かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.30 06:15|カテゴリ:中国コメント(69)

韓国人「…は?」 中国のダブルスタンダード「韓流禁止」「日本のコンテンツを許可」


中国のダブルスタンダード「韓流禁止」「日本のコンテンツを許可」


20170330-01.jpg

中国のダブルスタンダード…「韓国」を禁止、「日本」を緩和


20170330-02.jpg

もしかしたら、私たちは夢の中でお互いに入れ替わっている?


20170330-03.jpg

アラン、台湾のネットユーザー
映画「君の名は」でここの階段は東京では凄く有名な所です。
男女の主人公が(運命的に)すれ違う所です。

---------------------------------------

スレ主韓国人

直ぐに、中国内の韓流を牽制するコンテンツが不足するでしょう。
最近、封切りされた日本の映画である「君の名は」の興行を許可する事により、中国政府がTHAADの為に韓流を牽制し、日本のコンテンツで代わりをしてみようという内容だ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/AZpi7S








何処かの韓国人1

まぁ、勝手にしろよ。



何処かの韓国人2

正直、こんな事には気を使わないで下さい…
チャンケらが寝て唾を吐いているだけ…横になってクソをしてるだけ。
全部~自分らに返ってくる訳だし…
臭くてたまらなくなったら…いつでも…自分らで洗い落とせよ…



何処かの韓国人3

チャンケらの言う事のひとつひとつ見る必要はなく、未開だからと考えれば良いです。
実はまだ後進国ですよね。



何処かの韓国人4

韓流を禁止し、チョッパリコンテンツを意図的に緩和するにも関わらず、ドラマ「鬼」がより問題化されてw
チョッパリ国文化がアニメを除いて全て病身なので、その様になるんだろうけど。



何処かの韓国人5

率直に、中国で日本のコンテンツが発展を遂げて欲しいです。
特にアニメの方を強く繁栄して、大規模な変態文化が出来たら良いと思います。
怒りのアニメ視聴に引き籠りも増えてね~



何処かの韓国人6

>>5
はっ!15億の変態は人類に大惨事です。



何処かの韓国人7

うん、好きにして下さい。
最近、チャンケらが見えなくて嬉しい~!



何処かの韓国人8

K-POPを聞く人たちがアニメを見ると思ってるのか?
中国らしい発想だね



何処かの韓国人9

韓流を防ぐ理由が自国文化保護、育成ではないか?
的外れな日本のコンテンツで埋めるなんて。



何処かの韓国人10

韓国マスコミは何故あの未開人クソ国に神経を使うのか?
まだ中国資本に味を忘れられないのか毎日情けないニュースを流すのか?
何故こんなに敗北感が蔓延した民族性なのか?
むしろ中国から距離が離れれば嬉しいニュースなのに…



何処かの韓国人11

そんなやり方で拡大解釈するなんて…
最近良かった日本のコンテンツなんて、「君の名は?」一つしかないのに…



何処かの韓国人12

日中両国で頑張ってくれ
ゴミたちよ



何処かの韓国人13

韓国を刺激しようとわざわざ日本コンテンツ後押しする理由もないと思うけどね…



何処かの韓国人14

勝手にやっとけwwwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




678898. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人はくやしいのぉー!
でも次の大統領がすぐに中国になびくから大丈夫だよ!
Good0 日本語でおk0
678901. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:22 ▼このコメントに返信
>中国のダブルスタンダード「韓流禁止」「日本のコンテンツを許可」

ダブルスタンダード? 違うぞ
日本のコンテンツは共産党に反する内容ではないから許可されたのであって
おまエラは国として政府として制裁を受けているだけだということを思い知れ
ホントおまエラって現実を直視できない身の程知らずなんだな
Good0 日本語でおk0
678902. 2017/03/30 06:25 ▼このコメントに返信
「日本のもの」と「韓国のもの」は別のものなんだから、
別のものを別の扱いするのは当然だろ。
全っっっっ然、ダブスタじゃないんだが?

それがダブスタなら、
「日本の政治」を批判して「韓国の政治」を批判しないのも
ダブスタだぞバカ。
Good0 日本語でおk0
678905. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:38 ▼このコメントに返信
最近良かった日本のコンテンツなんて、「君の名は?」一つしかないのに…


つーか反日のクセに日本映画を鑑賞するチョン。
Good0 日本語でおk0
678908. チョチョンがチョン 2017/03/30 06:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人、頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
678910. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:45 ▼このコメントに返信
はぁ、相変わらず韓国人は現状の認識能力が驚く程低いねw
日本のアニメなんてずっと中国で大量に流されてきていただろ?
それこそ、韓国のコンテンツよりも大量にさ
それを自分達が禁止されたから、日本のコンテンツで埋めている!なんて的外れもいいとこだw
・日本のコンテンツは昔から強かった
・韓国は最近少し伸びたが、今回禁止された
・日本のコンテンツは相変わらず強い
たったコレだけの事実も理解できず、自分達の作り上げた妄想こそが正しいと主張する
日本のコンテンツが韓国のコンテンツの穴埋め?笑わせるw
日本のコンテンツの隙間に韓国のコンテンツが入り込んでいただけだろうがw
Good0 日本語でおk0
678911. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:46 ▼このコメントに返信
正直韓国のメディアに限って言うと、マスメディアですらソースを提示してほしい。

あいつらテキトーに報道するからな。
Good0 日本語でおk0
678912. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:48 ▼このコメントに返信
凄まじい火病りようだね。ご主人様に楯突くからこうなるんだぞ、食糞乞食共。
Good0 日本語でおk0
678913. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:53 ▼このコメントに返信
中国事大の半島に取っちゃ厳しい措置だなwww
Good0 日本語でおk0
678914. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:58 ▼このコメントに返信
日本には事あるごとにイチャモンをつけ、ファビョリまくるくせに、
長年にわたって属国として虐げられ、
半島が分断する原因に大いに関与し
現在でも経済制裁、違法操業被害、微細粉塵被害を被っていながら
中国大使館前でデモ行為をするどころか、
政府、マスコミ、国民もほとんど中国には何も言わない
おまえらゲス民族国家こそ、ダブルスタンダードだよ!
Good0 日本語でおk0
678915. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 06:59 ▼このコメントに返信
中国の湘南テレビだったと思うけど韓国に買収されてたんでしょ。他にもあるらしいけど中国人も激怒するレベルのごり押しだからな。もう世界中どこの国でもチョンの不細工な整形モンスターなんて見たかないんだよ。気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
678916. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 07:03 ▼このコメントに返信









アメリカ中国ロシア日本に嫌われ見捨てられた韓国!

今後の行く末が楽しみだぞチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
678919. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 07:22 ▼このコメントに返信
観光業で日本人客・中国人客が激減。韓国経済成長を牽引していた不動産業も弾ける寸前
(韓国不動産バブルがついに膨らみきった…月別住宅ローン伸び率が1/16[2017/1/7])。
家計債務の増加率は既に経済成長率の4倍を上回り[2017/2/22朝鮮日報]、
既に家系負債+自営業負債額は韓国GDPを超え、チェスンシル事件でサムスンは2月に
韓国全経連に脱退願を提出した後、役員を含む幹部が続々と逮捕され、3月初めに
未来戦略室の解体=事実上サムスングループの解体w 大宇造船は公的資金投入で救済(WTO違反)。
更にそうした造船業界より深刻な、潰すに潰せない韓国ゾンビ企業多数の中、その他の
企業倒産数が2016年には韓国史上最多を記録w 米国には様々な反ダンピング関税をかけられ、
米FRBは2019年末まで利上げはペースは年2-3回予定と発表w

おまけに次期韓国大統領候補 支持率No1のムンジェインの政策は、無能公務員81万人・
その他50万人の雇用増大で労組天国化しそうなのに、政策ブレインは大企業からの
税収増大を提案等など・・・さながら観光収益の無いギリシャ化という、ヘル朝鮮行き超特急の
グリーン席で「文在寅マンセー」しながら出発を待っている状態なのが今の韓国人w
Good0 日本語でおk0
678920. 日本人 2017/03/30 07:28 ▼このコメントに返信
>日本のコンテンツで代わりをしてみようという内容だ。

思い上がるな、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
678921. 日本人 2017/03/30 07:30 ▼このコメントに返信
>はっ!15億の変態は人類に大惨事です。

5千万の変態姦国人の方が、人類に大惨事だろ?
Good0 日本語でおk0
678922. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 07:38 ▼このコメントに返信
中国様に奴隷だと思われているからこそのキツい仕置きなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
678923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 07:50 ▼このコメントに返信
スレチだが今朝から保守速に繋がらなくなった・・・PCは勿論スマホでアクセスしようにも音沙汰なし。
Good0 日本語でおk0
678924. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:01 ▼このコメントに返信
ダブルスタンダードなんておまえらいつもやってんじゃん。
Good0 日本語でおk0
678925. 2017/03/30 08:04 ▼このコメントに返信
日本と韓国って関係ないだろ!単に韓国が飽きられただけじぁないの!
うるさいから、早く断交してね!
Good0 日本語でおk0
678926. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:10 ▼このコメントに返信
おまエラの夫婦喧嘩に興味はない
Good0 日本語でおk0
678927. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:12 ▼このコメントに返信
今までさんざん中国のメディアに賄賂贈って買収して枕営業してテレビとかに出ていたんだよな?
世界中で人気なんだろ?じゃあ日本、中国以外の国で頑張れよ!!世界のK-POPなんだろ?wwwww
Good0 日本語でおk0
678930. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:26 ▼このコメントに返信
※678901
時期的にも、中国で「君の名は。」が放映された時期よりも、韓流規制の方が後の話じゃないのかと。

確かに「君の名は。」は今までの日本コンテンツにしては開封早かったし、放映規模も大きかったけどな。今までと比べて。
ただ日本での人気騒動があったから、中国側の興行主が多く飛びついたというだけの気もするが。
第一、韓国でも日本作品としては異例の大ヒットしてたじゃねーかと。
Good0 日本語でおk0
678932. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:31 ▼このコメントに返信
※678920
日本と中国が南シナとか尖閣で揉めているからって、自分たちと同じようなものだと思ってんだろうね。

中国からすれば、今回の事は「下僕(小物)が自分たちに逆らった」っていう感情が強いっていう説が結構な信憑性で出回っているのにな。日本でも韓国でも。
日本に対して中国は小日本とか言って下に見る発言も多いが、それなりに他所の国として日本を扱っている。
韓国は、中国からそうみられていると思ってんのか?

中国からして、日本と韓国の違い。それが答えだろうに。
Good0 日本語でおk0
678933. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:37 ▼このコメントに返信
いつの間にか韓流が規制されたのは全部チョッパリが悪いニダ!!って事になるんだろ?チョンのやる事は全部お見通しだよwww
Good0 日本語でおk0
678935. (´・ω・`) 2017/03/30 08:41 ▼このコメントに返信
買収ゴリ押ししてメディア先行で笛吹いてただけだからな。
その内、ネット工作してんのも中国にバラされるんでね?
Good0 日本語でおk0
678937. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:47 ▼このコメントに返信
※678930
え?特亜ではすでにTVで放映されたの?
コメントにレス付けるのなら内容読めよ
君の名は。 については触れていないし
一般論でコメントしてるだけなのに
映画の場合は 封切り とか 上映 って表現するんだけど
もしかして 日本語が不自由? それとも 機能的文盲?
Good0 日本語でおk0
678938. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:48 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮半島を支配していた時代、朝鮮人は日本兵として中国でさんざん酷い行いをした。

中国は韓国に謝罪と賠償を求めるべきだw
Good0 日本語でおk0
678941. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 08:58 ▼このコメントに返信
幼稚園児
Good0 日本語でおk0
678943.   2017/03/30 09:15 ▼このコメントに返信
※678901
>日本のコンテンツは共産党に反する内容ではないから許可されたのであって

なんかいろいろ共産党に関して誤解してるようだ
別に韓国のコンテンツも共産党に反する内容ってわけじゃないし、逆に日本のコンテンツだって共産党に都合のいいものばかりじゃない

あくまで、共産党の胸先三寸で如何様にもできるというだけのこと
観光客でも一般企業の取引でもサブカルチャーでも、どんなことでも政治のオプションにできる独裁体制だってことだから、経済的な事柄でチャイナ依存度を高めるのはハイリスクだって事に過ぎない

まあ日本もかつてレアメタルの禁輸くらったけど、あれと同じことだよ
大きな違いは日本はチャイナのしょうもない制裁を自力で回避できたけど、韓国にはできそうにないという事だね
Good0 日本語でおk0
678944. 元祖日本人 2017/03/30 09:15 ▼このコメントに返信
なんだ、そんな事で悩んでるのか。
2ダーらしくないな。
国旗燃やして
キンペー人形も燃やして
鶏をハンマーで叩き殺して
豚の頭を並べて
生きた犬に火をつけて
ついでに引火して自分も燃えて
発狂しながらデモやればいいんだよ。
何回もやってるから慣れてるはずだ。
一発ガツンと2ダーの底力を見せてやれ。
Good0 日本語でおk0
678948. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:21 ▼このコメントに返信
また、ガセンギお得意の妄想www
ケープープなんてアジア限定で、しかも儲けの大半が日本の在日マネーだけだという現実からまだめを逸らし続け中www
Good0 日本語でおk0
678953. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:28 ▼このコメントに返信
元々半島ポップなんて人気あるのは東南アジアだけでしかも稼げてない。海外でちゃんと自国コンテンツで稼いで成功してる日本と比較するのは朝鮮脳w
Good0 日本語でおk0
678960. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:36 ▼このコメントに返信
日本の奥深いコンテンツが各年齢層に拡散したら、もはや韓流などが入る隙は全く無くなるね、良かったね
朝鮮糞虫wwwww。
Good0 日本語でおk0
678969. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:44 ▼このコメントに返信
※678937
紛らわしい書き方になったようだけど、そちらもできれば多少は忖度してほしい。
レス元に批判とか反対の立場じゃなくて、同意的意見なんだけどな。
「君の名は。」を出したのは、元のスレで話題になっているからだよ。

Good0 日本語でおk0
678972. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:47 ▼このコメントに返信
韓国人の言っている事を見ると嫌われて当然。
Good0 日本語でおk0
678976. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 09:51 ▼このコメントに返信
韓国も日本の大衆文化流入制限やってるじゃん
自分達も同じことやってるくせに相手には開放しろとかダブルスタンダードにもほどがある
Good0 日本語でおk0
678978. 名無し 2017/03/30 09:54 ▼このコメントに返信
いいなぁ~中国は!日本のBS放送は韓国だらけ。見てないけど、視聴率とれてんのかな?
Good0 日本語でおk0
678989. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 10:10 ▼このコメントに返信
もし仮に韓国が14億人の大国だったとしたら...
あんな馬鹿供がウジャウジャいたら人類終わってたかもなあ。
Good0 日本語でおk0
678997.     2017/03/30 10:20 ▼このコメントに返信
やったね韓国w
日本もサード早よw
Good0 日本語でおk0
678999. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 10:27 ▼このコメントに返信
米国のコンテンツも特に新しい規制が入っているわけじゃないよな。
これって、日本は米国側だから米国と同様今まで通り。
韓国は中国側。にも関わらず、韓国は中国を裏切った。
って扱いでしょ。
Good0 日本語でおk0
679002.      2017/03/30 10:38 ▼このコメントに返信
大統領変わるまでの辛抱だよ(・ω・)
Good0 日本語でおk0
679008. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 10:51 ▼このコメントに返信
アニメ一つまともに作れない国が何か言ってる
Good0 日本語でおk0
679009. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 10:55 ▼このコメントに返信
中国の後頭部をぶん殴っておいてw
Good0 日本語でおk0
679020. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 11:30 ▼このコメントに返信
※678898
これ中国の策略のような気がする。
今の段階で強めの制裁して、逆に日本に緩くしておいたら、次の大統領が媚中して中国が制裁解除+優遇措置をしたときの「振り幅」が大きくなる。
実は中国は大した優遇措置してなくても、韓国民は「中国にこんなに良くしてもらった!」って世論が親中に傾きやすくなるのを狙ってるんじゃないかな。新大統領の支持率も上がるだろうし。
さらに言えば同じタイミングで中国が日本を貶めるような事をすればなお効果は上がるだろうな。
媚中が支持率アップにつながることが分かれば、新大統領はさらに中国に傾く可能性があるよね。
ま、日本は寧ろ望むところなんだけどw
Good0 日本語でおk0
679022. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 11:32 ▼このコメントに返信
日本
 1.スタンス:最初からアメリカより
 2.制裁効果:下手に制裁しても効果がないか逆効果、マスコミは反政府的で痛手を受けたところで勘案する必要性が低い。
韓国
 1.スタンス:米中の間を泳いで最大利益を得ようとする(つまり利益によってどちらかの約束を反故にしようとする)
 2.制裁効果:あらゆる分野で制裁がよく効く、マスコミに民衆が煽られ易く国策として輸出もしているので痛手が大きい。

約束の意味がわかってないせいか、便宜を図る約束をしない相手より約束を破る相手のほうが憎まれるという事が分かってない。
借りは忘れるが貸しは忘れないうえ清算された事は忘れる韓国人の性質ゆえか、常に自分が優位に立てると思っている事も大きいだろう。
Good0 日本語でおk0
679026. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 11:45 ▼このコメントに返信
たぶんいくら洗脳されてる朝鮮人とはいえ心の片隅程度には日本と朝鮮では比べるまでも無く国として人間として朝鮮が全ての面で劣ってるって自覚してるはず、その為の反日教育であり歴史捏造であるわけなのだから。

まず、そこの基本中の基本を認識すれば双方嫌な思いをする事無く平穏無事でそれぞれに干渉する事も無く無関係に生きて行けるのにね。
Good0 日本語でおk0
679075. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 13:00 ▼このコメントに返信
シナーに奴隷扱いされているのがわからないみたい。
Good0 日本語でおk0
679091. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 13:20 ▼このコメントに返信
※678943

外国映画については共産党が「年に○本まで上映可」と厳密に決めてるから、
君の名はが公開されたのは割と異例なんだけどね
普通、アニメ枠はドラえもんみたいな有名作品に取られるし、
その他の枠もハリウッド映画が優先して取っていってしまう
公開予定を組んだのは日本で爆発するより前だから、先見の明がある人がいたのだろう
Good0 日本語でおk0
679101. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/30 13:41 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントは【悪いのは韓国では無く中国だ】。
相変わらず自分は悪くないの韓国人!!!
韓「あなたの事が好きよ、安重根記念碑を建てて」
中「よしよし、記念碑なんかよりも博物館を建ててあげよう」
中「俺が好きなら戦勝記念行事に参列しろよ」
韓「あなたが好きだから参列するわ」
少し時が過ぎて・・・。
韓「やっぱり前の彼の方が良くなったわ、バイバイ」
という人(韓)と第三者付き合いの人とでは、どちらが恨まれるでしょうか???
Good0 日本語でおk0
679125. 日本人 2017/03/30 15:08 ▼このコメントに返信
簡単に言えば、国力の差だろ?
Good0 日本語でおk0
679160. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 16:14 ▼このコメントに返信
>中国のダブルスタンダード…「韓国」を禁止、「日本」を緩和

その方がお前らへのダメージがデカいからだろJK
Good0 日本語でおk0
679166. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 16:36 ▼このコメントに返信
ダブルスタンダードではないよね。w
Good0 日本語でおk0
679172. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 16:57 ▼このコメントに返信
お前らが蒔いた種だろ
一番悪いのはお前ら朝鮮人
Good0 日本語でおk0
679174. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 17:03 ▼このコメントに返信
※678927
だって、韓流止めたって、ワイロ貰い損ねたメディアが損するだけだけど、
アニメ止めると暴動が起きかねないからな。
Good0 日本語でおk0
679175. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 17:08 ▼このコメントに返信
韓国排除は世界的トレンド。
Good0 日本語でおk0
679180. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 17:41 ▼このコメントに返信
トランプの保護主義は批判するけど、こういった中国の保護主義は全く批判されないよね。
Good0 日本語でおk0
679181. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 17:42 ▼このコメントに返信
そら中国の措置の目的は韓国いびりなんだから日本のコンテンツ緩和するだろうさ。
もっとも悔しがるだろうからね。中国人は韓国人の心情をよくわかってらっしゃるな。

ただ巻き込まないでほしいというのが本心だけど。
Good0 日本語でおk0
679201. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 18:44 ▼このコメントに返信
まぁ、アニメなどに代表される日本のコンテンツは
種類・ジャンル・世界観が豊富だからな。

自分たちに害の無い作品などを選択すれば、共産党にとってもプラスなんだろう。

これで中国の人たちが、本物のコンテンツというものを理解出来るようになれば
いいことだな。
Good0 日本語でおk0
679223. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 20:02 ▼このコメントに返信
中国がやってる事は、ダブスタではないわな。
日本と韓国は違うんだから単に取捨選択って話。
ダブスタってのは、
海外コンテンツを規制してるくせに、自国のコンテンツを規制されたら文句を言う韓国の事だよ。
Good0 日本語でおk0
679299. オレオレ、日本人だよ 2017/03/30 22:43 ▼このコメントに返信
また頭悪い朝鮮人が最近覚えた言葉使ってる
しかも間違ってwwwww
Good0 日本語でおk0
679340. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:55 ▼このコメントに返信
日本のコンテンツは世界的であり、力がある。

悠々と、反日の壁を越えていく。

韓国は売れてるサギのダサいもの、禁止しても誰も困らない。

Good0 日本語でおk0
679425. tako 2017/03/31 07:22 ▼このコメントに返信
異常者共の文章はホント意味不明だな
Good0 日本語でおk0
679702. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:43 ▼このコメントに返信
ケツふりpoopなんて朝鮮の未開文化そのものだろうが
Good0 日本語でおk0
680566. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 10:39 ▼このコメントに返信
てめぇらの方が病的だろうがよ!
この万年模造歪曲寄生犯罪民族の害虫共がよ!
さっさと世界からいなくなって滅び去れ寄生害虫犯罪民族のゴミ共がよ!
Good0 日本語でおk0
680571. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 10:57 ▼このコメントに返信
いくら強がっても、確実に景気が冷え込みそうだね韓国は
Good0 日本語でおk0
680609. - 2017/04/02 12:30 ▼このコメントに返信
さんざん、自分達も日本のコンテンツを禁止してきたのに、何を言ってるんだよ?最近は開放したふりをしてるが、いまだ地上波でも正式に流してないだろ。
Good0 日本語でおk0
680768. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:14 ▼このコメントに返信
韓国の行き先はもう決まっている。北を経由して中国だ。クソがクソを笑い、クソがクソを馬鹿にする。クソと大グソのいがみ合いだ。
Good0 日本語でおk0
680779. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/02 18:25 ▼このコメントに返信
中国人も、日本をパクったただ同然のまがい物より、対価を払っても本物を見たいんだろ。

地獄チョウセンは昔からただの通り道だからな。
Good0 日本語でおk0
684344. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 11:43 ▼このコメントに返信
※679166
本当にね。
コリアンは日本と朝鮮が一蓮托生だと誤解してる。(チョッパリが得をすればウリにも分け前を当然寄越すニダ。逆の場合はウリが独り占めニダ)って言うとても都合の良い誤解だけどね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★