かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.07 09:15|カテゴリ:外交コメント(54)

韓国人「駐韓日本大使帰任で日本が仲間割れ(笑)」


「長峰大使帰任、納得できず」…日本与党で批判続出


20170407-02.jpg


長嶺在韓日本大使が4日午後、金浦国際空港を通じて帰任している。日本政府が釜山少女像設置に抗議次元で召喚した長嶺在韓日本大使は1月9日に本国に帰ったが85日後に帰任した。


釜山少女像の抗議行動で、日本政府が長嶺安政駐韓日本大使を今年1月初めに日本に呼び戻したが、85日後の4日に韓国に戻ったことについて、政権自民党内で不満の声が相次いでいる。

NHKなど日本のマスコミによると、5日に行われた、自民党外交部会などの合同会議で、長嶺大使の帰任決定について「納得できない」などの批判が続出した。

この日の会議に出席した自民党議員たちは「どんな判断で大使を帰任させたか、国民が納得できる理由はない。」、「韓国側に(慰安婦の合意)ルールを守るようにする為に一時帰国させたのに、それが守られないまま戻ったのは残念だ。」というなどの意見が相次いだ。

中には、北朝鮮の軍事的脅威に備える必要があると長嶺大使の帰任を容認する意見もあったが、大使帰任に反対し少女像撤去のための具体的な方策を求める声が大きかったと伝えられた。

また、韓日通貨スワップ協定の開始停止など、日本政府が釜山少女像設置に対応して設けた他の措置は、持続しなければならないという意見も出た。

自民党の山田賢司衆議院議員は、「長嶺大使の一時帰国は少女像撤去に対して効果がなかった。」とし「途中でやめるならば、やらないほうがよかった。」と述べた。

これらの自民党議員の非難について外務省の担当者は「長嶺大使の帰任のほか、日韓通貨スワップ交渉中断と日韓ハイレベル経済協議の延期などは持続する」とし「日本政府は、韓国側に慰安婦の合意の着実な履行を要求する方針に、変わりはない」と説明した。


NEWSIS
https://goo.gl/Rj747J








何処かの韓国人

仲間割れ(笑)



何処かの韓国人

もう付き合うのやめよう。
うんざりする。



何処かの韓国人

私たちも望んでない。
すぐ消えろ。



何処かの韓国人

日本人大使がまた帰りますように。



何処かの韓国人

韓日関係は国交断絶してお互い自国に帰らせ、お互いの法人は、国有化しよう。



何処かの韓国人

日本人たちよ!
火に油を注ぐのが得意なキツネの子たちよ!
大統領弾劾で韓国が滅びるとでも思ったか?
お前らも一度やってみろ。
安倍を追い出し、日王を追い出せ!
共和国になってこそ本当の民主国家の、国民になれるのだ。
勇気がないのか?



何処かの韓国人

韓国政府は戻ってきた大使を追放してください。



何処かの韓国人

たしか入国禁止のはずでは?



何処かの韓国人

戻ってどうぞ。
来ても歓迎しないし。



何処かの韓国人

さっさと島国に帰れ。
必要ない。



何処かの韓国人

放射能浴びたら認知症が酷くなるんですか?



何処かの韓国人

呼ばれてもないのに来るとか本当に迷惑。



何処かの韓国人

可哀想な日本の学生は歴史歪曲する政治家のせいで嘘を学ばされる。
独島は韓国固有の領土だと日本の学者たちも認めた事実だし、少女像撤去も介在である。



何処かの韓国人

10億円受け取りに来たんじゃないの?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





683170. 日本人 2017/04/07 09:17 ▼このコメントに返信
姦国人よ、これこそが民主主義だ!
Good0 日本語でおk0
683171. 日本人 2017/04/07 09:18 ▼このコメントに返信
>もう付き合うのやめよう。うんざりする

それは、日本のセリフなんだが?
Good0 日本語でおk0
683172. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラ呑気だな
北の情勢が不穏だから日本人保護のために大使を戻したんだろうが
平和ボケ議員の戯言を取り上げるのは勝手だけど
おまエラ北に滅ぼされるぞ
Good0 日本語でおk0
683173. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:19 ▼このコメントに返信
具体的なことを何も言わんのか?
自民内におまエラのスパイがいるかもで疑ってんのか?
説明する暇もない程切迫してんのか?

足の引っ張り合いの朝鮮人が仲間割れとか言ってもwww
クネは仲間でトップだったんじゃないのか?www

>10億円受け取りに来たのか
既に使ってんじゃねーかw
無いものをどうやって受け取るんだよwww

妄想も大概にしとけw
Good0 日本語でおk0
683174. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>可哀想な日本の学生は歴史歪曲する政治家のせいで嘘を学ばされる。

日本と韓国を入れ替えてどうぞwww
Good0 日本語でおk0
683175. 日本人 2017/04/07 09:21 ▼このコメントに返信
>韓日関係は国交断絶してお互い自国に帰らせ、お互いの法人は、国有化しよう。

国交断絶には異論がない!
しかし、お互いの邦人を国有化だぁ?
朝鮮人の乞食根性丸出しの考えだな!
Good0 日本語でおk0
683176. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:23 ▼このコメントに返信
国防相が世論を気にして、大使との会見を拒否したようだが、そういうことであれば、日本が持っている北朝鮮情報を提供するのは止めよう。
偵察衛星がゼロの韓国に対して、5機以上持っている日本の情報は必要としないんであろう。
アメリカは韓国を信用していないというのを知らないな!
Good0 日本語でおk0
683177. 日本人 2017/04/07 09:24 ▼このコメントに返信
>可哀想な日本の学生は歴史歪曲する政治家のせいで嘘を学ばされる。

はいはい、日本からすれば、ウソと疑わずに信じて疑わずに学んでる、おまエラの方が可哀想なんだが?
Good0 日本語でおk0
683179. 日本人 2017/04/07 09:28 ▼このコメントに返信
>10億円受け取りに来たんじゃないの?

断じて言う、姦国は、嘘つき売春BBA合意を破棄だと言っても、10億円は驚くような理由を付けて間違いなく返さない!
Good0 日本語でおk0
683180. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:29 ▼このコメントに返信
トランプと習近平の会談理由も知らんらしいな
韓国の報道が悪いのか、理解力が無いのか
両方かな
Good0 日本語でおk0
683184. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:38 ▼このコメントに返信
まあこの時期に大統領選に保守系一人も出ない時点でお察し状態
北に併合されるまで多分この能天気さは続くと思われ
Good0 日本語でおk0
683187. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:48 ▼このコメントに返信
今月いっぱいで米韓軍事演習が終わる。
米軍が動くとしたら、部隊を配置している演習中に動くと見るのが自然。

つまり、今月中に局地的な軍事行動が起こる可能性が高い。
その時は、北は地下トンネルに隠していた長距離砲でソウルを一斉砲撃する。
3万6千人の在韓邦人を守る大使館の親分がいないのは極めて不都合。
慰安婦合意よりも緊急性が高い。

そうなれば、いくら大使が帰任しても、それなりの死傷者が出るだろう。
しかし、大使不在で死傷者が出た場合、内閣は政府批判に耐えられなくなる。
妥当な判断。

問題は、この当たり前の考えがマスコミで表立って議論されていない事。

韓国はまだ良い、ローソクデモという世界が賞賛している必殺技があるから。
Good0 日本語でおk0
683189. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:52 ▼このコメントに返信
これは言われてもしかたがない
外務省はパーティーで得た情報で動くマヌケ
パーティーで仲良し韓国人ばかりを作るから、強硬策がひとつも打てないヘタレ。
Good0 日本語でおk0
683190. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:55 ▼このコメントに返信
10億円返してから大口叩いて貰おうか…。
Good0 日本語でおk0
683191. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 09:59 ▼このコメントに返信
※683171
安倍さんは そうでもないだろ 御祖父さんも親父さんも韓国関連利権は有名だった様だし
今でも帰化人との付き合いはあるんだろうから 

何せ御祖父さんは 統一教会と右翼を結合させたんだからな 本部も自宅のそばだから
Good0 日本語でおk0
683192. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:02 ▼このコメントに返信
自国の大使を親日扱いして騒いでなかった馬韓国人さん(笑)
おまエラんとこじゃ仲間割れが日常過ぎて気が付かないか(笑)
Good0 日本語でおk0
683193. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:03 ▼このコメントに返信
慰安婦含め南朝鮮がでっち上げた外交問題はつい最近出来たものばかり。
その証拠としてそれ以前にはそもそもそんな問題が提起された記録は無い。
ある日、急に、言い出した事ばかりでそれらは全て基本条約締結後。
この辺りを朝鮮人は一度でいいから説明してみろ。
馬鹿を見てるとウンザリするんだよ。
Good0 日本語でおk0
683194. ななんし 2017/04/07 10:04 ▼このコメントに返信
>日本人大使がまた帰りますように。

安心してください、邦人の安全が確保されれば、また帰りますw 


>お前らも一度やってみろ。
>安倍を追い出し、日王を追い出せ!
>共和国になってこそ本当の民主国家の、国民になれるのだ。
>勇気がないのか?

リストカットしたり、ひも無しバンジーでビルから飛び降りるような「死に至る勇気」は要らないなーw 
社会が豊かになり、周りの人達が平和になるための『勇気』なら、昔から売るほどありますけど。 
Good0 日本語でおk0
683196. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:09 ▼このコメントに返信
右翼と保守は全くの別物だけどね。同一視する奴は低能。
Good0 日本語でおk0
683197. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:19 ▼このコメントに返信
北朝鮮が米国でついにテロ支援国家再指定

北鮮に対し国連安保会は緊急の抗議声明を発表しました。全会一致で採択されたとのことですが…一体何の意味があるのでしょうか?北鮮による弾道弾実験、戦争挑発行為はこれまで数えきれないほどあり、そのたびに声明は出しても制裁になると支那が反対する。日本は北鮮と戦う覚悟を持つべきです。
Good0 日本語でおk0
683198. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:24 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦である
なぜなら韓国は世界一の売春婦輸出国だからである
朝鮮人と売春婦は被害者面をするな
Good0 日本語でおk0
683202. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:27 ▼このコメントに返信
※683191
たぶん君みたいな人が籠池にだまされる
Good0 日本語でおk0
683203. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:27 ▼このコメントに返信









韓国が国交断絶言い出すまで無視放置すべきだった!

どうせ北朝鮮に滅ぼされる運命だから!

北朝鮮もそのあつアメリカに滅ぼされる運命!

朝鮮半島はアメリカのアジア最前線基地となる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
683204. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:29 ▼このコメントに返信
日本外務省はおおバカ者。まだお花畑の脳、チョンに言われてもしかたがない

外務省はパーティーで得た情報で動くマヌケ極まりない。

パーティーで仲良し韓国人ばかりを作るから、強硬策がひとつも打てないヘタレ。

安倍も何をしとンねん。在韓邦人には帰国命令出せばいいのだ!

あとは自己責任、人質になりたい奴は在韓してればいい。



Good0 日本語でおk0
683210. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:49 ▼このコメントに返信



北朝鮮って韓国と仲間割れした末に出来た国だった気がするけど…

韓国人ってやっぱり頭悪いね



Good0 日本語でおk0
683211. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 10:51 ▼このコメントに返信
※683210
然もブサヨマスゴミが偏向報道してるからな
Good0 日本語でおk0
683212. 2017/04/07 10:53 ▼このコメントに返信
日本は何をやってる?2Fの言うことなど聞くな あいつは向こう側の人間だ(怒)
Good0 日本語でおk0
683213. ななし 2017/04/07 11:02 ▼このコメントに返信
※683171
まったくその通り
100%同意します!
Good0 日本語でおk0
683216. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:13 ▼このコメントに返信
仲間割れってのは楽しいよなw
今、日本も韓国の仲間割れで楽しんでいるよwww
日本はこうして同じ党内でせいぜいやりあう程度
これだって、もう翌日には何事も無かったかのようになる
しかし韓国は違う
先ず国自体が2つに割れて、お互いを自分達こそが正統であり相手は反乱軍!とやりあってる
一方韓国は親米派と親中派が噛み付き合いをしながら
自分達のご主人様は中国だ!アメリカだ!とやりあっている
そして国民は今、親中派に騙され乗せられ、新米派の大統領を罪人に仕立て上げたw
次の大統領は北朝鮮を優遇し中国と仲良くし、アメリカにはキツく言ってやると息巻いている
本当に楽しいよ?
今の韓国の国全体での壮絶な仲間割れはねw

Good0 日本語でおk0
683218. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちも望んでない。
>すぐ消えろ。

と言っているくせに、北と紛争状態になったら
大多数が日本に避難するくせにw
Good0 日本語でおk0
683219. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:17 ▼このコメントに返信
これは日本の独り相撲だった。 全力で土俵の反対側に突っ込んで大コケ。
Good0 日本語でおk0
683220. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:30 ▼このコメントに返信
※683219
K国売春婦の息子どもと相撲を取ると損しかない
Good0 日本語でおk0
683221. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:34 ▼このコメントに返信
大統領弾劾を誇っている人らが何か言ってる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
683223. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:41 ▼このコメントに返信
仲間割れなんかしてないんでご心配なく
状況を理解してないのは単なる馬鹿かシナチョン由来のパヨクだから
Good0 日本語でおk0
683226. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 11:56 ▼このコメントに返信
慰安婦問題・スワップ協定・経済推進協力協議などとは比べ物にならん重要な危機が迫っているんだよ
朝鮮人はそんなことすらも満足に分からないんだな。
Good0 日本語でおk0
683228. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:07 ▼このコメントに返信
この程度の事を仲間割れ呼ばわりするなら
お前らの国なんぞ内乱状態だろ、アホ民族が
いい加減自分らのグダグダ状態を棚に上げて偉そうに日本の事に口出しすんな
Good0 日本語でおk0
683230. 2017/04/07 12:10 ▼このコメントに返信
>さっさと島国に帰れ。
>日本人大使がまた帰りますように。

結構結構。嫌がれ嫌がれ。
韓国民が、大使について批判して叩けば叩くほど、拒否すればするほど、
「出ていけ!」とか言えば言うほど、

「日本側としては、大使を帰任させたかったんですが、
韓国民の皆様がどうしてもと言ってくるので。仕方なく帰国させます」
が成り立つ。

日本国内の反日分子に対しても、
「韓国側が出ていけと言ってるから。韓国様のご意見尊重で、帰国させた」
と言ってしまえばもう完勝だ。反論の余地はない。

一旦帰国させてから、こうして戻すことで、この状況を築いた。
完璧な伏線だったね。
Good0 日本語でおk0
683233. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:20 ▼このコメントに返信
※683172
むしろ韓国人達の危機感の無さが不思議で仕方ない?
Good0 日本語でおk0
683239. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:27 ▼このコメントに返信
>もう付き合うのやめよう。
>うんざりする
日本から100万のgoodを。
Good0 日本語でおk0
683259. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:03 ▼このコメントに返信
※683239
いやいや、そこは1億のgoodを、でしょww
Good0 日本語でおk0
683273. ななし 2017/04/07 13:29 ▼このコメントに返信
ミサイル撃っちゃえば早いんじゃね? 笑
Good0 日本語でおk0
683280. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:40 ▼このコメントに返信
※683190
日本としては10億円の返還は、絶対に受け取らないけどな。
なんで韓国の主張をとって返還を受ける必要がある?

せっかく相手ののど元に突き刺した匕首だ。
相手が返すと言っても受け取らずに放っておけばいい。
そして必要な時にはソレを叩けばいい。

喉を差しだして10億円を要求したのも、受け取ったのも、財団に使用したのも韓国だ。

その首が落ちるくらいまでは、未来永劫突き刺したままにしときゃいいのさ。
日本が慰安婦問題において作った実績の一つなんだからさ。
むしろ返還を受けるっていうのなら、それこそ反日行為、売国奴って言われても仕方ないぞ。また慰安婦問題の駄サイクルに戻るってことなんだから。
Good0 日本語でおk0
683281. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:43 ▼このコメントに返信
※683194
むしろ合法ハーブやマリファナ吸って、「大丈夫だからお前もやってみろよ」ってHiになっている奴に進められても、常識人なら断るわな。
権力打倒とポピュリズムに酔っぱらってる韓国人に、おなじことをしろって言われても、誰もそんなことしたくないわ。
Good0 日本語でおk0
683283. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:46 ▼このコメントに返信
※683218
帰任した大使が、なんで「統一省」に面会を求めたか、そういう事も考えが及ばないんだろうね。韓国人って。

ちゃんと日本政府は「邦人の保護もある」ってつけたしていたのにさ。

体面と反日のために突っぱねたけれど、まぁそれならそれで、日本も「そういうもの」ってあつかうだけなのに。
後々で後頭部云々と言ってきそうでうんざりするわ。
すでに日米電話会談で似たようなこと言い始めているし。
Good0 日本語でおk0
683290. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:56 ▼このコメントに返信
※683171
ほんとうにな。韓国は二度と慰安婦やら被害者やら口にするな。うんざりだ。
Good0 日本語でおk0
683305. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:33 ▼このコメントに返信
韓国人が、アフォしかいなくて安心した。
Good0 日本語でおk0
683334. ピカチュー 2017/04/07 15:25 ▼このコメントに返信
2チャンでは北朝鮮北爆が農耕になって来たため。と説明されていたが、
本当にそうなりそうだな。

それなのに、
慰安婦ガー慰安婦ガー
サイコストーカー民族朝鮮人
Good0 日本語でおk0
683350. 邦人帰国待ったなし 2017/04/07 15:47 ▼このコメントに返信
と、言う自民党の演技どす
北への空爆はもう決まった事じゃないの
そして思ったより攻撃早まるかな
習はアメリカに対して緩衝地帯の北朝鮮空爆ならロシアと結託して北を守るとか言ってるがプーチンが習と組むかな
オバマ時代から共和党と深く繋がっている
習を油断させるため仲悪いフリしてるだけじゃないの
最終的に白人は白人同士だ
白人は戦争に関しては容赦がないから
中共も半島民もロシアには期待せんほうがよい
Good0 日本語でおk0
683423. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:19 ▼このコメントに返信
韓国では意見が割れることを仲間割れって言うんやね
Good0 日本語でおk0
683439. 名無し 2017/04/07 19:59 ▼このコメントに返信
そうそう 今まで貸してやったお金返してもらいに戻ったんだよ+在韓日本人も さっさと返せよ それで綺麗さっぱり国交断絶といこうぜ
Good0 日本語でおk0
683508. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 22:57 ▼このコメントに返信
普通なら、日本人じゃなくとも「戻さないと言っていたのに急に大使を戻すなんて何かあるぞ」と思うもんだけど、韓国人はやっぱり底なしのバカなんだなww
Good0 日本語でおk0
683515. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 23:21 ▼このコメントに返信
韓国人、朝鮮人は根が深く暗く災いしかない。それに、1000年恨むと言っている民族を受け入れる必要もない。
政府は日本国のため、国会でこれから永遠に韓国と朝鮮人の移民禁止令を検討するべき。韓国と朝鮮人は不要だ。
Good0 日本語でおk0
683698. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/08 08:00 ▼このコメントに返信
だから、駐日地獄チョウセン大使を帰国させればいいだろ?
何関わろうとしてんだよ。
在ちょん、コリアン肉便器どもをちゃんと帰国させろ。
Good0 日本語でおk0
683710. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 08:45 ▼このコメントに返信
安倍を追い出し、日王を追い出せ!
共和国になってこそ本当の民主国家の、国民になれるのだ。
勇気がないのか?
全俺が吹き出したわwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★