かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.23 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(83)

韓国人「ホーチミンで日本の食堂に行ったけど、韓国の食べ物が多いですね」


ホーチミンで日本の食堂に行ったけど、韓国の食べ物が多いですね


スレ主韓国人

文字通り日本の食堂なので、職員も挨拶する時に「いらっしゃいませ」としたのに、食べ物を見たらキムチにソルロンタン、プルコギ、ホウレンソウオイキムチまで…


ガセンギ.com
https://goo.gl/f7F0yy








何処かの韓国人1

海外の和食レストランは韓国人が多いと聞きました。



何処かの韓国人2

私も韓国料理の食堂だと思って入ったが、「いらっしゃいませ~」ですからwww



何処かの韓国人3

ふふ、ホーチミンくらいなら、それでも韓国料理だと分かってるんじゃないですか?
韓流の影響で…



何処かの韓国人4

ホーチミンに行って犬肉スープ、うなぎ焼きを食べて来たけど…韓国の社長だからそうなのか、味が韓国とほぼ同じでした。
うなぎははるかに大きくて…
ホーチミンの新市街地の方は、韓国人が多くて韓国人対象の商売が多かったですね。



何処かの韓国人5

私はダナンの方に行きましたが、広告や文化などでは韓国に関係したものが多く見えたが、食べ物に関しては日本の方がより多かったです。



何処かの韓国人6

>>5
和食は世界的にあまりにも有名だからです。



何処かの韓国人7

>>6
やはり日本信者。
日本称賛は欠かせないだろう。
それでもベトナムでは、韓流の所為で韓国>>越えられない壁>>日本です。



何処かの韓国人8

>>6
有名なのに、なぜ韓国の食べ物を…



何処かの韓国人9

私はホーチミンで、何で蛇をそんなに沢山食べるのか驚きでした。



何処かの韓国人10

そんなのは、韓国の食べ物だと明確に区別しておかなくてはなりません。
私たちが韓国料理店とだけしておいて、寿司を売るのを見た事がありますか?
韓食、和食、両方ともして寿司も販売する場合は、必ずコリアン・アンド・ジャパニーズレストランと言っている。
だが今、その店は和食とばかりしていて、韓国料理を和食の様に見せかけて販売しているという事じゃないですか?
ホーチミン韓人会に連絡を一度して、制止しなければならないだろう。



何処かの韓国人11

>>10
米国、カナダに旅行に行ってコリアレストランに行ったが、韓国人の社長なのにメインメニューはお寿司でした。
うどんにとんかつもあり、キムチチゲ、ブデチゲもありましたね。



何処かの韓国人12

しかしそのような事を言えば、韓国にあるベトナム食堂が本物のベトナム料理を売るでしょうか?
という事になりますね。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




674838. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:16 ▼このコメントに返信
日本は韓国料理を盗む気なんだ…あまりにも美味しいから…
Good0 日本語でおk0
674841. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:18 ▼このコメントに返信
我々日本人の食生活の7割以上は韓国料理になっていますね
我が家でも毎日キムチを貪り食っていますよ
おかげさまで皆健康そのものです
Good0 日本語でおk0
674842. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:19 ▼このコメントに返信
そりゃあ、朝鮮人のやってる「日本料理店」やで
あないな物日本料理にされてはええ迷惑でっせ、ほんま
Good0 日本語でおk0
674843. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:22 ▼このコメントに返信
日本はキムチを日本起源の物として売ろうとした前科があるからね
ベトナムでも韓食を日本食と偽っているのかも
Good0 日本語でおk0
674844. 只のおっさん 2017/03/23 00:23 ▼このコメントに返信
はっ!?ホーチミンのの日本食堂???

そこの経営者の国籍確認してからコメしなさいよ!似非日本人が多いんだから!

どうせ、韓国人経営ってオチだろ?
Good0 日本語でおk0
674845. ななしさん 2017/03/23 00:24 ▼このコメントに返信
まあ、ベトナムじゃ日本人の振りでもせんと韓国人は生きていけんのだろうな。
Good0 日本語でおk0
674846. ななしさん 2017/03/23 00:29 ▼このコメントに返信
ベトナム人に散々悪さした挙句、今でもベトナム人を欺き続けるクソ民族。
Good0 日本語でおk0
674847. GJ 2017/03/23 00:29 ▼このコメントに返信
※674841

トンスルを忘れんなよ、毎日飲んでるだろ
Good0 日本語でおk0
674848. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:29 ▼このコメントに返信
韓国様の御威光で我々日本人は大儲けですナ。
もう韓国様に尻を向けて寝られませんワイ。
Good0 日本語でおk0
674850. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:31 ▼このコメントに返信
ベトナムの韓国料理は、日本人がアレンジし直した料理ばかりだと聞いたが・・
おれの気のせいなのか。
韓国の料理って、例えば5種類の野菜の食べ合わせとか配合で最高の味になるアレだよね。
そんなファンタジーを信じているから日本の力を借りないと、マトモに相手されないんだよ。
Good0 日本語でおk0
674851. 殺韓 2017/03/23 00:32 ▼このコメントに返信
※674838

煽りコメ書いたぞ~ さあコメ数どれくらいいくかな~ って心境か?
Good0 日本語でおk0
674852. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:35 ▼このコメントに返信
後進国ベトナムでも韓流は大人気だからね
日本の料理なんか出しても犬でさえそっぽ向くよ
悔しいが韓国料理を出すしかないんだよ
狗恥知らずだとは思うけどね
Good0 日本語でおk0
674854. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:38 ▼このコメントに返信
ベトナム軍の食事が、肉と野菜いっぱいでおいしそうだった(´¬`)
Good0 日本語でおk0
674855. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:38 ▼このコメントに返信
倭食はアジアじゃ全然人気ないですからねぇ
大人気の韓食を出さざるを得ませんよ
Good0 日本語でおk0
674856. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:42 ▼このコメントに返信
未開国では、和食からは大量の放射線が出ていると思われてる
残念だがこれが現実なんだよ
Good0 日本語でおk0
674857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:43 ▼このコメントに返信
※674843
するか、アホが逆だ。
ウンコにしか含まれない大腸菌を含む「韓国産キムチ」から汚い成分を排除して乳酸菌のみで作成「これは韓国料理ですよ」て表示している。
これは日本に古来から在る「漬け物」の技法だがそれは言わない、謙虚だろ。
Good0 日本語でおk0
674858. ライダイハン 2017/03/23 00:45 ▼このコメントに返信
ホーチミンにライダイハン像を
Good0 日本語でおk0
674859. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:45 ▼このコメントに返信
海外の日本食店は殆どが中国人と韓国人経営だしね
Good0 日本語でおk0
674860.    2017/03/23 00:45 ▼このコメントに返信
海外のジャパンフェスタで韓流グッズ売るような輩にとやかく言う資格は無い
Good0 日本語でおk0
674861. カンヘル 2017/03/23 00:46 ▼このコメントに返信
 韓国料理と看板だして、客が来るの?
Good0 日本語でおk0
674862. YS 2017/03/23 00:46 ▼このコメントに返信
ゴキブリ増殖中
Good0 日本語でおk0
674863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:47 ▼このコメントに返信
※674838
おまエラんトコの料理から盗むモノなんて無いよwww
ただ辛いだけwww
過負債神過剰摂取のおまエラの口には合っているだろうがなwww
Good0 日本語でおk0
674864. あらあら 2017/03/23 00:51 ▼このコメントに返信
※674841
「日本人」ではなく「ザイニチ」だろ。
それとも「なりすまし日本人」か?
どっちにしてもお前らは朝鮮人なんだから、7割どころか100パー朝鮮料理だろうに。w
Good0 日本語でおk0
674865. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:53 ▼このコメントに返信
※674841
日本人成済まし乙www

    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < >>1 > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
貪り喰ってるキムチは朝鮮産か?www
なら虫下しは必須だなwww
寄生虫・大腸菌入りキムチ残さず全部食えよwww
Good0 日本語でおk0
674866. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:54 ▼このコメントに返信
>それでもベトナムでは、韓流の所為で韓国>>越えられない壁>>日本です。

なら韓国料理だけ出せばいいのにw
Good0 日本語でおk0
674867. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:55 ▼このコメントに返信
フランスのジャパンエキスポ行ったけど
韓国のコンテンツも多かった
なんでだろうね
Good0 日本語でおk0
674869. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:58 ▼このコメントに返信
大腸でしか育たないウンコ菌使用する「姦酷産キムチ」
大腸でも育つ自然界の清浄な環境でも育つ酵母菌や乳酸菌使用する「日本産キムチ」
助けて上げてるんだよね。
実際、日本の物だとか言ってるの見たことないわ。
Good0 日本語でおk0
674870. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 00:58 ▼このコメントに返信
>韓国人「ホーチミンで日本の食堂に行ったけど、韓国の食べ物が多いですね」
>何処かの韓国人1 海外の和食レストランは韓国人が多いと聞きました。

最初に韓国人自身が結論出してんじゃんw

ベトナムのホーチミンと言ったら、ベトナム戦争で韓国軍が韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)の設置が米軍とベトナム通関当局の共同家宅捜索で確認された場所じゃんw
そんな場所でヘタレ韓国人が和食店に擬態して韓国料理をふるまっているだけだろw

サムスンが最初に日本メーカーを詐称してシェアを広げた後、各国でサムスンを日本メーカーと誤認する人が2割以上いる事が判明したら問題視するとか、アベコベな文句を言い出した時と同じく、和食店に擬態して韓国料理を出していたら誤認する人も当然出てくる。

JAPAN EXPO等の日本イベントにも寄生して、韓国文化と混同・誤認させたい
いつも通りの卑怯な韓国人のやり方だわな。本当にクズ民族としか思えんわ。
Good0 日本語でおk0
674871. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:00 ▼このコメントに返信
※674843
無えよwwwおまエラだろ?wwww

他の国で在外同胞が日本人に成済まして偽和食レストラン開くのはwww

朝鮮料理一本で勝負しようという奴はいないんか?www
ヘタレの朝鮮人がwww
Good0 日本語でおk0
674872. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:01 ▼このコメントに返信
偽日本人による偽和食レストランだからだろ
つくづく朝鮮人と中国人のこの手の行動は気持ち悪いわ
見下げ果ててもまだ足りないゴミっぷり
Good0 日本語でおk0
674874. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:08 ▼このコメントに返信
犬のスープって.....どう考えても韓国料理じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
674875. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:09 ▼このコメントに返信
※674855 
脳内妄想乙www
朝鮮料理レストランで店を出せてない時点で人気なんて有る訳が無かろうが?www

※674856
放射能云々言うなら和食じゃなくて朝鮮料理レストランで出すんじゃないのか?www
流石機能性文盲www『文字は読めても文章読めず』www

煽るんならもう少し考えて文章にしようネwww
Good0 日本語でおk0
674876. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:14 ▼このコメントに返信
※674848
下手な日本人成済まし乙www
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < >>1 > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)

尻じゃなくて足だ!下手糞がwww
Good0 日本語でおk0
674877. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:17 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポも韓流のおかげで大盛況だと言い張る奴等だからね。
しかもコリアンエキスポに改名しろってまでいう位だから。
乞食なんだからしょうがないけどプライドだけは一人前でアホだからな。
マジで関わりたくない民族だよな。
Good0 日本語でおk0
674878. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2017/03/23 01:18 ▼このコメントに返信
※674838

売れ残りのコンビニ弁当>>残飯>>越えられない壁>>糞韓国料理(料理というのも烏滸がましい)

Good0 日本語でおk0
674882. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:31 ▼このコメントに返信
使い捨てZ工作員が、夜中も1※なんぼでこき使われているよ。
ブラックだなあwww
Good0 日本語でおk0
674885. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/03/23 01:34 ▼このコメントに返信
             affiliate ASP まとめ

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」



幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取 
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 


      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
674888. ななし 2017/03/23 01:36 ▼このコメントに返信
世界の人口が多いので減らしましょうとなったら朝鮮民族を一番にあげないとね、なりすましの詐欺人だからさ
どうせ親子による姦淫で劣化コピーDNA
火病なんて病は朝鮮人だけ
何で日本人に成り済まして海外で寿司屋とかやってんの?
オカズ使い回しの不潔な民族は飲食業なんてやっちゃダメだろ
Good0 日本語でおk0
674892.     2017/03/23 01:40 ▼このコメントに返信
日本人が日本料理のレストラン開いて、韓国料理を混ぜるってのはマイナス要素にしかないからやらないよなw
Good0 日本語でおk0
674898. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:55 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
文字通り日本の食堂なので、職員も挨拶する時に「いらっしゃいませ」としたのに、食べ物を見たらキムチにソルロンタン、プルコギ、ホウレンソウオイキムチまで…

は?李明博大統領夫人を名誉会長に、当初年間30億円以上の政府予算で財団を設立し
大々的にスタートさせ、韓国料理の世界化を推進しようとするも見事に失敗w
結局いつも通り、何でもかんでも日本に寄生することに落ち着いただけだろw
本当に毎度恥知らずな嫌がらせをすることに関しては世界一の民族だわ。
Good0 日本語でおk0
674899. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:56 ▼このコメントに返信
※674843
キムチに欠かせない唐辛子は日本が朝鮮に伝えた。
キムチのルーツさえも日本由来よ。

これは日本海と同様に覆せない事実だよ。コリアンみたいな捏造はお止めなさい。
Good0 日本語でおk0
674900. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:58 ▼このコメントに返信
無関係なのに「日本」を名乗り寄生するのがおまエラの上等手段だろ。
おそらく「いらっしゃいませ」以外の言葉は喋れない
Good0 日本語でおk0
674901. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 01:59 ▼このコメントに返信
※674842
ただ極一部には、脱サラした日本人が海外で小さな食堂を開き、日本食を掲げて現地のアルバイトに調理して、自分は日本で料理の学校にも修行もしていないっていうような人も存在するのが痛い所。
其処はきちんと緒を締め直すか、区別付けるべきだろうな。

海外のエセ日本食レストランとかは、もうそういうレベルの話じゃないけれど。
百歩譲っても、反日国である特亜の連中だけはエセでも日本のブランド騙ってほしくはないし、真っ当な特異種でも彼らの民族が日本食で商売したり生計立てているっていうのは、吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
674903. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:03 ▼このコメントに返信
韓国人が外国で韓国料理店をあまり出していない事に突っ込めよw
フランス料理店を経営している韓国人や、イタリアンレストランを出してる韓国人が沢山居るならまだしも、日本人になりすましするしか出来ないのかよ。

韓国料理に自身があるなら、韓国料理オンリーの店で勝負しろ。
Good0 日本語でおk0
674904. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:06 ▼このコメントに返信
>韓国にあるベトナム食堂が本物のベトナム料理を売るでしょうか?


えっ!売らないんだw。
日本にある日本人オーナーシェフの店なら、ベトナム料理店はベトナム料理、インド料理店ならインド料理。イタリアン、フレンチ。
味噌汁に御新香
なんて出てこないぞ。
チョン経営の
日本料理店
は客を呼び込む為の詐欺。
しかも、反日のくせに日本料理を名乗るってなんだよ。
日本料理ブームで反日のくせに便乗する根性。
ほんとチョンって腐ってるな。
Good0 日本語でおk0
674908. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:14 ▼このコメントに返信
※674848
どうしようもない無知だな。
日本人に成りすましてるコリアンが世界で100万人いるが、コリアンになりすます人間など存在しない。

この意味わかるな?

漢江の奇跡は奇跡ではなく、日本のお金で日本のおかげなのよ。
インドネシアの元首相はそれを隠蔽している韓国政府に皮肉を言っていたぞ。

皮肉って意味は解ってるよな?
Good0 日本語でおk0
674910. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:18 ▼このコメントに返信
またレイ プでもしに行ったのか?
Good0 日本語でおk0
674912. 単純に考えれば 2017/03/23 02:18 ▼このコメントに返信
単に韓国料理店では印象ないし人気もないから、中身はどうでも日本料理だとアピールしたほうが売れるからでしょ。
Good0 日本語でおk0
674919. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:46 ▼このコメントに返信
※674841
じゃあオマエ蟯虫飼ってるだろwwwwキタネww
Good0 日本語でおk0
674920. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/03/23 02:52 ▼このコメントに返信
※674848
いやおまエラは速やかに祖国復帰し教官を努めてくださる逞しい先任兵長様に向け
その薄汚い尻を突き出せ。せいぜいケツ毛の処理とアナルの拡張に今から励めよ
Good0 日本語でおk0
674922. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 02:59 ▼このコメントに返信
~風って便利だなぁ
Good0 日本語でおk0
674923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 03:01 ▼このコメントに返信
ベトナムで有名なのは北朝鮮料理店だろ(笑)
Good0 日本語でおk0
674924. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 03:12 ▼このコメントに返信
本当に恥ずかしい話だねw
韓国人達の願望はこう
 ・日本人が海外で日本料理の店を出すが、これでは客が来ないので
  メニューに韓国料理を沢山入れる事で経営安定化を目指す
しかし無慈悲な現実がこう
 ・韓国人が海外で韓国料理の店を出したいが、これでは商売にならないので
  日本料理の店としてオープンするも、メニューは見た目だけ似せた日本料理と
  韓国料理で構成されており、実質、日本料理店を語った韓国料理店
本当に恥ずかしい話だねw
Good0 日本語でおk0
674926. 中国民族には探求心がある。一方、チョン民族は、レストラン、食堂でも、ぶら下がりとパクりw。 2017/03/23 03:27 ▼このコメントに返信
>ホーチミンで日本の食堂に行ったけど、韓国の食べ物が多いですね


韓国人オーナーか、ベトナム人オーナーか分からんが
日本料理
と看板すると『客』が入って儲かるんだろうね。


中華料理屋

は世界中にあるよね。華僑の凄さw。
東南アジアをタイから南へと下った旅をしたが
イスラム教
の地域が現れてくる。イスラム食堂=
暑いのにビール駄目置いてない、コカコーラ、ファンタ、スプライトw。
しかし、町中には必ず華僑、中華料理屋がある。ビールが飲めるから、ついつい足が中華料理屋になってしまう。
マレーシア、インドネシア料理店
では、ビールに合うが料理ばかり。ビールを飲みながら・・・が出来ないw。
Good0 日本語でおk0
674930. xxx 2017/03/23 03:48 ▼このコメントに返信
もう随分前から海外では日本料理は「高級な外食」の代名詞だからな。
アメリカ映画でもVIPの接待シーンによく使われてきた。
同じアジアでも中華料理はファーストフードやテイクアウトのイメージ。(高級ホテル内の店舗は除く)
韓国料理なんて論外。
知名度はゼロに等しいから、日本料理店になりすます。
Good0 日本語でおk0
674933. ななし 2017/03/23 04:11 ▼このコメントに返信
それ千ョンだろ 笑
日本人は朝鮮料理が何かよく分からん
Good0 日本語でおk0
674935. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 04:22 ▼このコメントに返信
ベトナムですか 韓国兵が犯しまくって生まれた子孫が沢山いるんでしょうね 味付けが自然と韓国風になるんですね
Good0 日本語でおk0
674936. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 04:30 ▼このコメントに返信
まあ普通に韓国人がやってるんだろうけど
需要もあるのかもね、いかにも日本的な料理ばっかりよりは
Good0 日本語でおk0
674937. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 04:46 ▼このコメントに返信
※674838
韓国料理なぞ日本に必要ない。
韓国のあらゆる文化は日本に必要ないし、今のハングルは日本が再編したものだぞ?

朝鮮人は日本人へのなりすましをやめてから言ったらどうだ。
とりあえずハングル文字を作り直すところからだな。
韓国にはないが日本にあるものはたくさんあるぞ。
日帝が破壊した、盗んだとわめく事は物的証拠がなくても出来る証拠も意味のない行為だ。脳無し朝鮮人が理解する日は来ないだろうがな。
日本を絡めず、韓国のものだけで勝負してみろリサイクル不能のゴミ未満民族朝鮮人め。
Good0 日本語でおk0
674940. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:38 ▼このコメントに返信
>ホーチミンに行って犬肉スープ、うなぎ焼きを食べて来たけど

やっぱり犬食うんだ!
いやまあ他国の文化だからとやかくは言わんけど
だったら日本食レストラン名乗るのやめてくれよ。
Good0 日本語でおk0
674941. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:40 ▼このコメントに返信
※674856
そういえば、韓国人はやたらと和食を放射能放射能いいますね。
さすが世界一の未開国はちがいますねw
Good0 日本語でおk0
674942. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:45 ▼このコメントに返信
※674848
えーと、在日さんは日本語苦手なのかな?
スレ主の文からは和食のご威光をかりて韓国料理とやらを出してるようにしか
読めないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
674943. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:47 ▼このコメントに返信
※674852
>後進国ベトナムでも韓流は大人気だからね

※674856
>未開国では、和食からは大量の放射線が出ていると思われてる

そこは別に後進国だの未開国いわないで普通にベトナムでいいじゃん。
テコンダー朴の「タイのような後進国でもK-POPは人気なんだな」
を地で行ってるんでさすがに草ですわ。
Good0 日本語でおk0
674944. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:48 ▼このコメントに返信
※674843
キムチなんて中途半端な名前で売るから、勘違いさせて韓国人さんに
迷惑かけてしまいますね。 これからは朝鮮漬けという日本語の正式名で
呼ばせて頂きますね。
Good0 日本語でおk0
674945. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 05:56 ▼このコメントに返信
※674852
流石機能性文盲www『文字は読めても文章読めず』か?www
おまエラの在外同胞が偽日本料理店を出している話なんだが?www
おまエの言うようにチョン流が大人気なら韓国料理店として出店
するんじゃないか?www

>狗恥知らずだとは思うけどね

このコメ熨し付けて返してやるよw機能性文盲の朝鮮ヒトモドキwww
次からは本スレその他10回以上熟読してから煽るんだなwww
Good0 日本語でおk0
674946. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 06:02 ▼このコメントに返信
※674855
> 倭食はアジアじゃ全然人気ないですからねぇ

ふつうの日本人は、こういう表現を使いません。
しかし、成田空港には「倭物屋 伽耶」という店がありましてなぁ。
テョンが日本人を侮辱するためにやっている土産屋が
両方のターミナルの出発階にあります。
Good0 日本語でおk0
674947. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 06:12 ▼このコメントに返信
ベトナムで犬肉スープだとW、ベトナムって犬食べる習慣有ったのか?
その前にベトナムって狂犬病克服していたっけ?
Good0 日本語でおk0
674948. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 06:16 ▼このコメントに返信
※674843
昔は朝鮮風の漬物は朝鮮漬けって言って今はキムチと言ってる。
カレーやラーメンなども読み方の違いはあっても基本的には原産国での名前をそのままを使ってる。
昔から一貫して日本起源の物ではないと誰でも知っている事だ。
もちろん日本の事情に詳しくない外国人だって名前の響きが日本語と違うし、今時ちょっと調べれば起源などすぐわかる。

君ん所はどうだったけ?巻き寿司をキムパブって言ってたっけ?たいやきをプンオッパン(フナパン)って言ってたっけ?どこ起源って言ってたっけ?
Good0 日本語でおk0
674956. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 06:39 ▼このコメントに返信









犬とキムチを世界に押し付けるのはヤメロ!

韓国料理は韓国人しか食わない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
674981. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 08:31 ▼このコメントに返信
ベトナム人は中国人と韓国人を非常に嫌ってるって知ってる?
過去の戦争ではなく、現在の中国人と韓国人の行動が彼らを憎悪にさせてるってことを。
現在のベトナム人の好きな国はアメリカだってことも言っておくよ。

日本食の振りして生きるって、恥ずかしい民族だよ。
Good0 日本語でおk0
674991. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 09:29 ▼このコメントに返信
あの連中は海外に出る数が多い どこへ行っても居そうだな
人口が少ないのに職も少なくて 甲の横暴が当たり前
にもかかわらず国民総見栄っ張りだから 似非両班にとっては耐えられないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
674995. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 09:39 ▼このコメントに返信
政府が血税使ってK-FOODで金をばら撒いているが、当の逃げた鮮人共は日本料理屋に偽装して儲けてるからなぁ

アメリカ全土の中華レストランにある定番料理「ツォ将軍のチキン」みたいな存在の韓国料理ってあるの?
Good0 日本語でおk0
675012. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 10:45 ▼このコメントに返信
よくこんなブーメラン記事UPしたなww
Good0 日本語でおk0
675013. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 10:50 ▼このコメントに返信
寿司ポリスに全力否定した理由がこれ。
韓国食堂なんか開いても韓国人すら来ない(かっこつけないとモテない)から、
韓国人は日本食の店ばかり開く。

ゲスの民族だよ。
Good0 日本語でおk0
675018. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 11:23 ▼このコメントに返信
上手く改良して旨い日本料理食わせるならいいが連中は適当に日本料理に背乗りして騙して
稼ごうとしてるだけだからな、、、

適当に料理して食中毒起こしたり現地従業員をこき使ったり賃金未払いで逃げたり、ほんと半島に朝鮮半島に関わるとろくなことが無い。
Good0 日本語でおk0
675025. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/23 12:13 ▼このコメントに返信
※674855
・大人気の韓食って何かな???
・韓国の高級ホテル内の「韓国レストラン」が閉鎖されて、「和食レストラン」と「中華レストラン」が残ったのは何故???
・韓国政府が後押ししたのに「韓食のグローバル化」に失敗してるじゃないですかぁwww。
Good0 日本語でおk0
675036.    2017/03/23 12:22 ▼このコメントに返信
※674852
よくそんなウソ言えるもんだ恥ずかしくないのかね
お前のそのコメは日本人だけじゃなく韓国人も欺いてるぞ

どちらか一方がそっぽ向かれてもう一方がもてはやされる
そんな極論だれが聞いてもウソだってわかるぞ

相手憎しといえど同胞まで欺くような事を平気で書き込むなんて最低だ

自国賞賛のためなら何言っても許されると勘違いしているだけ
そんなものはただのショボくれたプライドだ
偽物の「愛国心」を免罪符にするな卑怯者
Good0 日本語でおk0
675250. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 19:12 ▼このコメントに返信
>しかしそのような事を言えば、韓国にあるベトナム食堂が本物のベトナム料理を売るでしょうか?

アホか。よその国で国籍を偽るような商売してることが問題なんだろうが。
Good0 日本語でおk0
675262. オレオレ、日本人だよ 2017/03/23 20:06 ▼このコメントに返信
※674838
今日も出勤してくれてありがとう。もうちょっとまじめにこう起源とか日本人ディスをストレートにしてくれるとああ朝鮮人だなぁ(笑)って笑えるのでがんばってほしい。

短文連打よりもやっぱ長文一発の方が日本人的にはより狂気を感じれるんだが、朝鮮人は短文連打文化圏だから残念ではある。
Good0 日本語でおk0
675393. よたろう 2017/03/24 01:43 ▼このコメントに返信
NHKでニューヨークの日本式のコンビニ弁当を売ってる店が出ていたけど、一品でビビンバとかキムチとかも出してたよ、オーナーを出さなかったからやっぱり韓国人経営だろう、

例の「韓食のグローバル化」で失敗したのも和食レストラン経営の韓国人がそもそも韓国料理なんかやるきなかったからだからね、
Good0 日本語でおk0
676122. 必殺除鮮人 2017/03/25 07:37 ▼このコメントに返信
おい! このコメ欄に書き込んでるなりすまし日本人=朝鮮塵ども、てめーらうぜえぞ!
言っとくが、韓国料理>日本料理なんて思ってる日本人は皆無だからな!!
Good0 日本語でおk0
676406. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 19:06 ▼このコメントに返信
日本ブランドにタダノリしてるだけなんでしょ
えーと、なんだっけ、古来から日本に文化を伝達してきたなんとかが
こんなまねしてさ

恥を知らない民族だから仕方ないのかな?
Good0 日本語でおk0
676418. 私、日本人ですが 2017/03/25 19:31 ▼このコメントに返信
 韓国だけではなく、ベトナムでも犬肉は食べますよ?
今でも後悔していますがハノイで犬肉料理の店が続く通りがあると
知って、どうやって食べているのかと覗き見に行きました。
スープもあるのかもしれないけど、串焼きにしてるみたいでした。
 ベトナム人ガイドさんは日本の国際協力のお金で橋が出来たと御礼を
言ってくれました。が、ハノイ一の高層ビルはロッテのもので、そこにはデパートもあれば韓国食品が揃うスーパーもありまして。
 そのロッテのビルは日本大使館やアメリカ大使館近くの良い土地柄。
もちろんイオンモールもあるようだけど、そこはもっと郊外なのよ!!
負けるもんか、あたしに出来ることがあるなら言って!!と思った。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★