かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.28 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(95)

韓国人「日本のレベルに驚いてます…」「流石東朝鮮と言われるだけあるなwww」 日本、スキャンダルにも安倍の支持率上昇


日本、スキャンダルにも安倍の支持率上昇


スレ主韓国人

「昭恵スキャンダル」の核心人物である森友学院理事長が国会に出席し、安倍首相と昭恵夫人から寄付金を受け取ったと証言したことにも関わらず、安倍内閣支持率が上昇した。
全国世論調査結果、安倍内閣支持率は2月末より2%上昇した62%を記録した。

安倍支持の理由について「安定感があるから」「国際的な感覚がある」「指導力がある」と答えた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/KeuL8u








何処かの韓国人

流石、天然の豚畜生奴隷www 



何処かの韓国人

安定感、指導力wwww本当に豚畜生のお答えですねwwww



何処かの韓国人

本当に答えがないねwww



何処かの韓国人

マジかwww
これは本当に予想もしなかったwwwwwww



何処かの韓国人

そう!そうだね!
兎に角安部を支持しろwwww



何処かの韓国人

日本はマスコミ掌握してる為に操作してるんじゃないの?
そうでないなら本当に豚畜生ですwww



何処かの韓国人

国民が奴隷である国家では当たり前の現象です。



何処かの韓国人

犬豚畜生たちも自分の主人が引き続き意地悪するようにすれば嫌いになるのに…
倭寇たちにぴったりの言葉があるね…

人ではない奴らたちw



何処かの韓国人

倭国の国民が豚畜生という証拠ですよね。
以前は倭寇は猿であると思いましたが、 倭寇は豚畜生だったんですね。

あ、豚を卑下してしまいましたね…豚よ、ごめんな。



何処かの韓国人

希望どおりになってきましたねwww



何処かの韓国人

反対に支持率が上がると言う事は誰もが予想したことですw
日本人自らもそうだと思ってたでしょうけどw



何処かの韓国人

バナナを貰おうと期待感でやむを得ない選択であって…



何処かの韓国人

今のような状況でもあの程度支持率だというのは操作だと思うが、こいつらはデモをしないから到底知ることができないですね。
今まで通りに生きろ、日本よwww



何処かの韓国人

いくら政治の後進国日本と言っても、これは予想出来なかった。
日本のレベルに驚いてます…



何処かの韓国人

流石東朝鮮と言われるだけあるなwww



何処かの韓国人

まあ…あまり驚くこともないですね。



何処かの韓国人

独裁国のレベルをご覧くださいwwwww




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




678079. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:16 ▼このコメントに返信
辻元
Good0 日本語でおk0
678080. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:16 ▼このコメントに返信
これは天然の豚畜生奴隷とバカにされても仕方ない。
Good0 日本語でおk0
678082. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:19 ▼このコメントに返信
オマ鰓と違って日々の生活に不満無いからな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
678084. 日本人 2017/03/28 15:20 ▼このコメントに返信
>日本はマスコミ掌握してる為に操作してるんじゃないの?

それはね、サヨクと在日のお仕事なんだよ!
Good0 日本語でおk0
678085. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:22 ▼このコメントに返信
民進党はじめ野党もバカだよね。
嘘の多い籠池よりも明恵夫人のほうが信ぴょう性あるし、たとえ寄付金が事実でも賄賂の逆だし罪にはならない。
そんなことを貴重な国会審議にだらだらとやっていて、国民から野党が支持を得られるはずがない。
また蓮舫もあの喋りの感じは、嫌われる有力口調というのが理解できない馬鹿。
蓮舫の二重国籍問題とと、辻本問題の真相解明をしてくれ!
Good0 日本語でおk0
678086. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:23 ▼このコメントに返信
臭くて汚い糞食い土人馬鹿チョン共はいちいち日本を見なくていい、お前ら馬鹿チョンは救いようの無いレベルの馬鹿だから日本人に嫌われてる事すら分からんか?鬱陶しいからこっち見んな、どうせテメエの事棚に上げてくだらねぇ能書き垂れるだけなんだからよ。死に絶えろ糞食い土人馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
678087. 日本人 2017/03/28 15:23 ▼このコメントに返信
おまエラが政界の事で、親日ガーって騒ぐが、あくまでも朝鮮人だろ?
しかし、日本では、在日が裏で暗躍してんだよなぁ~。
本当に、朝鮮人ってのは邪魔くさい民族だな!
Good0 日本語でおk0
678088. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>本当に答えがないねwww

え?答えがないのはおまエラの方だろうが
いや おまエラには未来が無い
滅びるしか道は残されてないものな
さっさと北に統一してもらえ
宗主国様に属国に戻してもらえ
日本はブーメラン投げるしか能が無い野党が自滅してくれるみたいだから心配ないし


Good0 日本語でおk0
678090. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:24 ▼このコメントに返信
森元問題は、本来は検察が追えばよいだけの問題。
むりやり政権スキャンダルにしようと民進党&共産党とマスコミが共闘して一か月以上もキャンペーンを張ってきただけ。
キャンペーンが効いてきた層と、マスコミの欺瞞と見なした層とがある。

この問題の本当の恐ろしさは、マスコミが辻元に触れない点である。
幼稚園に近づいたかどうかより、関西生コンと辻元の癒着、およびスパイにテレビインタビュうさせて情報操作をしてきたのではないかという疑惑。

本当は、それ以上に朝鮮半島が危機的状況だという事。
Good0 日本語でおk0
678091. 日本人 2017/03/28 15:25 ▼このコメントに返信
>国民が奴隷である国家では当たり前の現象です。

ぶぁか言ってんじゃねぇぞ、朝鮮人!
筋金入りの半万年奴隷に言われる筋合いねぇ!
Good0 日本語でおk0
678092. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:25 ▼このコメントに返信
お前エラの仲間の胡散臭い連中が
お前エラの真似をすれば政権ひっくり返せるニダと
意気揚々と仕組んだけど決め手がない上にブーメランの如く帰って来て突き刺さる
非常に出来の悪いgdgdな茶番劇だからだよw

自民党ほぼ無傷どころか反対に民進に致命傷というなんかもうね・・・
Good0 日本語でおk0
678093. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:26 ▼このコメントに返信
内閣への支持じゃなくて野党とマスコミへの不信任だよ。
Good0 日本語でおk0
678094. 日本人 2017/03/28 15:29 ▼このコメントに返信
>倭国の国民が豚畜生という証拠ですよね。以前は倭寇は猿であると思いましたが、 倭寇は豚畜生だったんですね。

倭国・倭寇と言う言い方は、支那人のパクリか?
この世に有る全ての差別用語は、朝鮮人の為に存在する事を知ってるか?
Good0 日本語でおk0
678095. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:29 ▼このコメントに返信
※678080
歴代大統領が誰ひとりまともじゃない国に言われたない
Good0 日本語でおk0
678096. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:31 ▼このコメントに返信
おまエラの同胞が無能なお陰で〜すwww

いやほんっとうにありがとうございます

朝鮮人が無能でいてくれて助かりますわwwww
Good0 日本語でおk0
678098. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:33 ▼このコメントに返信
北が新たに核実験を準備しているという報道がある。
例え核実験をしても、マスコミも民進党も森友問題を叫び続けるのではないかな。

もっと深刻なのは、北に対するサージカル・ストライク(金正恩などのターゲットをピンポイントで狙っての外科的爆撃)が今日明日にも起こりそうだという事。
有事に備えた議論をすべきなのに、森友問題一色の報道。

これだけ激しいマスコミのキャンペーン報道にもかかわらず支持率はほぼ横ばい。
マスコミのインチキがバレ出した。
「韓国はむしろ親日だ」(田原総一郎)などと日韓友好をマスコミが訴えても世間は相手にしない。
Good0 日本語でおk0
678099. 日本人 2017/03/28 15:34 ▼このコメントに返信
>こいつらはデモをしないから到底知ることができないですね。

デモをしないから、自己満足する朝鮮人ではない証だ!
最近、朝鮮人は、完全にデモと民主主義を混同して疑わなくなっちまったな?
Good0 日本語でおk0
678100. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:35 ▼このコメントに返信
とりあえずは何の罪でもないからな。
まぁ発言に責任はあるのかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
678101. 日本人 2017/03/28 15:36 ▼このコメントに返信
>流石東朝鮮と言われるだけあるなwww

今日も、朝鮮人はバカだった!
根拠のない、朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人目線だな?
Good0 日本語でおk0
678102. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:37 ▼このコメントに返信
森友のゴタゴタの中で、慰安婦問題で少しでも擁護すれば安倍さんも飛ぶね。
韓国は徹底無視で支持率アップを。
Good0 日本語でおk0
678104. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:38 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人みたいに愚かじゃないからマスゴミに騙されない。
認識していないのは日本のクズメディア。
なにが国益に叶っているか日本国民は冷静に見ている。
とにかく野党の馬鹿さにウンザリしているんだよ。
Good0 日本語でおk0
678105. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:38 ▼このコメントに返信
日本のこと気にしてる場合じゃなかろうに…。
Good0 日本語でおk0
678106. 日本人 2017/03/28 15:38 ▼このコメントに返信
>独裁国のレベルをご覧くださいwwwww

政治的指導者が、空席の姦国なんざに言われる筋合いの無い事じゃ!!
Good0 日本語でおk0
678107. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:39 ▼このコメントに返信
東朝鮮とかブサヨ用語ですやん
Good0 日本語でおk0
678108. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:39 ▼このコメントに返信
これは野党の功績が大きい
阿部は野党のだらしなさに感謝しなければならない
Good0 日本語でおk0
678109. 日本人 2017/03/28 15:40 ▼このコメントに返信
>いくら政治の後進国日本と言っても

まさかとは思いますが、姦国が政治的先進国だとでも仰るのですか?
Good0 日本語でおk0
678110. ザパニーズウオッチャー 2017/03/28 15:43 ▼このコメントに返信
ウププ、在日ブサヨざまあwww
ブサヨは工作員として立派な米軍捕虜になってね
日本人は庇いません
だって日本人ブサヨはみんな逮捕だから
『我々は悪くない、みんな在日に騙された』とブサヨは全ての責任を在日に押っつける予定だよ
辻元もきっと北の工作員として捕虜だなwww
Good0 日本語でおk0
678112. カンヘル 2017/03/28 15:45 ▼このコメントに返信
 ちゃんと日本人は自分で、考えることが出来ますので。
Good0 日本語でおk0
678113. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:48 ▼このコメントに返信
まあいいんじゃない。韓国人の中にも喜ぶ人がいるし日本人も喜ぶ。
互いに喜んでんだから何の問題もなし。もうこの話題すら出さなくていい。
Good0 日本語でおk0
678115. そこらへんの日本人 2017/03/28 15:48 ▼このコメントに返信
誰も日本を東朝鮮なんて言わないよ(笑)
それって朝鮮人自身が同等に扱ってほしくて始めて哀れな造語。
Good0 日本語でおk0
678116. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:53 ▼このコメントに返信
反日野党の笛につられて市民は海の向こうに逝ってくれないか
Good0 日本語でおk0
678117. 日本人 2017/03/28 15:53 ▼このコメントに返信
近世のそう遠くない昔、列強の進出に怯え日本の陰に隠れ、ブルブル震えていた情けない国は、ど~こだ?
Good0 日本語でおk0
678118. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:54 ▼このコメントに返信
日本人は犬畜生か。日本嫌いの韓国人からすれば喜ばしい事じゃないか。
それとも安倍首相を引き摺り下ろす様な頭がいい日本人になってほしいのか?
日本嫌いなのに?なんで?自分達で矛盾を感じないのか?
Good0 日本語でおk0
678119. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:57 ▼このコメントに返信
証言が 全て正しいとかw
少しは見て考えたりしないのかね。

自分達の国もちゃんと出来ないのに 日本に意見とかアホじゃなかろうか・・・
クネを大統領から 引きずり下して満足げだけど
そのクネを大統領にしたのはお前らだから!もうアホかとw
Good0 日本語でおk0
678121. 日本人 2017/03/28 15:58 ▼このコメントに返信
エラそうな根拠のない上から目線の朝鮮人、勘違いコイてんじゃねぇぞ!何様のつもりだ?
おまエラ、朝鮮人なんだぞ!
Good0 日本語でおk0
678122. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 15:58 ▼このコメントに返信
※678117
今も似た様なもんだしこれからは更に酷くなっていくだろうw
Good0 日本語でおk0
678123. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:06 ▼このコメントに返信
韓国人の頭は本当にイカれてるな
メディアに騙される何処かの馬鹿民族には理解出来ないよな(笑)
Good0 日本語でおk0
678124. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:07 ▼このコメントに返信
え~ なんでマスコミに扇動されないだけで犬豚畜生と呼ばれなきゃならないのか・・・
やれやれだぜw

目の前のエサに後先考えずに飛ぶついた結果、どうなるか。 今年中には理解できるだろうけどねw
Good0 日本語でおk0
678125. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:11 ▼このコメントに返信
世界中で南朝鮮人しか日本のことをそう呼んでないわけですけどどこにそんな歴史的根拠があってそんな歴史が生まれるん?ガイジかな?wwwww
Good0 日本語でおk0
678126. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:17 ▼このコメントに返信
東朝鮮て、自ら朝鮮を貶めて何がしたいんだか?まぁだからこそ南鮮人なんだが…
Good0 日本語でおk0
678127. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:21 ▼このコメントに返信
この現象を理解出来ないのはメディアが流すニュースの上っ面しか見てないから
現実にはこの追及では野党が不法性や首相権力により土地不法な取得があったと一生懸命叩いたのに、出てくるのは当事者の胡散臭さと報道偏向の酷さだった
さらに野党議員が藪蛇を喰らったのに対して、人を追及する時は責任云々言ってたのに、デマだ何だと言って逃れようとする姿勢が前面に出た

重要法案の審議を蔑にして、騒いだ挙句がそんな顛末
結果として、野党への不信感というか拒絶感から与党への支持が集まるという結果になった
Good0 日本語でおk0
678128. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/03/28 16:23 ▼このコメントに返信
で、地獄チョウセンの洗脳されたコウモリババアは有罪になるのか?
有罪にするんだろ(笑)

疑わしきは罰するんだよな、地獄では。


Good0 日本語でおk0
678129. ザパニーズウオッチャー 2017/03/28 16:24 ▼このコメントに返信
おっ、いよいよ断交か~?(笑)
寧ろ籠池グッジョブ( ̄▽ ̄)b
共謀罪法案通過の為の良い煙幕になったよ(笑)
この間に公明と自民は法案通過の為ずっと話し合っていた(笑)
だいたい、たとえ総理の嫁が100万寄付したとしても罪にならないし
嫁が総理に内緒でやったと言えば、それでお仕舞い、何でこんな案件で総理引きずり下ろせると思うわけ?
金を貰った訳じゃあるまいし、ただのワイドショーネタを国会で追及なんて野党のレベルの低さに呆れるわ

時間と税金の無駄(怒)

他に質問や討論すべき事はいっぱいあるのに100万円の寄付に執着とか韓国人レベルの民進

御嬢さん育ちの安倍嫁がオレオレ詐欺に騙されたようなものなのに世の主婦は総理の嫁さんに同情的だよ、騙されて可哀想な総理の嫁を国会でいたぶろうと野党が引きずり出そうとしてるってね(笑)
民進は韓国人並に下品で頭悪すぎるから総理の支持率上がるんじゃん

こんなやつらしかおらんのか(笑)
Good0 日本語でおk0
678130. ななしっこ 2017/03/28 16:24 ▼このコメントに返信
本質がどこにあるのかを見極めている、あるいは見極めようとしている理性的な人が多いので、野党やマスコミの扇動に惑わされていないだけでしょう。
どこかのバイアス民族とは違うのですよ。
Good0 日本語でおk0
678131. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:26 ▼このコメントに返信
背後に朝鮮人が丸見えの野党とマスゴミじゃ何の影響力ももたんよ
騒げば騒ぐほど日本国民は愛想をつかす
朝鮮人が関わっているとわかっただけで反吐が出る
まともな野党、まともなマスコミが表に出てくることなどこの先、数十年は期待していない
Good0 日本語でおk0
678132. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:27 ▼このコメントに返信
安倍さんの敵が、おまエラの同胞だからだよ!!
Good0 日本語でおk0
678133. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:36 ▼このコメントに返信
森友学院理事長が嘘ばかりついてるってのを100%知っているのに歪曲して報道する韓国メディアを通すとこういう判断になるんだよな。反日愛国韓国メディアに気づかない韓国人のレベルを笑う
Good0 日本語でおk0
678134. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:38 ▼このコメントに返信
韓国人みたいに簡単に扇動されないからなw
Good0 日本語でおk0
678136. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:39 ▼このコメントに返信
結局、ガセンギの貧乏ガキは引き篭もりでネットに巣食ってる割には何も知らない情弱なのが証明されたよねw
今回の支持率見て、日本人はもうマスゴミに踊らされず冷静に視野の広い判断が出来るようになってきたと実感したよ。
ところで、辻元の件はどうなったんだよ。
Good0 日本語でおk0
678141. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:45 ▼このコメントに返信
日本は韓国と無関係。
日本を見るな。
気持ちが悪い。
日本に来るな。
反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
678142. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:45 ▼このコメントに返信
うるせーな!

今日本のマスコミはメディアスクラム状態だ、まったく報道されない民進辻元、全マスコミが主張する昭恵夫人の証人喚問、異常だ

自分は最後まで安倍総理を支持する、こんな事で安倍総理が倒れたら日本はマスコミが支配する国になる
許されることじゃない、国民の知る権利は何処に行った、辻元は記者会見だけでもすればいいじゃないか、それすら無い

最初は昭恵夫人の軽率な行動に不満もあったが今は違う

今の糞野党とマスコミは下がらない支持率の鬱憤を、昭恵さんを国会に引きずり出して晴らそうとしてるようにしか見えない
Good0 日本語でおk0
678143. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:47 ▼このコメントに返信
悔しいねえパヨクとそのお仲間の朝鮮人
どちらの勢力にも都合が悪い安倍をおろしたい必死さは伝わってくる

特に辻元や民進党とズブズブの北朝鮮系組合、関西生コンにしたら、北朝鮮からの砂利輸入を止めた安倍は、目の上のたんこぶだもんねえ
Good0 日本語でおk0
678144. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:52 ▼このコメントに返信
本当に半島猿は認知バイアスだねw
クネ就任当時は支那事大と反日告げ口外交で大絶賛してたのにね。手のひら返したように未開情治法と火付けデモで追い出して長期政治空白発生w
お陰で日米中、サウジにも完全無視されて外交は四面楚歌、経済はドン底w
昔も今もその場の感情だけで後先考えずに騒ぐだけw
だから、万年大国の属国でウロウロするだけの未開半島なんだよwww
Good0 日本語でおk0
678145. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:55 ▼このコメントに返信
野党とマスコミの信用がないからな。
Good0 日本語でおk0
678146. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 16:55 ▼このコメントに返信
だって学校に寄付するの違法じゃないしw
馬鹿じゃねーの?

それに土地売買に関与してたら辞める発言を
なぜか森友学園に関与してたら辞めると印象操作してたんだよね。
土地売買には全く関与してなかったのだから追及する意味が分かんないよ。

一つに集中しちゃうと他が分からなくなって事実や善悪が分からなくなるのって民族的特長?
だから話が通じないし理解し合えない。
Good0 日本語でおk0
678148. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:03 ▼このコメントに返信
奴隷韓国人はどうしても日本と同じでいたいと思いたくて必死なのが伝わってくる
Good0 日本語でおk0
678151. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は左巻きメディアの扇動にあっさり乗せられてたからなぁ。
あれには笑ったわw
Good0 日本語でおk0
678152.   2017/03/28 17:21 ▼このコメントに返信
残念ながら支持率はマスコミの意向とは逆なってるんだよなぁ
韓国の国民はマスコミに流されるのが当然だから日本もマスコミが扇動してると思うんだろうがね。
なんでマスコミの誘導とは逆になるかって?
そりゃ日本人は「考えてるから」だよ
Good0 日本語でおk0
678153. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:22 ▼このコメントに返信
そうか?
俺は反日さえ唱えれば、無能でも無知でも幼稚でも犯罪者でも恥知らずでも
国会議員になれる韓国の方に驚かされるわw
Good0 日本語でおk0
678154. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:23 ▼このコメントに返信
その「犬豚」ってワード、最近テヨンの間で流行っているようだが、元は韓国教育省の政治家ナ・ヒャンウクが
韓国の民衆を指して言った言葉だろうが。

自分たちに向けられた罵言をそのまま日本人に転嫁するしか能が無いのだな。
Good0 日本語でおk0
678155. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:23 ▼このコメントに返信
ダメな野党が多すぎるからだよ。
比較的まともなのは日本のこころか維新ぐらいだな。
Good0 日本語でおk0
678156. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:24 ▼このコメントに返信
日本人はローソクを無駄遣いしませんてw
Good0 日本語でおk0
678158. \(^o^)/ 2017/03/28 17:30 ▼このコメントに返信
民進党、籠池の籠に捕まり池に沈められる
Good0 日本語でおk0
678159. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:30 ▼このコメントに返信









アメリカ中国ロシア日本に見捨てられた韓国は自国の心配だけしてろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!













Good0 日本語でおk0
678161. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:34 ▼このコメントに返信
●戦後70年の闇を日のもとにさらせ!
部落解放同盟(解同)=朝鮮総連=辻元

山口組系同和(同和)=産廃業者=籠池
の戦いで、予定していた保守系小学校が潰された。

Good0 日本語でおk0
678162. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/03/28 17:34 ▼このコメントに返信
土人乞食に文明・文化を教えてやって、しかも、近代のお手伝いをし、財政支援、技術支援してやっても感謝すらせず、もっとよこせ!未だ足りない、金くれ、技術援助しろ!
ドンだけ乞食で欲ボケなんだ? バカ朝鮮人が、、
低能で外道の糞くいミンジョク、、。 
反日でデタラメ捏造歴史とホルホル思想教育しながら、日本へ恩を仇で返すバカ乞食の反日朝鮮韓国。

日本はオマエラ韓国朝鮮人どもは敵人であると確認したからには、今後、一切容赦しないから覚悟しとけ!
Good0 日本語でおk0
678163. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:37 ▼このコメントに返信
チョン様の望むようにはいかないね
日本人は成熟しているから、こんなことに乗らない
むしろウンザリしている


Good0 日本語でおk0
678165. 2017/03/28 17:37 ▼このコメントに返信
※678080
糞食いチョンのただ単に騒いでるだけだよチョンと日本人一緒にするなよ糞食い
Good0 日本語でおk0
678166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:42 ▼このコメントに返信
むしろ どういう情報を得て どういう教育を受けると
韓国民のような感情になるのか知りたくもなる。

あ~ これなら仕方ないな ってなるのか
えッ!? これなのにそうくるのか ってなるのか興味がわく
Good0 日本語でおk0
678167. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:43 ▼このコメントに返信
東朝鮮などという言葉は、認知バイアスで文盲で倫理観がなく自慰で現実逃避する南朝鮮にしか存在しない。
Good0 日本語でおk0
678168. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:45 ▼このコメントに返信
どの部分がスキャンダル?

まったく問題ない。

野党とマスコミが騒いでいるだけ。
Good0 日本語でおk0
678169. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:50 ▼このコメントに返信
安倍さんの御祖父さんが 韓国に恩恵をもたらした中心的役割を果たしてきたんだぞ
当然 安倍さんも親韓だったのに 朴槿恵の非常識な対応で流石に 韓国の言いなりにはなれなくなったんだよ
韓国は恨みとプライドだけを主張して 馬鹿な国民だよなw
Good0 日本語でおk0
678171. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:54 ▼このコメントに返信
今どき大規模デモで政権ひっくり返るなんて、民主国家ってより後進国の証明だな
Good0 日本語でおk0
678172. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 17:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人の希望と反対の行動をとると全てうまく行く
Good0 日本語でおk0
678174. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 18:13 ▼このコメントに返信
5月なんて言わずに4月にでも大統領ムンちゃんにしちゃえばいいのにw
THAAD撤回して慰安婦合意破棄して北朝鮮の刈り上げに挨拶に行って…
やることい〜っぱいあるよ!
Good0 日本語でおk0
678180. 2017/03/28 18:27 ▼このコメントに返信
日本国民はTVや新聞に惑わされずに
本質を見抜いているって事だよ
日本人はかの国の様に直ぐに火病を興して
建設的な思考が出来ない未開な人種ではないって事だ
Good0 日本語でおk0
678181. ヒラマサ@病身舞希望 2017/03/28 18:27 ▼このコメントに返信
篭池の証言は胡散臭いのを、国民は気付いてるって事だな。
南トン民のように、頭に血上らせて火病起こさないのが大きいのだよ。

スキャンダル仕掛けたイムラヤ民進は、逆にヤバくなったのが笑える。
在日ヤクザ、生コン、辻本...... いつまで情報統制持つかな。
消されるんじゃないのか、辻本は。

もう南トン終わりなんだし、ローソクショー民で次の大酋長決めたらどうよ?
Good0 日本語でおk0
678186. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 18:34 ▼このコメントに返信
今まで通りに生きろ、日本よwww
おぉwwww応援カムサハム食うにだぁ
Good0 日本語でおk0
678208.    2017/03/28 19:15 ▼このコメントに返信
学校への寄付が大罪の様に語る日本のメディアと一部の野党議員。
それに疑問なく安倍内閣のスキャンダルだと認識して騒ぐ朝鮮人一同。

まじで大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
678209. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 19:20 ▼このコメントに返信
誰か何か困ってるの?
普通に暮らして普通に給料が上がって平和も維持されてる

何の問題があるの?www
Good0 日本語でおk0
678214. すぐに発狂する国の人に似てる民進議員w 2017/03/28 19:45 ▼このコメントに返信
民進党議員たちの
発狂質問
にムカついた日本人が支持したのでしょう。
Good0 日本語でおk0
678218. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 20:19 ▼このコメントに返信
売国民進党の汚さとは比べるまでもない
たとえ安倍さんが辞任に追い込まれたとしても、民進党が与党に返り咲く事はない…と、信じたい
在日が民進党に票を入れるだろうから不安はある
Good0 日本語でおk0
678224. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 20:42 ▼このコメントに返信
なんで阿部首相の支持率が上がったのか、逆に民進党や野党が下がり辻本議員が槍玉に上がってるのか…。自分で調べもせずに結論は日本人は未開で野蛮だからか…。捏造教育は恐ろしいな~…まともな思考や判断力を奪って民族体制のロボットにしてるし、本人はその事にさえ気が付かないで生きてる。こんなんで幸せになれるのか?
Good0 日本語でおk0
678227. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 20:58 ▼このコメントに返信
民進は国会が1日どれだけのコストかかってるかも気にせず
森友ばっかやってるから国民もうんざりしてるんだろ
Good0 日本語でおk0
678262. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 22:53 ▼このコメントに返信
デモやるほど国は荒れてないからな

自国が危機なのに嫌いな国にまできてデモするのも大変だな
Good0 日本語でおk0
678270. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 23:09 ▼このコメントに返信
国会で執拗に森友森友言ってる議員は、次回から県議会に出馬されたらよろしい。国会で下らん揚げ足取りしかできない無能な野党と無能を神編集して世論を騙す詐欺マスゴミにウンザリ。
Good0 日本語でおk0
678281. ななし 2017/03/28 23:57 ▼このコメントに返信
米国大使を襲撃して支持率上がってるような国が何言ってんだ?

建国以来、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
反日を乱用し続けた結果、今や国民のほとんどがキチ害になってしまった
バ韓国の無能政府に対して当然の不満を述べただけだろ?
Good0 日本語でおk0
678298. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 02:00 ▼このコメントに返信
※678080
やぁ、その豚に踏みにじられたとか騒いでる惨めな朝鮮人君、元気かい?
君は自分の事を真珠だとでも思っているのかも知れないけれど、それ、勘違いだからw
早いトコ目を覚まさないと、何時までも家畜に踏みにじられる糞尿の立場から抜け出せないぞw
Good0 日本語でおk0
678303. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 03:40 ▼このコメントに返信
森友問題に対する野党やマスゴミの理屈を聞いてると、共謀罪大賛成、ってことなんだろうな、って思う。そうじゃないならダブスタ過ぎて汚い人たちだから議員から落とすべき。
Good0 日本語でおk0
678328. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 06:51 ▼このコメントに返信
※678094
韓国の政治家から「国民なんて犬や豚」とかいう発言をされた韓国人のコメントだと思うと、何とも子供臭い内容だと思わない?w
Good0 日本語でおk0
678386. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 09:56 ▼このコメントに返信
仮に寄付してた事実があったとしても問題ない。足立さんは学校に寄付してたら逆にエライとまで言ってた。金を貰ったり、口利きするのはマズイがマスゴミと野党が意味もなく騒いでるように見える。
Good0 日本語でおk0
678470. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/03/29 12:45 ▼このコメントに返信
劣等種の韓国人と違って日本人は自分で判断する能力があるし、
どう見ても野党によるスキャンダルのでっち上げだからね。
マスコミに踊らされて自分で考えることのできない愚かな韓国人とは違うんですよw
Good0 日本語でおk0
678542. オレオレ、日本人だよ 2017/03/29 14:56 ▼このコメントに返信
韓国人にはメディアリテラシーが微塵もないのだろうね。
メディアの扇動に簡単に流されるし、デマの類も日常茶飯事。詐欺大国なのも頷ける。
問題の本質や矛盾点に気付く訓練をした方がいいよ。
日本人なら小学生でももう少し利口。
日本は相手の気持ちを慮る習慣があるから、不自然な証言や態度に違和感を感じる人が多い。
その違和感を論理的に納得するために調べる。
法的根拠や当事者の証言の矛盾点、背後関係、イデオロギーや政治的利用価値など、徹底的に調べるし情報発信される。
日本にも情報弱者は沢山いるけど、韓国人とは比較にならない。韓国人はあまりに幼稚すぎる。
Good0 日本語でおk0
679361. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:39 ▼このコメントに返信
噓つき小中華は何処の国?世界は知ってますよ。
Good0 日本語でおk0
679363. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:42 ▼このコメントに返信
今回の内容には関係ないが、こいつら罵倒語までパクるのな
朝鮮半島の南にあるから南朝鮮
で、そのアホ共と同じようなことやってる中共を大朝鮮と揶揄してんのに
日本の事卑下するのに東朝鮮って言ったら
お前ら自分でそれ以下の最底辺ですって言ってることになるんだが
そんな事にも気付かないんだよなあ…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★