かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.30 00:15|カテゴリ:慰安婦コメント(60)

韓国人「他国の最高裁判所まで口出しするチョッパリ…怒り心頭かよ…」「常識が通じない国、無茶苦茶ニホンw」 日本の官房長官「米国の少女像訴訟敗訴、非常に残念」


日本の官房長官「米国の少女像訴訟敗訴、非常に残念」


米国カリフォルニア州グレンデールに建てられた少女像を撤去しろという日系の極右団体の訴訟が米国連邦最高裁判所で却下されたことに対して、日本政府が強い遺憾の意を明らかにしました。
菅義偉官房長官は定例会見で「米国内の少女像の設置の動きは、日本政府の動きとは相反するだけに、非常に残念なことだと思う」と語りました。

菅官房長官はさらに「日本政府は今まで多くの関係者に対して、慰安婦問題に対する基本的な立場や対応について、適切に説明してきており、今後もそうしていく」と付け加えました。

菅官房長官の「遺憾」言及は、日本政府が米連邦最高裁判所に外国政府としては異例的に少女像を撤去しなければならないという趣旨の意見書を送ったにも関わらず敗訴した事による不満の表示と解釈されます。





スレ主韓国人

チョッパリ野郎wwwwwwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/Ezz7yN








何処かの韓国人1

遺憾って何言ってるんだ?



何処かの韓国人2

他国の最高裁判所まで口出しするチョッパリ…怒り心頭かよ…



何処かの韓国人3

ワナワナしてるな…



何処かの韓国人4

日本はあまりにも欲深く望む事が多いな…



何処かの韓国人5

米国の法廷に第3国にあらず当事者である国家が意見書を出すなんて…心象マイナスだろうなぁ
米国の法廷の雰囲気を知らないのかな??



何処かの韓国人6

良いぞ良いぞwwww



何処かの韓国人7

貴様ら日本がそうするほど、少女像はさらに建設される…
とにかくチョッパリ国のクソ野郎たちは韓国人がよく分かって無いなwww



何処かの韓国人8

棄却ではなく、却下なのか…曖昧な判決だな…

管理人補足:民事訴訟で裁判所が受理した訴訟について、審理の結果、提訴に理由がないとして請求などを退けるのが棄却。 申立て自体が不適法であるとして、理由の有無を判断しないで、門前払いをするのが却下。 刑事訴訟では区別して使われておらず棄却が多いが、保釈・勾留などについては却下が用いられている。



何処かの韓国人9

ドイツが米国にあるユダヤ人記念館の閉鎖を求めて訴訟を起こしたのと同じだな…
日本は精神がおかしいんじゃないか?



何処かの韓国人10

日本政府と極右団体がグルだというのを自ら認めた形だなwww



何処かの韓国人11

その遺憾は…油ウナギ(李明博)に習ったのか?残念!遺憾!残念!><



何処かの韓国人12

日本のレベルが本当に情けないですね。



何処かの韓国人13

自分が全世界的に残した性奴隷の証拠を捏造だと信じている唯一の民族www
歴史までガラパゴス化してるwww



何処かの韓国人14

非常識的な集団がどうして正常な人の国を批判するんだ?
言葉が通じない民族



何処かの韓国人15

常識が通じない国、無茶苦茶ニホンwwwww




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




678825. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
678826. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:17 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本人だが、我が韓国の大勝利を嬉しく思う
正義は必ず勝つのだ!
Good0 日本語でおk0
678827. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:17 ▼このコメントに返信
ジャップ完敗ww
Good0 日本語でおk0
678829. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:19 ▼このコメントに返信
また日系の極右団体が世界に恥をさらしたの?
Good0 日本語でおk0
678830. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:19 ▼このコメントに返信
またネトウヨが大噴火しそうだね
ああ怖い怖いw
Good0 日本語でおk0
678831. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:20 ▼このコメントに返信
日本て韓国に負けてばかりだよね。
Good0 日本語でおk0
678832. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>常識が通じない国、無茶苦茶ニホンwwwww

まるっきり常識が通じない半島民からは、
そのように見えるんでしょうねえ…。
Good0 日本語でおk0
678833. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨは勝利の味を知らない。
Good0 日本語でおk0
678835. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:26 ▼このコメントに返信
よその国で余り狗恥晒しな真似は控えてもらいたい
まあこいつらは日本人ではないから関係ないか
日本人が関わってたら、合意違反で一発アウトだからな
Good0 日本語でおk0
678836. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:27 ▼このコメントに返信
へばりつきZの必死な連投で、いきなりトンスル臭が充満する※欄…。
Good0 日本語でおk0
678838.    2017/03/30 00:31 ▼このコメントに返信
韓国に肩入れした地域・団体・組織が予想外の裏切りや掌返しをうけて
痛い目をみたり後悔に苛まれるって事例が数多くあるんだよな

そんでもって一連の騒動を経て嫌韓に染まってゆくパターンの多いこと

日本はただ静観していればよい
そのうちアイツら自分で自分の首絞めることになるから
Good0 日本語でおk0
678839. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:31 ▼このコメントに返信
これはちょっとやり過ぎだったな
我々日本人が文句をつけられるのは
公使館近辺の少女像だけなのだから
無知な日系人が先走ったのかもしれないが
我々日本人としては迷惑な話だな
Good0 日本語でおk0
678840. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:34 ▼このコメントに返信
ふ~っ もうため息しかでないわ。他国に口を出すなって言う前に他国に捏像を
建ててるのはオマエラなんだが。別に日本と関係もない事に口出ししてる訳じゃ
なし日本の名誉に関わる事なんだから口出しするのが当たり前じゃん。
Good0 日本語でおk0
678841. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:34 ▼このコメントに返信
そりゃあ捏造本が発端で、その発刊から30年以上も証拠1つ無く、5W1Hも裏付けも
取れていない証言を採用するとか法治国家として異常だから抗議は当然だわな。

しかもIWG最終報告書や戦時中の米国戦時報告書等を否定したって事は、
自国軍の兵達の報告書はデタラメで嘘吐きばかりだと米国司法自体が
認めたって事なんだけどなw
Good0 日本語でおk0
678842. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:35 ▼このコメントに返信
日系ネトウヨはアメリカの癌細胞ですね。
日本人として申し訳なく思います。
Good0 日本語でおk0
678843. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:35 ▼このコメントに返信
韓国人と民進党って思考がそっくりだよね
Good0 日本語でおk0
678844. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:38 ▼このコメントに返信
同盟国に持ち込めば口出しするだろ

先に常識のない持ち込みをしたのはおまエラな
Good0 日本語でおk0
678845. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:40 ▼このコメントに返信
平和の祈りの像を撤去しようとはどういう事だ!
何という心の狭さ!
やはり我々日本人は戦争をしたがっているのか?
残虐な日本人の血が自分にも流れていると思うと
恐ろしくなってくる。
Good0 日本語でおk0
678846. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:42 ▼このコメントに返信
もう韓国は終わるからいいんじゃない
5月以降は敵だし
Good0 日本語でおk0
678847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:43 ▼このコメントに返信
ベトナムが韓国ご自慢の像の横に同じもん設置していったら面白いんだがなww
何回も何回も謝罪と賠償を要求したり、関係ない国巻き込んだりするほどイカれてないかwww
Good0 日本語でおk0
678848. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:45 ▼このコメントに返信
チョッパリも猿も深刻なレベルの差別用語だよ。ガセンギの人々は日本人になにか文句を言う前に己の未開さをどうにかしてから出直してきてくださいね。
Good0 日本語でおk0
678850. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:45 ▼このコメントに返信
オマエラがリスペクトするドイツ人がユダヤ人記念館の閉鎖を求めてんのか?
それでドイツと一緒だなと言いつつ日本は精神がおかしいんじゃないかと言う。
と言う事はドイツも精神がおかしいんだよな。そもそもオマエラ事あるごとに
ドイツを見習えって言ってなかったか。希望通りじゃねーか。何か間違ってるか?
Good0 日本語でおk0
678854. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:59 ▼このコメントに返信
カリフォルニダ!!州にKの法則が発動するだけwww最高にデカイブーメランが突き刺さるように日本の神様に祈りましょう!!www
Good0 日本語でおk0
678855. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 00:59 ▼このコメントに返信
日韓合意以降に増設した物は当然即撤去。合意時に存在していた売春婦像を
年1体以上撤去しない限り「撤去努力」と認めず、追加措置を重ねていけばいい。
設置している海外都市には国家間合意に反していることや、歴史問題に抵触しているとして
国際大会開催候補都市となった時には、相応しくないと問題提起すればいい。

韓国が合意違反や破棄するならば経済協力協議自体凍結し、粛々と追加措置を重ねていけばいい。
たとえ断交まで行ったところで日本は何も困らない。
Good0 日本語でおk0
678856. 555 2017/03/30 01:01 ▼このコメントに返信
早く、断交しようぜ!
どうでもいいわ!
その前に、在日、引き取れよ!
日本に寄生虫はいらない!
こいつら、韓国籍だ!
自国民の面倒しっかり見ろよ!
Good0 日本語でおk0
678857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 01:03 ▼このコメントに返信
ここまでたくさんのネトウヨの負け犬コメントが並んでいるねw
まさに負け犬ネトウヨの悲痛の叫びww
Good0 日本語でおk0
678858. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 01:03 ▼このコメントに返信
そもそもあんな売春婦像をアメリカ人で見に行く奴がいるのか疑問だけど、カリフォルニダ!!はもっと酷い事になるでしょう。サヨウナラ。
Good0 日本語でおk0
678859. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 01:06 ▼このコメントに返信
>>貴様ら日本人がそうするほど、少女像は建設される
 ...韓国人がよくわかってないなwww

 いやいやおまエラこそ日本人をわかってないだろう。政府はともかく
 国民としては少女像の撤去など望んではいない。むしろそうやって
 撤去どころか増やしているのはむしろ喜ばしい事。何故ならそれを
 きっかけに断交出来るかもしれないからだ。例えそこまではいかないと
 しても日韓の仲は険悪状態。もう余計な日韓交流とか経済支援とかせずに済む。
 これが喜ばずにおけようか。是非ドンドン建ててくれたまえ。
Good0 日本語でおk0
678860. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/03/30 01:09 ▼このコメントに返信
        自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」


森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 


      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
678871. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 01:25 ▼このコメントに返信
そろそろベトナム人に資金援助するべきじゃない?

あと第五種補給品像を新たに造ってアメリカに建てやれよwww
こんなもん許したらブーメランが炸裂するに決まってんだろ?

Good0 日本語でおk0
678874. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 02:09 ▼このコメントに返信
※678845
これで強制送還に一歩近づいた。
Good0 日本語でおk0
678876. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 02:51 ▼このコメントに返信
だから、これは「韓国人による人権問題」だって、はっきり言わないと。
「親が娘を売ってた」んだぞ。その方が彼らは何が起こったのか理解できる。
Good0 日本語でおk0
678877. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:03 ▼このコメントに返信
在コ野郎、成り 済ますな!
Good0 日本語でおk0
678879. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:20 ▼このコメントに返信
>他国の最高裁判所まで口出しするチョッパリ
他国の教科書に口出しする人たちが・・・
Good0 日本語でおk0
678880. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:26 ▼このコメントに返信

辻元清美に新たな疑惑!
中山成彬氏「辻元議員といえば東日本大震災の義援金3600億円の使途責任者だったが、その報告はなされたか?!


Good0 日本語でおk0
678881. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:27 ▼このコメントに返信
辻元議員、詐欺罪という犯罪に手を染め、極めて悪質と判決を受けた犯罪経験者ということを忘れてはいけません。つまり人を騙すことの前科があり、そうした癖は体質であり、それこそ死んでも治りません。塚本幼稚園を訪問したと言いながら今度は近寄ってもいないと広報、なぜ嘘吐くの?やはり体質か 笑


Good0 日本語でおk0
678882. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:28 ▼このコメントに返信
●北に支配されてる韓国議会で相次ぐ売春婦像設置に法的根拠を与える法案が審議されている。
「不可逆的に解決された」慰安婦問題は韓国として政治の場で二度と扱わないはずでしたが、最初から守る意思が無い嘘吐き国家韓国です。

我が国の父祖の名誉を地に貶めた安倍総理はこの件について責任を取るべきです!
責任の取り方は簡単。北に汚染された韓国と「国交断絶」を実施したらよい。

Good0 日本語でおk0
678884. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 03:54 ▼このコメントに返信
韓国は日本が支配していた。

日本人の先祖は偉大だ。

韓国人は、慰安婦という日本人を相手にしていた売春婦の子孫だw

今も韓国は売春大国だw
Good0 日本語でおk0
678885. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:05 ▼このコメントに返信
韓国人の先祖は立派だ。
日本人のチンポをくわえていた売春婦だからなw
Good0 日本語でおk0
678886. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:07 ▼このコメントに返信
こんなのあったとこで現地民には迷惑だし
「韓国男は女も守れない史上最低のゲス野郎ですよ」って公言してるだけだけどね。
スレ上にその情けない子孫が暴れてて笑えるw
Good0 日本語でおk0
678887. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:10 ▼このコメントに返信
在韓米国軍が
轢き殺した少女が
売春婦像に

『変換』

ってw。
コイツら、その辺、知らんのか?
口減らし
の為に貧困農家の
『朝鮮人の親』
に売られた事とか。
しかも、
朝鮮人、人身売買業者
に自分の『娘』を売るなんて。日本人軍人が朝鮮語で、『稼げる仕事があるよ』って日本人軍人が朝鮮語で誘ったのかよw。人身売買朝鮮人が朝鮮人を
騙しての事だろうが。そう言う時代だから、しょうがないが、今の現代の、韓国人から、そう言う言葉が出てこないのはナゼw。

当時の貧乏朝鮮人社会なら察する事だろう。

口減らし

なんて日本の

『おしん』

でも有名だろう。
売春婦で無く

でっち奉公

として働く日本人。


お前ら朝鮮人『娘』は両親に売られたんだよだよ。
まあ、自らは検証しないだろうな。
『実は親に売られた』
って成るからな。
Good0 日本語でおk0
678888. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:35 ▼このコメントに返信
朝鮮民族が朝鮮民族の幼児を朝鮮民族にウリニダして
朝鮮民族がチョッパリゴッコをした犠牲の朝鮮民族の像
誇らしいぞうニダと
Good0 日本語でおk0
678889. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:39 ▼このコメントに返信
怒り心頭なのは事実だ。
朝鮮人には日本人がこれからどう行動するか見ていて欲しい。
Good0 日本語でおk0
678890. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 04:46 ▼このコメントに返信
日本は「強制の証拠を出せ」とだけ言っていればいい、実際に女衒を取り締まっていたと証明できるのだから。
今回の裁判はそもそも訴状があさっての方向で真実をかく乱させる工作員の可能性が高い。韓国による事実無根の名誉毀損で訴えないのは不自然。馬鹿でも判る。
Good0 日本語でおk0
678892. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 05:08 ▼このコメントに返信









慰安婦合意で渡した10億円で慰安婦像をドンドン建てまくれよ!

韓国の国際的信用が失墜していくだけだ!

慰安婦合意破棄してやるんだな!

慰安婦合意破棄しても韓国の国際的信用が失墜していくがな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
678894. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 05:20 ▼このコメントに返信
どうでも良いが。
売春婦像を建てて嬉しいんだ……
馬鹿だなぁ〜
Good0 日本語でおk0
678895. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 05:26 ▼このコメントに返信
既に生粋のアメリカ人にすら見捨てらられてるカリフォルニアかよwwwww

シナカス共産土人共と南北チョンカス土人共の巣窟、カリフォルニアなwwwww

捕まる売春婦は、南チョンカス土人か、シナカス共産土人共wwwww

売春婦の末裔、南チョンカス土人共とシナカス共産土人共が、売春婦像を崇めるカリフォルニアwwwww

後は、ヒスパニック系とアフリカ系交えての銭ゲバ争い待ちのカリフォルニアなwwwww
Good0 日本語でおk0
678897. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:19 ▼このコメントに返信
は?馬鹿じゃねーの馬鹿チョン。
全部おまエラ馬鹿チョンの事だろ馬鹿!!
Good0 日本語でおk0
678900. ニダ 2017/03/30 06:22 ▼このコメントに返信
カリフォルニア州で働いている「現代の平和の少女たち」も喜んでいるニダ。
Good0 日本語でおk0
678903. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:30 ▼このコメントに返信
韓国人はアメリカの裁判所で慰安婦問題そのものが否定されたのを知らんのか。バカだな。
Good0 日本語でおk0
678928. ななし 2017/03/30 08:18 ▼このコメントに返信
条約無視の国.国際法もないがしろにしている.とても先進国とは言えないな.//中国に追い抜かれた今.国家存亡の時なのに嫌われることをしていて大丈夫なのか..負債もたまり続けている.どこの国も助けられないなほどでかい金額だな.
Good0 日本語でおk0
678939. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:55 ▼このコメントに返信
貴様ら日本がそうするほど、少女像はさらに建設される…
とにかくチョッパリ国のクソ野郎たちは韓国人がよく分かって無いなwww

慰安婦像は韓国の誇り。
日本人のチンポをくわえていた売春婦の先祖は韓国人の自慢ww
Good0 日本語でおk0
678986. ザパニーズウオッチャー 2017/03/30 10:07 ▼このコメントに返信
半島民には漢字を教えず歴史書を読ますな
中国になろうが北朝鮮になろうが未開な半島民は真実を知る必要はない

左翼が民を扇動をする為には国民は馬鹿に限る(笑)
決して真実の知識を与えてはならない(笑)

韓国人は左翼の奴隷に成り果てた
在日も日本に住みながら国会前でバカを晒す左翼奴隷だ
こいつら勉強嫌いに違いない
半島民族は日本に生まれても未開な愚民

在日を見たらシールズやシバキ隊だと思え、在日はデモ以外は奨学金を踏み倒す泥棒か生活保護泥棒だ
今お金がなければ隣人を殴って財布を奪うだろう、在日をみたらスリ、強盗、ゴー姦魔だと思え
Good0 日本語でおk0
678991. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 10:14 ▼このコメントに返信
日本人には情けなくて出来ないけど、この像の横に米軍慰安婦像でも立ててやれば良いんだよ、いい加減日本人なめられ杉。
Good0 日本語でおk0
679013. チョンは死にます 2017/03/30 11:08 ▼このコメントに返信
売春婦像を米国に建てて、日韓対立の煽り、喜んでる連中が在米チョンばかりなのかどうか、、、、、??
そう、シナの工作機関が実はボスでチョン達に金出し煽って使ってるらしいじゃないか、www
一方、今現在、韓国はシナから叩かれ、日本から嫌われ、米国からもサジ投げられ、、。

もう、分かるようね! そう、韓国朝鮮は消えて無くなるストリートなんだよ、wwww
さすが、ホルホルしている能天気なバカ、韓国朝鮮! 
はよ、滅べ! 乞食のバカチョンども!
Good0 日本語でおk0
679021. ななし 2017/03/30 11:31 ▼このコメントに返信
干渉するなと言いながら半島の奴等こそ日本に干渉している、己を見るがいい(笑)
Good0 日本語でおk0
679027. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 11:58 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮と同じで常識が通じない。
同じ民族だしな。
北は将軍様。
南は慰安婦様。
カルト教団と同じで反日なり反米信仰しないと国がまとまらない。
Good0 日本語でおk0
679030. ビックリ 2017/03/30 12:12 ▼このコメントに返信
裁判は日本が勝ちます
其れまで一貫性を持って訴えて下さい
事実と違います
Good0 日本語でおk0
679045. ビックリ 2017/03/30 12:26 ▼このコメントに返信
韓国の卑劣な対応、二枚舌外交に注意をして下さい
事実と違う事を言って日本人を貶める事が韓国人です
昔の朝鮮部落を思い出して下さい
其れが韓国人ですよ
Good0 日本語でおk0
679077. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 13:01 ▼このコメントに返信
理由なき却下だけじゃーわからん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★