かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 15:15|カテゴリ:日本経済コメント(58)

韓国人「あ、あれ?東芝半導体は韓国に売ってくれるんじゃなかったの?」 東芝半導体、結局米国の懐に?


東芝半導体、結局米国の懐に?


- 29日の予備入札締め切り
- 日本政府は、直接参加の代わりに、米国企業と共同出資のぞかせ
- 「損失の源」アメリカ原子力発電所子会社WHは破産保護申請


20170331-04.jpg


フラッシュメモリ占有率世界2位の東芝半導体事業部門買収の予備入札が29日に終了した。日本政府は、直接参加する代わりに、引き受けの様子が見える米国企業と共同出資する方向を模索することが分かった。自然に今年6月に予定される優先交渉対象者も、米国企業がなるという見通しが出ている。

日本の現地メディアによると、今回の予備入札にSKハイニックスをはじめ、台湾のアップル納品社であるホンハイ(鴻海・フォックスコン)と半導体受託会社TSMC、アメリカのフラッシュメモリの企業ウエスタンデジタルとマイクロンテクノロジー、米国系ヘッジファンドのシルバーレイク・パートナーズ、ベインキャピタルなど10カ所が参加した。

日本政府は、買収に直接参加していない代わりに、買収した企業との共同出資し、今後の経営権に影響力を行使する可能性が予想される。産経新聞によると、日本政府が最大株主である官民ファンドの産業革新機構(DBJ)や日本政策投資銀行(INCJ)のような政府側の資本は、今回の買収戦に直接参加しないことにした代わりに、米国系の入札参加者と共同出資することを検討することにした。最大1兆5000億~2兆円(約15兆?20兆ウォン・株式100%基準市場展望)という莫大な買収資金を直接引き受けるよりは経営権に影響力を行使できる程度の持分だけ確保するというものである。 SKハイニックスが日本ファンドと手を取る可能性が挙げられているのもこのためだ。東芝の社外取締役である小林喜光経済同友会代表幹事は28日の記者会見で「東芝は、米国の企業と提携しているため、米国の企業と手を握るのがよい場合もある。」と述べている。

台湾、中国など他の入札企業の買収成功の可能性は低い。日本政府は、外為法・外国貿易法に基づいて売却を強制的に停止する方法も検討することが分かった。日本政府は、実際に2008年、英国のヘッジファンドが自国の原発開発会社Jパワー株を買収しようとした時も、これを根拠に売却中止命令を下したことがある。特にNAND型フラッシュは、スマートフォンやPCはもちろん、企業や官公庁のデータセンターでも使用している。このため東芝が、中国のような競争国に移る場合、悪用や市場競争力の損失はもちろん、意図的なデータ破壊や国家機密情報流出の可能性を排除できないという日本国内の主張もある。

一方、東芝は、2015年会計不正事件で大きな損失を被ったのに続いて、昨年12月に米国原子力発電子会社ウェスチングハウスの損失が7000億円(7兆ウォン)以上であることが明らかになり、歴代最悪の経営危機を迎えた。東芝は、これに今月中旬WH売却と半導体部門の分割売却などの内容を盛り込んだ再生計画を発表した。東芝は30日の理事会で半導体部門東芝メモリ企業分割を議決し、4月1日噴射する計画だ。東芝は29日現在、危機の原因となったWHの米裁判所破産保護申請(チャプター11)を承認した。


イーデイリー
https://goo.gl/yvZMGd








何処かの韓国人1

あれ?韓国に売ってくれるんじゃなかったの?



何処かの韓国人2

日本も技術流出をあのように防ぐのに、私たちは技術を中国に売って、最終的に技術だけ抜かれて、企業は捨てられた。



何処かの韓国人3

>>2
公的資金が投入され、事実上、政府所有であったハイニックスを売却するときに、期待売却価格よりも高かった中国企業の代わりにskに売却した。
韓国も技術流出を徹底的に防止しているよ。
何も知らないようなコメントはやめよう。



何処かの韓国人4

日本は国のために個人が犠牲になるが、私たちは、個人のために国を台無しにされる。
我が国は、社会組織のための秩序がなく、大きな問題だ。



何処かの韓国人5

米国に行けば技術流出がないのか?



何処かの韓国人6

SSDやフラッシュメモリなどの記憶媒体は政府機関でも多く使われているからね。
チャンケにその技術が渡ったら、国家安全保障に深刻な問題をもたらすのは間違いないよ。



何処かの韓国人7

賢明な日本人は自国の企業を中国に渡さないが、北朝鮮と中国を崇拝する韓国は、韓国の最も重要な企業を中国に捧げることを大きな喜びだと考えている。
双竜自動車を中国に捧げ技術だけ抜かれたが、今度は韓国の従北左派が錦湖タイヤとサムスン半導体を中国に捧げようともがいている。



何処かの韓国人8

>>7
タイヤがどのような素晴らしい技術が必要であるのか。
中国企業が欲しいのは技術ではなく、生産設備だろ。



何処かの韓国人9

シャープも韓国、中国には絶対に売らない感じだったしな。



何処かの韓国人10

中国は、基本的にやってることがチンピラだ。
レノボのノートパソコンに不正なSW敷いて売る連中だから。



何処かの韓国人11

中国に売らないというのは幸いだ。
賢明に対処するばき。
脱中国、将来のために。



何処かの韓国人12

SKが買うって言ってなかったっけ。



何処かの韓国人13

中国は最悪の企業ハンターである!



何処かの韓国人14

東芝は引き受けないほうがいいんだよ。
半導体は欲しいが、東芝が繰り広げたビジネスのせいで結局泥沼になる企業。



何処かの韓国人15

我が国の企業がなぜ中国にいくのかわからない。



何処かの韓国人16

米国、日本、ドイツの半導体メーカーは全部、中国企業はNO。



何処かの韓国人17

中国は市場自由経済ではない。
すべてが、政府が指示して技術を盗み、膨大な赤字は政府が後ろから保護している。
統計や外貨すべてが政府主導の下に操作され、制御される。
目的は、世界の支配だ。
中国の共産国家に韓国も投資を禁止しなければならない。



何処かの韓国人18

東芝もう本当に終わっちゃうんだね。



何処かの韓国人19

日本は本当にすごい。
経済が低迷していても、あのように大企業一つ二つ崩れても大きく混乱はない。
これを見れば明らかな経済大国であるのは確実。



何処かの韓国人20

東芝のハードディスクは安くて品質もいい。
でもこういうことになってしまったのをみると、いくらいい製品を作っても、無茶なところに投資をすると駄目ってことだよね。



何処かの韓国人21

日本政府は考え深いんだよ。
中国がそれ位非倫理的な国だということを知っているんだ。
韓国企業もちゃんと考えてほしい。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




679603. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>あれ?韓国に売ってくれるんじゃなかったの?

なに寝言を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
679605. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人と関わって東芝が潰れそうなんだ
なぜそんなおまエラに売らなければならない?

イかれてるのか?
それとも支那に売り損ねたか?w
皮算用でもしてたか?wwww
Good0 日本語でおk0
679606. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:21 ▼このコメントに返信
放射能まみれの半導体が韓国に入ってこなくてよかったぁー!!
Good0 日本語でおk0
679607. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:21 ▼このコメントに返信
                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
(ルーマニア.1935~54)
Good0 日本語でおk0
679608. 日本人 2017/03/31 15:22 ▼このコメントに返信
>日本も技術流出をあのように防ぐのに、私たちは技術を中国に売って、最終的に技術だけ抜かれて、企業は捨てられた

おまエラが散々やってきた事、姦国の場合は、自国の技術で発展したかの様に自画自賛してたが?
Good0 日本語でおk0
679609. 日本人 2017/03/31 15:24 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と中国を崇拝する韓国は、韓国の最も重要な企業を中国に捧げることを大きな喜びだと考えている

朝鮮人は、支那に対する貢物のDNAが、半万年間に刻み込まれてんだろ?
Good0 日本語でおk0
679611. 日本人 2017/03/31 15:27 ▼このコメントに返信
>脱中国、将来のために。

実際は、支那の属国へ「まっしぐら」だがな?
Good0 日本語でおk0
679612. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:28 ▼このコメントに返信
それにしても日本の誇りの一つが失われるわけだ
ただの一企業だと強がって見せてもショックは大きい
我々日本人はこの辛い現実にキチンと向き合えるのだろうか
異人に身内を身売りするというのも悲劇に拍車をかけている
同じ売るなら自分の兄弟に売るべきだった
そうすれば我々日本人も安心できたのに!
Good0 日本語でおk0
679613. 日本人 2017/03/31 15:29 ▼このコメントに返信
>中国は市場自由経済ではない。すべてが、政府が指示して技術を盗み、膨大な赤字は政府が後ろから保護している。統計や外貨すべてが政府主導の下に操作され、制御される

当たり前の事を、今更、知ったぶって言ってんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
679614. 日本人 2017/03/31 15:31 ▼このコメントに返信
>韓国企業もちゃんと考えてほしい。

目先の儲けに群がる朝鮮人に、ちゃんと考える事はムリムリ!
Good0 日本語でおk0
679615. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:33 ▼このコメントに返信
こうして一歩また一歩と
我が国は終焉へと近づいて行くのですよ
余裕ぶっこいてるネトウヨが震えだす日も遠くないでしょう
Good0 日本語でおk0
679616. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:35 ▼このコメントに返信
新年度が日本の地獄の始まりダァ!
Good0 日本語でおk0
679617. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:37 ▼このコメントに返信
何日か前に韓国に売るのが確定してみたいな事ほざいて舐めた事ほざいていたな、この糞食い土人共は。
んで?勝手な思い込みで寝言ほざいた事棚に上げて後頭部を殴られたのかほざくのか?臭くて汚い糞食い土人馬鹿チョンは
Good0 日本語でおk0
679618. 2017/03/31 15:37 ▼このコメントに返信
売却希望価格は1兆円じぁないのかなぁ?
だいたいそんなお金ないでしょ
どっかの造船所に一杯お金いるし、企業もお金ないし、ましてや日本政府が韓国を信用していないから組む訳ないし・・・(笑)
Good0 日本語でおk0
679619. aaa 2017/03/31 15:39 ▼このコメントに返信
東芝は米国と 半導体(金の成る木) と 原発(赤字垂れ流し) を交換したのねw
Good0 日本語でおk0
679622. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:42 ▼このコメントに返信
※679612
クズ土人馬鹿チョンの唱える日韓兄弟説は世界中で科学的な根拠を基にした客観的データで全否定されてる。
クズ土人馬鹿チョンの自己満足の下らない土人信仰や幼稚で現実味の欠片もない妄想に日本を絡めるな。
Good0 日本語でおk0
679623. カンヘル 2017/03/31 15:42 ▼このコメントに返信
 自分で作ればいいのでは、ウリの技術は世界一なんでしょ。
Good0 日本語でおk0
679625. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:50 ▼このコメントに返信









アホ言ってないで核兵器開発とロケット開発始めたらどうだチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679627. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:58 ▼このコメントに返信
スレチだが、産経が民進からの言論弾圧に対抗する宣言をした模様。
ネットもウヨ系ブログなど圧力を受けている所が多数。
ここも目つけられないよう管理人さん気をつけて下さいね。
Good0 日本語でおk0
679628. ななし 2017/03/31 15:59 ▼このコメントに返信
※679606

パクる事しか能のない朝鮮人に売却するはずないだろ
Good0 日本語でおk0
679629. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 15:59 ▼このコメントに返信
クズ土人馬鹿チョンが日本人の至極真っ当な意見に対する心境。
何が兄弟だよ、国家間の間柄に家族関係なんてあるか。クズ土人馬鹿チョンの土人信仰なんて書き込むな。
日韓兄弟説は世界中で否定されている、それを理解出来ないクズ土人馬鹿チョンが日本語でおkを押す



     :|ヽ、   | ヽ:  
    :/  ヽ─┴   ヽ:      
   :ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\:    ←クズ土人馬鹿チョン
  :/⌒  ( ((__人__)( (  \:   
 :<    ) ) |┬┬|`  ) )u  >:  
  :\  ( ( `゙⌒´  ( ( ,/:.    
__/             \      
| | /   ,          \     
| | /   /         .r(⌒こ)
| | |⌒ ーnnn         |\ (⊆ソ
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 
Good0 日本語でおk0
679630. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:00 ▼このコメントに返信
技術は盗んで用済みなれば訴えるのが韓国企業
いままで日本企業は韓国企業を安易に信頼し技術を安売りして裏切られ続けたけど
今ではパートナーではなく完璧に敵だからね
日本の技術と中国の安価な製品の板ばさみになる将来が韓国 もう沈んだまま浮き上がらない
Good0 日本語でおk0
679631. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:03 ▼このコメントに返信
そもそもお前らって独自技術あったか?
Good0 日本語でおk0
679632. ななし 2017/03/31 16:04 ▼このコメントに返信
※679612

チョンコロは祖国の事だけ心配してればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
679633.  🐧  2017/03/31 16:05 ▼このコメントに返信
在見てると、DNAレベルで「認知バイアス」なんだね。
信用できない連中と、取引できると思う?・・・できないよな。

韓国はスマトラ島沖地震の時,義援金も払って無い。口だけの嘘つき。
衛星打ち上げ費用も、未払い。「日帝戦犯企業入札制限」を理由にね。
韓国GPも、FOMからの違約金請求も、早々に解散し完全無視・・
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む。そのまま国外へ
さらに一行 は実名報道されたことを理由に、「損害賠償を請求」する姿勢・・

売って貰えると思う?信用皆無。ヤリスギ。
Good0 日本語でおk0
679635. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:06 ▼このコメントに返信
最初から反日国には売らないって言ってたでしょ
国の態度でコロコロ変わるところには売らないってはっきりと言ってたんだからお前ら中国と韓国のことだぞ
Good0 日本語でおk0
679636. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:08 ▼このコメントに返信
※679606
くやしいの?
負け惜しみ?
Good0 日本語でおk0
679637.    2017/03/31 16:09 ▼このコメントに返信
※679615
だよなぁ
もう世界的に「この国もうダメだ」って風潮になってきてるもんなぁ
国内トップの海運会社は破産するし自動車メーカーも風前の灯
大統領は逮捕されるわでもうお先真っ暗
Good0 日本語でおk0
679638. ななし 2017/03/31 16:09 ▼このコメントに返信
※679615

そうだな、韓国も終わりだな、中国に反撃すら出来ないもんな
Good0 日本語でおk0
679639. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:11 ▼このコメントに返信
※679606
珍島犬は黙ってろwww
Good0 日本語でおk0
679640. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:13 ▼このコメントに返信
韓国経由で中国に流してると自白してるじゃないか
つまり韓国は、選択肢としてあり得ない
Good0 日本語でおk0
679641. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:14 ▼このコメントに返信
つーか、散々日本の技術が流出したのが今の韓国だって事一切知らないんだな
技術者買収は流した日本人の責任でもあるけど
Good0 日本語でおk0
679642. ASDF 2017/03/31 16:15 ▼このコメントに返信
※679616

もうコメントのネタつきたんか?
Good0 日本語でおk0
679643. 韓国大嫌い 2017/03/31 16:19 ▼このコメントに返信
今から10年以上も前の話 金曜日の夜と土曜日の朝の成田空港 ソウル便には何故かサラリ-マンが多かった 東芝及び関連会社の技術をサムスン SKに売るために乗っていたのだ
日本の半導体技術を盗んだくせに 厚かましい奴らだ 自分たちの行っていたことを 中国がやっているだけだ 盗人猛々しいとは この事だ
Good0 日本語でおk0
679646. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:23 ▼このコメントに返信
※679612
おまエラは身内の朝鮮人女衒に娘を売ってましたねぇ…辛い現実とは終ぞ向き合えなかったみたいだけど
Good0 日本語でおk0
679649. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:35 ▼このコメントに返信
米国もなかなかのkzだけどねw
韓国人と比べたら遥かにマシだけど、米国も信用出来ない。アメは契約内容は守るけど、良い意味でも悪い意味でも、非常識な斜め上の抜け道を常に探している人達。
利益が絡むと非常識っぷりがパワ-アップして、より理不尽に非人道的になり開き直る。アメリカ人のビジネス成功者のやり方って大体こんな感じ。

韓国もアメリカも、伊達に訴訟大国やってない。
賢いか賢くないかだけで、理不尽っぷりはどちらも同じだと思う。
Good0 日本語でおk0
679654. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:45 ▼このコメントに返信
※679603

韓国メディアがまた根拠のないホルホル記事を書いてたからww
で、勝手に裏切られたとか後頭部殴られたとか言い出す何時ものパターン。
Good0 日本語でおk0
679655. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:46 ▼このコメントに返信
おまエラには御荷物のWHやるとさ(笑)
原子炉穴だらけだし丁度良いじゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
679656. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 16:48 ▼このコメントに返信
新日鉄の技術は韓国を経て中国に流出した。
韓国に流失した物は中国に流出する。
東芝の半導体、東芝の子会社ウェスチングハウスの技術も流失してしまうだろう。
原子力の技術は核兵器開発に転用可能だから北の将軍様も欲しがってるだろうな。
Good0 日本語でおk0
679658. チョンは死にます 2017/03/31 16:58 ▼このコメントに返信
東芝倒産の原因は

経営役員に成りすましチョンが入り込んで、代を重ね成りすましチョンが社長になってから
大方の役員が在チョンになり無手勝流経営で財務はガタガタ、、
サムソンに経営、技術資源を無償で譲る、、。
役員たちは我良し高額役員報酬取で惰眠をむさぼった、、所以である。、
Good0 日本語でおk0
679666. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 17:53 ▼このコメントに返信
東芝はサムスンにフラッシュメモリーの生産技術を供与した自業自得なんだよ
高給取りの経営陣が無能を通り越して害悪すぎる
Good0 日本語でおk0
679669. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:01 ▼このコメントに返信
ゆうてもしミンス政権だったら中韓に売っとったよ
あと個人的にこれ米の時限爆弾だったと思ってる。
日本スカスカになっていく。
人工知能ブームに乗り遅れた日本はエロボットで世界を出し抜くしかないと思っている。
日本ほどエロい物を作れる先進国はあんまりない。
大学院生どもよ、メイドインジャパンのエロロボメイドを作り、世界にsexbotをばら撒くのだ!!
Good0 日本語でおk0
679670. ななし 2017/03/31 18:04 ▼このコメントに返信
株は半分以上持つことでの分社化、だいたい何で破綻する韓国の企業に売るんだよ
甲乙丙以下の国のくせして自惚れてるね、期待しすぎなんだけど(笑)

パープリンブサヨ在日の自惚れもかなり酷いから本国人なら当然か
在日も韓国人も鏡を見ないナルシストだよね
自分の実態を知らないで勝手に自分は美男美女と妄想している
暢気だよね
Good0 日本語でおk0
679672. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:13 ▼このコメントに返信
※679603
数年前までみたいに韓国が味方だと勘違いしてたら率先して韓国に売ってただろうな。
韓国が世界中で反日してくれたおかげで韓国人がどんな人たちかわかったのは凄く大きい。
Good0 日本語でおk0
679677. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:21 ▼このコメントに返信
南鮮の馬鹿に売るわけねーじゃんwww
Good0 日本語でおk0
679684. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:29 ▼このコメントに返信
※679606
でも、お前、日本にいるんだろwww
いくら「ほうしゃのうガー」で貶めようとしたって、
その時点で説得力はないんだが、そう言われても
勿論分からないよな、バカだから。
Good0 日本語でおk0
679688. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:33 ▼このコメントに返信
※679606
悔しい時の認知バイアスチョン猿の決め台詞きたきたきたぁwww
放射能で精神勝利の哀れな認知バイアス蛆虫
Good0 日本語でおk0
679699. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:41 ▼このコメントに返信
世界最低クラスに汚らしい放射能チョン猿にに売るわけないよな
半島のお猿さんはソウルの放射線量の高さの現実をいまだに認めないけど
Good0 日本語でおk0
679713. 名無しのアラフィフ 2017/03/31 18:54 ▼このコメントに返信
この情報は、日経の報道で知りました。そのとき思ったのは「リーマンブラザーズの二の舞にならないか?」ということでした。

リーマンショックの引き金になったのは、リーマンブラザーズの破綻ですが、その原因は、韓国産業銀行が出資協議を一方的に打ち切ったことでした。
その裏には、韓国の外債償還の資金繰りのためにリーマンブラザーズを利用する魂胆がありました。

韓国はUAEで原発の建設を行っていますが、東芝・WHからの技術供与を受けているようです。
なので、韓国はWHへの援助を行わず、技術だけ奪ってポイ捨てする可能性があると考えてます。
Good0 日本語でおk0
679720. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:06 ▼このコメントに返信
そもそも外貨枯渇の韓国のどこに『買う金』があるんだ?
Good0 日本語でおk0
679743. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:51 ▼このコメントに返信
※679612
>同じ売るなら自分の兄弟に売るべきだった
トルコの事か?無理だろ
Good0 日本語でおk0
679807. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:03 ▼このコメントに返信
>日本も技術流出をあのように防ぐのに、私たちは技術を中国に売って、最終的に技術だけ
>抜かれて、企業は捨てられた。

これ、韓国が日本にメモリの共同研究しましょうと言ってきて
技術を吸い取った後に日本の経営陣を追い出した事だろ?
話をすり替えてやがる
Good0 日本語でおk0
679873. 2017/03/31 23:44 ▼このコメントに返信
>タイヤがどのような素晴らしい技術が必要であるのか。

技術の固まりなんだが

Good0 日本語でおk0
679926. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:18 ▼このコメントに返信
1兆円?ウォン?で買いたい

とか言ってんだっけ
日本の技術を欲しい
パクり
たくて仕方ないんだな。

日本航空を介入したなら、東芝メモリーも介入しろよ日本政府。
Good0 日本語でおk0
679935. ななし 2017/04/01 02:23 ▼このコメントに返信
何で千ョンが出て来んだよ挟まって来んな千ョン
Good0 日本語でおk0
679936. あらあら 2017/04/01 02:24 ▼このコメントに返信
>あれ?韓国に売ってくれるんじゃなかったの?
なに寝呆けてんだ。
チョン国人が正当な対価を払った事なんかないぞ。
Good0 日本語でおk0
679981. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:18 ▼このコメントに返信
※679603
認知バイアスって奴だよ。
自分たちに都合のいい妄想をして、それを事実と思い込む。
その上で現実が異なると、裏切られた、後頭部を殴られた、卑劣な奇襲と叫ぶのが習性。
Good0 日本語でおk0
680012. 元祖日本人 2017/04/01 08:35 ▼このコメントに返信
いいねぇ。
2ダー丸出しだな。
それでいいんだよ。
これからも、その感覚で騒いでくれ。
2ダーは先進国だからな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★