かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.02 18:15|カテゴリ:日本人コメント(77)

韓国人「外国人差別相変わらずの日本…10人中4人が住宅賃貸拒否される」


外国人差別相変わらずの日本…10人中4人が住宅賃貸拒否される


20170402-06.jpg


法務省の調査…「30%は5年間で、外国人が理由で差別を経験」

日本に住む外国人の40%ほどが家を求めるとき、外国人という理由で入居拒否をされたことがあるという調査結果が出た。

31日、共同通信によると、法務省が昨年11月14日から12月5日の間、日本に居住する18歳以上の外国人4252人を対象に最近5年間の差別・偏見の経験かどうかについて調査した結果、このように明らかになった。

調査の結果、この期間に家を求めた外国人2044人のうち40%は外国人という理由や日本人の保証人がないという理由で入居出来なかった。

希望の家の賃貸条件に「外国人不可」と明示されていて入居を放棄した場合も、27%に達した。

日本で仕事を探したり、働いていた外国人2788人のうち、外国人だからという理由で就職を拒否された経験がある場合も25%に達した。

同じ仕事をしながら、日本人よりも賃金が少なかったという回答も20%あった。

全調査対象のうち、30%は、過去5年間の間に差別的な発言や待遇を受けたことがあると答えた。

しかし、差別を受けながらも相談機関などを見つけて相談した場合は、11%に過ぎなかった。


聯合ニュース
https://goo.gl/cNN0z1








何処かの韓国人

日本は職業によっては自国民でも拒否する国だから。
国民性なんだよ。



何処かの韓国人

これだから日本嫌いなんだよ!



何処かの韓国人

大韓民国は、多文化優遇して自国民差別するけどな。



何処かの韓国人

外国人差別が何なんだ?
どの国でも自国民が最優先であり、自国民をないがしろにしている方が問題だ。



何処かの韓国人

外国人差別じゃないんじゃ。
家賃、電気代、水道代も滞納して帰国してしまう奴らが多くなって強化が起こっただけ。
自業自得だよ。
現地に住んでいる外国人もよく知っている内容だ。



何処かの韓国人

あれが当然だが、韓国は外国人が住みやすい国。



何処かの韓国人

これは英国でも同じだ。
日本のみの現象ではない。
自国民優遇保護するのは当然のこと。



何処かの韓国人

外国人専用居住のワンルームアパート作成したら儲かるかな!



何処かの韓国人

韓国ほど差別もなく、住みやすい国を見つける大変だ。
日本は本当にかわいそうだ



何処かの韓国人

個人の自由じゃないか?
慣れていない対象に拒否感がかかることは自然な感情だと思う。



何処かの韓国人

自国民の医療費は、災害的なレベルだが、外国人を無料治療してくれる国は正気なのかと思う。



何処かの韓国人

いやいや、私も日本に住んでいるけど、差別される外国人というものは、99.99%中国人!!
その理由は騒々しく、無秩序で、唾吐き、どこでもタバコ吸っている!
近所から苦情が入るほどすごくうるさい。



何処かの韓国人

これは先進国日本がうらやましい。



何処かの韓国人

しかし、日本は白人には親切である。
これが現実。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




680769. 日本人 2017/04/02 18:16 ▼このコメントに返信
だって、朝鮮人なんだろ?
Good0 日本語でおk0
680770. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:16 ▼このコメントに返信
日本のルール上の話だから。
郷に入れば郷に従え。
どうせ、韓国人が台所にトイレがないって騒いでるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
680771. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:18 ▼このコメントに返信
全く我が国はとんでもない人種差別国家なんですね
日本人である事が恥ずかしいですよ
Good0 日本語でおk0
680772. 日本人 2017/04/02 18:19 ▼このコメントに返信
>これだから日本嫌いなんだよ!

ありがとう!
だから、姦国国民の火病パワーを結集して、国交断絶を、し・よ!
Good0 日本語でおk0
680773. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:19 ▼このコメントに返信
答えが出てんじゃねーか
違法民ども
恨むなら前の外人を恨んどけ

そうでなくとも朝鮮人は入国さえ拒否だが

それと朝鮮では白人は優遇されますが黒人、黄色人種は差別されます
立派な差別主義国家です
Good0 日本語でおk0
680774. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:20 ▼このコメントに返信
>外国人差別相変わらずの日本…10人中4人が住宅賃貸拒否される

差別ではない 区別だ
ルールを守れない 生活習慣を日本に合わせようとしない など貸す方にとって悪印象を与えたから
拒否されるに値することをやられたら 貸したくなくなると思うぞ
Good0 日本語でおk0
680775. 日本人 2017/04/02 18:21 ▼このコメントに返信
韓国ほど差別もなく、住みやすい国を見つける大変だ。

そういうのを、井の中の朝鮮人って言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
680776. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:23 ▼このコメントに返信
何とも犬情けない話だな
日本も先進国なら他国民優先にすべきだろう
真の先進国ならどこでもやってる事だ
これだから我々日本人は韓国人に嗤われるんだよ
Good0 日本語でおk0
680777. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:23 ▼このコメントに返信
ルールを守るという最低限の事が出来ないからだ、外国人であるというのは理由にならん。
なぜ拒否されたか、其処の所を正確に理解出来ないから馬鹿チョンの言い分は頓珍漢な能書きにしかならない
Good0 日本語でおk0
680778. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:25 ▼このコメントに返信

自分たちを先進国だなんていう韓国人は、
先進国と発展途上国を差別して優越感に浸ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
680780. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:26 ▼このコメントに返信
※680776
お前は日本人じゃ無い。何?犬情けないって。そんな日本語存在しないぞ馬鹿チョン。
下手糞な日本語モドキ使って正当性の無い能書き垂れても無駄だ、お前の頭じゃ日本人を騙すのは不可能。
Good0 日本語でおk0
680781. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:27 ▼このコメントに返信
安倍と日王は自国民のしでかした犯罪行為を謝罪しろ
人種差別は最もおぞましい犯罪行為だ
Good0 日本語でおk0
680782. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:27 ▼このコメントに返信
※680776
へー
アメリカ・ファーストはどう説明するんですかね?
アメリカは途上国ですか?
他国のメキシコ優先ですかね?
Good0 日本語でおk0
680785. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:33 ▼このコメントに返信
※680781
戦争犯罪やらかした馬鹿チョンに言う資格無し。ベトナム戦争でお前ら馬鹿チョンは何やらかしたかな?
Good0 日本語でおk0
680786. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:34 ▼このコメントに返信
人種差別をしてるわけじゃないよ。
自国民と他国民を差別してるだけだよ。
国は国民を守るものだし、国民は国を任せる代表を選ぶわけだし。
国籍を日本に変えた別人種(黒人白人等)ならば対等に扱うよ。
Good0 日本語でおk0
680788. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:37 ▼このコメントに返信
まあ民間の大家が貸したがらない気持ちはわかる
だからここは政府や地方自治体が動くべきだろう
外国人専用の公営集合住宅をどんどん建設すべきなんだ
これからは外国人の労働力が不可欠なんだから住居は確保しないと
あと低賃金で外国人をこき使うのも駄目だ
そういう奴らは厳罰に処して欲しい
Good0 日本語でおk0
680789. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:39 ▼このコメントに返信
※680781
どちらのアベさんですか?
お尻抑えてどうしましたか?
日王という苗字は聞いたことないですが、中国の方ですか?
Good0 日本語でおk0
680790. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:40 ▼このコメントに返信
出稼ぎ外国人がひとり住まいアパートに5,6人
ルームシェアすることあるからねw
それと国籍にもよるな。なんにせよ外国人で10人中4人なら普通普通。
日本人でも保証人がしっかりしてないと駄目とか
職種によっては大家が駄目だしすることなんてのもざらにあるよ。
Good0 日本語でおk0
680791. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:43 ▼このコメントに返信
※680776
その通りです!
他国民を優先するべきです。
我々大韓民国も独島を日本に譲渡して、慰安婦問題も日本人のために捏造を認めるべきなんです!
韓人として恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
680792. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:45 ▼このコメントに返信
韓国と比べられてもなぁ・・・・

日本じゃ外国人より日本人のほうが信用できる

韓国じゃ韓国人より外国人のほうが信用できる

つまり日本で一番家を貸してはいけない人は韓国人

Good0 日本語でおk0
680793. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:47 ▼このコメントに返信
人外の食糞寄生虫がまた日本を羨んでるのか。ほんと飽きねーな食糞。
Good0 日本語でおk0
680795. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:50 ▼このコメントに返信
一応婉曲的に書いてやってるのだが。
はっきりと朝鮮人お断りって明記してやろうか?
災いしかもたらさない民族なんて歓迎するわけないだろうと。
Good0 日本語でおk0
680796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:53 ▼このコメントに返信
※680776
くやしいのぅwチョンコ
Good0 日本語でおk0
680797. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:56 ▼このコメントに返信
韓国国内の韓国人って白人と黒人をメチャクチャ差別するって話だったような・・・
Good0 日本語でおk0
680798. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:56 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の奴らには絶対家を貸さない。
Good0 日本語でおk0
680799. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 18:58 ▼このコメントに返信
これに関しては日本にも問題がある
保証人必須とか、ここまで貸主に有利な国はそう無い
Good0 日本語でおk0
680802. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:04 ▼このコメントに返信
※680771

朝鮮人限定だから問題ないよ
Good0 日本語でおk0
680804. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:08 ▼このコメントに返信
先進国で外国人が自国民と変わりなく家を借りれる国あんのかよ
Good0 日本語でおk0
680805. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:10 ▼このコメントに返信
あ、韓国人?韓国人はお断り当然だろマナー悪すぎて
Good0 日本語でおk0
680806. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国ほど差別もなく、住みやすい国を見つける大変だ。
>日本は本当にかわいそうだ

何かヘンな笑いが出た。
Good0 日本語でおk0
680807. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:11 ▼このコメントに返信
※680776

お互い嫌い同士だから問題なくね、チョンコよ
Good0 日本語でおk0
680808. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:12 ▼このコメントに返信
韓国人に貸すと部屋を無着にして帰国して音信不通になったって話あったよな。
そういう事だよ。
Good0 日本語でおk0
680809. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:13 ▼このコメントに返信
畳の上を靴で歩く、
壁に画鋲やテープで傷をつける、
とにかく汚す壊す・・・・・・
貸すわけねえだろ、バカ野郎!
Good0 日本語でおk0
680810. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:13 ▼このコメントに返信
※680781

そうだ!もちろん人種差別はダメだ、チョンコ以外は
Good0 日本語でおk0
680813. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:22 ▼このコメントに返信
海外の反応系アフィブログのコメント欄では日本は嫌韓がほとんどだってよく書き込まれてるし
日本は民意を反映する成熟した民主主義の国でろうそくデモなんて馬鹿にしてるけど
実際は韓国人は普通にビザ不要で観光地はハングルがあふれて...
嫌韓ブームってコメント欄だけなのか?
Good0 日本語でおk0
680814. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:22 ▼このコメントに返信
※680781
不法滞在は犯罪なんだぜ、知ってた?
おまえの事だよペクチョン。
Good0 日本語でおk0
680816. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:26 ▼このコメントに返信
無茶苦茶にしたまま逃亡するからだよ
未払い家賃に、部屋の修繕・掃除に大金が掛かった大家が多いんだろうね
ちゃんとした日本人保証人が付かないと貸さないことが多くなったんだろう
Good0 日本語でおk0
680817. 韓軍sex奴隷 2017/04/02 19:26 ▼このコメントに返信
チョン差別冷遇は当たり前だ人類じゃないんだから。その分‐他の国人は差別なしを厳正に実行しなければならない。
チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養のため装い)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。
Good0 日本語でおk0
680818. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:27 ▼このコメントに返信
※680771
世界的に普通。まあアメリカあたりだと家賃滞納すれば警察が追い出してくれるらしいから外国人でも問題ないだろうけど
釣りじゃないなら無知をさらけ出してマジ恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
680819. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:30 ▼このコメントに返信
※680813
韓国人ビザ不要はたしかにおかしいよな。
ハングル案内が多いのはビザ不要もあって
韓国人が異様に観光に来るんだもん。
無いほうが面倒起こるわ。
結論。韓国人入国禁止で。
Good0 日本語でおk0
680822.   2017/04/02 19:42 ▼このコメントに返信
住む家がないのなら帰りましょう自称差別のない韓国に
そもそもなぜ嫌いと言ってる国に来るの?おかしいだろ
中国に韓国が報復され始めてまた韓国人が増えそうで嫌だわ
もう一度言うが嫌いな国に来ないで嫌いといった言葉通りの行動を…
Good0 日本語でおk0
680823. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:49 ▼このコメントに返信
これまでの外国人先輩諸氏の行いの結果がこれだから、ある意味仕方ないなあ。

貸し手にとっては、保証人を立てることが出来ない時点で、対象外だろうな。
これは日本人に対しても同じなので、差別にはあたらない。
Good0 日本語でおk0
680824. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:51 ▼このコメントに返信
ここまでのコメ
韓国人反論できず、ぐぬぬ状態
Good0 日本語でおk0
680825. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 19:56 ▼このコメントに返信
>これだから日本嫌いなんだよ!

嫌いでけっこう。朝鮮人に好かれちゃ困る。
Good0 日本語でおk0
680826.   2017/04/02 19:57 ▼このコメントに返信
※680771、※680776、※680781
外国に進出している韓国企業なんか、従業員に給与も払わずに夜逃げしとるやんけ。
Good0 日本語でおk0
680827. ななし 2017/04/02 19:57 ▼このコメントに返信
白豚中心の共産主義の癖にwww
日本でも白豚マンセーが国会前でデモしとるやんけwww

差別を叫ぶ奴等は本来差別主義なんだよ
Good0 日本語でおk0
680828. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:00 ▼このコメントに返信
定職に就きなおかつ、保証人がいれば問題無いだろ?
Good0 日本語でおk0
680829. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:02 ▼このコメントに返信
※680799
>保証人必須とか、ここまで貸主に有利な国はそう無い

保証人必須とか、どこが有利なの?あんた保証人なしで知らない人にお金を貸すタイプ?
もしそうならドアホーだよwww
Good0 日本語でおk0
680830. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何だかんだと理由を付けて家賃を払わず、踏み倒した挙句、
借家に放火してトンズラとか、それこそ戦前から腐るほどあるからなw
間違いなく君たちが根本原因です、ありがとうございました
Good0 日本語でおk0
680831. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:04 ▼このコメントに返信
※680829
ルールが悪くて踏み倒せないニダ。
ルール変更を求めるニダ。
できなきゃ謝罪と賠償ニダ。
Good0 日本語でおk0
680832. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:06 ▼このコメントに返信
※680771
とりあえず君はさ、祖国が他国から言われている事、やってきた事を鑑みようねw

◆国連「韓国は人種差別主義国家」と認定し非難[07/8/20]
◆「江南スタイル」MV出演の男の子、「混血児」とネット攻撃受ける=「韓国人は閉鎖的」[2013/5/7]
◆深刻な人種差別、韓国がワースト2番目グループに=米国[2013/5/21]
◆【米国】「韓国の人種差別は世界的に見ても極めて深刻。他に類を見ないほどだ」[2013/5/23]
◆「お前らは糞と全く同じ」~カンボジアからの移住労働者に人糞ばら撒く=『恥ずかしい韓国人』[2013/9/26朝鮮日報]
◆悪魔の人種、日本人どもにヘイトスピーチしよう! 韓国の反日指導本がベストセラーに[2013/9/29]
◆キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討「キルギス人女性が死に至るなどの問題が報告されている」[2013/10/7]
◆「韓国企業の黒人を猿認定する差別広告にアフリカ人がマジギレだ」韓国側はパッケージの変更の必要性を認めず[2013/10/24]
◆【人種差別発言】アメリカで韓国人が黒人女性上司に「ニガー」と侮辱! → 韓国人解雇される → 韓国人「逆人種差別だ」と会社を提訴[2013/10/27]
◆【韓国】結婚禁止国大韓民国外国人花嫁の悲劇は、彼らに人権はなかった。[2013/11/5]
◆脱北者から「暗黒社会」と言われた韓国…財閥優遇格差が歪めた国民性、脱北者を差別、暴行の無惨[2013/10/10]
◆「奴隷扱いをやめろ」アフリカ人が韓国の与党セヌリ党幹部に怒りのデモ[2014/2/11]
◆障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実”[2014/4/10]
・同様の事件が2004年6月にも発覚している。5歳から44年間奴隷として働かされたチェさんが救出された。
◆【国際】 国連人種差別撤廃委員会 「韓国は国内に蔓延る人種・民族差別の是正を」[2014/4/27]
Good0 日本語でおk0
680833. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:22 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
680834. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:29 ▼このコメントに返信









>韓国人「外国人差別相変わらずの日本…10人中4人が住宅賃貸拒否される」

朝鮮人を区別してんだよ!

朝鮮人は人間の下等種で人間のカス!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
680839. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:44 ▼このコメントに返信
住民の安全を確保しようと思ったら、
どうしたって外人を断ることになるんだよ。

ひとり暮らししてる女性が先に入居してたら、
良心的な家主は間違いなく断るよ。

差別じゃなくて、正当な評価。
自分は違うって主張して権利を買い取ろうとするのはただの侵略。
自らの行いをもって、他の外人、今までの外人とは違うことを、
個別に証明しないかぎり溝は埋まらない。
Good0 日本語でおk0
680840. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:45 ▼このコメントに返信
当たり前だ! 40%も入居拒否されなかったのが、驚きだ!
反日していて クレームを、つける事を、生業としている人間の入居を、許可する事自体が、問題だ。俺なら 絶対に貸さないわ!
ばか野郎が!
Good0 日本語でおk0
680841. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:46 ▼このコメントに返信
💀神戸での連続日本人児童殺害生首切り事件<1997年>

・犯人はサカキバラセイトというペンネームを使い警察に挑戦状を送った殺人鬼。こいつは在日朝鮮人で10代である。
・神戸・連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)とは、1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。報道では在日を隠蔽。

■■ 在日犯罪の残虐・極悪な見本 ■■
面識のない日本人少年の首を切り落とし、小学校の門の上に置いた
残虐な在日朝鮮人14才の悪行。
Good0 日本語でおk0
680842. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:49 ▼このコメントに返信
だって、ゴミチョンもゴミチャンコロも要らないもんw
反論ある?
Good0 日本語でおk0
680843. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 20:53 ▼このコメントに返信
Noコリアは世界中のスタンダードになっている。
Good0 日本語でおk0
680844. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:03 ▼このコメントに返信
そこは保証人の有無で分けて統計しろよ
日本人でも保証人無しで入れる所なんてほとんど無いぞ
Good0 日本語でおk0
680845. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:08 ▼このコメントに返信
全世界の皆様
これがおもてなし宗主国
人種差別大国日本の真実の姿だ!
日本人として本当に誇らしいよ
Good0 日本語でおk0
680846. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:09 ▼このコメントに返信
※680781
現在進行形で日本国内で犯罪を起こしまくってる韓国国民がいるのでキミも韓国人として恥じて日本人に対して土下座して謝ってみてはどうかね?
え?できないの?
なら俺らも謝る理由はみじんもないよな。
Good0 日本語でおk0
680847. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:11 ▼このコメントに返信
誉れ高き人権蹂躙国家、小日本王国万歳!
Good0 日本語でおk0
680849. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:13 ▼このコメントに返信
■ 在日特権・生活保護
安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。
警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのは以前にツイートしました。
さらに申請手続きに、民団に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました

在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。
在日の家族として来日し特別永住者資格を取り、生活保護を認めてもらい帰国するのです。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。
安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。
日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への強制送還となります。
まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。



Good0 日本語でおk0
680852. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:18 ▼このコメントに返信
※680799
日本だと一旦部屋や家を貸すと、賃料未払いでも強制退去が難しい上に、そのまま夜逃げされると大家泣き寝入りだからね。
当然、夜逃げされた場合の「日本国内で支払い能力のある保証人」を求められるのは当然。
日本での保証人すら見つけられない外国人なんてのは、怪しい奴以外の何者でもないからね。
保証人なしで部屋を貸したら爆弾作ってテロ起こしましたとか、詐欺集団のたまり場になってましたとかシャレにならんでしょ。
別に日本としてはそんな怪しい外国人に住んで欲しいわけではないので、住みたいなら少なくとも日本人に保証人を請け負ってくれるくらい信用作ってから出直してこいってこと。
Good0 日本語でおk0
680854. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:20 ▼このコメントに返信
※680845
犯罪者をもてなす日本人はさすがにいないが?
そもそも韓国人にもてなされる要素はほとんどないぞ?
反日敵性国家だっての理解しろよ。
Good0 日本語でおk0
680863. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:31 ▼このコメントに返信
※680847
韓国って、小大日本帝国だよね。
徴兵制があって、侵略のための野望があって、竹島占領してて対馬も狙ってて、侵略駐屯のための陸軍が巨大で、プロパガンダで子供に至るまで反日思想を植え付け、親日発言をすれば隣人に告発されリンチにあったり殺されたりの相互監視社会。
こんな政治体制はダメだと言うこともできず、このまま日本と戦争だって言いだしてもおかしくないレベルで、国民全体が反日に染まって、プロパガンダ流した政府が修正すらできない末期状態。
正直、どう収拾つけるのこれ。
大日本帝国が太平洋戦争やってて「一億玉砕」とか言い出したのをそのまんま受け入れてた状況となんも変わらんよ。
自分たちが敗戦国家だってことを受け入れず、反省もせず、韓国が大日本帝国だった時の意識と、その後の韓国政府のアホな「韓国人に誇りを持たせる反日政策」のおかげで、大日本帝国の狂気を肥大化させて引き継いだのが今の韓国だ。
おまけに旧ドイツの選民意識まで引き継いで、人種差別発言をしてもそれが人種差別だと理解すらできない。
枢軸国家一国で再現してるとか、時代錯誤もいいとこだ。
一回とことんまで負けないとわからんだろ、韓国。
Good0 日本語でおk0
680881. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:44 ▼このコメントに返信
うーん…
朝鮮人留学生に部屋を貸して家財道具置き去りのまま帰国して、不動産屋が自費で現状復帰させたとか、朝鮮人絡みで苦労した事例が多過ぎるからね…。

朝鮮人が絡むと被害に遭い、被害を避ける為に関わりを避けようとすれば「差別だ!」と言われ…
朝鮮人…日本から消えてください。
Good0 日本語でおk0
680892. 大家より一言 2017/04/02 21:59 ▼このコメントに返信
特亜人に貸すと金払い悪いし、使い方汚いし、集団でタムロしてうるさいし、下手したら犯罪に使われる。。。大家にメリット皆無
Good0 日本語でおk0
680917. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:57 ▼このコメントに返信
ゴミを放置して帰国する韓国人が問題になってるが
行政が何の対策もとらないなら、拒否という形で自衛するしかないわな
Good0 日本語でおk0
680942. しょうがない 2017/04/03 00:08 ▼このコメントに返信
これは、差別とかでなく仕方のない問題だと思う。近所に韓国系キリスト団体が住んでいるんだけどさーーーーーものすごく回りの住民に嫌われている。そして私も大嫌い。とにかくうるさい。まず、ビルの窓を全開。そして、朝からあの不快なイントネーションの韓国語で客を招きいれ(しかも声でかい)客がくるたびにでかい声で向かえいれて、全開窓のままで、あの不快な言葉でずーっとでかい声でまくしたてるように話し、時には叫び、そして、ギターを取り出しジャンじゃか鳴らして大声で合唱。それが終わったらピアノで合唱、中心の奴はマイクで歌う、その間ずっと窓全開。時には祈りの声からいきなり「うおー!!」と叫び、また合唱、えんえんと説教。やっと終わったと思ったら、客を送り帰すために、外に出てきて、そこでまた互いに大声であの不快なイントネーションで話し、時には叫び、やっと帰って静かになるかと思うと、喧嘩。まくし立てるあの言葉。夜中に太鼓たたいて祈りだしたこともある。自分らのガキ共を集めて、なにやら金管を縦にしたような楽器?を持ち出し、大音量でカンカン鳴らし、町中を練り歩いたこともある。その時は近所のおばさんが怒鳴り込んだ。「日本人ならこんな事せえへん!」ってさ。別にそれぞれの宗教や習慣、行動がそれぞれあるから、悪いというわけでない。ただ、自分たち以外の日本人が耳を塞ぎ、騒音にイライラしていることを考えもしない。自分たちはまあ、祈って踊って幸せなんでしょうよ。周りを不幸にしつつ、自分たちだけ幸せというわけ。
民族的に共に日常生活を過ごすのは難しいということだと思う。別に韓国人だけでない。西洋人とだって難しい。普段たまに会って話したり仲良く遊ぶのと、日常生活は違う。結局、住み分けするのが一番互いにストレスなく憎みあうこともなく仲良くできる方法じゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
680960. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:49 ▼このコメントに返信
チョーセンヂンと賃貸借「契約」なんかできるわけねーべ?
Good0 日本語でおk0
680973. ななし 2017/04/03 01:22 ▼このコメントに返信
千ョン鮮人は日本には住めないよ?
Good0 日本語でおk0
680976. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:28 ▼このコメントに返信
「日本人の保証人がないという理由」
これは当然でしょ。

在日の保証なんて信用できないしね。
Good0 日本語でおk0
680999. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 04:06 ▼このコメントに返信
テレビで見たよ。
滞納金踏み倒し
日用品置きっぱなし

中華料理で油だらけ中国人。下水管が油で詰まるとか。
Good0 日本語でおk0
681090. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 11:14 ▼このコメントに返信
郷に入れば郷に従え。日本に限らず差別差別と変わる気がないのらいつまで経っても異物だ、異物に拒絶反応を示すのは生物として正常。
Good0 日本語でおk0
681093. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 11:56 ▼このコメントに返信
海外でも同じ。
中近東からインドまでの奴等、アフリカ、中国人には貸したがらない。
理由は一人だけのはずがいつの間にか人数が増えて大勢で住む。
人が増えた分だけ部屋が傷む。
またアフリカやインドの連中はドアを開けっ放しにして廊下をうろつく習慣がある。
廊下を荷物置き場として使う等、ネガティブ満載。
Good0 日本語でおk0
681233. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 18:39 ▼このコメントに返信
※680769
アメリカやカナダでも韓国人には部屋を貸したがらないぞ。
韓国人街ができると不動産の相場も下がるみたいだ。
差別ではなく区別だな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★