かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.14 19:15|カテゴリ:日本政治コメント(59)

韓国人「本当に日本は言論統制が上手だね」「チョッパリは韓国を見習え!」 夫人のスキャンダルに安倍の「コンクリート支持率」が崩れた…最大8%P急落


夫人のスキャンダルに安倍の「コンクリート支持率」が崩れた…最大8%P急落


内閣支持率、1ヶ月の間に5~8%ポイント下落…悪材料続出で反転難しそう

安倍晋三日本首相の支持率に異常が現れている。

調査機関によってばらつきがあるが、これまで60%以上の高空行進をしていた支持率が下落傾向に転じたのである。

国有地安値買入と政界ロビー疑惑などで論議に包まれた大阪の森友学園と安倍首相の夫人昭惠女史の関係が最も大きな要因と分析される。

13日NHKが8~10日の三日間、全国の有権者952人に実施した電話世論調査で、安倍首相の支持率は前月より8%ポイント下落した51%であった。

支持しないという回答は31%だったが、理由としては、「政策に期待できない」(38%)「人格を信頼することができない」(27%)という回答が多かった。

毎日新聞が11~12日、1012人を対象に実施した電話世論調査では、安倍首相の支持率が50%となった。これは、1ヶ月前の調査当時55%に比べて5%ポイント下落したものである。

共同通信が同じ期間有権者1018人を対象に実施した電話世論調査でも、安倍内閣の支持率は55.7%で1ヶ月前の調査当時の61.7%に比べて6%ポイント下落した。


20170314-07.jpg


もちろん、今月実施された調査で出てきた安倍首相の支持率50~55.7%は低くないレベルと見ることができる。

しかし問題は、安倍首相の支持率が先月から下落傾向を見せているということだ。

実際、日本経済新聞が先月24~26日、有権者1001人を対象に実施した電話世論調査でも、安倍内閣の支持率は、1ヶ月前に比べ6%ポイント下落した60%と示されたことがある。

60%前後を記録していた安倍首相のコンクリート支持率に異常が生じたのは、何よりも彼の妻昭惠夫人が森友学園に関与し、いわゆる「昭惠スキャンダル」である。

この学園は、安倍首相の名前を冠した小学校を建てるとして募金活動をし、学校側が政府と随意契約を介して安値で用地を購入して問題になった。

昭惠夫人は今年の4月に開校予定だった小学校の名誉校長を引き受けたが、疑惑が広がって退いたが、学園側の政界ロビー情況が出て疑惑は増幅されている。


20170314-08.jpg

「安値売却」波紋広がる震源地である日本の大阪の小学校写真


安倍首相の支持率低下は、簡単に止まらないと見込まれる。

昭惠スキャンダルに対する世論が非常に良くないうえ、内閣高官が失言で辞退するなど、悪材料が重なっているからである。

実際、毎日新聞の世論調査で、安倍首相が森友学園の国有地安値買入とは無関係であると釈明し、国会レベルの真相究明に反対することについて、回答者の75%が「納得できない」と否定的に答えた。

また、昭惠夫人が安値売却問題が浮上した後に問題の小学校名誉校長を辞任したことで問題が終わったと思うかという質問に58%は「ない」と否定的に答えるなど世論が悪いことが分かった。

日本政府は、小学校用地の買取価格が低い理由について、「ごみ処理費用を考慮したため」と答えているが、これについてNHKの世論調査では、80%が「納得できない」と答えた。政府と与党は野党の森友学園理事長を国会召喚要求を拒否しているが、これについても、回答者の55%が「召喚しなければならない」との意見を出した。

ここで、昨年に長靴なしで豪雨被災地視察に出て、作業員などに背負われて移動してメディアの批判を受けた内閣府政務官がこれに関連するとんでもない失言で辞任したことも負担になるという見通しである。

問題となった務台俊介内閣府政務官は、昨年9月岩手県台風被災地を訪問したが、長靴を履いて無かったため作業員に背負われ水たまりを渡った。

このような事実が知らされて批判が高まると、彼は長靴を持参しなかったことを「反省する」としたが、最近、集まりで「(その日以降)、政府が長靴をたくさん買い入れて、ブーツ業界は、儲かっただろう。」と言った事に世論の非難が高まり、辞任した。

これに野党と市民団体の反対にもかかわらず、与党が推進する「組織犯罪処罰法」の改正、治安の不安で自衛隊員の被害が懸念される南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に自衛隊派遣を強行したが急遽撤退を決定する事も悪材料としてあげあれる。


20170314-09.jpg

国連職員救出訓練する自衛隊員[連合ニュース資料写真]


聯合ニュース
https://goo.gl/CD4kld








何処かの韓国人

安倍も弾劾かな。



何処かの韓国人

どうせ日本の連中は自民党支持なんだろ。



何処かの韓国人

パククネは30%の指示で大統領やってたが。



何処かの韓国人

安倍が崩れても自民党から首相が出ることは変わらない。



何処かの韓国人

本当に日本は言論統制が上手だね。



何処かの韓国人

日本人は自民党に調教されているから、どんなことになっても奴隷のようにおとなしいんだよ。



何処かの韓国人

日本人も頭があるならキャンドル持って弾劾集会しろ!



何処かの韓国人

民進党政権になれ!!



何処かの韓国人

少なくとも、朴槿恵を弾劾した韓国は日本より政治の先進国である。



何処かの韓国人

安倍なんかが支持率50%とか、やはり猿には民主主義は似合わないね。



何処かの韓国人

弾劾マニュアルを日本に輸出してやろうか?



何処かの韓国人

どの国でも長期政権だと腐敗が蔓延するものだよ。



何処かの韓国人

このようなやつが支持率50%以上とか、チョッパリには未来がないね。



何処かの韓国人

日本は洗脳技術も先進国だから。



何処かの韓国人

本当に低レベルだよね。
マスコミ改革が急務のようだ。
国民も愚か極まりない。
韓国よりひどいよ。



何処かの韓国人

極右代表安倍はすぐに消えなさい!!!!



何処かの韓国人

近いうちに安倍は、内閣不信任されて辞任だろうね。



何処かの韓国人

安倍が辞めなければ韓日関係は改善されることがない。



何処かの韓国人

どこの国も女性が悩みの種だな。



何処かの韓国人

チョッパリは韓国を見習え!




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




670229. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:17 ▼このコメントに返信
安部はパク・クネをマネしたな?日本は韓国のマネばかりで呆れるね!
Good0 日本語でおk0
670230. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:20 ▼このコメントに返信
>毎日新聞が11~12日、1012人を対象に実施した電話世論調査では

変態新聞の恣意的に選んだ固定電話にかけた調査?
って全然信憑性が無いデータじゃないか
なんかマスゴミ必死だな
ホント 報道しない自由 で隠蔽している問題が白日の下に晒されたらブーメラン炸裂するのにねぇ?
Good0 日本語でおk0
670232. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:23 ▼このコメントに返信
あはははは、ドジンがなんか言うとるぞwwww
Good0 日本語でおk0
670234. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:24 ▼このコメントに返信
昭恵夫人の名誉校長問題は全然問題にならない。
有名人はそういう名誉職はいくらでもしている。
ただ利益供与があったかだが、冷静に見てもそれはなさそう。
朝鮮人が安倍さんを嫌がるのなら、何としても応援したいな!
Good0 日本語でおk0
670240. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:30 ▼このコメントに返信
こういう韓国人のコメントを観ればつくづく思う。
安倍首相って本当に有能なんだなと。
民進党になれって言ってる奴等から嫌われてるんだからw
Good0 日本語でおk0
670241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:32 ▼このコメントに返信
ホント反日売国政党は首相と防衛大臣を下したくていろんな手を使ってくるねぇ
そもそも 現職とは関係ない昔のこと持ち出してきて何がしたいんだろう?
そろそろ委員会などの答弁も名誉棄損などにあたることには罰則を与えなければいけないんじゃない?
あまりにも審議に関係ないこと審議を停止させること甚だしい
もはや共謀罪云々どころではなく
治安維持法を復活させて アカ狩り 反日左巻き売国奴どもを粛清しても良いんじゃないか?
民進、社民、共産と山本太郎 は酷過ぎる
即刻極刑に処して汚らわしい口が二度と喋ることのないようにしてしまえ
Good0 日本語でおk0
670242. 韓人留学生 2017/03/14 19:33 ▼このコメントに返信
※670232

ドジンってもしかして韓国人のこと?
一人当たりのGDPは日本の八割、国のGDPはイタリアやカナダと同じ程度の国の国民は土人?

君、自分何言ってるかわかってる?
Good0 日本語でおk0
670244. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:34 ▼このコメントに返信
△ 急上昇ランク #50 3/13(月)

【ニュース女子〜 沖縄・取材 第2弾〜】#101
まさに真実が判るこの番組、レベルUP!もうバラエティを突き抜けた!
DHCシアター 見るべし!!

Good0 日本語でおk0
670245. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:35 ▼このコメントに返信
韓国って一番見習ったらいけない国だろw
Good0 日本語でおk0
670246.   2017/03/14 19:39 ▼このコメントに返信
※670242
経済指標をまず出してくるあたりがさもしいね
土人とか野蛮人と言われるのは選挙で選んだ大統領をデモでひきずりおろして民主主義だとかいってるアホさ加減のことだよ
司法がデモに圧力を受ける法治の放棄も含めてな

あとついでに、どんなに根拠や事実をつきつけられても国民情緒最優先という法治以前に科学的見地に全く立てないことも含めて非文明的だから土人とかいわれるんだろ
Good0 日本語でおk0
670247. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:41 ▼このコメントに返信
褒めてほしいのに 誰も褒めてくれない
模倣してほしいのに 誰も真似してくれない
なぜでしょう
Good0 日本語でおk0
670248. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:42 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼厨=最底辺パンチョッパリの特徴

1:罪悪感もなく、人に被害がおよぶ嘘をつく
2:罪悪感もなく、平気で約束をやぶる
3:異常なほどの自己中心的性格
4:自分を特別な人間だと思い込み、他人を見下している
5:恋人や配偶者(日本)に暴力をふるう
6:恋人や配偶者(日本)にひどい言葉を平気で言う
7:責任感がない
8:人の気持ちに共感できない(しようとしない)
9:良心(思いやり)が欠落している
10:不幸話をして同情をひきたがる
11:失敗をすべて他人のせいにする
12:人の好意に感謝しない(してもらって当然と思っている)
13:女性(日本)と付き合うときは、体・お金・衣食住だけが目当て
14:泣き落とし(嘘泣き)で利益を得ようとする

ネトウヨ連呼厨は所詮、最底辺パンチョッパリ
言ってる事は全部捏造だから信じてはいけない
【ネトウヨ】と連呼する最底辺パンチョッパリは、
嘘つきで捏造してホルホルしてファビョる
慰安婦BBA捏造詐欺を繰り返す捨て駒である
最底辺パンチョッパリを鵜呑みにしてはいけない
Good0 日本語でおk0
670249. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:43 ▼このコメントに返信
外交や経済政策じゃなくて妻のスキャンダルなんかで政治家を判断するから韓国は滅びるんだよ
Good0 日本語でおk0
670250. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:43 ▼このコメントに返信
※670242
国と国とで約束したことも守れないんじゃあ、罵倒されてもしょうがない
Good0 日本語でおk0
670251. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:44 ▼このコメントに返信
俺は仮に安倍首相が何かの利益供与を受けてたとしても辞めるべきではないと
考える。もし何かしらの罪を犯していたとしても任期が終わってから罪を償えば
いい。韓国みたいに政治空白は作らない方がいいし安倍首相には続投させる
価値がある。以前野党が安倍首相はガリガリ君を税金で購入したって騒いでいたが
もちろん安倍首相は否定していたが仮に税金で買ってたってガリガリ君位なら
別に構わんよ。金額の大小で決めるもんでもないが安倍首相には日本にとって
有り余る位の価値がある。
Good0 日本語でおk0
670252. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:45 ▼このコメントに返信
※670246
猫に小判
豚に真珠
韓国人にGDP
Good0 日本語でおk0
670253. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:47 ▼このコメントに返信
やだあんな国!
裁判官が国民感情で動いちゃう
Good0 日本語でおk0
670254. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:47 ▼このコメントに返信
こんなのは大した問題ではない。

後進国の韓国ははやくつぎのシャーマンを決めろw
Good0 日本語でおk0
670255.   2017/03/14 19:48 ▼このコメントに返信
※670242
格差は日本よりはるかに大きいのに一人当たりのGDP?
韓国の家計債務がどんだけあるのか分かっているのか?
韓国の公共料金が日本より安い理由を言ってみろ。
バカかお前は。
Good0 日本語でおk0
670257. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:51 ▼このコメントに返信
※670242
なぜ、世界一貧しい大統領ことムヒカ大統領が尊敬されてるか考えてみようか。
お金があることがそんなにえらいことなのか?
Good0 日本語でおk0
670258. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:53 ▼このコメントに返信
そうだね、その通りだ。韓国は、完全にユダ金に言論統制されまくって、がんじがらめだ。wwwwwww
違う意見言えばぼこぼこにされて。生きていけない。
Good0 日本語でおk0
670259. 2017/03/14 19:54 ▼このコメントに返信
韓国人が安倍首相を叩けば叩くほど、悪口を言えば言うほど、
「安倍首相は韓国の敵である」という保証がついて、
安心して支持できるわ。
Good0 日本語でおk0
670260. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:54 ▼このコメントに返信
マニュアルって
扇動してた親中親北がいたっていう証拠じゃないか
Good0 日本語でおk0
670261. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 19:54 ▼このコメントに返信
ずっと上がることはねえから時々は落ちるわ
来週なったらまた上がってんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
670263. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:01 ▼このコメントに返信
※670257
あぁごめん。
韓国人に考えてみようかなんて難しいことをいってしまったみたい。
本を読んでーも難しいだろうし、
韓国人に教えるのは大変だ。
Good0 日本語でおk0
670267. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:14 ▼このコメントに返信
韓国を見習え?そんな国、世界中探しても一つも存在しないんだが…
頭大丈夫?
Good0 日本語でおk0
670269. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:16 ▼このコメントに返信
※670263
間違ってたら棒で叩いて欲しいニダ。

溺れたニダ、助けるニダ。
叩くなニダ。
ウリは犬じゃないニダ。
ブクブクブク…
Good0 日本語でおk0
670270. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/14 20:17 ▼このコメントに返信
死ね朝鮮人
Good0 日本語でおk0
670272. ななし 2017/03/14 20:18 ▼このコメントに返信
朝鮮なぞったら国が終わるわ 笑
Good0 日本語でおk0
670276. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:21 ▼このコメントに返信
※670267
見習うには、【見て学ぶ】と言う意味がある。
つまり、ああなってはいけないと反面教師的な意味で見て学ぶと言うことはできるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
670277. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:21 ▼このコメントに返信
※670249

どちらかと言えば、そんなことで端から政治家引きずり降ろしていたのは
日本でしょ、カップラーメンの値段知らないとか¥3000のカツカレーとか
そんなどうでもいいことでも支持率下がってましたからねえ…




Good0 日本語でおk0
670279. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:27 ▼このコメントに返信
※670242
いい加減正しい歴史を思い知れ
ほんの120年ほど前までどんな生活していたか忘れたか?
日本が統治していなかったら
どんな生活していたのかな? ホント残念だよ
Good0 日本語でおk0
670280. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:30 ▼このコメントに返信
※670229
似てるから俺のマネだろう、って宣言しても、起源がお前のものになるわけではない。
馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
670282. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:37 ▼このコメントに返信
半島民の40%が月収18万円以下で60%が貯蓄ゼロ。家計負債が過去最高記録してる状態で失業率も就職準備期間なんてわけのわからない半島でしか通用しないもん作って捏造下げ。なにがGDP云々だよ、チョンカスがw
Good0 日本語でおk0
670283. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:37 ▼このコメントに返信
※670251

同意、特に今辞めるのはよくない

もし進退窮まったら解散総選挙した方がマシ
安倍ちゃん辞めたら岸田になるんだろうけど、今は困る
米国がトランプ政権の間は安倍ちゃんでお願いしたい

Good0 日本語でおk0
670284. ななし 2017/03/14 20:38 ▼このコメントに返信
無責任なろうそく遊び...何も変わらない韓国..不満をぶつけるところがない..たまり続ける負債と利息..imfに改革をゆだねるしかないな.
Good0 日本語でおk0
670288. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 20:50 ▼このコメントに返信
半島人の喚くGDPやら最低賃金やらに騙され過ぎw
ところで、あれだけマスゴミが扇動しても支持率50%キープしてることに感心した。
昔だったらすぐに急降下してたよな。
国民もちゃんと冷静な判断をしてマスゴミに扇動されなくなったってことだよな〜。
Good0 日本語でおk0
670293. 2017/03/14 21:10 ▼このコメントに返信
聖なる国 いわば真性(神聖の誤字ではない)韓国の出現の期待に酔っているご様子だけど
大統領選までの二ヶ月間 全世界が待ってくれると思っているのかな?
Good0 日本語でおk0
670296. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:16 ▼このコメントに返信
※670242
インドネシアの首相が言ってたな。
「隣に日本があればどんな途上国だろうと韓国程度にはなれる」とね。
日本に米国におんぶに抱っこでG20にギリギリ引っかかる程度の三下がイタリアやカナダと比較する等、烏滸がましいにも程がある。
Good0 日本語でおk0
670300. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:21 ▼このコメントに返信
グック共はいつになったら日本と断交するのか
相変わらず口だけか
中国から足蹴にされて観光客が来なくなっても、『中国人がいなくなってクリーンになった』とホルホル出来る認知バイアス

在日を全部引き取って早く断交してみせろグック
Good0 日本語でおk0
670310. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:35 ▼このコメントに返信
韓国に見習うところはないだろw
Good0 日本語でおk0
670315. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:44 ▼このコメントに返信
連日報道されてるのに言論統制w
日本人は中身を考えるんだよ
クソチョンはマスコミに統制されてるじゃねーか
Good0 日本語でおk0
670317. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:45 ▼このコメントに返信
連日報道されてるのに言論統制w
日本人は中身を考えるんだよ
韓国人はマスコミに統制されてるじゃねーか
Good0 日本語でおk0
670318. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:47 ▼このコメントに返信
※670242
国家間で決めた取り決めも守れないような国及びその国民www
『土人国家』及び『土人』即ちおまエラだよwww

う~~ん、しっくりこないな~www
やっぱりおまエラ『ヒトモドキ』の方が良いやwww
『朝鮮ヒトモドキ』これでOK!!www


Good0 日本語でおk0
670325. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:56 ▼このコメントに返信
※670241
先ずは日本が韓国を見習うべき点を挙げてみろ。 一つ一つ笑い飛ばしたるわ。
日本に優ってるかの様な思い込みと思い上がりが滑稽な馬鹿民族共。
Good0 日本語でおk0
670327. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:56 ▼このコメントに返信
大多数の国民は世界やアジア情勢が不安定な時に、連日手を変え品を変え森友連呼してるバカ政治家や糞マスゴミを冷ややかに見ていますよ。1私立学校、市議会レベルの問題を騒いで日本人の安全を脅かす汚い人間が野党やマスゴミに多いですね。
Good0 日本語でおk0
670330. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 21:58 ▼このコメントに返信
韓国は恥知らずな詐欺外交をやめて日本に謝罪と賠償をすべき。

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
670336. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:06 ▼このコメントに返信
※670232
土人に失礼やぞ
Good0 日本語でおk0
670338. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:10 ▼このコメントに返信
※670242
認知バイアスの自称先進国wwww自称戦勝国www自称民主主義国www
Good0 日本語でおk0
670343. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:18 ▼このコメントに返信
沈む小舟に乗った半島猿達が隣を航行するクルーザーに乗る日本人を心配してるよw
さようなら猿達w
さようなら朝鮮半島w
Good0 日本語でおk0
670350. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:37 ▼このコメントに返信
※670282
家計貯蓄-家計負債の差額が、僅か5万円には衝撃を受けた。日本でもいるけどさ、何で嗜好品をローン組んでまで買うんだ?10万円以下なら、1年かからずに貯金できるじゃないか?
Good0 日本語でおk0
670352. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:40 ▼このコメントに返信
R4 「見習ったら支持率6%になりましたニダ!謝罪と賠償汁!」
Good0 日本語でおk0
670357. オレオレ、日本人だよ 2017/03/14 22:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本人も頭があるならキャンドル持って弾劾集会しろ!

個人的に自民は嫌いなんだが、ローソク持ってデモとか、
怪しげなヒステリー集団みてえな真似はしたくねえわ。
Good0 日本語でおk0
670364. ななし 2017/03/14 23:31 ▼このコメントに返信
ダメだこいつら、安倍夫妻の件は証拠がまるでない
名誉ナントカなんてその辺の社長が結構やってるレベルじゃん
名誉ナントカをやったら罪になるわけ?
名誉ナントカを全員逮捕しないとね
稲田は我慢せい
公明党なんかは我関せずレベルじゃん、矛先が自分達に向いたら大変だからね
朝鮮学校の土地の事を問われ固まる福島ミズホ
森友の件は叩けば叩くほど逆に朝鮮学校の土地の事が取りざたされる
野党は自分達が糾弾される事を全く考えない愚か者だ
北朝鮮のミサイルの件から日本国民の目をそらせようと必死とも取れるよね
Good0 日本語でおk0
670365. ナナシ 2017/03/14 23:39 ▼このコメントに返信
※670330
誰か英訳して世界中の掲示板に載せてください。
Good0 日本語でおk0
670436. オレオレ、日本人だよ 2017/03/15 03:21 ▼このコメントに返信
※670277
そんなどうでも良いことばかりを挙げ連ねて、政権批判に必死だったのはマスコミと野党な。
まぁいい加減目も覚めたし、今後は容易に扇動される事は減るんじゃないかね。
Good0 日本語でおk0
670443. 禹 範坤 2017/03/15 04:36 ▼このコメントに返信
マスコミが叩きに叩いて、結果がコレとも受け取れるw

韓国のデモに対して感想は
「韓国民は、北の扇動に引っ掛る愚民揃い」って、程度の感想しか無い
Good0 日本語でおk0
670452. オレオレ、日本人だよ 2017/03/15 06:33 ▼このコメントに返信









韓国に報復制裁すれば支持率上がるから大丈~~~夫!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
670473. オレオレ、日本人だよ 2017/03/15 08:13 ▼このコメントに返信
森友の件から朝鮮学校がネットで話に上ってますが、群馬県では反日教育はないと県がお話を終了させてしまいました。

あるレスでは、コントロールする側に割り込まれてる時点で在来日本人の負け、現行法で罰せないし、日本人は負けを認めない時間を引き伸ばしているだけ、日本人は大陸と違って劣勢になると自分を消すからな(笑)

メディアにも行政も侵略され、日本人は朝鮮半島に気付かないうちに負けた、と。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★