな?
Good0 日本語でおk0
669578. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:33 ▼このコメントに返信
>自分のために太極旗持って出てきた人が集会の中で3人も死亡したのがそんなに可笑しいか!

おまエラが勝手に暴れただけだろ。
頼みもしない事を勝手にやって認めなければ火病を起こす。
何とも勝手な種族だ、朝鮮人ってのは。
結局こいつらは万事が思い通りに行かなければ逆恨みするような基地外って訳だよな、今更だけど。
Good0 日本語でおk0
669580. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:34 ▼このコメントに返信
だから民主主義ってのはそういう自分と考え方が違ってもその存在を
排除するとかしないのが民主主義なのに。
日本なんか見てみろ、左側の人間どころか在日にまでその存在を
許してるんだぞ。まあ日本はやり過ぎの感があるが。
Good0 日本語でおk0
669581. 日本人 2017/03/13 18:36 ▼このコメントに返信
本当に、おまエラの国の裁判所は、国民感情で物事を決めるんだな?
んで、それが自慢の民主主義・法治国家だって?
Good0 日本語でおk0
669583. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:37 ▼このコメントに返信
>宗教集団だな。

韓国はどこを切り取っても、すべてが宗教集団だろw
Good0 日本語でおk0
669585. 日本人 2017/03/13 18:40 ▼このコメントに返信
オマエラが自慢の物事は、日本人が見ると全て、〇〇ゴッコにしか映らんのだが?
Good0 日本語でおk0
669586. ななし 2017/03/13 18:40 ▼このコメントに返信
悪口外交と中共朝貢オバハン
このオバハンが韓国の赤化を早めたのは間違いない
あまりにも上手く事が運んで中国や北朝鮮はおかしくて仕方ないだろうね
まあ、選んだのは国民だから
国民のせいじゃない?
日本人も民主党政権なんか選んで大失敗したから反省して安倍総理を大事にしているよ
それでも、あの時の、冷飯があったから今の国民に低姿勢な自民党があるわけだが(笑)
民進には出る幕はないね
二重国籍の党首じゃ滅びるしかない
Good0 日本語でおk0
669588.   2017/03/13 18:43 ▼このコメントに返信
韓国人は弾劾されるような大統領を、自分らが選んだことを恥と思っていないんだろな。
Good0 日本語でおk0
669593. 韓人留学生 2017/03/13 18:50 ▼このコメントに返信
最近、日本でクネ寄りの世論が相当増えてきちゃったね
やっぱ親日派政権がなくなると日本人は困るんだねw
でも、残念w
こんな親日政権は二度と出ない
日本人にとって最後のチャンスだぞ最後の
Good0 日本語でおk0
669594. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:54 ▼このコメントに返信
>>最後まで反省もなく認める事もしないのか。
 チョッパリと同じだな。

 お前らベトナムに対して反省も認める事もしてないじゃないか。
 日本と違ってあれだけ証拠たっぷりあるにも関わらずにだ。
 日本は証拠もないのにたっぷりの謝罪と賠償をしているぞ。
Good0 日本語でおk0
669595. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:55 ▼このコメントに返信
あー一応笑顔で返した理由は支援者から声をかけられたから笑顔で返したわけか。
んでマスコミは音声消して報道したと。なるほどなるほど。ネットでおしえてやろーっと。
Good0 日本語でおk0
669596. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 18:57 ▼このコメントに返信
親日パク・クネさん来日してほしいな
Good0 日本語でおk0
669597. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:00 ▼このコメントに返信
※669593
くだらね。オマエ本当に日本に住んでんのか?
それとも情報盲なのか。
Good0 日本語でおk0
669598. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:01 ▼このコメントに返信
次の親北朝鮮政権は有能だといいねー(ハナホジ
Good0 日本語でおk0
669599. ななし 2017/03/13 19:01 ▼このコメントに返信
コメント669593
クネが親日?ならば、ようやく半島や朝鮮人どもと縁が切れて万々歳だよ
留学生も早く半島に帰りな、在日ブサヨと一緒になwww
次期ムンジェイン大統領の日韓基本条約を破棄が待ち遠しいよ
それは在日や帰化が戦後の朝鮮人の身分に戻る時
強制送還しても全く問題ない
Good0 日本語でおk0
669600. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:01 ▼このコメントに返信
大統領就任前に訪日した事がある朴槿恵さん
また日本に来てくださいね
Good0 日本語でおk0
669601. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:05 ▼このコメントに返信
韓国建国以来、初の日韓首脳会談しなかった政権

此を期に、国交の必要性なしって事で、国交閉ざそうw
Good0 日本語でおk0
669603. ななし 2017/03/13 19:08 ▼このコメントに返信
コメント669600

クネに会いたきゃお前が韓国に行けよ
そして、そのまま住んだらいいじゃん
それが良い、それが良いね
Good0 日本語でおk0
669607. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:17 ▼このコメントに返信
※669567※669593※669596※669600
寝言は寝て言え
       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)
Good0 日本語でおk0
669608. ななし 2017/03/13 19:20 ▼このコメントに返信
スーダンの自衛隊撤退って実は北朝鮮暴発に備えてだと思う
Good0 日本語でおk0
669610. 2017/03/13 19:22 ▼このコメントに返信
韓国国内はこれでどうなるか?全く判らなくなったね(笑)
所詮、韓国には軍事政権があっているのだろう!これからは韓国軍の動向を注意しなければならないな(大笑)
今まで止まっいた時間が一気に流れそうだな(爆笑)
Good0 日本語でおk0
669617. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:35 ▼このコメントに返信
※669567
慰安婦像の隣の空いた椅子にクネ婆像を座らせたったらええねん。
Good0 日本語でおk0
669619. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>犯罪者に歓声って…

おま鰓、アンジューコンとかマンセーしてるじゃん。
Good0 日本語でおk0
669622. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:52 ▼このコメントに返信
もっともっと内輪でモメろw
Good0 日本語でおk0
669623. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 19:54 ▼このコメントに返信
かろうじて自由陣営だが、コメントみてると北朝鮮みたいな感じだな。
やはり朝鮮人は朝鮮人と言う事だ。
気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
669625. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 20:12 ▼このコメントに返信
韓国の大統領っていつも就任時は反日で辞任の時は親日認定されてるよな
何度繰り返すんだろうこの流れ
Good0 日本語でおk0
669627. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 20:28 ▼このコメントに返信
次は東朝鮮と西朝鮮に分裂するのか?
Good0 日本語でおk0
669630. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 20:49 ▼このコメントに返信
ヒョットして
返り咲くのではないかと
霊感がひらめいた
Good0 日本語でおk0
669633. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 21:00 ▼このコメントに返信
※669593
まあ確かにある意味では親日政権だよなWWW
日本人が願ってやまない日韓断交に限りなく近ずけてくれた最大の功労者だしなww
ただ残念なのはおまエラ在日の回収する前に引きずり降ろされてしまった事ぐらいか
ああ、新国籍離脱法も作って貰えたっけwww
後は必要に応じて回収するだけだなwww
Good0 日本語でおk0
669644. オレオレ、日本人だよ 2017/03/13 21:30 ▼このコメントに返信
あと半年もすれば、どの大統領でも変わらず
弾劾による停滞があるだけ損だったと思うんだろうな
Good0 日本語でおk0
669660.   2017/03/13 21:45 ▼このコメントに返信
そのクネでさえ訪日しなかったがいいね
次からもクネ以上の親日認定されないよう日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
669822. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 04:03 ▼このコメントに返信
罷免判決で
火病
って3人死んだけど、逆の判決なら
100人以上が発狂して死んでたんだろうな。
それ、見たかったわw。
Good0 日本語でおk0
669831. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 05:24 ▼このコメントに返信









クーデター起こして現韓国政府要人を公開処刑すれば済む話だろ!

ゴチャゴチャ言わずにさっさとやれよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★