かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.31 21:15|カテゴリ:交流コメント(178)

韓国人「私なりに日本人の嫌韓の原因について分析してみました」


私なりに日本人の嫌韓の原因について分析してみました


スレ主韓国人

中高年:古代史コンプレックス、支配をした国なので基本的に見下している。
青年:韓国人観光客のマナーの欠如、韓国人不法滞在者は犯罪者あるいは売春婦…(泣)という固定観念。
雇用不足及び経済不況による被害意識の解消、マスコミと政界の洗脳によるオーガズム的帝国主義の考え。

その他、パチンコの運営などで成功した在日企業家たちによる被害意識、在日に対する反感。
そして、自民党が一党独裁をするようになったのが、日本共産党が北朝鮮の共産党と相当した癒着関係にある為、北朝鮮に金を流している…そのような主張もあるんです…
我が国では、ほぼ報道が行われないが、本当に北朝鮮が日本で工作を沢山したのでしょうか?
そして日本に不法滞在する韓国人に対しては、私の周りでは見た事がありませんね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/ek9lTI








何処かの韓国人1

ただ甘いからそうなんです。
甘かった人たちが巻き上がってくれば、チンピラ達は緊張するでしょう。



何処かの韓国人2

ロシア:恐怖
中国:狂ってる様だが、軍事力の強い
韓国:甘い



何処かの韓国人3

韓国が甘いから嫌韓をすると思っている単純な人が多いね。



何処かの韓国人4

>>3
容易だから政治家たちが利用しているのが正しいです。
そもそも、1党独裁国家とマスコミで一日中喚き散らして洗脳されない訳がない…



何処かの韓国人5

>>4
政治家たちですか?
何故、嫌韓は政治家たちしかしないと思うのか?



何処かの韓国人6

>>5
嫌韓は政治的理由で作られたものです。
日本人の性向上、不満を心の中に溜め込みます。
それが積もり積もった時、独特にも日本人は革命と改革へ進まず犯罪へ行きます。
だから政治家たちは、それを解決しなければならないのです。
その対象なのが甘い韓国です。
背景にあるものも本当に良いです。
過去史、領土問題、在日、犯罪団体等々…
決定的にいくら嫌韓をしても、日米韓の基本関係を破る事はできない地政学的背景が大きな理由です。



何処かの韓国人7

政治家たちの所為です。
韓国では、某党が地域感情と赤で政権を維持したように、日本と台湾では韓国を利用して反韓感情を誘導して支持率上げますよね。
台湾は政権が変わり、政治圏での反韓感情を抑制して経済パートナーに移行する途中?
日本は、既に歴史教科書まで直した位だから、もう渡る事のできない川を…



何処かの韓国人8

過去、日本が世界的に良かった時があったが…
今は大したことなくなりました。
嫌韓と言うのは日本が黄金期に生まれて生きた少なくとも30歳以上の人たちでしょう。
国家が乗り出して反韓教育することもあります。
10~20代の若者たちは、日本が大した事の無い時代に生まれました。
その様な時代に生まれて育って国に対する幻想は余り無いでしょう。
日本の10代の女子学生が「嫌韓派なのはネトウヨのおじさんばかり」と言ったりしてます。
ここ反応の掲示物のうちに嫌韓デモを行う動画の海外反応のレスの中で、ある外国人が「気づいた?デモしてる人たちのほとんどが男だ」と書き込んでるのを見ましたか?



何処かの韓国人9

韓国と日本はお互いに甘く見ているんですよね。
お互いに戦争しても両陣営が負けない戦力を備えていると思ってます。
しかしこのようなことと関係なく、嫌韓、反韓は政治扇動のみです。
日本の民主党の時期に第2の韓流ブームが到来しましたが。自民党に変わって、右傾化し1年もしないうちに嫌韓デモも全国的に起きる様になりました。
台湾の場合も国民党時代には親中嫌韓路線に傾き、今回に民進党が引っ張り、台湾で反韓感情が非常に弱くなりました。

韓国が必要になるたびに北朝鮮と関連して政治的に使用するのと大きく違わないです。それでも韓国は休戦状態だから理解出来ますが、台湾、日本がそうしているのを見ると、とんでもない話です。
特に在日芸能人、ヤクザ、パチンコで韓国が…と言ってるのを見ると、荒唐無稽だと思います。
在日が差別の為に働ける所がないのです。
過去に冷遇を受けた運動選手、芸能人は暗黒街で行くしかなかったんだけど、裏に回って成功したことでまた、嫉妬を感じてるのです。
在日が差別がどれほど酷かったか、70~80年代に北朝鮮が在日を引き受けたいと言ったら、北へ送船に乗って北朝鮮に渡った人たちも多く、実際に渡った人たちは、日本政府からすぐの身分抹消をさせてしまいました。
それで日本に残った家族たちと北朝鮮に渡った人たちは戸籍上では家族じゃないようになりました。
ちなみに、日本と北朝鮮とは仲がそんなに悪くはなかったです。
国家間に貿易もあり、北朝鮮式の教育をする学校が日本にもある位です。
2000年代半ばから仲が悪くなりました。



何処かの韓国人10

倭寇たちはワザと話にならない話をTVの放送で出しているのですか?

倭寇の政治家、右翼の奴らは全員、獣よりも劣る奴だと見て間違いがないです。
暫くは悪あがきをすると思うが、すぐに抵抗する力もなくなる。



何処かの韓国人11

原発が爆発して経済がふらふらした時、嫌韓カードが発動されました。
不満のはけ口を韓国に向けているので、それだけ本当の人畜らと薬中はまぁごく当たり前の様に口が悪いのですww



何処かの韓国人12

幼い時に、自国の教科書で学ぶ事によって嫌韓になる割合もあるでしょう。
教科書では、日本が韓国(朝鮮)を近代化させたのに謝罪しろとして、自分たち自らが慰安婦なったことも謝罪しろというから不満なのでしょう。
さらに韓国の特定サイト、団体のような極右的な人たちが嫌韓を助長してるのです…




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




679751. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:17 ▼このコメントに返信
嫌韓の原因はただ日本人が韓国人に劣等感を抱いてるっていうシンプルな理由だよ。
Good0 日本語でおk0
679752. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:17 ▼このコメントに返信
早く殺したいね
Good0 日本語でおk0
679753. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:19 ▼このコメントに返信
嫌韓の要因としておまエラが全く分析出来てないことなんだが
Good0 日本語でおk0
679754. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:19 ▼このコメントに返信
>私なりに日本人の嫌韓の原因について分析してみました

分析なんかしなくても
おまエラの自業自得だろうが
なにも日本人が嫌いたくて嫌っている訳ではなく
おまエラが嫌われることやってるからだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
679755. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:19 ▼このコメントに返信
>私なりに日本人の嫌韓の原因について分析してみました

馬鹿の考え休むに似たり
おまエラの特殊思考で考えても何の役にも立たん
百害あって一利なし、だ
Good0 日本語でおk0
679757. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:20 ▼このコメントに返信
政治が原因なら嫌いなのは「韓国という国」か「韓国政府」って事になるだろ?
日本人が嫌いなのは「韓国人」そのものから始まるんだ。
要するに韓国人の立ち居振る舞いを見た上で日本人が判断をしたって事だ。
Good0 日本語でおk0
679759. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:22 ▼このコメントに返信
>中高年:古代史コンプレックス

お前ら馬鹿だろ。
古代史資料、遺跡は、全て日本が朝鮮半島南部を領していたことを物語っているし、百済新羅は日本の属国であることを示している。
日本人が朝鮮人を嫌いな最大のものは嘘をつくこと。
日本人は嘘つきが大嫌い。
17世紀後半に書かれたヘンドリック・ハメルの「朝鮮幽因記」にも、朝鮮人のことを「彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは、彼らにとっては手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。」とある。
つまりそういうこと!!
Good0 日本語でおk0
679761. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:24 ▼このコメントに返信
韓国が反日教育をしてるからって日本が嫌韓教育をしてると思うなよ。
自然発生的に韓国人が嫌いなんだよ。ゴキブリを不快に思うのと一緒だ。
Good0 日本語でおk0
679764. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:24 ▼このコメントに返信
この分析力のなさ、さすが韓国人まったく分かってない
Good0 日本語でおk0
679765. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:24 ▼このコメントに返信
日本人は嘘吐きと泥棒が嫌いなだけなの
ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
679767. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:27 ▼このコメントに返信
※679751
その通り!
日本人の心の奥にある、どす黒い劣等感
全ての韓国嫌悪感情はそこが出発点だ
Good0 日本語でおk0
679768. このまま日本に居たら在日は米軍の虜囚 2017/03/31 21:28 ▼このコメントに返信
お馬鹿チョンばっかりwww
Good0 日本語でおk0
679770. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:30 ▼このコメントに返信
韓国は普通の国だと思っていた。情報もほとんど無かった。
そして日韓ワールドカップでの不自然な日韓友好ムードをマスコミが流していた。
拉致問題を金成日が認めてから北の報道が溢れた。
そのころから、韓国の反日の実態も少しづつ報道されるようになった。
ソウルのある駅のホームに小学生の絵の展示があった。
全てに本に対する憎しみを表現したものだった。

そして、朝日新聞の慰安婦報道が捏造であることが自白された。
韓国の根強い日本に対する恨みに驚いた。ここまで卑劣な手段を使ってまでと。

そして朴一や金慶珠などの韓国人コメンテーターの身勝手な論理と、黒を白と言いくるめる強引な主張と相まって、今では、韓国人がこの世の悪の権化にしか見えない。(朴一については、最近は常識人なコメントをするようになったが、以前は金慶珠と変わらんかった)

Good0 日本語でおk0
679772. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:32 ▼このコメントに返信
※679767
正確に言うと、そこに韓国の繁栄への嫉妬があります。
劣等感7割+嫉妬3割=嫌韓です。
Good0 日本語でおk0
679774. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:33 ▼このコメントに返信
妄想爆発~!
そういう所も含めて韓国人が嫌いなだけ。

もうどうでもいいからずって反日やっててw
Good0 日本語でおk0
679778. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:38 ▼このコメントに返信
劣等感って言ってるだろうなーと思ったら、コメ欄で言ってた(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
679780. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:39 ▼このコメントに返信
分析って言っているけれど、これ、ただの感想やん?
分析って言葉使って見たかっただけなんじゃないの?その方がかっこいいからって。
そのあたりの論の建て方に言及する人でもいるかと思ったら、感想に感想を述べて喋っているうちに何故か感情が高ぶって
収拾のつかないことを言う人達ばかりがコメントしている感。
頭悪いってもしかしたら罪なんじゃないかとか思いましたわ。
Good0 日本語でおk0
679782. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:40 ▼このコメントに返信
今の我々日本人はマインドコントロールによって
韓国を嫌うように仕向けられているんだよ
数年前は国を挙げて韓流に熱中し
全国民が韓国を愛していたというのに
今のこの手の平返しは何なんだ
政治家やマスコミに見事に洗脳されてしまった
俺の様な正常な人間から見ると、今の日本人の異常ぶりがよくわかる
Good0 日本語でおk0
679783. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:40 ▼このコメントに返信
0点じゃんwww誰もまともに解読できてないww

上の人も書いてるけど2002年のワールドカップまで日本人は
「韓国が日本の相手チームを応援する国」だと知らなかったんだよ。

良くも悪くも興味がなかった。

そしたら悪い意味でばかり韓国の知識が日本にどっと流入してきた。
具体的に言うと「韓国がどれほど日本を嫌い日本を貶めようとしてきたか」
という情報がどっと一度に戦後60年分流れ込んできたんだよ。
嫌いだと石を投げてくる相手に優しくできるほど日本は大人じゃないからな。
Good0 日本語でおk0
679784. トランプは捕虜の拷問に賛成している 2017/03/31 21:40 ▼このコメントに返信
アメリカが日本に嫉妬しない様に日本は韓国に嫉妬なんぞせんわ、レベルが違いすぎる
Good0 日本語でおk0
679785. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:40 ▼このコメントに返信
韓国の反日は、西岡力氏が言うような北朝鮮の工作などで説明できるようなものではないと思う。
もっともっと根深い歪んだコンプレックスがある。
慰安婦問題で捏造報道で洗脳されたからというのも違うと思う。慰安婦問題の捏造報道が無くても、違う別の日本を憎むトピックを探し出す(創り出す)だろう。
マグロが止まると息が出来なくなって死ぬように、韓国人は日本を罵っていないと生きてはいけないんだ。
そこにしか韓国人のバックボーンが無いんだ。

問題は、この面倒な韓国人と、安全保障を保ちつつ、出来るだけ遠ざけて縁を切っていけるかだと思う。
安全保障上付き合うしかないのは理解できるが、友好関係を結ぶのは不可能だと思う。
サナダムシと人間が友好的に共存できないのと同じ。
Good0 日本語でおk0
679786. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:42 ▼このコメントに返信
いつまでも過去に執着するばかりか捏造して日本にたかり
嫌がらせしてくる癖して隙あらば甘い汁吸おうとする害虫だからです

震災のたびにお祝いされたことは断じて忘れないぞ日本人は
Good0 日本語でおk0
679787. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:43 ▼このコメントに返信
こんな支離滅裂な韓国人たちにはいつまでも頑張って欲しい。日本の役に立つわけでは無いが韓国の没落には必要。
Good0 日本語でおk0
679788. 名無し 2017/03/31 21:44 ▼このコメントに返信
あほか。
反日だから嫌われるんだよ。当たり前のことだろ。
Good0 日本語でおk0
679791. カンヘル 2017/03/31 21:48 ▼このコメントに返信
 眼をしっかりと開いて鏡を見ろ、そこに映るものが原因だ。
Good0 日本語でおk0
679793. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:51 ▼このコメントに返信
おまエラに嫉妬なんてする訳ないだろ!!日本台湾中国は勿論、東南アジア諸国からも見下され軽蔑されているだぞ!!現実を直視しろ!!
Good0 日本語でおk0
679794. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:51 ▼このコメントに返信
文在寅政権になれば日本人の態度も180度変わるよw
一転して韓国に媚びへつらう様になるww
安倍も文在寅の尻穴を舐めるだろうよwww
ネトウヨは死刑だwwww
Good0 日本語でおk0
679795.    2017/03/31 21:52 ▼このコメントに返信
ご大層な「分析」だけどこの理論、海外の嫌韓をまったく説明できないよね
Good0 日本語でおk0
679796. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:53 ▼このコメントに返信
※679794
そうかそうか朝鮮統一で帰国するのが嬉しいのか
Good0 日本語でおk0
679797. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:53 ▼このコメントに返信
原因とかじゃなくて、今は存在が嫌われているよな。 韓国人ってww
Good0 日本語でおk0
679798. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:53 ▼このコメントに返信
かすりもしない分析をしてる暇があったら、
自分の胸に手を当てて良く考えたほうがいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
679799.    2017/03/31 21:54 ▼このコメントに返信
日本人の嫌韓を分析するのに日本人の意見を全く取り入れていない矛盾

お得意の妄想大爆発してるだけじゃねーか
Good0 日本語でおk0
679800. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:54 ▼このコメントに返信
どうすれば、韓国にコンプレックスを持てるんだ?
Good0 日本語でおk0
679802. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 21:58 ▼このコメントに返信
やっぱチョンは馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
679803.    2017/03/31 21:59 ▼このコメントに返信
こんなレベルの作文で「分析」だなんて得意になるから世界で笑われるんだよ
Good0 日本語でおk0
679805. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:03 ▼このコメントに返信
日本人は韓国政府を嫌ってるだけだよ
韓国文化や韓流スターには相変わらず夢中になってる
朴槿恵が居なくなって全ては丸く収まるかもしれない
文在寅大統領にちょっとだけ期待してる
Good0 日本語でおk0
679806. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:03 ▼このコメントに返信
下チョン相手に、正論言うのも面倒だが、お前らユダ金のしもべになって無批判に日本に対して、
恩を仇で返す暴挙繰り返したからだよ。それで嫌いになれない道理がない。
Good0 日本語でおk0
679808. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:04 ▼このコメントに返信
ウリ達が日本に対する劣等感の塊だから、日本もウリ達に劣等感を持ってるはずニダ!ってか?
エラと頬骨を削って日本人に成りすます朝鮮人は居ても、エラと頬骨を増設して朝鮮人に成りすます日本人は居ないよ
Good0 日本語でおk0
679809. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:07 ▼このコメントに返信
韓国的な価値観が大嫌いだから。ただそれだけだよ。
韓国人もそこが嫌いだから移民たくさん排出してるんだろ。
Good0 日本語でおk0
679810. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:08 ▼このコメントに返信
日本人は韓国政府が大嫌いだが韓国人の事はさらに大大大大大大大大大大嫌いなんだよ!!
Good0 日本語でおk0
679811. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:08 ▼このコメントに返信
>お互いに戦争しても両陣営が負けない戦力を備えていると思ってます

日本は攻める戦力も能力もないので、おまエラがいくら攻撃してこようが諦めるまでひたすら守り切ってみせるぜ
どんな小国にも絶対勝てないけど負けない様頑張る事は出来るんだぜ
Good0 日本語でおk0
679813. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:10 ▼このコメントに返信
韓国人に全てを見透かされているようで恥ずかしいです。
まるで日本人の全てを丸裸にされてしまったよう。
つくづく韓国人とは底の知れない民族ですね。
Good0 日本語でおk0
679814. ネコ猫こねこ 2017/03/31 22:11 ▼このコメントに返信
韓国の反日の理由…
下朝鮮で新しい政府(国)が出来ると前政権(国)を全否定して破壊しつくしてきた。だから、下朝鮮には歴史的建造物とか文献が残ってないのがその理由
つまり、日帝が朝鮮に頼まれて統合した事実を全く逆に支配されたと国民に知らせた
朝鮮戦争で日帝から独立したと言う捏造から、前政権(国)を全否定して破壊しつくして正統性を示してきたから、日帝つまりは日本を征服して日本人を殺して、破壊しつくす事…
これが下朝鮮の反日の原点、根幹部分だから地球上から朝鮮半島由来の在日とか韓国系米国人とか地球上にいる全ての朝鮮半島系か、同じ様に地球上にいる日本人とか日系人、日系ブラジル人とか日系米国人とか、どちらかの種族が地球上から絶滅するまで朝鮮半島の反日は無くならないよ
Good0 日本語でおk0
679815. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:11 ▼このコメントに返信
※679782
寒流ゴリ押しで注目を集めた
そののち隣に超反日国があるという実態が知れるようになって
近くて遠い国ではなくなり、加速度的に嫌韓層が増えた、かな。
他にも要因は腐るほどあるだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
679816.   2017/03/31 22:12 ▼このコメントに返信
サッカー選手が猿の真似
大地震をお祝います
10億円で銅像増やす

理由としては十分じゃないでしょうか
Good0 日本語でおk0
679817. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:13 ▼このコメントに返信
天皇陛下への言及がない時点で考察が明後日の方向に向かってる。
Good0 日本語でおk0
679818. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:14 ▼このコメントに返信
例えば中国人と朝鮮人が溺れてたとしてどちらか一人しか助ける事が出来ない場合、俺は迷う事なく中国人を助けて朝鮮人の頭を足で踏ん付けて沈めてやりたいと本気で思う。
Good0 日本語でおk0
679819.    2017/03/31 22:14 ▼このコメントに返信
※679772

財閥偏重の国内経済はもはや「泥船」と揶揄される末期状態
韓海の破産・現代自動車やサムスンなど国内トップ企業の急激な衰退

名所・見どころに乏しい韓国観光業にも暗雲たちこめ韓国料理のグローバル化も失敗
世界各地でのニッポンフェスティバルに便乗した韓流の押し売りにより世界中で批判の嵐

対外政策の窓口にして国民の模範となるべき国のトップは重大な醜聞でついに逮捕

・・・いったい韓国のどこに嫉妬しろと?
Good0 日本語でおk0
679820.   2017/03/31 22:14 ▼このコメントに返信
※679751

いいや。

韓国人は第5種補給品犠牲者の存在を隠ぺいし、彼女等の名誉回復を国家を上げて妨害しているから、日本人には嫌われるのだ。日本人は『悪さして隠ぺいする嘘つき』が嫌いなだけで、決して韓国人を嫌っている訳ではない。
Good0 日本語でおk0
679821. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:17 ▼このコメントに返信
安倍が文在寅大統領に跪く姿が目に浮かぶよ
和解するなら今のうちだ
今ならまだ間に合う
Good0 日本語でおk0
679822. 匿名 2017/03/31 22:18 ▼このコメントに返信
日本人の感覚は嫌韓、韓国を嫌うというのとは違いますよ
いまでは犬の飼い主のマナーが良くなって道にうんちが落ちてませんが
昔はよく道にウンチが落ちてました、韓国人に対する日本人の感覚は
そのウンチを踏んでしまったときの感覚です、べたっと靴の裏について
道にこすりつけて取ろうとすると臭いにおいが広がります、頑張っても
靴裏の溝に入り込んで取れません、取るには靴を持たないといけないので
それもいやです、その時はひどい不幸が降りかかった感じがして気持ちが落ち込みます
その時の感覚が韓国に対する感覚と一番近いと思います
わからない人は一度犬のウンチを踏んでみてください、共感できると思います。
Good0 日本語でおk0
679823. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:18 ▼このコメントに返信
※679751
日本語でおkって数を考えてごらん。
どうせ理解できないだろうから答えを言うけど、韓国に対して劣等感なんて持っちゃいないよ。
Good0 日本語でおk0
679824. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:18 ▼このコメントに返信
単に昔は半島がどれだけ狂ってる反日未開国か日本人が知らなかっただけ。
支那の醜態に関しては報道しまくる癖に、未開半島に関しては在日マスゴミが隠蔽してたから。
ネット時代になって未開半島実態が明らかになり、クネの告げ口外交でジジババにまで認知されただけ。
相変わらず都合よく勘違いしてんじゃねーよ、ガセンギの貧乏ニートがwww.
Good0 日本語でおk0
679825.    2017/03/31 22:19 ▼このコメントに返信
※679813
成りすましも見抜かれてるんですけどね
韓国人ってのは「偽ることは恥ずかしい」という概念がないんですね
Good0 日本語でおk0
679826. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:20 ▼このコメントに返信
日本女子が嫌韓でないというガセンギの願望に笑えるwww
Good0 日本語でおk0
679827.   2017/03/31 22:21 ▼このコメントに返信
※679761
>自然発生的に韓国人が嫌いなんだよ。

いいえ。日本人は嘘つきが嫌いなだけで、韓国人を嫌っている訳ではありません。
その方が正直者でありさえすれば、スイス人だろうと北朝鮮人だろうと関係なく日本人には好かれます。
Good0 日本語でおk0
679828. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:22 ▼このコメントに返信
ここにいる工作員も嫌韓に一役買ってるよねw
成り済ましとか最低民族チョンの生態にウンザリなんだよ
Good0 日本語でおk0
679829. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:26 ▼このコメントに返信
※679819
隣に韓国が無いってところじゃね?
あと、隣に日本があることも。
Good0 日本語でおk0
679831. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/31 22:27 ▼このコメントに返信
※679751 ※679752 ※679767 ※679772 ※679782 ※679794 ※679805 ※679813 
反日・貶める・忘恩・貪欲・恨み・嫉妬・責任転嫁・嘘・約束破り・歴史捏造・貶め・パクリ・起源主張、etc。
それが知られたから日本は勿論、世界中が【嫌韓】になりつつあるのだよ。
気付かないのかな???
ASEANでは韓国人がよく「さつ害されてる」よね。
米国では【売春婦】がたくさん摘発されてているよね。

殆んどの人間は相手に対する思いやりと優しさを持っている。
上手くいかなかった時の原因を自分自身に求めて自らの落ち度と自覚し、他に責任転嫁しない。
どんな酷い目や裏切りに合おうと相手を許す。
*だけど、相手の優しさに甘え続けて無理難題を言い続ける者は、やがて愛想を尽かされる。
今の韓国がそうだね・・・。
Good0 日本語でおk0
679832. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:28 ▼このコメントに返信
弱小後進国で利用価値ゼロだから、昔は半島の場所すら知らなかった日本人が殆ど。
それがネット普及で弱小後進国の上に官民挙げて反日だと周知されたから嫌われてた。
そんな単純なことすら理解してない半島猿が何の分析だよw
Good0 日本語でおk0
679833. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:28 ▼このコメントに返信
※679751
都合がいい脳みそしてるよね。
だいたい「なんで我々は嫌われるんだろう」なんて
気にしてウダウダ議論してる時点でこいつら駄目だろ。
卑屈で劣等感のカタマリ、韓国人のメンタルそのものだよ。
Good0 日本語でおk0
679834. ぴん 2017/03/31 22:28 ▼このコメントに返信
単に、朝鮮人が嫌いなだけだよ。なんでって?危地害だから。
Good0 日本語でおk0
679835.   2017/03/31 22:31 ▼このコメントに返信
※679821
あなたも何がしか、第5種補給品犠牲者の名誉回復に貢献できるはずなんですけど、女性の人権など眼中に無いんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
679836. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:31 ▼このコメントに返信
純粋に気持ち悪い、それだけ
ゴキブリと一緒
Good0 日本語でおk0
679837. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:31 ▼このコメントに返信
むしろ韓国人を好きになる理由が一切ない。探しても本当に見つからない。
Good0 日本語でおk0
679838. 火出国 2017/03/31 22:32 ▼このコメントに返信
※679755
分析といいながら、データを出す訳でもなくただ、妄想で適当に言ってるだけなんだよね。
Good0 日本語でおk0
679839. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:32 ▼このコメントに返信
韓国人自身に原因が有るとは認めないんだな
Good0 日本語でおk0
679840. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:33 ▼このコメントに返信
ていうか、国として世界のどの国が半島に好意持ってんだよ。
国別好感度ランキングで常に下位。半島認めてるのはパキスタンくらい?w
Good0 日本語でおk0
679841. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:33 ▼このコメントに返信
鏡にうつった自分の顔を直視すれば、嫌われる理由なんかすぐわかるだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
679842.  (・・)🚬  2017/03/31 22:34 ▼このコメントに返信
やはり韓国人の知能では思考限界か・・・的はずれもイイトコ・・
「認知バイアス」で正しく見ることが出来ないが正解か・・

君たち「犯罪者と仲良くできる?」凄く単純な構図、
(日本を)貶め、ジャパンディスカウント運動なんて運動してる人達と仲良くできる?
嘘に嘘を重ね、(日本に)謝罪しろと言ってる人と仲良くできる?
出来るわけがない。コレを世界中でヤッテいる。

韓国が孤立してる現状見て・・・まだ、アホなこと言ってるの?
マジで国ごと飛ぶよ。

戦争って・・どんなときに起きるのか?ダメになる直前ですよ。
何とかしようとして戦争になるの。
北:正統後継者の暗殺で、国民にバレると立場が無くなる。
南:経済的に破綻しそう・・で必死に日本ガーと敵視している。
ナニカ有れば日本人は、韓国人を今度は、許さない。
戦後70年の積もり積もった恨みがあるからね。

近々半島で戦闘が起きる。米中の代理戦争だけど、米中は了解済みの戦争。
この意味解る頭が有れば、こんなアホなこと言わないだろう。
南と北の2匹の言うこと聞かない犬の躾けですね。

日本も匙投げました・・・・

Good0 日本語でおk0
679843. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:35 ▼このコメントに返信
正解を教えてやる。

北と中国の工作 = 日韓離間
お前ら韓国の反日も、日本の韓国への反韓も、根は同じ。
 爆笑してるのは、福島みずほと朝日新聞 

で、北と中国の狙いは日本の弱体じゃなくて、おまえら韓国をレッド側にする事。
日本で韓国擁護してるサヨク言論人は、実は韓国人おまえらの味方でもなんでもない。
北と中国の味方。 日本を叩いているようにみえて、日韓が離反すればそれでよし


Good0 日本語でおk0
679844. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:35 ▼このコメントに返信
クズだから
Good0 日本語でおk0
679845. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:39 ▼このコメントに返信
分析って言うから期待して読み始めたのに……

結論を用意してから理屈を組み立てるのは分析とは呼ばないぞ
Good0 日本語でおk0
679847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:42 ▼このコメントに返信
日本人は嘘つきが大嫌いだ、そして馬鹿も嫌いだ、さらに怠け者も嫌いだ、ただそれだけだ
Good0 日本語でおk0
679848. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:43 ▼このコメントに返信
オマエラが今までどのくらい日本に失礼なことをしたのか全然分かってないだろ?
分析しても無意味だ
Good0 日本語でおk0
679849. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 22:46 ▼このコメントに返信
※679751
朝鮮人に対して劣等感なんてあるわけない・・・
Good0 日本語でおk0
679850.    2017/03/31 22:47 ▼このコメントに返信
※679821
いったい何に「間に合う」んだ?

相手をさらに窮地に追い込む手札を持っているのがどちらかということが理解できてないんだな
ならばその手札を切るリミットが迫っていることも理解できないのは当然か
Good0 日本語でおk0
679851. 通りすがり 2017/03/31 22:48 ▼このコメントに返信
嫌韓になる理由って一言でいうとウザイからだろ。

何でウザがられるのか理由は様々あるんだけど。
まぁ端的言うと、協調性がなく自己中心的で躾が悪く己の感情をおもむくままぶちまけて周囲の迷惑を考えないからだろうかなぁ?
Good0 日本語でおk0
679852.    2017/03/31 22:49 ▼このコメントに返信
※679782
効いてる効いてるw
Good0 日本語でおk0
679853.   2017/03/31 22:55 ▼このコメントに返信
え?マジでわからないの?
単純に韓国人を知ってしまったからだよ
十数年前までは誰もよく知らないし話題にすらならなかった
韓流ブーム(ヨン様までは本物でそのあとひたすらまがい物ブーム)をし
国際試合で震災お祝いし
竹島どころか対馬も韓国の領土とい始める
全部韓国人という存在を知ったからだよ
知らなきゃ嫌うことなんてねえだろ?
Good0 日本語でおk0
679854.   2017/03/31 23:00 ▼このコメントに返信
マスコミが『嫌韓デモ』とか『ヘイトスピーチ』などと報じてくれて、国民の敵みたいに印象操作されるから、次からは『第5種補給品犠牲者の存在を隠ぺいし、彼女らの名誉回復を妨害する勢力は反省を。』をスローガンにやりましょうよ。

『第5種補給品犠牲者の名誉回復を妨害する奴らは、棲むべき所へ還れ。』
『第5種補給品犠牲者という性奴隷を生み出した政府へ、その国民は彼女等への謝罪と賠償を要求しろ。』
『第5種補給品犠牲者の存在を隠蔽しているのは誰か、マスコミは報道して女性の人権を護れ。』

こんな感じかな?


Good0 日本語でおk0
679855. 通りすがり 2017/03/31 23:01 ▼このコメントに返信
〈韓国人の特徴〉
協調性がない。自己中心的。躾が悪い。
己の感情をおもむくままぶちまけて周囲の迷惑を考えない。

〈日本人の特徴〉
協調性を大事にする。理性的。躾を守る。
感情的にならず周囲に迷惑をかけない。

韓国人と日本人とでは生き方や親や地域社会から躾られた環境が違うから日本人からしたらマナーの悪い韓国人に生理的に嫌悪感がわく
Good0 日本語でおk0
679856. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:04 ▼このコメントに返信









>韓国人「私なりに日本人の嫌韓の原因について分析してみました」

日本人「韓国人は人間の下等種で人間のカスだから!」

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
679857. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:05 ▼このコメントに返信
韓国人が中国人に向ける視線が韓国人にも向けられているのだろ。
Good0 日本語でおk0
679858. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何か分析してるよww
妬み、嘘つき、歴史を知らない民族が嫌いなだけなのにww

日本が歴史を捏造していると信じている朝鮮人も居れば、自分が吐いた嘘を信じ込んでしまう不思議な朝鮮人も居る、妙な民族が嫌いだww
Good0 日本語でおk0
679859. ななし 2017/03/31 23:09 ▼このコメントに返信
※679751
ギャハハハハハハハハハハ~!
グゥワァハハハハハハハハハハ~!
W W W W W W W W W W
(大大大爆笑)
韓国人ってサイコー!
Good0 日本語でおk0
679860. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:13 ▼このコメントに返信
ねらーアンテナで、スレタイを見た瞬間、
「的外れ」という言葉が脳裏に浮かんだ。
スレを開いたら、やっぱりその通りだった。
こんなアホ共が生き永らえているんだから
まさに「恨癌の奇跡(w)」であるが、そろそろ
くたばって欲しい。
Good0 日本語でおk0
679861. 北朝鮮斬首作戦遂行中に在日は韓国人も北朝鮮人も米軍の捕虜になる 2017/03/31 23:16 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人と在日僑胞の区別をしていないし、わからないんじゃない?
在日は日本人と言う感性でいるようだから
在日の方も日本人に成り済ました方が同胞と言う立場よりも旅行中待遇を良くしてもらえる
韓国人が日本人が韓国人にコンプレックスを感じていると考えるのはそれだけ日本人に成り済ました在日旅行者が多く、そうした奴等とふれ合うと憧れられてると勘違いもするだろう(笑)
在日韓国人はそれは祖国民に劣等感を感じるだろうから憧れ全開じゃないの?海外同胞なんてクソ扱いだから(笑)
優しくされたければ日本人に成り済ますのがプライドを傷つけられない方法でしょう
韓国人の言うところの良心勢力はつまるところ日本人に成り済ました在日である
韓国人は日本語を話すそうした奴等に騙されているんだよ

だいたい韓国人に対して日本人は劣等感を持ちようがない
国民の成熟度からいってレベルが違いすぎるから
韓国人は日本人は良く団結し総理も良く実利を取りまとめているので羨ましいと言っているではないか
嫉妬しているのは朝鮮民族に他ならない
在日も日本人とはソリがあわないのはDNAと言う民族性からくるものだ
シールズやシバキを見れば、それは一目瞭然だ

Good0 日本語でおk0
679863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:19 ▼このコメントに返信
>雇用不足及び経済不況による被害意識の解消

雇用安倍政権になってめちゃくちゃ増えてるんだがw
資料すら用意せず脳内で物事分析してるつもりになってる
典型的にあかんやつだこれ。
Good0 日本語でおk0
679864. 沢山捕まってるから 2017/03/31 23:20 ▼このコメントに返信
>日本に不法滞在する韓国人に対しては、私の周りでは見た事がありませんね


細い目を瞑っていたら見えるものも見えなくなるって知ってっか?
それにそもそも殆どが不法滞在者だから。
Good0 日本語でおk0
679865. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:23 ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだがおまエラ食糞乞食スワップ土下座土人国を嫌悪してない国ってどこ?おまエラ食糞乞食を忌み嫌ってるのが日本だけだと思うなよ、食糞乞食野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
679866. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:25 ▼このコメントに返信
まぁ、やっぱり理解してないのね(してないじゃなくしないでも通じる)としか思わない。
そんな的外れな考え方してるうちはこの状況はどうにもならんよ。
首相の言うとおり、理解不足。
というかそういうことを考えようとする頭すら足りてないんだなとしみじみ思う。
Good0 日本語でおk0
679867. 通りすがり 2017/03/31 23:26 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人は韓国人に劣等感を持っていると思う事自体が

韓国人が日本人に劣等感を持っているからそう思うんだろ。

心理学で言うところの「自分がそうだから相手もそうに違いない」と自己投影しているんだろ。
Good0 日本語でおk0
679869. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:28 ▼このコメントに返信
無知は罪と教わらなかったの?
Good0 日本語でおk0
679870. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:31 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由はもちろん複合的なものだ。
ただしそのうちでもっとも比重が大きいのは反日に対する反発。
「日本人は道徳的に劣った存在であるから滅びなければならない」という韓国の民族主義,人種差別に対する反発である。
Good0 日本語でおk0
679871. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:35 ▼このコメントに返信
あくまで被害者ヅラワロタwww

こいつら自分を被害者だと思わねえと死んじゃう病気なん?w
Good0 日本語でおk0
679872. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:37 ▼このコメントに返信
どこまで調子に乗っていられるのか楽しみだな。

有事になれば分かるよ。

日本人と韓国人の精神性の違いが。

日本人は卑怯者が一番、嫌いだからな。

敵前逃亡した在日は、特に嫌われている。
Good0 日本語でおk0
679874. ニダ 2017/03/31 23:47 ▼このコメントに返信
ヘリコプターでさらわれた性奴隷に謝罪するニダ。
ジープでさらわれた性奴隷に謝罪するニダ。
クリスマスでも休めなかった性奴隷に謝罪するニダ。
金じゃないニダ。
金じゃないニダ。
でも一度貰ったものは返さないニダ。
Good0 日本語でおk0
679875.       2017/03/31 23:47 ▼このコメントに返信
こいつら本気で解らないのか?

日本国旗を燃やしたり、アメリカに売春婦銅像を建てまくったり、
反日教育で幼稚園児ですら日本を嫌うように教育したり、
産業技術を盗んだり、技術を教えてやったら手の平返しで恩知らずな言動を発したり、
日本国内の仏像を盗んだり、神社やお寺を燃やしたり、
韓国人犯罪集団が日本でレ○プ、窃盗、殺人をしたり、
上げればキリが無いぞ?

それが解らないのか?
Good0 日本語でおk0
679876. 戦時下で米軍は果たして在日に優しくしてくれるかな? 2017/03/31 23:48 ▼このコメントに返信
コメント679794.

>安倍も文在寅の尻穴を舐めるだろうよwww
ネトウヨは死刑だwwww

馬鹿かあんた、文在寅もアメリカに斬首されるのでは?ブサヨ在日は米軍の捕虜www
Good0 日本語でおk0
679877. オレオレ、日本人だよ 2017/03/31 23:51 ▼このコメントに返信
だいぶ前から嫌韓分析をする朝鮮人がいるけど、今まで誰一人としてまともに分析したのを見た事が無い。
よくもまぁここまで的外れな分析が出来たもんだと毎度思うわ。
そして必ず出てくる【劣等感】というワードwww
嫌韓の中に劣等感という要素は微塵もない事に気が付けな事が朝鮮人らしい。
どうしても日本人が朝鮮人に対して劣等感から嫌ってるという構図を作りたいらしい。
固定観念とか言ってるけど、事実だから変えようがないwww
Good0 日本語でおk0
679878. ななしさん 2017/03/31 23:55 ▼このコメントに返信
時間通りに行動するドイツ人が美女の尻追い掛け回して遅刻するフランス人やイタリア人を嫌ったとして何か問題が?
Good0 日本語でおk0
679879. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:00 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由の大本は
日本人が朝鮮人を助けシナの属国から解放したが自立できず、頼ってきたので助けてあげて人らしくしてあげ、日本の資産をつぎ込み経済発展をさせてあげたのに
なぜか恩を仇で返し噛みつく犬のような民族だからだよ。
朝鮮人が感謝の心を持ち、また自省し己の国家・民族の欠点を顧みて努力するならまだしも
何も努力せず自ら控除せず、他者の足を引っ張り引きずり下ろすことで自己の価値を上げようとする民族であり、それが他者攻撃、反日思想であるから日本人は嫌韓になるんだよ。

Good0 日本語でおk0
679880. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:06 ▼このコメントに返信
※679797
はい、世界で嫌われています。アジアで、韓国人が毎回報道されてますね。フィリピンまた韓国人が殺害されました。ベトナム韓国人が暴行事件に会う。マレーシア、シンガポール中国人相手に日本人を騙って売春婦摘発。タイ犯罪を犯した韓国人を街中で晒し者に。欧米フランス黒人が韓国人ツアーのバスに乗り込み暴行し金品強奪。米国韓国人和食店壊滅へ。黒人差別で一触即発。南米でも売春婦行為で有名。いやーここまで恥晒すってどんな輩よ!よく恥ずかしくもなく生きてるね。関心するわその厚顔無恥さに。
Good0 日本語でおk0
679881. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:06 ▼このコメントに返信
※679794
その後どうなるか、考えの無い朝鮮脳、最悪強制送還て思わない日和見主義か北朝鮮工作員&中国工作員。
あなたはどれなの?
Good0 日本語でおk0
679882. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:08 ▼このコメントに返信
※679751
皮肉はやめろwww朝鮮人に失礼やぞ
Good0 日本語でおk0
679883. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:11 ▼このコメントに返信
※679772
強烈な嫌味やなぁ。
朝鮮人にその嫌味は通用せんぞ。
Good0 日本語でおk0
679884. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:15 ▼このコメントに返信
※679867
ミラーイメージの認知バイアス猿。
自分らがベトナムでやった蛮行を日本人もやったと思い込んでる。
Good0 日本語でおk0
679893. :( #´°ω°` ):イラッ 2017/04/01 00:26 ▼このコメントに返信
それ、分析じゃなくて妄想やろ?

大体そんなに細い目で何を分析できるんや?

アホちゃうか?
Good0 日本語でおk0
679898. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 00:34 ▼このコメントに返信
アリもしない罪状をでっち上げ、無実の罪を世界中に喧伝して回り、やめて欲しければ金よこせ。
普通は嫌うか憎悪するか、無視するか。
お釈迦様でもなければ、相手もしてくれまいよ。
Good0 日本語でおk0
679906. 555 2017/04/01 00:51 ▼このコメントに返信
嫌韓の原因は、日本人には、ない!
朝鮮人の手前勝手な言動にある!
今まで、騙されていたし、マスゴミの情報操作に誤魔化されてきたが、ネットで洗脳が解けてきただけ!
Good0 日本語でおk0
679911. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 01:05 ▼このコメントに返信
嫌韓は反日に対するカウンターなのにね。バカだね。日本政府が音頭をとって嫌韓政策をしてきたとでもいうのかね。
Good0 日本語でおk0
679919. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 01:47 ▼このコメントに返信
オマエラが、言ってることはヘイトスピーチなんだが・・・

えっ、自分たちが言うのはかまわない?

ま、認知デバイドだからしようがないね!
Good0 日本語でおk0
679922. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 01:56 ▼このコメントに返信
※679879
それは、朝鮮人のサガだから。

そのサガが無ければ、朝鮮人とは言わないよ。
Good0 日本語でおk0
679924. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:01 ▼このコメントに返信
>中高年:古代史コンプ・・・

これは無い。
甲乙、上下関係を重視する
儒教
のお前ら発想。

>青年:韓国人観光客の・・・

これは言える。しかも
反日教育を受けたのに、来日ってなんだよアホ。あと
犯罪にも匹敵する

生活保護自給

だよ。
自給者の殆んどが
チョン!
怠惰な民族チョン!
嫌いな日本人からの税金で生活してる在日チョン!
日本に文句を言いながら
祖国
に帰らない在日チョン!

これがお前ら同胞の実態だよ。
Good0 日本語でおk0
679925. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:15 ▼このコメントに返信
分析w朝鮮人が「分析」w
ソースも無く単なる個人の妄想が「分析」かよww
あと3000年はノーベル賞無理だわ
Good0 日本語でおk0
679927. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:19 ▼このコメントに返信
生理的に嫌悪という印象しかないんだよ、オマエらは。
特に同じ人間かと思うと気持ち悪いっていう印象しかない。
Good0 日本語でおk0
679929. 名無しさん 2017/04/01 02:20 ▼このコメントに返信
俺らの世代は名字に「李」があっても出自に拘る雰囲気は皆無だった。ブルース・リーの影響から「拳法すごそう」と思った程度。アイパーのヤンキー野郎は北区の十条近隣でボコボコにされ、それなりに対抗心はあったが日本人の学校に通っている在日には興味すらなかった。それ以前に近代史に興味がなく、中韓は貧乏というイメージしかなかった。東京都1000万人の予算が1兆円だったころ、中国14億人で同じ1兆円w 物価差は100倍あるんだなと思った。こんな時代では日本の周辺で「戦争」の危険性など皆無。左翼こそがエリートでカッコよく、右翼は愛国党の街宣車しかイメージがなく基地外揃いだと思ってた。

今、中国の台頭(日本もかなり片棒を担いだが)などで世界は同時不況にあえぎ、中国の暴走、半島有事も真実味が増している。価値観が違うのに同じ人間だと思い込み、日本は持ち前の人の良さを示してひどい目にあった。

日本の同化政策に加え、人種差別を日本が世界で初めて国連で提唱。これに米国と英国が大反対し頓挫。そういった思想がぶつかり、大東亜戦争を引き起こす。日本は負けたがグローバル化に導き、日本が提唱した人種差別も薄れた。

しかし中韓などは内需を育てる過程をすっ飛ばし、パクリや技術供与のみで台頭。儲ければ国は勘違いし、傲慢になり、そうして戦争の火種になる。今のグローバル化は限られたシェアの奪い合いになるだけで、行き着く先は、やはり戦争なのだと悟った。世界の国々も徴兵制復活や保護主義に流れ、すべてが先祖返りしている。ミラクルピースを成し遂げたのは日本だけであり、世界はついてこれなかった。未開人は未開のままで良かったのではないか? 
Good0 日本語でおk0
679930. あらあら 2017/04/01 02:21 ▼このコメントに返信
わざわざ分析を試みるようなことかよ。
朝鮮人のろくでなさが原因に決まってるだろ。
もっと歴史を勉強しろ。
Good0 日本語でおk0
679931. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:21 ▼このコメントに返信
一番嫌われる奴って、自分がなんで嫌われてるか理解できない奴だよな
自分から嫌われることしといて、批判されると「ウリは悪くないニダ!」って言う奴も
まず嫌われるよね
要は嫌われる要素=普通の韓国人って事なんだけど
Good0 日本語でおk0
679932. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:21 ▼このコメントに返信
ここみたいな韓国の反応ブログのおかげだよw
Good0 日本語でおk0
679938. ななし 2017/04/01 02:27 ▼このコメントに返信
韓国人は、よく頭では反日を叫び下半身では日本が好きで日本旅行をするって言ってるよね


日本人の嫌韓と言うのは自分の頭から爪先までが鳥肌が立つ程に半島民の事を嫌っていると言う意味だから

日本人は忍耐強く生来気がいいので、個人的な対人関係でもないのに『国ごと』を嫌いになるなんて、まず、そうそうないよ

本当によくよくって事だから

日本に住んでる在日は本当に鈍いよね
『鈍感も鈍感』
黙って憎んでいる日本人の心情をあまりにも軽く見ているよね

よく日本に住んでいられるよね

心臓に毛が生えている、図々しい
Good0 日本語でおk0
679939. 通りすがり 2017/04/01 02:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

>>5
嫌韓は政治的理由で作られたものです。


※これ韓国のマスコミが言っているだけだな。

韓国人の的を射ない分析で得られたマスコミの報道をそのまま真に受けているんだな。
Good0 日本語でおk0
679940. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:29 ▼このコメントに返信
>北区の十条近隣でボコボコにされ・・・


割り箸を鼻に突っ込み、脳ミソ、が鼻から出てくるってやつですかw
Good0 日本語でおk0
679941. ななし 2017/04/01 02:33 ▼このコメントに返信
変な顔、頭おかしい、反日。好きになる要素皆無
Good0 日本語でおk0
679944. 通りすがり 2017/04/01 02:42 ▼このコメントに返信
※679751

そういや、以前自分は韓国人が日本人に反日するのは劣等感からじゃね?とコメントした事があったが、それを見てた韓国人が韓国のは反応サイトで続々日本人が韓国人に嫌韓するのは劣等感からとコメントし出したんけど

君もそれの類いかな?

俺のコメントの真似師(パクリ)してくれても構わないよ。

だって見当違いだから。

Good0 日本語でおk0
679946. 通りすがり 2017/04/01 02:45 ▼このコメントに返信
そういや、以前自分は韓国人が日本人に反日するのは劣等感からじゃね?とコメントした事があったが、それを見てた韓国人が韓国の反応サイトで続々日本人が韓国人に嫌韓するのは劣等感からとコメントし出したんけど

君もそれの類いなのかな?

俺のコメントの真似師(パクリ)してくれても構わないよ。

だって見当違いなんだから。
Good0 日本語でおk0
679947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 02:56 ▼このコメントに返信
大陸の連中はどうせあいつとはもう会うことも無いとでも思っているのか、ボッタクリ等が多いが、
島国は人の移動が少ないので、今日殴った相手に明日殴り返されるかもしれないから、他者の恨みを買う行動に慎重になる。
だから日本はマナー重視の秩序社会になった。他人を騙してでも利益を追求する連中とは根本が異なる。
故に朝鮮人や中国人、在日を嫌うんだよ。差別の意識は全く無い。単に価値観が違うだけで、嘘吐きだからキライと言うだけ。
在日側から見れば民族単位で嫌われていると感じるだろうが、それは価値観の違いから、朝鮮人に余りにも嘘吐きが多い故に=で見られているからであり、
帰化せずに朝鮮籍に拘る=朝鮮的価値観を捨てない人=嘘吐きと見做されるから。
つまり日本人の視点から見れば、朝鮮人であることを恥じない人=人間のクズなんだよ。
多くの朝鮮人は嘘吐きが多いと言う現実を是正しようとはせず、差別だと騒いで居直るので、
あつかましい嘘吐き=最低の人間のクズ=さらに嫌われる(在日視点で差別が酷くなる)の悪循環。
最近は神社仏閣の毀損など、民族や文化を標的にした犯罪が増えているし、このまま行けば、
そう遠くない未来に「井戸に毒を入れる朝鮮人」と言った類の噂が実しやかに囁かれる日が来るだろうから、冗談抜きで在日は帰国を考えたほうがいいよ。
そうしなければ過去の震災の時の悲劇が繰り返されるだろうからね。
Good0 日本語でおk0
679956. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 03:25 ▼このコメントに返信
※679821
誰?それ
Good0 日本語でおk0
679960. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 04:19 ▼このコメントに返信
答えは反日
Good0 日本語でおk0
679961. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 04:46 ▼このコメントに返信
韓国人に聞きたい
「恩を仇で返す嘘つき泥棒を好きになる人って居るの?」
Good0 日本語でおk0
679962. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 05:04 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓が表面に出てきたのは
明らかに李明博の天皇発言が関係してる
あれで韓国は一緒にやっていけない隣人として
周知された
特に韓国を庇っていた老人達が一歩引いたな
Good0 日本語でおk0
679964. 名無しのピカチュー 2017/04/01 05:51 ▼このコメントに返信
近年の嫌韓の原因?

これは簡単だよ。ネット時代になって信じられないような基地ガイ反日洗脳、抗日テロ推奨行為を韓国が恒常的に日本にしていたことが一般人にもばれただけ。
そして嘘だろ?と訝しがっていた人たちも李明博の
天皇土下座発言を聞いて「ネットに書いてあったことが事実だ・・・。」と知った。

要するにすべて韓国人の自業自得だけで構成されてるんだよ、低能で醜い心の韓国人共。これが全て。
Good0 日本語でおk0
679965. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 06:11 ▼このコメントに返信
※679751 ※679752 ※679767 ※679772 ※679782 ※679794 ※679805 ※679813 ※679821
哀れな日本人成済まし及び自己紹介乙!www
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < >>1 > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
散々日本人をディスりまくっているおまエラ及びその国が
一番嫌いなんだよ!!www
あと、ムンちゃんが大統領になれば国交断交・おまエラ
全員返却と除鮮が進むんだが早く就任して欲しいネwww
Good0 日本語でおk0
679969. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/01 06:26 ▼このコメントに返信
VANKとかいう、頭の悪い無職オタクと組んで、小銭渡して日本をネットで叩く
朝鮮人、いくら小手先なことしても真実でないことを広めても、結果おまえらの
今の経済状態が答え
さっさとマッポ橋から飛び込んで韓国人として生まれたことを恨め!
Good0 日本語でおk0
679975. 名無し 2017/04/01 06:58 ▼このコメントに返信
一行目から間違ってる。
戦争経験者は鮮人を毛嫌いしてる。馬鹿で犯罪者嘘吐き暴力的だと思ってる。
次の世代の団塊の世代は戦後教育でスポイルされて甘くなった。
若い世代が韓国人の生態を知り嫌韓になった。

ただそれだけ。
Good0 日本語でおk0
679978. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:01 ▼このコメントに返信
このサイト広告ウザすぎて腹立つ。もう絶対来ない
Good0 日本語でおk0
679979. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:04 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由は単純。

気付いちゃったから。

これだね。

昔はなんも知らんかった。
韓国って隣にあるね、日本人と似てるね、くらいしか印象なかった。
ネットでマスコミ以外の情報が手に入るようになって初めて、みんな気が付いたのさ。
いかに日本を敵視してるか。
いかに平気で嘘をつくのか。
いかに自分の都合しか考えないか。
結局、見えてなかった韓国の姿が見えてきたから、気持ち悪い事に気付いたわけ。
Good0 日本語でおk0
679980. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:13 ▼このコメントに返信
韓国人がする嫌韓分析なんて意味ないよねw
認知バイアス悪化させるだけw
ヤメタ方がいいw
暫く日本のことは忘れて安静にしてましょうwww
Good0 日本語でおk0
679984. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 07:25 ▼このコメントに返信
>中高年:古代史コンプレックス、支配をした国なので基本的に見下している。

 有色人種では、タイ以外に唯一、独立してたのが日本だし、
 有色人種を白人から解放して回ったのが日本です。

>青年:韓国人観光客のマナーの欠如、韓国人不法滞在者は犯罪者あるいは売春婦…(泣)という固定観念。

 強.姦は日本の7倍。14倍だっけ?

>雇用不足及び経済不況による被害意識の解消、マスコミと政界の洗脳によるオーガズム的帝国主義の考え。

 マスコミはオタクらの味方だよ

>パチンコの運営などで成功した在日企業家たちによる被害意識、在日に対する反感

 「通名制度」「特別永住制度」を悪用した脱税で、日本人から雇用を奪っている。
Good0 日本語でおk0
680004. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 08:07 ▼このコメントに返信
普通の日本人は関東大震災の頃から下朝鮮が嫌いだったのにね
Good0 日本語でおk0
680007. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 08:11 ▼このコメントに返信
すごいね…韓国人って自分らに原因があるとは微塵も思わないんだな
常に誰かのせい
まあ日本人の自虐傾向の精神と合致して何とか成り立ってきたけど
日本人はもう我慢しないし今後は断裂していくことを望むよ

基地外から距離を置きたい、それが嫌韓の自分なりの理由
Good0 日本語でおk0
680010. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 08:17 ▼このコメントに返信
韓国人に劣等感は全く持ってない。
日本人は、ただオマエラ韓国人がうるさいと思っているだけよ。
Good0 日本語でおk0
680011. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 08:31 ▼このコメントに返信
歴史ねつ造を国内に留まらず海外に発信しだしたから堪忍袋の緒が切れた
Good0 日本語でおk0
680016. 名無し 2017/04/01 08:48 ▼このコメントに返信
2017年02月10日05:32
『韓国人学生は歴史資料を理解できない』と専門家が"異様な光景"を吐露。歴史的事実すら認識できない
韓国人のインテリは「われわれは、日本人より道徳的に優位にある」「われわれが、未開の倭人に文化文明を教えてやったから、今日の日本がある」などと、上から目線で言う。彼らは、どんな知識体系をもって、そんなことを言うのだろうか。
 「道徳的優位」とは、それなりの歴史学で武装した韓国人が言う場合は、ほとんどが中国を世界の中心に置く古代の「華夷秩序」の中で、日本は劣等生だったが、朝鮮半島は優等生だったという意味だ。
 逆に言えば、日本は中国の属国にならなかった。それを「いけないことだった」と思うのは「属国根性」の発露だ。
 一般の人が言う場合は、「慰安婦を強制連行した非道徳的国家」であるとする場合が多い。この問題になると、韓国人は慰安婦像を本尊とする「反日教」信者のレベルに落ちる。
 「原史料は読んだことがない」のは当たり前。実は「読んでも理解不可」の人の比率がけっこうある。
 それで「皆が言われていることだけ信じる」の“未開レベル”になりつつ、ただ「われわれの主張は絶対に正しい」と妄信する“韓国型公憤患者”と化す。新たな知的インプットを一切拒絶するのだから、あと百年ぐらい説得しても、これはダメだろう。
 「未開の日本人に…」と始めるインテリは「遅れた島国に、われわれは農業を教えてやった」とくる。                                   中国の史書を読めば、古代中国は日本列島の統治者(親魏倭王と卑弥呼)に金印を贈ってきた。ほぼ同じ時期、朝鮮半島では邑長(村長)に銅印が授けられた。
 古代中国から見ると、「列島=金印を贈るべき国」「半島=銅印をやればいい地域」だったのだ。遅れた銅印地域から、進んだ金印国に文化が流れたとは、ありえない歴史法則だ。
 ところが、韓国人はいま、歴史学専攻の大学院生にして「漢字は読めません」という知的レベルにある。だから「君、『後漢書』を原文で読んでみろ」と説教するだけ無駄だ。現実の政治が衆愚政治であるなら、彼らは衆愚歴史学の耕作をしているのだ。
 日本の農業用語に、朝鮮語由来の言葉は、私が知る限りない。ところが韓国で使われている農業用語には、日本語由来の用語があふれている。農業技術が流れ込んだ証拠だ。
 朝鮮日報(2017年1月8日)は「カマニが示す日本帝国主義の韓国農村収奪の実態」という見出しの記事を掲載した。何のことかと思って読んだら、「カマニ=日本語の“かます”(叺)のナマリ」だった。               裏を読めば、日帝様が教えて下さるまで、半島には米穀を束ねる「かます」もなかった-という内容だ。
 君たち、少しでいいから、自分の国の「本当の歴史」を学んでみたらと言いたくなるが、無理な相談だ。
 韓国人のアイデンティティーはいまや、新宗教である「反日教」と、それとは表裏の関係にある捏造史観で成り立っている。「史実」を学んだら、韓国人のアイデンティティーは破綻し、消滅してしまうだろうから。
Good0 日本語でおk0
680017. 名無し 2017/04/01 08:49 ▼このコメントに返信
2017年02月10日05:32
『韓国人学生は歴史資料を理解できない』と専門家が"異様な光景"を吐露。歴史的事実すら認識できない
韓国人のインテリは「われわれは、日本人より道徳的に優位にある」「われわれが、未開の倭人に文化文明を教えてやったから、今日の日本がある」などと、上から目線で言う。彼らは、どんな知識体系をもって、そんなことを言うのだろうか。
 「道徳的優位」とは、それなりの歴史学で武装した韓国人が言う場合は、ほとんどが中国を世界の中心に置く古代の「華夷秩序」の中で、日本は劣等生だったが、朝鮮半島は優等生だったという意味だ。
 逆に言えば、日本は中国の属国にならなかった。それを「いけないことだった」と思うのは「属国根性」の発露だ。
 一般の人が言う場合は、「慰安婦を強制連行した非道徳的国家」であるとする場合が多い。この問題になると、韓国人は慰安婦像を本尊とする「反日教」信者のレベルに落ちる。
 「原史料は読んだことがない」のは当たり前。実は「読んでも理解不可」の人の比率がけっこうある。
 それで「皆が言われていることだけ信じる」の“未開レベル”になりつつ、ただ「われわれの主張は絶対に正しい」と妄信する“韓国型公憤患者”と化す。新たな知的インプットを一切拒絶するのだから、あと百年ぐらい説得しても、これはダメだろう。
 「未開の日本人に…」と始めるインテリは「遅れた島国に、われわれは農業を教えてやった」とくる。                                   中国の史書を読めば、古代中国は日本列島の統治者(親魏倭王と卑弥呼)に金印を贈ってきた。ほぼ同じ時期、朝鮮半島では邑長(村長)に銅印が授けられた。
 古代中国から見ると、「列島=金印を贈るべき国」「半島=銅印をやればいい地域」だったのだ。遅れた銅印地域から、進んだ金印国に文化が流れたとは、ありえない歴史法則だ。
 ところが、韓国人はいま、歴史学専攻の大学院生にして「漢字は読めません」という知的レベルにある。だから「君、『後漢書』を原文で読んでみろ」と説教するだけ無駄だ。現実の政治が衆愚政治であるなら、彼らは衆愚歴史学の耕作をしているのだ。
 日本の農業用語に、朝鮮語由来の言葉は、私が知る限りない。ところが韓国で使われている農業用語には、日本語由来の用語があふれている。農業技術が流れ込んだ証拠だ。
 朝鮮日報(2017年1月8日)は「カマニが示す日本帝国主義の韓国農村収奪の実態」という見出しの記事を掲載した。何のことかと思って読んだら、「カマニ=日本語の“かます”(叺)のナマリ」だった。               裏を読めば、日帝様が教えて下さるまで、半島には米穀を束ねる「かます」もなかった-という内容だ。
 君たち、少しでいいから、自分の国の「本当の歴史」を学んでみたらと言いたくなるが、無理な相談だ。
 韓国人のアイデンティティーはいまや、新宗教である「反日教」と、それとは表裏の関係にある捏造史観で成り立っている。「史実」を学んだら、韓国人のアイデンティティーは破綻し、消滅してしまうだろうから。 。
Good0 日本語でおk0
680021. 名無し 2017/04/01 09:12 ▼このコメントに返信
※679757
君の言うとおり俺は幼少の頃からクラスの半分が在日だったから、奴等の嫌な面はウンザリするほど見ているが
とにかく顔を合わせると殴ってくる!
ベンツ乗り回してても税金を払った事ないそうです!
ただパチンコをしに行った時は、玉を出してくれたが!(笑)
そいつの家に行ったら玄関が大理石で吃驚した!(それでも税金は払わない)
Good0 日本語でおk0
680042. ななし 2017/04/01 09:46 ▼このコメントに返信
ここの板は反日侮日媚韓とそのレスポンスセットがないといかんのかい?
もうお約束みたいになっとるがな
Good0 日本語でおk0
680043. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 09:48 ▼このコメントに返信
スレ開く前から間違ってると思っていたがこうも斜め上だとは……
同じ支配したというなら台湾人を嫌ってるか?ってことで気が付けよ
お前らの人間性と反日行為と犯罪ばかりし、悪行のかぎりをつくす裏切り体質に由来するからだろ
終わった問題もすぐ蒸し返すしで法と常識が通じないところだよ、一番嫌われる理由は
Good0 日本語でおk0
680045. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 09:52 ▼このコメントに返信
万事が嘘で塗り固められてる捏造国家
事あるごとに日本相手にマウンティングしてくる
執拗な嫌がらせを繰り返す

これで嫌韓になるなって方が難しいよね?
Good0 日本語でおk0
680046. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 09:52 ▼このコメントに返信
「韓国人は日本人より優れているのに なぜ 日本人にノーベル賞で勝てないのか?」
「韓国料理は日本料理より旨いのに なぜ 日本料理程の評価を世界で得られないのか?」
「日本は戦犯国なのに なぜ 世界で韓国よりも評価は高いのか?」
このように、韓国人は「なぜ」を使って、よく日本と比較考察を行います。
しかし、韓国人以外は、この「なぜ」が理解できません。
それも当然です、誰が見ても「それは前提が間違っているからだ」と分かるからです。
しかし、韓国人はその「前提が間違っている事」を絶対に認めません。
「どうして間違っていないのか?」
韓国人にそう尋ねると、韓国人は必ずこう答えます。
「だって事実だから」
そう、韓国人は自分達の前提である、「韓国人は日本人より優れている」
「韓国料理は日本料理より旨い」「日本は戦争犯罪国として世界から憎まれている」
こういった主張は疑いようの無い事実であり、それを議論する意味が無いと言います。
だから、韓国人はこういった「間違えた前提」を元に考察をするので
正しい答えにたどり着けず、ずっとこうして「なぜ」「なぜ」「なぜ」となぜを繰り返すのです
こういうスレも同じ
「日本人の嫌韓について分析(考察)してみました!」と、また間違えた前提を元に
間違えた答えを導き出す
そして、間違えた答えを多くの韓国人が共通認識にし、自分達の間違えた答えを
新たな間違えた前提にし、新たな間違えた考察と間違えた答えを生み出し続ける
Good0 日本語でおk0
680049.   2017/04/01 09:57 ▼このコメントに返信
案の定、妄想の垂れ流しで2行で読むのを止めたわ
Good0 日本語でおk0
680057. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:10 ▼このコメントに返信
いやむしろ好かれる(と思っている)理由を上げてこいよw日本が普通の国ならとっくに国交絶ってるわw
Good0 日本語でおk0
680062. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:24 ▼このコメントに返信
相手にするからはびこる。
日々の消毒に日光あてて風通しを良くしておけば、消えてなくなる。
カビと同じ。
Good0 日本語でおk0
680063. チョッパリ 2017/04/01 10:25 ▼このコメントに返信
真面目な話、故人であるが、北朝鮮出身の「金正男」氏が、日本で好感度一位の韓国・朝鮮人と思う今日この頃。

〇日頃の行いで、人として終わっている下衆が、韓国人に圧倒的に多いから嫌われる。
✖韓国人だから嫌い

「人として何が重要か?」を真面目に考えていない「分析」には呆れる。
米国の一部の州で「Korean」が差別用語に認定された原因も判らんのだろうなw
Good0 日本語でおk0
680064. 774R 2017/04/01 10:29 ▼このコメントに返信
政治、マスコミ、教育が原因と言うが

民主党政権の媚韓、フジテレビ&テレビ朝日&朝日新聞の韓国ゴリ押し、自虐教育
これらへの大反発が根底にある事を指しているとすれば間違っていない

そうでないから間違っているんだけど
Good0 日本語でおk0
680065. 朝(鮮)日(報)新聞 2017/04/01 10:31 ▼このコメントに返信
分析が間違っていたら、対策を立てられません。
Good0 日本語でおk0
680066. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:32 ▼このコメントに返信
嘘をつく、たかる、脅す、手を抜く、盗む、声がでかい、サボる、逃げる
こういう人は、日本人には嫌われる
Good0 日本語でおk0
680069. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:46 ▼このコメントに返信
相変わらず(自分の都合の良いだけの)見当はずれな考察をしてるな、昔からだけど。

単に韓国という国、韓国人という人種をよく知るようになったから嫌韓が広まったんだよ
日韓WCや韓流ゴリ押し、マスコミは隠していいたがネットの覆い隠せなくなった。

知れば知るほど関われば関わるほど嫌いになる連中というだけ。
Good0 日本語でおk0
680070. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 10:47 ▼このコメントに返信
本気で嫌われる理由が解らんならもうヒトとして見込みないから来世はヒト以外に生まれ変わる事オススメします。
Good0 日本語でおk0
680072. 名無し 2017/04/01 10:55 ▼このコメントに返信
理由づけまで認知バイアスw
Good0 日本語でおk0
680080. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 11:35 ▼このコメントに返信
こう言う斜め上な思考しか出来ない韓国人の書き込みが嫌韓の原因になってるんだよな~
韓国人って自分たちの発言が嫌韓を増やしてるって言う自覚が足りないよな
Good0 日本語でおk0
680153. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 13:34 ▼このコメントに返信
老人たちが韓国人を嫌っているのは昔日本語もろくに話せないから仕事が出来ない無能な人って嫌ってた
中年の人たちは天皇陛下侮辱されたりして嫌うようになってきた
青年たちは元々知らなかったけどサイトで朝鮮の事を知るほど嫌いになっていく
少年たちは知らないから別に好きでも嫌いでも無いんじゃないかな
どっちかっていうと60過ぎとかだと親の影響で下に見てるだけでそれほど嫌ってないよ
Good0 日本語でおk0
680162. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 13:51 ▼このコメントに返信
不快害亜猿

そもそも、同種とは感じないし思ってもいない上に、害をまき散らしている害獣なんだから好かれる要素なんて皆無だろ。
それでも絶滅寸前まで行きゃ、物好きな奴等が保護活動とかしそうだけれど、元の飼い主のイナゴ共と一緒に世界中に蔓延っているときたもんだ…まったく質が悪いったら無い。
Good0 日本語でおk0
680200. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 15:22 ▼このコメントに返信
※679805
韓国政府を嫌ってる=パククネ大好きだったけど?
韓国文化=お前らのプライド、キムチさえもそのままじゃ食えない
韓流スターには相変わらず夢中=羞恥心のないお国柄、顔面サイボーグどもに誇りはない
Good0 日本語でおk0
680223. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 16:00 ▼このコメントに返信
『大震災をお祝いします』は忘れない、
普通に反日がバレたからだという考えには至らないのかな。
Good0 日本語でおk0
680225. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 16:04 ▼このコメントに返信
毎度そうだけど分析と言いながら勝手に妄想してるだけだよな。
韓国人を嘘吐きだと思ってるから嫌うのはすぐに出てくる最たる理由なのに
そのことを突き詰めて調べようなんて一つもしやしない。
結局都合の悪いことは最初から除外して思いたいように思うだけ。
こうやって多くの人が理由をちゃんと書いてやっても見て見ぬふり。
そりゃあ知れば知るほど嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
680264. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:13 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由?・・・そんなの決まってるだろ。

・韓国の大統領による暴言と過激行動の数々
・スポーツや文化という点においても、干渉してくる弱小根性
・大災害があっても、心配どころか喜ぶ民族性
・アフリカや小国を、常に蔑んでいる思考性
・パクっておいて、居直る根性
・何においても、勝ちさえすればいい・・・という精神性
・インターネットの普及により、一般人にまで真実が明らかになってきた。

まだまだあるだろうが、軽く挙げるならこんなとこだろw
Good0 日本語でおk0
680279. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:49 ▼このコメントに返信
>そして日本に不法滞在する韓国人に対しては、私の周りでは見た事がありませんね。

良いから帰れ在日
日本にいないなら馬鹿すぎるだろ韓国人
Good0 日本語でおk0
680308. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:16 ▼このコメントに返信
韓国人の自意識過剰、自己過大評価
Good0 日本語でおk0
680316. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:30 ▼このコメントに返信
それよりも、なぜドイツから最も嫌われている国なのかを疑問視してくれw
Good0 日本語でおk0
680319. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:31 ▼このコメントに返信
不法滞在してる時点でもう犯罪者だし、不法滞在者で一番多いのが韓国人
Good0 日本語でおk0
680332. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:52 ▼このコメントに返信
一行だけでも韓国人が全身全霊で書いた駄文を読んだ事を後悔した。
学校行ってもこのレベルか…絶望。
嫌韓が消える事は無いね。中身は動物の骨格だしな。
Good0 日本語でおk0
680416. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/02 00:34 ▼このコメントに返信
 植松聖 「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」 「日本のため、世界のために障害者を○します 」

 9条叩き /\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\在日叩き /\美しい日本連呼 /\相模原市障害者施設やまゆり/\秋元/\ナチス衣装/\2020tokyo

 フォローリスト:高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\野口健/\テキサス親父/\渡邉哲也/\ガソリン/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三/\山尾

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
682472. オレオレ、日本人だよ 2017/04/05 22:32 ▼このコメントに返信
これからはしばらく日米中の国際ニュースに特に注目すべきだと思う。
もう韓国人はこんなとこでガーガー言っている場合ではない。
嵐の前の静けさと見るべきだ。
何かの形で米は動く可能性はホントに大だろう。
米は根回しが済んでいるだろう。
後はタイミングだけかもしれない。
ひょっとしたらホントに何もないかもしれないが、
今までには感じなかった最近のメディアから見える日米中各国の動きからの空気感。
もう習近平はトランプと手打ちしているのか。
安倍首相は日米会談時に概ね聞いていた可能性がある。
今年は、いや早ければ夏までに…あるかも。
ホンマもんのアホでなければアタマにミサイル落ちる前に今の情勢見れば韓国人も気付くはず。
慰安婦像どころじゃなくなるな…あの国は。
Good0 日本語でおk0
686278. オレオレ、日本人だよ 2017/04/12 13:25 ▼このコメントに返信
※679751
顔は犯罪者の細い目にエ ラ、文化はうん こ食い、人種として脳に欠陥持ち、工業製品は猿真似の上爆発する…
すごいわー韓国人に嫉妬しちゃうわーwww
Good0 日本語でおk0
697058. 人間のクズ・朝鮮人 2017/04/29 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人の日本評は面白い。
あらん限りの悪態ついて日本批判。
それが正しい情報に基づく根拠があるものかどうか、なんて考えもしない。
世界に愛される日本がねたましく、ののしりたくて仕方がない。
こんな韓国人の異常性が、日本人の嫌韓、反韓、断韓につながる。
もうこいつらに配慮する日本人は居ないし、日韓の国交断絶まで時間の問題。
Good0 日本語でおk0
708590. 通りすがりの日本人 2017/05/16 01:33 ▼このコメントに返信
すごく簡単だよ
韓国人に日本をどう思うと聞けばいい
その感情は日本人が韓国人にもつ感情だと言えばいい
日本は関係ないよ韓国人の中で自己完結してる事柄だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★