かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.16 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(64)

韓国人「最近、日本製品に対する視線はどうですか?」


最近、日本製品に対する視線はどうですか?


20170316-03.jpg

20170316-04.jpg


スレ主韓国人

以前、カメラ、自動車を買おうと日本の会社を調べたんだけど、なぜ日本製品の売り上げを上げてやるのって周りから言われた記憶があります。


ガセンギ.com
https://goo.gl/9tynDq








何処かの韓国人1

買いたければ赦免されるだろうけど、周辺の様子はよくみて下さいwww



スレ主韓国人2

>>1
顔色を伺うのではなく、周りの反応がそうだと言ってるんですよww



何処かの韓国人3

>>2
最近、日本製品でまともなものがありますか?



何処かの韓国人4

輸入車の中では価格性能比が本当に良いです。
しかし、知人が日韓関係の悪い時に車両テロにあった事があって(涙)
日本車の運転をすれば、精神的に有害ですね…ww



何処かの韓国人5

カメラは分からないけど…自動車は何故あえて?



何処かの韓国人6

うん?カメラは日本製購入をやめない雰囲気なのに、このサイトでは?



何処かの韓国人7

日本も、相当前から安く買えるようになっています。



何処かの韓国人8

カメラ、音響の方はまだ日本製をよく好む方です。
しかし自動車は、デザインから好き嫌いが凄く分かれる方なのでよく叩かれます。



何処かの韓国人9

カメラはまだ日本製品を沢山使いますが、一応、カメラ産業自体が落ち目に入っている雰囲気です。
他の製品は、過去に比べて競争力が凄く落ちているのが事実で、別に購入のメリットがないだけで、日本製なので使わない雰囲気は特にないようです。



何処かの韓国人10

カメラの方は、日本製以外に選択するものがないと思いませんか。
サムスンは撤退、ライカは越えられない壁でハッセルブラッドも越えられない壁。
ニコン、キャノン、ソニー、オリンパス、ペンタックス、パナソニック、富士、全て日本製ですね。



何処かの韓国人11

以前、日本車の所為で友達にいじめられました。
購入した日から非難され始めて中古車に譲渡する時まで悪口を言われました。
価格性能比は良いようですが、とにかくずっと非難された為、運転しながら顔色を伺うという…



何処かの韓国人12

国内業者が過剰包装で商売する分野はまだ日本は好評です。
代表的に弦楽器の方。
国内業者らは下級品質で入門者のわずかなお金を奪おうという根性だけが溢れ、価格性能比の良い日本のメーカーから行くのが精神的に良いでしょう。
一部の分野の化学薬品のように、国内製造技術がなく殆ど全て日本から輸入する分野もあります。



何処かの韓国人13

日本車のみならず、日本旅行、日本のカメラ、和食…
理解できないです。
日本の人は全般的に韓国産の製品を不売します。



何処かの韓国人14

製品が悪いという訳ではないです。
しかし、何か分からないその「ダメそうに見える」があります。
いわゆるブランドイメージという事でしょう。
何故こうなったのかは説明しません。
20年前はそうではありませんでした。
まだ一部の分野では日本が良い製品もありましたが、(カメラ、美術用品、フィギュアなどw)
あえて日本製品じゃなくても、代替可能な製品があるならやっぱり…あえて日本製には手を出さないのでしょう。
国産じゃなくても、欧州製品を買うべきか?
日本製品を買うべきか?
ブランドパワー競争にならないのが現実であり、購買意欲が出ないのも止むを得ない流れと思います。
誰が何と言っても消費者の権利は、当事者に優先順位があるから、不買するという意味ではありません。
日本が韓国製品を不買するのは危機感からで、私たちはそんな事はないからです。
ただ、人の視線を気にしたらお勧めしません。
ちなみに、私も日本製品は、不買すると全く意識しませんでしたが、実際に振り返ってみれば、日本製品ではないですね。
たまにマートで日本のインスタントラーメン程度はたまに買って食べるくらい…



何処かの韓国人15

電子の方以外はよく売れます。
今日、外に出たらアシックスもちらほら見えて、昨日はデサントの服を見ました。
依然としてよく売れています。
まぁ、依然として旅行もとても沢山行ってるようです。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




671151. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:17 ▼このコメントに返信
今じゃ韓国製品の方が性能とかいろいろ優秀なのにねぇ~。みんな韓国製品を選んで買うべきだよ。
Good0 日本語でおk0
671152. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:17 ▼このコメントに返信
東芝、シャープ、サンヨー、三菱自動車、タカタを見れば分かるだろ。
我が日本企業は堕落しかないw
Good0 日本語でおk0
671154. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>以前、カメラ、自動車を買おうと日本の会社を調べたんだけど、なぜ日本製品の売り上げを上げてやるのって周りから言われた記憶があります。

おまエラが不買運動を呼びかけてもいつの間にか立ち消えになってるだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
671155. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:18 ▼このコメントに返信
Made in JAPANも地に落ちたもんだ。
Good0 日本語でおk0
671156. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:20 ▼このコメントに返信
日本製品は放射能を帯びている
長生きしたかったら使わない方がいい
Good0 日本語でおk0
671157. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:20 ▼このコメントに返信
何だ?オリジナルが欲しいのか?w
日本製からパクったウリジナルだけ使ってろよ

おまエラには
宝の持ち腐れ
猫に小判、豚に真珠、朝鮮人に財産

日本から見れば、なぜ劣化コピーを買わなければならないのか
悪質、高い、すぐ壊れる
人はこれをなんて言うか知ってるか?ゴミだ

おまエラゴキブリはゴミだけ漁ってろ
Good0 日本語でおk0
671158. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:21 ▼このコメントに返信
アホかコイツら?
韓国の企業が軒並み大変な時に韓国人自身が買い支えなくてどうする
Good0 日本語でおk0
671159. 老兵は死なず 2017/03/16 12:22 ▼このコメントに返信
いくらパヨクが日本を貶めようとしても、貶めようとしている本人が日本製を使用しているから説得力が全然ないね
Good0 日本語でおk0
671160. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:22 ▼このコメントに返信
不買運動?しない癖にほざくな

ご主人様である中国を見習えよ
見事に船から降りずに不買してるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
671161. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:22 ▼このコメントに返信
※671155

ずっと前から日本国内生産よりも
Made in RPC とか 東南アジア生産 の方が多いよ
いや むしろ おまエラの純国産 の方が見たこと無いわ
Good0 日本語でおk0
671162. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:24 ▼このコメントに返信
俺はれっきとした日本人だが、日本製品は信用してない
食料品、日用品、電化製品、車、全て韓国から取り寄せてるよ
Good0 日本語でおk0
671164. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:24 ▼このコメントに返信
※671151
そーだな スマホの爆発力とか日本製じゃマネ出来ないww
Good0 日本語でおk0
671165. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:26 ▼このコメントに返信
カメラは韓国人も認めてくれてるんですね。皆さん嬉しいですよね
車は燃費詐欺が相次ぎ、電化品はねえ・・・
しかし!カメラだけは!カメラだけは頑張って欲しい
Good0 日本語でおk0
671166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:26 ▼このコメントに返信
お前らいつも自動車、カメラ、半導体ぐらいしか言わないが、日本には売り上げ一兆円以上の企業は158社もあり、製造業に絞っても88社ある。
日本はすべての分野においてもお前らを圧倒している。
製造業だけでなく、例えばお前らの銀行18社の資産を合計しても、三菱東京UFJの1行に及ばないのを理解すれば何にも云えなくなるだろ。
日本と比べるのはあきらめろ!
お前らがみじめになるぞ!!
Good0 日本語でおk0
671168. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:27 ▼このコメントに返信
※671156
知ってる?放射能は自然界のそこかしこに有るモノなんだよw
Good0 日本語でおk0
671169. あはは 2017/03/16 12:27 ▼このコメントに返信
韓国製のものに全く興味がありません。
安かろう悪かろうです。
キムチ臭いです。
Good0 日本語でおk0
671170. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:28 ▼このコメントに返信
>国内業者らは下級品質で入門者のわずかなお金を奪おうという根性だけが溢れ、

日本で見るあらゆる韓国製品がそんなイメージだな。
Good0 日本語でおk0
671171. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:28 ▼このコメントに返信
嫌なら買わない
そんだけ
Good0 日本語でおk0
671172. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:30 ▼このコメントに返信
※671162
今すぐ最寄りの病院で感染症の検査を受けてください。
Good0 日本語でおk0
671173. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:31 ▼このコメントに返信
※671151
日本では「最近、韓国製品に対する視線はどうですか?」
なんて気にする人はまずいないと思いますよ
Good0 日本語でおk0
671174. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:34 ▼このコメントに返信
まだ、日本を気にする余裕があるんだ。これから、阿鼻叫喚が待ってるよ!
こちらを気にする事無く、心置きなく逝けば良い。
Good0 日本語でおk0
671175. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:36 ▼このコメントに返信
不買運動ってオマエラはいつも口先だけのデモで結局不買はしないんだよな
敵国の日本にも観光へホイホイ来るしな
結局、口だけ野郎しか居ない国と言う事だ
Good0 日本語でおk0
671176. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/03/16 12:36 ▼このコメントに返信
※671162
ならば君は祖国復帰の意思が有ると判断して好いよな
君はただ志願するだけでいい、煩雑な手続きは専門のスタッフがやってくれる
Good0 日本語でおk0
671177. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:42 ▼このコメントに返信
日本人は危険物を買わないだけ
物が良ければ何処の国の製品でも買っている
Good0 日本語でおk0
671178. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:43 ▼このコメントに返信
※671171
嫌だから買わない
だから韓国製は売れてない
Good0 日本語でおk0
671179. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:48 ▼このコメントに返信
※671177
中国でサムチョンのスマホが爆発して5歳の女児が顔に大やけどしたらしい
最近の中韓関係を考えると無差別テロかもしれない
Good0 日本語でおk0
671180. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 12:48 ▼このコメントに返信
>購入した日から非難され始めて中古車に譲渡する時まで悪口を言われました。

中国で韓国製に対してやってることとソックリだねw
中韓はよく似てますね^^
Good0 日本語でおk0
671182. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:02 ▼このコメントに返信
犬でも食っとけ
Good0 日本語でおk0
671183. 日本人 2017/03/16 13:03 ▼このコメントに返信
>最近、日本製品に対する視線はどうですか?

見ないでいい!
Good0 日本語でおk0
671184. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:15 ▼このコメントに返信
ヘル南朝鮮。w
他人に弱みを見せたら徹底的に叩かれ搾取される国。
反日なら日本製品を買う事を悩むことすらおかしいが。
嫉妬に溢れかえった乞食民族南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
671185. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:16 ▼このコメントに返信
俺は大の嫌韓だが、もし韓国製品が世界一の性能、品質だったら買っていただろう
嫌でも買わざるを得なかったはずだ。しかし現実は日本製の方が性能、品質共に
高いのだから韓国製なんて買うわけがない。利点はせいぜい安く買えるってだけだ
以前いくら日本製を貶したって、もし懸賞などで日本車が当たれば喜び廻って
自慢しまくるはずだって言ってた韓国人がいたけど日本じゃ韓国製品が当たっても
恥ずかしくて自慢にはならないんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
671187. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:21 ▼このコメントに返信
▼ いっやあ…犯罪者だらけやないか、朝鮮半島は、ホンマ北は北で、上は3代目らが核・ミサイルでユスリ、タカリ、揚げ句、血を分けた兄弟まで? やっとることは世界の暴力団や、いや北朝鮮と比べたら日本の極道も怒るで。

 南も大統領…いや前大統領つるし上げた揚げ句、韓国史上初めての、罷免された大統領になったって。この期に及んで岸田文雄外相は「韓国は戦略的利益を共有する大切な隣国」やて? あの半島は、もはや北も南も「敵国」や。安倍晋三首相もハラくくってや。韓国の次期大統領候補は全員、今よりえげつない「反日」やってくるぞ。
 そや、金正男氏のセガレも韓国の前女大統領も、コソコソ逃げ回るばかりか、座して死を待つぐらいなら、日本にでも亡命してくるか?

 何ちゅうても、わが国は朝鮮半島に近代国家ができる前から、母国で迫害をされた人々に救いの手を差し伸べてきたんや。白系ロシア人やユダヤ人難民を逃し、受け入れてきたんやで。朝鮮半島に杉原千畝(ちうね)みたいな人おるか?
 さらにはフィリピン独立の英雄、ホセ・リサールや中国の辛亥革命を指導した孫文も日本で手厚い保護や支援受けとったんや。思想信条、身分にかかわらず、官民問わず偉人には支援を惜しまんかった。つい最近もペルーのフジモリ元大統領を非公式に民間で保護しとったんやで。
Good0 日本語でおk0
671188. とおりすがり 2017/03/16 13:22 ▼このコメントに返信
※671156
チョッパリ製品より、ソウルの空気の方が放射線測定値が10倍とか高いからケンチャナヨw
Good0 日本語でおk0
671190. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:22 ▼このコメントに返信
▼ あっもう1人忘れとった。韓国の前大統領の父親も日本統治時代、日本の陸軍士官学校で学び、戦後はその際の人脈も駆使して日本から物心ともに多額の援助を受け「漢江(ハンガン)の奇跡」といわれる経済成長を成し遂げたんや。
何かのインネンや。娘も受け入れたるで。その前に、ありもしない「強制連行された20万人の慰安婦」は韓国政府と朝日新聞の捏造(ねつぞう)であることをちゃんと認め、竹島の不法占拠も日本国民に謝罪せんとアカンで。

 あっ、やっぱりアカンわ。あの前大統領が日本に亡命したとなると、韓国からあのヒステリックな大デモ隊が押しかけ、国会前の「反安倍内閣デモ」の連中と合流、さらにうるさくなるわ。

 やっぱり来んといて!
Good0 日本語でおk0
671192. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:32 ▼このコメントに返信
※671173
気にする人がいるからこそサムソンは社名を消したんだと思うよ

ただ、理由が全然違っていて
日本製品に対する視線を気にするのは性能は良いけど周りに攻撃されるから
韓国製品に対する視線を気にするのは性能はどうだか知らないけど、周りに性能が悪いと思われるから
Good0 日本語でおk0
671194. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:39 ▼このコメントに返信










チョソは日本製品を不買してるんだろ!

チョソは反日精神が足らんようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
671195. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:42 ▼このコメントに返信
自分は狭量なレイシストじゃありませんを装いつつなんとか日本製を買わせないように腐心。
めんどうな土人どもだな。日本人が嫌いだから買わないでいいんじゃないの?
日本人はそうしてるけど?
Good0 日本語でおk0
671196. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:46 ▼このコメントに返信
※671168
あ~無理無理、それ言うと奴ら自然の放射線は幾ら浴びても大丈夫って言いだすから。
会話が成立しない。
Good0 日本語でおk0
671198. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:52 ▼このコメントに返信
そして今日も国内シェア1位のリンナイ湯沸し器でお湯を沸かしているアホ達であった
Good0 日本語でおk0
671199. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 13:53 ▼このコメントに返信
こいつら頭おかしいのか?
おまエラがあえて日本製品を買わなくても代替え製品があると言ってて
なぜ日本で韓国製品が売れないか理解できてるくせに日本は危機感から韓国製品不買してると主張
Good0 日本語でおk0
671200. 購入 2017/03/16 13:57 ▼このコメントに返信
へえ。まだものを購入する余裕があるという事よね。
まあ、もうすぐ、ものを購入する余力がなくなると思う。
Good0 日本語でおk0
671207. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 14:30 ▼このコメントに返信
※671151

比較対象にすらならないのだが・・・
Good0 日本語でおk0
671208. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 14:36 ▼このコメントに返信
※671162

俺は韓国製を信用していない
Good0 日本語でおk0
671209. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 14:39 ▼このコメントに返信
朝鮮製は不買じゃないんだよ
金出して買う価値の無い商品なだけ
Good0 日本語でおk0
671210. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 14:42 ▼このコメントに返信
日本人は韓国製の不買運動などしない、そもそも買わないから
Good0 日本語でおk0
671212. 名無しさん 2017/03/16 14:59 ▼このコメントに返信
ひったくりを繰り返したとして、京都府警は14日、窃盗容疑などで京都市南区西九条唐戸町、韓国籍の建設作業員の男(39)=窃盗罪で公判中=を逮捕 女性ばかりを狙う
Good0 日本語でおk0
671215. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 15:10 ▼このコメントに返信
おれもネトウヨだけど姪の大学の入学祝いに何がいいか聞いたら韓国のブランドのリュックが欲しいと言われて凹んだ
Good0 日本語でおk0
671237. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 15:50 ▼このコメントに返信
約束を簡単に破る  韓国って国の国民性を

信用していないのに  何をどう買えってんだ
Good0 日本語でおk0
671244. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 16:12 ▼このコメントに返信
※671151
黙れバカチョン!バカチョン土下座しろ!!
Good0 日本語でおk0
671247. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 16:14 ▼このコメントに返信
※671152
バカチョン!ホンマに土下座してどないすんねんwww
Good0 日本語でおk0
671261. ななし 2017/03/16 17:02 ▼このコメントに返信
コメント671215は自分も姪も醜サヨだろ
早くティラーソン長官にテロしに行けよ
祖国半島に自分の名前を知らしめる大チャンスじゃねーか
半島のDNAはそう言うの好きだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
671268. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 17:16 ▼このコメントに返信
※671215
お前の姪って韓国人デリヘル嬢だろwww
Good0 日本語でおk0
671270. おいアホキムチw 2017/03/16 17:18 ▼このコメントに返信
※671152
知ってるか?

頼みの中国でも売れ行き落ちてる

アホキムチ自慢のサムスンスマホと現代ポンコツ車w

反日逆風でも日本車は売れてるのにw

中国はネトウヨニダ!
Good0 日本語でおk0
671279. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 17:54 ▼このコメントに返信
今ならこれ言えば終了・・・「ニンテンドースイッチ&ゼルダ」
Good0 日本語でおk0
671318. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 19:00 ▼このコメントに返信
日本の製品とアメリカの製品しか買わないけどな
韓国と中国の電子機器は根本的にアドウェアが入ってると思った方がいいよ
情弱さんは個人情報漏洩してもいいなら使えばいいよ
あと、何買っても保証サービスがしっかりしてないとダメ
Good0 日本語でおk0
671326. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/16 19:11 ▼このコメントに返信
※671165
サムスンが日本のカメラ技術を真似しようとして能力不足で真似できなかったんだよwww。
韓国に出来る事は「紛い物」作りと、韓国以外の「世界の優れた部品」で組み立てる事だけ!!!
Good0 日本語でおk0
671345. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 20:00 ▼このコメントに返信
要するに韓国でも貧乏人たちは韓国製を買い高所得者たちは日本製を買ってるんだろうね
日本では品質にこだわらない消耗品は安い中国製、品質にこだわりたい物は日本製だよね
それは低所得層でもあまり変わらない
そこそこの値段でそこそこの品質な韓国製が入り込む余地はありません
Good0 日本語でおk0
671353. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 20:16 ▼このコメントに返信
鮮人はキチガイなので韓国製品は永遠に三流品
最後の最後で手をぬいちゃう残念なシナより格下
Good0 日本語でおk0
671355. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 20:19 ▼このコメントに返信
わけも分からずそのままパクってるから韓国製品は奇怪な内部構造してる
だから発火したり部品が飛び出るんだよ
Good0 日本語でおk0
671449. オレオレ、日本人だよ 2017/03/16 22:35 ▼このコメントに返信
ハッセルブラッドは中国に買収されたよねw
Good0 日本語でおk0
671634. オレオレ、日本人だよ 2017/03/17 05:05 ▼このコメントに返信
コリア製なんて見ただけで、臭ってきそう
Good0 日本語でおk0
671649. オレオレ、日本人だよ 2017/03/17 06:13 ▼このコメントに返信
日本製を買わないでくれ、韓国人の使用でブランド価値が下がるから止めてくれ。
Good0 日本語でおk0
671691. オレオレ、日本人だよ 2017/03/17 08:23 ▼このコメントに返信
日本の企業はブランディングが下手なだけで
地味だけど製品自体はわりとしっかりしてると思うけど。
韓国のどっかの企業みたいにブランディングだけお金かけて
中身が追い付いてないと後で痛いしっぺ返しを喰らうことになる。
今実際くらってるし。
Good0 日本語でおk0
671766. ウリご自慢 ハングル文字にわ 恥の文字は無いニダ 2017/03/17 11:34 ▼このコメントに返信
日本製が良い 悪い以前に、
反日してるんだから、
根性入れて 買うなよww

ご都合の頭と心の弱い、口だけ厚顔無恥韓
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★