かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.18 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(71)

【韓国経済崩壊】 韓国人「韓国経済4月危機説、ガチっぽい…」


「内外の悪材料重なって韓国経済グラグラ」…「4月危機説」


20170318-03.jpg


米国の金利引き上げ後の金融市場で、また4月危機説が流れています。 「満期になった、大宇造船社債をふさぐことが出来ない。」、「米国が我々を為替操作国に指定する。」 4月に、このような内外の悪材料が重なり、私たちの経済が大きく揺れるという説です。

米国の金利引き上げが、実際の私たちの経済に果たしてどのような影響を与えるか、見てみました。



米国の利上げにも、国内の証券市場は、年内最高値を更新しました。

米国の金利引き上げが予定されたうえ、主な輸出市場である米国経済の好調の期待感が反映されました。

しかし、今後は問題です。

米国が今年二度金利を上げて韓国金利を超えた場合、外国人投資家が韓国の株式や債券を売って

米国に行く可能性があります。

だからといって景気浮揚が必要な韓国実情で米国に沿って金利を上げるのも困難な状況です。

何よりも1300兆ウォンを超える史上最大家計融資が問題です。

イ・チャンソン/ LG経済研究院研究委員「国内金利も上昇圧力を受けており、資本の流出を防ぐためには、より高い金利を与えなければならず、そのような面のために米国の金利に沿って一緒に上昇することになります。」

増えた元利金の返済負担は消費を萎縮させ、家計破産につながる可能性があります。

政府が今日(16日)緊急点検会議を開き、家計負債への対応を最優先とすることにしたのも、このような背景からです。

しかし、4月危機を耐え忍んでも5月に発足する新政府は、リーダーシップ空白により対内外的に山積した経済懸案を早急に解決すべき課題を抱えています。


SBS
https://goo.gl/74QkMP








何処かの韓国人

今がまさに危機ではないか?
4月危機説って何なんだよ。



何処かの韓国人

住宅価格ブラックフライデー50%セールイベントまだ~?



何処かの韓国人

韓国経済が厳しくなれば、誰が一番の受益者でしょうか?
国が貧困であれば政治家と金持ちが最高に住み良くなります。
理由は、雇用が縮小されて庶民が生活の為に金持ちの奴隷のように働かなければならず、また疲れて、食べて生きるのに忙しく、政治には関心を持つことがなくなるからです。



何処かの韓国人

危機説ではなく、毎日が危機ですだ。



何処かの韓国人

株式上がるのは、外国人が上げてから全部売って利益を持ち去ろうとしてるのでは?



何処かの韓国人

これはすべての朴槿恵とその反逆者たちのせい。



何処かの韓国人

いやむしろ危機じゃなかった事がない。



何処かの韓国人

こういうときに経済に強い人が大統領になってくれたら。



何処かの韓国人

高卒で無職だけど、借金ないから私が一番成功した人みたいに見えるな!



何処かの韓国人

経済が難しい?
庶民層のみ難しい。
上位層は、今日も大金稼いでいるよ。
株式市場は活況だしな。



何処かの韓国人

二人の女性が国を廃墟にしてしまった。



何処かの韓国人

本当に毎日生きるのが大変だ。
こういうニュース観るだけでノイローゼになりそう。



何処かの韓国人

ブレーキが故障したバスが下り坂に転がり始めた。
飛び降りるにも手遅れ。
祈るしかない。



何処かの韓国人

危機説を拡散してお金を稼ごうとする勢力がいるってことだ。
市場を揺さぶって儲けてる連中がね。



何処かの韓国人

大統領が4年遊んでても大丈夫なんだから、何とかなるだろ。



何処かの韓国人

国民庶民、自営業者、中小企業の会社員は、すでに危機を越えて死ぬ直前である。



何処かの韓国人

土地投機をやめろよ。
正当な労働でお金稼いで家を購入したい人に買わせてやれ。



何処かの韓国人

こういうニュースが出るたびに、何か裏があるんじゃないかと思うようになったよ。



何処かの韓国人

大統領制廃止してドイツ式議員内閣制しようか。
国会議員も公務員のように試験報告合格した人のみが投票で選出するように。



何処かの韓国人

今地獄の門が大きく開かれる…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




672340. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:17 ▼このコメントに返信
日本が韓国の経済救済するから大丈夫だよ、安心して。
Good0 日本語でおk0
672341. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:18 ▼このコメントに返信
>「内外の悪材料重なって韓国経済グラグラ」…「4月危機説」

おまエラの自業自得じゃないの?
しかし4月だと大統領不在のまま終焉を迎えるのかぁ
責任の所在がはっきりしないから責任転嫁し易いな
Good0 日本語でおk0
672342.   2017/03/18 15:19 ▼このコメントに返信
心配するな、元の属国時代に逆戻りするだけだ
二度と復活することは無いがな
Good0 日本語でおk0
672343. 日本人 2017/03/18 15:20 ▼このコメントに返信
早くしてくれよ、姦国人が火病って、また何かにつけて日本に責任転嫁して、ジタバタする様が早く見たい!
国も民族も地獄へ落ちろ!
Good0 日本語でおk0
672344. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:21 ▼このコメントに返信
ついこの間「日本を越えたニダ!」
とか言ってたのにか?
大丈夫、そのまま逝け!
Good0 日本語でおk0
672345. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:22 ▼このコメントに返信
ふうん、そうなんだ
Good0 日本語でおk0
672346. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:22 ▼このコメントに返信
えぇ〜?
どうせいつもの事だろ

緩やかに滅亡しようがどうしようが関係ない
大丈夫だ、まだ大丈夫

さっさと5月になって断交しようぜ!
Good0 日本語でおk0
672347. 日本人 2017/03/18 15:24 ▼このコメントに返信
>こういうときに経済に強い人が大統領になってくれたら。

経済に強かろうが所詮、朝鮮人だって事を忘れていないかい?
これで、支那がプレッシャー掛けてくれば、外交が強い人ってか?
Good0 日本語でおk0
672348. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:25 ▼このコメントに返信
※672340
おいおい
救済と制裁間違えてんぞ

まあおまエラ朝鮮人全員が三跪九叩頭したら
スワップでも検討する事に善処する事を考えてやってもいいかもしれん
Good0 日本語でおk0
672349. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:26 ▼このコメントに返信
※672340

お断り 勝手に破綻しろ
ただし宗主国様以外の世界に迷惑かけるなよ
Good0 日本語でおk0
672350. 日本人 2017/03/18 15:28 ▼このコメントに返信
>二人の女性が国を廃墟にしてしまった。

はいはい、姦国人お得意の責任転嫁、女二人に廃墟にされる姦国って、どれだけ国のシステムがポンコツなんだよ?
Good0 日本語でおk0
672352. 日本人 2017/03/18 15:29 ▼このコメントに返信
>本当に毎日生きるのが大変だ。

ムリしなくていいよ、死んで!
Good0 日本語でおk0
672353. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:30 ▼このコメントに返信
まず、大宇造船を存続させられるか、また、不動産価格が暴落せずに済むか、、、これが指標だと思う。

でも、たぶん大丈夫だよ、、、、、、、知らんけど。
Good0 日本語でおk0
672354. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:30 ▼このコメントに返信
こいつらのコメント見ていると、北朝鮮から滅ぼされても朴槿恵のせい、チョンスンシルのせいと言っていそうだな。
しかしお前たちにとって本当に怖いのは不動産バブルが崩壊したときだと思う。
お前たちの家計資産の8割が不動産ということは、不動産価値が半減した時、ほとんどの家庭で債務超過になって、借金返済が出来なくなるということ。
そして、ウォンの価値が紙くずになるデフォルト状態になった時、地獄が待つ。
その時たぶんスワップしなかった日本のせいと言いそう!
Good0 日本語でおk0
672355. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:30 ▼このコメントに返信
※672340
今回日本助けないから。
いま助けたら政権がふっとびかねん。
日本の助け舟なしでどれだけ耐えられるか見もの。
Good0 日本語でおk0
672356. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:32 ▼このコメントに返信
おっかしいな~
2020年には日本を追い越す経済大国になって月へ行くって言ってたよな?
Good0 日本語でおk0
672357. 日本人 2017/03/18 15:33 ▼このコメントに返信
>株式上がるのは、外国人が上げてから全部売って利益を持ち去ろうとしてるのでは?
良く解っているじゃないか、姦国株式市場は海外のハイエナの餌食だよ!
オマケに、自慢のサムスンなんざも、大半の株が海外投資家の餌食で、国内に利益が落ちない哀れな現状!
Good0 日本語でおk0
672358. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:35 ▼このコメントに返信
外貨準備が3700億ドル余り有るだろう、・・・・それを使え!
Good0 日本語でおk0
672359. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:35 ▼このコメントに返信
ケンチャナヨ、ケンチャナヨ。
そのまま地獄の釜で茹で上がれ。
Good0 日本語でおk0
672360. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:35 ▼このコメントに返信
今こそ大恩ある韓国を助けるべきではないのか
俺は全財産を投げ打ってでも韓国を助けるぞ
みんな後に続いてくれ!
Good0 日本語でおk0
672362. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:38 ▼このコメントに返信
※672340

h ttps://www.youtube.com/watch?v=QpgABOmLGEk
Good0 日本語でおk0
672364. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:41 ▼このコメントに返信
【 民団新聞・告知 】
韓国大統領選挙
・在日同胞をはじめとする在外国民の投票は2017・4月25日から6日間

在日に選挙権あるじゃん、これ韓国に在日どもの保護責任が生じているな。
在日は投票しろよ、前回投票率8%だったが、今回はせめて50%以上にな。

何せ日本国様の参政権を欲しがるくらいなんだからwww 喜んで行けよーーー

さあ、日本政府は不法な密航居住の在日70年を今すぐ日本から叩き出せ!

Good0 日本語でおk0
672365.  (・・)🚬  2017/03/18 15:41 ▼このコメントに返信
不思議なのは、じゃ・・・「どうすればいい」の意見が皆無なこと。
マジで「他力本願の奴隷根性」呆れるな。

こりぁ・・IMF管理下で飼いゴ口シ・・来るか。リアル家畜・韓国人w

要は八方ふさがりなんだよ、韓国への投資を維持するために利上げすれば、
韓国内の家計負債1350兆ウオンの借金が膨れあがる。
利上げしないと、韓国から投資資金が・・利上げした米国に流れる。

日本のように国内で支えていれば問題ないのですが、韓国は、外資頼みですから
外資の比率見てみればイイ・・致命的だから。

韓国人は、被害を被った人から袋だたきでしょう。

そうそう、韓国が生き延びる方法・・自分で考えろ韓猿!
韓国が無くなることを願う。マジで日本人を怒らせたんだよ。
韓国支援は許さない!たとえ自民でも許さない!
Good0 日本語でおk0
672367. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:43 ▼このコメントに返信
大丈夫、借金で滅んだ国はない。ギリシャだって滅んでない。もっとやれ。
Good0 日本語でおk0
672370. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:44 ▼このコメントに返信
※672360
それ冗談でなくて在日資産没収まであるでこりゃ。
ムンムンならやりかねん。
Good0 日本語でおk0
672371. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:45 ▼このコメントに返信
もうどうでもいいから、こっちにだけは本当に来るな。来なければ、いがみ合う事もないんだから。
情報のなかったソウル五輪前に戻ろうぜ。
Good0 日本語でおk0
672372.   2017/03/18 15:46 ▼このコメントに返信
※672360
ついでにその辺の在日もまとめて連れてって、そのまま逝け
Good0 日本語でおk0
672373. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:48 ▼このコメントに返信
まあ散々日本が滅びるとか馬鹿にしてきたし地震でお祝いを言ってくれたり
更には慰安婦とか捏造で日本を責めたり日本のやる事全てに反対キャンペーン
したり反日の印象しかない韓国が経済破綻しようが滅亡しようがまったく
同情の余地がない。むしろ悩みの種だった韓国が消えてくれれば日本は更に
平和になる。間違っても日本に助けて貰えると勘違いするなよ。日本が直接
手を下さなかっただけでも感謝しろ。
Good0 日本語でおk0
672375. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:51 ▼このコメントに返信
南北統一すれば大丈夫だから。ケンチャナヨケンチャナヨ
Good0 日本語でおk0
672376. ゆかりちゃん♪ 2017/03/18 15:51 ▼このコメントに返信
※672362
大恩があるのは韓国の方。頭がおかしいの?歴史を忘れたらだーめ!

日本がなければ、現在韓民族はロシアか中国に吸収されてるか今よりも
ひどい貧乏な国家だったろう。
心ある韓国の大学教授も韓国の歴史90%は捏造だとはっきり言っている。
韓国から頼まれての併合で日本国民の多くの血税が朝鮮半島で使われたのだ。
台湾は正しい歴史を教えているから、韓国人のような馬鹿な歴史観は
なく、まっとうな人間が育ち国は反映している。
若い韓国人には自国の歴史に疑いをもってほしい。
事実を直視せよ!韓国は世界一詐欺ねつ造が多い国ではないか。
1910年~1945年(日帝併合時代)
1910年 財政予算4600万円→1945年 財政予算31億円(7倍増)
1910年 公債1000万円→1945年 公債5億7000万円(57倍増)
財政予算は道路、鉄道、土地改良、土木工事、鉱物開発、電信電話施設、砂防、
治水、港湾修築、電力開発、塩田開発,炭鉱開発、などの産業投資資金として使われた。
植民地ではなく併合で列強隣国から日本が守ってあげたのに、日本が敗戦になったら
責任転嫁で恩を忘れて歴史歪曲による捏造教育を始め、いまも続いている。
大大大大大大大恩を忘れたのは韓国と言う真実を胸に深く刻んで反省しなさい。

Good0 日本語でおk0
672377. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:52 ▼このコメントに返信
もう、金正恩が大統領でいいんじゃないw
Good0 日本語でおk0
672378. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:53 ▼このコメントに返信
>危機説ではなく、毎日が危機ですだ。

退屈しない楽しそうな毎日でなによりw
Good0 日本語でおk0
672381. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 15:57 ▼このコメントに返信
もはや韓国の事などどうでもいい。それより日本に降り掛かる火の粉を考えよう。
まずはとにかく難民の対応策をしておかないと。自民党も韓国を追い込む
だけじゃなくちゃんと事後処理も考えてあるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
672384. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:14 ▼このコメントに返信
せっかくバスに乗ったんだからAIIBから借りればいい
Good0 日本語でおk0
672385. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>こういうときに経済に強い人が大統領になってくれたら。

パク・クネ以下の左派候補しか残っていませんがw
公約を見ても、これ絶対不可能っていうしかない、大衆に媚びた内容だし。
パク・クネは最低かと思ってたが、あれより下でビックリだよ。
Good0 日本語でおk0
672387. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:26 ▼このコメントに返信
韓国ってなんてなさけない国なんだろう。
自分達だけでは何も出来ない。
政治家のせいにする。
隣国のせいにする。
本当は自分達が無能なだけなのに。
Good0 日本語でおk0
672388.   2017/03/18 16:34 ▼このコメントに返信
誰が大統領やったって手札が酷いからなぁ
Good0 日本語でおk0
672390. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:36 ▼このコメントに返信
みんな蝋燭は持ったな!!

Let's dance!
Good0 日本語でおk0
672393. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:44 ▼このコメントに返信
過去何度も、どれだけ援助・延命してやっても逆恨み、大恩を仇で返しまくりの馬鹿国家が、
調子に乗って国際条約も国家間合意も反故にして反日優先とかw
これで日本は法治国家として経済協力拒否と追加措置をできる大義名分を手に入れた。

韓国現政権与党は次期大統領候補も出せず、反日親中親北政権と大統領になることは確実w
米国と締結したTHAADも早ければ4月に稼動するのに、次期大統領が締結を反故にして
撤廃するなら米韓同盟も危機的状況になるし、そうなればどんな経済制裁があることやらw
何か本当に東京五輪までに韓国は破綻しそうだなw
Good0 日本語でおk0
672394. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:45 ▼このコメントに返信
※672384
そういやそんなもんもあったな。とっくに忘れてた。
Good0 日本語でおk0
672398. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 16:52 ▼このコメントに返信
金利は上げないだろう
キャピタルフライトもペースが遅いはずなので気にしなくて良い
過度のウォン安については、アメリカとの協調介入で対応
協調介入である限り、為替操作国認定を避けられるだろう

問題は不動産バブルだけど、それはもう諦めて破裂がゆっくりであることを神に祈るしかない
Good0 日本語でおk0
672400. ネコ猫こねこ 2017/03/18 16:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

大統領が4年遊んでても大丈夫なんだから、何とかなるだろ。

頭の中お花畑
今月末が危機でしょ?
400億ドルの債権払える訳?
Good0 日本語でおk0
672401. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:01 ▼このコメントに返信
借金返せる内は大丈夫大丈夫(笑)
在日回収すれば資産もたっぷり付いてくるから景気も回復するかもよ(笑)
クネクネも狙ってた節があるし次の大統領に期待だね(笑)
Good0 日本語でおk0
672402. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:05 ▼このコメントに返信
韓国国民は、何を優先すべきなのか?分かっていない。先ずは 人命だろう?対北朝鮮問題だろう?
これは 文が、対話路線と言っているから、自動的に日米と手を切り、中国と仲良くなる。しかし 経済では、日本、米は 必要だから これについては 今まで通りで しかし慰安婦問題は未解決でサードは無しに。こんな都合の良い事を、本気で受け入れるって思っている訳? 気違い。身の程 知らず。
Good0 日本語でおk0
672406. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:13 ▼このコメントに返信









笑ってやるからドンドンネットにあげろよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
672408. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:17 ▼このコメントに返信
経済より安保の心配したほうがいい…。
Good0 日本語でおk0
672409. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:18 ▼このコメントに返信
この朝鮮ヒトモドキども、まだこんな余裕あるコメント出来るんだな。
早いとこ阿鼻叫喚の地獄、つーかネットなんて出来ない
上朝鮮かソマリアジンバブエ並みの境遇に堕ちればいいのに。目障り。
Good0 日本語でおk0
672411. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:51 ▼このコメントに返信
>土地投機をやめろよ。
正当な労働でお金稼いで家を購入したい人に買わせてやれ。

まさにその土地投機によって、韓国経済が支えられてるのは理解してるのかな?
官製バブルだからやめた瞬間即○だけどなw
Good0 日本語でおk0
672412. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:54 ▼このコメントに返信
※672340
💛こ♡ろ♡す💛
Good0 日本語でおk0
672413. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:56 ▼このコメントに返信
※672360
💛し♡ね💛
Good0 日本語でおk0
672414. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 17:56 ▼このコメントに返信
【半島の現実】

財閥両班「愚鈍な白丁には反日原理主義と言う麻薬と、
     無条件愛国と言う酒を与えて置けば良いニダ
     ウリはその間に財産と一緒に半島の外に逃げる!」
Good0 日本語でおk0
672415. ななし 2017/03/18 18:08 ▼このコメントに返信
※672340
うちらは知~らないっと!
どうでもいいよ、勝手にどうぞ
Good0 日本語でおk0
672416.   2017/03/18 18:14 ▼このコメントに返信
クネが、クネがって毎回人のせいにしてるけど
次の大統領は無い頭ひねって、ちゃぁ〜んと考えて投票してくださいね!w
Good0 日本語でおk0
672448. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 18:53 ▼このコメントに返信
※672340
大丈夫だよ日本にいる在日資産処分帰国命令出して、帰国後親日罪で財産没収に成るから。
Good0 日本語でおk0
672452. オレオレ、韓国人だよ 2017/03/18 18:58 ▼このコメントに返信
もう韓日戦争で勝利して、日本の資産を全部巻き上げなければ、韓国の未来はない。
THAAD配備を撤回し、在韓米軍をさっさと追い出して、日本を攻撃するしかない。

韓国人全員で軍に志願し、宿敵日本を倒すしかない!!
Good0 日本語でおk0
672461. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 19:11 ▼このコメントに返信
阿部「おかしい。真綿で首を絞めるように後でジワジワと効いてくる一手のはずがすごい勢いで自滅してる。私はただ、崖っぷちで遊んでる奴を支えてた手をそっと話しただけなのに」
トランプ「デモ、ソレ普通二死なねえ?」
二人「ahahahaha!」
Good0 日本語でおk0
672464. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 19:14 ▼このコメントに返信
※672452
それって日本の反撃はもちろん、米軍も敵に廻すって事だよ。
更に連携はないが後ろから同胞も襲いかかって来るぞ。
韓国にはペンペン草も残らんだろう。
Good0 日本語でおk0
672483. ななし 2017/03/18 20:06 ▼このコメントに返信
韓国は大丈夫、大丈夫だよ
まさか日本に援助は求めないよな
反日の癖に日本に来るなよ
日米がずっとテコ入れしたからまずまず栄えた韓国が成立していた
日米が投資を引き上げれば死ぬに決まっとる
韓国が投資を引き上げても日米はビクともしないが、日米のどちらかが引いただけで韓国は経済は破綻する脆弱な仕組みだ

こっちみんな韓国人、反日在日は日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
672500. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 21:13 ▼このコメントに返信
※672452
結果ようやくあいつらも日本に対して戦犯国って言えなくなるのか。
どうも敗戦国=戦犯国って認識らしいからな。
Good0 日本語でおk0
672502. 名無し 2017/03/18 21:17 ▼このコメントに返信
だから、何べんも言ってるじゃない。内政、外交混乱中で戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったーって
Good0 日本語でおk0
672537. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 22:09 ▼このコメントに返信
※672360
日本は助けません。ゆすりタカリをされたのを日本は1000年恨みます。
半万年の歴史を持つ世界一優秀な民族と言っていたか自分達でなんとか
できるんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
672562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/18 23:02 ▼このコメントに返信
1000年危機。ずぅーーーと危機だよ。

ここ120年は日本が助けてきた。 もう知らん!!!

Good0 日本語でおk0
672596. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 00:22 ▼このコメントに返信
※672340
大丈夫だよwww
ムンムンが大統領になったら日本と国交を
断交しておまエラを迎えに来るからwww

Good0 日本語でおk0
672669. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 02:05 ▼このコメントに返信
在日資産があったニダ
Good0 日本語でおk0
672673. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 02:12 ▼このコメントに返信
※672340
おいおい糞虫おまえの寝床は日本じゃんぇよお隣の寄生虫まみれの国家だよ
早く入隊して祖国の為に働けよwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
672678. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 03:02 ▼このコメントに返信
ジンバブエ、ベネズエラに続け、韓国w
ああ、あとソマリアの後追いもしそうだなww
Good0 日本語でおk0
672682. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 03:24 ▼このコメントに返信
大統領が決まる前にデフォルトもあり得るな。
Good0 日本語でおk0
672734. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 08:35 ▼このコメントに返信
日本を頼るなよ親韓議員も匙投げた様だから無理だな。
Good0 日本語でおk0
672744. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 09:10 ▼このコメントに返信
>ブレーキが故障したバスが下り坂に転がり始めた。
>飛び降りるにも手遅れ。
>祈るしかない。

そしてそのバスが断崖絶壁を転げ落ちてる最中にも、
何故か乗客は日本のバスを追い抜いた!と大喜びしていましたとさ。
不思議の国の韓国、日本人には永遠に到底理解不可能。
Good0 日本語でおk0
672784. 日本人 2017/03/19 10:06 ▼このコメントに返信
外貨準備3700億ドル余りの外貨を使え!
外貨準備の詳細を隠すから「疑心暗鬼」を生んでいる、
問題を先送りにするな、

日本は助けない、
国際的支援にも参加しない、

「 O I N K 」 しまくりの付けが回って来た。
Good0 日本語でおk0
673166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 22:14 ▼このコメントに返信
日本にある埋蔵金(在日資産)を使えば大丈夫w
ま、渡す訳ないけどな。棄民引き取り手数料ぐらいはつけてくれるかもよ?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★