かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(54)

韓国人「日本の自民党の近況」「とても日本らしいですw」


日本の自民党の近況


20170330-09.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/Gb1lKl








何処かの韓国人1

あんな事を言って更迭されないのですか?



何処かの韓国人2

その程度の事で更迭される国ではないです。
国民がじっとしているのに更迭されると思いますか?



何処かの韓国人3

2012年度の発言ですね。
近況ではなく、とても昔からずっとその様に主張してきたのです。



何処かの韓国人4

>>3
5年前の発言だったんですねブルブル…
スゴイ、スゴイよ…



何処かの韓国人5

倭奴は、民主主義形式の「貴族政治」に近いです…



何処かの韓国人6

民主正義ではなく、単なる貴族政治ですwwwwwwwwwwwww

封建時代にも領主が、形式的に城内に住んでいた(市民)人たちに歓声と祝福、支持と追認を受ける慣例がありました。
チョッパリの政治体系はまさにその程度のレベルの貴族政治です。
民主体制ではないのですwwwwwww



何処かの韓国人7

マジかwwwwwwwwww
流石、封建国家wwwwww



何処かの韓国人8

世襲政治ニッポン!



何処かの韓国人9

本当に豚畜生な奴らですねwwww



何処かの韓国人10

好きなだけその様にしていてくれwww
韓国も、憲法1条2項を無くそうと大騒ぎw



何処かの韓国人11

韓国をちゃんと見てるか?
民主主義というものはそんなものじゃないぞwwww



何処かの韓国人12

ゴミ畜生たちが集まって住んでいるのが日本だからねwww
倭寇が島国なのが人類にとって大きな幸いだなwww
ゴミの島のような存在



何処かの韓国人13

奴隷根性に疲れ果てた列島人は当然の事と思ってるだろうww



何処かの韓国人14

政治家も民主主義を否定して、それを容認する国www
民主国家ではないという反証ですねwww



何処かの韓国人15

とても日本らしいですw



何処かの韓国人16

正しい主張ですねwww
猿に主権がある訳無いだろwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




679319. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:17 ▼このコメントに返信
日本国の主権は韓国民にあります
一般常識ですよ!
Good0 日本語でおk0
679320. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:17 ▼このコメントに返信
さすが民主主義なんて存在しない国、日本!哀れだ!!
Good0 日本語でおk0
679322. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/03/31 00:21 ▼このコメントに返信
蝋燭デモで国民主権が確立されている韓国が羨ましいよ。
日本の民主主義は崩れ落ちているばかりだ。
Good0 日本語でおk0
679324. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:24 ▼このコメントに返信
世界よ、これこそがにほんだ!
Good0 日本語でおk0
679325. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:25 ▼このコメントに返信
確かに日本には与党に限らず野党にも、個人レベルでイカれた発言をする議員はいるけど、
韓国のように国民・議員・司法が一丸となって、国際条約や国家間合意を
反故にするような異常国家ではありませんw
Good0 日本語でおk0
679326. 老兵は死なず 2017/03/31 00:25 ▼このコメントに返信
言葉の一部を切り取っただけ

いつものマスゴミと下朝鮮
中身を知りもしないパヨクが騒ぐだけ

ほら上の方のコメントでも何も知らないバカが騒いでいるよww
Good0 日本語でおk0
679327. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:27 ▼このコメントに返信
じゃあどんな人か調べてみたらw
勿論気に入ると思うww
Good0 日本語でおk0
679328. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:27 ▼このコメントに返信
日本の主権が日本国民にあるのは確かにおかしいよ
主権は宗主国のもの
韓国だよ
Good0 日本語でおk0
679329. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:27 ▼このコメントに返信
西田さん、アッチ系から嫌われてんな~
仕事の出来る男はこうじゃなきゃいけないw
Good0 日本語でおk0
679330. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:30 ▼このコメントに返信
ホント日本の民主主義レベルは低いな
民主主義先進国の韓国に学べよ
蝋燭の正しい持ち方から教えてもらえ!
Good0 日本語でおk0
679331. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:36 ▼このコメントに返信
やはり他国から見ると異常なんだな
今の日本は絶対王政国家だから
日王を倒さない限り明日はない
Good0 日本語でおk0
679332. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:38 ▼このコメントに返信
流石に韓国みたいにシャーマン政治はやってないから君たちは安心して下さい

Good0 日本語でおk0
679333. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 00:39 ▼このコメントに返信
まさに中世ジャップランドそのものですね
これほど抑圧されても平気な日本人が不気味です
すっかり奴隷根性が染み付いているのでしょうか
Good0 日本語でおk0
679335. カンヘル 2017/03/31 00:47 ▼このコメントに返信
 韓国の言うところの良心的な友愛の象徴、鳩ポッポハンター。
Good0 日本語でおk0
679343. ななし 2017/03/31 00:56 ▼このコメントに返信
※679319朝鮮半島が地図から消えるのに何言ってるの、米軍が言ってるじゃん、地図から消してやるって完全に本気だよな(笑)こんな直接的な事言われても大丈夫だと思ってるの?左翼思想にまみれた韓国人も北朝鮮と同罪…と、見ているからアメリカは大使すら決めない(笑)
Good0 日本語でおk0
679344. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:00 ▼このコメントに返信
あほなコメしてる奴のgood評価が一律で1なのは、工作員が一人しか居ないってことか?
一人で連投してご苦労様なこったw
Good0 日本語でおk0
679345. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:00 ▼このコメントに返信
>>猿に主権がある訳無いだろwww

 なるほど。その考え方で良いならかつて日本だった朝鮮では例え日本が本当に
 蛮行を犯していたとしても朝鮮人には主権が無かったのだから文句を言われる
 筋合いはないな。朝鮮猿には主権は無いのが当たり前だろwww
Good0 日本語でおk0
679346. 老兵は死なず 2017/03/31 01:00 ▼このコメントに返信
何だ?
パヨクは騒ぐだけで噛み付く事もできないのかww
簡単に説明してあるのが此処
h ttp://ameblo.jp/novausagi0116/entry-11425994165.html

西田昌司議員「そこが間違っている。主権があるのは国体、歴史にある。"我々に主権がある"のは歴史の延長上にあるからです」
上のセリフの意味が解らん馬鹿は日本人ですか?
Good0 日本語でおk0
679347. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:01 ▼このコメントに返信
他人の(日本)事より自分(韓国)の心配でもしてろ^^
Good0 日本語でおk0
679348. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:07 ▼このコメントに返信
これデマらしいね。
都合良く切り取られただけで、国民だからって一人一人が
好き勝手やっちゃいけないみたいなことを言ってたらしい。
それこそ法も守らず好き勝手やってる韓国人には
理解出来ないだろうけどw
Good0 日本語でおk0
679349. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:09 ▼このコメントに返信
K-民主主義の国の国民より奴隷の国の国民の方が豊かに暮らしてるって変だと思わないのかな???
Good0 日本語でおk0
679351. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:15 ▼このコメントに返信
日本国民に主権が与えられていなかったのなら問題ですね。
と言う事は河野談話も認められないしアジア女性基金も
日韓基本条約もその他の経済支援も全て日本国民の意思では
無かったのだから全部返して頂かないといけませんね。
今の価値に変換すると数十兆円位でそれに利子を付ければ
百兆円位かな。今すぐ耳を揃えて返して貰おうか。
Good0 日本語でおk0
679355. ななし 2017/03/31 01:22 ▼このコメントに返信
※679322.嫌韓なんて時代遅れ。と、やら(笑)

日本人の六割が安倍政権を支持しているんだからさ、

お前が日本から消えれば、全て解決
Good0 日本語でおk0
679357. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:31 ▼このコメントに返信
※679319
韓国の主権はウンコにあるニダ、ざまぁ見やがれクソチョン
Good0 日本語でおk0
679358. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:33 ▼このコメントに返信
※679324
ウンコがしゃべった。お前はウンコリアンか?あほ
Good0 日本語でおk0
679359. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:34 ▼このコメントに返信
韓国は言論の自由、思想の自由が認められてないのかな?
Good0 日本語でおk0
679368. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 01:54 ▼このコメントに返信
なんだ!?現代の白丁が日本の事をゴチャゴチャ言ってるのか
身分をわきまえろ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
679369. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 02:08 ▼このコメントに返信
確かに西田ってのは関わりたくない人種だわな。
でもまぁそれ以上に関わりたくないのが韓国人なんだけどな。

(俺のこのコメントくらいは、スルーできる度量、持ってもらいたいけどね……ここの住人には……)
Good0 日本語でおk0
679370. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 02:13 ▼このコメントに返信
こいつを当選させてる京都人が悪い。
Good0 日本語でおk0
679371. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 02:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>韓国をちゃんと見てるか?
>民主主義というものはそんなものじゃないぞwwww

はいはい。感情に任せて、ロウソク持って騒いだり、
うんこ投擲したり、すっぽんぽんになって暴れるのが、
半島式民主主義……とwww
Good0 日本語でおk0
679373. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 02:25 ▼このコメントに返信
西田とか朝鮮人の仲間だろ
つい最近こっちにすり寄ってきてるだけで
Good0 日本語でおk0
679382. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 02:49 ▼このコメントに返信
※679355
まあ朝鮮戦争が再開したら在日韓国籍は絶対に回収されると思う
死体となって犠牲者数増やすという大切なお仕事の為にねww
何故って?その方がより被害者ズラ出来るからさwwいかにも韓国人の考えそうな事でしょww
Good0 日本語でおk0
679386. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 03:24 ▼このコメントに返信
※679322
持っているのが蝋燭じゃなくて松明だったら
まるっきり中世の魔女狩りだよなWWW実際やってる事も魔女狩りそのまんまだし
まあ朝鮮人が理解出来るはずも無いか~www
Good0 日本語でおk0
679390. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:01 ▼このコメントに返信
韓国のローソクデモって、911のアメリカの真似でしょ。
被害者詐欺大好き民族。
Good0 日本語でおk0
679391. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:04 ▼このコメントに返信
「主権」の定義の話だろ
言葉遊びのようなもの
Good0 日本語でおk0
679392. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:05 ▼このコメントに返信

朝鮮人は何しても日本人に勝てねぇよ。もう諦めろよ土人。

Good0 日本語でおk0
679395. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:36 ▼このコメントに返信
発言の一部を切り取って印象操作するのは得意技だな。
Good0 日本語でおk0
679396. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:41 ▼このコメントに返信
※679333
国民が犬や豚っていう、大統領という名の王政を引いている韓国に比べりゃましさ。
最近市民革命的な騒動が起きて弾劾されたけれど、結局は貴族階級の政治家による派閥争いで罷免されたようなもんだし。
いや、隣国の工作員だっけ?w 元同胞の、おなじ民族www

まぁ時限性の王政なんで、任期切れたら任期中に溜まった膿を押し付けられて処分される人身御供になる国だしな。
結局は貴族階級の政治家さんが一番かもな。
給料もいいし、犯罪やってももみ消せるし、韓国だともみ消す必要も少ないしw
Good0 日本語でおk0
679397. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 04:44 ▼このコメントに返信
※679386
弾劾騒動で大統領府○○mまで許可とか、どのくらい近づいてよいのかって騒いでた頃。
大統領府に向けてのデモ隊の最前列には、2mくらいの抱えるサイズの松明をもってた連中もいたよ。
デモ隊の前の方で、右に左に動いていたのを見たわ。

向こうじゃガスボンベもってデモすることで有名なガスボンベおじさんとか言う連中(複数いるって事)もいるからね。
Good0 日本語でおk0
679400. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 05:07 ▼このコメントに返信
※679320
朴元大統領逮捕されただ、お前も逮捕されろやアホ
Good0 日本語でおk0
679401. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 05:07 ▼このコメントに返信
内容をまったく理解出来なかった低脳パヨクが言葉を切り貼りしたやつだね(笑)
それをそのまま載せるとか流石お仲間の馬韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
679402. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 05:21 ▼このコメントに返信









毎回、暗殺、自殺、逮捕、国外逃亡する大統領を排出する韓国の方がおかしい!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679408. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:31 ▼このコメントに返信
※679328
バーカ
Good0 日本語でおk0
679409. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:33 ▼このコメントに返信
※679330
国民を統率できない国、それが韓国ですよね
Good0 日本語でおk0
679411. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:34 ▼このコメントに返信
※679333
では早く半島へ帰りましょうね、徴兵制が待ってますよ
Good0 日本語でおk0
679417. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:45 ▼このコメントに返信
※679322
国民のわけのわからないワガママで
国の政治がメチャクチャにできる、国が成り立つことすらできない、
それが韓国ですよね
Good0 日本語でおk0
679418. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:48 ▼このコメントに返信
いや、普通に、主権が国体や歴史にあるなんて日本語として意味わからんよ。
その根拠も不明だし。
Good0 日本語でおk0
679437. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 08:33 ▼このコメントに返信
西田「そもそも半島に主権があることがおかしい」
Good0 日本語でおk0
679479. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 10:14 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人は軍事独裁政権が合ってると思う。民主主義に向いてない。
Good0 日本語でおk0
679481. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 10:15 ▼このコメントに返信
半島政治家が国民は家畜豚だから気にしないでいいって発言してたよねwww
Good0 日本語でおk0
679499. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 11:14 ▼このコメントに返信
※679331
「天皇を倒す」だと?絶対に許されない発言ですよ!
貴方の素性を突き止めさせて貰います!
Good0 日本語でおk0
679502. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 11:48 ▼このコメントに返信
いやそもそも色んな言論や思想があるのが民主制の特徴の一つだよ
日本では共産党さえ存在している
言論を統制するのはそれこそ独裁制だよ
どうも韓国人は民主制を勘違いしている
そして民主制は大昔にすでに大失敗している欠陥制度
それを色々工夫して再利用しているのが現在
韓国は現在民主制最大の欠陥である衆愚政治へ突入している
Good0 日本語でおk0
679662. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 17:20 ▼このコメントに返信
韓国人は言葉の一部を切り取って自分に都合よく利用するね
特に、日本に対してはもう必死で哀れだ
Good0 日本語でおk0
679942. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:39 ▼このコメントに返信
※679397
ww魔女狩りどころかヒャッハーの行進じゃないのww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★