かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.24 18:15|カテゴリ:軍事コメント(88)

韓国人「日本は国産空母を就役させたようだが、こっちは国産ギャラクシー潜水艦だ!」 国産3000t級潜水艦張保皐Ⅲ…サムスンSDI電池で動く


国産3000t級潜水艦張保皐Ⅲ…サムスンSDI電池で動く


サムスンSDIのリチウムイオン電池が、韓国が初めて独自開発した3000t級潜水艦「張保皐Ⅲ」に適用される。国産リチウムイオン電池を潜水艦に使用することは今回が初めてである。

防衛事業庁は23日、張保皐Ⅲ潜水艦の詳細設計検討会議を開き、リチウムイオン電池を用いた試作をすることにした。これにより、2025年から3年間でリチウムイオン電池潜水艦3隻が建造される予定である。

リチウムイオン電池は、潜水艦が今まで使用してきた鉛蓄電池の代わりにエネルギー貯蔵装置(ESS)の役割をすることになる。エンジンを介して生産された電気を保存して潜水艦が動くときの電力を供給する。強い出力が必要な場合は、エンジンを使用するが、日常的な活動は、リチウムイオン電池のエネルギーだけで可能である点で、ハイブリッド車と似ている。

リチウムイオン電池は、電気自動車と一緒にゴルフカート、電動自転車、電動車椅子を中心に使われている。しかし今回重量数千tに達する潜水艦を稼動するために使用されることにより、利用率が高くなったという分析だ。

リチウムイオン電池は、鉛蓄電池よりもエネルギー密度が高く、寿命が長いというのが利点である。体積は、鉛蓄電池と比較して4分の1、重さは5分の1にしかならず、潜水艦のスペース効率も引き上げることができる。使い捨ての鉛蓄電池とは異なり、充電して半永久的に使用できるという利点もある。

ジョンイルシク次世代潜水艦事業団長(海軍准将)は「ドイツ、フランス、日本など潜水艦の先進国も、リチウムイオン電池に適用する潜水艦を開発している」と説明した。


韓国経済
https://goo.gl/DPIzq6








何処かの韓国人1

時限爆弾機能付きだぞ。



何処かの韓国人2

推進力を原子力にしよう。



何処かの韓国人3

安定性が最高に求められる軍の装備だぞ。
先進国でも開発中だというのに…



何処かの韓国人4

ギャラクシー潜水艦!
すぐ爆発するぞ。



何処かの韓国人5

開発するのはいい。
不正して金をポケットに入れるな。



何処かの韓国人6

最初の国産潜水艦も爆発するのか~



何処かの韓国人7

韓国海軍の最高戦力として育てなければならないのが潜水艦戦力。



何処かの韓国人8

原子力潜水艦にすればいいじゃん。



何処かの韓国人9

>>8
高い金かけて作っても使い道がないんだよ。



何処かの韓国人10

爆発防止技術から開発するべきなのですが。



何処かの韓国人11

日本は国産空母を就役させました。



何処かの韓国人12

最新のステルス潜水艦を10以上の追加して、日本と中国近海を集中防御しなければならない。



何処かの韓国人13

乗組員が危険…



何処かの韓国人14

一体型なのか?
交換型にしろよ?
サムスンの一体型は、爆発するから不安だぞ?



何処かの韓国人15

海外にも良いバッテリーが多いのに何故あえてサムスンのものを使うのか理解しがたい。



何処かの韓国人16

LGバッテリーが世界電気自動車市場で1位なのに、なんでサムスンなんだよ。
裏金か?



何処かの韓国人17

世界初の潜水艦爆弾か。



何処かの韓国人18

リチウムイオン電池って半永久的なの????



何処かの韓国人19

充電アダプタは正規品使えよ!



何処かの韓国人20

核融合発電技術の開発が遅れ過ぎているようだ。
先進国よりも先に開発を終え、技術流出を封鎖しよう。
核融合炉を小型化して潜水艦に搭載すれば原潜のように危険でもなく維持運用コストも少なくなるはずだ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




675833. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:16 ▼このコメントに返信
韓国産ギャラクシー潜水艦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本産空母
Good0 日本語でおk0
675834. 日本人 2017/03/24 18:17 ▼このコメントに返信
>国産リチウムイオン電池を潜水艦に使用することは今回が初めてである

潜水艦とは言え、浮上しないとダメだからねぇ?
Good0 日本語でおk0
675835. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:17 ▼このコメントに返信
>国産3000t級潜水艦張保皐Ⅲ…サムスンSDI電池で動く

潜水艦 いや 沈没艦 だと思ったら 自爆するんですね さすがです
Good0 日本語でおk0
675836. 日本人 2017/03/24 18:18 ▼このコメントに返信
回天のパクリを作るつもりなんだろ?
Good0 日本語でおk0
675839. 日本人 2017/03/24 18:20 ▼このコメントに返信
>「ドイツ、フランス、日本など潜水艦の先進国も、リチウムイオン電池に適用する潜水艦を開発している」と説明した。

すぐ、人の持っている物を欲しがるのが、姦国人だな?
Good0 日本語でおk0
675840.   2017/03/24 18:20 ▼このコメントに返信
潜水艦ではなく魚雷を造ったほうがいいのでは?
Good0 日本語でおk0
675843. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:21 ▼このコメントに返信
これって、自虐してるのかな?
いやそれとも、マジで言ってるかな??
Good0 日本語でおk0
675844.    2017/03/24 18:22 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人1」のコメで終わってるwww
Good0 日本語でおk0
675845. 日本人 2017/03/24 18:23 ▼このコメントに返信
>核融合炉を小型化して潜水艦に搭載すれば原潜のように危険でもなく維持運用コストも少なくなるはずだ

はずだ?
乗り手の身になれや!
Good0 日本語でおk0
675846. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:24 ▼このコメントに返信
国産潜水艦 っておまエラ ドイツから買ってきたのすらコピーまともにできていないんだろ?
まともに浮くのか?
潜航しても浮上できるのか?
仕様通りの深度まで潜れるのか?
ボルトの強度は大丈夫なのか?

そこに 爆弾を追加するとはねぇ... 自爆するつもりなのか?
Good0 日本語でおk0
675847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:24 ▼このコメントに返信
嫌な予感しかしない・・・w
Good0 日本語でおk0
675848. 日本人 2017/03/24 18:24 ▼このコメントに返信
>韓国海軍の最高戦力として育てなければならないのが潜水艦戦力。

育てる、今から?
Good0 日本語でおk0
675850. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:25 ▼このコメントに返信
※675833
こんなあからさまな煽りになんか釣られてやらないんだからな
コメントなんかしてやらないぞ。絶対だぞ。なめんなよ
Good0 日本語でおk0
675851. 日本人 2017/03/24 18:26 ▼このコメントに返信
>原子力潜水艦にすればいいじゃん。

うぁ~、簡単に言い切るねぇ朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
675852. 日本人 2017/03/24 18:28 ▼このコメントに返信
海外の軍港で、入港拒否されるだろ?
Good0 日本語でおk0
675853. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:29 ▼このコメントに返信
ある意味脅威だよな。日本で言えば回天みたいなもんだろう。
原子力潜水艦だって?頼むからやめてくれ。
Good0 日本語でおk0
675854. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:30 ▼このコメントに返信
出来もしない事を自信満々に出来るとほざくクズ民族が馬鹿チョン、どうせまた浮上しないんだろ、死ぬのは馬鹿チョンだからどうでもいいがね。日本の真似をしても失敗を重ねるだけ。
真面に出来たものを紹介された試しが一度もない。
Good0 日本語でおk0
675855. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:30 ▼このコメントに返信
安全性などの基礎研究
試作が可能か? 事前確認  <--- 今ココ
予算化
試作品の製造
既存の潜水艦などでの運用、耐久試験
本採用への予算化

ちなみに2014年の段階では基礎研究さえされていなかった。
(なので、バッチ-1・搭載への予算化は国会の専門員会で蹴られた)
Good0 日本語でおk0
675856. 日本人 2017/03/24 18:30 ▼このコメントに返信
懐かしの、マブチの水中モーターじゃねぇんだからよ!
Good0 日本語でおk0
675857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:31 ▼このコメントに返信
あまり私をファビョらせないほうがいい
Good0 日本語でおk0
675858. 2017/03/24 18:31 ▼このコメントに返信
何これ、釣り記事?
Good0 日本語でおk0
675860. 日本人 2017/03/24 18:33 ▼このコメントに返信
※675840
>潜水艦ではなく魚雷を造ったほうがいいのでは?

そうそう、潜水艦級魚雷と命名しよう!
Good0 日本語でおk0
675862. カンヘル 2017/03/24 18:34 ▼このコメントに返信
 折角、セウォル号を引き上げたのに……。
Good0 日本語でおk0
675863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:35 ▼このコメントに返信
韓国が誇るチンポコ級潜水艦って、バッテリー以前にかなり問題があったよね。
チンポコ級じゃなくチャンボゴ級だっけ?
Good0 日本語でおk0
675864. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:36 ▼このコメントに返信
※675833
ふーん、そのトンスル潜水艦のバッテリーも火病るのかな~www

火病りスマホバッテリーの不具合解消できなくて村田製作所に頭を
下げてたトコのバッテリー?www

あとドイツ製潜水艦をパクリ損ねてお蔵入りさせた国が作るの?www

Good0 日本語でおk0
675865. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:36 ▼このコメントに返信
※675863
う~ん、その潜水艦って、なんか一皮むけないんだよね(笑)
Good0 日本語でおk0
675867. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:37 ▼このコメントに返信
まあどうせ予定だろ。完成してからの話だな。おそらく日本が完成させたら
その技術をパクる気なんだろうよ。んでパクりきれずに沈まない、浮かばない
進まないが、いつものパターン。
Good0 日本語でおk0
675869. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:42 ▼このコメントに返信
上記記事より >韓国が初めて独自開発した

韓国が独自開発した物でまともな物って何かあったっけ?w
特に軍事系のKシリーズは酷い有様だったし、最近もスリオンとかいう
韓国製ヘリも重大欠陥が判明して全機運用停止になってただろw
もう第二のセオゥル号になる光景しか思い浮かばないわw
Good0 日本語でおk0
675870. 日本人 2017/03/24 18:43 ▼このコメントに返信
神風特攻隊をパクリるつもりなんだろ?
止めとけ、あれは日本人の精神力ゆえ、出来た事だ朝鮮人ごときでは不可能!
Good0 日本語でおk0
675872. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/24 18:45 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
(略)核融合炉を小型化して潜水艦に搭載すれば原潜のように危険でもなく維持運用コストも少なくなるはずだ。

このコメントを書いた韓国人は本当の馬鹿だなwww。
「核融合反応を起こさせるには高温プラズマを作らなければならない」。
その為のエネルギーは何処から取って来るのか???
水素爆弾の核融合エネルギーは原子爆弾だぞ・・・。

Good0 日本語でおk0
675875. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:53 ▼このコメントに返信
ふと思ったんだが日本は兵器を造らない、売らないってやってたから
良かったが最近はその辺が緩和されて一部のメーカーで開発とか
してるんだろ?国を守る為や経済的な事でするのはしょうがないが
ただ他国のスパイ行為に対する対策はしてあるんだろうな。
日本が造り始めた途端に韓国の兵器能力が格段に上がった、なんてのは
やめてくれよ。
Good0 日本語でおk0
675876. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:54 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントが自虐的なのばっかりじゃねーか。
もっとホルホルしろよ。
Good0 日本語でおk0
675877. さゆ 2017/03/24 18:56 ▼このコメントに返信
※675833

せめて潜れる潜水艦造ってね
Good0 日本語でおk0
675878. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 18:56 ▼このコメントに返信
世界最大の魚雷ですか?
Good0 日本語でおk0
675879. クソ喰い民族成敗 2017/03/24 18:58 ▼このコメントに返信
有人魚雷を目指していそうだな...

旧帝国海軍の回天とか、ドイツだかイタリアだかのニーガーも人間
魚雷だった筈。
ニーガーなんて名前通り、黒人乗せるんだったと思うぞ。

下朝鮮だったらさしずめ...ニーダー だろうなw
Good0 日本語でおk0
675881. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:01 ▼このコメントに返信
※675850
ネトウヨがツンデレだということがこのコメによって証明された!
Good0 日本語でおk0
675884. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:03 ▼このコメントに返信
※675863
作戦行動中に6.9cmから9.6cmまで可変なんだっけ
Good0 日本語でおk0
675890.   2017/03/24 19:21 ▼このコメントに返信
電池がサムスンって…そんなにオチいらないからwwww
Good0 日本語でおk0
675891. ななし 2017/03/24 19:30 ▼このコメントに返信
※675833
爆発の危険性が?
Good0 日本語でおk0
675892. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:33 ▼このコメントに返信
※675833
計画だけは世界一だからな まぁ頑張れ
Good0 日本語でおk0
675893. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:36 ▼このコメントに返信
※675853
大丈夫だろ。そもそも作る材料も技術もない。技術提供も受けれない。中国のようによその国の軍事データベースからハッキングして盗み出すスキルもない。
Good0 日本語でおk0
675895. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:42 ▼このコメントに返信
潜水棺ですねわかります。
Good0 日本語でおk0
675896. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:44 ▼このコメントに返信
※675865
俺のウイスキー返せw
Good0 日本語でおk0
675897. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:46 ▼このコメントに返信
>LGバッテリーが世界電気自動車市場で1位なのに、なんでサムスンなんだよ。

いつLGがEV車の電池シュアで世界一になったんだよ。
現状パナソニックが4割のシュアで一人勝ちだろ。
日本メーカーの合計でも世界シュアは6割程度。
嘘を言うな。
Good0 日本語でおk0
675898.   2017/03/24 19:49 ▼このコメントに返信
NGワード多すぎる上に基準がわからなさすぎ
変なの
Good0 日本語でおk0
675900.   2017/03/24 19:49 ▼このコメントに返信
盆暗
Good0 日本語でおk0
675901.   2017/03/24 19:50 ▼このコメントに返信
原子力
Good0 日本語でおk0
675902.   2017/03/24 19:50 ▼このコメントに返信
潜水艦
Good0 日本語でおk0
675903. 老兵は死なず 2017/03/24 19:50 ▼このコメントに返信
※675877
・・・今度は浮いてこないww
Good0 日本語でおk0
675905.   2017/03/24 19:54 ▼このコメントに返信
675900から2はNGワードが不明だったので単語で投稿してしまいました
----
何処かの韓国人8

原子力潜水艦にすればいいじゃん。
----
上記を引用して盆暗だなあという意図の文章を書いたらNG扱いだったもので確認のために無駄にコメント投稿することになりました

すみません

結局何がNGなのかはわかりませんでした

Good0 日本語でおk0
675907. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 19:59 ▼このコメントに返信
「核融合発電電池」オイシイニカ?ていう手合いが、コメ載せんな!

バカめ、こんな奴らが、ウジャウジャ大量発生してるんだから、国が危ないのも頷けるよ。
Good0 日本語でおk0
675908.   2017/03/24 19:59 ▼このコメントに返信
※675875
自衛隊向けの兵器開発は何十年も前からやってることだし、別に最近はじまったことじゃないよ
まあ機密防衛やスパイ対策については厳重にやって欲しいし共謀罪関連法の次はスパイ禁止法を早急に整備すべきとは思うけどね
Good0 日本語でおk0
675909. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:03 ▼このコメントに返信
> 核融合発電技術の開発が遅れ過ぎているようだ。
先進国よりも先に開発を終え、技術流出を封鎖しよう。

核融合炉の研究が一番進んでいるのは日本だよ。
あ、また盗むのか…。
Good0 日本語でおk0
675910. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:06 ▼このコメントに返信
※675905
 NGになる単語や文字列の一覧はほしいよねやっぱり。
Good0 日本語でおk0
675912. 只のおっさん 2017/03/24 20:15 ▼このコメントに返信
マジレスすると、韓国の皆さんは原子力にした時のメリット、デメリットを理解してるんかしら?メリットは潜水時間が長大に出来る(但し、艦内に酸素を供給する為の設備が必要、其の技術は韓国にあるの?他国から技術提供してもらっても通常型の船体もまともにつくれないのに???)デメリット、静粛性が通常型よりも悪い(潜水艦にとって静粛性は何よりも求められる能力だが・・)只、原子力潜水艦が欲しい!(日本が持っていない物を持ちたい!)じゃないの?
Good0 日本語でおk0
675913. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:18 ▼このコメントに返信
寒テョン製の電池・・蓋開けたらメイドインチャイナかPRCって書いてあるんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
675914. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:24 ▼このコメントに返信
※675833
上下左右がが海水だから消火が楽でいいですね。
そんな環境じゃないと使えないですから。
いや、潜水艦じゃなくてバッテリーが。
Good0 日本語でおk0
675916. 名無し 2017/03/24 20:26 ▼このコメントに返信
また日本のパクリかwwwたまには独自で開発しろや!
Good0 日本語でおk0
675920. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:40 ▼このコメントに返信
韓国産ギャラクシー潜水艦≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫日本産空母wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
675922. IMF 2017/03/24 20:45 ▼このコメントに返信
すぐしずみます
Good0 日本語でおk0
675923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:48 ▼このコメントに返信
それよりリチウムイオンが半永久的に持つという文が気になるw
だったら何で携帯のバッテリーは数年持たないんだ?
Good0 日本語でおk0
675924. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:49 ▼このコメントに返信
脅威の技術にネトウヨも舌を巻いた!!
Good0 日本語でおk0
675927. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:59 ▼このコメントに返信









エンジン作れないからモーターにしたか!

戦犯企業三菱から買ったらどうだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
675928. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 20:59 ▼このコメントに返信
また邪魔な魚礁が出来るのか
Good0 日本語でおk0
675929. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 21:07 ▼このコメントに返信
そもそも潜れない潜水艦に使い道があるのか?
その前に、周辺海域の深度が浅すぎて潜水艦の意味がないのだがw
Good0 日本語でおk0
675930. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 21:07 ▼このコメントに返信
実戦での出港でなく普通の練習航海に出るときも、遺品に爪や髪を残し太極模様の鉢巻を巻いてみんなで水杯を交わしてからでないと出港する気になれんフネだなww鉢巻に描き入れるのが日の丸な国に生まれて本気で良かったわ。
Good0 日本語でおk0
675932. パンイチ船長無罪放免 2017/03/24 21:19 ▼このコメントに返信
※675850
可愛い♡
Good0 日本語でおk0
675934.                                 2017/03/24 21:20 ▼このコメントに返信
近く、水中花火大会開催と聞いてきました。
Good0 日本語でおk0
675940. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/24 21:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人のばかさ加減に笑えるが
ここはしっかり韓国人37564といきましょう
Good0 日本語でおk0
675965. 浮上セズ 2017/03/24 21:55 ▼このコメントに返信
ドイツ🇩🇪の図面で2台が浮上出来ず。あとの2台はボルトの欠陥発覚で倉庫入りの放ったらかし。リチュームイオン電池濡らしたらどんな事になるか?夢は大きいほど良いとは言うが中学生の技術クラブ並みでは無理〜〜〜
Good0 日本語でおk0
675985. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:20 ▼このコメントに返信
※675924
不具合原因究明不能のファビョ~ンバッテリーwww
コレだけは日本でも敵わないwww
Good0 日本語でおk0
675988. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:23 ▼このコメントに返信
※675865
おまけに臭いとかwww
Good0 日本語でおk0
675991. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:25 ▼このコメントに返信
※675833
海底に最速で直行てことね
Good0 日本語でおk0
675998. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:32 ▼このコメントに返信
※675920
幾らおまエラの願望を挙げても事実は変わらないよwww
まずは真っ当な通常動力の潜水艦を一隻作ろうネwww
出来なければリチウム電池云々つっても絵に描いた餅だからネwww
Good0 日本語でおk0
676000. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:33 ▼このコメントに返信
※675833
腹もたたんわww
哀れな認知バイアス猿www
Good0 日本語でおk0
676003. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:37 ▼このコメントに返信
※675833
なんだ時限爆弾w
Good0 日本語でおk0
676006. オレオレ、日本人だよ 2017/03/24 22:39 ▼このコメントに返信
※675895
乗艦ている兵士は全員水葬と言う・・・www
Good0 日本語でおk0
676042. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 00:49 ▼このコメントに返信
チンポコⅢ級潜水艦は核動力でSLBM用VLS搭載じゃなかったのかよ?
Good0 日本語でおk0
676080. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 03:31 ▼このコメントに返信
※675920
つーか護衛艦だって何度言えば分かるんだこのアホ
Good0 日本語でおk0
676087. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 04:10 ▼このコメントに返信
日本人中学生の技術クラブは物凄いものがありますが、おそらくあの国には『ムリ』かと
Good0 日本語でおk0
676091. 北方民族 2017/03/25 05:32 ▼このコメントに返信
その潜水艦とやらに乗船する勇気に驚いた。残された家族の為保険しっかり入ってろよ。
Good0 日本語でおk0
676107. tako 2017/03/25 06:51 ▼このコメントに返信
そういや月面着陸がどうのこうのっていう恥ずかしい計画もあったな
いまや全く話題にならないが・・・・
Good0 日本語でおk0
676112. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 07:06 ▼このコメントに返信
自爆型潜水艦か。
Good0 日本語でおk0
676116. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 07:22 ▼このコメントに返信
韓国の潜水艦は凄いよな。
世界初の永久潜水機能を搭載してる。
(浮上は出来ない模様)
Good0 日本語でおk0
676346. 日本人 2017/03/25 17:34 ▼このコメントに返信
血の気の多い朝鮮人を2~3人エンジンルームに押し込み、プレッシャーを与えれば、世界初の火病(ファビョーン)エンジンの完成だ!
スペック・性能・・・所詮、動力は朝鮮人ですので、最低レベルと、ご理解ください。
Good0 日本語でおk0
676376. オレオレ、日本人だよ 2017/03/25 18:30 ▼このコメントに返信
さて問題です。
そのスマホやパソコンの商用では無い軍事用のバッテリーの製造装置は誰が作るのでしょうか?
韓国は作れないと思いますが???
www
Good0 日本語でおk0
676740. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 09:24 ▼このコメントに返信
進水前にドッカ~ンといちゃうのでは?
もしくは最速で潜水して二度と浮上しないとか?
Good0 日本語でおk0
693784. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 14:38 ▼このコメントに返信
動力源の定期交換が必要な原子力空母、潜水艦は
複数で運用しないと全く役に立たないんだよな。
アホな程維持費がかかる原子力艦など日本には必要無い。
別の兵器開発に金かけたほうがマシ。
原子力と名のついた物はなんでも欲しがる朝鮮人は超低能人。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★