かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.19 15:15|カテゴリ:外交コメント(89)

韓国人「日本との温度差が…韓国を無視して、本当に自尊心が傷つきますね」 「ティラーソン、韓国との晩餐なし」…日韓の温度差くっきり


「ティラーソン、韓国との晩餐なし」…日韓の温度差くっきり


20170319-02.jpg


レックス・ティラーソン米国務長官は17日、就任後、韓国を初公式訪問したが、韓国との晩餐を断った事が分かった。
政府消息筋は「政府がティラーソン長官の訪韓を控えて日程を調整し、晩餐を提案したがこれを断ったと聞いた」と明らかにした。
消息筋によると、米国側は韓国に別に日程があるという理由でユン.ビョンセ外交長官との晩餐をしないという意味を伝えたという。
ティラーソンはこれに先立って、岸田文雄日本外相と会談し、共同記者会見をした後、日本の安倍首相を表敬訪問した後、岸田外相が主催した晩餐行事に出席した。
同日、ティラーソン長官は韓国を訪問して非武装地帯(DMZ)を訪れた後、ファン・ギョアン大統領権限代行国務総理を訪問し、外交長官会談を進行する前、尹長官と共同記者会見に臨む予定だ。
共同記者会見が終わると、二長官は1時間ほど会談を進める。
ティラーソン長官は、その後は別途の日程を消化するものと伝えられた。
ある外交安保専門家は「ティラーソンが韓国に関心がないという事を端的に示す事例」だとし、「記者会見でもティラーソン長官は、日韓慰安婦の合意に対する早期履行を望むと述べ、日本の主張を聞いたような形を見せた」と指摘した。
政府消息筋によると、ビンセント・ブルックス、韓米連合司令官とイ・ムホヨン副司令官はティラーソン長官に同行するという。
この為にティラーソンが尹長官の説明よりも、ブルックス司令官の高高度ミサイル防衛システムのサード(THAAD)など韓半島の動向のブリーフィングを基に対北朝鮮政策を組むことはないかという懸念が出ている。

-----------------------------------


スレ主韓国人

韓国を無視して、本当に自尊心が傷つきますね。
これまで、あまりにもアメリカ側にだけ立っていたようですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/csKsdg








何処かの韓国人1

黙って日本と和解せよ、これだろ。チッ



何処かの韓国人2

このような扱いを受けてTHAADを容認してあげたのか…自責の念にかられる…
THAADを配置してあげるから、チョッパリたちに韓国に謝罪しろと圧力して欲しいとする事もできたカードなのに…
これはなんだよ…



何処かの韓国人3

事実上、現在の政府もないのに、何しに来たのか?
そのままビジネスをしに来たんです。



何処かの韓国人4

次の政権までは待ってみます。
大統領選挙がもう2ヵ月も残っていないし…政権交代が有力視されているのに、誰が慰安婦合意問題を受けてくれるでしょうか?
以前、安倍がトランプがちょうど当選した時、オバマを放って直ぐトランプとだけ会ったのと同じ事です。



何処かの韓国人5

当たり前じゃないか?
あと2ヵ月しかない政府と一緒に晩餐する方が異常だろう。



何処かの韓国人6

晩餐だからそうだとしても、露骨に慰安婦合意を速やかに履行するように言いましたよ。



何処かの韓国人7

朴槿恵の親類となぜ会いますか?
近い内に切られ、ややもすると監獄に行くかも知れない人と…



何処かの韓国人8

いたずらに大騒ぎする必要はないようです。
どうせ次の大統領に誰がなるかによって外交政策が変わりますから。
慰安婦は韓国がそのまま破棄しても、THAADや他の軍事協力の際、特に言及はできないでしょう。
安倍の金を受け、日米韓体系にぴったり合わせて行こうと和解を重要視するが、歴史問題は米国が干渉できないように言下に拒絶する必要があります。
誰になるかも分からないのに、対話しても意味がない様です。
米国が予想した事をひっくり返す事もできるが、効用があるでしょうか。



何処かの韓国人9

扇動です。
慰安婦の合意を履行しろという話はしませんでした。
両国が協議すべき事だと言いました。
晩餐会もまた、意味を解釈するのを見ると、記者は韓国人の反米も刺激し、米国が韓国をちょっと捨ててくれたらという希望からあんないい加減に書いたようですね。



何処かの韓国人10

そのまま「無政府状態とは話し合えない」と言う主張です。



何処かの韓国人11

ハハハ…まだそんな風にされても目が覚めないのですね…
私たちが米国を弄ぶ事ができる程度に、論理開発をしなけりゃ毎日政治ゲームをしてるだけで…
外交部は本当に頼りない…ハハハ。



何処かの韓国人12

THAADを外せ。



何処かの韓国人13

米国が狂っている…今、慰安婦の合意を履行するよう圧力をかけますか?クソが。



何処かの韓国人14

これは当然のようですが、弾劾された政権の人事たちに会いたいと来てくれた事だけでも誠意があると見られます。
中国の奴らがする事を見て下さい。
次官級人事も送らなくて北朝鮮には特使を送ってこの馬鹿…



何処かの韓国人15

ひたすら親米外交だけを主張した世論の結果なのかw




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




672945. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:16 ▼このコメントに返信
>「ティラーソン、韓国との晩餐なし」…日韓の温度差くっきり

残飯なんか出されても困るだけだろ?
Good0 日本語でおk0
672946. 只のおっさん 2017/03/19 15:16 ▼このコメントに返信
「また、襲われたらたまらん!」じゃね?
Good0 日本語でおk0
672947. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:17 ▼このコメントに返信
韓国を無視すれば後で恐ろしいことになる…覚悟しておけ…
Good0 日本語でおk0
672948. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:18 ▼このコメントに返信
>「ティラーソン、韓国との晩餐なし」…日韓の温度差くっきり

おまエラそもそも大統領は不在だし政権が機能してないだろうが
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
672950. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:19 ▼このコメントに返信
あと2か月の外相と誰が飯食うかよ。
本当にお前らメンツとか中国みたいなこと言う。
すぐ日本と比べ結局は負けて、そして火病してしまうコンプレックスのかたまりだな。
Good0 日本語でおk0
672951. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:19 ▼このコメントに返信
合意を守れ、それだけの事だろ。
ダダをこねる餓鬼みたいだな。
Good0 日本語でおk0
672952. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:21 ▼このコメントに返信
ティラ「係わりすぎると法則が発動するって聞いたからな」
Good0 日本語でおk0
672954. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:23 ▼このコメントに返信
お前ら晩餐会より日本の外相、会談後に記者会見
韓国外相、会談前に記者会見のほうに引っかからないの?w
これ、日本と米国の取り決めをただ韓国に伝えてるだけって状態やぞ?w
Good0 日本語でおk0
672955. ななし 2017/03/19 15:24 ▼このコメントに返信
>これまで、あまりにもアメリカ側にだけ立っていたようですね。

>ひたすら親米外交だけを主張した世論の結果なのかw

はぁ?(゚Д゚;)なに言ってんだコイツら
Good0 日本語でおk0
672957. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:29 ▼このコメントに返信
※672947
馬鹿チョンまた負けたの?www
Good0 日本語でおk0
672958. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:29 ▼このコメントに返信
>これまで、あまりにもアメリカ側にだけ立っていたようですね。

こいつらホント都合の悪い事は、すっぽり忘れるバカ頭だよなあ
ある意味すごい特技だわ、呆れるよ

アメリカの反対を押し切って、中国の軍事パレードに参加したことなど、
中国にすり寄りまくった事忘れてんじゃねえよ、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
672959. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:30 ▼このコメントに返信
身の程知らずのゴキブリ民族が寝言ほざいてやがる、三下の糞雑魚だっていう現実を理解出来ないか?
だから馬鹿チョンは救いようの無いレベルの馬鹿なんだよ
Good0 日本語でおk0
672961. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:31 ▼このコメントに返信
もう圧力をかけるとかの話じゃないんだよ。日米につくか中国につくかと
言ってるんだ。日本と和解出来ないならば中国につけばって事だよ。
Good0 日本語でおk0
672962. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:33 ▼このコメントに返信
いや、ティラーソンはハッキリとアジアで最重要同盟国は日本で、半島はその他のパートナー国の一つでしかないって明言したじゃんw
しかも御丁寧に、これは最近の話ではなく数十年来ずっと変わらずそうであるってダメ押しまでしたw
経済規模や地域安定まで理由に出してキッパリw
ガセンギの貧乏ガキは現実逃避ばかりせずに、自分達が弱小半島愚民でしかない現実を直視して身分を弁えろよwww
Good0 日本語でおk0
672963. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:35 ▼このコメントに返信
>米国が狂っている…今、慰安婦の合意を履行するよう圧力をかけますか?クソが。

いや、かけるだろ。
韓国以外の誰に聞いても、「約束を守れ」と言うと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
672964. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:37 ▼このコメントに返信
在韓米軍基地は、ほぼ陸軍のみ、東アジアの米国海軍・空軍の主力は在日米軍。
更に補給を考えても在韓米軍は日本の協力無しには機能しない。
日韓の政府の円滑な協力無しには在韓米軍は機能しない。

つまり、在韓米軍を機能させるためには日韓の協力関係が条件なのだ。
慰安婦合意も含めて、韓国が日韓関係の正常化の努力を放棄するなら、米国の防衛ラインから韓国が出て行くことになる。
慰安婦合意を破棄するという事は、米韓同盟を破棄する覚悟が必要。

未来予想
新しい大統領は、日韓合意の破棄をちらつかせながら履行を渋り、THAADの配備を遅らせようとするが、米韓同盟が壊れない程度に抑制する。
米国は韓国との同盟は維持しつつも、韓国から即撤退可能な体制を作り韓国政府と信頼の無い協力関係を続ける。(在韓米軍の配置位置を境界線から遠ざけ、これまで以上にレベルの高い情報にはアクセスさせない)
日米は、韓国が抜けた時の体制準備を進める。
つまり、表面的には変化はほとんど無しで、ローソクデモも続く。


Good0 日本語でおk0
672965. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:37 ▼このコメントに返信
もともと米と韓国では格が違うのに何言ってんだ。
今まで散々韓国を甘やかしてきた米に感謝するどころか
文句を言うとは。まさに助けたら恨む民族性だな。
Good0 日本語でおk0
672966. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:37 ▼このコメントに返信
マトモに見て欲しけりゃ大使斬りつけに対して
公式に謝罪したらどうだ?

謝罪したっけ?w

ウリも被害者でしたニダ!という電話応答しかしてなかった気がしたが
Good0 日本語でおk0
672967. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:40 ▼このコメントに返信
※672958
韓国は世界の宇宙の中心だからアメや中が寄ってきてるって認識じゃないの?
壁画にもそう書いてあるよ。
Good0 日本語でおk0
672969. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:41 ▼このコメントに返信
しかしたかが晩餐ひとつでそんな騒ぐ様な事か?
今からそんなんじゃこれから国民総火病だなw
Good0 日本語でおk0
672970. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:43 ▼このコメントに返信
オバマ政権までは可哀想な半島に対してオブラートに包んだ比喩表現で半島猿が傷付かないように気を使ってただけで、常に同じように言ってたじゃんw
米国の機密文書が漏れた時も半島なんて信用してないって書いてあったのが露呈したしw
そりゃ、今迄の米国絡みの情報横流ししたり大使を斬りつけたり、狂った反米デモしたり...おまけに経済的にも弱小国。
位置としての利用価値しかない未開半島を米国が相手にするかよw
トランプ政権になって、今迄と違いストレートに事実を言われただけだろうがwww
Good0 日本語でおk0
672971. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:44 ▼このコメントに返信
韓国民はもう崖っぷちに立たされてる事知らないんだね
アメリカ側から見て あまりにも減点が多過ぎて同盟消滅間際だってのに。
Good0 日本語でおk0
672975. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:50 ▼このコメントに返信
しかしチャンケは信用できないって言ってる端で
THAAD撤廃しろ!だもんなあ。
コウモリ外交のツケがもろコメントにも現れてるじゃんよ。
Good0 日本語でおk0
672976. 通りすがり(日本人) 2017/03/19 15:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

このような扱いを受けてTHAADを容認してあげたのか…自責の念にかられる…THAADを配置してあげるから、チョッパリたちに韓国に謝罪しろと圧力して欲しいとする事もできたカードなのに…これはなんだよ…

サード配備を「容認してあげた」という謎の上から目線発言。本当に現実が見えてないんだねこいつら
Good0 日本語でおk0
672977. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6 晩餐だからそうだとしても、露骨に慰安婦合意を速やかに履行するように言いましたよ。

今の韓国政府と話すことなんて「国際条約や、締結・合意したことを履行しろ」しかないわなw
米国が仲介したのに1年半も経ちながら、履行どころか蒸し返して悪化させている日韓合意や、
締結済みのTHAAD・GSOMIAも白紙化再交渉で自国に有利な条件で
締結をしようとしている情治国家の戯言を支持するわけがないだろw

韓国人が自国のことわざ「泣く子は餅を一つ余計もらえる」をゴリ押しすることで、
米韓同盟が終われば、竹島問題や日本に対する誣告である従軍慰安婦伝説も、
日本人の納得する形での一定の終結を向かえるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
672979. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 15:56 ▼このコメントに返信
ハハハ、そうだそうだ、いいぞ 気に入らない奴はもっと徹底的にやっちまえ
日本は永遠に韓国とは距離を置くんで気にせずどうぞ
アメリカのティラーソン、気にくわねえ、やっちまえ
中国のTHAAD報復?生意気だ、やっちまえ
あーっはははは、もっとやれや馬鹿乞食
Good0 日本語でおk0
672980. 通りすがり(日本人) 2017/03/19 15:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

米国が狂っている…今、慰安婦の合意を履行するよう圧力をかけますか?クソが。

むしろ今だからこそ圧力をかけるんだろうにね。韓国の次の大統領候補は全員慰安婦合意は無効だ!破棄する!あんなものそもそも存在しない!と大合唱してる。あの合意は日本と韓国が結んだ合意だけどその合意を結ぶまでにアメリカの圧力もあった。だから韓国がこの先合意を破ればアメリカのメンツをつぶすことになる。それを防ぐために次の政権が決まる前の今に最後通告をしてるという事実を韓国は理解できてない。
Good0 日本語でおk0
672981. ブゾーニ司祭 2017/03/19 15:57 ▼このコメントに返信
※672947
国務長官は、

日本へ、相談しに来た。

南朝鮮へ、命令しに来た。

それだけのことですw

ヒトヒフバエ朝鮮人は吠えてないで、黙って己の分際をわきまえなさい。
Good0 日本語でおk0
672983. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:00 ▼このコメントに返信
>私たちが米国を弄ぶ事ができる程度に、論理開発をしなけりゃ
毎日政治ゲームをしてるだけで…


論理的思考ができないおまエラがアメリカ相手に?弄ぶ?
Good0 日本語でおk0
672984. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:03 ▼このコメントに返信
マジレスすると、米国政府はユン・ビョンセをとても蔑視、嫌悪している。
まあ、韓国人全てに当てはまることが原因なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
672985. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:06 ▼このコメントに返信
韓国人はこのようにすぐに立場を変えるので信用を得られない
中国に殴られたら、「アメリカにつくのが正しい!」と言い
アメリカに冷たくされたら、「中国と協力する必要がある」と言い
そして中国と衝突したら、「アメリカは同盟国だ!」と言う
こんな二枚舌どころか毎日生え変わる舌を持った生き物を誰が信用するのか?
Good0 日本語でおk0
672987.   2017/03/19 16:11 ▼このコメントに返信
別の記事で
晩餐を断ったのではなく韓国側からそもそも申し出がなかった
あとで世論的にこれは不味いと感じた韓国が長官に断られたということにした
それをいかにも自分が断ったかのように報道されて遺憾だと
長官がご立腹というのを読んだ
本当はどうなん?
Good0 日本語でおk0
672988. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:12 ▼このコメントに返信
※672947
>韓国を無視すれば後で恐ろしいことになる

米国で組織的に韓国人移民達が暴動でも起こすの?w
どんな恐ろしい事になるのか具体的に教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
672989. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:15 ▼このコメントに返信
チョン得意の嘘だったんだろう
フェイクニュースって言葉は、コリアンニュースって変えても普通に通じるんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
672990. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:17 ▼このコメントに返信
国民総脳障害か、流石のバカっぷりだな。
まあ、今後の南朝鮮の行く末なんて決まってるんだし、今のうちに思う存分火病っとけよ。
来年の今頃は涙すら出ないようなことになりそうだからな。
Good0 日本語でおk0
672991. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:18 ▼このコメントに返信
※672947
怒りにまかせて人前で粗チンをしごくのだけは勘弁してくださいね。
Good0 日本語でおk0
672992. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:20 ▼このコメントに返信
散々反米運動したくせにそれは忘れて、恩着せがましい事ばかり言う
…脳みそないだろ?
Good0 日本語でおk0
672993. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:21 ▼このコメントに返信
さっさとTHAAD撤回しなよw
そうすれば中国もよしよしって頭撫でてくれ…ないだろうな
生意気なことしたからアルってグーパンか
Good0 日本語でおk0
672994. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:22 ▼このコメントに返信
保守政権と外交部がやらかした中韓関係解除するのたいへんなんだよ。尻拭いする米国を罵倒するとか頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
672995. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:23 ▼このコメントに返信
頭の悪い民族を相手にするアメリカの苦悩。
お察しします。
やっとアメリカは日本の事を分かってくれたと思います。
普通は理解出来ないよね、これほどのバカだとは想像つかないから。
Good0 日本語でおk0
672996. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:23 ▼このコメントに返信
次の政権で何が出来るってんだww
約束全部破棄とか言い出すのかな
袋叩きがkskするな
Good0 日本語でおk0
672997. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:26 ▼このコメントに返信
汚くて臭い後進国の飯なんぞ食いたくなかったのだろう
Good0 日本語でおk0
672998. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:29 ▼このコメントに返信
※672947

ご覧下さい。これがパヨク名物「精神勝利」の1つ 負け犬の遠吠え で御座いますw
Good0 日本語でおk0
672999. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:29 ▼このコメントに返信









レックス・ティラーソン米国務長官は韓国で犬やキムチ喰わされるのが嫌だったんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
673001. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:30 ▼このコメントに返信
ゴミクズのくせに世間体と見栄だけはいっちょまえに気にするアホどもだから
こういう袖にされる対応は一番頭に来るだろうなw

日本も特アに対して官民政経とわずメンツをおもんずるからまず顔を立てることを
第一に考えて顔を突き合わすとかヌルいことやってないで公衆の場で恥をかかして
顔真っ赤にさせて手玉に取ることを考えるべき

キレやすいってのはそれだけで弱点ひとつ晒してるようなもんだって普通は気づくだろ
Good0 日本語でおk0
673002. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:32 ▼このコメントに返信
逆に益々日本を信頼するだろうなトランプ。
日本が在日米国軍に支払っている金額割合が他国、韓国、ドイツに比べて負担してる事に。
独メルケルに握手拒否トランプ!ワロタ
Good0 日本語でおk0
673003. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:37 ▼このコメントに返信
だからよー
オマエラは中国の軍事祭典にバカ二人を出席させた時点でオワッテルんだよww
Good0 日本語でおk0
673004. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:38 ▼このコメントに返信
※672947
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Good0 日本語でおk0
673005. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:48 ▼このコメントに返信
※672957※672981※672988※672991※672998※673004
ワロタw
馬鹿ウヨがクッソ釣れてるww
Good0 日本語でおk0
673007. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:53 ▼このコメントに返信
別にもう日本もアメリカも南朝鮮を同盟だとは思ってないけどね
大使がいない時点でわかれよwww
Good0 日本語でおk0
673008. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 16:56 ▼このコメントに返信
新米外交?
Good0 日本語でおk0
673009. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:00 ▼このコメントに返信
晩餐云々より、在韓米国大使の任命お願いしろよ。
優先順位が日本ありきで、変わる馬鹿朝鮮人
Good0 日本語でおk0
673011. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:01 ▼このコメントに返信
※672971
同感。米国は米韓FTAでも、警告を無視して継続している韓国の為替介入に辟易して、
年内には為替操作国指定するだろうし、既に洗濯機・鉄鋼・化学繊維・合成ゴム等には
反ダンピング関税をかけてますからね。

これで今度は締結済みのTHAAD・GSOMIA、仲介した日韓合意の白紙化を言い出している
親中親北の次期韓国大統領候補しかいない国なんて相手にするはずがない。
Good0 日本語でおk0
673012. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:03 ▼このコメントに返信
※673005
お前が馬鹿ウヨとやらを釣ってる間に、お国の外交がとんでもないことになってるみたいだぞw
Good0 日本語でおk0
673014. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:10 ▼このコメントに返信
ティラーソンは今回の韓国訪問でスケジュールは韓国側が決めたときちんと言っているぞ。そもそも晩餐の誘いもなかったと。韓国政府と韓国メディアの虚偽報道に困惑しているそうだ。韓国メディアは相変わらずだな。日本相手にはもっとひどいことずっとやっているけれど。とにかく日本もアメリカも韓国がこの手のことをやったら即座にどんな小さい虚偽でも否定しないとだめ。どんどん都合がいい解釈をして韓国国民のヘイトを増幅させてしまう。いい加減韓国の人達は本当に悪くてひどいのはなにかをきちんと判断するようにしたほうがいい。日米よりも先にもっと辛辣に批判しなければいけない相手が君たちの国の中にいるんだからさ。まあ次の大統領が決まったら反米一色な報道になるだろうけどな。それにどこまで韓国国民が踊らされることになることやら。
Good0 日本語でおk0
673016. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:14 ▼このコメントに返信
いい加減身の程知れよ

半島の半分国家
Good0 日本語でおk0
673017. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:15 ▼このコメントに返信
※673005

皆様ご覧下さい。これが自らの妄想コメがサンドバッグ状態になり、何1つ反論できない
負け犬パヨクの「精神勝利ルーティン」の1つ 釣り宣言 で御座いますw       ぷっw
Good0 日本語でおk0
673018. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:19 ▼このコメントに返信
※673005
釣り口上から返しまで雑魚セリフだもんな。
これは外相まで雑魚扱いされますわ。
Good0 日本語でおk0
673020. 2017/03/19 17:26 ▼このコメントに返信
晩餐のメニューに犬肉なんか入れるからだ。
Good0 日本語でおk0
673022. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:35 ▼このコメントに返信
中身スッカスカの小国が一丁前にアメと中華に喧嘩売ればこうなる事は予見できただろ。それともバランサー維持してれば、アメと中華が焦れて韓国に擦り寄ってきてホルホル出来るとでも思ってたのか?
Good0 日本語でおk0
673023. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:37 ▼このコメントに返信
おまエラのは自尊心じゃなくて虚栄心と言うんだ
Good0 日本語でおk0
673025.    2017/03/19 17:48 ▼このコメントに返信
※672947
ヘナチョコのくせに虚勢だけはいっちょまえ・・・
そんなんだから嫌われ笑われてるって分からないの?
Good0 日本語でおk0
673027. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:51 ▼このコメントに返信
※672947
お前らなんでも日本とおんなじじゃないと火病おこすのなw
戦闘機にしても日本に売ったなら俺たちにも売ってくれってな。
そんで分解して組み立てられなくて多くの問題起こしてたよな?忘れたの?ご都合主義の記憶喪失?
Good0 日本語でおk0
673028. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 17:52 ▼このコメントに返信
安倍総理の時と同じで、晩餐会の話なんて出なかったそうじゃん。
ホントに韓国って嘘ばっか。
Good0 日本語でおk0
673040. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 18:19 ▼このコメントに返信
この記事、嘘の可能性があるよ。
アメリカ側は
韓国側から晩餐の招待が無かったと話している。
最後の段階になって、韓国内部から
晩餐がないことを問題視する声が出て来たので、
慌てて、アメリカ側から断わって来たと嘘のアナウンスをした可能性がある。
これが事実なら非礼極まりない。
晩餐の招待も準備もしてないのに、
アメリカから断わって来たと広報するなんて、
詐欺師にも程がある。
Good0 日本語でおk0
673049. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 18:25 ▼このコメントに返信
韓国を切る事は日米で合意している。決定事項だよ。
今更態度を変えても手遅れだ。
将来的には南北とも中国領土になる可能性は高い。
すでにイデオロギーの時代は終わっており日米とも影響は受けない。
結局信用がないって事だよ。
北のように完全な独裁国家は国民に選択肢は存在しない。
中国は、もう少し緩いが自由選挙がないので大体同じ。
韓国国民は今は自分たちに酔っているがいずれ真実を知ることになる。
もはや手遅れだ。
国民の育て方を間違ったな。



Good0 日本語でおk0
673052. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 18:25 ▼このコメントに返信
>これまで、あまりにもアメリカ側にだけ立っていたようですね。

逆じゃボケ!!
アメリカの側に立ってるようなフリしてアメリカの望みも聞かず(アメリカの側に立たず)、反米も激しく、大使も傷つけ、対抗国の味方をすることも度々の韓国がどのように増長したらこんなふざけたセリフが吐けるんだ?
しかもアメリカには「言う事聞きますよ!!」というポーズを見せながらの裏切りと言う、だれだって悪印象しか抱き得ない卑怯なやり方で。
こういうやり方がアメリカは一番嫌いって長年の付き合いでわからんのか?
もちろん中国の一番嫌いな対応も繰り返してるくらいだから解ろうはずもないが、現在の韓国の状況を「正しい韓国をみんながイジメる」という認識でいたらマジで韓国終わるぞ?
ここまで事実誤認や誤解や認識不足が甚だしい連中もめずらしい。
よく今まで民族として持続したもんだと感心するくらいだわ。
Good0 日本語でおk0
673063. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 18:41 ▼このコメントに返信
自分らが散々コウモリしてたこともう忘れたのか、、、頭おかしいだろこれが認知バイアスってやつか。
Good0 日本語でおk0
673077. 2017/03/19 18:53 ▼このコメントに返信
>THAADを配置してあげるから、チョッパリたちに韓国に謝罪しろと圧力して欲しいとする事も
>できたカードなのに…

いや、あの、「できたカード」も何も「そんなことはできないカードですよ」
という現実が目の前にあるだろうがよ。妄想を前提に語るな。
Good0 日本語でおk0
673107. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 20:58 ▼このコメントに返信
韓国人どもよ、身の程を知れ
クソ民族が
Good0 日本語でおk0
673108. ペプシ国旗 2017/03/19 21:03 ▼このコメントに返信
※672947
死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
673110. あらあら 2017/03/19 21:12 ▼このコメントに返信
※672947
知ってる。
寄生虫入り奇無恥の輸出のことだろ?
チョーセン人のやれることなんて所詮その程度。
バカチョンはおとなしく大酋長の選挙でも楽しめ。
Good0 日本語でおk0
673113. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 21:15 ▼このコメントに返信
※672947
またアメリカ大使を刃物で切り付けるの?
それともロス暴動かな?
Good0 日本語でおk0
673121. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 21:19 ▼このコメントに返信
※672947
いい加減自覚したほうがいいよ。
韓国人は普通の人間とは違うんだからアメリカもそのように対応しただけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
673152. オレオレ、日本人だよ 2017/03/19 21:47 ▼このコメントに返信
韓国の詐欺外交

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした


こんなんで他国から信頼されたいとか、頭おかしい。韓国の実態を隠蔽してきたマスゴミは詐欺幇助。悪質。
Good0 日本語でおk0
673154. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/19 21:51 ▼このコメントに返信
※672947
昨年までには、ウィリアム英国王世孫、メルケル・ドイツ首相、ミシェル・オバマ夫人も韓国を無視していたよ。
今月にはサウジアラビアのサルマン国王も韓国を無視した。
これらの国にも「覚悟しておけ」と言えよ。
これらの国も恐ろしい事になるのか、大変だぁwww。
Good0 日本語でおk0
673241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 02:05 ▼このコメントに返信
はぁ、差をつけるのって当たり前じゃねーの?
韓国って米国の信頼を得る事って何かやったっけ?
逆に信頼に背くことは沢山”繰り返してきた”よね?

大使を襲って切りつけたり、行くなと言われた中国の反日パレードに
現職の国連事務総長だった潘基文と一緒に韓国の大統領が出席したり
日本との合意に際して立会人を務めた米国の顔に泥塗ったりさ

もう一度繰り返すけど、韓国って米国の信頼を得るために何かやったっけ?
逆なら沢山やってるけど、それで差をつけたって言えるのは逆に凄いね。
まさに朝鮮人は人間として当たり前の恥を知らない民族であると見える。
Good0 日本語でおk0
673243. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/20 02:07 ▼このコメントに返信
朝鮮土人
死にたきゃ勝手に騒いでろ
Good0 日本語でおk0
673245. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 02:13 ▼このコメントに返信
ついこの前、特急「サウジアラビア国王」が韓国駅を猛スピードで通過していったけど、
今回は特急「アメリカ国務長官」が運転停車してくれたんだから文句言うな。
Good0 日本語でおk0
673256. ななし 2017/03/20 02:48 ▼このコメントに返信
安倍さんも食べなかったから
リッパード大使の件もあるし食べ物にツバを吐く民族だから不潔だと思ったんでしょう(笑)
料理人が従北なら死ぬかもしれない(笑)
Good0 日本語でおk0
673293. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 06:53 ▼このコメントに返信
>ひたすら親米外交だけを主張した世論の結果なのかw

え?
バランス外交と言って2国間をフラフラしてたし
西側諸国が参加しない宗主国様の軍事パレードにも参加したじゃんw
Good0 日本語でおk0
673315. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 08:17 ▼このコメントに返信
夕食会に招いてたって嘘ついたんだってな。韓国政府。
アメリカ側は招かれて無い言ってるぞ。
こうやって平気で嘘ついて被害者に成り済ますのな、マジで。
Good0 日本語でおk0
673317. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 08:19 ▼このコメントに返信
自尊心持つことが大間違い!!
長年の、永遠の隷属民族の立場わきまえなさい!!
お手!!おすわり!!待て!!
Good0 日本語でおk0
673400. ななし 2017/03/20 12:06 ▼このコメントに返信
『サードを設置してあげるのに~』と見返りをよく求めているが、アメリカは駐韓米軍の安全のためサードを設置するのだ、それが韓国の安全に繋がるのに本当にこいつらは順序建てて物を考えられない奴等だな
サードを設置しないと言う事は米軍は撤退すると言う意味だ
米軍が無条件に友愛のために韓国の為に駐留していると思っているなら大変な違いだ
米軍は前から韓国から撤退したがっていたが韓国がずっと引き留めていたんじゃないか
センガクの中国干渉のお陰で日本の米軍防御が手厚くなったが、韓国は自らの価値を勝手に過信して自国防衛の為のサードをスワップ交渉のカードにしようとするなんて本当にあまりにもお目出度い
『設置してあげる』のではなく『設置させて頂ける』の間違いなんだよ
Good0 日本語でおk0
673421. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 12:30 ▼このコメントに返信
勝手に都合のいい妄想をして結果が違うと
“裏切られたニダ!”と大騒ぎするいつもの仕様
Good0 日本語でおk0
673441. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 12:58 ▼このコメントに返信
そもそも日本と同等扱いな訳ない 何を勘違いしているのか・・・
Good0 日本語でおk0
673444. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 13:02 ▼このコメントに返信
※672947

下国に何が出来る?子犬のように吠えてるだけか?
Good0 日本語でおk0
673730. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人って現実見えてないのかね。思い込んだら現実になると本気で信じてるんだろうか。
脳味噌を調べたら何か人類と違う点が見つかるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
678589. 超賤人<丶`∀´>ウリは夢は見ても、現実は見ない ニダ 2017/03/29 16:19 ▼このコメントに返信
今 韓クズの宗主国 様
中華がやってるように、
実力行使して、教育しなくちゃ、韓の乞食癖と、虚言癖は治らんよ、ww

どんな、反日しても、
のうのうと、旅行に、就職に来る 厚顔無恥

中華のように実力持って、犬を躾けるようしなくてわ、駄目
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★