かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 12:15|カテゴリ:起源コメント(125)

NAVER韓国人「まーた朝鮮人の桜の起源主張捏造が始まったよ」 韓国人「…は?」


ネイバーの一般的な日本信者、チョッパリ…


20170331-03.jpg


◆王桜(ソメイヨシノ)100年議論「済州が本当の原産地」

済州の王桜祭りが五日後に迫ってきた。
20m近くなるすらりとした王桜(韓国ではソメイヨシノの事とされている)の豊かに咲き始めた桜の花がトンネルを成し遂げた祭り場は時々雪のように舞う花が幻想的な景観を演出する。
世界で唯一の王桜の自生地済州。
学界の遺伝子分析と相次いで発見された自生王桜の存在だけで100年以上続いたの起源論争を鎮めるのに十分である。


◇王桜(ソメイヨシノ)の起源は「済州」

昨年5月に済州山間で最高齢の自生の王桜が発見されて話題になった。
海抜607mの高さの済州市奉蓋洞に上がる南東斜面で、樹齢265年の王桜が発見されたものである。

木の高さは15.5m、根元周囲には4.49mにもなり、これまでに知られている王桜の中で最大の大きさだ。
この木の年齢は、木片を抽出・分析して推定した。

これまで知られている最大かつ最古の王桜は、天然記念物159号の奉蓋洞の王桜自生地の3本のうちの一本だ。
この木は高さ15m、根元周囲3.4m、樹間幅15m、推定樹齢200年である。

最高齢の王桜の発見は、桜をめぐる「韓、中、日の起源論争」で、済州島が唯一の王桜の自生地だということをもう一度確固たるものにした快挙だった。

以下略

-------------------------------

ネイバーの韓国人A


はあ…朝鮮人たちの全てが自分のものだという扇動と捏造また始まりました。

共感5 非共感4


ネイバーの韓国人B

>>A
だから貴方はその朝鮮人では無いのですか?
何故、他人の国に来て分断しようとするのですか?

共感0 非共感0


ネイバーの韓国人A

>>B
カナダ国籍ですけど…歯が浮くような豚の朝鮮人たちよ…

共感3 非共感0


ネイバーの韓国人C

ハングルを使うと全員韓国人?どういう理論だ?

共感0 非共感0


ネイバーの韓国人D

まぁ韓国に祝祭というのがあるとしてたら、朝鮮人、貴様らの祭りは、朝鮮時代の石戦、むち打ちだけだよwwww
お互いに恨みを持ってる奴らがぶつけ合うのが貴様ら唯一の伝統だwwww
どの様な生物(桜)も大切にしてきたという民族コスプレか?wwwww
何もかも、逆だなwww金品をせびる民族がwwwwww

共感0 非共感0

-------------------------------


スレ主韓国人

奴らは何故他人の国に来て世論分断させようとするのか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/JuAANc








何処かの韓国人1

奴らはガセンギでも活動してるよねww



何処かの韓国人2

更に怖いのは共感の数と非共感の数の差です



何処かの韓国人3

>>2
そうですね。
日本信者の書き込みには推薦が付きます。反対の書き込みには非共感が付くと言う事が笑わせます。



何処かの韓国人4

チョッパリの犬だけではないです。
中華信者に毒された朝鮮族糞チャンケが、韓国人に偽装し、暗躍中です。
この両人種は、大韓民国の癌です。



何処かの韓国人5

大方、社会や生活で不満を感じているのでしょう。
ネットで悪口を言ってストレスを解消してるのです。



何処かの韓国人6

イルベじゃないの?
インターネットでだけでも、日本人がなりたいと思ってる名誉日本人じゃないですか?www



何処かの韓国人7

本当にカナダ国籍なら、ネイバーでコメントなんかしない。
ぴったりとみても、日本人か社会に不満の多い三流人間のようだけどw



何処かの韓国人8

そうですねw
カナダ国籍だったら何が惜しくてあんなコメントを残しますか?www



何処かの韓国人9

ところで記事にリンクを付けてもらえますか?
あいつらの他のコメントを見手みたいですね



スレ主韓国人10

>>9
数日前の「王桜(ソメイヨシノ)100年議論『済州が本当の原産地』」という記事です

news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0009136377



何処かの韓国人11

そのまま反発野郎です



何処かの韓国人12

韓国を嫌悪する奴ら…朝鮮族や日本人であり、外国人だと言いますが嫌悪する奴らの殆どが韓国の学生です。
ネイバーブログで探してみると大半が学生です



何処かの韓国人13

国がそれだけクソのような情けない姿を見せてるので、その国に所属された自分にも恥ずかしさと劣等感を感じるようになるのです。
そういう心を国を卑下することで解消するのです。
日本の反応にも中世ジャップランドと自国卑下する日本人が居るじゃないですか?
彼らが本当に国が滅べば良いと思ってるでしょうか?そうではないでしょう。
中世ジャップランドの意味は「こんなゴミみたいな国をしっかり変えたい」というでしょう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




679508. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:17 ▼このコメントに返信
本当にアタマが悪いのは
王桜とソメイヨシノを一緒にしてるというおまエラ朝鮮人なんだがなw

なんで理解出来ないかなぁ?w
それとも理解したくないのかな?

世界に知れ渡ってるのがソメイヨシノであって王桜ではない
だから王桜をソメイヨシノとすればウリはホルホルw
ってか?

アホすぎるわwww
Good0 日本語でおk0
679509. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:17 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノの起源は韓国で間違いない様ですね
日本人を代表して謝罪させていただきます
Good0 日本語でおk0
679510. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:18 ▼このコメントに返信
もともと済州にあった桜が日本に渡ったのか…日本人が花見ができるのも韓国のおかげなんだから日本人は感謝しろよ!
Good0 日本語でおk0
679511. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:18 ▼このコメントに返信
>学界の遺伝子分析と相次いで発見された自生王桜の存在だけで100年以上続いたの起源論争を鎮めるのに十分である。

100年前は おまエラ日本統治下だろうが
いや そもそもソメイヨシノは自生しないという現実
ホント おまエラの誇る学界とやらはスゴイな
Good0 日本語でおk0
679515. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:22 ▼このコメントに返信
実際に何人かは分からないが、
そいつらの主張に何一つ反論出来ないまま、
国を分断するとか言い出すのか。
つまり、国民が分断されるのは嫌だから、根拠のない話に乗っかっているってこと?
Good0 日本語でおk0
679517. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:23 ▼このコメントに返信
日本人は王桜を自分のものにしようと必死だったね
でも韓国起源だと言うことが科学的に証明されてしまった
毎年この時期になると我々日本人は発狂するよw
Good0 日本語でおk0
679518. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人はソメイヨシノが自生していると学者レベルで認識してるので話にならない。
ソメイヨシノ=王桜で、それは済州島にある、よって桜の起源は韓国、これがウリナラ理論。
Good0 日本語でおk0
679519. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:24 ▼このコメントに返信
ってか、そもそも日本が起源なものなんてないじゃん。
桜でしょ、茶道でしょ、剣道でしょ、弓道でしょ、キムチでしょ、囲碁でしょ、将棋でしょ、仏像でしょ、陶器でしょ..................ほら、1個もないじゃん!
Good0 日本語でおk0
679520. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:25 ▼このコメントに返信
※679510
いや、だから染井吉野はエドヒガン桜と日本固有の大島桜の交配で生まれた
園芸品種なんだってば
Good0 日本語でおk0
679521. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:26 ▼このコメントに返信
※679517
じゃあその科学的根拠とやらを出してみろ。
Good0 日本語でおk0
679524. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:27 ▼このコメントに返信
無能で自力じゃ何一つまともに出来ない臭くて汚い糞食い土人馬鹿チョン、その最低最悪の糞食い土人馬鹿チョンが劣等感を隠すために行うのが起源主張。馬鹿丸出しの工作しても無駄なんだがね、世界中で糞食い土人馬鹿チョンの起源主張はもの笑いの種になってるんだよ。
679509と679510及びこれから現れるであろうクズ土人馬鹿チョンが何をほざいても無駄。
能無し馬鹿チョンは噓捏造では学術研究の結果が覆らないっていい加減理解しろ。
Good0 日本語でおk0
679525. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:27 ▼このコメントに返信
樹齢265年とは恐れ入りました
我々日本人がどんなに頑張っても太刀打ちできません
桜の起源論争は我々の完全敗北ですね
Good0 日本語でおk0
679526. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:29 ▼このコメントに返信
※679517
何処の能無し科学者がどんな証明したんだよww
ソースも根拠も朝鮮人の腐った頭の中にしかねーだろWWW
Good0 日本語でおk0
679527. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:29 ▼このコメントに返信
相変わらず哀れな連中だが、無視していると定着してしまうから面倒でも反論していく必要がある。
Good0 日本語でおk0
679528. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:30 ▼このコメントに返信
まーた、ガセンギの貧乏ガキが都合のいいコメだけ拾ってきて現実逃避w
まあ、品種が違う現実を提示してるコメは拾ってこれないよなwww
Good0 日本語でおk0
679529. a 2017/03/31 12:32 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノは園芸品種で自生地と言うものは存在しない。→は? だから生えてるだろ? →だから君たちの言うそれは王桜な、王桜とソメイヨシノは違うって言ってるの。
たったこれだけの理屈を認めようとしないで喚く。キとしか言えませんな。
Good0 日本語でおk0
679530. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:32 ▼このコメントに返信
※679525
日本には千年越えの桜があるんだよクズ土人、クズ土人馬鹿チョンが劣等感を隠すための嘘をついても即座に嘘を暴かれるんだよクズ、クズが日本人に太刀打ちできると思ってんのか?お前の書き込みなんて全て嘘だ。
クズ土人馬鹿チョンが幼稚な起源主張しても無駄、この後出てくるクズ土人馬鹿チョン何を書いても嘘でしかない。嘘しか言えないクズ民族は半島に帰って糞でも食ってろよ。
Good0 日本語でおk0
679531. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:32 ▼このコメントに返信
※679517
また鏡を見て喋ってんのか阿呆。
寿司と同じで白人から高評価を受けたと聞くや否や起源を唱え出したのはおまエラ。
そして毎年この季節になるとウリナラ理論を展開して起源を主張、日本人はそれを笑い者にしてるだけだよ。
そもそもソメイヨシノに拘らずとも日本には推定樹齢が1800年を超える桜が現存してる、最初っから話にならない。
お前、桜=ソメイヨシノ=王桜程度の認識しか無いだろ。
Good0 日本語でおk0
679533. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:33 ▼このコメントに返信
※679519
じゃあ韓国の期限だって証拠を見せてくれw
悪魔の証明じゃないんだからできるよな
Good0 日本語でおk0
679534. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:33 ▼このコメントに返信
※679525
じゃあ染井吉野とは完全な別物じゃねーかww
少しぐらいググレカス
Good0 日本語でおk0
679535. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:34 ▼このコメントに返信
>奴らは何故他人の国に来て世論分断させようとするのか?

これって日本の国に来てる韓国人のことだよな、そろそろオーストラリアから戻ってくるらしいけど
Good0 日本語でおk0
679536. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:35 ▼このコメントに返信
※679519
サラッとキムチなんて汚物混ぜてんじゃねーよ
このキムチ人ww
Good0 日本語でおk0
679537. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:35 ▼このコメントに返信
江戸時代の倭寇が済州島に密入国して盗んでいった
王桜の子孫が我々日本人の愛でるソメイヨシノなんだな
韓国と日本の縁の深さを感じさせられるよ
ありがとう韓国!!!
Good0 日本語でおk0
679538. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:38 ▼このコメントに返信
※679519
お前ら馬鹿チョンは救いようの無いレベルの馬鹿だな、お前の書き込みで韓国が関係してんのはキムチ位だろ。クズ土人馬鹿チョンの脳内妄想はソースじゃない、日本人の言い分は客観的データを基にして言ってる、お前らクズ土人馬鹿チョンの言い分が即座に破綻をきたす理由はそこなんだが、理解出来る知能は糞食い土人馬鹿チョンには無いか。
Good0 日本語でおk0
679539. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:39 ▼このコメントに返信
ネイバーの韓国人D

まぁ韓国に祝祭というのがあるとしてたら、朝鮮人、貴様らの祭りは、朝鮮時代の石戦、むち打ちだけだよwwww
お互いに恨みを持ってる奴らがぶつけ合うのが貴様ら唯一の伝統だwwww
どの様な生物(桜)も大切にしてきたという民族コスプレか?wwwww
何もかも、逆だなwww金品をせびる民族がwwwwww
コイツ絶対に韓国人じゃねーはwwだって日本人の韓国人に対する認識と一緒だものww
Good0 日本語でおk0
679540. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:40 ▼このコメントに返信
※679517
毎年珍説出すのも発狂してんのもお前らクズ土人だろ。日本及び世界の学会はクズ土人馬鹿チョンの能書きなんて初めから相手にしてない、国際学会で馬鹿チョンは門前払いなんだよクズ。
Good0 日本語でおk0
679542. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:44 ▼このコメントに返信
※679537
クズ土人馬鹿チョンが幼稚な嘘書くなよ、それともクズ土人馬鹿チョンの腐った頭じゃDNA研究とゲノム解析の結果を理解出来ないか?クズ土人馬鹿チョンの土人信仰「日本の物は韓国起源」それもう何処の誰にも通用しないぞ、クズ土人馬鹿チョンの土人信仰や幼稚な嘘は科学が全否定してる。
Good0 日本語でおk0
679544. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:45 ▼このコメントに返信
※679525
無知乙。
山梨県北杜市には樹齢1800年とも2000年とも言われるエドヒガン桜(山高神代桜)が現存してる、此処以外にも福島の三春滝桜(樹齢1000年)、岐阜の根尾谷淡墨桜(樹齢1500年)、この3つを総称して日本三大桜と言われてるのだけど知らないのか?
Good0 日本語でおk0
679545. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:52 ▼このコメントに返信
クズ土人馬鹿チョンが日本人の至極真っ当な意見に対する心境。



     :|ヽ、   | ヽ:  
    :/  ヽ─┴   ヽ:      
   :ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\:   
  :/⌒  ( ((__人__)( (  \:   
 :<    ) ) |┬┬|`  ) )u  >:  
  :\  ( ( `゙⌒´  ( ( ,/:.    
__/             \      
| | /   ,          \     
| | /   /         .r(⌒こ)
| | |⌒ ーnnn         |\ (⊆ソ
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 
Good0 日本語でおk0
679546. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:52 ▼このコメントに返信
※679537
あのなー外海に出る事自体が命懸けのかの時代に
花が咲くだけのモノ盗みにわざわざ外国領の島に乗り込む?
見つかりゃ当然命は無いし多勢に無勢で勝ち目も無い
そんな中呑気に桜の木の伐採?そんなアホが居たらお目にかかりたい。
で、枯らさずに日本に持ち帰る?その上繁殖させる?スゲー造園業スキルだな
Good0 日本語でおk0
679548. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 12:58 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶してから桜起源主張しろよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679549. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:00 ▼このコメントに返信
※679517
わざわざ『王桜』って書いて…あなた分かってて書いてるじゃないですかー
こんなのに釣られてなんてあげないんだからね
Good0 日本語でおk0
679550. ななし 2017/03/31 13:00 ▼このコメントに返信
※679519

売春婦をお忘れなく
Good0 日本語でおk0
679551. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:01 ▼このコメントに返信
最早、風物詩だな。
しかも必ず向こうからやってくる。
定期的にwww
Good0 日本語でおk0
679552. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:02 ▼このコメントに返信
2017年、ちょん国はソメイヨシノ症候群と火糞症の
本格流行期に突入しましたか。

花を愛でるのとは別に、やっぱりこれを見ないと、
春が来た気がしませんわwww
Good0 日本語でおk0
679553. ななんし 2017/03/31 13:03 ▼このコメントに返信
そもそも議論の根本の「ソメイヨシノは韓国原産」に関して、結論つけずに、単に反論だけ問題にあげるのが、韓国人w
真実よりも「周囲がどう思うか」のほうが重要。 
歴史の過ちも、全員が認めなければ、民主主義的にその歴史は存在しなくなる魔法の国が韓国。

議論の根本の「ソメイヨシノは韓国原産」に関して
王桜(朝鮮読み:ワンボンナム(왕벚나무)、ワンボッコッ(왕벚꽃)、和名:エイシュウザクラ)は「Cerasus × nudiflora」
ソメイヨシノ(こちらも朝鮮読みは:ワンボンナム(왕벚나무)、ワンボッコッ(왕벚꽃)和名:染井吉野)は 学名: Cerasus × yedoensis (Matsum.) A.V.Vassil. ‘Somei-yoshino’ 

学術的に別の桜と判断されても、韓国では多数決で同じモノとされる。これが進んだ民主主義w
Good0 日本語でおk0
679554. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:03 ▼このコメントに返信
どうにもわけがわからない。
桜は済州島に自生していて樹齢何百年もの老木も存在する。
それを後代の日本人が品種改良して作った?
自生はしていない?
それでは時系列が滅茶苦茶だし、現実とも合ってない。
日本人の論理は破綻してるんだよ。
江戸時代に韓国から桜を輸入したと考えるのが自然だ。
そして桜の文化を発展させたのも我々日本人なのも確かだ。
それは我々が誇っていいことだと思う。
ただ、変に桜の起源に拘るのが問題なんだよ。
桜の生みの親である韓国をないがしろにしちゃいけない。
Good0 日本語でおk0
679556. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:04 ▼このコメントに返信
いくらあほな韓国人でもなかには
この桜の起源について間違ってると
わかってるやつもいるだろ?
そいつらの声はどこいってんだ?
Good0 日本語でおk0
679559. ななし 2017/03/31 13:08 ▼このコメントに返信
※679537

日本に勝てない事への嫉妬心、せめて起源だけはと必死のアピールをする朝鮮人 笑えるw
Good0 日本語でおk0
679560. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:09 ▼このコメントに返信
※679554
生みの親が韓国ってのが間違ってんだよ土人。テメエら馬鹿チョンはソメイヨシノと王桜とやらが別物だって理解しろやクズ、日本には千年以上の桜があるんだよクズ。理論が最初から最後まで破綻してんのはテメエら馬鹿チョンだろうが!
能無し馬鹿チョンはソメイヨシノ=王桜って認識がおかしいと気付や!
Good0 日本語でおk0
679562. ななし 2017/03/31 13:19 ▼このコメントに返信
桜の起源はネパールだから、そもそも外国人は起源を見たいのではなく桜並木が見たいのだ、日本の景観に合わせた桜並木を味わいたいの

植物の起源主張なんて西洋人からみたらナンセンスだよね

韓国人は、ど人根性と言われてもしかたないよな、あの中国でさえ韓国人の惨めな起源主張を蔑んでいる
Good0 日本語でおk0
679563. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:22 ▼このコメントに返信
自分に都合の悪いことは信じない。
都合の良い側面だけを取り上げて主張する。
嘘であっても、自分に有利な事は大声で言ったもの勝ち。
桜も、放射線もPM2.5も。
ローソク持って、大統領を罷免したら、民主主義。
どこが進んだ民主主義なのやら。
日本は、嫌いだがと、枕詞付けないとまともな意見も出せない。
書き出せばきりがない程ダメな事ばかり。

論理的に証明しても、通用しない。
慰安婦問題もそうだが、約束という概念が狂ってる。
裁判は、民衆の感情に左右される、法治国家ですらない。
知れば知るほど、良い面が見つけられない、愚かだよ。
Good0 日本語でおk0
679564. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:24 ▼このコメントに返信
半島猿達、何を語り合ってるんだかさっぱり…ww
Good0 日本語でおk0
679567. 2017/03/31 13:27 ▼このコメントに返信
桜の起源など桜の木から考えたら、どうでもよい事じぁないの?
桜が今正にその場所で咲こうとしている現実が全てだと思うけど(笑)
それより朝鮮人が日本にある桜の木の枝を傷付けている現実がムカつく(怒)
Good0 日本語でおk0
679568. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:29 ▼このコメントに返信
うん、間違いなく春だな、間違いなく韓国人バカだな、
Good0 日本語でおk0
679569. ななし 2017/03/31 13:29 ▼このコメントに返信
※679554

そう思っているのなら、祖国に対して言えば? 低脳な国民だから理解出来るか知らんが
Good0 日本語でおk0
679570.     2017/03/31 13:38 ▼このコメントに返信
うちの近所でさえ樹齢300年の桜あるぞw
Good0 日本語でおk0
679571. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアタマが悪いなw
Good0 日本語でおk0
679572.     2017/03/31 13:47 ▼このコメントに返信
※679562
もしトルコがオランダにチューリップの起源を主張して喧嘩売ってたら、本気でバカじゃないかと思うよなw
でも本当にトルコ辺りが起源らしいから、朝鮮人程のバカではないがw
Good0 日本語でおk0
679573. なぜ 2017/03/31 13:51 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノは100年もたてば亜流になる
日本では病気になりやすいので新品種に変わりつつある
そのときは王桜の名称も変わるのかな
国があればよいけどね
Good0 日本語でおk0
679574. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:51 ▼このコメントに返信
学会ごっこ・政治ごっこ・国家ごっこ・人間ごっこ
ホンモノが一人もいない民族w
Good0 日本語でおk0
679575.   2017/03/31 13:51 ▼このコメントに返信
※679554
サクラ(桜)は、「バラ科モモ亜科スモモ属の落葉樹の総称」というところから理解しましょうね。
Good0 日本語でおk0
679578. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:56 ▼このコメントに返信
桜の起源主張とか、日本人が教えてやってる事を理解出来ない、

また、理解したくないという馬鹿なチョウ鮮人を相手にするより、

日本人は、今更とか思わず、「桜」とは? 「ソメイヨシノ」とは?

そして日本人は、どの様に桜を愛で、育み、文化としてまで高めてきたか?を

更に、チョウ鮮人がどの様な間違いを言い張っているのかを

全世界に向けて公式的にも勿論、日本全体で主張し説明するという行動をしてゆくべきだと思う。

日本人でも「桜は韓国起源」主張を毎年の風物詩なんて思ってる人もいるけど、

そういう甘くて軽い意識も変えて欲しいものだ。
Good0 日本語でおk0
679579. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:57 ▼このコメントに返信
桜の種は、世界中に散在する。

日本の観賞用の桜は、江戸時代に日本で交配して作った品種でソメイヨシノ
そもそも、自生は存在しない。原産という概念がない種。

済州島の桜と ソメイヨシノは DNAが別

こんな単純な話を、韓国人はなんで理解できないんだ?
ノーベル賞取れない民族とは聞いていたが、 知能が低すぎる
Good0 日本語でおk0
679580. ななしさん 2017/03/31 13:57 ▼このコメントに返信
王桜=エイシュウザクラが正解で、王桜をソメイヨシノと訳するから誤解が起きた
ただそれだけの話
Good0 日本語でおk0
679581. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:57 ▼このコメントに返信
>昨年5月に済州山間で最高齢の自生の王桜が発見されて話題になった。
>海抜607mの高さの済州市奉蓋洞に上がる南東斜面で、樹齢265年の王桜が発見されたものである。

その王桜の遺伝子解析してみたら良いのに…

Good0 日本語でおk0
679582. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 13:59 ▼このコメントに返信
そもそも、翻訳で、ソメイヨシノも王桜も同じって話だけど。
区別できてない言語が、ダメなんじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
679585.     2017/03/31 14:05 ▼このコメントに返信
森林総合研究所がソメイヨシノと王桜のDNAの分析をして、完全に別品種だという研究結果を、去年の12月に海外の学術誌(Taxon)で発表したらしいが、韓国メディアからもその件について取材が来たと研究グループの人が言っている。やっぱり見えないニダー聞こえないニダーで取材しといて報道してないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
679586. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:05 ▼このコメントに返信
※679510
もともと済州にあった桜が日本に渡ったとしても韓国人関係ねえな
Good0 日本語でおk0
679588. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:11 ▼このコメントに返信
日本人がわざわざ品種最良までして作った品種と学者でも区別できないくらい似てる品種が自生してるって凄くね?
もしかして王桜を目標にソメイヨシノを作ったのかも。
Good0 日本語でおk0
679589. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:15 ▼このコメントに返信
 済州島のエイシュウザクラはソメイヨシノの起源だとする昔の説が韓国では今も信じられており、勝木さんは韓国のメディアからその件で取材を受けたこともある。学界でも、エイシュウザクラにソメイヨシノの学名「プルヌス・エドエンシス」をそのまま使ったうえで、同じ仲間ながら少しだけ違うソメイヨシノの「変種」と位置づけていて混乱していた。
 そこで今回の論文では、済州島の現地調査と形態学的な検討を踏まえ、エイシュウザクラはエドヒガンとオオヤマザクラの種間雑種と位置づけ、エドヒガンとオオシマザクラの種間雑種(ソメイヨシノ)とは厳格に区別した。勝木さんによると、国際組織の専門誌に論文を掲載したことで、学問的には「ソメイヨシノとエイシュウザクラは別物」ということが決着し、ソメイヨシノは純日本産であり、まさに「日本の桜」だと位置づけられるという。
Good0 日本語でおk0
679590.     2017/03/31 14:17 ▼このコメントに返信
※679581
韓国人の博士が5年位前にDNA解析して、別品種だという結果をアメリカのサイトで発表したんだが、それを韓国のマスコミに咎められ、たぶん間違っていたニダ....と撤回したw
Good0 日本語でおk0
679591. ななし 2017/03/31 14:19 ▼このコメントに返信
お花見を公に行ったのは豊臣秀吉だよね.お花見を文化まで押し上げた人だよな.朝鮮まで攻め入った人でもあるが...朝鮮人の方一言どうぞーーーーーwwwww
Good0 日本語でおk0
679593. 2017/03/31 14:31 ▼このコメントに返信
自然交配で種を作ることができない「ソメイヨシノ」。
人間同士、男女でしか子供を作ることのできない日本人には韓国人のことは理解できないんだろーね。
Good0 日本語でおk0
679594. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:34 ▼このコメントに返信
園芸種なんだから自生地は存在しないということが馬鹿だから理解出来ないんだよ。世界に向けて馬鹿丸出しの恥知らず朝鮮人以外には出来ない芸当!!
Good0 日本語でおk0
679595. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 14:39 ▼このコメントに返信
※679582
日本語で言うと全部カタカナ表記みたいなもんだからねえ

ツマリはんぐるッテコンナカンジニナッチャウ
ドウオンイギゴがモノスゴクオオクナッテヨミマチガエがタハツスル
カンタンニオボエラレルケドフクザツナガイネンヲアツカウニハカナリフムキ
Good0 日本語でおk0
679599. ななし 2017/03/31 14:54 ▼このコメントに返信
春だなぁ~♪
Good0 日本語でおk0
679600. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:01 ▼このコメントに返信
>王桜(ソメイヨシノ)
別品種と説明しても理解出来ない韓国人(笑)
人間が此ほど無知に生きていける驚きの国韓国(笑)
Good0 日本語でおk0
679601. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:04 ▼このコメントに返信
※679509※679510※679517※679534※679554

google翻訳で日本語で「ソメイヨシノ」って書くと韓国語への翻訳で「王桜」になり、韓国語の「王桜」を日本語に訳すと「ソメイヨシノ」になる。
日本人が「ソメイヨシノ」と「王桜」が別種といくら話しても韓国人は「日本の王桜と韓国の王桜は別種」と受け取って、なら「王桜が自生してる韓国が起源」という反論は、日本語では「ソメイヨシノが自生してる韓国が起源」という翻訳となって帰ってくる。
日本語と朝鮮語の辞書がすでに手を付けられないほど腐ってしまっているのだから、話が通じるわけがない。
Good0 日本語でおk0
679602. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:10 ▼このコメントに返信
世論分断って・・・w
ソメイヨシノの起源がどこかは世論で決まるものじゃないでしょw
勘違いをしたままの哀れな韓国人を導いてるだけでしょw
Good0 日本語でおk0
679610.     2017/03/31 15:26 ▼このコメントに返信
※679600
2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。
Good0 日本語でおk0
679620. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってどこまで頭悪いねん・・・
Good0 日本語でおk0
679621. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:40 ▼このコメントに返信
安定のガセンギ(相変わらずのバカっぷりって意味です)
Good0 日本語でおk0
679624. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:46 ▼このコメントに返信
日本で中世ジャップランドとか言ってるのは嫌儲に巣食うお前らの同胞だけだ
Good0 日本語でおk0
679634. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:05 ▼このコメントに返信
園芸種とか説明しても分かるわけないw
「桜」が一種類しかないと思ってる勢いで桜=王桜=染井吉野って勝手に定義付けしてて
日本には桜が何種類もあることや、ましてや桜の原種はヒマラヤから発生してるとかも
たぶん理解できない(説明しても脳が理解拒否)と思う
あの国の人達は染井吉野みたいな「不自然な咲き方をする」タイプの桜しか見たことないんだろうね可哀想に
Good0 日本語でおk0
679644.  🐧  2017/03/31 16:19 ▼このコメントに返信
🌸王桜:自生する山桜と低地の桜の交雑種
個体によってはソメイヨシノに非常に似ることから、以前はソメイヨシノの起源の一つとする説もあった。
しかし、現在のDNA調査の結果によると別種と確認されている。
最新のDNA研究によると、母系はエドヒガン、父系はオオヤマザクラの自然交雑種であると推定。

🌸ソメイヨシノ:日本固有種で伊豆半島原産のオオシマザクラとエドヒガン(江戸彼岸桜)の交配種
園芸種であり自生地は存在しない。

📓王桜のDNAからは、エドヒガンの遺伝子が検出され、自生種のオオヤマザクラと、
エドヒガンの亜種であるソメイヨシノの交雑種で有る可能性が高い。
桜は、自家不和合性であり、自家受粉しない。
(ソメイヨシノが種を付けないは、クローンだからで自分の花粉と同じ遺伝子のため受粉しない)
しかし別種である、オオヤマザクラとは交配し種を付ける。このように増やしたのが王桜
無知が故、遺伝子汚染を繰り返している。哀れな民族。

言わせておけばいい、明確な証拠があり、自ら嘘吐き韓国人を広めているだけ
ドンドン墓穴掘ればいい、今年はついにDNAまで一致と言い出した。
相変わらず、嘘に嘘を重ねドンドン墓穴を大きく掘っている、
アホすぎて呆れるよ。在日まで本土の韓国人と同じなのだから手に負えない。
教えてあげればいいのに。ソレもナシ・・DNAレベルで「認知バイアス」なんだね。
Good0 日本語でおk0
679645. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:23 ▼このコメントに返信
みんなで楽しもう! ソメイヨシノの話1

・ソメイヨシノは、江戸末期にエドヒガンとオオシマザクラの交配で作られた園芸種

・国立研究所の遺伝子解析で確定しており、先祖の原木も少ない=自然界で発生していない人工品種

・ソメイヨシノ同士の受粉は種が発芽しないので純粋子孫は作れず、接ぎ木のみで増やせるクローン

・そのため開花時期も一緒、多様性がなく病気に弱く、樹木であるのに寿命は短く100年以下といわれる
Good0 日本語でおk0
679647. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:31 ▼このコメントに返信
※679645
みんなで楽しもう! ソメイヨシノの話2

・ソメイヨシノは純粋子孫を作れないが、ほかの桜との交雑は可能

・ソメイヨシノを片親とした園芸種が、日本では数百種類作られている

・朝鮮人はバカなのでソメイヨシノと王桜が同じものとして、ソメイヨシノを植樹しまくっている

・こいつらのマヌケパターン1)日本のものを羨ましがってパクる

・こいつらのマヌケパターン2)見向きもしなかったのに、海外で評価されてようやく貴重さに気付く

・結果、未来で半島原生のいろいろな桜が再評価されてその価値に気付いたとき、ソメイヨシノと交雑して遺伝子汚染されていることになる

・日本は昔から桜というものに愛着を持ち、一般も機関も研究や保護、種別の区分をしているので問題ないが、韓国がそれに気づいた時には手遅れのパターンが想像できる

・もしかしたら日本にしか原種が残っていなくて、譲ってもらうという屈辱でファビョる可能性も

楽しみだね!
Good0 日本語でおk0
679650. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:40 ▼このコメントに返信
>ネイバーの韓国人D

共感w
Good0 日本語でおk0
679652.  🐧  2017/03/31 16:41 ▼このコメントに返信
※679634
そうそう、ソメイヨシノが一斉に咲き、一斉に散るのは。
全ての木のDNAが同じクローンだからで、
種類の違う桜は、開花時期がズレるんだよね。
ソメイヨシノの美しさは人工的に作られた美しさでもあるんだよね。

クローンで有るが故、種としての寿命が近い。最近はジンダイアケボノに
植え替えされている。

🌸ジンダイアケボノ:日本原産の交雑種の桜。都立神代植物公園に原木がある。
エドヒガン系の桜で、開花時期がソメイヨシノとホボ同じ。

Good0 日本語でおk0
679653. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:43 ▼このコメントに返信
※679647

補足として、「そんな交雑なんて簡単にするものなの?」と考える方がいるかもしれないけど、日本、中国、半島の東アジアは動物植物相で似通ったものも多い反面、各地域で孤立しており、多様性持ってきたものが多い

つまり交雑できるレベルで近縁種だが、地域固有の見た目や習性の特徴を持っている程度には遺伝子的に違うということ

日本での一例として、日本原産のニッポンバラタナゴ(淡水魚)は里山で見かけるありふれたコイ科の魚だったが、水質悪化と川岸整備で激減、さらに半島や中国産のタイリクバラタナゴの流入により交雑が進み、いまでは絶滅危惧類に入ってしまった

ありふれていたり、だれも注目しなかったせいで、気づいた時には手遅れということ
Good0 日本語でおk0
679657. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:55 ▼このコメントに返信
でも今年はワシントンの桜に関しての記事がほとんどない。
去年だかアメリカ側がワシントンの桜は日米の友好の印とはっきり発言したので
韓国メディアもポトマックの桜は諦めたとか?
それとも勝木さんチームの論文発表で少しひかえたのかな。
Good0 日本語でおk0
679660. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:59 ▼このコメントに返信
※679554
みんな先に書かれてたから説明は省くけど
こんな子供でも分かる道理をなんで「どうにもわからない」
って一切理解しようとしないのかそっちのほうが理解不能だよ。
しかも釣りでわざととぼけてるのかと思いきや
その文章の感じ、どうにも本気で韓国起源を信じてるっぽい。

もしかしてこの季節になると説明受けた記憶も
リセットされるようになってるとかか?
韓国人の認知バイアスって言葉を見るにつけ、
真っ先に思い浮かぶのはこのソメイヨシノの話だわ。
Good0 日本語でおk0
679661.  🐧  2017/03/31 17:03 ▼このコメントに返信
※679595
ハングルの欠陥なのです、表意文字ではなく表音文字であるが故、
読めるけど、内容の理解が出来ない。

特に専門用語、知らない単語の理解が最悪な状態。
お隣韓国、
基本的文章の理解
町内会の案内文を見て「町内会が誰の家で開かれるのか」が
読み取れない水準の人が全体の38%
未知の内容の理解、
操作マニュアルや説明書を理解できないレベルの人が・・さらに37.8%
「実質識字率」OECD最低の韓国

たとえば・・・とある説明書・・
「やくえき」何か判りますか?・・「薬液」と書けば判りますね。
薬の説明書ですね・・・実にこんな単純なことなのです。
「やくえきをかんぶにとふ」・・・「薬液を患部に塗布」塗り薬ですね。

「あつえんされたいたをせつだんしせんこうするかこう」
さて意味解りますか?機械加工の専門家なら解りますね。
「圧延された板を切断し穿孔する加工」・・・と書けば解りますよね。
このような専門用語の理解が出来ないのがハングル。

「じかじゅふん」と言われても意味不明なのですよ
「自家受粉」なら、読めなくても意味は解る。
表意文字である漢字の利点を取り入れたが故の特徴ですね。
Good0 日本語でおk0
679664. 名無し 2017/03/31 17:24 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
679665. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 17:30 ▼このコメントに返信
捏造慰安婦伝説という誣告で日本を貶め続けてきたように、自国愚文化の「声闘」で
同様に日本文化を韓国起源と言い張れば、世界に広まると思ってんだろうな。
日本人は歴史的・科学的根拠を元に韓国人以外に理解してもらえるように説明をし続けましょう。
いくら日本側が史料を出して説明しても納得しない歴史討論同様、
韓国人以外の世界の人々に理解してもらう方が絶対早いです^^

★①米国農務省はDNA鑑定を行い、「ソメイヨシノと王桜は別種である」と
2007年6月に結論を出している。
・日米特許最前線:第63回 「ワシントンDCの桜とDNA特許」 で検索
・『「Research Project: GENETIC RESOURCES, EVALUATION AND INFORMATION MANAGEMENT OF WOODY LANDSCAPE PLANT GERMPLASM」 農務省Agricultural Research Service』で検索

★②2015年4月5日 サイエンス-ZERO NHKでDNA解析の結果を放送。
エドヒガン×(オオシマザクラ×ヤマザクラ)が確定した。
全国から集めたソメイヨシノの遺伝子が完全一致して、クローンと証明された。

・全国10ヵ所からのソメイヨシノのサンプルからDNA解析 → DNA内の※SSR(シンプル・シーケンス・リピート)の17ヵ所で比較すると一致。
これは 『 1 兆 分 の 1 の 確 率 』。定説通りクローンであることが再確認された。

※SSR・・・品種間で違いが出やすい領域のDNA4種類の塩基配列が、単純な繰り返しを見せる部分。
外見が似ていても固体ごとにバラつきがある。その塩基配列を17カ所で比較した結果、一致した。

★ご覧になりたい方は下記タイトルを検索してみてください。
『 サイエンスZERO 「ソメイヨシノの起源に迫る」』

★学名も韓国人はソメイヨシノと王桜(和名:エイシュウザクラ)を混同していたが
これも親種の組み合わせが異なることから区別される事となった。

・ソメイヨシノ・・・ Cerasus × yedoensis
・王桜(和名:エイシュウザクラ)・・・ Cerasus × nudiflora
Good0 日本語でおk0
679668. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 17:55 ▼このコメントに返信
※679554
ソメイヨシノの片親であるオオシマザクラは伊豆大島など、南部暖帯に自生する固有種とされる。日本では少なくとも数百万年前から自生しているとされ、鮮新世の地層とされる三朝層群からムカシヤマザクラの葉の化石が見つかっている

Good0 日本語でおk0
679711. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:53 ▼このコメントに返信


  どうでもいい!   



Good0 日本語でおk0
679718. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:01 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノは日本人が作った改良品種で朝鮮人と韓国は全然関係無い。
これだけの事だが韓国人は桜に限らず気に入ったモノを自分たちのモノだとウソ吐くからね。
黙ってると盗まれるから叩き潰さないと。
Good0 日本語でおk0
679721. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:09 ▼このコメントに返信
はいはい 日王は朝鮮人の末裔^^
Good0 日本語でおk0
679722. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:10 ▼このコメントに返信
どあほ
なんで日本名つけてるんだよ
あやまれてゆうなら謝るわ
こんなドアホ民族が地球上に存在してすまん
サクラが咲く代わりに頭一年中咲いてるからゆるしたって
Good0 日本語でおk0
679727. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/31 19:19 ▼このコメントに返信
※679525
今から1200年近く前に桜(花見)を歌った日本人が居るのだよ。
平安時代初期の貴族・歌人 在原業平(825年~880年)『古今和歌集』より
「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」
古い時代の朝鮮人で桜を歌った人は誰かな? 歌と作者と年代を教えてくれ、逃げるなよ!!!

日本では現代に至るまで桜の歌が作られ、歌われている(福山雅治・森山直太朗、etc)。
過去から現在まで桜を歌った歌や桜を詠んだ詩歌も数知れず。

おとぎ話「花さか爺さん」は、枯れ木に花を咲かせると言うクライマックス。古くから桜を愛でる文化が有った。
桜の紋様を描いた「絵画・陶器・着物・長財布・印田・暖簾・ネクタイ・万年筆・ネイルリング・傘・ステッキ・扇・ステッカー・指輪・刺繍・パチンコ台」などがある。
桜を題材にした商品「桜餅(さくらもち)・桜だんご・桜せんべい・さくらさらさら(酒)・SAKURAコーラ・さくらのチョコレートクッキー・SAKURA-CHOCO・桜島どり」等々もある。

シンシアリー―のブログ ttp://ameblo.jp/sincerelee/
(略)韓国が桜の起源(?)を主張していることに対し、「私は桜に関する童謡を知らない。韓国の春の花だったなら、学校で歌の一つは学んだはずだが」と書いたことがあります。
Good0 日本語でおk0
679729. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:20 ▼このコメントに返信
※679508
ソメイヨシノと王桜は別物だっていう主張を向こうで書いてる韓国人いないのかな?共感と非共感の数と反論を見てみたい。
Good0 日本語でおk0
679731. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:23 ▼このコメントに返信
不思議だよね。王桜と染井吉野は別物だってDNAレベルで確定されているのに、韓国のマスコミでは
真逆なこと書いてるわけです。つまりDNAレベルで一緒だとね。 こんな完全な嘘捏造までして王桜と
染井吉野を同じにしたいわけです。 王桜が韓国起源で誰も文句を言わないのに、王桜と染井吉野を
同じだとするからおかしくなるのです。 問題は王桜が韓国起源かどうかでは無く、王桜と染井吉野が
同じか別物かということなんですよ。 そして結論はすでに出ています。別ものだとね。
韓国に植物学者は居ないのかね。 科学にまで情緒法がまかり通る韓国にノーベル賞なんて取れるわけないでしょう。 って桜起源を言うたびに韓国人は日本人から軽蔑と嘲笑の対象になるだけなのにね。
馬鹿につける薬は無い 韓国人のためにある言葉です。
Good0 日本語でおk0
679732. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:23 ▼このコメントに返信
”王桜=ソメイヨシノ”となるハングルは低能言語
Good0 日本語でおk0
679735. るる 2017/03/31 19:41 ▼このコメントに返信
※679530
でもそれを言うといつか朝鮮人が日本の千年桜に火をつけそうで怖いです
Good0 日本語でおk0
679740. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:28 ▼このコメントに返信
元々朝鮮人は「考える事」を重要としてないんだよ。
その為に文化的次元で、子供の発達に障害を設けて「考えるための能力」獲得を阻害している。
親に考える能力が無ければ必然的に子育ての時期に障害が設けられ、親から離れた後も発達をしないようになっている。
文明国からしたら恐ろしい事だけど、それが朝鮮の民族性なんだからしょうがない。
漢字を捨てたからとか、その為考える事や意思疎通が難しいとか言うけれど、それは逆。
必要性を感じなし重要視してない、つまり「いらないから捨てられたし困らなかった」んだよ。
Good0 日本語でおk0
679745. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:54 ▼このコメントに返信
じゃあ朝鮮人の頭は何をしてるかって?
ひたすら「暗記を応用」だけだ。
暗記は「既存の知識」もあるが「経験則」も含む。
なので幼少時代の悪習を顧みずに大人になってもひたすらやってる。
その暗記と応用が朝鮮人にとって「考える」ことになっている。
Good0 日本語でおk0
679748. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:04 ▼このコメントに返信
※679509
い~~えwww大間違いですwww
王桜とソメイヨシノは遺伝子う配列が違いますwww
あ、あと馬鹿な成済ましは止めようネwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
679756. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:19 ▼このコメントに返信
※679510
元々別種の桜を同じ種類と騙っているのがお・ま・エ・ラwww
おまエラに感謝する筋合いは無いwww
王桜も迷惑だとよwww
ソメイヨシノにおまエラ同様成り済ます心算は無いとよwww
Good0 日本語でおk0
679763. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:24 ▼このコメントに返信
※679508
王桜もエドヒガンとオオヤマザクラの種間雑種で学名付いたし、韓国語表記ですらもソメイヨシノ=王桜が使えなくなるって解ってるのかねぇ韓国人は。
海外の桜の名所が日本寄贈のソメイヨシノが大半なんで、これからはキッパリ否定できるから楽しみですw
Good0 日本語でおk0
679769. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:29 ▼このコメントに返信
※679517
王桜はおまエラのモノで構わないがソメイヨシノは日本のモノwww
以前に遺伝子配列で別種であることが判明しているからネwww
必死でソメイヨシノを朝鮮起源にしようと必死だなwww
毎年この時期になるとおまエラは発狂しているもんネwww
Good0 日本語でおk0
679771. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:32 ▼このコメントに返信
何でも良いけど、桜の花は良いよね。
色んな事を思い出すし、美しさに和む感じ。
朝鮮人にはそんな感情有るのかな?
日本人にとって起源などどうでも良い。
美しい木々の花を貶すような朝鮮人には懲り懲り。
朝鮮人の花見なんてF1南朝鮮GPと同じで見栄だけなんじゃない。
そのうちの滅ぶよ。
Good0 日本語でおk0
679779. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:38 ▼このコメントに返信
いい子と思いついた!
嘘つき慰安婦とか嘘つき朝鮮人をを祓い清める象徴に桜を使おうず
🌸『滅びよ嘘つきチョン!』
Good0 日本語でおk0
679781. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:40 ▼このコメントに返信
※679519
朝鮮人、息吐くように嘘を付きってか?www
哀れだね~w自前の文化が無いってのはwww
まぁ、おまエラの自前の文化はトンスル・病身舞・試し腹ってトコだよなwww
魔法瓶が茶道具に鎮座してる時点で大笑いwww
Good0 日本語でおk0
679789. 除鮮 2017/03/31 21:44 ▼このコメントに返信
中世なんとかランドなんて言ってるのは在日なんだが、こういうのも半島土人のマッチポンプになるんだろうな
Good0 日本語でおk0
679790. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:46 ▼このコメントに返信
※679525
必死だネ~おまエラwww
王桜が樹齢265年でも別に構わないよwww
ソメイヨシノとは別種だしw前に遺伝子配列で別種ってコトが
判明してるからネwww
ま、おまエラんトコと違って千回言っても事実は変わらないからネwww
Good0 日本語でおk0
679792. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:50 ▼このコメントに返信
※679771
個人的には桜より梅や桃が好き。特に花桃は色濃く豪華なんで大好き。
桜吹雪は綺麗なんだが春休みや花見が終わった感を思い出して寂しい…

中国や半島で「花見」といったら桜より梅や桃が一般的って昔聞いたが、何故に梅桃で広めなかったんだろうね?
中国なんかは今もって脈々と桃園の花見やってそうだけど、半島人は楽して人の益奪うのを選択するよね。
Good0 日本語でおk0
679801. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:56 ▼このコメントに返信
※679537
>江戸時代の倭寇が済州島に密入国して盗んでいった
流石に歴史を学ばないおまエラだなwww
日本人由来の江戸時代には存在して無いんだがwww

>王桜の子孫が我々日本人の愛でるソメイヨシノなんだな
>韓国と日本の縁の深さを感じさせられるよ
>ありがとう韓国!!!
おまエラも必死だネwww
でも品種が違うから成済ましても無駄だよwww
ソメイヨシノと王桜は別種www
以前に遺伝子配列が違うのが判明してるからネwww
Good0 日本語でおk0
679804. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:03 ▼このコメントに返信
※679554
>どうにもわけがわからない。
機能性文盲?www
文字は読めても文章読めずってか?www

>桜の生みの親である韓国をないがしろにしちゃいけない
おまエラの論理が明らかに破綻してるのは確かだよネwww
何処をどう転がせばこういう論理になるんだか?www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛

Good0 日本語でおk0
679812. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:09 ▼このコメントに返信
※679588
区別できてないのはお・ま・エ・ラwww
ソメイヨシノを品種改良しているときにおまエラんトコとは
交流が無いよwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
679907. ななし 2017/04/01 00:52 ▼このコメントに返信
千ョン同士仲良くしろよ、せめて 笑
Good0 日本語でおk0
679948. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 03:01 ▼このコメントに返信
※679517
ソメイヨシノは、品種改良して人工的に作ったものだ。自生しないのに、韓国に自生してるというなら、別の種類でしょ。

だいたい、日本の桜は、ソメイヨシノだけじゃないし。

朝鮮半島に花見の文化があるなら、日本に支配された時の名残でしょ。
Good0 日本語でおk0
679952. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 03:16 ▼このコメントに返信
※679554
違う種類を同じと言い張るなって。

伊勢物語は、平安初期の話だが、花見に行く話があるぞ。それ以前から、日本人は、花見をしてたってことだ。江戸時代とか言われてもな。
Good0 日本語でおk0
679959. 聞こえの悪い、汚い言葉だよね朝鮮語って。きつい言い方で喧嘩越し言葉だよね。だから、ラップはチョン喋りに合ってるw汚ネー言葉で。 2017/04/01 04:17 ▼このコメントに返信
反日教育を受けた、チョン記者、チョンマスコミだからしょうがないのかw
ネット検索すれば、お前らの好きな言葉

ファクト

が出てくるだろうに。
どうもこの言葉
ファクト
って韓国ニューステレビで人気のある
特集タイトル
から見たいだね。
真実=シンジチョ
なんて発音すんのかねw
シンジチョよりファクトの方が聞こえがいいからかw。
Good0 日本語でおk0
679972. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/01 06:31 ▼このコメントに返信
韓国土人の桜とノーベル賞は、もうすっかり風物詩
ただ、こんなコメント入れて遊んでるほど韓国経済は
いよいよ危機。来年までいったい何人韓国人自殺するやら。
Good0 日本語でおk0
680189. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 15:13 ▼このコメントに返信
※679509
きたきたきたwww
噂のにほんじん人
哀れよのぉ、惨めよのぉ。愚かよのぉ、幼稚よのぉ、ポンコツよのぉ。
Good0 日本語でおk0
680196. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 15:18 ▼このコメントに返信
※679517きたきたきたwww
噂のわれわれにほんじん人
哀れよのぉ、惨めよのぉ。愚かよのぉ、幼稚よのぉ、ポンコツよのぉ
認知バイアスクソムシはロウソクかじってろ。
Good0 日本語でおk0
680198. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 15:22 ▼このコメントに返信
春にはソメイヨシ脳、秋にはノーベル症。
認知バイアスのクソ虫はチョッパリ連呼で精神勝利の放射脳www
Good0 日本語でおk0
680496. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 07:36 ▼このコメントに返信
www
草が韓国でも生えてる。
wwの根源は韓国かな?
Good0 日本語でおk0
680498. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 07:45 ▼このコメントに返信
こういう記事が出るときって、王桜の写真がめったに載ってないのってなんで??
画像検索してみても、自生地の桜の写真とか言っても単なるどっかの公園だし最近出るようになった樹齢2百何十年とかいうのも苔だらけの朽木みたいで花の写真なんて無いし、結局韓国人の言う王桜のイメージがさっぱり沸かない。
Good0 日本語でおk0
680503. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 07:53 ▼このコメントに返信
※679519
割とまじでわからないんだけど、樹齢と起源って関係あるの?
世界一長生きしてる人がいたとしても、そこが人類の起源じゃないよね?
Good0 日本語でおk0
680534.   2017/04/02 09:24 ▼このコメントに返信
道路標識に『ソメイヨシノ自生地』だとよ。
自生するなら韓国の園芸店には「ソメイヨシノの種」が売られてるんだろう?

韓国内には『電柱自生地』なども有りそうだな。
韓国人は電柱が欲しけりゃ電気屋さんへ『電柱の種』を買いに行けや。

Good0 日本語でおk0
680617. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 12:39 ▼このコメントに返信
桜ドロボウ
Good0 日本語でおk0
680950. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:26 ▼このコメントに返信
韓国人って馬鹿だから、ソメイヨシノと王桜が別の品種だってことが理解できないんだね。
一口に『桜』と言ってもサクランボが生る品種とそうでない品種だってあるのに、その区別すらできないんだよね。
大昔から朝鮮には園芸はおろか草木を愛でる文化すらなかったんだから、当然っちゃあ当然だけどww
今でも品種改良の技術がないから、日本人が苦労して改良したの農作物パクっていってそのまま植えて増やしてるもんねwww

件のコメントも、朝鮮ファンタジーをただのファンタジーと悟った同族から嘲笑われてるだけじゃんwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★