かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.06 18:15|カテゴリ:韓国政治コメント(61)

文在寅韓国大統領候補「慰安婦被害者死去、日本の謝罪必ず受ける」


ムン候補、慰安婦被害者イスンドク祖母死去に「日本の謝罪を必ず受ける」


20170406-06.jpg

慰安婦被害者イスンドク祖母死去。日本軍慰安婦被害者イスンドク祖母が4日、死去した。享年99歳。


共に民主党ムン・ジェイン大統領選挙候補は4日、日本軍慰安婦被害者イスンドク祖母の死去のニュースが伝えられると、「おばあちゃんの代わりに日本政府から謝罪を受けたい」と話した。

ムン候補はこの日、フェイスブックに掲載した文に「おばあちゃんの人生は大変苦労された、ひどい歳月を耐えながらも孤高だったので「椿おばあちゃん」と呼んだ」と書いた。

ムン候補は「1991年に日本との法廷闘争を始めたおばあちゃんは、1998年光復後、初めて30万円の賠償金支払い判決を受けた」とし「当然国がやるべきことを弱い体でかろうじて成し遂げた」と述べた。

続いて「朴槿恵政府の屈辱的韓日「日本軍慰安婦」の合意に対抗して損害賠償訴訟を提起したおばあちゃんには本当に申し訳ない」とし「政界が受け止めて先頭に立って名誉を回復して差し上げなければならなかったがついにその姿を見ることなく亡くなった。」と述べた。

ムン候補は「慰安婦として連行された十七歳という花の年齢を返してあげる事はできませんが、おばあちゃんを決して忘れません。」「無効な交渉も必ず正すことを約束したい。」と付け加えた。


聯合ニュース
https://goo.gl/51pA8V








何処かの韓国人

冥福を祈ります。
ハルモニよ、私たちが必ず謝罪を受けます。
空から助けてくださいね。



何処かの韓国人

守らない約束はやめとけ。



何処かの韓国人

日本の国民が支持がないのに、安倍が謝罪すれば、その代わりに日本の首相の席を降りなければならないわけで。



何処かの韓国人

ところで、挺身隊に連行されて行ったおばあちゃんが生き生きと活動していた頃の金大中・盧武鉉政権は一体何をしていたんだ?
今更声を高くするのか?



何処かの韓国人

必ず、日本やつらのすさまじい謝罪を受け入れなければならない。
おばあちゃんの怨霊を落ち着かせるために。



何処かの韓国人

どいつもこいつも最初は公約守るふりをしようとして結局は駄目なんだよ。



何処かの韓国人

誰かが、このような言葉でも一言いってあげないとね。



何処かの韓国人

日本が最も反対する韓国の大統領選挙候補1位はムン・ジェインだから、決まったようなものだね。



何処かの韓国人

これは公約ってことかな。



何処かの韓国人

おばあちゃんたちが亡くなる前にどんな形であれ、謝罪を受けて人生を整理できるようにして差し上げるべきだったんじゃないか?
国民扇動するために政治利用した連中のせいだろ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




682877. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:19 ▼このコメントに返信
>1991年に日本との法廷闘争を始めたおばあちゃんは

それまで何で黙ってたの?
それから日韓基本条約等で訴える先は韓国政府になっていたはずだよな?
ホント守銭奴の嘘つきばかりだな
なにが日本政府からの謝罪だ 欲しいのは日本の金だろうが
そんなことに現を抜かしていたら北に滅ぼされるぞ
おまエラ現実を直視して火病るなよ
Good0 日本語でおk0
682878. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:19 ▼このコメントに返信
そうか、ついに「謝罪を受け入れる」ってことか。過去に何回も謝った甲斐があったってもんだ
Good0 日本語でおk0
682879. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:25 ▼このコメントに返信
日本を貶めるために担ぎあげられた
ただの売春婦が亡くなっただけのこと
そして
慰安婦問題は既に最終的かつ不可逆的に解決済みだ
Good0 日本語でおk0
682880. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:25 ▼このコメントに返信
くっだらない嘘吐きババアよりも今の朝鮮じゃねーの?

大使の面会要請拒否とかw
おまエラ滅亡なんだけども?ww

まあ無駄な国交するよりおまエラが滅亡した方がマシだし

安心しろ
おまエラが大統領決めて謝罪要請するより朝鮮滅亡の方が先だから
Good0 日本語でおk0
682881. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:25 ▼このコメントに返信
韓国政府のプロパガンダに踊らされた1人だろう。
悲しい人生は否定しないが、本心はどうなのだろう。
Good0 日本語でおk0
682882. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:25 ▼このコメントに返信
韓国の詐欺外交にはウンザリ

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした

朴槿惠「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に合意する」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
682883. 日本人 2017/04/06 18:27 ▼このコメントに返信
そりゃ、姦国で大統領になろうって奴は、反日の旗を振りまくるよな?
ポピュリズム全開だもん!
Good0 日本語でおk0
682884. 日本人 2017/04/06 18:29 ▼このコメントに返信
>どいつもこいつも最初は公約守るふりをしようとして結局は駄目なんだよ。

解ってんじゃん!
クネちゃんの時も、おまエラは熱烈歓迎だったもんな!
Good0 日本語でおk0
682885. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:30 ▼このコメントに返信
必ず受けるっても、受けられない責任をどう取るんだろ。弾劾か
Good0 日本語でおk0
682886. ななし 2017/04/06 18:30 ▼このコメントに返信
斬首作戦の標的のお仲間(笑)
Good0 日本語でおk0
682887. 日本人 2017/04/06 18:31 ▼このコメントに返信
>ハルモニよ、私たちが必ず謝罪を受けます。空から助けてくださいね。

地獄は下だぞ!
Good0 日本語でおk0
682888. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:33 ▼このコメントに返信
ムン・ジェインが大統領になったら、半年以内に親日派認定とローソクデモが始まるに1ウォンw
Good0 日本語でおk0
682889. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人は本当にしつこい民族だね。2015年12月に締結した合意は国際社会も既に認知している国家間合意だ。

今後も韓国が同様の主張を繰り返して日本を侮辱するなら相当の代償を支払う事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
682890. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:34 ▼このコメントに返信
親が娘を売り、韓国人女衒が横行した時代の人だ。
何が本当かの行くえは知らずだろ。
まず、証拠の無い事で日本を貶めるのは勘弁だ。
Good0 日本語でおk0
682893. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:42 ▼このコメントに返信
※682885
その時は、ろうそく持って集合ニダ。

…半島が国家の体をなしているか怪しいが。
Good0 日本語でおk0
682894. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:42 ▼このコメントに返信
そんな事より今現在の海外遠征売春婦どうにかしろ!
Good0 日本語でおk0
682896. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:45 ▼このコメントに返信
大統領に成る為には売春ババアも利用するゲスな奴ら

利用されているのも理解できない痴呆売春ババア
Good0 日本語でおk0
682897. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:45 ▼このコメントに返信
1935年に挺身隊ですか?
Good0 日本語でおk0
682898. カンヘル 2017/04/06 18:45 ▼このコメントに返信
 おい、韓国。三途の川の渡し賃に十億も必要ない。六文あれば、十分だ。
Good0 日本語でおk0
682899. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:47 ▼このコメントに返信
※682878
過去に何回も謝るって事は認めてるって事だよね?
こんな偏ったサイトにいる偏った人達の中であなたの様な素晴らしい方がいて嬉しいよ
歴代政府も認めてるのに必死に否定してる他の人にも共に頑張って説得していきましょう
Good0 日本語でおk0
682900. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:52 ▼このコメントに返信
もう生きてる自称慰安婦全員詐欺罪と名誉起草で告訴しろ
Good0 日本語でおk0
682901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:53 ▼このコメントに返信
すさまじい謝罪w
どんなんやねんw
Good0 日本語でおk0
682902. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:54 ▼このコメントに返信
そもそもの発端が1980年代後半に出た詐話師(何とか清治とか言う奴)の法螺話でそれを真性売国奴の福島瑞穂が世界に拡散した事が現在まで引き擦ってる、こいつらはそれに便乗してるだけに過ぎない。
その証拠にそれ以前は一切その事に触れてない。
この糞共の被害者ビジネスにはウンザリだよ、早く朝鮮戦争を再開して共食いでもしてろ。

ちなみにこの何とか清治の話が嘘だと言うのは現場となった済州島の住人が否定した事から判明、当の韓国人がそれを知らないと言うのもおかしな話だ。
今回の大使帰任に絡むこいつらの反応と言い済州島の住人の証言を知らない事と言い、韓国って国は完全に従北派に乗っ取られてるんだなとしみじみ思うよ。
Good0 日本語でおk0
682903. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:54 ▼このコメントに返信
※682899
はい。慰安婦がいたことは認めます。そして今でも日本やアメリカなどの路上にはたくさんの慰安婦が立っています。かわいそうな彼女たちを祖国に帰してあげたいですね。
Good0 日本語でおk0
682905. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 18:59 ▼このコメントに返信
※682899
ほらな、これが朝鮮人だ。
大人の対応とかするからこう言う奴が勘違いを起こす。
「慰安婦はいた」、だが韓国人が言うような事は無い。
あるなら証拠を出そうか。
Good0 日本語でおk0
682906. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:00 ▼このコメントに返信
※682899
ちな、慰安婦に「強制性は無かった」ってことで。
慰安婦=民間による追軍売春婦な。
Good0 日本語でおk0
682911. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:08 ▼このコメントに返信
どうせこのBBAも10億からいくらかもらったんだろ?
Good0 日本語でおk0
682914. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:19 ▼このコメントに返信
うそつきクズ売春婦がまた一匹地獄に落ちたかwww
閻魔にたっぷり舌を抜いてもらえwww
Good0 日本語でおk0
682916. おろかなり 2017/04/06 19:24 ▼このコメントに返信
河野談話も、村山談話も破棄して報復すれば良い
スワップもなしね
Good0 日本語でおk0
682919. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:31 ▼このコメントに返信
死人を政治に利用wwww
どんだけクズが集まってんだよwwww
Good0 日本語でおk0
682920. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:45 ▼このコメントに返信
過酷な生活したのに長生きですねw
Good0 日本語でおk0
682923. 中国が了解ならば明日にも… 2017/04/06 19:49 ▼このコメントに返信
※682899

おそらくあんたは人間として品性下劣の甲乙丙以下の人(笑)(笑)
半島にお帰りください
日本には不似合いな人間です
Good0 日本語でおk0
682930. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 20:14 ▼このコメントに返信
政治に利用されたせいであまり可哀想だとおもえないが、死者には安らかに眠ってほしいな
Good0 日本語でおk0
682934. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 20:25 ▼このコメントに返信
いやいや日本人はムンちゃん応援してんだよ?
きっと朝鮮半島を真っ赤にしてくれると信じてるからね
Good0 日本語でおk0
682935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 20:30 ▼このコメントに返信
本当に謝罪が必要だと思う。
Good0 日本語でおk0
682938. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 20:48 ▼このコメントに返信
糞つきババァがくたばっただけ
それだけのこと。
Good0 日本語でおk0
682939. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 20:52 ▼このコメントに返信
いやだから韓国政府がサッサと賠償しろよ
とっくに賠償は終えたのにそれを国民に伝えずに日本に責任転嫁しているのが原因だよね?
Good0 日本語でおk0
682942. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/06 21:00 ▼このコメントに返信
殺しましょう。嘘つきテロリスト韓国土人。
Good0 日本語でおk0
682946. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 21:09 ▼このコメントに返信
いちおう、このおばあさん数回に渡って賠償金を受け取ってるからね。韓国政府からの日韓基本合意分の支払い裁判でも50万円受け取ってる。
Good0 日本語でおk0
682947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 21:18 ▼このコメントに返信
真実は本人とお天道様が知っている。
閻魔様はお許しにならないでしょうよ。
Good0 日本語でおk0
682951. マイ 2017/04/06 21:24 ▼このコメントに返信
馬鹿か韓国人
韓国人自体が自分の国の女を売ったんじゃね〜か
それを隠蔽するために日本人のせいにしてるんだよ
気違い国家
Good0 日本語でおk0
682953. Hiko 2017/04/06 21:27 ▼このコメントに返信
日本が売春婦に謝罪する訳がないでしょ。
体売ってご飯食べてたんでしょ。
Good0 日本語でおk0
682965.   2017/04/06 21:44 ▼このコメントに返信
※682899

敗戦によって売春が合法だった時代の職業慰安婦へ未払い賃金が生じてしまった事に対して、日本は何度も何度も謝罪しているよ。

でも、公娼制度が廃止された後に起きた朝鮮戦争で、公娼ではなかった若い女性が韓国軍特殊慰安隊へ強制連行され、国連軍相手に性行為を強制された非人道的政策に対して謝罪するのは、強制連行した韓国政府がすべきじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
682970. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 21:50 ▼このコメントに返信
ニ・ホンさんとか言う人間を作って謝らせるのかな?
自国民を騙す腕の見せ所だね、ムンムンの。

あぁそうそう、あと一言だけムンムンに言っておくわ。
「寝言は寝て言え」
Good0 日本語でおk0
682973.   2017/04/06 21:55 ▼このコメントに返信
※682906

強制性が無かったのは公娼制度が有った時代の日本軍職業慰安婦の方で・・・・

1947年に公娼制度が廃止された後の朝鮮戦争で、国家権力により韓国軍特殊慰安隊へ徴用された「公娼ではなかった若い女性」は正真正銘、性行為を強制されましたが?
Good0 日本語でおk0
682975. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 21:59 ▼このコメントに返信









チョソは早く慰安婦合意破棄しろよ!

全世界にハブられる韓国が楽しみでしょ~~~がない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
682990. ななし 2017/04/06 22:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメ読むと、有力酋長候補ムン同様に凄まじい義憤に駆られてる様だ。戦後売春婦への事情聴取の結果、米公文書に『単なる追軍売春婦』と断定されている事も、秦教授の済州島取材の結果島民に怒りと共に言下に否定された事も、当時の新聞に『婦女子誘拐の鮮人巣窟摘発』なる記事満載な事も、連中は見ようとしない完全な認知バイアスと断言できる。立証責任が自分達にある事も、証拠は山ほどあると言うだけで一切出てこない。つまり日本のやるべき事は、上記の事実を国家の名誉を掛けて突きつける事だ。間違った信念を持った基地外程怖いものは居ない。捏造に基づく誹謗中傷には制裁含め断固たる処置をする。それが両国の為で、相手の不名誉を惻隠の情で公言しないことは、真の配慮ではない。政治家、国民共々目を覚ませ!
Good0 日本語でおk0
682996. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 22:49 ▼このコメントに返信
いくら商売としてお金をもらっての慰安婦でも戦時中は大変な思いをしたと思う
平和な時代に生きた自分には理解できない世界も経験したのだろう

でも、同じ女性として老人になっても亡くなるまでも性を売るのは理解できない
韓国側の言う慰安婦は性奴隷なんだよね?
性奴隷なのに精神疾患や感染症や性病にも罹らず妊娠もせず、ここまで長生きできる事自体が奇跡だよ
嘘つくのもだけど、嘘ついたまま人生を終わらせるなんて絶対いや
Good0 日本語でおk0
683004. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 23:25 ▼このコメントに返信
売春婦ババアざまああああ。残りの汚物どもも早く死ね
Good0 日本語でおk0
683006.   2017/04/06 23:32 ▼このコメントに返信
ハンギョレ新聞 4/5(水) 7:41配信

韓国挺身隊問題対策協議会のユン・ミヒャン代表は4日、フェイスブックのアカウントを通じて「椿おばあさんのイ・スンドクさん(100歳)が、午前7時30分頃、息を引き取られました」と訃報を伝えた。イさんの死去で、政府に登録された「慰安婦」被害者238人のうち、生存者は38人に減った。
 1918年に全羅北道金堤(キムジェ)で生まれたイさんは、1934年、17歳の時に「米の飯と良い服を与えるという日本人の言葉に騙されて」日本軍に連れていかれ、満州と上海を転々とし辛酸をなめ
---------------------------------------------------------------------------------
1918年、全羅北道金堤で生まれた。1男1女の長女だった。イ・スンドクさんは他の地に働きに出ていた両親に代わり家事に従事していた。
1937年、夕食を作るために畑の畦でヨモギを採っていたとき、見ず知らずの韓国人の男が話しかけてきた。「そんな仕事をするより、私について来れば靴も着物もあげるし、お腹いっぱい食べられるところに連れていってやる」。

ファン・クムビ記者

同じ記事のなかの文章なんだが
「バカ」なの?「チョーセン・クオリティ」?
滅べよチョーセン。
Good0 日本語でおk0
683007.   2017/04/06 23:34 ▼このコメントに返信
売春ウソ吐きBBA
これほど醜い生き物はいない
Good0 日本語でおk0
683022. ななし 2017/04/07 00:15 ▼このコメントに返信
て言っとくと票が増えんの? 笑
千ョンて倫理とか関係なく平気で嘘つくよな 笑
Good0 日本語でおk0
683037. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/07 00:29 ▼このコメントに返信
  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園! みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

           ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

 ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
683071. 名無しさん 2017/04/07 01:44 ▼このコメントに返信
おっババアいったんか?
めでてーわw
Good0 日本語でおk0
683076. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 02:03 ▼このコメントに返信
でっていう。
Good0 日本語でおk0
683164. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 08:49 ▼このコメントに返信
日本は関係ありません売春婦になった経緯まで知るよしも無いお涙頂戴は
親とか朝鮮女衒と売春婦宿を経営していた朝鮮人に言え、客に言うのは筋違い!
Good0 日本語でおk0
683200. 大統領候補も嘘つき 2017/04/07 10:25 ▼このコメントに返信
年 計算したら終戦時27だよ。
Good0 日本語でおk0
683500. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 22:45 ▼このコメントに返信
※682899
戦後世代が、なぜ、あやまらなければならんのだ。 バカか?
Good0 日本語でおk0
685233. オレオレ、日本人だよ 2017/04/10 20:07 ▼このコメントに返信
※683004
お前が死ね。
Good0 日本語でおk0
685234. オレオレ、日本人だよ 2017/04/10 20:10 ▼このコメントに返信
ここのネトウヨ共全員死ね。
Good0 日本語でおk0
685411. オレオレ、日本人だよ 2017/04/11 07:27 ▼このコメントに返信
死んで嬉しや嘘つき売春婦www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★