かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.24 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(62)

韓国人「日本のデモの近況」「デモが朝鮮人の発想だってw」「日本人たちは、民主主義を国民が自ら勝ち取った訳ではありません」


日本のデモの近況


20170324-02.jpg

20170324-03.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/1l5DLJ








何処かの日本人1

なる程1000人ね


何処かの日本人2

で?


何処かの日本人3

韓国のアレか


何処かの日本人4

赤色すきだよねぇw


何処かの日本人5

アカい…


何処かの日本人6

動機が不純だな。


何処かの日本人7

まさにキチガイ


何処かの日本人8

韓国人はデモが好きだな


何処かの日本人9

取り敢えずデモって朝鮮人みたいな発想だな


何処かの日本人10

100人くらいかな…


何処かの日本人11

国民じゃないしなぁ…


何処かの日本人12

リアルに1億人以上の国民は安倍首相の味方だけどな


何処かの日本人13

日本市民?


何処かの日本人14

なんか告知が赤いねw
隠さなくなったなwアカどもw


何処かの日本人15

なぜこれが安倍の退陣とかになるのか分からんなぁ。





何処かの韓国人1

一生、安倍政権の豚として生きろwww



何処かの韓国人2

日本はとても一枚岩のようだ。笑



何処かの韓国人3

言葉がないですね…
一生安倍の奴隷で居て下さい。
日本国民の皆様^^



何処かの韓国人4

デモが朝鮮人の発想だってwwww
馬鹿に付ける薬もないですねwwww



何処かの韓国人5

家畜の思想w



何処かの韓国人6

あの年代の人達は、上の世代と下の世代の異常な間にサンドイッチのように入ってるので息が詰まるでしょうねw



何処かの韓国人7

はははw中国よりも共産国家のような国だな!
東アジアで民主主義を期待できる国は韓国だけしかないww



何処かの韓国人8

>>7
台湾もそれなりにまともな民主主義です。
韓国、台湾、モンゴル程度がアジアでまともな民主主義国家。



何処かの韓国人9

本当に…



何処かの韓国人10

今現在日本の雰囲気を見れば、マスコミで以前と違って、執拗に食い下がってますし共産党も奮闘中です。
ネット右翼達はそれら全てを韓国人、左翼、在日と追い込んでます。
一般人たちは今、春の甲子園に集中しています。
右性向のメディアは今、韓国ではなく、北朝鮮に集中してます。



何処かの韓国人11

>>10
あなた日本人ですか?可笑しな言い方して、日本の立場から話するような感じもするし…
だからと言ってそんなに日本信者の様な事は言っていないし…
そういうコンセプトなのか?



何処かの韓国人12

>>11
日本信者を誰よりも嫌悪します



何処かの韓国人13

あんな日本の奴らは鞭で殴られピラミッドを作る様な奴隷だろwwwww



何処かの韓国人14

日本人達もコメント部隊が居るな…全世界で存在するのだから、日本も例外ではないが…
あの様なアホな様子を見たら…日本は政府偏向のコメント部隊のようなものが必要ないですねwww



何処かの韓国人15

日本人たちは、民主主義を国民が自ら勝ち取った訳ではありません。
帝国主義時代に満足して暮らしており、ただ米国が授けてくれた民主主義なだけです。
韓国も4.19革命や6.29宣言なかったら日本の様になったでしょうw




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




675516. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは安倍の奴隷で正しい。
Good0 日本語でおk0
675518. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:19 ▼このコメントに返信
自力で建国したことすらないダメ民族がなんか言ってるな
Good0 日本語でおk0
675519. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:19 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
675520. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:19 ▼このコメントに返信
さすがろうそくデモを、ノーベル平和賞に!
とか言い出すキ○ガイは発想が違うな
これじゃノーベル賞じゃなくて脳減る症だ
Good0 日本語でおk0
675522. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:22 ▼このコメントに返信
反政府テロかな?
日本国籍持ってるの?
森友問題を云々するのなら朝鮮学校こそ問題にしないとおかしいよな
っておまエラ日本の民主主義をとやかく言えるのか?
おまエラ属国から独立を認めてもらったのも近代化してもらったのも
第2次大戦後に国家樹立できたのも漢江の奇跡も
すべて自らの力に依って成されていないだろうが
正しい歴史を思い知って現実を直視し身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
675525. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:26 ▼このコメントに返信
民意は選挙で反映させるので、デモは必要ないの。
日本でデモする連中は、議論で同調者を作ることが出来ない少数派の外国人工作員ってだいたい決まっているわけ。
だから、まともな日本人は朝鮮人みたいだねって言って、誰も相手にしないわけ。
Good0 日本語でおk0
675526. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:27 ▼このコメントに返信
その下朝鮮人が勝ち取った誇らしい民主主義とやらが国にもたらしてるのが
半年以上全く機能しない大統領と政府かw

安倍さんは欧米や東南アジアの首脳らと連携するのに駆け回ってんのにw
Good0 日本語でおk0
675528. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人「ウリだけが民主主義ニダ!」

日本「朝鮮は民主主義ではない」
アメリカ「朝鮮人は民主主義ではない」
中国「奴隷が何か抜かしてるアル」
台湾「朝鮮人は未開だな」
ドイツ「先進国として考えられない」
イギリス「先進国として恥ずかしい」
タイ「民主主義とは程遠い」
etc............

おまエラしかおまエラ自身のことを民主主義とおもってないんだが

まあ国際法を守らないおまエラは国際の目なんて気にしないよね
何の為に民主主義名乗ってんだか
Good0 日本語でおk0
675529. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:31 ▼このコメントに返信
無知な朝鮮人め。
未開なお前らを併合したころすでに日本は大正デモクラシーを行なっていたわい!!
Good0 日本語でおk0
675530. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:33 ▼このコメントに返信
※675516
大丈夫

安倍に反対してるのはおまエラ朝鮮人や売国奴パヨクだけだから
Good0 日本語でおk0
675531. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:33 ▼このコメントに返信
民主主義ってなに?
お前ら投票しなかったの?アメリカのデモやってる奴らと一緒だな。

あ!あれ韓国系が率いてたんだっけ?
Good0 日本語でおk0
675534. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:36 ▼このコメントに返信









デモ参加者の全員は不法滞在韓国人と在日朝鮮人だろ!

ウリニダスミダってうるさくてしょ~~~がない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
675535. ナナシ 2017/03/24 09:36 ▼このコメントに返信
韓国人や朝鮮人と日本人の価値観は正反対。
住む世界がちがう。
だから韓国朝鮮人が日本人を理解出来ないし
日本人も韓国朝鮮人を理解などできません。
だから日本人は韓国朝鮮人と関わったりしてはいけません。
Good0 日本語でおk0
675536. 日本人 2017/03/24 09:37 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、民主主義を国民が自ら勝ち取った訳ではありません。

おまエラは、自ら勝ち取ったとでも言うのか?
Good0 日本語でおk0
675538. 日本人 2017/03/24 09:43 ▼このコメントに返信
>東アジアで民主主義を期待できる国は韓国だけしかないww

デモが司法判断を左右したり、国政もポピュリズムに反応する事を民主主義って言うのは、姦国だけの自画自賛!
Good0 日本語でおk0
675539. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:45 ▼このコメントに返信
おまエラが一体何を勝ち取って来たって?www
支那からは日本が独立させている。
日本が手を引いた途端に中国引き連れた北の勢力に攻め込まれてあっと言う間に制圧されて指導者クラスの連中は一目散に逃亡して連合軍を担ぎ出してようやく現在の38度線に落ち着いているwww
その後は軍事はアメリカが、経済は日本が支えてきて現在に至る。
もう一度聞くぞ?
おまエラ朝鮮人が一体何を勝ち取ってきたと言うんだ?www、あんま笑わせんなよw
Good0 日本語でおk0
675541. 日本人 2017/03/24 09:47 ▼このコメントに返信
弾劾裁判の結果に対し、騒乱が起き、賛成派・反対派の騒乱で死者が出る国が、民主主義国家か?
Good0 日本語でおk0
675542. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:50 ▼このコメントに返信
日本は明治新政府に成りたての頃から既に欧米列強から不平等条約を押し付けられていた。
しかし徐々に国力をつけていく事でその条約を跳ね除けて行ったのだよ、勝ち取るとはこう言う事だ。
おまエラみたいに大国におんぶに抱っこの糞餓鬼共が偉そうに語れる事ではない。
Good0 日本語でおk0
675544. 日本人 2017/03/24 09:51 ▼このコメントに返信
>あんな日本の奴らは鞭で殴られピラミッドを作る様な奴隷だろwwwww

日本は奴隷国家で有った事が無いが、半万年もの間、支那の属国だった朝鮮人に言われる筋合いはない!
Good0 日本語でおk0
675545. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:52 ▼このコメントに返信
韓国のはデモじゃなくて暴動か火病でしかないじゃん。
ロウソクデモ?そもそも追悼デモでもないのにロウソクww
そしてそこで病身舞を披露したり、やっぱり発狂しながら叫び倒すのが韓国人がいう所の素晴らしいデモなの?ウケルw
まぁどっちにしても森友の事案でデモする意味は全くわからないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
675547. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:56 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、民主主義を国民が自ら勝ち取った訳ではありません。
>帝国主義時代に満足して暮らしており、ただ米国が授けてくれた民主主義なだけです。
>韓国も4.19革命や6.29宣言なかったら日本の様になったでしょうw

え? 日本の併合時代に初めて選挙権を与えられた朝鮮人なのに、なに言ってるんだコイツ?
あ? そんな歴史は無かったことになったのか。 さすが朝鮮人だな。
お? さらに「選挙は民主主義と関係ない、デモと革命が民主主義だ!」って? サスガ朝鮮人だw
Good0 日本語でおk0
675549. 日本人 2017/03/24 09:57 ▼このコメントに返信
館国人の、この発想が起源を唱える思考回路なんだと、つくづく感じるよ!
Good0 日本語でおk0
675550. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 09:59 ▼このコメントに返信
うん、アメリカから民主主義の理念をもらったよ?
賛同して立派に法で国を治めてるよ?
で、おまえんとこは?
Good0 日本語でおk0
675552. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:01 ▼このコメントに返信
森友問題で野党とマスゴミが必死に安倍叩きしてるけど無理すぎだなあw

民主に一度やらせてみようキャンペーンで国民は懲りてるもんなあ。
Good0 日本語でおk0
675553. 日本人 2017/03/24 10:01 ▼このコメントに返信
>はははw中国よりも共産国家のような国だな!

一部クネちゃん派が騒いでいる様だが、就任時に熱狂的に支持してた奴等は何処に行ったんだ?
こんな国は、民主主義国家ではない、おまエラ、国民全体がコウモリなだけだ!
Good0 日本語でおk0
675554. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:02 ▼このコメントに返信
おまエラ南朝鮮は 大便民国だろ?
民主主義 って入ってないじゃないか
それにロウソク持って集まるだけで成熟した民主主義だとかよく言えたものだ
Good0 日本語でおk0
675556. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:04 ▼このコメントに返信
ご主人様が中国→日本→アメリカと奴隷の歴史しかない劣等民族の癖に生意気なんだよチョン猿
Good0 日本語でおk0
675557. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:04 ▼このコメントに返信
「民主主義って何だ?」「民主主義ってこれだ!」

のアホサヨクと韓国人は、なんで脳が同じなん?
Good0 日本語でおk0
675560. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>デモが朝鮮人の発想だってwwww

安倍ぴょんをひきずり下ろして得するのは誰か、
つまりこのデモの扇動者がどういう人間かを暗に皮肉ってるだけですよ。
別にデモの是非を述べてるわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
675561. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:12 ▼このコメントに返信
だから韓国が民主主義国家で日本が独裁国家と言うのなら
結果は独裁国家の方が良いって事じゃねーか。
北と韓国を比べれば韓国がマシかもしれんが日本と比べたら
どっちがより良い国か世界中で聞いて来てみろ。
韓国系でもない限りまず日本がいいと答えるだろう。
Good0 日本語でおk0
675562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:17 ▼このコメントに返信
今回の何処かの日本人はちゃんとした事言ってるな。
いつもなら罵詈雑言の奴等も混ざってるか酷い時には
それ一色なのに。ヤフーじゃないのか。
Good0 日本語でおk0
675569. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:24 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人15

>なぜこれが安倍の退陣とかになるのか分からんなぁ。

これ。
もう野党の追及も具体的になんの罪になるか
自分らでも分からなくなってgdgdになってるって言うのに。
いまさらこの材料かついでデモするやつらの気が知れん。
Good0 日本語でおk0
675573. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:34 ▼このコメントに返信
※675529
>帝国主義時代に満足して暮らしており、ただ米国が授けてくれた民主主義なだけです。

イギリスに倣って議会制政治やってた頃に、王に権力一極集中して5%未満の両班階級だけが人の生活していた国がよく言えるわな。
戦後の体制についても、日本の統治とアメリカの統治があった上での話だしな。
Good0 日本語でおk0
675574. 除鮮隊 2017/03/24 10:34 ▼このコメントに返信
それじゃ お前らは何やねん!、ケチを付けるだけの基地外か?
Good0 日本語でおk0
675576. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:38 ▼このコメントに返信
大統領はシヤーマンに操られ国民は北の工作員に操られ右往左往。
Good0 日本語でおk0
675586. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 10:58 ▼このコメントに返信
どうせ中国系や韓国系の奴等が騒いでいるんだろう。
共謀罪で逮捕しろよ。それに日本で外国人のデモは
禁止なはずだ。もう罪に問わなくていいから纏めて
祖国に送り返してやれ。
Good0 日本語でおk0
675592. 中立派 2017/03/24 11:06 ▼このコメントに返信
10万人デモwww
Good0 日本語でおk0
675594. 名無し 2017/03/24 11:14 ▼このコメントに返信
朝鮮で参政権、デモの権利を認めたのが日本統治時代だと韓国人は習ってないのか?w
Good0 日本語でおk0
675597. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:21 ▼このコメントに返信
チョンは、日本が戦後に初めて民主主義になったとか思い込んでる程の無知なんだろうか
Good0 日本語でおk0
675599. オレオレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:22 ▼このコメントに返信
デモを行う動機が国賊にしか無い

>家畜の思想w
家畜は良いぞ
飼い主さんが儲かるように働けばきちんと世話してくれるのだ
快適な社会を維持して提供してくれている飼い主に噛み付く必要がない
お前らは違うのか
まあ頑張って気が済むまで噛みつけばいい
温厚な飼い主を全員追い払って悪魔を呼び込むのが好きならそうすればいい
Good0 日本語でおk0
675603. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/24 11:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人をころせ
Good0 日本語でおk0
675608. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:43 ▼このコメントに返信
デモや闘争なんて日本では6.70年代ぐらいまで
それを韓国人みたいに誇りには思ってないし
むしろ恥ずべき時代と思ってる

韓国人にはアラブの春は完熟した民主主義に見えるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
675609. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:44 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人1
> 一生、安倍政権の豚として生きろwww
> 何処かの韓国人3
> 言葉がないですね…
> 一生安倍の奴隷で居て下さい。

これを見ると韓国の政治家が特権階級だって分かるな
日本の政治家は支持率や次の選挙の為に、国民の顔色うかがって仕事してるんだから、どっちかと言うと安倍さんが奴隷だろ。
民進党を見てみろよ、自国民の顔色うかがえない奴らの末路をさw
Good0 日本語でおk0
675610. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:49 ▼このコメントに返信
ピラミッドは奴隷が作ったんじゃなくて単なる公共事業
労働者の出勤簿が見つかってる
Good0 日本語でおk0
675611. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 11:50 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人4
> デモが朝鮮人の発想だってwwww

デモが朝鮮人の~じゃなくて、
正しくは、デモ(で政権をひっくり返そうとするの)が朝鮮人って事だろ・・・
ホント、こういう発想は、政情不安な途上国だけだと思っていたけど・・・
Good0 日本語でおk0
675612.   2017/03/24 11:51 ▼このコメントに返信
※675569
野党の目的は国会空転による共謀罪審議入りの遅延と、マスコミとタッグ組んで「なんだかよくわからないけど安倍夫妻がなんとなく悪いんじゃないかな」的な空気を醸成することだろ

安倍政権支持率はまだ十分に高いとはいえ、森友問題の一か月で「なんだかわからないけど」「悪いんじゃないかな」という空気に飲まれて10パーセントから落ちたことを見れば、マスコミの影響力はまだまだ大きいと思うわ
Good0 日本語でおk0
675614. 反韓と排韓 2017/03/24 11:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分達が国民感情で大統領にした朴を再び国民感情で引きずり降ろした
だけなのに民主主義の成果だと勘違いしているのか?。
毎週、毎週、バカみたいにロウソクを持って集会・行進するのが民主主義か?。
本当の成熟した民度の高い国ではそんなクズみたいなデモなんてやらないのが
真の国家なんだよ。デモを自慢しているなんて恥ずかしい限りなんだよ。
Good0 日本語でおk0
675616. かなりむかつく 2017/03/24 11:58 ▼このコメントに返信
世界中をあれだけ飛び回って日本のために体を酷使して頑張っている安倍さんを森友みたいなくだらない、しかも証拠もない認知バイアスみたいなおっさんの証言のみで叩くマスゴミと野党には本当に腹が立つ!
内戦になってもいいぐらい!内戦になったら、絶対に安倍さん側について、あの連中を排除する。
このままナアナアですませず、必ず報復して、あいつらを追い詰めてほしい。
Good0 日本語でおk0
675619. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 12:12 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮猿って昔も今も何も学習しない認知バイアスだよねw
何かというとロウソク火付けデモばかりするが、それによって何も得ないどころか常に状況悪化させるw
今回も自分達で無政府状態作り出して日米中とサウジに無視されて四面楚歌になってるのに相変わらず全て他人のせいw
挙句に自己満足火付けデモを自分達でノーベル賞に推薦w
未開半島の民主主義とやらに世界中が笑うわw
Good0 日本語でおk0
675622. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 12:15 ▼このコメントに返信
情緒法がまかり通る法治国家ですらない未開半島が民主主義について語る?www
ところで、マスゴミは自民叩きに必死だが、まだ扇動されて騙される国民なんているの?
Good0 日本語でおk0
675632. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 12:26 ▼このコメントに返信
※675528
しかも引きずり降ろして尚も弾劾するのも止めない異常に粘着質な国民性
朴槿恵が大嫌いだが韓国人の国民性がここまで酷いと多少は同情してしまう
Good0 日本語でおk0
675633. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 12:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何を言っても気にならなくなってきた
頭おかしい発言ばかりで、本当に大した事を言っていないから
Good0 日本語でおk0
675646. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 12:40 ▼このコメントに返信
徳川の治世は、赤くなくても日本人は幸せに暮らせた。ルーツが異なる。ハイ、やり直し。
Good0 日本語でおk0
675656. オレオレ、ハマの日本人だよ 2017/03/24 12:50 ▼このコメントに返信
お隣のスターリン主義国家は「民主主義」「人民」「共和国」
名乗ってるからな~それと、犬韓民国は民主主義と民衆主義を
間違ってるだろ。ハングルでは同じな?発音もかな?
ここで一句。「Democracy 言いつつ今日も デモ暮らし」
Good0 日本語でおk0
675661.  (・・)🚬  2017/03/24 12:53 ▼このコメントに返信
質問です・・「ナゼ?デモするの?」
-答え-
・・・選挙で勝てない少数派が意見を主張するため。

要はさ、ゴリ押しを「民主主義」と言っているナサケナイ無知丸出しの猿丸出し
理解できないなら黙ってればイイノニ。ミットモナイ・・

せめて説得力が有れば良いのだが、感情論のヒステリーに多くの日本国民はウンザリ
論点が違うんだよ。「アベガー」では無い。「政策議論」しろよ。

「白猫だろうが黒猫だろうが、ネズミを狩る猫がイイ猫」
「A党だろうがB党だろうが、良い政策出す政党がイイ政党」
民進党さんは、政策議論もせずに、アベ!ヤメロ!・・・最悪の政党です。
あまりの無能さに日本国民はウンザリ・・

・・・・・まさに韓国ソックリ・・ああ遺伝子的にはそちら側ですねw
Good0 日本語でおk0
675691. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 14:12 ▼このコメントに返信
※675534
自分のコメを目立たせたいからって、毎度罵詈雑言とワンパターンの
「断交しろ!」の3行程度のコメに無駄なスペース空けんなや!
目立ちたいならコメ内容で頑張れよw
Good0 日本語でおk0
675758.    2017/03/24 16:12 ▼このコメントに返信
※675557
左翼が日本人成りすましのチヨンだからです
分かってください。
Good0 日本語でおk0
675766. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 16:34 ▼このコメントに返信
自分たちが赤だから無自覚なのかな?
とにかくこういうデモは祖国でやって下さい。
Good0 日本語でおk0
675831. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:13 ▼このコメントに返信
※675516
いずれおまエラはキンペーちゃんの奴隷になるんだろwww

ムンちゃんが大統領になったら日本との国交断絶www
おまエラ半島へ返却・サード配備撤回・レッドチーム入りwww

最後はムンちゃんが迎恩門でキンペーちゃんの使者に三跪九叩頭www
Good0 日本語でおk0
676252. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 13:40 ▼このコメントに返信
独立すら自分たちでかちとれなかった万年ヘタレの奴隷民族がなにほざいてんだw
Good0 日本語でおk0
676358. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 18:07 ▼このコメントに返信
日本人たちは、民主主義を国民が自ら勝ち取った訳ではありません。
韓国も4.19革命や6.29宣言なかったら日本の様になったでしょうw

馬鹿なの?とうとう韓国の近代歴史まで変え始めたか…。
南朝鮮は、歴史的に世界の流れにひたすら、従い、アメリカや他国に施しを受けながら何とか民主主義を名乗ってる国でしょうに…。

独裁国家でなく、自分達で直接選んだ大統領を自分達で辞めさせたってだけで、最高ロウソクデモ!!!誇らしい!!!ノーベル賞へ!!!
なんだか、可愛そうな人達です…。
Good0 日本語でおk0
701737. オレオレ、日本人だよ 2017/05/06 16:12 ▼このコメントに返信
韓国の言う民主主義って無秩序状態のことだろ
翻訳ちゃんとしろよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★