かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.02 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(92)

韓国人「華僑やチョッパリらは本当にサムスンに無限の劣等感を持っているようです」


華僑やチョッパリらは本当にサムスンに無限の劣等感を持っているようです


スレ主韓国人

韓国人らは、サムスンが倭寇企業や中国企業よりも上手く行ってるとすれば、殆どが「あ、そう~?」程度の反応なのに。
華僑かチョッパリのような人たちは、他国のインターネットにまでやって来てアップルと比較しながら、オ○ニーをしますねwww
自分たちの企業らは、収益も出せず比較の対象にすらならないのに、米国企業のアップルと比較して精神勝利までwww
サムスンの今年の営業利益は30兆ウォンで、来年50兆ウォンの予想だというが、既にギャラクシー8の販売量の心配していただいて下さるなんて…
もしかしたら、華僑やチョッパリらが韓国の愛国者なのかも?www


ガセンギ.com
https://goo.gl/16TwVo








何処かの韓国人

驚く事はあります。
以前、ソニーやトヨタの売上のようなものを聞いた時、かなりびっくりしました。
そして、日本人や台湾人全てがあんな感じですか?
あいつらが変な奴であって、いくら韓国が嫌いだとしても、正常な人ならここで何年でくすぶって同じ言葉ばかり繰り返してはいない筈だ。



スレ主韓国人2

>>1
台湾はよく分からないが、日本は殆どがそうでしょう。
いや、少なくともインターネットをする日本人は大半がそうだとしなければなりません。
日本のサムスン関連の反応を見ると、殆どが滅びろで雨乞いに似たようなものまであったらしいですwwwww



何処かの韓国人3

>>2
それなら、精神病者が相当数いる国のようですね。
遺伝病か社会的弊害で発生した病気か、どちらかの内一つですね。



何処かの韓国人4

それだけ、サムスンが凄いんですよ。
アップルは世界時価総額1位の企業だが、チョッパリやチャンケから見ればどれほど羨ましいか。
自分たちは比較はおろかつま先にもついて来れないのに。ハハハ。



スレ主韓国人5

>>4
そいつらは自壊感に浸かっているようですねwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、サムスンモパイル部の営業利益は、アップルより少ないと安価な携帯電話だとからかってみたいのだろうが、そのサムスンより一台当たりの営業利益率が10分の1から100分の1以下なのが、中国、日本の携帯電話wwwwwwwwwwww



何処かの韓国人6

>>4
チャンケのテンセント、アリババのようなものがサムスンと時価総額が似ているようです。
収益はそうでもないのに、ただ中国の人口数に未来価値を高く評価して…



スレ主韓国人7

>>6
無線事業部の話なので、両社の時価総額で比較するのは意味がないですね。
しかもあんな企業の規模が大きいのは、相対する人口が多いという理由だけです。
まるで中国が1人当たりのGDPは韓国の5分の1水準の後進国なのに、その中国人の人口が韓国の30倍以上だから、全て集めたGDPが6倍程になるというように言う。



何処かの韓国人8

>>7
チャンケも人口が多い為、華為のように良い会社もあります。
テンセントのようなIT企業もちゃんと出ています。
まぁ、航空機会社とかなどは私の知らない部分も多いから…
平均したら劣って見えるが、あまりにも国が大きい為、一つや二つの良い企業もあります。



スレ主韓国人9

>>8
それが問題なんです。
そんな人口数に見合う程度の先進企業があってこそ後進国を免れる事ができ、人口は地球の5分の1を占めているが、その人口を扶養する先進企業は非常に少ないのです。
人口の95%は、月給40万ウォン以下の惨めな生活をして生きなければならないのですwww



何処かの韓国人10

>>8
テンセントの最大株主は持分33.6%を保有している南アフリカ共和国のメディア財閥ネスパース(Naspers)。
中国人の創業者マファトンの持分率は10%に過ぎない。
ネスパースの持分が3倍以上多くて、テンセントは事実上、南アフリカ共和国の資本が所有。
Huawei社は、技術力は認めます。
でも仕方のないです。
チャンケ会社とバックドアの問題から自由でない会社だから。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




680851. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:17 ▼このコメントに返信
>華僑やチョッパリらは本当にサムスンに無限の劣等感を持っているようです

おまエラのそれは劣等感を持っているだろうと思い込みたいという
おまエラ自身が抱く劣等感の裏返しだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
680853. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:18 ▼このコメントに返信
本当にサムスンにだけは敵わない
しかし完全に雲の上の存在なので
我々日本人が劣等感を持つことはない
ただ畏敬の念があるだけだ
Good0 日本語でおk0
680855. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:21 ▼このコメントに返信
こいつら日本や中国に勝てないもんだから、認知障碍者の特徴で、多分日中はサムスンに嫉妬を感じているだろうと根拠なく仮定して、こういうスレを立てる。
日本人はサムスンにコンプレックスなど持ってはいないし、スマートフォンの主要部分は日本製で、サムスンはただの組み立て会社しか思ってないのに。
しょせん、日本に対するコンプレックスの裏返ししかない哀れな民族だよ!
Good0 日本語でおk0
680856. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:22 ▼このコメントに返信
日本の全ての企業をを合わせても
サムスン一社に太刀打ちできないという哀しい現実
辛すぎて今夜も眠れそうにない
Good0 日本語でおk0
680857. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:24 ▼このコメントに返信
>アップルと比較しながら・・・
買うんだったら比較するのは当然だろ。爆発しないかとか、飛行機に持ち込むとテロ行為になるかとか。
そもそも、売らなければ比較しようがない。
韓国国内だけで売ればいい。

ほんと韓国人って当たり前の事を「劣等感ww」とか言うなんてバカだよな。
Good0 日本語でおk0
680858. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:26 ▼このコメントに返信
認知バイアスの馬鹿チョンは現実を直視出来ず、何の根拠も無い妄想を日々書きなぐるだけか。
興味ないんだよ、馬鹿チョンにも馬鹿チョン企業にも。ましてや馬鹿チョンに劣等感を抱く日本人なんて何処探してもいない。糞食い土人馬鹿チョンは自己評価高すぎなんだよ。
Good0 日本語でおk0
680860. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:29 ▼このコメントに返信
俺は東京都千代田区千代田1-1在住の生粋の純粋な先祖代々の日本人だが
サムスンの起源は朴スンといって我が大韓民国が起源なんだから
日本人は大韓民国に対して即刻サムスン著作権料を支払わねばならんぞ
Good0 日本語でおk0
680861. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人が世界の舞台を語る時、サムスンとキムチと売春婦検挙くらいしかないのかな?
www
人口の半分以上がサムスン社員というならともかくww
Good0 日本語でおk0
680862. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:31 ▼このコメントに返信
※680860

日本の銀行が韓国から手を引けばサムスンは終了しますが・・・
Good0 日本語でおk0
680864. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨはよっぽど悔しいんだろうなw
Good0 日本語でおk0
680865. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:33 ▼このコメントに返信
こいつらサムスンは日本が起源なの忘れてるだろ
Good0 日本語でおk0
680866. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:34 ▼このコメントに返信
サムスンもそうだが韓国車も中国人からすれば中国産と同等もしくはそれ以下って感じらしいよ。しかも値段が高いから馬鹿しか買わないんだってさ。
Good0 日本語でおk0
680867. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:36 ▼このコメントに返信
※680853

サムスンしか自慢する企業がないとはな、笑うw 
日本製の電子製品、バッテリがないと小型爆弾になるもんな
Good0 日本語でおk0
680869. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:37 ▼このコメントに返信
想像で喜んだり、想像で憎んだり

忙しいな韓国人は
Good0 日本語でおk0
680870. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:37 ▼このコメントに返信
※680853※680856
日本じゃサムスン製品ほとんど取り扱っていない上に、取り扱いがあっても家電屋じゃなくDIYセンターの電気コーナーで、どこの国のどこのメーカーのものかすらわからない3流品の一つとして激安でおいてあるって扱いだからなぁ。
少なくとも一流企業とか世界的企業みたいな認知はされてない。
中国かどっかの安物メーカー扱い。
安物でもLGとかハイアールの方が家電屋においてある分だけまだ名が知れてる。

致命的なまでに日本じゃ名が知られてないのがサムスン。

そしてサムスンとか言うと、どちらかというと筋肉マッチョのホモボディビルダーを想像するやつは結構多いはずw
Good0 日本語でおk0
680871. 観目さん 2017/04/02 21:38 ▼このコメントに返信
劣等感と言うか嫌悪感しかない
Good0 日本語でおk0
680872. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の掲示板翻訳サイト見てると「劣等感」ってワードがよく出でくるね。

朝鮮人ってそんなに劣等感に苦しんでるのか…
まぁ、民族の殆どが白丁だったし、国も属国の歴史しかないし、気持ちは分からんでもないがwwww
Good0 日本語でおk0
680873. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:39 ▼このコメントに返信
残念ながらサムスンに匹敵する様な企業は
我が国には皆無ですからねぇ
日本は衰退する一方の様です
Good0 日本語でおk0
680874. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:40 ▼このコメントに返信
日本人はサムスンに劣等感を持っている。こう思い込まないと死んじゃうんだよねカスチョンコww
Good0 日本語でおk0
680875. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:41 ▼このコメントに返信
※680860
自称生粋の日本人の貴方、海外の日本語学校に行って勉強した方がいいですよ。
明かに日本語おかしいから。
Good0 日本語でおk0
680876. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:41 ▼このコメントに返信
裏を返せば
南朝鮮人が誇れる企業は、サムチョンしかないってことじゃねえかよ

一企業に国を支えてもらっている南朝鮮
こんな社会構造を自慢げにホルホルできる南朝鮮人って、
ほんと幸せバカ頭な民族だよな
こっち見ないでいいから、そのままホルホルして勝手に滅べよ!www
Good0 日本語でおk0
680877. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:42 ▼このコメントに返信
※680873
サムスンに匹敵するとか比べられたら、その日本企業の人激怒すると思う。
「そんな韓国企業と比べるな!」ってな。
Good0 日本語でおk0
680878. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:42 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも劣等感からだと思い込みたい認知バイアスwww
サムスンへの日本人の評価を翻訳機でなのか自力でなのか分からないが、読むことができるのなら、きちんと読め!!
劣等感では無く、批判されるだけの事をしてる企業だろうが。
爆発する家電を作り、アフターサービスは下の下。金の亡者ですか?って言いたくなるような経営etc.。
Good0 日本語でおk0
680879. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:43 ▼このコメントに返信
※680856

と言う事は、サムスンしか誇れる企業がないって事だな、自動車のエンジンすらまともに造れない民族だしな
韓国の製造業は日本からの技術協力があっての事、なかったら未だに水牛車ww
Good0 日本語でおk0
680880.   2017/04/02 21:44 ▼このコメントに返信
※680860
>東京都千代田区千代田1-1在住の生粋の純粋な先祖代々の日本人

このバカチンがw
Good0 日本語でおk0
680882. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:47 ▼このコメントに返信
※680873

サムスンの今後は日本の銀行次第
日本製電子部品とバッテリがないとまともな商品が造れない
Good0 日本語でおk0
680883. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:48 ▼このコメントに返信
韓国人の自尊心を守る唯一の切り札サムソン
爆発や日本企業に擬態、日本製カメラを捨てさせるイベントなど等あまり評判は良くない
そんな韓国の一企業に日本人が思うのはただ一つ「ゴミ」である
Good0 日本語でおk0
680885. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:49 ▼このコメントに返信
普通の日本人が日常生活においてサムスンの「サ」字を思い浮かべる事は一切無い
Good0 日本語でおk0
680886. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:50 ▼このコメントに返信
※680874

日本人は韓国製は買わないニダ
Good0 日本語でおk0
680887. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:51 ▼このコメントに返信
サムスンは日帝残滓の企業だよ、最初は米屋。🇯🇵🇯🇵🇯🇵
Good0 日本語でおk0
680888. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:54 ▼このコメントに返信
※680856

今日も世界でサムスンのスマホが爆発しないか心配で今日も眠れそうにないニダよ
Good0 日本語でおk0
680889. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:55 ▼このコメントに返信
>韓国人「華僑やチョッパリらは本当にサムスンに無限の劣等感を持っているようです」

は? その日本人様に買ってもらいたくて、メーカー名さえ
隠して必死に売ろうとしているのがサムスンなんだけど?w

まあ、以前からの爆発事件を隠蔽して、改善もせずに売り続けたスマホのみならず、
冷蔵庫から洗濯機まで爆弾化したり、他社から泥棒と侮蔑されるメーカーの製品なんて、
持っていると他人に知られたら、迷惑がられたり恥ずかしいだけだからなw
Good0 日本語でおk0
680890. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:55 ▼このコメントに返信
サムスンなんて企業、日本人はほとんど知らないよ。
知っているのは、在日くらいだな。
Good0 日本語でおk0
680891. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 21:58 ▼このコメントに返信
※680873

そう肩落とすなや、チョンコ、スマホと言う手りゅう弾があるだろ
サムスンは今後軍事産業にシフトチェンジすればいい
Good0 日本語でおk0
680893. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:01 ▼このコメントに返信
韓国人はバカしかいないのな、大統領がサムスンから賄賂タップリだもんな。
槿恵チャン頭いいよな。🙌🙌🙌
Good0 日本語でおk0
680894. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:02 ▼このコメントに返信
爆弾スマホの次出したらしいけどもうダメらしいね
顔認証がザルらしい
中華スマホにケツ押されて消えてくんだろうな
Good0 日本語でおk0
680895. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:05 ▼このコメントに返信
チェスンシル事件でのサムスン贈収賄に関して、副会長他、役員まで複数逮捕された時は
チェスンシル、パククネ共々サムスンを叩きまくり、日本を罵る時にはホルホルネタに早がわりw
本当に厚顔無恥を極めた民族ですなwww
Good0 日本語でおk0
680896. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:07 ▼このコメントに返信
正直トヨタやソニーの売り上げなんて全然興味ない
世界でどれだけ売上を上げてようと関係ないし
逆に何で韓国人はサムスンの売り上げとかそんなに名誉に思うんだ?
株配当受けてるわけでもなさそうなのに
Good0 日本語でおk0
680897. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:08 ▼このコメントに返信
※680864

お前も母国の企業が馬鹿にされて悔しくないのか!
言ってやれ、サムスンの起源は日本ですってな
Good0 日本語でおk0
680898. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:10 ▼このコメントに返信
ガセンギは相変わらず別世界に生きてるなあ
Good0 日本語でおk0
680899. 只のおっさん 2017/04/02 22:11 ▼このコメントに返信
※680864
えっ!?何が?
Good0 日本語でおk0
680900. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:12 ▼このコメントに返信
ここで文句言ってる在日君は祖国が危機に瀕しても帰らない卑怯者
Good0 日本語でおk0
680901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:19 ▼このコメントに返信
はぁ?
サムチョンなんかに劣等感なんぞ抱くかよwww
見下してるだけだっつうのwww
高かろう悪かろうのゴミチョンなんか誰が買うかよwww
Good0 日本語でおk0
680908. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:39 ▼このコメントに返信
サムスングループが日本一国に匹敵する経済力を持つ事も事実だ
昔はサムスンに教える側だったが、現在は我が国が教えを乞う立場だ
韓日が争う必要はないのだから、我々日本人も素直になるべきだ
Good0 日本語でおk0
680909. ななし 2017/04/02 22:42 ▼このコメントに返信
サムスンの持ち主は既に中国のようなものwwwまだ朝鮮半島の企業だと思っているのか
可哀想www
お前ら天安門に大統領を登らせたときに国ごと中国に捧げたのwww
厳密に言えば朝鮮半島に韓国人も朝鮮人もいない
北も南も中国人になったのだ
大中華と小中華の合体だな
Good0 日本語でおk0
680910. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:43 ▼このコメントに返信
というかいちいち日本と比べるのが劣等感の裏返しと思うんだが
日本と書かれた物差ししか持ってない国だからな
日本は韓国と書かれた物差しなんぞ持ってない 世界と書かれた物差ししか無いんでな
Good0 日本語でおk0
680912. 在日はこのまま日本にいたら米軍の捕虜になるトランプは拷問に賛成だ 2017/04/02 22:54 ▼このコメントに返信
コメント680908.お前頭おかしいの?日本人なのに小学校も出ていないのかwww
サムスンに日本は学ぶ事はないよ、こうした事業は日本はもう内需向けだけなんだよ、80年代バブルの時に経験して儲け過ぎてはアメリカと上手く行かないから押さえているだけ
一人勝ちは無用な敵を作るだけなんだよ
サムスンはユダヤ人投資家がきれいに滅ぼすだろうwww
韓国はアメリカを裏切った報いを受けるwww
Good0 日本語でおk0
680913. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:54 ▼このコメントに返信
※680908

我々韓国人も日本に教えを乞う立場だ、我々韓国人も素直になるべきだ これでいいか?
Good0 日本語でおk0
680914. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:54 ▼このコメントに返信
お前ら韓国は、日本から輸入した部品を組み立ててる、日本の下請け会社だろw
日本からの部品がなけりゃ何にも出来ないんじゃないのか?
サムスン?爆発物作って、なに勇ましく妄想してんだ?サムスンなんて眼中にないぞ!
Good0 日本語でおk0
680915. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:54 ▼このコメントに返信
※680908

我々韓国人も日本に教えを乞う立場だ、我々韓国人も素直になるべきだ
Good0 日本語でおk0
680916. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 22:56 ▼このコメントに返信
確かにサムスンの世界での大躍進を見ると
我々日本人は強い嫉妬心を抱くと思う。
日本の企業があまりにも不甲斐ないから。
しかしそれは決して劣等感じゃない。
健康的?な妬みの感情だ。
我々日本人はその負の感情をバネにして進むだろう。
サムスンに追い付き追い越せ、だ。
Good0 日本語でおk0
680921. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:10 ▼このコメントに返信
※680853
趣味のオナニーでもして寝ろ
Good0 日本語でおk0
680922. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:18 ▼このコメントに返信
劣等感を持ってないと解ると火病するから、持っていて欲しいという鮮人特有の願望だろ?
Good0 日本語でおk0
680924. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:21 ▼このコメントに返信
日帝の手先となって朝鮮半島の米を収奪してたサムスンを自慢するアホ鮮人
Good0 日本語でおk0
680925. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:21 ▼このコメントに返信
ガセンギの貧乏ニートガキにとっては、自分達に何も関係無いサンスンだけが現実逃避する為の呪文なんだなw
まあ、ガセンギだけじゃなくて半島愚民全体の心の拠り所が多国籍企業のサンスンしかないのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
680926. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:22 ▼このコメントに返信
貧乏人の必須アイテム、サムチョンwww
Good0 日本語でおk0
680928. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:32 ▼このコメントに返信
電子、医療、インフラ、防衛、金融、保険……
サムソンはおよそありとあらゆる部門で世界のトップレベルを維持する世界的コングロマリットだよ
日本で言えば三菱グループが似ているが、規模も利益も桁が二つ以上違う
Good0 日本語でおk0
680929. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:35 ▼このコメントに返信
時価総額はトヨタより若干高いだけのサムスン以外は半島企業は全滅だからなw
現代、LGなんてパナよりも下だしねw
その上、弱小半島の中ですら底辺のガセンギ猿にはサムスンなんて何も恩恵与えないのにねw
Good0 日本語でおk0
680930. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:36 ▼このコメントに返信
サムスンってなに?何処のメーカー、どうせ直ぐ壊れて保証もしてくれない、いい加減な得体の知れないメーカーなんでしょ。サムスンなんて中国か韓国の安かろう悪かろうのイメージしかない。頑張ってるのかもしれないけど国民性がアレだから、仮に良いもの作ってたとしてもほとんどの日本人は日本国産製品を信用していると思う。外国人はサムスンは日本の会社だと思ってるらしいし、サムスン自身も日本のふりして宣伝するし、ギャラクシーなんてサムスンのロゴなくして韓国製品という事を分からないようにしてまで売ろうとしている。日本人にとってサムスンとはその程度のメーカーで劣等感とかないから。何故オリジナルがコピーに劣等感を持たなきゃならんの?日本の工作機械使って作ってるのに自慢するな、なんでこんな奴らに技術教えちゃったんだろう。
Good0 日本語でおk0
680932. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:41 ▼このコメントに返信
ガセンギの食糞てマジで頭ヤバいんだな。ほんと日本人で良かったよ。
Good0 日本語でおk0
680933. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:43 ▼このコメントに返信
因みに日韓企業の時価総額対比でトヨタに匹敵するのはサムスン電子だけ。
その次にくるのはかなり下位だがサムスン不動産w
その2社以外は日本企業に惨敗w
そりゃ必死に譫言のようにサムスン念仏唱えるしかないわなw
Good0 日本語でおk0
680935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:49 ▼このコメントに返信
サムスンの企業価値はアジア1だからね・・・
トヨタとかソニーみたいな日本の自尊心を尻に敷いてトップにいるんだから
俺たち日本人の劣等感が爆発するのは当然なんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
680936. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 23:52 ▼このコメントに返信
在日に成りすました釣りコメはもういいよ。やたら沢山書き込んでるけど、内容薄過ぎてシラケるだけ。
Good0 日本語でおk0
680937. 無理 2017/04/02 23:54 ▼このコメントに返信
爆弾サムスンとか暴走現代とかゴキブリ農心とか、無理すぎ。
Good0 日本語でおk0
680939. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:02 ▼このコメントに返信
しかし、半島は本当に中小企業が育たない前世代的国家のままで、おまけに内需も脆弱過ぎ。家計負債が天文学的数字に膨らんで失業率も更に上がってる。国民の40%は月収18万円以下で更に下降中。サムスンネタで現実逃避してる場合じゃないだろうに(苦笑)
Good0 日本語でおk0
680940. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:04 ▼このコメントに返信
チョーーンはマジバカだな。
日本から部品買わないと何もできない組み立て工場のサムスンだろ。
爆発する、テロ携帯作ってるサムスンだろ。
日本人は見下しているのも知らんのかい!カスめ。
Good0 日本語でおk0
680941. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:05 ▼このコメントに返信
※680937
ゴキ「私たちは見た目と家の中にいることがあるので嫌われていますが必死に生きてるんです。
   見た目の気持ち悪さは整形できないので変えられません。そこをわかってほしいです。」

爆弾「私たちの仕事は爆発することです。ノーベルさんの発明のダイナマイトは産業に貢献し、
   死後もその財産はノーベル賞で各分野に貢献しています。
   頼みもしないのに爆発炎上するものと一緒にしないでいただきたい。」
Good0 日本語でおk0
680943. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:09 ▼このコメントに返信
※680935
ttp://forbesjapan.com/articles/detail/12276/2/1/1
Good0 日本語でおk0
680944. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:15 ▼このコメントに返信
そりゃあチョムスンの動向には注視しているがそれは妬みではなく、チョムスン崩壊=南トン崩壊だから、わくわくしてるんだが。
Good0 日本語でおk0
680945. (●^o^●) 2017/04/03 00:16 ▼このコメントに返信
サムスンの起源は 日本からの泥棒です
Good0 日本語でおk0
680947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:20 ▼このコメントに返信
「出荷=売上」 の嘘を世界は知ってるぞ・・・・


Good0 日本語でおk0
680948. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:21 ▼このコメントに返信
本当の馬鹿だな。組立工場の劣化パクリのハゲタカノ餌の、

経済崩壊で終わってる。

鎖国でもしてるのか。

Good0 日本語でおk0
680961. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:50 ▼このコメントに返信
どうやら韓国人は自国がヤバい借金を抱えてるという事実を知らんと見える
「知らない方が幸せな事もある」とは良く言ったもんだ
Good0 日本語でおk0
680964. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:54 ▼このコメントに返信
※680908
寝言はどうでもいいから、もう韓国は限界です、って土下座しろ。
話はそれからだ。
Good0 日本語でおk0
680965. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:58 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人2
(中略)
>日本のサムスン関連の反応を見ると、殆どが滅びろで雨乞いに似たようなものまであったらしいですwwwww

チ.ョ.ー.ー.ー.んスレの翻訳では、「火山噴火ガー・津波ガー・震度10ガー」ってのを
よく見かけますけどね。実にシャーマン国らしいじゃありませんかwww
Good0 日本語でおk0
680967. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:01 ▼このコメントに返信
韓国人の寄生先として大人気のカナダだけど
カナダ人曰く、「こっちではサムスンは貧乏人が買うメーカーという認識。金の無い学生とかならともかく、社会人ともなればサムスンなんか恥ずかしくて持てない」だとよw

そもそも韓国人はサムスンを国の誇りみたいな扱いするところが発展途上国くさくてたまらない
お前らサムスンの関係者とかじゃねーだろw
そういう感覚が、日本人にはちょっと理解できんよな

韓国人は劣等感が凄まじいからこそ、国際的な有名人や有名企業と自分自身を同一化して少しでも優越感を得ようとする
自己愛性パーソナリティ障害の典型例だよなホント
Good0 日本語でおk0
680969. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:18 ▼このコメントに返信
あのさぁ
バックドアやらかし、スマホのランキングでランク外に転げ落ちて
凋落真っ最中のサムスンにどうやったらコンプレックスなんて持てるんだよ?
『笑われてるだけ』だとそろそろ自覚しろよ半島猿(・ω・)
Good0 日本語でおk0
680971. ななし 2017/04/03 01:19 ▼このコメントに返信
あっそう
Good0 日本語でおk0
680982. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 02:08 ▼このコメントに返信









日本だけはチョソ製品買わないから安心しろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
680985. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 02:14 ▼このコメントに返信
サムスンの実態はその規模が違うだけで、
借金でなんとか会社回してるそこらの中小企業と大差無いんだがなw
Good0 日本語でおk0
680986.    2017/04/03 02:15 ▼このコメントに返信
羨むとかありえんわ
むしろいつまでもサムスンにしがみ付いてる韓国人に笑う
Good0 日本語でおk0
680987. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 02:17 ▼このコメントに返信
スマホもそろそろhuaweiにやられ始めるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
680994. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 03:14 ▼このコメントに返信
この辺の感覚がよくわからんな
日本だとトヨタあたりが世界規模で大きい会社だが
大きい会社としてしか認識してない
トヨタ最高と自慢する日本人は見たことが無い(苦笑
作り出す製品については各々好き嫌いがあって
トヨタは比較的無難なモデルを出す会社と認識されている
Good0 日本語でおk0
680998. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 03:49 ▼このコメントに返信
SAMSUNG凄い!

と語り合ってるお前らw
どっちが気にしてんだよアホ。
Good0 日本語でおk0
681017. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:55 ▼このコメントに返信
しかし…タダの家電メーカーに自国の運命握られているって怖くないのかな?
世界的に見てもココまで偏った異常な国は他に無いのに、存続していられる理由が『経済植民地だから』と行きつかないもんかねェ
Good0 日本語でおk0
681039. ヒラマサ@病身舞希望 2017/04/03 08:59 ▼このコメントに返信
無理やり寒寸を話題にしてんの? 乙 w

日本=世界では話題にすらなってないけどな?
Good0 日本語でおk0
681041. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 09:16 ▼このコメントに返信
揶揄されていることを認めようとしない朝鮮人。

きっと認めちゃったら自我が崩壊するんだろうね
Good0 日本語でおk0
681051. 名無しの日本人 2017/04/03 09:29 ▼このコメントに返信
このタイトルの南朝鮮人アホだな!サムスンが大きく飛躍出来た経緯知らないみたいだな!で、南朝鮮にサムスン以外まともに生き残れるところないんだが?これからの南朝鮮経済には妄想か?現実を直視して生きていけよ!まあ、またIMFの世話になるんだよ!南朝鮮は!本当に南朝鮮人は自由奔放!自分勝手としか言い様がないわ!まあ、財閥解体してまともな先進国に入れたら良いな!南朝鮮は今、先進国でないよ!中進国だから!定義を学べ!バ韓国人!
Good0 日本語でおk0
681126. 那由他 2017/04/03 12:56 ▼このコメントに返信
※680916
大躍進ってトップの人たち警察に捕まってるけど
凍の時点でサムスンの信用がた落ちだろ
Good0 日本語でおk0
681163. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 14:33 ▼このコメントに返信
馬鹿だね〜自分達の税金を使い、税制優遇や工場のコストの穴埋めに使われてるのに知らないんだろな…
国が「おんぶに抱っこ」して他の国の企業に勝って喜んでるとはww
Good0 日本語でおk0
681212. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 17:25 ▼このコメントに返信
今さらパクリだ組み立て屋だのとは言うまい。だがサムスン自慢は結構だが、無敵に思えたソニーだって低迷するんだ。
サムスンに頼りきりの経済に、少しは危機感覚えろよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
681614. オレオレ、日本人だよ 2017/04/04 15:30 ▼このコメントに返信
そもそも不思議なんだけど、サムスンってそんなにホルホル出来るような企業なの…?
安かろう悪かろうのイメージしか無いんだけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★