かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.03 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(43)

韓国人「日本の教科課程に銃剣術を入れるそうです」「狂ってる、本当に戦争をしようというのかw」


日本の教科課程に銃剣術を入れるそうです


スレ主韓国人

今の時代に銃剣術は間違いであり、日本の銃剣術はちょっと実戦的でないという評価を沢山受けていると聞きます。
(銃剣の台尻で叩き、足で蹴るような事がないのです。ただ銃剣で突くそれしかないのです。)


ガセンギ.com
https://goo.gl/cBsHAi








何処かの韓国人1

狂ってる、本当に戦争をしようというのかwwwwwww



何処かの韓国人2

私が高等学生の時の80年代教練時代に日本は返って行くのか?
見ていると、直ぐ徴兵制を施行するようだ…
キーボードだけのネット右翼には良いだろう。
自分たちがあれ程叫んでいた「天皇万歳」ができる軍隊に連行されて…www



何処かの韓国人3

>>2
うーん…日本が急に徴兵制になるとどうなるのか知りたいですね。
安倍が狂って本当に徴兵制をして、日本の国民たちは今のようにただ従いましょうか?
そして、皆を集めて給料も与えて、食わしていかなければならず、着るものを与え、寝る場所を作る等々、大変ではありませんか?
日本人が徴兵制に賛成しても、日本政府が出来ないでしょうね。



何処かの韓国人4

>>3
直ぐに徴兵制とは行かないでしょう。
しかし、そろそろそんな雰囲気を醸しだし、長期的に進みます。
安倍が狂っていて憲法改正回避は…不可能です。
日本の国民は決して容認しない筈だと、数年前でも皆そんな雰囲気だったが、安倍はついに憲法改正を打ち上げたし、今、日本の国民はその安倍を受け入れています。
短期間内には厳しいだろうが、結局、自民党の2/3議席を占めている極右団体「日本会議」がある以上、結局そのような方向に行こうとします。
時間が問題であるだけ…



何処かの韓国人5

右傾化の終りを見せてくれますね。
韓国も日本と戦争するかも知れないという考えを持っていなければなりませんね。
馬鹿な集団になっています。



何処かの韓国人6

正直、銃剣術を習いましたが、これは本当に戦争で使えるかという疑問がかかります。
武術らしくただ考えて防ぎ、乱戦はしないという感じでしょうか?



何処かの韓国人7

>>6
素手なら分からないが、銃でもあればある程度は対応出来るでしょう。
剣道をした人に棒切れ一つでも与えたら怖くなるじゃないですか…
銃剣術というのが、最小限の力で効率的な効果を発揮できるメカニズムですから…近接格闘戦では。
ただ、その近接戦が世界大戦以降の現代戦では殆ど発生確率がないのですが…



何処かの韓国人8

>>7
銃剣術は白兵戦に備えるものですし…役に立たないですね…



何処かの韓国人9

むしろ空手を教えてたのがどうして銃剣術なのか?
じゃあ、その学校は模擬銃を準備しなければならないでしょう。
あっ教練服もなければならず、そして、足首につけるものもあったけど、それが思い出せないね…
また女子学生は、医務兵の教育を受けてるのかな?
日本も本当に多彩だ。
まだお金が多いみたいだね。



何処かの韓国人10

米国は効用性がないと銃剣術を廃止し、韓国も廃止したのに何か日本は逆に行きますね。



何処かの韓国人11

>>10
完全な事ではないと思いますね。
YouTubeを見れば、まだ基本的なトレーニングが出てきます。



何処かの韓国人12

>>11
最近は基本動作を三つだけ教えると言いますね。
実は、なんでも教えないよりは教える方が望ましいが、現代戦で銃剣術を使用する状況では、既に敗戦したとみなければ…
それで銃剣術を学ぶ時間で、他の事を学ぶ方がずっと得です。



何処かの韓国人13

これから10年後には本土決戦に備えて、女性たちは竹やりの練習の話が出るかも…?



何処かの韓国人14

10年後には神風も教育しそうですねwww



何処かの韓国人15

考えてみると、銃剣教育はただうわべだけ銃剣教育をしながら、精神教育をさせるつもりじゃないですか?
日本の学生を右翼化する精神教育ではないかと思います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




680949. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:25 ▼このコメントに返信
糞食い土人馬鹿チョン共には一切関係無い話。内政干渉するなクズ土人馬鹿チョン共。
お前ら馬鹿チョンみたいな話の通じないならず者国家、俗にいう特亜三国が日本を敵国認定して攻めてこようとしてる、韓国とかいう馬鹿国家の仮想敵は日本だしな。
身を守る為、国を守る為、家族や財産をクズ土人馬鹿チョンから守る為に必要になったんだよ。
Good0 日本語でおk0
680951. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/04/03 00:26 ▼このコメントに返信
日本は隣国言語の習得を必修化すべきです。
グローバルな時代には自国語、英語+αが求められます。
21世紀はアジアの時代です、特に経済発展著しい中国や韓国の言語を習得すれば大きな武器になります。
政治問題でギクシャクする隣国とのコミュニケーションに役立ち、相互理解に寄与するのは間違いありません。
将来的な移民受け入れの為にも中国語、韓国語必修化は必ず推進すべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
680952. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:31 ▼このコメントに返信
※680951
クズ土人馬鹿チョンの欠陥言語なんて学ぶ価値無し、下らない能書き垂れてねえでとっとと半島に帰れ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
680953. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:32 ▼このコメントに返信
>銃剣術は白兵戦に備えるものですし…役に立たないですね…

白兵戦は朝鮮人の弱点だもんな。
Good0 日本語でおk0
680954. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:34 ▼このコメントに返信
株式会社朝日新聞社 飯田真也 渡辺雅隆 以下全社員
捏造報道記録 水沢健一 宮嶋加菜子
Good0 日本語でおk0
680957. ななし 2017/04/03 00:39 ▼このコメントに返信
千ョンが絡むと話が明後日の方向に行くな
Good0 日本語でおk0
680958. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:44 ▼このコメントに返信
※680951
経済発展著しい…ね。
中国なんてすぐ数字盛るし、
韓国は…失業率の実態があのざまで、どこがって感じですが。
嘘つき寄生虫は要りません。
Good0 日本語でおk0
680959. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:46 ▼このコメントに返信
※680951
きっしょwww
お前みたいにあからさまな馬鹿チョンが工作員の真似事すんなよwww

一億歩譲って『アジアの時代』が来るとしても、朝鮮は半万年前から変わらずいらない子でしかないからwww
どうせお前ら、その頃は北に統一されて発展途上国からやり直しだからwww
Good0 日本語でおk0
680962. カンヘル 2017/04/03 00:50 ▼このコメントに返信
 銃剣(バヨネット)と言ったら、この人だよ。

アンデルセン神父「我らは神の代理人。神罰の地上代行者。我らが使命は、我が神に逆らう韓国を、その肉の最後の一片までも絶滅すること。AMEN!!」

アンデルセン神父「おまエラは震えながらではなく、藁のように死ぬのだ!!」


アンデルセン神父「いいですか? 暴力を振るって良い相手は韓国人(モドキ)共と異教徒共だけです」
Good0 日本語でおk0
680963. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:53 ▼このコメントに返信
>安倍が狂って本当に徴兵制をして

>そろそろそんな雰囲気を醸しだし、長期的に進みます。
安倍が狂っていて憲法改正回避は…不可能です

現在進行形で徴兵制の韓国人がなんでこんな事言ってるの?
徴兵制やってる韓国人は狂ってるって事?
Good0 日本語でおk0
680966. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 00:59 ▼このコメントに返信
>ただ銃剣で突くそれしかないのです。

ただ突くだけなら楽で良いね
っていうかそれしかないなら習う必要がそもそも無いわ
Good0 日本語でおk0
680968. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:07 ▼このコメントに返信
※680953
ウリは、逃げてなんかいない。
後方に全速力で前進したニダ。
Good0 日本語でおk0
680970. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:19 ▼このコメントに返信
銃剣道って実は結構実用的なんだよね
たぶん槍術に近いんだろうけど
護身術としても例えば包丁やナイフを持った暴漢を相手にした時
モップや傘一本あれば使えるし
中途半端な剣道よりも実用的で確実に相手を撃退できると思う
Good0 日本語でおk0
680972. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:21 ▼このコメントに返信
正確には銃剣術を入れたのではない。
銃剣術は最初っから体育の指導要領にあって、削除しなかっただけだ。
それを朝日新聞が安倍の右傾化批判のために「銃剣術を入れた」と表現したわけだ。
Good0 日本語でおk0
680974. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:23 ▼このコメントに返信
そもそも武道の中の一つって話だし
韓国人は相変わらずバイアスがかかった世界しか見えていないらしい
Good0 日本語でおk0
680977. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:45 ▼このコメントに返信







陸軍メインの発展途上国のクセにバカじゃないのか!

しかも戦争中で敵国北朝鮮と地続きで隣接してるだろ!

チョソこそ国民に竹槍訓練させたらどうだ!

核技術もロケット技術も無いクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
680980. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 01:56 ▼このコメントに返信
徴兵のほうが狂ってるでしょ
Good0 日本語でおk0
680983.    2017/04/03 02:09 ▼このコメントに返信
こわいのか?
Good0 日本語でおk0
680988. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 02:24 ▼このコメントに返信
朝日がネタを提供して韓国が火病る、
燃料には事欠かないわな。
身内同士で好きにやってくれとしか思わん。
Good0 日本語でおk0
680990. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 02:53 ▼このコメントに返信
銃剣術の動きを予科練行ってた爺ちゃんに教えてもらったことがあるが、槍とかじゃないぞ。

俺の受けた印象だと棒とか薙刀とかそんな風なのに近い。
だからまぁ…、


('A`)意味あんの?て思う
Good0 日本語でおk0
680992. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 03:06 ▼このコメントに返信
狂ってるのはお前らだろ、今戦争してんだから。
Good0 日本語でおk0
680995. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 03:34 ▼このコメントに返信
また朝日の捏造・歪曲に踊らされてる憐れな朝鮮愚民
Good0 日本語でおk0
680996. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 03:35 ▼このコメントに返信
パクリで起源主張のクムドを超える狂気があるわけ無いじゃん
Good0 日本語でおk0
681000. (●^o^●) 2017/04/03 04:09 ▼このコメントに返信
ゴキブリを 串刺しにして 浄化するのは  大賛成だ
              
Good0 日本語でおk0
681001. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 04:30 ▼このコメントに返信
日本の事には構わなくていいから、早いとこ自分らの戦争の決着つけたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
681004. 老兵は死なず 2017/04/03 05:23 ▼このコメントに返信
銃剣道と銃剣格闘の違いが解らないみたい

銃剣道は漢字のとおり道、武道やスポーツで銃尾打撃とかはやらない

銃剣格闘は実践的
相手の戦闘力を奪う、敵の斬撃を躱して顎や顳かみに銃尾打撃を繰り出す
Good0 日本語でおk0
681005. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 05:26 ▼このコメントに返信
チョン幼稚園の運動会で園児が銃剣おもちゃで
日本兵人形
を刺す競技をニュースキャスターで見た事あるよ。
Good0 日本語でおk0
681006. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 05:27 ▼このコメントに返信
なんで外国の教科書に口出しするの?
Good0 日本語でおk0
681009. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 05:54 ▼このコメントに返信
お隣さんは「混む土」の布教活動でもしなはれ。
Good0 日本語でおk0
681010. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:05 ▼このコメントに返信
むしろ自衛隊でこんな旧時代の遺物やってんのが問題だわ。銃剣道と現代、現実の銃剣格闘は全く違うから軍にとって害にしかならん。
しかも銃剣自体廃止する国もあんのに。
また精神主義の時代に戻っていくなあ。

学校で教えるには突き主体で危険だし剣道のように長い歴史で精神性や競技性、技術が洗練されたわけでもない。
サバゲー教えたほうがマシ
Good0 日本語でおk0
681012. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:27 ▼このコメントに返信
クソチョンから身を守るためだよ。言わせるな
Good0 日本語でおk0
681013. 2017/04/03 06:28 ▼このコメントに返信
>狂ってる、本当に戦争をしようというのか

徴兵制度のある国が、
徴兵制度のない国に向かって、何を言ってもなあ。

「釈迦に説法」とは正にこのこと。
Good0 日本語でおk0
681015. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:48 ▼このコメントに返信
※681010
自衛隊の海外活動を知らんのかな?
弾倉に弾無しの自衛隊を他国と同列に考えちゃいかんでしょ
それに現代戦でも銃剣突撃が行われてるのも知らんのかな?
色々調べるのをおすすめするよ
銃剣道自体も70年前からある代物だしね
Good0 日本語でおk0
681024. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:27 ▼このコメントに返信
現代戦で銃剣突撃とか蜂の巣になるだけ。
第一次大戦じゃないんだから。
まして精密機器のアサルトライフルでチャンバラとか愚の骨頂
Good0 日本語でおk0
681030. 日本人 2017/04/03 07:48 ▼このコメントに返信
>今の時代に銃剣術は間違いであり、日本の銃剣術はちょっと実戦的でないという評価を沢山受けていると聞きます。

何で間違いなのか・実践的でないのか・それを誰が言っているのか、を朝鮮人は言ってみ?
Good0 日本語でおk0
681040.   2017/04/03 09:07 ▼このコメントに返信
銃剣術ではなくて銃剣道でしよ。
Good0 日本語でおk0
681084. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 10:44 ▼このコメントに返信
さすがに銃剣道を授業にいれるのはなあ、、、やり過ぎでしょw

槍とか薙刀とかその辺にしとかないと銃の文字はいろいろ反感を買うよ安倍さん、応援してるんだから変なことで足元すくわれないように注意して欲しい。
Good0 日本語でおk0
681095. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 12:07 ▼このコメントに返信
中学で銃剣道なんて頭おかしいでしょ。
Good0 日本語でおk0
681096. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 12:10 ▼このコメントに返信
本格的に国交が疎遠になってからの有事で、在日が国内で暴れた時に市民が制圧できるようにする訓練だよ
チョン高に通ってる奴らは慣れない術式だし、一条校に紛れ込んでる輩でも数で制圧できるから
体育で柔道くらいしかしてない相手にはゲバ棒持って暴れりゃ威圧できただろうけど、これからの日本人は
棒を持って反撃できる技能を持つようになるんだよ
Good0 日本語でおk0
681101. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 12:17 ▼このコメントに返信
※680970
常に一定の距離を保ち牽制しながら隙をついて一気に距離を詰めて敵を撃退する。スピードと体重を乗せての打突なので女性でも男性を撃退できる。
2mの距離を瞬間的に詰めてくるから護身用としても最適。
Good0 日本語でおk0
681116. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 12:36 ▼このコメントに返信
武道にすぐ護身とか実戦とか持ち出す奴はどうかしてる
Good0 日本語でおk0
681127. 那由他 2017/04/03 12:59 ▼このコメントに返信
※680951
韓国語覚えるくらいならフランス語やスペイン語を覚えるわ
なぜなら韓国語が使える国って韓国だけでほかの国では使えない
なら複数の国で使える言語を覚えたほうがはるかに有益だ
Good0 日本語でおk0
681128. ブゾーニ司祭 2017/04/03 13:01 ▼このコメントに返信
※680951
>韓国語必修化は必ず推進すべきだと思います。

無理に必修化する必要はありますまい。学びたい人が学べば良いだけでしょう。

因みに、私は少しづづですが、朝鮮語を学んでおりますよ。
無論、南朝鮮人をより効果的に罵倒しまくるためにねw

やはり、翻訳を介さねばならない日本語や英語を使うよりも、朝鮮人ならば容易に理解できる朝鮮語で連中を罵り蔑む方が、遥かに効くのが分かりますwww
元々朝鮮人は煽り耐性が低いですから、ハングルで罵詈雑言をぶつけてやると、もう火病ること、火病ることwwwww


僭越ながらハングルで罵倒語を幾つか記します。(勿論おでん文字など見るのも嫌だ、という方も大勢いらっしゃると思いますので、使うことを勧めるつもりはありませんが、トリビアとしてです。)

씨발(シバル)    「チクショー」・「クソッタレ」
개 새끼(ケ セキ)   「犬野郎」
꺼져(ッコジョ)  「消えろ」
닥쳐(ダクチョ)  「黙れ」
건달(コンダル)  「遊び人」
병신(ピョンシン)  「病身」と書き、身体障害者の意味
밥맛이야(パンマシヤ) 「気持ち悪い、きもい」
백정(ペッチョン)  朝鮮で賤民を意味する呼び名(白丁)
양아지(ヤンアチ)  「チンピラ」・「くず野郎」
화냥년(ファニャンニョン) 浮気女を意味する単語で、女性に対する最大の侮辱表現
못난이(モンナニ)  「できそこない」・「ブス」
죽어라(チュゴラ)  「タヒね」
미친놈(ミッチンノム) 「キチガイ」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★