かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 18:15|カテゴリ:竹島コメント(72)

韓国人「ますます洗脳されていく日本人がかわいそうになってきた…」 ますます酷くなる日本の教科書の独島挑発…強制が大きくなって内容が果敢


ますます酷くなる日本の教科書の独島挑発…強制が大きくなって内容が果敢


安倍政権になって丹念に・体系化…学習指導要領改訂して「独島歪曲」義務化

教科書を通じた日本政府の独島挑発が漸次佳境に駆け上がっている。

教科書検定の過程でますます入念に「独島=日本の領土」と主張を入れるように圧迫をするため、31日、法的拘束力を持つ学習指導要領を変え、すべての教科書が義務的に独島領有権主張を載せるように強制した。

日本政府の教科書独島挑発が本格化したのは、2008年7月である。教科書検定に大きな影響を与える学習指導要領の解説書(中学校)に独島関連の内容を最初に載せたものである。

ただし解説書の内容は、最近の教科書と比較すると、かなり慎重だ。

解説書は「日本と韓国の間には竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)を囲んで主張に差がある。」という内容を盛り込んだ。

解説書が改訂されると、当時韓国政府は、学習指導要領解説書改訂翌日すぐにクォン・チョルヒョン当時駐日大使を帰国措置で強力に抗議した。


20170331-05.jpg

2008年、日本の教科書独島挑発に帰国したクォン・チョルヒョン当時駐日大使


韓国の反発にもかかわらず、教科書検定過程で独島を日本の領土と記述した教科書はますます増えている。

独島が日本の領土と記述された小学校5年生の社会科教科書5種が2010年3月に検定を通過し、2011年3月には中学校検定教科書17種のうち14種に「独島=日本の領土」という表現が載ることになった。

2012年3月と2013年3月、それぞれ独島を日本の領土と記述した高校教科書21種と15種検定が合格して教室に配布された。

日本政府の教科書独島挑発強度が高くなったのは、2次安倍内閣の発足(2012年12月)以降だ。

安倍内閣発足後1年余りが過ぎた2014年1月、日本政府は、中・高校の学習指導要領解説書に独島が「日本の固有の領土」であり、「韓国に不法占拠されて、日本政府が抗議している」という内容を明記する挑発を敢行した。

これと共に出版社に加える圧力が一層強くなり、教科書の記述の指摘も精巧になった。

独島が日本領土という内容を盛り込んだ教科書もどんどん増えて2014年4月、小学校の教科書4種、2015年4月中学校の教科書15種、2016年3月高校の教科書27種それぞれ検定で合格シールを受けた。


20170331-06.jpg

「独島の日本領土」歪曲を盛り込んだ日本の高校教科書。24日、日本の文部科学省の検定を通過した高校の教科書たち。地理など社会科教科書のほとんどは、「日本固有の領土である竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)を韓国が不法に占拠している」という内容が入っている。


過去24日に発表された今年の高校教科書検定では、検定対象24種の教科書の中で世界史を除く21種の教科書すべてが独島が日本の領土という無理な主張を追加した。

いくつかの教科書は「太政官指令」などの歴史的事実を書いたが、日本政府は「独島は日本の領土」という主張に不利であると判断して関連コンテンツを削除措置した。一方で独島についての説明には、必ず「日本の固有の領土である」という表現を必ず入れるように入念に指摘した。

今回、日本政府が小中学校の学習指導要領に独島領有権の主張をしたのは、学習指導要領が法的効力を有するという点で、教科書の領土挑発の「決定版」に該当する。

教科書が4年に一度の検定を経ることとは異なり、学習指導要領は、通常10年に一回修正がされている。しばらく日本の学生は、領土の歪みが入った教科書で独島に対する誤った知識を学ぶことになったのである。


20170331-07.jpeg


聯合ニュース
https://goo.gl/2Euz2u








何処かの韓国人

ますます洗脳されていく日本人がかわいそうになってきた…



何処かの韓国人

国家主導のイベントを独島で毎年開催し、チョッパリと結んだすべての協定は破棄しろ。
慰安婦交渉、軍事協定も破棄だ。



何処かの韓国人

親日派の清算今こそ処理する時だ。
ノ・ムヒョン前大統領様だったら、今このような状況になれば、記者会見を開いているはずなのに。



何処かの韓国人

歳月号以降中断されている独島接岸施設拡大計画早々に推進せよ!



何処かの韓国人

外交断絶しろ!



何処かの韓国人

独島の日を決めよう!
我が国の領土なんだから。



何処かの韓国人

THAAD配置する代わりにアメリカは助けるべきだろ!
政府はなにやってるんだ。



何処かの韓国人

日本の教科書に書くと韓国の地が日本の土地になるのか?
じゃあ我々の教科書に日本全体は韓国の領土だと書けばいいのか?



何処かの韓国人

協力に対抗するべき!!



何処かの韓国人

独島近海で海上訓練と海軍基地を建設し、対馬を訪問するべき。



何処かの韓国人

もう宣戦布告しよう!



何処かの韓国人

私たちも対馬の領有権を主張して、教科書に書こう。



何処かの韓国人

歴史を振り返ってみると、国力に応じて領土は常に変わってきた。
彼らにとって領有権の根拠は通用しない。
徹底的に国力に左右されるものである。
私たちもそうなるためには、内政をしっかりして、頻繁に国防力を育て、世界の主導的な国になること以外に方法はない。



何処かの韓国人

北朝鮮と日本は韓国国民の生命と領土を侵犯する私たちの主な敵国である!



何処かの韓国人

独島にミサイル基地を建設して軍隊を常駐させなければならない!
政府はもっと強気で対応しろ!



何処かの韓国人

キム・ジョンウンが、日本に核実験ロケットを撃てばすべて解決するはずだ。



何処かの韓国人

対馬も韓国の地だ。
李時に返還請求もした。
私たちも、私たちの教科書を変え幼稚園の時から教えよう。



何処かの韓国人

このような状況で軍事同盟?軍事情報交流?



何処かの韓国人

本当に情けない政府…なにもアクションがない。
給料もらっているんだからちゃんと働け!!



何処かの韓国人

日本人は独島に実際はほとんど関心がない。
ただ政府が政治的に利用して騒いでいるだけ。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




679673. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:17 ▼このコメントに返信
違うなぁ
やっと正常化されて来たんだ

問題があるなら証拠とともに裁判に出てきな?
無理だろう?www

いつまでフザケた真似が出来るかな?
震えて眠れw無能政府の狗白丁どもwww
Good0 日本語でおk0
679674. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:17 ▼このコメントに返信
今日も鏡を見てブーメランの白丁民族
自覚が無いって怖いね
Good0 日本語でおk0
679678. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>もう宣戦布告しよう!

どうぞ お好きなように できるものならやってみせろよ
日本に攻めようとした時 北からの攻撃に対応できるのか?
燃料や弾薬などの備蓄は大丈夫か?
どこから補給するかルートは確保しているのか?
おまエラは日本に戦争を挑む前に敗けていることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
679679. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:23 ▼このコメントに返信
史料を元に歴史を語る日本と国定教科書や映画を根拠に歴史を語る朝鮮人、どちらが真実かなんて明白だろう。
洗脳とは子供の内に「独島は我が領土」なんて歌わせてる連中だろうに。
しかもその歌詞の中で「対馬は日本の領土」とも言ってるんだよね、何が対馬は我が領土だ阿呆共。
認知バイアスは今日も健在だね、そのまま反日を拗らせてろ。
Good0 日本語でおk0
679680. 只のおっさん 2017/03/31 18:24 ▼このコメントに返信
日本の主張が歪曲だ!捏造だ!って文句言うならなんで国際裁判で決着つけないんですか?

自分達が正しいって自信が無いから出てこれないくせに!
Good0 日本語でおk0
679681. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:24 ▼このコメントに返信
クズ土人馬鹿チョンは日本の主張の正当性がサンフランシスコ条約とラスク書簡で証明済みだってことを知らんらしい、言いがかりつけてくんじゃねえよ糞食い土人馬鹿チョン。
臭くて汚い糞食い土人馬鹿チョンの能書きなんざ国際法には通用しねえんだよ。
Good0 日本語でおk0
679682. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:26 ▼このコメントに返信
独島は韓国のものなのに、日本が他国に賄賂を渡して竹島に賛同するよう仕組んだんだ。
卑怯者の日本め!
Good0 日本語でおk0
679683. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:29 ▼このコメントに返信
もうすぐ文在寅が大統領になる。
それ以後は、韓国のくだらない言いがかりにはまともに相手にする必要がなくなるだろう。
日韓関係は、日朝関係に近いものになっていく。

残念ながら露骨に敵対的な関係になるしかない。
Good0 日本語でおk0
679685. 日本人 2017/03/31 18:31 ▼このコメントに返信
>私たちも対馬の領有権を主張して、教科書に書こう。

なっ、朝鮮人は、こちらが主張しなければ、その図々しさを増長させ、脳内で既成事実化するバカ共なので、面倒くさい!
将来、平気で教科書に書いてあるからと、領有権を小汚いガキどもまでが、コマッチャくれた口調で主張しだす!
今の内に〆とけ!
Good0 日本語でおk0
679686. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:33 ▼このコメントに返信
これしきですげぇ火病ってるなw
まあ子供のころから韓国って国の国民性に
一定の警戒心持たせるのは非常にいいこと。
Good0 日本語でおk0
679687. 日本人 2017/03/31 18:33 ▼このコメントに返信
>キム・ジョンウンが、日本に核実験ロケットを撃てばすべて解決するはずだ。

朝鮮人は、自ら解決する気が無いのか?
まぁ、さっさと北に併合されちまえ!
Good0 日本語でおk0
679689. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:34 ▼このコメントに返信
日本人はもう下朝鮮人がいくら洗脳されていようと同情なんぞ一切しないがな
Good0 日本語でおk0
679690. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:35 ▼このコメントに返信
早く次の大統領決め手合意破棄とか言ってくれないかね
そうしたら日本のせいにされず在日の返還と国交断絶にできるんだけど

南北戦争始めるならそれからにしてくれよwww
Good0 日本語でおk0
679691. 日本人 2017/03/31 18:36 ▼このコメントに返信
>国家主導のイベントを独島で毎年開催し、チョッパリと結んだすべての協定は破棄しろ。慰安婦交渉、軍事協定も破棄だ。

威勢がいい朝鮮人だな、しかし、そんな大口を叩いてもいいのか?
1965年の日姦基本条約もだぞ!
後で、涙目になるなよ!
Good0 日本語でおk0
679692. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:37 ▼このコメントに返信
韓国は卑劣な犯罪国家だな。
Good0 日本語でおk0
679693. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ますます洗脳されていく日本人がかわいそうになってきた…

DNAレベルで洗脳されているようなバカだもんなあ。
当然、そんな見方しかできないよなw
Good0 日本語でおk0
679694. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:37 ▼このコメントに返信
日本人に同情するひまがあったら他にやることあるだろう。余計なお世話だ。
日本人は韓国人などに同情されたくない。
Good0 日本語でおk0
679695. 日本人 2017/03/31 18:38 ▼このコメントに返信
>日本の教科書に書くと韓国の地が日本の土地になるのか?

それは、おまエラの常とう手段だよな?
Good0 日本語でおk0
679696. 日本人 2017/03/31 18:39 ▼このコメントに返信
>協力に対抗するべき!!

この翻訳、間抜け過ぎ!
Good0 日本語でおk0
679697. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:40 ▼このコメントに返信
キムチ悪い。
Good0 日本語でおk0
679698. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:41 ▼このコメントに返信
「歪曲」とか「挑発」「妄言」とか建前上同じ陣営側ってなってる隣国に対してメディアが書けるのは羨ましい

日本だといくら酷い事されても、アホみたいな主張されても大手メディア様は「報道しない自由」が当たり前なのに…
Good0 日本語でおk0
679700. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:41 ▼このコメントに返信
韓国の歴史的根拠なんて文献に記載された「于山島」を独島(日本名:竹島)と同一島とする
証拠文献が1つも無いまま、勝手に「この于山島こそ独島ニダ!」と言い張っているだけだし、
(※2008年には「于山島=竹嶼」であることが、1760-1910年の朝鮮王朝の国政全般を記した
官撰の「日省録」で初めて実証されている。この日省録は削除されていなければ、
ソウル大学奎章閣のホームページで閲覧できる。)
法的根拠に至っては、サンフランシスコ講和条約発効とともに失効したSCAPIN関連のものだけw

日本側の主張として、国際条約で決定した領有権と歴史的根拠と国際法的根拠(ICJ判例等)などを
論拠にした事実をどんどん記載すればいい。韓国にとっては、それが海外に知られると自国が
竹島海域で日本民間人を拉致・拷問・殺害する「国家犯罪」を行い、不法占拠をしてきた
黒歴史が広まり、自分達の主張が不利になるからびびっているんだろw
Good0 日本語でおk0
679701. 日本人 2017/03/31 18:43 ▼このコメントに返信
>もう宣戦布告しよう!

それこそ、もう聞き飽きた!
朝鮮人は、出来もしない事をホザイテばかり、できる事からコツコツやれよ!


Good0 日本語でおk0
679703. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:44 ▼このコメントに返信
妄想がウリナラに真実!
Good0 日本語でおk0
679704. カンヘル 2017/03/31 18:44 ▼このコメントに返信
 そうか……、韓国には無理だったんだ法律もルールも。可哀想に……。
Good0 日本語でおk0
679705. 日本人 2017/03/31 18:45 ▼このコメントに返信
>歴史を振り返ってみると、国力に応じて領土は常に変わってきた。

それなら、朝鮮に、国土が無かった時もあるよねぇ?
Good0 日本語でおk0
679706. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:46 ▼このコメントに返信
※679682
「世界が韓国から孤立」ってこと?

それにしてもこの言葉考えた人うまいな。
Good0 日本語でおk0
679707. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:46 ▼このコメントに返信
>私たちも対馬の領有権を主張して、教科書に書こう。

コレの根拠が確か「対馬征伐」じゃなかった?
その主張なら朝鮮半島全てが日本って事になっちゃうじゃん・・・なんて恐ろしい事を言うんだ
Good0 日本語でおk0
679708. 日本人 2017/03/31 18:46 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と日本は韓国国民の生命と領土を侵犯する私たちの主な敵国である!

だから何?
生意気な事言ってんと、泣かすぞこらぁ!
Good0 日本語でおk0
679709. 日本人 2017/03/31 18:48 ▼このコメントに返信
>給料もらっているんだからちゃんと働け!!

朝鮮人に、ちゃんと働け、はムリ!
Good0 日本語でおk0
679710. 日本人 2017/03/31 18:51 ▼このコメントに返信
>ますます洗脳されていく日本人がかわいそうになってきた…

姦国人が老若男女、口を揃えて「〇島は我々の物」とか言うのは洗脳ではないと?
Good0 日本語でおk0
679712. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:54 ▼このコメントに返信
半島に生まれなくて良かった(´・ω・`)..
Good0 日本語でおk0
679714. 日本人 2017/03/31 18:55 ▼このコメントに返信
>私たちも対馬の領有権を主張して、教科書に書こう。

今日も朝鮮人は、正しくバカだった!
Good0 日本語でおk0
679715. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 18:55 ▼このコメントに返信
※679682
だったらお前がコメした「独島は韓国のもの」という証拠を提示すればいい…と、
SF講和条約作成時からずっと米国からも言われているのに、出せないのは韓国だろw
Good0 日本語でおk0
679716. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:00 ▼このコメントに返信
洗脳されまくっている韓国人に言われてもなぁ…。
偏った思想に気づかない民族は本当に不幸だ。
Good0 日本語でおk0
679717. ななし 2017/03/31 19:01 ▼このコメントに返信
日本人の望みは文ジェインが選挙で大統領になり日韓基本条約を自ら破棄してくれること
在日韓国人の現在の身分を戦後の朝鮮人に戻すことである、日本に帰化した者らも同様に朝鮮人に戻る
これにより在日を日本から排除できる
日本人は極左文ジェイン大統領を熱望する

日韓断交大歓迎である
Good0 日本語でおk0
679719. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:05 ▼このコメントに返信
人間生きていく内に知識は身に付いてくもんだけどな
韓国人見てると洗脳とか関係無く脳に障害があるとしか思えない
認知症なんてレベルじゃなくてね
Good0 日本語でおk0
679723. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:13 ▼このコメントに返信
※679682
敗戦直後の日本から強奪したのは貴様等だ。
弱ってる所を狙い、更には軍属ですらない民間人を殺害・拉致もしている。
散々日本に庇護してもらっていながら負けた途端あっさりと掌返して略奪をする朝鮮人。
どっちが卑怯者だよボケ。
Good0 日本語でおk0
679724. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:14 ▼このコメントに返信
お前らが北朝鮮に洗脳されてるんだろうがwww。
赤化統一されてから泣くなよ、あははははは。

日本じゃ野党四党が安倍政権を倒したいだけの朝鮮系反日帰化人の選挙互助会だということがすでに日本国民にバレてしまっているから洗脳などされないんだぜ。
Good0 日本語でおk0
679725. 日本人 2017/03/31 19:17 ▼このコメントに返信
>独島近海で海上訓練と海軍基地を建設し、対馬を訪問するべき。

セウォル号どころで収まらないから、乗務員分の墓を用意してからな!
泳げもしない朝鮮人が、伝統ある栄光の日本海軍を舐めんなよ!
Good0 日本語でおk0
679726. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:19 ▼このコメントに返信
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |            ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  >>チョソ氏ね   .|
  /:::::::::::::::::      u     | |              |
 |::::::::::::: l  u             | |>>チョソは頭おかしい|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |___________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
Good0 日本語でおk0
679728. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:20 ▼このコメントに返信
💀 辻元清美は工作員!
辻元清美の義捐金横流しに新情報! 使途不明金3600億円の内、1500億円を四川大地震の義捐金として中国に送金の可能性! カラクリも判明!!!

辻元自身が『疑惑の総合総社』
今回の義捐金横流し?ツイートは日本のこころの中山恭子代表のご主人で前衆議院議員の中山成彬氏。
中山成彬氏は議員の時、国会図書館で証拠に成る慰安婦の斡旋業者を日本の警察官が取り締まる新聞記事を見つけて2013年3月8日の国会質疑で証拠として提出し、朝日新聞の捏造だと疑った人。
此の時の国会でワーワー騒ぎ邪魔をしたのが辻元清美。
与党自民党の関係者にこの義捐金横流し疑惑に関してメールをどんどん送ろう!

Good0 日本語でおk0
679730. ASDF 2017/03/31 19:21 ▼このコメントに返信
※679682

ニダ君も日韓断交にぜひ協力してくれ
Good0 日本語でおk0
679733. 日本人 2017/03/31 19:27 ▼このコメントに返信
>中学校検定教科書17種のうち14種に「独島=日本の領土」という表現が載ることになった

おまエラの教科書は、当然、全てだろ?
それも大々的にページを使ってな!
情けないが、日本は姦国に遠慮し過ぎだ!
Good0 日本語でおk0
679734. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:37 ▼このコメントに返信
※679717
既に日韓基本条約は破られているので左派の自民じゃ無理ってだけ
Good0 日本語でおk0
679736. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 19:56 ▼このコメントに返信
はぁ?
正しい日本史を教えてるだけだろ!!
寧ろ南鮮が正しい歴史を勉強しろ!!
Good0 日本語でおk0
679737. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:18 ▼このコメントに返信
そもそも半島を
自分たちの好きなようにできないって分かってるのかな?
世界に迷惑がかかるから
お前ら自身で好きなようにはできないのさwww
まぁもうすぐ軍事政権になるんだから
好きなようにほざいてろ
Good0 日本語でおk0
679741. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:42 ▼このコメントに返信
捏造された歴史に洗脳済のオマエラ韓国人が何を言ってやがる?
Good0 日本語でおk0
679742. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:47 ▼このコメントに返信
※679682
それっておまエラが何時もしているコトかネ?www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
おまエラが正しいって言うならおまエラの国って
何故ハーグに来ないんだろうネ?www
Good0 日本語でおk0
679744. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 20:52 ▼このコメントに返信
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  <:`∀´::> 
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
Good0 日本語でおk0
679747. おろかなり 2017/03/31 21:01 ▼このコメントに返信
思い通りにならない時に、韓国が取る行動

相手に嫌がらせをする
人格否定をして相手を罵倒する
被害者になろうとする
脅迫をする
相手を哀れむ
相手国の国旗や、国家元首の写真をカッターで引き裂く
根拠は無しだが、世界中から愛されている自分を嫌うのは異常だと主張する
まったく関係の無い第3者(国)を引き合いに出す
アジアや世界平和など、まったく関係の無い事柄と強引に結びつけ、荒唐無稽に話の範囲を拡大していく
外国で相手国についてウソを吹聴してまわる
内外で泣いて喚き散らす
Good0 日本語でおk0
679750. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:12 ▼このコメントに返信
あの民主党の帰化人たちの政治で、好調だったのは日本ではなく韓国と中国だったもんな ほんと腹立つ!

小沢、鳩山兄、菅直人、仙石、枝野、赤松、岡崎、小宮山、チンなど売国議員ばかし。
日本の経済を狂わせ日本国民を貧困にした帰化人の集合体、今のミンシン党だ!
Good0 日本語でおk0
679760. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:23 ▼このコメントに返信
※679679
2010年辺りに「対馬は知らないが」から「対馬も日本の領土」に歌詞を変更しているんだよな。
この歴史を捏造することに誰も咎めず迎合する卑怯なコリアンは人類の敵だわ。
Good0 日本語でおk0
679762. ななしっこ 2017/03/31 21:24 ▼このコメントに返信
証拠もなくファンタジーで変な歴史教育を推し進めている韓国
と、
証拠を伴う歴史的事実を元に過去の教育内容を変更していく日本
を、比べないでいただきたい。


子供(小学生)の頃、「自分が左に居れば真ん中も右に見える」 と、何かで見聞きした。
当時、なるほど・・と思った。
今韓国では そのような基本的な考えもわからないんだなぁ とつくづく思う。
小学生以下の知能レベルだ。
Good0 日本語でおk0
679766. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:25 ▼このコメントに返信
ウリには不都合な真実ニダ
Good0 日本語でおk0
679773. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:33 ▼このコメントに返信
まあ、韓国の人はすでに都合のいいように洗脳されちゃってるからなあ…
Good0 日本語でおk0
679776. 2017/03/31 21:37 ▼このコメントに返信
※679682
卑怯者と言うなら出る所出れば良い話。
劣化民族って証拠も出せないのに
言ったら証拠になると思ってるんだよね。

売春婦と同じ発想が通じるのは劣化民族だけ。
それを他国に押し付けて聞いて貰えると思ってるんだよね。(笑)
洗脳済み劣化民族は悲惨だね。
Good0 日本語でおk0
679777. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/31 21:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
独島にミサイル基地を建設して軍隊を常駐させなければならない!
政府はもっと強気で対応しろ!

韓国人って本当に馬鹿だな。
竹島の映像を見た事が無いのか?
ミサイル基地を置くスペースは無いぞ、当然ながら弾薬庫を置くスペースも無いぞ。
更に海上封鎖されたら飢え死にするだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
679846. 匿名 2017/03/31 22:42 ▼このコメントに返信
韓国人はうわべのことしかわからない単細胞だからやりやすい
日本の狙いは韓国との断絶なんですよ、日本から切るのは
他国、とくにアメリカに気を使わないといけない、だから韓国から
日本との関係を切ると言わせるのが一番いい、そのための方策として
竹島を利用しようとなったんだよ、あんな小さな韓国との中間にある
岩島にそれほどの価値はない、だからあまり関心がなかったけど
李明博がこれを使えば韓国の世論を操作できると教えてくれたので
ちゃっかりコピーさしてもらったんですよ、うまくいってるので
この作戦は押してほしいですね、韓国から断絶するというまでやるべきです。
Good0 日本語でおk0
679862. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:18 ▼このコメントに返信









日本政府は日本国民を洗脳してるからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679868.   2017/03/31 23:28 ▼このコメントに返信
ソウル市内にある教科書出版社、一潮閣から1957年に発行された中学生用の韓国政府が検定した国定教科書に、社会生活科の「わが国の地理」というものが有る。

その教科書では韓国の中学生に「韓国の東端は東経130度41分22秒」と教えていた。これは李承晩が勝手に竹島を略奪した1952年の後、5年も経ってから出版された韓国の国定教科書だ。

そして日本国の領土・竹島は「東経131度52分」に有る。これは韓国の中学生が習っている韓国の東端から130kmも東に有る日本領だよ。

さて、韓国の教科書で独島が韓国領に編入されたのは、西暦何年かな?
Good0 日本語でおk0
679888. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:22 ▼このコメントに返信
ここまで、馬鹿だと始末におえんな。

議論も何も、これじゃダメだ。

冷酷に潰すしかないんだよ。

まずは、韓国を潰す。その為には助けない。助けた奴は売国奴として処刑する!



Good0 日本語でおk0
679910. マイ 2017/04/01 01:04 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に自分たちの歴史が正しいと思ってるの?
Good0 日本語でおk0
679913. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 01:14 ▼このコメントに返信
常に韓国が日本より有利になるように洗脳する、日本のマスメディアによる洗脳が解けただけだぞ。
Good0 日本語でおk0
679933. あらあら 2017/04/01 02:22 ▼このコメントに返信
どっちが洗脳なんだか。
まったくおめでたいバカチョンだ。
Good0 日本語でおk0
679937. ななし 2017/04/01 02:26 ▼このコメントに返信
千ョンて生きてて恥ずかしく無いんかね?
そのツラで生きてるって事は恥なんかねーんだろなタヒね
Good0 日本語でおk0
679963. 出て来いや! 2017/04/01 05:07 ▼このコメントに返信
どさくさ紛れ

で、りしょうばんライン

を勝手に主張してきた訳であって。
誰の土地
以前の不法占拠。

昔の土地所有権云々じゃ無いんだよチョン。
Good0 日本語でおk0
679968. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/01 06:22 ▼このコメントに返信
宣戦布告!外交断絶!
大笑いだな。身の程知らずの朝鮮土人
日本は国交断絶して、全く困らない
それどころか、犯罪集団民団を追い出し
パチンコ潰せば、ますます日本は栄えるよ
Good0 日本語でおk0
679992. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:31 ▼このコメントに返信
※679760
更に「対馬は韓国の土地」っていう別の歌も作られているってな。

自分から洗脳されるために努力するのが半島連中。
Good0 日本語でおk0
680005. 元祖日本人 2017/04/01 08:09 ▼このコメントに返信
そうか、2ダーが言うんだから、さぞ可哀想なんだろう。
こりゃ得意の国連で訴えないと。
世界中に言って来いよ。
日本人は精神病だから、あんな狂った教科書使ってますと。
いかに日本人が狂ってるか分かる様に、2ダー教科書との比較表も出せば完璧。

きっと拍手喝采を浴びて、先進国になれるぞ。
2ダーはアジアのリーダーなんだから、ウジウジ言ってないで国連に行け。

ついでにデモして来いよ。
人気者になれるぞ。
Good0 日本語でおk0
680051. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:00 ▼このコメントに返信
チョン語を使いまくって面白いと感じるやつは脳内汚鮮が進んでいるんだよ。
日本語を汚鮮しまくっている狂人が嫌韓だと名乗るのか不思議だ。
Good0 日本語でおk0
680273. 嘘はいけないーーー姦国人ヘ 2017/04/01 18:26 ▼このコメントに返信
嘘はいけない韓国人など存在しない。朝鮮人です朝鮮朝鮮人ですヨ。
通称で名乗らないデ。朝鮮人デス。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★