かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.21 15:15|カテゴリ:社会コメント(42)

韓国人「日本のレジェンド級な迷惑客…」「強制労働w」


日本のレジェンド級な迷惑客…


20170321-07.jpg

20170321-08.jpg

20170321-09.jpg


※神戸市の「グリル一平」


etorrent.co.kr
https://goo.gl/FMUzTi








何処かの韓国人1

もう、辞めようと思ったのに…



何処かの韓国人2

言い訳し引退しようとしたが失敗。



何処かの韓国人3

それほど美味しかったのか、ガクブル。



何処かの韓国人4

うん、もう商売してないよwwww



何処かの韓国人5

ふふふふふふ



何処かの韓国人6

オムライスのお店



何処かの韓国人7

それほど美味しかったから?
お客たちがあんな事をするんですか?



何処かの韓国人8

あの洋食屋の社長の言葉の意味は、あんな状況になって自分がお客さんに迷惑をかけたという意味です。
お客たちが迷惑を掛けたのではなく…



何処かの韓国人9

>>8
あの翻訳が正しいです。
「僕にとっては」の「とっては」は限定の意味の為、「私に限定しては、私には」と理解したら良いようです。



何処かの韓国人10

反語のように見える。



何処かの韓国人11

強制労働ww



何処かの韓国人12

私が知る限りでは、あの店は商いを辞めたのを知っています…
NHKスペシャルでも一度紹介された事で記憶します。



何処かの韓国人13

少し潘基文に似ているね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




674059. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:17 ▼このコメントに返信
俺はソウルで生まれ育った平壌在住の生粋の日本人だが
グリル一平の起源は朴一平といって我が大韓民国なんだから
日本は韓国に対して即刻謝罪と賠償をしなければならないよ
Good0 日本語でおk0
674060. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:18 ▼このコメントに返信
有難迷惑という奴だな
有り難くはないんだろうが

で?おまエラになんか関係あるのか?

朝鮮人という存在自体がレジェンドに迷惑な奴らがよ
世界各国がおまエラをレジェンド級ではなくレジェンドに迷惑してるんだが
Good0 日本語でおk0
674063. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラのところではあり得ない話だな
おまエラのところには老舗が無いだろうが
まあ韓国自体が70年に満たない歴史しか持たないけどな
Good0 日本語でおk0
674066. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:23 ▼このコメントに返信
震災直後は犬の肉を出してたらしいね
非常時だし仕方がないのだが
Good0 日本語でおk0
674067. 日本人 2017/03/21 15:23 ▼このコメントに返信
おまエラには理解できんだろうが、地元に愛される店を地元民が善意で再建した話だろ?
店主も震災の気苦労で落ち込んでいた所で、近隣に必要とされているのか不安で謙遜から出た言葉だ。
日本語の微妙な機微が朝鮮人には、翻訳不可能だろ?
所詮、見返りしか考えない姦国人には想像もつかない、いわゆる日本的な「ちょっといい話」なんだよ!
Good0 日本語でおk0
674069. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:26 ▼このコメントに返信
これが誇り高き我々日本人の人間性www
ネトウヨもびっくりwww
Good0 日本語でおk0
674070. 日本人 2017/03/21 15:26 ▼このコメントに返信
>強制労働ww

朝鮮人にしてみれば、謝罪と賠償の対象にしか、物事を考えられんのだろうな?
Good0 日本語でおk0
674071. 日本人 2017/03/21 15:29 ▼このコメントに返信
おまエラの思考で、震災関連の話に口を出すのは百回生まれ変わってもムリだ!
DNA的に人間の思いが解らん奴等なんだから、朝鮮民族ってのは!
Good0 日本語でおk0
674072. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:30 ▼このコメントに返信
※674066
へー で?ソースは?w
Good0 日本語でおk0
674074. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:31 ▼このコメントに返信
※674066
お前タヒねや
Good0 日本語でおk0
674076. 日本人 2017/03/21 15:31 ▼このコメントに返信
>少し潘基文に似ているね…

日本人に対して、恐れ多いわ!
朝鮮人のクセに!
Good0 日本語でおk0
674077. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:31 ▼このコメントに返信
ここって確か韓国料理専門店だったよね
心温まる良い話だ
感動した
Good0 日本語でおk0
674078. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:33 ▼このコメントに返信
※674066
そりゃお前が無理矢理注文したんだろ。しょうがなく犬肉として出したのは
豚肉だったんだよ。日本じゃ犬肉は出せんからな。
Good0 日本語でおk0
674079. 日本人 2017/03/21 15:34 ▼このコメントに返信
この言葉の意味は朝鮮人の情緒では、理解不能だろ?
まして、「震災をお祝いします」なんて横断幕を掲げた民族だしな!
Good0 日本語でおk0
674080. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:35 ▼このコメントに返信
※674066
おまエラ同胞の肉か?
グックが出たって?

出すわけ無いだろ
穢らわしい
Good0 日本語でおk0
674081. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:36 ▼このコメントに返信
日本
お客がボランティアで店を建て直す

韓国
お客があらゆるモノを持ち去る
Good0 日本語でおk0
674086. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:46 ▼このコメントに返信
この店には行った事がないが旨くて人がいい主人だったんだろうね。
日本てこういう話が多々あるからいいよな。下をみて安心する訳じゃないが
そんな話がひとつもない韓国人じゃなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
674089. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:52 ▼このコメントに返信









やっぱ朝鮮人は適当な言いがかりつけるだけだな!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人は日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
674091. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 15:53 ▼このコメントに返信
震災を乗り越えたってタイトルだから
番組のテイストは美談に仕上げてるんだろうし
単に店主が照れ隠しで言ったセリフじゃないの?これ。
韓国人が右上の日本語読めてるとも思えない品。
Good0 日本語でおk0
674092. カンヘル 2017/03/21 15:54 ▼このコメントに返信
 同じような話は幾らでもあるよね。
 また話もあります。

 三宮で経営していたコーヒーショップの入っていた周囲のビルは倒壊寸前。周囲の店もぐちゃぐちゃになっていたのに、このコーヒーショップは、ほとんど無傷。
 そこでオーナーは石油ストーブでお湯を沸かし、“無料”で被災者に配り、皆を励ましました。
 果たして韓国人に、同じことができますか?
 ちなみに、このコーヒーショップの店名は『5時45分』 地震の1分前。
Good0 日本語でおk0
674094. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 16:03 ▼このコメントに返信
※674059
もはや、釣り針にもなってないやんけw
Good0 日本語でおk0
674095. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 16:04 ▼このコメントに返信
日本人の繊細な感情表現なんて
朝鮮人には理解できるまい
Good0 日本語でおk0
674097. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 16:13 ▼このコメントに返信
トンカツ大王をリアルでやるとこうなってしまうという事か・・・
Good0 日本語でおk0
674100. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 16:37 ▼このコメントに返信
※674059
釣りなのは分かるんだけど陽動にしても気持ち悪さしかないんだよな、これ。
まとめのコメント欄でよく見るけども韓国人自体が矛盾の存在だから、
これ書いて投稿してる奴は割と真面目に韓国人なんじゃないかと思いすらするぞ。気持ち悪過ぎて。
冗談や嘘でも「日本は韓国に謝罪すべき」とか本当に日本が好きな人は書けないよ。
仮に日本人だったとしても韓国人と瓜二つな頭おかしい奴としか思えんがな。
Good0 日本語でおk0
674101. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 16:43 ▼このコメントに返信
チョ人に読解できるとはおもえない
Good0 日本語でおk0
674104.   2017/03/21 16:47 ▼このコメントに返信
※674059
偏差値28の認知バイアスはいい加減黙ってろ
Good0 日本語でおk0
674106. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:03 ▼このコメントに返信
残り物を再利用する飲食店ばかりが幅を利かせる下鮮では、客との信頼関係に起因するこうした美談は理解出来ないだろう。ある意味、可哀想と言えなくもないが、まぁ下鮮だから仕方ない。
Good0 日本語でおk0
674108. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:06 ▼このコメントに返信
※674066
常連客とは韓国人だったのかもね!
Good0 日本語でおk0
674112. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人ならこの後訴えます
どっちがって?両方ですよ
Good0 日本語でおk0
674114. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:15 ▼このコメントに返信
※674059
もう面白くないし、ちゃんとしたコメを見たい人にとっては迷惑だからいい加減やめたら。
Good0 日本語でおk0
674115. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:18 ▼このコメントに返信
※674059
こんなことに時間と労力をかけているのはバカバカしくない?
君の才能はもっと他に使うところがあると思うよ。
Good0 日本語でおk0
674116. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:18 ▼このコメントに返信
※674059
ごくろうさん ちゃんと就職探せよ
Good0 日本語でおk0
674121. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:31 ▼このコメントに返信
※674059
ハイハイ、おまエはそのまま平壌にいてネwww
日本には二度と来なくていいからネwww
Good0 日本語でおk0
674122. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:36 ▼このコメントに返信
あからさまな釣りコメントはレス一件いくらのアルバイトかも。
Good0 日本語でおk0
674123. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:37 ▼このコメントに返信
※674066
脳内妄想乙www
非常時にどこから犬肉仕入れるんだ?www
おまエラと一緒にするんじゃない朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
674135. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:58 ▼このコメントに返信
これは震災にあった中華店が店をたたもうとした際、日本人の常連客に「店を作ってやってっからはよ営業再開せい」と言われ、「迷惑な話しだが再開してやる」「相変わらず不味い店だな」といった日中ツンデレ関係の話し。
日本で震災が起こる度に窃盗を働き捕まる韓国人には一切関係がない。
Good0 日本語でおk0
674136. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 17:58 ▼このコメントに返信
常連が勝手に店を再建したことと、わけのわからん第三国人が、被災現場の固有財産を勝手に持ってっちゃうのとどっちが困るかなぁ。あたいは日本人なのでよくわからんが…。
Good0 日本語でおk0
674138. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 18:00 ▼このコメントに返信
※674077
機能的文盲www
Good0 日本語でおk0
674139. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 18:05 ▼このコメントに返信
※674077
洋食の店を韓国料理専門店呼ばわりする時点で店に失礼!
『グリル一平』に謝れ!!
おまエラの餌と一緒にするなwww
Good0 日本語でおk0
674170. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/21 18:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
強制労働ww

客がお金を払って食べてるのに「強制労働」とは、やはり機能性障害の韓国人www。
あっ、そうか。
端島や北海道の炭鉱夫にも高い賃金を払い、女郎屋も自由に出入りできたのに「強制徴用」。
売春婦に将軍よりも高給を払い、自由に買い物も出来たしピクニックにも行けたのに「性奴隷」。
腹いっぱい食べられるようにしてあげたのに「食べ物を収奪」。
ハングル文字を教えてあげたのに「韓国の文字を奪った」。
頼まれて日本名を名乗らせてあげたのに「韓国人の姓名を奪った」。
清国の三跪九叩頭の礼から解放してあげたのに「独立門は日本からの独立」。
その他www。
Good0 日本語でおk0
674175. オレオレ、日本人だよ 2017/03/21 19:16 ▼このコメントに返信
※674094
もしかしてだけど 釣りというks、ネタじゃないか?
Good0 日本語でおk0
674233. ななし 2017/03/21 22:21 ▼このコメントに返信
共謀罪で在日は駆逐しなくてはならないね。
森友で小池は目立っとるが志位と不破は大人しい、逃げを打っていると思われる。
辛やリシネ、シバキかなりヤバイな。
Twitter凍結やん
戦が近いので沖縄はアメリカ中心になるだろう。米軍がしっかりしていないと沖縄県民自体守れない。
翁長完全に夢破れたな、大人しい~www中国人かなり沖縄県民にしちゃったけど責任どうとるの?人民解放軍に変身したら売沖縄決定。さすがに生粋の沖縄県民に石を投げられたくはないだろうな、中国に逃げるか?
有田は兄弟で嫌がらせの為の個人情報やり取りしてるし逮捕も間近と思われる。未来の公共とかやってる奴等は奥田も諏訪原も全面に出ていない。逃げwww
香山がアイヌ差別を口にしているがアイヌは萱野さんの尽力で旧土人保護法を撤廃したので自分達を完全に日本人と捉えている、迷惑してるよ。きっと在日と一緒にするなと腹の中で思っている。沖縄県民も戦になれば左翼の花畑どころじゃない、漁民は何しろ中国人を憎んでるしな
ブサヨは山荘で互いに粛清しあえば良い、在日は友愛とか言うのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★