かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.26 18:15|カテゴリ:社会コメント(59)

韓国人「日本の大学のワンルームマンション?トイレが…」


日本の大学のワンルームマンション?


20170326-08.jpg

20170326-09.jpg

20170326-10.jpg

20170326-11.jpg

--------------------------------

スレ主韓国人

トイレが…ブル。


ポムプ
https://goo.gl/GnR64s








何処かの韓国人1

トイレの中に入れば…



何処かの韓国人2

トイレが…



何処かの韓国人3

防弾ガラスか?



何処かの韓国人4

トイレをあんな所に設置するなら、そのまま共用トイレを別に設置しろ。ブルブル。



何処かの韓国人5

やはり性進国は露出プレイ。



何処かの韓国人6

ウ○チの臭いに気をつけなければなりませんね。
隣の部屋に~ゆっくり臭いが…



何処かの韓国人7

ふふふふふふふふふ



何処かの韓国人8

ん?本当に画期的かつ猟奇的な構造ですね。



何処かの韓国人9

便器の上にエアコンだよ。ガクブル。



何処かの韓国人10

誰がこの悲惨な組み合わせを作って出したのか。



何処かの韓国人11

たたみ5畳の面2.5坪であればかなり広いですね。



何処かの韓国人12

どうしてあのようにスペースを?



何処かの韓国人13

日本はやっぱりクールなようだ…w



何処かの韓国人14

しかし、実際には良いような気もしますね。



何処かの韓国人15

あれ家賃はいくらだろうか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




676984. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:16 ▼このコメントに返信
糞尿食は我が国固有の伝統。
韓国人に文句を言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
676985. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:19 ▼このコメントに返信
別にそれほど悪くはないですね
我々日本人らしい合理性だと思います
Good0 日本語でおk0
676986. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:21 ▼このコメントに返信
誰の設計だよ?
いや 水回りだけの間取りみたいにも思えるが...

おまエラのところみたいにキッチンに併設しているわけでもないし
おかしな間取りだな
Good0 日本語でおk0
676987. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:23 ▼このコメントに返信
これは身障者用の部屋とかじゃないの?
一般向けだとしたら余りにも狗恥過ぎる
Good0 日本語でおk0
676988. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:24 ▼このコメントに返信
なんだあの未開な構造は?あれが日本式の住宅か?今はあれが流行ってるのか?
Good0 日本語でおk0
676989. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:25 ▼このコメントに返信
今時ありえねーわ
こんな設置

つか便所の上にエアコンつけんなや
Good0 日本語でおk0
676991. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:26 ▼このコメントに返信
なんだこれ??
独房かよ

韓国で、キッチンと便所が一緒だったのは見たことあるけれど、同じ様だな。

Good0 日本語でおk0
676992. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:27 ▼このコメントに返信
まあ昔の日本でも、台所の中に便座を置いたりしてたからね
一部地域では珍しくはない事なのかもしれないよ
Good0 日本語でおk0
676993. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:27 ▼このコメントに返信
早稲田駅徒歩5分のポップなお部屋。 ミニマムアパートメント!
1R 面積 9.22㎡ 賃料 ¥57000

都心、デザイン、ミニマム、格安!が売りの物件のようだね
広告代理店に就職が決まってる美大生向きかなw
Good0 日本語でおk0
676995. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:29 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
676999. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:33 ▼このコメントに返信
これは無いわ
日本人で住む奴なんかいるんか
Good0 日本語でおk0
677001. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:42 ▼このコメントに返信
いかにも我々日本人好みの部屋だね
無駄なものを一切省いたいい部屋だよ
Good0 日本語でおk0
677005. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 18:57 ▼このコメントに返信
※676992
それ日本じゃなくて朝鮮じゃ
Good0 日本語でおk0
677007. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:01 ▼このコメントに返信
日本でこんなの見たことない。

Good0 日本語でおk0
677008. 2121 2017/03/26 19:03 ▼このコメントに返信
これにありえないとかレスしてるお前らはガチでアホなんだな。
676987が書いてるように




「車椅子利用者用の障害者用ワンルーム」だ




韓国人側が日本人は未開だっていうのはまだ分かるが
この設計を見た日本人があちらと同レベルの米してるのが尚更頭悪くて悲しくなる
Good0 日本語でおk0
677010. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:11 ▼このコメントに返信
後進国の韓国人は民度が低過ぎる!!!

障害者の方の部屋をこのように馬鹿にするなんて良心を疑う!
Good0 日本語でおk0
677013. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:23 ▼このコメントに返信
わざわざ障害者用の部屋を探して反日か?
トンスルをバラされて悔し涙の朝鮮ヒトモドキのやりそうな事だな。
Good0 日本語でおk0
677014. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:34 ▼このコメントに返信
※677008
3階建てでエレベータ付いてないのに障碍者が住むのか?
Good0 日本語でおk0
677019. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:47 ▼このコメントに返信
日本には1000万人もの朝鮮血統人が居る訳で、、、需要があれば作る奴も出るだろ。
Good0 日本語でおk0
677020. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:49 ▼このコメントに返信
便器の近くに手すり無いし
シャワー室の敷居は高いし
障碍者用って言い分は苦しいかな
でもこういう難あり格安物件でがんばる学生好き
Good0 日本語でおk0
677021. ななし 2017/03/26 19:52 ▼このコメントに返信
こっちー見んなーよー千ョおおおおおんんんんん。
朝鮮はユニットキッチンだもんな、大腸菌摂る為に 笑
Good0 日本語でおk0
677022. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:54 ▼このコメントに返信
だってこれさー 『早稲田』の話だよ。
あの早稲田だもの、このくらいあってもおかしくないよ。

このアパートから10分ほどの距離にかの「新宿区西早稲田2-3-18」が存在するw 

早稲田周辺は魔界都市と呼ばれております。
Good0 日本語でおk0
677025. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 19:59 ▼このコメントに返信
よくわからないけど格安物件なら他に探せば見つかるだろ?便所剥き出しってチョンが設計したのかな?
Good0 日本語でおk0
677027. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:03 ▼このコメントに返信
※676984
しれ~っと自分のところの恥ずかしい伝統文化を日本の文化だと捏造しないでくださいね。
恥知らずの朝鮮人さん。
Good0 日本語でおk0
677030. 2017/03/26 20:08 ▼このコメントに返信
在日韓国人の設計者による在日韓国人の施工者の
韓国人留学生の為の部屋

日本人なら絶対に借りない部屋
Good0 日本語でおk0
677031. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:10 ▼このコメントに返信
これは明らかに車いすを使用される方が利用するための部屋でしょーね

○下足場がフラット(欧米では普通だが日本では珍しい)
○ドアが横スライド式で開いたドアが邪魔にならないようにしてある
○シンク部分の下部を収納とせず、空間を空けている

まーそれぞれのポジション的には・・・まー色々あったのでしょうね
Good0 日本語でおk0
677032. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:13 ▼このコメントに返信
韓国人用の物件じゃないの?あれは便器じゃなくて台所なんだよ。
だって韓国人って糞を食うんだよね?だったら合理的じゃん。
Good0 日本語でおk0
677033. 2017/03/26 20:15 ▼このコメントに返信
※677020
新築物件で最初から難があるって
設計ミスしかないだろ
Good0 日本語でおk0
677035. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:22 ▼このコメントに返信
うちのトイレもこのくらい広いよ
Good0 日本語でおk0
677037. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:25 ▼このコメントに返信
※676984
その通り、韓人様の言う通りです。
糞尿食・万能トンスルは韓国のものです。
恥ずかしいからと言って同じ韓国人に言われてやめるべきものではないです。
Good0 日本語でおk0
677038. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:26 ▼このコメントに返信
障害者用って言ってる人いるけどそれってその物件調べてから言ってるの?
それともそうなんじゃないかという思い込みなの?
指摘してる人もいるけどバリアフリーになってなかったりそもそも
障害者用だからって玄関の所に壁なしで作る意味あるの?
Good0 日本語でおk0
677040. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:29 ▼このコメントに返信
確かに、台所に便器が無いのはオカシイなw
Good0 日本語でおk0
677041. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:32 ▼このコメントに返信
トイレもそうだけど、風呂場も見えるようになってるのは何らかの障碍者ような気がする。
Good0 日本語でおk0
677043. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:40 ▼このコメントに返信
※676984
アイムザパニーズ乙www
正式にはこうだろ?www

>  糞尿食は我が国(朝鮮)固有の伝統。
> ×韓国人に文句を言われる筋合いはない。
  ○韓国人に文句を言われる筋合いはない。

おまエラ、トンスル美味いニカ?www
ここっておまエラ向けのアパートだろwww


Good0 日本語でおk0
677044. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:40 ▼このコメントに返信
※677008
人をアホ呼ばわりしてるんだから当然この物件が障害者用という
ソースか何かあるんだろうな。障害者用でもこの造りは
おかしいし設計ミスじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
677045. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:40 ▼このコメントに返信
本当にバリアフリーなんかこれ

余りにも半端すぎへん?

ドアがスライドならシャワーのドアもスライドなりすればええんちゃう?
仮に車椅子としたらシャワーに入るドアの所段差高くない?

他の人も言うようにトイレに手すりなし
トイレの目の前の棚は誰が物を載せるんか

ドラム式洗濯機が低いのはまだ分かる
その上の鏡は誰が使うねん

設計者に聞いてみたいわ
Good0 日本語でおk0
677048. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:51 ▼このコメントに返信
そもそもこれトイレなのか?いや確かに形はトイレっぽいが手洗いのも
ついてないし何となく下の床や壁とも繋がってない様な。
ひょっとしたら完成前でイメージ用に便器を置いてるだけとか。
もちろん壁も後から作るとか。
Good0 日本語でおk0
677049. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:51 ▼このコメントに返信
※676985
朝鮮人ホイホイかな~www
おまエラ、どう思う?www
Good0 日本語でおk0
677050. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:53 ▼このコメントに返信
トイレ空間はカーテンなりパーティションなりで簡単に隠せると思うのだが、それにしてもエアコンと操作パネルの位置が悪い。わざわぜトイレをむき出しに置く設計としか思えない。
2階のようだし、手すり等もなく、シャワールームもバリアフリーでないので障がい者用とも思えない。
日本人の設計だとしたら、どういう意図なのか見当がつかない。

Good0 日本語でおk0
677051. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 20:55 ▼このコメントに返信
まぁあれだ何でもかんでも効率化すりゃ良いってもんじゃないってのを体現した部屋だなw
Good0 日本語でおk0
677052.     2017/03/26 20:55 ▼このコメントに返信
※677008
画像検索したらわかるけど、EARLY AGEとかいう会社が手がけてる、デザイナーズマンションらしいぞ。
ttps://www.early-age.co.jp/
Good0 日本語でおk0
677054. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:05 ▼このコメントに返信
今流行りのアンダーコンクリート物件かしら
Good0 日本語でおk0
677056. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:09 ▼このコメントに返信
勘違い系デザイナーによるお馬鹿な設計だな。格安だろうが絶対無理だ。エアコンの位置が最悪じゃん。トイレの匂いが部屋中に充満するよ。こんなもん作っても朝鮮人以外は誰も住めないよ。ウンコ食べて尿で顔面を洗っていた朝鮮人の為に作ったんだな。きっとwww
Good0 日本語でおk0
677060. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:18 ▼このコメントに返信
しかし韓国人もよく見つけてくるよなw
これで日本人をストーカー呼ばわりなんだからなw
Good0 日本語でおk0
677064. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:26 ▼このコメントに返信
3枚をよく見比べると壁が伸びてんぞ
フォトショ詐欺やんけ
Good0 日本語でおk0
677074. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:39 ▼このコメントに返信
※676992
朝鮮半島ではごく最近でも台所のシンクのすぐそばにトイレが設置されたアパートがありましたよね。
トイレの位置がまるで冷蔵庫を置くのに最適な位置だったので、ああやっぱり朝鮮半島では排泄物を食料として考えてるんだなと納得した覚えがあるんですが。
Good0 日本語でおk0
677079. オレオレ、日本人だよ 2017/03/26 21:53 ▼このコメントに返信
このトイレって貯水タンクもついてないし水道管とも繋がってないような。
汲み取りかおまる的なトイレなのか。
Good0 日本語でおk0
677110. 名無し 2017/03/26 23:09 ▼このコメントに返信
でもケツ拭いた紙流せる国で良かった
あの横に「ウンコ付いた紙」置いておく国があるとか考えられない
Good0 日本語でおk0
677118. ななし 2017/03/26 23:39 ▼このコメントに返信
これ、アールエイジってとこが作ったデザイーナズマンションみたいだな
ttp://toyokeizai.net/articles/-/141803?page=2
Good0 日本語でおk0
677199. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 02:20 ▼このコメントに返信
※677031
脳疾患で倒れて半身麻痺の親の介護やってたが、この部屋が車椅子向けというには無理があるわ。

トイレに掴み棒(ガイドバー)がねーじゃん。
ガイドバー無しにどうやって便座と車椅子の行き来をやるんよ?
半身麻痺だって片足が踏ん張れるから、ガイドバー一本あればどうにかできる程度よ。

ましてシャワー室を見れば車椅子とか身障者とか、アホかと。
お前らの考える身障者はどれほど体の自由があると思ってんだ。
別に身障者を差別する訳じゃないけれど、「身障者向け」というのであればそれ相応の工夫や間取りとかがあるんだよ。
Good0 日本語でおk0
677200. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 02:25 ▼このコメントに返信
早稲田の朝鮮人向け物件
Good0 日本語でおk0
677202. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 02:35 ▼このコメントに返信
※677079
最近の新しいトイレはみんなこんな形だよ。
TOTOのサイト行ってみな。
Good0 日本語でおk0
677216. 翌朝ケツ穴ヒリヒリ日本人 2017/03/27 03:41 ▼このコメントに返信
韓国の食堂、レストラン、茶道wに
トイレットペーパー
韓国在住の日本人ブログを以前見たが、書いた様にトイレットペーパーは
溶けてはいけない!
物として区別無く
トイレットペーパー
と称して売られているとか。


硬い紙を使用する、韓国人の穴のアナは丈夫そうw。
唐辛子を子供の頃から、食いまくるから頑丈な
ケツ穴
になるんだろうなw。
Good0 日本語でおk0
677234. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 05:55 ▼このコメントに返信
※676985
こいつ5年間無職のテヨンです。こいつの9cmを笑ってやってください。
Good0 日本語でおk0
677255. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 07:10 ▼このコメントに返信
※677001
外国人なのに日本に居座り続けてるクズを日本人とは言いません。
Good0 日本語でおk0
677348. ななし 2017/03/27 11:25 ▼このコメントに返信
韓国にそっくりのがあるよねwww
Good0 日本語でおk0
677363. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/03/27 12:04 ▼このコメントに返信
早稲田大学も在チョンネットワークで汚染されまくってるから、馬鹿チョンに限り推薦入学OK、
但し、お金持ちじゃないと、、。
で、チョンの要望を聞き入れて、設計したのがこれ! しかも、設計会社が在日、。というのが答え。
Good0 日本語でおk0
677555. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 17:07 ▼このコメントに返信
これは単に洗面所スペースでは?
ここで寝たり食事したりするわけではなく
あくまでもトイレと風呂と洗濯をする部屋だと
考えれば有り得なくもないね。そう考えれば
エアコンも身体が弱い人に暑かったり寒かったり
しない様にと思えるし。もちろん他に部屋があるんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
677567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/27 17:22 ▼このコメントに返信
ところで朝鮮にはキッチンと便器が向かい合わせになっていたけど、あれは効率良く食材を調達するのための朝鮮人の知恵なのかな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★