かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.06 09:15|カテゴリ:竹島コメント(52)

韓国人「独島・東島に日本が勝手に男島・女島の名前を付ける」


独島・東島に日本が勝手に男島・女島の名前を付ける


20170406-02.jpg


日本国土地理院、独島の内部11箇所に和風地名表記

日本政府が勝手に独島の西島と東島をそれぞれ男島と女島と命名するなど、独島は私の11の場所和風指名を付けたものと把握された。

4日、日本の国土地理院の「地理院地図」(2万5千台1)に、このように表記されたことが確認された。

東島と西島の間の三兄弟カキ岩には「五德島」、燭台岩には「錐巖」という名前が付けられた。

天井カキ地域は「洞灣」という名称が使用されるなど、全11箇所を日本式に命名した。

日本の国土地理院は、2007年独島の精密地図を初めて製作し、西道と東島だけ韓国表記したが、今回変えた。

韓国政府が2012年に東島の最高峰にそれぞれ(大韓峰)と(于山峰)と命名すると、日本はこれに刺激され、独島の地名を定める作業を進めてきた。

島根県の隱岐の島町が独島に対して伝えられ名称を見つけて地図に入れることを要請すると、日本の国土地理院がこれを受け入れ和風の名前を付ける作業を行ってきた。

日本政府が独島精密地図に勝手に名前を付けたのは、独島領有権の主張を強化しようとする意図と解釈された。

最近、日本政府は「独島=日本の領土」という内容を義務的に記述するように小中学校社会科学習指導要領を改訂するなど、独島歪みの水位を高めてきた。

去る2月、島根県松松江市が主催した「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)の日」の行事に5年、次官級政府の人事である内閣府政務官を送り、政府が独島挑発の内容を盛り込んだポストを民間、自治体と共同で製作したりもした。

荻野市長は「住民たちの間で独島の記憶が薄くなってきている中、地図に(日本式)の地名を書き込むことが、独島が(日本の)固有の領土という主張をするのに重要な役割をするだろう」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/VcKSfP








何処かの韓国人

実際応対する必要がない。
実効支配者が所有者である。



何処かの韓国人

北朝鮮と同じで完全に敵である。
厳然たる国の領土領海領空財産を狙う連中ではないか。



何処かの韓国人

韓国外交部、教育部は何なの。
見物してるだけか?



何処かの韓国人

もう戦争しかないだろう。
今度は日本を2つに分けてやるぞ。



何処かの韓国人

このようなことに意味はない。
私たちも、日本のすべての土地に韓国の名前付けて日本の領土を韓国化できるとでも?



何処かの韓国人

昔から我々の土地だった対馬を返せ日本人よ!



何処かの韓国人

日本って名前をやめてチョッパリにしたまえ。



何処かの韓国人

日本が海に沈む姿を早く見たいわ。



何処かの韓国人

大統領就任式で、全世界に対馬は大韓民国の領土だと知らせなさい。



何処かの韓国人

無駄な事やってるね。
そんなに欲しいのかな。



何処かの韓国人

私たちの周りには、なぜ非常識な国しかないのか。



何処かの韓国人

昔も今もチンピラ根性は変わってないんだね。



何処かの韓国人

日本がこうある時、酷く残念のみを表示する、韓国政府無能に強い遺憾を表示する。



何処かの韓国人

これは侵略である!



何処かの韓国人

独島駐留兵力を増やし、ミサイル砲台を設置してください。



何処かの韓国人

海兵隊を常駐させなければ!
海洋警察しか常駐させないことは、政府が確固たる意志がない証拠だ。



何処かの韓国人

日本を主敵と明記して、日本軍将校の娘とその子分連中を国家保安法で処罰しろ。



何処かの韓国人

日本に地震のニュースないか?
東京にマグニチュード9.5が来ることになってる。



何処かの韓国人

親日派清算なければ、この国の未来はない。



何処かの韓国人

対馬のあちこちに韓国式地名をつけろ!




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




682635. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:17 ▼このコメントに返信
非常識な国に非常識とか言われたくないんだが
世界的な常識を持ってから言いたまえ
具体的にはさっさと裁判出てこいや
Good0 日本語でおk0
682636. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラは侵略者
竹島は不法占拠しただけであって実効支配していないことは世界が認めるところだ
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
682637. 日本人 2017/04/06 09:19 ▼このコメントに返信
>実効支配者が所有者である。

何にしても同じ思考、教科書気書いてしまえば・・・とか、
だったら、対馬の仏像はどうなんだ?
実際所有していたものを盗んでいったよなぁ?
Good0 日本語でおk0
682638. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:21 ▼このコメントに返信
おまエラの言ってる独島は鬱陵島の隣の島
古文書を読んでみろ
ああ漢字が読めないんだったな
Good0 日本語でおk0
682639. 日本人 2017/04/06 09:22 ▼このコメントに返信
>もう戦争しかないだろう。今度は日本を2つに分けてやるぞ。

今度は?
どんな教育をされたか知らんが、弱小朝鮮と戦争した事はない!
やりたけりゃ、かかって来いや!
Good0 日本語でおk0
682640. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:23 ▼このコメントに返信
昔から、名前ついていましたが?
だって、昔から日本の土地だし。

うざいよ、泥棒。
Good0 日本語でおk0
682641. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:23 ▼このコメントに返信
論理的な説明が出来ない朝鮮人。
いつになったら、時系列的に証拠をあげて相手に納得する説明ができるようになるのかな?
それが出来ないのはお前らが嘘まみれであるからよ。
お前らは一生無理だな!
Good0 日本語でおk0
682642. 日本人 2017/04/06 09:24 ▼このコメントに返信
>私たちの周りには、なぜ非常識な国しかないのか。

知ってる、中心にいるつもりの国が、一番非常識なんだよ~!
Good0 日本語でおk0
682644. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:26 ▼このコメントに返信
これは明らかな内政干渉だね
北韓からw怒りの一発が飛んでくるかも
Good0 日本語でおk0
682645. 日本人 2017/04/06 09:27 ▼このコメントに返信
>昔から我々の土地だった対馬を返せ日本人よ!

調子こいてんなよ朝鮮人!
しかし、おまエラの欲は際限がないな?
Good0 日本語でおk0
682646. 日本人 2017/04/06 09:29 ▼このコメントに返信
>大統領就任式で、全世界に対馬は大韓民国の領土だと知らせなさい。

どうぞお好きに!
バカを世界に晒してくれ!
Good0 日本語でおk0
682647. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:29 ▼このコメントに返信
他人の持ち物に勝手に名前を付けて精神勝利とは……
我々日本人はいつからこんな犬情けない民族になったのか……
Good0 日本語でおk0
682648. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:31 ▼このコメントに返信
は?勝手に変な名前付けたのはチョンだろ!!
Good0 日本語でおk0
682649. 日本人 2017/04/06 09:31 ▼このコメントに返信
>日本に地震のニュースないか?東京にマグニチュード9.5が来ることになってる。

おまエラは地震と津波でしか日本を下げられないのか?
日本の自然災害を国を挙げ、喜ぶ下等民族朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
682650. 日本人 2017/04/06 09:34 ▼このコメントに返信
>日本を主敵と明記して、日本軍将校の娘とその子分連中を国家保安法で処罰しろ。

姦国自慢の民主主義・法治国家って、こんなバカ達で出来てんの?
Good0 日本語でおk0
682651. 日本人 2017/04/06 09:36 ▼このコメントに返信
>今度は日本を2つに分けてやるぞ。

今度は?
前回はいつ、日本は韓国に何かされましたか?
Good0 日本語でおk0
682652. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:36 ▼このコメントに返信
>大統領就任式で、全世界に対馬は大韓民国の領土だと知らせなさい。

クネの告げ口外交で、各国の首脳に「痛い国」と認識されていったように、
就任式からやらかしてくれるのか? これは期待せざるを得ないw
Good0 日本語でおk0
682653. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:37 ▼このコメントに返信
我々日本人だって対馬島に勝手な名前をつけられたら怒るだろう
我が国は友好国である大韓民国に対してそんな無礼をした
事態はかなり深刻だと思う
安倍総理はただちに訪韓して韓国民に謝罪すべきだ
Good0 日本語でおk0
682654. 日本人 2017/04/06 09:39 ▼このコメントに返信
>対馬のあちこちに韓国式地名をつけろ!

ふぅ~ん、楽しそうだね?
でも、それで何?
Good0 日本語でおk0
682655. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:43 ▼このコメントに返信
大韓民国の皆様
このたびは大変申し訳ありませんでした
日本国民を代表して謝罪させて頂きます
Good0 日本語でおk0
682656. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:49 ▼このコメントに返信
私は生粋の本物の日本人だけど
対馬島の正式名称は朴馬島といって
我が大韓民国固有の領土なんだから
日本は韓国に即刻対馬島を返還しなければならない
Good0 日本語でおk0
682658. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:54 ▼このコメントに返信
もう笑うしかないなw
有史以来独立の為に戦った事も無ければ勝った事も無い雑魚が息巻いてるんだからw
戦争が喧嘩みたいに行儀良くタイマンでもすると思ってるのか?
御自慢の陸軍はどうやって上陸させるつもり?
何も分かってないなら黙ってろよカス。
Good0 日本語でおk0
682660. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 09:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌がることは100%日本にとって良いこと
Good0 日本語でおk0
682663. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:01 ▼このコメントに返信
お前らが万個貯金箱を崇拝するのは大目に見るが、竹島からは出て行けハゲチョン
Good0 日本語でおk0
682664. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:04 ▼このコメントに返信









>韓国人「独島・東島に日本が勝手に男島・女島の名前を付ける」

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
682666. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:08 ▼このコメントに返信
べつに朝鮮人だって今回つけられた名前で呼んでもいいんだぞ。

遠慮すんなw
Good0 日本語でおk0
682668. 大家より一言 2017/04/06 10:14 ▼このコメントに返信
>もう戦争しかないだろう。今度は日本を2つに分けてやるぞ。

なんという自虐ネタw
Good0 日本語でおk0
682671. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:21 ▼このコメントに返信
馬鹿だなぁ・・・本当に馬鹿だなぁ。
おまえらの相手は日本じゃなくて北の将軍様だよ^^
そこまで舐めた事を抜かすんだ、当然戦う覚悟は出来てるよな?
逃げて来ても日本は一切匿うつもりないからw
Good0 日本語でおk0
682672.   2017/04/06 10:31 ▼このコメントに返信
※682644、682647、682653、※682655、※682656
鬱陵島の東約2.2kmに位置する竹嶼(チュクソ、죽서)という島は、韓国では俗称の竹島(チュクト、죽도)と呼ばれているな。
朝鮮の古地図でも「竹島」と書かれていることがある。

漢字が島根県の「たけしま」と同じ。
韓国は分かってて不法占拠をしてるんだよな。
これも韓国で漢字を廃止した理由の一つだろな。
韓国人は卑怯者ばかりw
Good0 日本語でおk0
682673.   2017/04/06 10:33 ▼このコメントに返信
※682647、※682653
鬱陵島の東約2.2kmに位置する竹嶼(チュクソ、죽서)という島は、韓国では俗称の竹島(チュクト、죽도)と呼ばれているな。
朝鮮の古地図でも「竹島」と書かれていることがある。

漢字が島根県の「たけしま」と同じ。
韓国は分かってて不法占拠をしてるんだよな。
これも韓国で漢字を廃止した理由の一つだろな。
韓国人は卑怯者ばかりw
Good0 日本語でおk0
682677. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:44 ▼このコメントに返信
>昔から我々の土地だった対馬を返せ日本人よ!

対馬がチョン猿の領土だったことないやろ、笑わせるな下等生物
Good0 日本語でおk0
682678. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 10:51 ▼このコメントに返信
パスポートのデザインに竹島を採用
入国スタンプにも竹島を採用
国際線のある空港、港には竹島の模型設置
Good0 日本語でおk0
682684. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:23 ▼このコメントに返信
吉田松陰が「長州藩による鬱陵島の開墾願い」を幕府に提出してる。

幕末だよね。鬱陵島ですら無主の島扱いだったのに、現在の竹島が朝鮮領だったなんてないない。
Good0 日本語でおk0
682686. チョソ撲滅キャンペーン実施中 2017/04/06 11:27 ▼このコメントに返信
まじ
つり目エラ族のチョンキモい
Good0 日本語でおk0
682689. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:37 ▼このコメントに返信
相変わらず対馬の領土主張をしろやら、地震が起きろやら、まともな主張をしないなこいつら
Good0 日本語でおk0
682694. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:41 ▼このコメントに返信
※682644 ※682647 ※682653 ※682655 ※682656

そもそも竹島(韓国名:独島)を日本領土と認めている国は日本を含む
SF講和条約締結国49カ国あるわけだが、韓国領土と認めている国は何カ国あるんだ?
そしてOECD加盟国で竹島を独島と単独記載している国は何カ国ある?www
Good0 日本語でおk0
682695. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:44 ▼このコメントに返信
とはいえ実際に国際司法裁判所に出れば日本は不利だけどな。
韓国が出てこないのは政権にとっては有り難いことだろう。
Good0 日本語でおk0
682697.   2017/04/06 11:53 ▼このコメントに返信
※682684
鬱陵島の領有問題は元禄時代の「竹島一件」で決着してる。
江戸時代後期に、国学や水戸学の一部、吉田松陰らが、『古事記』・『日本書紀』に古代日本が朝鮮半島に支配権を持っていたと記述されていることを論拠として朝鮮進出を唱えていた。
吉田松陰が開墾願いを幕府に提出したのはそのため。
Good0 日本語でおk0
682698. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:57 ▼このコメントに返信
韓国って名前=所有って思ってるから、日本海を自分達の名前にして領海にしたいっぽいな。
Good0 日本語でおk0
682699. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 11:59 ▼このコメントに返信
スレチだが、森友の裏に大阪の韓国総領事館がいるって噂がある。

韓国ってマジで日本を侵略しにきてんだろ。
Good0 日本語でおk0
682702. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 12:15 ▼このコメントに返信
いっぱい潜んでいるねえ。たいへんだな韓国も。
おまえらもガセンギなんてやってる暇無いぞ。
祖国は世界を相手に完全なる敗北へ真っしぐらだぞw
Good0 日本語でおk0
682707. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 12:21 ▼このコメントに返信
※682635
非常識な連中が「お前たちは非常識だ」と言う。
言われた側は、常識に沿っているってことなんですがねえ。
Good0 日本語でおk0
682713. あ~あ~ 2017/04/06 12:24 ▼このコメントに返信
不法占拠して勝手に独島なんて名前つけるな!
ってこっちが先なんだけど
Good0 日本語でおk0
682730. ななし 2017/04/06 12:38 ▼このコメントに返信
千ョン兵までやって70年もなーんも進展無いお前らに何が出来んの? 笑笑
Good0 日本語でおk0
682763. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 13:41 ▼このコメントに返信
犯罪者から盗まれた物を
奪い返して、罰したいだけだよ。
罪を償え。
Good0 日本語でおk0
682770. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 13:46 ▼このコメントに返信
歴史を知らないから朝鮮人は朝鮮人のままなんだろうなw

朝鮮人w
短い春。
太陽が昇り切る前に沈んで閉まったね。
さようからwww
Good0 日本語でおk0
682788. 竹島は日本の領土 2017/04/06 14:40 ▼このコメントに返信
卑怯で醜い事をして占拠している癖に恥を知らない民族だ
中国の南沙と変わらない、同じ民族なんだな~
Good0 日本語でおk0
682791. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 14:46 ▼このコメントに返信
韓国は自国領土を証明する根拠を示さずに独島、東海等の呼称を一方的に主張しているが、国際社会には通用しない。今後も韓国が同様の主張を繰り返すなら相当の代償を支払う事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
682793. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 14:54 ▼このコメントに返信
早く、北の統一で幸せになってね
日本はもう知らないからね
さようなら〜(^∇^)
Good0 日本語でおk0
682843. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 16:31 ▼このコメントに返信
マジに北朝鮮じゃなく韓国と戦争したんだが!
Good0 日本語でおk0
683041. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/07 00:32 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
           英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
683074. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 01:57 ▼このコメントに返信

          韓 国 は 完 全 に 敵 国。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★