かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.03 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(35)

韓国人「実写化封切りを控えた日本の漫画」「日本はアニメを実写化する蛮行をどうか止めて欲しいですね」


実写化封切りを控えた日本の漫画


20170403-01.jpg

20170403-02.jpg

20170403-03.jpg

20170403-04.jpg

20170403-05.jpg


銀魂

7/14に公開されます


ガセンギ.com
https://goo.gl/7wnvFY








何処かの韓国人1

これは俳優ではなく、コスチュームプレイヤーたちではないでしょうか?
日本はアニメを実写化する蛮行をどうか止めて欲しいですね



何処かの韓国人2

無理…



何処かの韓国人3

コメディーなら見れるかな…
アクションなら止めてくれ…



何処かの韓国人4

日本の技術力が駄目なのか?
アニメに似た奴なんて居ないのにワザとああするのか?
奴らは何故あんなに実写化したがるのか?



何処かの韓国人5

>>4
子どもの特撮ものを撮る人たちが撮ったから…



何処かの韓国人6

漫画の実写化をしても、韓国では興行が成功するが、日本がすれば全て失敗する理由が…
韓国ではマンガを現実に合わせて脚色をします。
例えば、金髪だとしても茶髪、誇張されたギャグ暴力は現実感のある言葉遊びレベルで置換するが、

日本は本当に漫画そのままにして、東洋人に金髪のかつらかぶせて、漫画風のギャグ、暴力(金槌で頭を叩くとかw)をそのまま映画に使うそうだ。
それで見ている方が恥ずかしくて漫画でもなく現実でもなくなって失敗するのです。



何処かの韓国人7

なぜ日本の子供は実写化すれば男たちがみんな下らなく見えるのか…大した事のない俳優だけを使うのか?
それとも大した事のないように見せてるのか分からない…



何処かの韓国人8

制作費がいくらか気になる。
どんなに安ければ、あんなに糞の様な作品を作って出せるのだろうか?



何処かの韓国人9

お金が使いものにならないみたいだね…露骨に浪費なだけ…



何処かの韓国人10

何故あえて悪口を言われようとしてるのか理解出来ない…



何処かの韓国人11

そのままコスプレイヤーみたい(泣)



何処かの韓国人12

漫画で始まり漫画に終わる国だな…また一つ、ゴミが出来あがります。



何処かの韓国人13

そうするしかないのです。
原作通りにしなかったと馬鹿な真似をすると怒り狂うファンがとても多くて…



何処かの韓国人14

>>13
上手く作ればすべてが解決されるんですがw




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




681011. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ないだろうが
それより 違法視聴するなヨナ
Good0 日本語でおk0
681014. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:47 ▼このコメントに返信
おまエラのために製作した映画なんて日本には存在しない!!
Good0 日本語でおk0
681016. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:52 ▼このコメントに返信
チョンには全く関係ない話だけどアニメの実写化は日本が作ってもハリウッドが作ってもゴミなのは確か。チョンに言われる筋合いは全くないけどアニメの原作に失礼なレベルばかり。
Good0 日本語でおk0
681018. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:57 ▼このコメントに返信
反日で日帝残滓排除を主張しながら愛国心をひけらかすクセに、次々と日本の物を真似したり、
日本に頼ったり、日本のアニメや漫画を覗き見してあれこれ言えるの?w 
日本では韓国のOINKお笑い事件を嘲笑はするけど、そういう事はしていないぞw
Good0 日本語でおk0
681019. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 06:59 ▼このコメントに返信
おまエラは「ワ・ピース」や「らんま1/3」でも実写化してればいいだろw
Good0 日本語でおk0
681020. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:08 ▼このコメントに返信
ほんとに今の映画監督や脚本家に優れた人材がいないのは残念・・・。
見に行く人がいるからしょうがないのか・・・。
実写化で見られたのは潔く突き抜けた変体仮面だけ。
Good0 日本語でおk0
681021. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:12 ▼このコメントに返信
寄生獣も実写化された。原作も見たけど、あのストーリーは超汚染人の生態をモデルにしたんじゃないかと思われる今日この頃。
Good0 日本語でおk0
681022. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:14 ▼このコメントに返信
※681016
それは言える。
原作が好きだから実写版は見ないことが多い。
韓国人には全く関係のない話だけどね。
Good0 日本語でおk0
681023. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:25 ▼このコメントに返信
>漫画の実写化をしても、韓国では興行が成功するが、日本がすれば全て失敗する理由が…

「のだめ」はびっくりするほどクソで鳴かず飛ばずだったはずだけどな。
去年だか、一昨年の話だろ。
もう忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
681025. 日本人 2017/04/03 07:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人、文句言うなら、漫画・アニメの両方で、クオリティの高い物を制作出来てからホザケ!
Good0 日本語でおk0
681026. 日本人 2017/04/03 07:35 ▼このコメントに返信
>それで見ている方が恥ずかしくて漫画でもなく現実でもなくなって失敗するのです

て言うか、朝鮮人である事の方が恥ずかしいと思わないか?
Good0 日本語でおk0
681027. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:35 ▼このコメントに返信
朝鮮は関係ないから。
Good0 日本語でおk0
681028. 日本人 2017/04/03 07:37 ▼このコメントに返信
>制作費がいくらか気になる。

朝鮮人が製作費の心配しなくていいから。
Good0 日本語でおk0
681029. 日本人 2017/04/03 07:39 ▼このコメントに返信
>上手く作ればすべてが解決されるんですがw

朝鮮人は楽だな、何にしても同じだが、自分で何も出来ないで批判するだけだもんな?
Good0 日本語でおk0
681031. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:50 ▼このコメントに返信
半島国がイニシャルDとか花より男子とか日本先行で実写化したせいで

日本の映画がそうなったんだとは思わない訳か
Good0 日本語でおk0
681032. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 07:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってものが忘れやすいのか?
韓国では実写化が成功する?


んなわきゃ~ない
Good0 日本語でおk0
681033. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 08:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人が関わると日本の漫画・アニメは映画の様になるとの良き教訓だよw
Good0 日本語でおk0
681034. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 08:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人が朝鮮のマンファを実写化するなら勝手にやればいい。誰も見ないから。ただし、日本の漫画やアニメを実写化したら世界中から袋叩きにされる覚悟をしておくように!www
Good0 日本語でおk0
681035. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 08:06 ▼このコメントに返信









チョソは日本の漫画もアニメも映画も見るんじゃねょ!

敵国文化を勝手に受け入れるんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
681036. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 08:08 ▼このコメントに返信
つか何で国内の事を他国の糞食い猿に意見されなきゃならないの?

虫酸が走るからこっち見んなよ‼
この糞食いエベンキ‼
Good0 日本語でおk0
681037. 朝鮮とは距離をとります 2017/04/03 08:41 ▼このコメントに返信
『銀魂』については原作者から
「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。・・・・・・・・・・
わざわざ沈む船に乗り込んだ「現代」の「侍」達の姿を見て、笑うも結構、泣くのも結構。映画と一緒にその顛末もお楽しみあ~れ。」

 つまりコケても笑えればOKなんだ。タダ見の朝鮮人にとやかく言われる筋合いが無い。金払ってから言いやがれ。
Good0 日本語でおk0
681038. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 08:54 ▼このコメントに返信
※681031
>半島国がイニシャルDとか花より男子とか日本先行で実写化したせいで

台湾のはリスペクト だが おまエラはダメだ ただの劣化コピーのパクリでしかない

しかし 頭文字D って半島にドリフトに適した峠なんてあるのか?
いやその前に 藤原とうふ に ハチロク...
Good0 日本語でおk0
681043. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 09:20 ▼このコメントに返信
あれあれ?
いち早く「君の名は。」実写化!とか勝手に宣言してなかったか?www
やるなら自分たちのものでやれよ
Good0 日本語でおk0
681055. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 09:33 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がウキキウキキと何か騒いでるねwww
Good0 日本語でおk0
681063. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 09:48 ▼このコメントに返信
まあ日本のアニメキャラはほとんど白人がモデルになってるから最初から無理げーだろ
Good0 日本語でおk0
681088. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 11:09 ▼このコメントに返信
まぁ日本人として漫画の実写化については考える部分もあるが、韓国じゃ漫画(マンファ)文化があるのに実写化(というか映像化)出来るような漫画ってないだけででしょ?

※681063
アニメのキャラのような白人がいたら怖いよ
そんな白人どこで見た?
教えてくれたら助かるわ
Good0 日本語でおk0
681153. ななし 2017/04/03 13:46 ▼このコメントに返信
こっち見んなキモい
Good0 日本語でおk0
681154. 名無しの三曹 2017/04/03 13:46 ▼このコメントに返信
ああ、あんたらが恐れ敬う美国のハリウッドの連中にもそう言ってやれや。
Good0 日本語でおk0
681160. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 14:05 ▼このコメントに返信
日本の漫画を実写化するとクソになるけど
スパイダーマンやらバットマン、Xメン等のマーベル作品の実写化はおもしろい
なぜなのか
Good0 日本語でおk0
681182. ななし 2017/04/03 15:37 ▼このコメントに返信
千ョンは観なくていいよ、以上
Good0 日本語でおk0
681264. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 19:48 ▼このコメントに返信
最近の映画は完全に企画製作朝鮮人だから元ネタが無いと作品なんて作れないんだよ
本国と違ってパクッたらバレちゃうから許可とって公式にやっただけ
Good0 日本語でおk0
681272. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 20:39 ▼このコメントに返信
漫画なら漫画でこそウケる展開や演出があるからなー。売れたからってメディアミックスしても、
何がウケたのかを履き違えると悲惨なことになったりするよね。上手く消化できてる場合もあるけど。
ただ、小説、漫画、アニメ等は、架空表現が容易なのが売りでもあるから、そもそもリアルとはあんま相性良くないんだよな
Good0 日本語でおk0
681335. 日本人 2017/04/03 22:50 ▼このコメントに返信
神楽「銀ちゃん、あたしたちの事で、色々書き込んでアルヨ?」
新八「い~いんだよ神楽ちゃん、これも映画の宣伝で頼んでおいた仕込みなんだから」
銀時「お~ぃ、誰がそんなことしてまで、客に媚びろって言ってんだ?」
皆様、7月公開「銀魂」をよろしく!!
神楽「静止画も作らず、金も掛けずに、番宣できたアル!」
Good0 日本語でおk0
681343. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 23:34 ▼このコメントに返信
その意見には同意だが、自国のコンテンツでもないのに口出しすんな。お前らには見る権利なんて無いんだから。
Good0 日本語でおk0
681402. オレオレ、日本人だよ 2017/04/04 07:13 ▼このコメントに返信
※681264
映画業界の、金を出してるスポンサー連中とか企業が、損したくねーとばかりに財布のひもを締めてんだとさ。
だからジャニとかの「確実に見に来るファン」がついている客寄せパンダの配役か、世間で大きく売れた(読まれた)漫画を原作にして映画化(原作ファンとネームバリュー狙い)とかしないと、制作費を出してくれないんだそうだ。
もっとも、名の知れた監督ならその存在だけでそれなりにバリューになるので、金を確保できるそうだけど。
逆に言えばそこらの木端監督や普通の監督など、ニュースで名前が出ないような人では持ち込み脚本の映画は造れないって話。
そういう泣き言を最近はよく聞くよ。ツイッタとかで監督や製作スタッフが愚痴るからw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★