かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.26 15:15|カテゴリ:韓流コメント(47)

韓国人「日本、京都大の卒業式が韓流熱風www」


日本、京都大の卒業式


20170326-02.jpg

20170326-03.jpg

20170326-04.jpg

20170326-05.jpg

20170326-06.jpg

20170326-07.jpg


スレ主韓国人

はははww
韓流熱風wwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/gt39q6








何処かの韓国人1

ふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人2

これを見て、日本が今後も変わらないと思うと安心だ。



何処かの韓国人3

本当に韓国に関心が多い。



何処かの韓国人4

>>3
留学生の可能性もあります。



何処かの韓国人5

やっぱり大学なので高校生たちの写真よりは品質が優れていますねww



何処かの韓国人6

アシアナ疑問の1敗ww



何処かの韓国人7

こんなに韓流がとても好きなんだからwww



何処かの韓国人8

ただ、韓流を入れただけなら兎も角、チェ・スンシルにマリオネットまで形象化していられたのを見ると、韓国に過度な拘りがありますね。
それと共にその行動が自らの顔に泥を塗ってる…



何処かの韓国人9

それでも日本の民衆は絶対に安倍を退陣させないですね。
最終的に独裁維持wwww



何処かの韓国人10

韓流大正義wwwww



何処かの韓国人11

トップの写真の食パンの様なアイコンは何なのよ?



何処かの韓国人12

朴槿惠が男そのものだなwwww



何処かの韓国人13

クソ笑ったwwww




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




676904. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:18 ▼このコメントに返信
さすが韓流!日本の学生を虜にするとは恐ろしい!
Good0 日本語でおk0
676907. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:28 ▼このコメントに返信
逆のことを南朝鮮でやったら、火病共で阿鼻叫喚の地獄か。
日本は自由だよねえ、おま鰓と違ってw
Good0 日本語でおk0
676908. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:29 ▼このコメントに返信
一部はともかく全体的に見てどこが韓流なの?
二枚目のキリストみたいなのの横のTV画面から
顔を出してる奴はいかにも朝鮮顔だが。
Good0 日本語でおk0
676911. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:36 ▼このコメントに返信
※676904
おまエ、スレタイしか見てないだろwww
これっておまエラの国、おちょくられていないか?www

>さすが韓流!日本の学生を虜にするとは恐ろしい!
ホントにお目出度い奴等だネwおまエラってwww
Good0 日本語でおk0
676913. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:39 ▼このコメントに返信
これ馬鹿にされてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
676914. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:41 ▼このコメントに返信
要は日本の大学生が韓国をこけにしているって事だろ。
それを韓流とか言って喜んでいるとは。
クネを動かしているのは猿回しの方が良かったな。
Good0 日本語でおk0
676915. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:41 ▼このコメントに返信
ネタにされてるだけなんだけど
朝鮮人からしたらパククネ=悪で楽観的に見てるんだよな
Good0 日本語でおk0
676919. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:45 ▼このコメントに返信
パククネが韓流代名詞とはw
Good0 日本語でおk0
676922. オレオレ、キム姉だよ 2017/03/26 15:45 ▼このコメントに返信
下らない事にこだわる政府はもうしょうがないですが日本TOP大学で将来の実質日本動かす官僚である京大生の日本人にこうして身近に韓流が浸透してると思うと嬉しいですね
民間の文化交流がもっともっと活発になって欲しいです

このサイトにいる様な人には信じられない、たくないでしょうが普通の方はこうして何の抵抗もなく浸透してるんですね
Good0 日本語でおk0
676923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:46 ▼このコメントに返信
韓流云々はともかく4枚目の筋肉男の女装コスプレはやめれ。気色悪い。
Good0 日本語でおk0
676924. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:47 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンってつくづく馬鹿なんだな。
Good0 日本語でおk0
676926. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:55 ▼このコメントに返信
韓流好きな奴は政治云々に興味が無い人間なんだよ。そういう人間は居ないに等しい存在だ。
Good0 日本語でおk0
676927. 韓人留学生 2017/03/26 15:56 ▼このコメントに返信
※676908
前からずっと疑問に思ってるんだけどネトウヨの言う朝鮮顔って一体どんな顔なのか?
Good0 日本語でおk0
676929. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 15:59 ▼このコメントに返信
※676927
鏡を見てみろ。それが答えだ。
Good0 日本語でおk0
676930. カンヘル 2017/03/26 16:00 ▼このコメントに返信
※676927
 鏡を見てごらんなさい、それで理解できますから。
Good0 日本語でおk0
676931. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:00 ▼このコメントに返信
※676927
<ヽ`∀´>←
Good0 日本語でおk0
676932.    2017/03/26 16:03 ▼このコメントに返信
安心しろ
韓国をネタにするのなんておまエラの同胞くらいで
ほとんどの日本人学生は韓国に関心も興味も無いよ
Good0 日本語でおk0
676933.    2017/03/26 16:05 ▼このコメントに返信
たいして流行ってもいないんだけど「大流行」みたいに宣伝しちゃって
むしろ流行ってることにしたいのは韓国人自身でしょ
Good0 日本語でおk0
676935. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:08 ▼このコメントに返信
「そうくるかw」的なウケねらいだろw 要するに馬鹿にしてんだよw
以前にリアルな焦げ跡(こげあと)のあるサムスン製スマホの
コスプレが話題になっただろ。あれと同じような物でしょw

それにしても、まあ日夜日本のあらゆる物に目を光らせて、
反日ネタやホルホルネタを探してんだねw 本当にストーカー民族だわw
Good0 日本語でおk0
676936. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:08 ▼このコメントに返信
くだらん
Good0 日本語でおk0
676938. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:10 ▼このコメントに返信
676929と676930で鏡を見ろと言われて676931でとどめ。ワロタw
Good0 日本語でおk0
676940. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:12 ▼このコメントに返信
京大って確か左翼団体に牛耳られて酷い有様になってるんだよな
Good0 日本語でおk0
676952. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:37 ▼このコメントに返信
京都大学の療って、中核派の巣窟やん。何度も機動隊が突入、逮捕者出しているわ。
Good0 日本語でおk0
676954. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 16:40 ▼このコメントに返信
しかし卒業式用の即興にしてはレベルが高いな。
京大って頭だけじゃなく器用なんだな。
Good0 日本語でおk0
676960. ななし 2017/03/26 16:52 ▼このコメントに返信
本当は卒業生ではないんじゃない?ホルホル写メ撮るために入り込んだ阿呆在庫のオッペケペーでは?
Good0 日本語でおk0
676967. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 17:06 ▼このコメントに返信
たった二人だけで熱風とかアホか。
Good0 日本語でおk0
676968. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 17:07 ▼このコメントに返信
いや・・・馬鹿にしてるんだろw
Good0 日本語でおk0
676972. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 17:26 ▼このコメントに返信
※676940
教授が北朝鮮の核製造手伝ってた……
Good0 日本語でおk0
676990. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:25 ▼このコメントに返信
京大は伝統的にあんな感じ。
Good0 日本語でおk0
676996. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:31 ▼このコメントに返信









チョソをバカにするネタに決まってんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
676998. パンイチ船長無罪放免 2017/03/26 18:32 ▼このコメントに返信
※676904
お前セウォル号沈没の生き残りか、死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
677006. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:59 ▼このコメントに返信
京大は極左団体多いみたいよね。
山中さんとか先端技術で頑張ってる素晴らしい方々がいるだけに、ちょっと残念。
Good0 日本語でおk0
677011. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:14 ▼このコメントに返信
警察が敵って公言してる反日養成大学だしな
Good0 日本語でおk0
677015. 2017/03/26 19:35 ▼このコメントに返信
流行と普遍と を
取り間違えぱなしで半万年。
Good0 日本語でおk0
677017. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:40 ▼このコメントに返信
アムウェイ勧誘、今津弘好(いまずひろこ)に注意。
中央区佃クレストフォルムで、昨日夜に食事に呼ばれていったらアムウェイの勧誘。
軟禁状態。要らない鍋買かわされた。
Good0 日本語でおk0
677036. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:22 ▼このコメントに返信
※676927
子供うむと誰の子かわからない顔じゃないのか?
売春でできた子にしても、
整形前の顔にしても。
Good0 日本語でおk0
677039. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:26 ▼このコメントに返信
馬鹿にされてるのヘラヘラしてるチョンw ほんと臆病民族だなw
併合されるときもこんな感だったんだろうなw
Good0 日本語でおk0
677047. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:46 ▼このコメントに返信
※676927

朝鮮顔がどんな顔かって?
こういう顔だよ。常識よ。常識。



<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
677053. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人共は貴様等の国から来た留学生がやってるとかは考えられない程バカなのかな。
こんなアホな事は在日か朝鮮人留学生しかやらんわ。
韓流熱風とか気持ち悪から止めてくれ。
Good0 日本語でおk0
677055. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:06 ▼このコメントに返信
バカにされてるのに、韓国に夢中!と妄想する連中
もうすぐ、国ごと無くなる。
まあ現実を見ることが出来ない民族なので仕方がない、自業自得。
Good0 日本語でおk0
677112. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 23:11 ▼このコメントに返信
韓流といわれても、LINEのアイコンとハングル文字をつけたやつしか思いあたらないのだが、どの写真のどのあたりが「韓流」なのか。
Good0 日本語でおk0
677166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 01:00 ▼このコメントに返信
若い子とかホントに韓国好きな子多いからね
まぁ大人になれば逆に嫌いになるから良いんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
677190. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 01:58 ▼このコメントに返信
※677053
>留学生の可能性もあります。

惜しいね。
俺は 「このシーン、丁度見てたよ」。


「韓国に留学していたので」って理由で、あの格好をした「日本の学生」だったよ。


在日系の可能性については、否定できないけれどな。
ある意味でネイティブ発音だし。ぱっと見は区別できないからさ。
Good0 日本語でおk0
677194. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 02:09 ▼このコメントに返信
芸大なら分かるけど、京大はこんなくだらないことやってんのかよ・・・
Good0 日本語でおk0
677221. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 04:11 ▼このコメントに返信
テレビ特番で見たが外国人留学生の
中国人比率
が5割とか。しかも、入学狙い大学先は
東大、早稲田、慶応
だとか。日本への留学理由は
都市出身と農業地域出身
で差別があるからとか。
生意気な都市部の反日野郎より純粋な
田舎モン中国人
の方がよいかw。
まあ、反日隠して、日本就職、技術盗んで中国に帰国、自分出身の農業地域で企業
『安い賃金でコキ使う!』
で大成功とかw
Good0 日本語でおk0
677871. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:46 ▼このコメントに返信
※676998
お前が死ね
Good0 日本語でおk0
687741. さゆり 2017/04/14 22:57 ▼このコメントに返信
※676927
腫れぼったい寝不足みたいな目、品のない鼻、不満そうな口、激しいエラ
そしてでかい顔、足が短いのでシークレットブーツ。そんなもんかなあ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★