かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「世界で唯一の被爆国家のクセに単独で出席しない日本はガラパゴス」


日本はガラパゴス


20170331-01.jpg


核兵器禁止交渉参加抗議?…国連日本代表席に折り鶴

米ニューヨーク国連本部で開かれる核兵器禁止条約交渉会議場の日本代表団席に白の折り鶴が置かれたと、共同通信が29日伝えた。
通信によると、この鶴は「核兵器廃棄の国際運動(ICAN)」所属の会員たちが世界唯一の被爆国家でありながらも、核兵器禁止条約交渉に参加しない日本を狙って置いたものだ。
折り鶴は、バラク.オバマ米大統領(当時)が昨年5月の被爆地である広島の原爆記念館を訪問した当時、ポケットから取り出して現場にいた生徒たちに渡して注目を集めた。
以降、折り鶴は核兵器反対の象徴のように受けとめられている。
ICANの関係者は「核兵器禁止条約交渉の場に日本が参加する事を望む意味で置いたもの」とし、「日本が議論の場に出た後、この折り鶴を持って行ったら良いだろう」と話した。

---------------------------------------------


スレ主韓国人

世界で唯一の被爆国家のクセに単独で出席しない。


ガセンギ.com
https://goo.gl/tS8TKb








何処かの韓国人

放射能猿の気持ちは「私だけやられ事は出来ない」



何処かの韓国人

日本:放射能の味は美味しかったです^^



何処かの韓国人

日本が核武装するつもりのようです。
そうでなければ、参加しない理由がないです。



何処かの韓国人

「私だけ、やられる訳にはいかない」でしょ?www



何処かの韓国人

過去から学習する事なくまったく同じ間違いを繰り返しするのですね。
まぁ、日本は根本からその様に生きていた人間たちだしね…



何処かの韓国人

参加しない理由は「我々も核武装したいのだ」でしょう。



何処かの韓国人

核二発では殴られ足りない様だw



何処かの韓国人

単独ではなく…40カ国近くが参加しなかったのです…
そこには、我が国も含まれます。
米国、韓国、日本、ドイツ、オーストラリアなどの米国ラインと中国、北朝鮮など中国ライン…そこに、英国、フランスなども参加していない。
日本は唯一の核被爆国なので特に叩かれます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





679404. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:23 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちの国も出ていないのによく言うな。
要するに日本たたきが出来れば、馬鹿だからなんでもいいんだろ。
弱小国の北朝鮮でさえ制御できない組織は無意味!
Good0 日本語でおk0
679405. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:23 ▼このコメントに返信
核保有国が参加しないのだからあまり意味が無い
核を持っていない国が集まってもねぇ...
いや そもそも核を持つ資格の無いおまエラには関係ない
Good0 日本語でおk0
679406. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:27 ▼このコメントに返信
何のための議論だ
危険だと日本はすでに分かってる
核を棄てたければ捨てろ

根本的に銃社会であることやおまエラのようなゴミどもがいる以上
貴様ら自身の国家内で決めることだろ

たった唯一の被曝を受けた者の意見を聞いた所で何の意味がある
基本的な教育を自国内に教えてこそだろう
所詮他人事で済ませてる奴らに何を言っても無駄
貴様らで判断しろよ、馬鹿馬鹿しい

ああ、おまエラ朝鮮人には絶対的に無理だが
Good0 日本語でおk0
679407. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:30 ▼このコメントに返信
おまエラ土人民族にも被爆者が居るんだけどなw

去年 オバマが日本に来た時に朝鮮人慰霊碑を追悼しない事に散々怒ってただろ!
目先の事ばっかりで計画性も記憶力も劣悪な土人民族だなw
Good0 日本語でおk0
679410. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:33 ▼このコメントに返信
アメリカの核の傘に入っているから、参加するのは筋違いってだけなんだが・・・・・・
Good0 日本語でおk0
679412. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮人はバカだから、同盟国アメリカとの関係なんて
これっぽっちも考えが及ばないんだろうな
Good0 日本語でおk0
679414. やまさん 2017/03/31 06:40 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれチョンコロは!くたばりやがれ❗
チョンコロ共がほざいているんじゃねぇ!
しょうがないんだよ!アメちゃんの舎弟だから!
チャンケや北の大将の脅威をアメちゃんに守ってもらうんだから!
投稿する最中にもパクパクがお縄に成ってるおまえらには関係ないんだよ!
国の心配していろカス共が❗
Good0 日本語でおk0
679415. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う事は全て、嘘、捏造、的外れ。
コイツら少しは黙ったらどうなんだ?
口を開けば必ず恥をかく民族だよな?
世界中から馬鹿にされて何がそんなに嬉しいの?w
Good0 日本語でおk0
679416. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:45 ▼このコメントに返信
非核保有国である韓国は
北朝鮮が核保有国となった地点で
北朝鮮を吸収する権利も事実上消滅してるんだが
こいつらバカだから分かってないだろうな
Good0 日本語でおk0
679419. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 06:54 ▼このコメントに返信
長年の奴隷国、大国の顔色伺いのコウモリの認識も持てない、哀れで情けないバ韓国生物。
Good0 日本語でおk0
679420. 日本人 2017/03/31 07:07 ▼このコメントに返信
>核二発では殴られ足りない様だw

毎回、おまエラが落とした様にエラそうにすんじゃねぇ!
アジアの為に戦い、日本が受けた傷跡を、朝鮮人がガタガタ言うんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
679421. 日本人 2017/03/31 07:11 ▼このコメントに返信
>日本は唯一の核被爆国なので特に叩かれます。

逆に、核の持つ意味を唯一、解っている国なんだが?
戦時中、日本の陰に隠れていた朝鮮人が、口を挟む余地は無い!
Good0 日本語でおk0
679422. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 07:15 ▼このコメントに返信
流石馬鹿な馬韓国人(笑)
日本しか見えないとかどんだけストーカーなんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
679423. 日本人 2017/03/31 07:19 ▼このコメントに返信
>日本が核武装するつもりのようです。そうでなければ、参加しない理由がないです。

日本が身を以て核の抑止力を知っているからだ!
おまエラの様に、人の持っている物をガキの様に、欲しがる浅はかな考えではない!
Good0 日本語でおk0
679424. ななし 2017/03/31 07:19 ▼このコメントに返信
雉も鳴かずば打たれまい、また実績皆無のアジアのサンドバッグが上から目線で能書き垂れ流してるね、ほんとに自分の立ち位置すら理解できないお粗末お脳だよね
Good0 日本語でおk0
679426. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 07:23 ▼このコメントに返信

北朝鮮も参加してないじゃん 会議したって実効性皆無なんだから当たり前

同じ民族なんだろ? 統一は民族の悲願なんだろ?
北を早く何とかしろよ いついもどこか他人事なんだよな
Good0 日本語でおk0
679427. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 07:27 ▼このコメントに返信
※679410
日本政府の見解を読んどらんの?
Good0 日本語でおk0
679428. ヒラマサ@病身舞希望 2017/03/31 07:33 ▼このコメントに返信
こういうクソコメが一番腹立つな。

マジで朝鮮人をブチ◯したくなる!
ところで下下衆朝鮮国は参加したのかよ??

タヒね。
Good0 日本語でおk0
679429. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 07:43 ▼このコメントに返信
いちいち相手にするほどでもないよな
現実は粛々と進む日本の軍事拡大に震えることしかできない

福沢諭吉

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
Good0 日本語でおk0
679431. 2017/03/31 07:51 ▼このコメントに返信
三大「もはや元々の言葉の意味が崩壊してる言葉」

「ネトウヨ」「ガラパゴス」あと一つは?
Good0 日本語でおk0
679432. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 08:02 ▼このコメントに返信
日本からすればアメリカの核の傘に対して、いまだに有効で有用であると判断したのかもしれんな。
東西冷戦が終われば核の時代は終わるとか言われていた頃が懐かしいわ。
いまだに核兵器にこだわりを持つご近所の半島のせいで、日本が核兵器を意識しなくなる時はまだまだ先のようだ。

で、韓国はなぜ参加しなかったの?

日本の言い訳としては、アメリカの主張を信じているからだよw
「核兵器の投入で、多くの人の命を救った」ってね。核兵器で多くの人が救える事実が戦勝国のアメリカによって示されているのだし、敗戦した日本としてはアメリカの方針に疑問を呈する訳も無いわなwww

それに必要な当事者の参加しないルールの無意味さ、自縄自縛については日本ほどよく知っている国は無いよ。
9条っていうんだけどな、世界中の国が同じルールに従ってくれるのなら、とても素晴らしい話なんだけれど。
現実では日本一国のみでな。近隣国なんかがそれをいいことに日本に対して強硬な態度や姿勢で接してくるもんだから、非常に苦労している。
対策をとろうにも、本当に必要な事とそれ以外を判断できない平和ボケが自衛権さえ理解せずに邪魔してきたりな。
原因を作っている他国は、それをいいことに9条を守れとかそういう事で文句を言ってきたり。

北は核を持ったし、韓国も過去に核と弾道ミサイルなどの開発を「禁じられていたのに実行した実績」を持つ国だしな。
日本だってリアリズムな判断をしなきゃやってられない時もある。それが正道なんだけどさ。
Good0 日本語でおk0
679433. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 08:03 ▼このコメントに返信
※679431
特亜に限れば、軍国主義か帝国主義だろうな。
Good0 日本語でおk0
679434. 日本人 2017/03/31 08:04 ▼このコメントに返信
>「私だけ、やられる訳にはいかない」でしょ?www

大東亜戦争で、亜細亜を守る為に戦った多大な英霊及び銃後の犠牲に対し、朝鮮人の軽薄で浅はかな言葉に怒りの感情しかない!
Good0 日本語でおk0
679435. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 08:18 ▼このコメントに返信
北への対抗意識からか、すぐに核兵器を持ちたがるヤツらが何言ってんだか。
Good0 日本語でおk0
679436. 韓軍sex奴隷 2017/03/31 08:25 ▼このコメントに返信
チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。

          日本軍のは超高額プロ女性ベスト淫売だ 。
Good0 日本語でおk0
679438. 2017/03/31 08:35 ▼このコメントに返信
韓国って自国の平和維持に関する戦略は何かな?
見てると何も無いような気がする(笑)
日本の欠席は、戦略に基づいた戦術なんだよ!
自国を守る事については北朝鮮より劣る韓国なんだから、少しは自国の安全保障について考えたら?
あっゴメン!田舎者だからそんな事は考えられないんだったね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
679439. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 09:08 ▼このコメントに返信
被爆国なんて呼び方はなんか嫌だな
原爆による大虐殺被害国って言って欲しいな
Good0 日本語でおk0
679440. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 09:09 ▼このコメントに返信









チョソは核技術もロケット技術も無いからな!

チョソのヒガミ根性丸出しだな!

金正恩に土下座して売ってもらえよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679441. key 2017/03/31 09:10 ▼このコメントに返信
先ずは約束を守る事を覚える事から始めましょう。
Good0 日本語でおk0
679442. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 09:14 ▼このコメントに返信
時折ニュースで流れる福島の子供達へのイジメの主犯は韓国籍という事がよく解る記事だ‥
千葉・大阪・神奈川‥、在日がワンサカいますもんね。
Good0 日本語でおk0
679455. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 09:34 ▼このコメントに返信
核喰らっても再建した国vs魔女狩りオナヌーして自ら国を破滅する国もどき……かw
未来永劫、猿未満の脳抱えて生きていかなきゃならないんだから、哀れよのォ
Good0 日本語でおk0
679474. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 10:03 ▼このコメントに返信
バ韓国は、そんな事より、自国の原発の心配をしろ!
多国に迷惑をかけるな!
訳の分からんデモする位なら、ソウルのアスファルトに
放射能廃棄物が混ざっている事を抗議した方がよいのでは?
Good0 日本語でおk0
679476. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 10:03 ▼このコメントに返信
ソウルで放射能浴びまくりのチョン猿の現実逃避って笑えるな
Good0 日本語でおk0
679482. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 10:18 ▼このコメントに返信
何に関しても調べもせず現実逃避で騒ぐだけのガセンギは飽きた。
Good0 日本語でおk0
679486. ななし 2017/03/31 10:37 ▼このコメントに返信
いつも核ミサイル日本に落として下さいとコメントしているやつらに言われたくない
お前らが西側裏切ったんだから、こう言う事になったんだよ
アメリカはそれでも改心させる機会を何度も与えたのに共産主義のみならずキリスト教も仏教も儒教ですら金集めの為曲解させる腐った民族だ

アメリカはこいつら改心しないと悟ったんだよ
Good0 日本語でおk0
679505. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 11:58 ▼このコメントに返信
核兵器保有国が参加しない会議に何の意味が有るのか

良い子ブリッ子だけの会議なんか集団マスターベーション大会
Good0 日本語でおk0
679507. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:15 ▼このコメントに返信
世界で唯一トンスル飲んでる奴らが何だって?
Good0 日本語でおk0
679516. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:23 ▼このコメントに返信
チョン国に核なんざ落とさんでも制圧できちゃうもんな。
核攻撃されるほどチョンコたちも強くなったらどうだ?
こいつら皆殺しにしちゃいたいねまったく。
下等民族。ヘタレ。ギャーギャー騒ぐだけ。考えようとしない。汚い言語。汚い歴史。嘘は当たり前。騙して後頭部殴る。
素晴らしくチャンコロと相性いいよな、このゴミチョンどもは
Good0 日本語でおk0
679523. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:27 ▼このコメントに返信
現状持ってる国が率先して開くべき会議だろうに・・・
Good0 日本語でおk0
679543. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:45 ▼このコメントに返信
唯一の被爆国だからこそ非核の訴えに説得力があるというのは是
唯一の被爆国だからこそ核武装して相互確証破壊の状況を成立させ安保を確実な物にするというのも是

前者としての立場はチャイナに何の強制力も圧力もかけられない国連の場では日本の安保になんら資するちころなく、むしろ日本の手足を縛る名分にしかならないんじゃないか

自分は後者についてそろそろ日本人も自覚的になるべきだと思う
Good0 日本語でおk0
679547. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:53 ▼このコメントに返信
核を持ってない国だけが話し合っても、全く意味が無いからねえ。
Good0 日本語でおk0
679555. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:03 ▼このコメントに返信
これに関しては参加すべきだったというより、主催すべきだったわ。
米国の意向を忖度して拒否したのは目に見えてるけど、
それなら常任理事国入りを目指すとかやめろよ。
Good0 日本語でおk0
679565. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:26 ▼このコメントに返信
唯一の被爆国だから参加すべきという論理は非常に不愉快です。日本が参加するかどうかは日本が決めます。非核保有国ばかりの参加ではまともな議論が出来ません。日本の代表席に折り鶴が置かれたそうですが、その折り鶴を破り捨ててやりたいです。
Good0 日本語でおk0
679577. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:56 ▼このコメントに返信
※679565
本当に日本が決めてるなら文句なんてない。米国が決めてるから文句が生まれるんだよ。
まるで上司の顔色ばっかり気にして自分の意志で動かない新入社員じゃねえか。
これが主権国家の有り様かよ。文句も言いたくなるわ。
Good0 日本語でおk0
679584. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:05 ▼このコメントに返信
反核 戦争反対御題目は聞きあきた現実を認識出来ないやつは

北の首領の銅像でも拝んどけ
Good0 日本語でおk0
679663. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 17:22 ▼このコメントに返信
ソウルに核兵器を落とすためだよバカタレ
Good0 日本語でおk0
679746. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:57 ▼このコメントに返信
核を持ってない国が・・・
選挙権を持ってない在コが・・・

意味ないよねー 死ね!とか思っちゃうよねー
Good0 日本語でおk0
679749. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:05 ▼このコメントに返信
21世紀にシャーマンが支配し、歴代大統領がことごとく逮捕されるガラパゴス南朝鮮
Good0 日本語でおk0
679758. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:22 ▼このコメントに返信
チョンさん、オバマが広島を訪問した時「被害者ぶって」とか「自業自得」とか、いつもの様に罵る。
今回、唯一の被爆国家のクセになぜ出席しないと、いつもの様に罵る。
Good0 日本語でおk0
696200. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 07:30 ▼このコメントに返信
この折り鶴がいつから置かれたのか知らんけどオバマが折ったから核兵器反対の象徴???
前からそうだわ、つまりお前らクソ共はオバマが折って注目されたから知っただけの偽善じゃねーか、そのくせ日本を批判???
そういうクソ偽善者は核保有国に対してなんかしたの?ペンは剣よりも強し???マジで頭ポカポカの馬鹿しかいないな世界は
てかオバマが折ったんだっけ?
Good0 日本語でおk0
716655. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 02:47 ▼このコメントに返信
韓国さんお薬出しときますね、うんこだけどな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★