かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.01 18:15|カテゴリ:日本人コメント(23)

韓国人「日本最大の女性コミュニティの水準…ウジテレビ…?」


日本最大の女性コミュニティの水準


スレ主韓国人

今日のテーマ1位は「報道規制があると思いますか?」…と言っておきながら、トピックはウジテレビ(韓国化されたフジテレビを非難する表現)


20170401-15.jpg


拡大写真:ウジテレビ(韓国+フジテレビ)の略語
韓国偏向報道


20170401-16.jpeg


ガセンギ.com
https://goo.gl/pGbYo9








何処かの韓国人1

そんなに気に入らなければデモでもするのか。
昨日今日の事でもなく同じ事ばかりでうんざりですね。
もう十数年目。



何処かの韓国人2

まぁ、あんまり興味がないですね…
日本の人たちがああするのを見ると、ただ可愛いですね。



何処かの韓国人3

ところで安倍のスキャンダルはどうなりましたか?
直ぐ降ろされるような雰囲気で大量にニュースが入ってきてたのに、急にまた静かですね。



何処かの韓国人4

>>3
韓国が間違って報道してたから?
安倍は間違っていません。



何処かの韓国人5

スレ主様のレベルが短期間に恐ろしい程上がりましたね。
今日、気が付きました。



何処かの韓国人6

>>5
会員翻訳の評定があるからでしょうww



何処かの韓国人7

ふふふ、自由な言論の度合いが韓国よりも落ちる国だから。
むしろ私たちの立場で、偏向報道するマスコミはジャップテレビと呼ぶ…



何処かの韓国人8

20170401-17.jpg

日本は寝ぼけているのか?



何処かの韓国人9

普通、先進国では女性たちがあんなに極右化されて、政治化されて、外国人嫌悪の症状まで出るのは本当に不可能に近い事なのに…
あんなトンマな蛙が、この数年の間に急増する姿を見たら本当に残念ですね。



何処かの韓国人10

>>9
私が見た時は、先進国ではなく世界的に殆ど聞いた事もない事なのに、同じ様な事も無かったし。
広域インターネット、2ch、オタクなどの影響かも…
社会の女と男は別ではなく、お互いに影響を与え合う存在だからです。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




680268. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:16 ▼このコメントに返信
ガルチャンまで…韓国の話題は日本のどこででも多く取り上げられていて、とても人気だと一目でわかりますね!
Good0 日本語でおk0
680269. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:18 ▼このコメントに返信
蛆テレビじゃないの?
Good0 日本語でおk0
680270. 日本人 2017/04/01 18:18 ▼このコメントに返信
一体、何が言いたいんだ?
Good0 日本語でおk0
680271. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラのガセンギと比べるのか?
いや ロウソク持って集まったら成熟した民主主義 なんて 嗤えるんだけど?
Good0 日本語でおk0
680272. 日本人 2017/04/01 18:20 ▼このコメントに返信
スレ主さん、ついにネタ切れでしょうか?
Good0 日本語でおk0
680274. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:30 ▼このコメントに返信
※680268
ガルチャン見てると女の嫌韓って残酷で面白いよ
Good0 日本語でおk0
680277. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:42 ▼このコメントに返信
とりあえず記事見つけたから張っとく

ttp://girlschannel.net/topics/1121679/
Good0 日本語でおk0
680280. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:50 ▼このコメントに返信
ウジテレビ入りキムチ新発売!
Good0 日本語でおk0
680281. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:51 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人9

「外国人嫌悪」→✕
余計なオブラートはいらないよ。直視しようぜ。 
日本人が嫌いなのは外国人ではなく、「人種差別と韓国人」だから。
Good0 日本語でおk0
680282. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 18:59 ▼このコメントに返信
よう分からんが日本にも報道規制はあるよ。
凶悪事件の犯人が韓国人だと分かると途端に報道できなくなることとか。
Good0 日本語でおk0
680283. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 19:03 ▼このコメントに返信
いつも韓流嫌いはおっさんだけで若い女性には大人気とか言ってる在日君は、ガールズチャンネルに行って現実を直視した方がいいですよ。
とりあえずガルちゃんで韓流と検索して、勇気を出して掲示板を見てみよう。
Good0 日本語でおk0
680284. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 19:05 ▼このコメントに返信
>普通、先進国では女性たちがあんなに極右化されて、
>政治化されて、外国人嫌悪の症状まで出るのは本当に
>不可能に近い事なのに…

韓国は先進国じゃないって前提で、お前が言うかって突っ込みだけど
売春婦像の前で野宿してる女子大生とかはまたも
都合よく記憶から消去されるのな。
認知バイアス。認知バイアス。
Good0 日本語でおk0
680285. NY 2017/04/01 19:09 ▼このコメントに返信
※680268

嫌韓の話題で持ちきりニダ
Good0 日本語でおk0
680293. ささ 2017/04/01 20:12 ▼このコメントに返信
はーい、お前らの指し手抜き手のお陰で順調に骨抜きにされましたあw
これだけ弱っていれば、ば韓国でも制御できますね?
あ、その前にフジテレビの言ってることはもうだ〜れも信じなくなってましたね?残念です。
Good0 日本語でおk0
680296. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 20:25 ▼このコメントに返信
ガルちゃんにはネカマのオッサンしかいないよw
まあ嫌韓にはかわりないけど
Good0 日本語でおk0
680297. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 20:29 ▼このコメントに返信
おまエラのメガルなんとかいう女性サイトに比べたら日本女性の上品なことよw
「あたしのマソコがダム決壊」とか平気で書いちゃうのが韓国女のクオリティ
Good0 日本語でおk0
680302. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 20:43 ▼このコメントに返信
このネタは
よく分からんw
Good0 日本語でおk0
680305. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:13 ▼このコメントに返信
冷やし韓国
Good0 日本語でおk0
680321. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 21:32 ▼このコメントに返信
言論封鎖は韓国人自国の事しらんのだろうな
言論封鎖があるから反日になってる事もしらんのだろう
ネットで親日的な事を書き続けると、閉鎖され恐ろしい事に中学生が捕まったんだよね
殆ど北朝鮮
Good0 日本語でおk0
680352. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 22:22 ▼このコメントに返信
動物の世界でも外敵に晒されると女子供が最初に犠牲者になる
だから普通は女性が保守的になる
その種族を守りたいという動物的な本能を破壊してきたのが「リベラル」
白人が今まで世界中でリベラルを推し進めたのは白人が外敵(コミュニティを破壊する側)だったから
ところがその白人もリベラリズムによって白人コミュニティが破壊されるや否や保守的になってる
このご時世にリベラルなんて言ってる女性は強い敵に靡いて自分のコミュニティを裏切ることが平気なミンジョクだけ
Good0 日本語でおk0
680403. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/02 00:24 ▼このコメントに返信
     自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
680435. ななし 2017/04/02 02:05 ▼このコメントに返信
テレビ局うんぬんでなく朝鮮人が嫌われてるって事を感じてね?
Good0 日本語でおk0
680446. 人事部長が帰化とかw 2017/04/02 02:50 ▼このコメントに返信
産経新聞からの報道、ニュースだと嫌韓なのにね。
局内のドラマ、歌番組がなぜチョン化したのか?
報道VSバラエティー!色々と局内で対立してんだろうな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★