かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.18 06:15|カテゴリ:韓国政治コメント(48)

韓国人「朴槿恵、自殺しそう…」「自殺か刑務所しか選択肢はない」 朴前大統領、5日目蟄居…「窓も開けられなくいて苦しい」


朴前大統領、5日目蟄居…「窓も開けられなくいて苦しい」


20170318-01.jpg


アンボングン前秘書官名義の告知書に「自宅電話料金」と解明

パク・クネ元大統領が、12日三成洞私邸に戻った後、5日目になるメディアの取材に「窓を開けられず、かなり苦しい」と朴元大統領側の関係者が16日伝えた。

この関係者はこの日、聯合ニュースとの通話で「心身が衰弱していて、健康もあまり良くない状況なのに、記者が自宅隣の建物の屋上から私邸を撮り続けており、朴元大統領が窓も開けられずに家の庭で散歩もできないでいる。」と述べた。

これと関連し、朴元大統領の警護を担当した大統領警護室は、報道機関に協力要請をしたが、報道機関側がこれを受け入れなかったと、この関係者は語った。

この関係者はまた、三成洞私邸にアンボングン前国政広報秘書官人の通信料金の請求書が配信されたことをめぐり、一部で「借名の携帯電話」論議が提起されていることについて、「10年前に自宅の電話を開設する際に、当時なら秘書官名義で設置したもの」とし「その告知書は、自宅の電話料金」と明らかにした。

朴元大統領は12日、私邸復帰後に蟄居を続けており、朴元大統領を自発的に支援にしていた親朴(朴槿恵氏)系の議員らも14日以降姿を見せていない。

これに対してした親朴系議員は「私邸政治ではないといっても、私邸政治をしていると継続して批判していたら、出て行こうとしても出にくい状況」と述べた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/0TrZ9Q








何処かの韓国人

自殺しそう…



何処かの韓国人

自殺か刑務所しか選択肢はない。



何処かの韓国人

検察召喚の日に病気だと言い訳するための準備してるんですね。



何処かの韓国人

出頭2日前の日曜日の夜ぐらいに救急車がなぜか家に行く予感。



何処かの韓国人

専用機に乗ってワールドツアーしてた頃はそりゃあよかっただろうね。



何処かの韓国人

大統領府にいたときも窓開けて無かったろ!



何処かの韓国人

すべて自分が招いたこと。



何処かの韓国人

10年前から自宅の電話が借名電話だったのか。
自分の家の電話番号をなぜ他人名義とするのか。



何処かの韓国人

国民が受けたストレスに比べれば何てことはないはず。
さっさと調査して刑務所に送ろう。



何処かの韓国人

笑顔の次は同情を買う作戦ですか。



何処かの韓国人

最近微細粉塵が最悪なので窓開けるとダメですよ。



何処かの韓国人

次に姿を見せる時は、マスク姿に車椅子だろ。



何処かの韓国人

一日中髪いじってりゃいいじゃん。



何処かの韓国人

セウォル号の子供たちも冷水で大変だったんだが?
その程度なんでもないだろ。



何処かの韓国人

近所の住民のほうが迷惑なんだよ!



何処かの韓国人

非常識おばさんだな。
取材陣が問題なのではなく、お前犬のパクサポ犬が問題なんだよ。



何処かの韓国人

窓を開けるなと言ってないし、散歩するなとも言ってないぞ。



何処かの韓国人

記者が見張ってなければ逃げ出すつもりなんだろ!



何処かの韓国人

もうこの世に居なかったりしてな。



何処かの韓国人

今のうちに自宅を片付けておけよ。
もうすぐ刑務所だからな。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




672159. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:23 ▼このコメントに返信
過去の大統領見たら、朴槿恵が一番金に清潔に見えるが?
死刑にしろとか言うが、チョンスンシルの財団に協力してくれと言うぐらいは、朝鮮人だったら誰もがやっていること。
無能とも批判をしているが、朝鮮人で有能な奴は一人もいない!
Good0 日本語でおk0
672160. やまさん 2017/03/18 06:26 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれチョンコロは!くたばりやがれ
コイツらチョンコロはアホか❗
前はパクパクをスゴく誉めていたのに、
おちるとボロクソに言うのが凄いは!
なんか草加学会の連中みたいだよ
基本的に同じチョンコロか!
Good0 日本語でおk0
672161. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:28 ▼このコメントに返信
ろくな反日出来ないから、ユダ金の目の敵にされたんだ。
Good0 日本語でおk0
672162. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:28 ▼このコメントに返信
さて 次の大統領の末路はどうなるか
日米の大使も不在
宗主国様には嫌がらせを受けている
北は核と弾道ミサイルを誇示している
もはや いつ 経済破綻してもおかしくない

最後の大統領の称号は誰のものかな?
Good0 日本語でおk0
672164. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:35 ▼このコメントに返信
まあ散々反日をやってくれたからな。別に同情なんてまったくしないが
それにしても韓国人の薄情な事よ。最初の頃はあれだけ称賛していたのに。
それにしてもこんな結末が約束されてるみたいな韓国大統領によく
なりたいって思う奴がいるよな。いっその事死刑囚にならせれば
あらためて死刑囚を出さなくてすむのに。
Good0 日本語でおk0
672166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:37 ▼このコメントに返信
同調共鳴って凄い残酷だな、韓国人らしいけど
日本人にも最近多いから気をつけないと
Good0 日本語でおk0
672168. オレオレ、キム姉だよ 2017/03/18 06:41 ▼このコメントに返信
韓日共々にマスコミが酷い状態なのは同じじゃないですか。きっとこのサイトに来る様な人なら分かってもらえますよね?
大統領権限もない一私人の女性をイジメて良いと思いますか?
次の大統領は左派になってしまうと北韓は喜び、日本が困るのですから今こそ皆さんの様な思想の方々こそ朴槿恵さんを庇うべき時なのです!さぁ日本から応援の声をあげましょう!
Good0 日本語でおk0
672169. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:42 ▼このコメントに返信
クネの断罪もいいがまだ断罪が終わってない元大統領がいなかったか。
むしろ日本人としてはそちらの方を死刑にしてほしい。
竹島上陸と天皇侮辱発言は絶対に許せん。
Good0 日本語でおk0
672171. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 06:43 ▼このコメントに返信
反日なんてやってるからだよ!この糞婆は!
今時世界中でそんな事やっても無駄なんだよ。情報なんていくらでも集められるし嘘がバレバレなんだからな。よほどの馬鹿でもない限り洗脳は無理。外国人でも真実を知る人が増えている以上反日が破綻するのはもう時間の問題でしかない。糞食はいつまでもやってればいいんだけどね。中国人の方が先に目を覚ますだろうね。チョンは頭がパーチクリンだからいつまでも反日させてそのまま滅ぼしてやればいいんだよ。こいつらほどの認知バイアスの間抜けは他にいないから見世物としては面白いだろうよwww
Good0 日本語でおk0
672175.   2017/03/18 07:19 ▼このコメントに返信
大統領に成り立ての頃、2chの某スレで、予言されていた事態そのままになってなんか笑えるんだが。
ちなみに最期は、自宅か官邸を群衆に取り囲まれ、亡父の幻影をみながら、自裁すると言う結末だったよ。
Good0 日本語でおk0
672176. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 07:22 ▼このコメントに返信
伝統の易姓革命ですね。

韓国文化は素晴らしいですねw 
過去は全てなかったことになって 後に何一つ残りませんねw 

そんなんだから一歩も進歩できないんですよ。
Good0 日本語でおk0
672177. 日本人 2017/03/18 07:30 ▼このコメントに返信
>非常識おばさんだな。

随分辛辣な言葉を投げつけているな、しかし、その非常識な奴を大統領にしたのは、おまエラだと自覚しろ!
Good0 日本語でおk0
672178. ななし 2017/03/18 07:31 ▼このコメントに返信
クネをアメリカが隠してキムジョンナムの息子と繋ぐかもね
アメリカとしては半島をバラシテからは色んな選択肢が必要だから
韓国人て気楽だよな
在日やばくない?
共謀罪来月にも通るらしいじゃん
森友問題って本当は野党を惑わす煙幕じゃないの?
森友に夢中の間に法案そーっと通るかもwww
Good0 日本語でおk0
672180. へそ吉 2017/03/18 07:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>国民が受けたストレスに比べれば何てことはないはず

出た!被害者になりたがる典型的朝鮮人
Good0 日本語でおk0
672181. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 07:42 ▼このコメントに返信
クネは再起狙ってると思うけどね
明確な根拠を示せていない弾劾判決に対して大人しく従いすぎなんだよね
この後、具体的な罪状についての追訴があるはずなんだけど、刑法で刑罰を下せるような罪状が
今のところないのが実情で、検察が躍起になって贈収賄あたりを探ってるけど有罪に持ち込める材料はない
そして、大統領選を控える中で政権代行で大統領候補と目されていたファンギョアンは立候補を拒否
国民感情の防波堤として弾劾を受け入れ、別の方向からの攻撃を狙っているように思える
今のところの大統領候補は現韓国の体制からするとヤバイ方向に針が振り切ってる奴らしかいない
このままで終わるとは正直思えない
Good0 日本語でおk0
672182. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 07:43 ▼このコメントに返信
2度目は悲劇、3度目は喜劇・・・ 国民の選択で選ばれた大統領が、まあ何回も何回も。いえ、いえ、大統領の資質だけではありません。何回も何回も同じ失敗を(選択を)繰り返す。学ばないにも程がある。
Good0 日本語でおk0
672183. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 07:44 ▼このコメントに返信
バイアグラで欲情した糞食婆さんなんてどうなろうが知った事じゃない。処刑するなり、自殺するなり好きにしろ!
糞食売春婦輸出大国南朝鮮トンスルランドがどうなろうがもう終わりだ!
さっさと滅べば?www
Good0 日本語でおk0
672184. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 07:51 ▼このコメントに返信
kimuさんの書き込みがねぇなぁー
Good0 日本語でおk0
672190. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:05 ▼このコメントに返信
パク・クネかわいそう…日本に来い!
Good0 日本語でおk0
672191. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:12 ▼このコメントに返信
クネが警戒しているのは暗殺だろうて
Good0 日本語でおk0
672192. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:26 ▼このコメントに返信
パク・クネかわいそう?頭おかしいんじゃない?絶対に日本に来るな!!バイアグラババァwww
Good0 日本語でおk0
672193. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:31 ▼このコメントに返信
早く死ねば?別にどうでもいいよ。こんな反日ババァなんて。千年日本を恨むんだよな。そんなキチガイを日本に来い!だって?絶対にお断り。
Good0 日本語でおk0
672194. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:38 ▼このコメントに返信
こいつでも親日派扱いだしなぁ
Good0 日本語でおk0
672200. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:50 ▼このコメントに返信
「水に落ちた犬は棒で叩け」だっけ?
ほんとに醜い国だよなぁ。
Good0 日本語でおk0
672205. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 08:56 ▼このコメントに返信
風向き変わった時点で全力で逃亡してればよかったものを
てかそうしてるのかと思ってた
自宅籠城とか愚策中の愚策でしょ
Good0 日本語でおk0
672207. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 09:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人村社会w
Good0 日本語でおk0
672210. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 09:07 ▼このコメントに返信









オヤジみたいに暗殺してやれよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
672212. 名無し 2017/03/18 09:17 ▼このコメントに返信
くねちゃんは兎も角、チェスンシルとチョンユラって暗殺されるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
672213. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 09:17 ▼このコメントに返信
韓国なら、クネさんを暗殺したら英雄になりそうだな・・・・・・
Good0 日本語でおk0
672229. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 09:40 ▼このコメントに返信
国民のために懸命に反日したのに、結果国民から切り捨てられたか
クネクネの方は国民に裏切られたって思うだろうな

上も下も馬鹿しかいない
Good0 日本語でおk0
672240. おれおれ 2017/03/18 10:02 ▼このコメントに返信
韓国の今の事態をもたらした最大の元凶は煽りたてるメデアとそれに盲従する国民。現代ではどこでも起こり得る現象だがそれにしても韓国メデアの理念なき煽りは度を超している。
Good0 日本語でおk0
672241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 10:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>自殺か刑務所しか選択肢はない。
自分の国のほとんどの元大統領の末路がその二つっていう事にもっと悲観しろよw
それこそ韓国人が好きな日本と比べてみろや
日本でもし歴代首相のほとんどが辞任後に逮捕・自殺・暗殺なんて状態だったら、まぁ絶望するだろうね
「終わってるわこの国」って
Good0 日本語でおk0
672254. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 10:40 ▼このコメントに返信
一昨年だっけ?

「クネ姫は大ヒット!韓服が似合う、告げ口外交最高ニダ!」

いやぁ~まったく創造経済(ろうそく売上的に)でしたねwww
Good0 日本語でおk0
672260. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 11:18 ▼このコメントに返信
※672168
日本からの応援の声?そんなマネしたら悍ましい韓国人共の反発で
より窮地に追い込むだけだろwww親日罪何てモノがある国だぜ
Good0 日本語でおk0
672263. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 11:23 ▼このコメントに返信
※672181
ムリだろ?自分が助かる為自分に近い部下達軒並み売っちゃったんだよ
このおばさん
Good0 日本語でおk0
672266.   2017/03/18 11:41 ▼このコメントに返信
別にクネがどうなろうがしったこっちゃないが、真っ当な手続きとは言い難い情治で弾劾して追い詰めて大喜びしてるような連中には心底から民主主義は早すぎたんだと思うね

で、大統領さえデモで弾劾した成功体験から、今後も同じ事を散々繰り返すのも目に見えてる
偽慰安婦像の件のみならず、今後韓国とはどんな取り決めをしてもデモで大騒ぎすれば政府が履行しなくなるという事の裏付けになったようなもんだ

韓国は北同様、独裁じゃないと国家の態なんてとれないということだね
Good0 日本語でおk0
672270.   2017/03/18 11:55 ▼このコメントに返信
※672182
彼ら的には失敗じゃないんだよ
彼らの価値基準からすると中華文化圏、儒教文化圏の易姓革命そのものだからね

中華帝国みたいな独裁体制だと易姓革命は数十年に一回程度だけど、民主主義下であれば任期毎に支持率低迷とともにそういう機運になるし、そして今回はデモによる弾劾というまさに彼らの望む「革命」的行為で成し遂げたわけだから、我々の価値基準からすれば民主主義の大失敗例の衆愚そのものだけど、彼らの価値基準でいえば画期的大成功なんだよ
Good0 日本語でおk0
672301. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 13:05 ▼このコメントに返信
クネは結果として日本と韓国を遠ざけてくれた功労者ではあるが
なんだかんだでその手段として告げ口外交連発でムカつかせてもくれたから
絞首台に登らせて生まれてきたことを後悔させながら処断してくださいな♪
Good0 日本語でおk0
672304. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 13:08 ▼このコメントに返信
あのような国民だから嫌がらせが凄そうだな、自業自得でがざるスミダ。
Good0 日本語でおk0
672323. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 13:47 ▼このコメントに返信
これが成熟した民主主義ニダ~
Good0 日本語でおk0
672329. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 14:06 ▼このコメントに返信
大統領になった瞬間に確定してたことだし
Good0 日本語でおk0
672339. ななし 2017/03/18 15:11 ▼このコメントに返信
なあに、国技のなりすましで別人に化けて、今頃カリホルニダですやすやお休みだろうよw
カネ次第でなんでもできる国で、かつ3割も味方が居るんだからよwww
Good0 日本語でおk0
672386. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:25 ▼このコメントに返信
世界で最も韓国人を嫌っているのは、歴代韓国大統領。
Good0 日本語でおk0
672396. だだも 2017/03/18 16:47 ▼このコメントに返信
こうなると、もう救えねえな。
せめて反日してなく、日本の総理とまともに会話していれば日本から救いの手があったかもしれんが、
あれではな。
北朝鮮に亡命しかないだろう。
Good0 日本語でおk0
672403. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:05 ▼このコメントに返信
※672159
いや。一番清潔なのは父親の方だろう。
Good0 日本語でおk0
672410. あはは♥ 2017/03/18 17:35 ▼このコメントに返信
無茶苦茶だな。
疑われてても前国家元首だぞ。
選んだのも、罷免させたのもおまエラだろぅ。

天皇陛下の国の国民で改めてよかったと思うよ。これ見てたら。
Good0 日本語でおk0
672423. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 18:28 ▼このコメントに返信
選択肢も何も、
「山登り中に事故死」
一択でしょ?w
Good0 日本語でおk0
672687. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 05:34 ▼このコメントに返信
自殺に追い込むまでが韓国人のやり方だからね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★