かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.28 00:15|カテゴリ:外交コメント(91)

韓国人「韓国が日米中露の間で生存する唯一の道は?」


韓国が日米中露の間で生存する唯一の道は?


スレ主韓国人

米国の州(state)に編入するのが最も現実的。
4強に囲まれている状況で極めて現実的と思われる…


ガセンギ.com
https://goo.gl/qXN9Vz








何処かの韓国人1

それは生存とは言わない…



何処かの韓国人2

なんだそりゃww



何処かの韓国人3

中国にだけ肩入れすれば良いです。
ロシアとは平和に暮らせます。
米国ギャングも中国にだけ肩入れすれば、ご機嫌とりで生きていけるw



何処かの韓国人4

真剣に答えると、アメリカを拒否しても何の利得もない…
ロシアはヨーロッパの方だけに関心があるが中国、韓国、日本には興味ないです。
中国、日本は答えが無いです。



何処かの韓国人5

中共だけ割れて分裂出来れば、遥かに損害は少なそうだ…



何処かの韓国人6

中立国である方がマシだと思うことだが、中国、ロシア、米国が許可しないだろう…



何処かの韓国人7

>>6
中国相手に中立国?狂った選択だろうww



何処かの韓国人8

米中露に許諾を貰う事を前提に中立国だなんて…
中立を守るというのは、米国のように大国が、韓国と日本が独島の持って馬鹿な真似をする時に中立を守る…という話だ。



何処かの韓国人9

ま、中立国になると、短所も多いですね。
最初に領土自体が半島で、大陸と海洋の進出拠点の特性を持っていては大変です。



何処かの韓国人10

スレ主は面白いヤツだな。
このような人たちは退屈しないので歓迎しますwww



何処かの韓国人11

喧嘩なんかせずに中国に吸収されろという人も居ますね。
スレ主程度なら大した主張ではありません。



何処かの韓国人12

生きるのに大変だから死ぬのが答えと言うのか?



何処かの韓国人13

スレ主は「現実的」という言葉の意味を知らないようだwww



何処かの韓国人14

どうせ死に向かって進む人生。
なぜ生きるのですか?
そのまま死のう…というのと同様の考えだwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




677795. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/03/28 00:18 ▼このコメントに返信
           affiliate ASP まとめ


  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」


森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 


      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
677797. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:20 ▼このコメントに返信
>韓国が日米中露の間で生存する唯一の道は?

そんな事より、きれいに絶滅する方法でも考えてくれ。
Good0 日本語でおk0
677802. 名無しの日本人 2017/03/28 00:21 ▼このコメントに返信
双六ゲームで振り出しに戻った事すら認識出来て無い模様
Good0 日本語でおk0
677803.    2017/03/28 00:22 ▼このコメントに返信
まだどこかの国に縋りつく気マンマンなのが草
Good0 日本語でおk0
677805. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:23 ▼このコメントに返信
中国の属国がお似合い
Good0 日本語でおk0
677810. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:26 ▼このコメントに返信
てかアメリカが一番、迷惑だろw
Good0 日本語でおk0
677813. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:29 ▼このコメントに返信
別にコイツらがどこの属国になろうが構わないが日本は絶対にお断りします。
Good0 日本語でおk0
677816. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:30 ▼このコメントに返信
マジレスすると、このまま中国の属国として生きていくしか方法はないだろ。
Good0 日本語でおk0
677817. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:31 ▼このコメントに返信
もう蝙蝠の相談かよw
Good0 日本語でおk0
677819. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:34 ▼このコメントに返信
何処の国に付くか。結局韓国にとってこれが永遠のテーマだなw
Good0 日本語でおk0
677820. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:38 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 米国の州(state)に編入するのが最も現実的。 4強に囲まれている状況で極めて現実的と思われる…

さすが万年属国だったDNAを継ぐ民族w 骨の髄まで寄生虫思想だなw
まあ、ムンジェインを次期大統領に推しているようじゃあ、中国の属国化の方が現実的だろw
Good0 日本語でおk0
677821. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:39 ▼このコメントに返信
いい方法がある。北朝鮮の属国になるんだ。夢の統一でもあるだろうw
Good0 日本語でおk0
677824. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:44 ▼このコメントに返信
南チョンカス土人共、アタマおかしい!!!!
南チョンカス土人共、アタマおかしい!!!!
南チョンカス土人共、アタマおかしい!!!!
南チョンカス土人共、アタマおかしい!!!!

高望みが原因だわwwwww

アメリカでもシナカスでもいいが、子分に甘んじてればいいだけwwwww

フラフラして大国から信用を失い、ワゾワザ敵を作ったのはおまエラ南チョンカス土人共だわ!!!!

北チョンカス土人共に対しても、歴史認識を事実に基づいていれば、ヘタな横槍先導を受けずに済んだのに、イチイチ捏造して自尊心だけを高めて勘違いしだしたのは、おまエラ南チョンカス土人共せいだわ!!!!

結論、救いようが無いわ!!!!
Good0 日本語でおk0
677827. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:47 ▼このコメントに返信
あれ?
コイツ等もしかしてまだ北と戦争中なの忘れてない?
4強がとか以前にまず北とまず終わらせないとソウル終わるよ
Good0 日本語でおk0
677828. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:48 ▼このコメントに返信
お前らはドイツが好きなんだろう?だったらドイツに編入させて貰えばw
え~と北ドイツになるのかなwでもこんな事言ってるとドイツ人が激怒するかなw
Good0 日本語でおk0
677832. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:55 ▼このコメントに返信
韓国は西側の泡沫国家として衰退していくより、世界の敵の中国側No.2として一発逆転狙った方が良いんじゃね、米韓同盟破棄して中国と同盟結んで、北朝鮮を併合する道を選べば良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
677833. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:55 ▼このコメントに返信
もう歴史が証明してるだろ
中国の属国に戻るんだよ
Good0 日本語でおk0
677834.   2017/03/28 00:56 ▼このコメントに返信
アメリカのメリットが皆無だから
と言うよりむしろすっげー迷惑だから
どんな罰ゲームだよ
Good0 日本語でおk0
677835. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 00:59 ▼このコメントに返信
中華人民共和国南朝鮮自治区(自治を与えるとは言っていない)
Good0 日本語でおk0
677837. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:00 ▼このコメントに返信
追い詰められると簡単にどこかの国に編入してもらって
寄生しようとする。これが韓国人の持って生まれた
メンタルだとしたら、日帝併合時代になぜあいつらが
自分でその道を望んだのか、そういう考えには至らないわけね。
Good0 日本語でおk0
677838. 名無し 2017/03/28 01:01 ▼このコメントに返信
6000万人の不良難民を米国が受け入れるかよw
Good0 日本語でおk0
677839. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:01 ▼このコメントに返信
さっさと北とやれよ クズ
Good0 日本語でおk0
677842. あっち向いてホイ!こっち向いてホイ!の国家馬鹿韓国!www 2017/03/28 01:08 ▼このコメントに返信
ぶら下がり精神
属国精神

サード、安保で米国。慰安婦、スワップで日本。
中国の抗日パレード参加。

コイツら韓国人は
すがる
で生きるしか無いんだな。
強がりだけ言ってて、自分らの考えが無いんだよなコイツら。まあ、だからこそ

属国

として生き抜いたw国、であるしか無い国であってw。
Good0 日本語でおk0
677843. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:10 ▼このコメントに返信
韓国人のロシアの評価って異常に甘いね
なんか理由あるのかな?
Good0 日本語でおk0
677844. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:10 ▼このコメントに返信
あれれ?世界中からラブコールのバランサー様はどこにいったの?
数年で日本の国力を追い越すって半世紀前からずっと言ってたよね?
Good0 日本語でおk0
677845. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:13 ▼このコメントに返信
日本に居る同胞の人達の金で小国まるごと買い取って
そこに住めば
無問題
Good0 日本語でおk0
677846. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:14 ▼このコメントに返信
まじレスするとアメリカが自国の政策を左右するような人口の変動を望むわけがない
よって、いくら韓国が擦り寄っても選挙権の発生する新しい州にしてもらえるわけもなく
せいぜい委任統治、つまりは属国扱いになる。結局領主様が変わるだけ
Good0 日本語でおk0
677847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:15 ▼このコメントに返信
たしか韓国は
百年前もこんな葛藤があって
日本に決まったんだよな?

二度と御免です!
断交あるのみ!
Good0 日本語でおk0
677848. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:23 ▼このコメントに返信
米国の州とか言ってるけど・・・
中国が一度属国にした国を、戦争もなしに手放すとは思えないな。
Good0 日本語でおk0
677849. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:29 ▼このコメントに返信
韓国人「どこか吸しゅぅ・・」
日米中露「迷惑だから、入ってくんな!」
Good0 日本語でおk0
677850. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:31 ▼このコメントに返信
ね!ね!@@;もうどこに併合されるか議論してるでしょ。

あとは併合後に独立運動ニダ===wwwwwww
Good0 日本語でおk0
677851. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:34 ▼このコメントに返信
スレ違いだが。以前は某サイトをよく観ていたのだが今はまったく観ていない。
何故ならコメント欄に暇人が出没するようになってからシラケてしまったから。
毎回、毎回、1ゲトニダ、チョチョンガチョンとかアホらしいコメが一番争いを
していてそれを管理人もほったらかし。今は自分からは観に行く事はないが
たまに気になる記事をクリックしたらそのサイトに飛ぶ事がある。ほぼすぐに
別の記事に移動するがたまに今はどうなっているか確かめると相変わらずである。
このサイトで何でその話を持ち出すのかと言えばここも問題が有るからだ。
管理人はあのへんなコピペ野郎はどうにかするつもりはないのか。いい加減
うんざりだ。このサイトは結構気に入ってるのだがこのままにするつもりなら
そろそろここも卒業しようかと思っている。出来れば早く対処して頂きたいが。
Good0 日本語でおk0
677852. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:37 ▼このコメントに返信
寄生虫だからねーあの国は

駆除が一番じゃないかな
Good0 日本語でおk0
677854. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:48 ▼このコメントに返信
南コリアに経済援助する国は無い
南コリアに戦争を仕掛ける国は北コリア以外見当たらない

現状のまま米に守って貰って、自給自足体制(生活レベルがどの程度落ちるかは知らないが)
中国に守って貰って、見返りに中国の工場をボンボン建てられて、そこで使役労働させられる
北コリアに併合して貰って北コリアより低い身分を与えられてこき使われる

ちなみに日本は南コリアがどうなろうと一切拘わらない
Good0 日本語でおk0
677855. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:49 ▼このコメントに返信
中国に韓国の中国自治区にしてやると言ってみればw
アメリカにもアメリカ自治区にしてやると言ってみw
Good0 日本語でおk0
677856. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:50 ▼このコメントに返信
ビッグバンの起源である韓国は、ミンジョクごと宇宙を旅すればいいんじゃないかな!? 地球から数億光年離れた宇宙で残留火病思念となって生き残れるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
677857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 01:51 ▼このコメントに返信
安心しろ朝鮮人にもう生き残るすべはないからwww
Good0 日本語でおk0
677859. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:03 ▼このコメントに返信
>韓国が日米中露の間で生存する唯一の道は?

ムリゲーw
Good0 日本語でおk0
677860. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:06 ▼このコメントに返信
バカか?アメリカが韓国を編入する利点がないのに、アメリカの州になりたいって、すげー韓国人らしい意見だけど、もう一度言う、バカか?
 おまエラ、自分の利益だけなんだよな。相手の利益や歴史なんかは全く考えない。お子様の論理が全て。麻生さんも言ってたけど、地道に信用を積み上げないとですね、数百億$規模のスワップなどはできないんですよ。という事。
Good0 日本語でおk0
677862.   2017/03/28 02:12 ▼このコメントに返信
米国に編入とか何アホな事言ってるのやら
属国とか、保護してもらって被保護国になるとかならまあ土下座しまくればないでもないかもしれないけども、ユナイテッドステイツの一員になるとかはさすがにないわ

おまえそれ、現状の米国民が人口比からいって韓国系大統領にアメリカを託すような判断になるんだってことを考えたら可能性0だって普通い考えたらわかりそうなもんだがね

まあ同様なことは「日本はアメリカの51番目の州になればいい」なんて抜かすアホたれにも言えることだがね
Good0 日本語でおk0
677863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:13 ▼このコメントに返信
おい韓国人。実はおまエラに朗報がある。これは秘密なのだが実は太陽は
人が住める様な環境なんだ。今なら誰も気付いていない。今の内に太陽を
自分達のモノにする為に大量に人を送り込むんだ。だがあの広さだ。
ちょっとやそっとの人数では足りないからな。五千万人位で丁度いいかな。
先行隊から連絡が途絶えても心配するな。よっぽど美味しい事があるため
自分達だけで潤おうとしてるに違いない。早く行かないと取り分が減って
しまうぞ。
Good0 日本語でおk0
677864. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:21 ▼このコメントに返信









韓国は日本製部品が無いと何も出来ないからな!

日本政府ももっとマジメに経済制裁しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
677866. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 02:37 ▼このコメントに返信
「バカに付ける薬はない」自由主義陣営でいたいなら「反日」を捨てるのが、一番の方法だが、国民教育で「反日教育」してきた結果、「反日」が国是になってる。もうさ、中国の属国に一直線なんだよ。アメリカも見放してる。ただ、対中国の面で面子があるから、韓国は捨てるとは言えないんだよな。ま、戦争しかないな。
Good0 日本語でおk0
677869. ななし 2017/03/28 02:42 ▼このコメントに返信
借金まみれの国家を抱え込んでやろうなんて馬鹿は戦前の日本だけ。
その日本も韓国人にはほとほと手を焼いて、今は嫌韓の根がびっしりと張っている。
Good0 日本語でおk0
677881. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 03:19 ▼このコメントに返信
生き残る方法など無い
Good0 日本語でおk0
677882. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 03:20 ▼このコメントに返信
引き取ってくれそうなのは北だけだろ
それも奴隷としてな
Good0 日本語でおk0
677884. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 03:29 ▼このコメントに返信
おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
Good0 日本語でおk0
677886. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 03:33 ▼このコメントに返信
>最初に領土自体が半島で、大陸と海洋の進出拠点の特性を持っていては大変です。

陸の孤島が何勘違いしてんだ。
大洋に対しては列島線。大陸に対しては北朝鮮。東南アジアに向かうにしても中国の黄海や南シナ海がある。

周辺との関係性無くして、陸と海の進出拠点だなんて、空論どころか妄想だわ。
Good0 日本語でおk0
677888. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 03:59 ▼このコメントに返信
北に偉大なる同志がいるだろ。
土下座して靴でも舐めればなんとかしてくれるかもしれないぞ。

悪化しても責任は取らんが。
Good0 日本語でおk0
677891. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 04:09 ▼このコメントに返信
反日・・・嫌日ではなく反日。
嫌韓・・・反韓ではんく嫌韓。

あっちでどう表記してるのかはしらないけど
この違いは面白いよな。

日本としてはやつらがどうなろうと徹底的に無視するのが
最善の方法なんだろう。
2chの荒らしみたいなもんだし。
Good0 日本語でおk0
677895. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 04:25 ▼このコメントに返信
でも本当に幸せなのは
北朝鮮と統一して、中国に吸収されて元に戻ることだって
本当は韓国人も気づいてるんだろ?w
Good0 日本語でおk0
677896. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 04:39 ▼このコメントに返信
他所でも書いたがあの国では反日は絶対なので議論自体が無意味
そして朴槿恵が親中、親米、反北の蝙蝠外交で大失敗してる
反米、反中、親北は詰みだし、そもそも親米と親北は両立できない

となると親中、親北、反米か反中、反北、親米かの2者択一
アメリカは経済的には絶対韓国を助けないし前者を選択するのが妥当
Good0 日本語でおk0
677897. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 04:45 ▼このコメントに返信
※677795
はんぎょれはんぎょれぇぇwwww
Good0 日本語でおk0
677900. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 05:05 ▼このコメントに返信
編入してもらえて当然な感じが笑える。おまえ等が望んでも米国は拒否するだろうな。
Good0 日本語でおk0
677901. ムムム 2017/03/28 05:28 ▼このコメントに返信
編入とかバッカじゃねーのw
編入してくれるのは北しかねーだろ
Good0 日本語でおk0
677902. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 05:30 ▼このコメントに返信
また併合のお願いかよwww
Good0 日本語でおk0
677903.   2017/03/28 05:40 ▼このコメントに返信
な、当時日本に併合を願い出たのは朝鮮自らだってわかるだろ?

なーにが強制占領時代だっつーの
ちょっと困ればすぐに誰かに泣きついて、助けてもらっても喉元すぎれば「こんな酷い目に合わされた!」「後頭部を殴られた!」だろ

人間の屑集団だろマジで
Good0 日本語でおk0
677906. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 05:59 ▼このコメントに返信
自己評価が過大な勘違い野郎が、クラスの女子に片っ端から声掛けて総スカン食らった状態w
ウリと付き合えるのは女子も嬉しいはずニダ!冷たい態度だったのは他の男が嫉妬して邪魔したからニダ!
もうねwww腹イタイwww 地球から転校する羽目にならないよう、最低限の節度は保っとけよw
節度とは何なのか知ってたらの話だがwww
Good0 日本語でおk0
677908. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 06:16 ▼このコメントに返信
トランプ「断固として拒否します」
アメリカにメリットないだろうwww

百年前も、もう清だめだから、日本とロシアどっちにつく?って
考えてたのかなw
Good0 日本語でおk0
677909. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 06:31 ▼このコメントに返信
韓国が生き残れる道は北朝鮮に宣戦布告して独力で半島を統一して周辺国に実力をみせる、これだけだろうね。
Good0 日本語でおk0
677911. 只のおっさん 2017/03/28 06:38 ▼このコメントに返信
※677819
そして、何処の国も「従うだけならいいが、面倒は見たくない!」って事だな。
Good0 日本語でおk0
677913. 2017/03/28 06:51 ▼このコメントに返信
鎖国
Good0 日本語でおk0
677915. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 06:57 ▼このコメントに返信
5000万もの愚劣な朝鮮票を米国が受け入れる訳ねーだろwwwwwwwww

少しは相手の立場で考えろ劣等w
Good0 日本語でおk0
677916. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 07:01 ▼このコメントに返信
中国の属国になりつつあるね。
Good0 日本語でおk0
677918. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 07:04 ▼このコメントに返信
アメリカはもう領土を欲しがってる国では無い
そうでないと沖縄も返還してないし、パラオや北マリアナ諸島とかの独立も無い。併合してる筈だ

在韓米軍も退こうかどうか思案中なのに、韓国併合とかねえよ阿呆。損しかねえわ
実際、在韓米軍はベトナム戦争後の厭戦ムードの時の、カーター政権時に全面撤退が決定しかけていた
Good0 日本語でおk0
677919. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 07:07 ▼このコメントに返信
世界中から併合すらお断りされる国www
日本を欲しがる国は山ほどあるだろうが韓国なんて誰もいらない。おまエラがゴミクズ過ぎて宗主国様も嫌なんじゃない?本当に気持ち悪い朝鮮糞食ヒトモドキ!!さっさとくたばりやがれ!!二度と日本に擦り寄る事は許さない。
Good0 日本語でおk0
677922. 名無し 2017/03/28 07:15 ▼このコメントに返信
現実問題として中国の支配を受けるほか無いんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
677923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 07:16 ▼このコメントに返信
半島は鎖国して夢見ながら空想の世界で自由に生活するのが一番しあわせだと思います。あの時代のように物々交換すればお金に苦労することもないし、道端でウ○コすればすがすがしいし、理想の生活だった乞食で暮らすのが一番ラク。
Good0 日本語でおk0
677927. さくらン坊♪ 2017/03/28 07:26 ▼このコメントに返信
どこの国の属国になろうが、底辺扱いであることは間違いない。

「韓国は叩いてしつけなければならない!」とすべての国が学習した。
Good0 日本語でおk0
677928. ななし 2017/03/28 07:28 ▼このコメントに返信
DNA異常だし世界は人口が爆発的に増えているし、やはり半島や半島民は消える定めだろ
Good0 日本語でおk0
677939. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 07:44 ▼このコメントに返信
そんな目はもう無いだろ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
677940. モドキはモドキらしく 2017/03/28 07:45 ▼このコメントに返信
永遠にシバカレ続けて中国。アメリカ。ロシア。の不満捌け口で有り続ける事。
Good0 日本語でおk0
677958. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 08:43 ▼このコメントに返信
中国なんかに吸収されるよりもいっそのこと同じ民族である北朝鮮に吸収されたら?
血を流すことなく分断していた朝鮮半島を統一できたと、もしかしたらノーベル平和賞が貰えるかもよw
Good0 日本語でおk0
677961. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 09:00 ▼このコメントに返信
中国、日本、米国と面倒を見てきたんだから次はロシアの番だろ
Good0 日本語でおk0
677963. 日本人 2017/03/28 09:04 ▼このコメントに返信
最低限、今の国体を保持したいのなら、債務を総て無くし(日本などへの借入金の返済)国を清算し、他国からの援助なく再度建国し、アメリカに付き(州としてではなく)忠誠を誓い支那に対峙する国威を形成しろ!
結論・・・無理です。
Good0 日本語でおk0
677975. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 09:41 ▼このコメントに返信
実際どこの国も朝鮮とは関わりたくないと思ってる
Good0 日本語でおk0
677976. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 09:53 ▼このコメントに返信
心配しなくても次の大統領は従北だし中国に踏み潰されるのも時間の問題だろ
長年虐げられてきたからお前らはそれが一番幸せなんだよ
Good0 日本語でおk0
677977. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 09:53 ▼このコメントに返信
所詮、韓国人。
Good0 日本語でおk0
677983. 名無し 2017/03/28 10:06 ▼このコメントに返信
①中国に併合してもらう ②半島統一 ③永世中立 好きな方を選べ!
Good0 日本語でおk0
677984. ななし 2017/03/28 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人に国家運営は無理なんだな...iotに任せるしか手はないぞーーーwwww
Good0 日本語でおk0
678008. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 12:19 ▼このコメントに返信
独立マンセー?建国マンセー?  ・・・なんだったのよ
Good0 日本語でおk0
678046. 名無しのかめはめさん 2017/03/28 13:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人に学習能力は無いのか?

前回それで日本に入れてもらったんだろ
今度はアメリカかWWW

常に誰かの庇護を必要としてるんだな
朝鮮人に自主独立の精神は無いのか
Good0 日本語でおk0
678059. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 14:16 ▼このコメントに返信
さすが奴隷民族。
歴史は繰り返す。
未だに属国として宗主国探しw
Good0 日本語でおk0
678201. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 18:56 ▼このコメントに返信
スイスみたいな中立国は不可侵の国じゃなくどこにも加担しないかわりに何処にも助けを
求めないってことだぞ?

お前らそんな国になったら一発で北に攻め落とされるだろw
Good0 日本語でおk0
678277. 除鮮 2017/03/28 23:47 ▼このコメントに返信
土地だけならまだしもそこに巣くう朝鮮人まで付属じゃマイナス価値しか無いもんな

在日米軍は同盟国軍隊
在韓米軍は国連軍な

国連軍が駐留する地域は紛争地なんだよ。それを自覚しろよバカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
678296. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 01:34 ▼このコメントに返信
アメリカ、中国、ロシアのどれに既成しても良いが、戦場は朝鮮半島が暗黙の了解だぞ

ただし日本はもうこりごりだからパスさせてもらうわ
Good0 日本語でおk0
678308. ななし 2017/03/29 05:09 ▼このコメントに返信
いや存在だろ、千ョン顔は永久に不細工です 笑
Good0 日本語でおk0
678466. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 12:39 ▼このコメントに返信
※677819
どこの国についても「来てやったニダ。ありがたく思うニダ」っていう態度とりそう。
その点については甘やかした日本が悪かったかもしれないね。
Good0 日本語でおk0
678992. 名無し 2017/03/30 10:14 ▼このコメントに返信
中国にイジメられるとロシアとと言う
中国とロシアが韓国の共同制裁に合意したことは報道されてないのか?w
Good0 日本語でおk0
679120. ななし 2017/03/30 14:52 ▼このコメントに返信
このお馬鹿民族に国は運営できない..米中どちらかの属国になるべし.儒教国と言いながら儒教の悪い部分だけの儒教国とはねwww中国様に笑われているぞ.徳を積まず民衆を利用するだけの儒教に何の価値があるww見せかけだけ民衆が飛散になるわけだwww腐れ儒教のこわさ..ある時は名教とはぶられていたよなww
Good0 日本語でおk0
679176. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 17:09 ▼このコメントに返信
伊藤博文が存命なら「100年経っても相も変わらず馬鹿な連中だ。」と失笑しそう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★