かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.07 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(109)

韓国人「韓国が弾劾以降、日本の民主主義を奴隷と悪口を言うんだけど…」


韓国が弾劾以降、日本の民主主義を奴隷と悪口を言うんだけど…


スレ主韓国人

韓国人たちが、安倍のスキャンダル以降に支持率があまり下がらないのを見て、日本の民主主義は奴隷だとしているが…
考えて見れば、日本は自国民たちが食べていけるから立ち上がらないのではないでしょうか?
韓国も多分国民が食べていけるならば、朴槿恵、チェ・スンシルが何をしても気にしない人が多かったでしょう。
それだけ韓国が今、庶民経済が破綻している為、これだけ酷い波紋が広がったようですね。
それでも、太極旗集会で朴槿恵を擁護する人間を見ると癪に障ります。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/r1wJl0








何処かの韓国人1

朴槿恵氏が間違いを1度だけ犯した訳ではなく、継続して間違いを犯したんです。
こんなに多くの議論を呼んだ政府もなかったです。



何処かの韓国人2

原発事故への対処を見ると…日本政府もこれと言った行政能力がなく、国民たちは豊かに暮らし…そんな事はないようでした。
放射能のリスクがある所に…安全だと生徒たちを見学までさせて…
なんと言っても…そのまま奴隷根性が人一倍なんです…



何処かの韓国人3

赤軍派が存在した国です。
食べていけるだけの事はあって、何が起きても立ち上がらない。
服従に慣れていて、叩く事が出来なくて、一般国民が立ち上がるには非常にゆっくり反応する国だと思います。



何処かの韓国人4

何より国民が食べて生きて行く為に努力するからです。
そこに地震のような災害対応も早いから、日本国民の立場では良いのでしょう。
韓国はどんどん国を売り飛ばそうとしているから問題です。
早く政権を変えなければなりません。



何処かの韓国人5

日本はマスコミを掌握し、とっくに終わった状態なので歪曲報道だけが出て、海外居住の日本人でなければ自分の状況が正確にどんな状況なのか分かりません。



何処かの韓国人6

>>5
日本はインターネットがないんですか?
中国でも自分が暮らす状況を分かっているが。



何処かの韓国人7

>>6
中国はとっくに統制されて特定サイトへのアクセスもできません。
日本の場合は日本人特有のものです。
間違っている事を知りながら、多数が正しいとすれば扇動されてそのまま行くのです。
今、日本国内で正しい事を言うとあちこちから集中砲火を浴びる事になります。



何処かの韓国人8

>>7
クソが。



何処かの韓国人9

日本も国民がそんなに経済的、福祉的によく暮らしている訳ではないんだけど…
日本政府は最小限のやる事ぐらいはできる方ですから…
ただし、人々が政治にあまり興味がないので未開な気がします。
どうも我々のように、直接大統領を選ぶのではなく、議院内閣制だからか私たちより意識が少し低いような気もします。
しかし、共産党が存在するという点ではもっと民主的な面もあるし…



何処かの韓国人10

弾劾前にも、日本政治のレベルで悪口を沢山食らっていましたよ…



何処かの韓国人11

韓国と比べると少し状況が良い方だが、他の福祉先進国とは比較すべき対象じゃないのが日本です。
国民を政治に無関心にして、メディアを利用して日本が世界最高の~~と洗脳して、北朝鮮と韓国を利用して戦争の脅威と嫌韓で国民をバカにする独裁国家だと思います。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




683231. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:16 ▼このコメントに返信
日本の民主主義は実際存在しないから奴隷と何ら変わらない。
Good0 日本語でおk0
683232. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:19 ▼このコメントに返信
最後の朝鮮人ww

>国民を政治に無関心にして、メディアを利用して日本が世界最高の~~と洗脳して、北朝鮮と韓国を利用して戦争の脅威と嫌韓で国民をバカにする独裁国家だと思います。

まんまおまエラじゃんwww
政治をわかったフリして何も分かってない、政治家でさえなw
ただひたすら反日だけを信じたくせに反中、反米にも手を出した事に気付いていない

ここまで分かってて何で自分らに当てはめないの?馬鹿なの?wwww
Good0 日本語でおk0
683234. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:20 ▼このコメントに返信
>それでも、太極旗集会で朴槿恵を擁護する人間を見ると癪に障ります。

なんか 財閥とか一部の そう 金のスプーンをくわえて生まれてきた だっけ?
要するに中世封建主義時代の領主様みたいに恵まれたヤツが羨ましく妬ましいってことだろ?
さすが ロウソク持って集まった程度で 成熟した民主主義 を誇ることができるだけあって
おまエラ 恥知らずだな 嗤えるわ
Good0 日本語でおk0
683235. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:22 ▼このコメントに返信
民主主義とは選挙で決めるもので日本は今の与党を選んだだけの事。
そして現政権を非難する理由は見当たらない。
特に違法性も無いのに国家元首を引き摺り降ろすなんて愚の骨頂だよ。
そう言えば日本の野党も特に違法性も無いのに安倍政権打倒とか息巻いて引き摺り下ろそうと必死こいてるな、メンタリティがチョンそっくり、間違いなくあいつら日本人じゃないね。
Good0 日本語でおk0
683236. 2017/04/07 12:24 ▼このコメントに返信
そもそも、民主主義がきちんと機能していれば、
つまり政府が民意に従った政治をしていれば、
弾劾なんて不必要。

「弾劾をしなくてはならないところまで、韓国の民主主義は堕ちた」
ってことなんだが……

ロウソクで大統領を引きずり下ろすことが「真の民主主義」であるのなら、
韓国の民主主義はアメリカよりも圧倒的に上ということになる。

アメリカ人に向かって言えるはずだよな?
「韓国の民主主義は、アメリカよりも優れている」と。
言ってみろよ。

何で、日本にしか言えないの? 韓国はアメポチだからかな?

ちなみに、日本人は「日本の民主主義は優れている」なんて
誰も言ってないからな。だから、アメリカにも韓国にも等しく言わない。
それだけのこと。
Good0 日本語でおk0
683237. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:25 ▼このコメントに返信
※683231
つい20年前まで奴隷だった万年奴隷が偉そうに吠えるなよ。
本当、どれだけ身の程知らずなの朝鮮人って。
Good0 日本語でおk0
683238. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:26 ▼このコメントに返信
お前らと違って、日本ほど多様多種の意見があり、相手の意見を尊重し意見を出せるとこないわ。
お前らは儒教が強すぎて、善悪二元民族といって善か悪しかない。
朴槿恵は悪と認定されたため、良いところ(ないかもしれないが)があっても、絶対に認めようとしない。
全て悪に変換する。
そういうアホ民族から民主主義でないと言われてもなあ。
Good0 日本語でおk0
683240. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:28 ▼このコメントに返信
キィーキィー吠えてんじゃねえよ馬鹿土人。お前らは蝋燭振り回して魔女狩りでもやってろ。
いちいち日本を見るな、認知バイアスのクルクルパー民族馬鹿チョンの戯言なんて誰も聞かない。
Good0 日本語でおk0
683241. 轢死少女隊 2017/04/07 12:29 ▼このコメントに返信
日本の事をアレコレ言ってないで、同族なんだから北朝鮮の政治を正してやれよ。平壌までロウソク持って行進したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
683242. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:31 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

韓国人たちが、安倍のスキャンダル以降に支持率があまり下がらないのを見て、日本の民主主義は奴隷だとしているが…
韓国人共は森友学園問題?よく分かって無い様だ、
カスゴミ連中が野党と共謀して印象操作しようとしたが
今の日本じゃはそんなモノに踊らされる程愚かじゃなかった。ソレだけの事

Good0 日本語でおk0
683243. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:33 ▼このコメントに返信
※683231
半島に帰ればホンモノの奴隷がどういうものか
頭の悪いおまエラにも理解出来るよwww
Good0 日本語でおk0
683244. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:35 ▼このコメントに返信
日本は韓国ではありません。あなたらが自国内で何をやろうとも構わないですが、こちらはこちらでやりますので関わらないでください。
Good0 日本語でおk0
683245. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:37 ▼このコメントに返信
約束を守り自己の責任を担うことができないのが朝鮮人である。
先進国じゃないのも至極当然
Good0 日本語でおk0
683246. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:37 ▼このコメントに返信
韓国人はろうそくを持って慰安婦像を拝んでおればよいのだ
深く考えるでない
Good0 日本語でおk0
683247. オレオレ、地底人だよ 2017/04/07 12:40 ▼このコメントに返信
永遠の属国 棚ボタ国家民が 言えることなの??
 
Good0 日本語でおk0
683248. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が自国の暮らしやすさなんかを気にしちゃダメですよ。ドンマイ!
朝鮮は世界一の先進国ですから大丈夫ですよ。日本は地獄ですから、来ないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
683249. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:41 ▼このコメントに返信
大統領を吊し上げたのがそんなに自慢かね?
引きずり降ろして尚過剰な刑罰を要求する自分達がそんなに自慢かね?
まあ民進党の連中が今だに国会議員やってる日本も大概だと思うが
Good0 日本語でおk0
683250. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:45 ▼このコメントに返信
白丁などの奴隷身分だったものは、他人も同じ境遇であってほしいようだ
実質的には今も奴隷であることに気が付かない韓国人
ムンジェインが笑っている
Good0 日本語でおk0
683252. けちょんけちょん 2017/04/07 12:47 ▼このコメントに返信
劣等感・コンプレックスのためは周知のこと!!
知的、科学的水準が極端に低いことは、世界的科学賞無冠が物語っている。
Good0 日本語でおk0
683253. (・ω・)ノ 2017/04/07 12:47 ▼このコメントに返信
日本人は国がダメだと思ったら良くしようとするからなぁ!
ダメだったら移民で逃げ出そうとする朝鮮人とは違うんだよ!
Good0 日本語でおk0
683254. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:50 ▼このコメントに返信
日本人にもあまり国政に興味がない人が多いのは事実だが、正しい国民の政治機会は選挙。
森友の件も無駄な時間を使い国益に反する野党4党は、国民の支持率に怯え、選挙で答えを貰えば充分だろう。
Good0 日本語でおk0
683255. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:50 ▼このコメントに返信
まあ自国に不利な情報に閲覧制限をかけたり、記者や学者を名誉毀損で訴えたりしているうちは、いくらデモを起こそうとも韓国は民主主義にはなれないよ、原理的に。

大雑把に言えば、多数の国民が開かれた情報を元にして自由に議論を行い、最終的に多数決を行うことによって国政を動かすのが民主主義。
情報、議論の段階で自由を制限されていたら、いくら議論をしても妥当な結論に行き着くとはいえないからね。
Good0 日本語でおk0
683256. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:52 ▼このコメントに返信
真面目に考えた。 民主主義とは?

韓国問題となるとフジテレビは李ヨンチェ恵泉女子大教授を解説者として使っていた。
いわゆる韓国のリベラルである。
「法律的におかしいんじゃないか?」という問いに
「しかし、デモによって示された民衆の意思が反映したという事は、直接民主制という観点で考えれば〇✖△」

つまり、選挙も含めて多数派の意見が通る事が民主主義の勝利としている意見が多い。

これに従えば、国民の多数が嫌っている人物を刑務所に入れることも民主主義になってしまう。
韓国では、朴ユハの帝国の慰安婦という本に対して、実際にそうやっている。(一審では無罪となったが検察は控訴したので係争中。求刑は懲役2年)
パククネの件にしても、法的に考えれば弾劾までにはいかないだろうと多くの法律家はコメントしていたが、弾劾され、逮捕するかどうかも世論調査し、逮捕が多数派となった結果、逮捕された。
(この逮捕にも、多くの法律家が疑問を呈している)

つまり、選挙をやっても法治主義が無ければ民主主義とは言えない。
韓国は民主国家ではない!
真っ当な少数派の権利が守られないのだから。
Good0 日本語でおk0
683257. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 12:54 ▼このコメントに返信
※683246
ナイス! 核心を突くコメント。
Good0 日本語でおk0
683258. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:01 ▼このコメントに返信
バ韓国人の※って、本気で言ってるんでしょ?
馬鹿しかおらん(唾)
Good0 日本語でおk0
683260. ななんし 2017/04/07 13:03 ▼このコメントに返信
>日本はインターネットがないんですか?
>中国でも自分が暮らす状況を分かっているが。

ロイター通信「『朝鮮半島は準戦争状態にある』と北朝鮮大使」
ウォールストリート・ジャーナル「北朝鮮を攻撃すればソウルで100万人が死ぬ」
CNN「対北朝鮮政策、『時間切れ』と米高官」

逆に韓国人ってインターネットでなに見ているの?  
ちょっとのぞけば、世界中のニュースが手に入るのに、どうして知ろうとしないの? 

ハングルで書いてない情報は、読めないの? 
インターネットってそういうもんじゃ無いぞw 
Good0 日本語でおk0
683261. 日本人 2017/04/07 13:05 ▼このコメントに返信
>日本は自国民たちが食べていけるから立ち上がらないのではないでしょうか?

姦国人の様に気に食わなければ火病る事なく、国民全てが満足する政権は無いことを経験し現在に至っているからだ!
つまり、日本人は、おまエラと違い身勝手なワガママな国民でないって事だ!
Good0 日本語でおk0
683262. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:05 ▼このコメントに返信
このままだとメディアへの不信感により、煽動的報道に左右される事態からいち早く抜け出せそうなのが日本なんだけどね?
森友問題なんかメディアもこぞって叩いたけど、国民の反応がついて来ないので一巡遅れで叩く方向性を変えたけど、さらに反応が薄く、もうどうでもいい報道に時間かけてんじゃねーよと言われる始末

おまエラは自分たちが優れてて世界の先を行ってるとか思ってるみたいだけど、世界から見れば停滞し、さらに逆行してるんだよ
世界がポピュリズムに染まってきているなんて言われているが、それでも大前提の議会制民主主義や法治と言った側面を崩してはいない
おまエラはそれを崩して、偉業だ大きな成果だと騒いでるが、結局、煽動されたポピュリズムで根幹となる制度を捻じ曲げ、破壊した愚かな民族なんだよ
だから、おまエラに続く愚かな国なんてないよ
Good0 日本語でおk0
683263. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:06 ▼このコメントに返信
典型的な負け韓国の遠吠えだな(笑)
Good0 日本語でおk0
683264. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:08 ▼このコメントに返信
>日本はマスコミを掌握し

なら、なんであんなに森友報道が出るんだよ?

>放射能のリスクがある所に

ノーベル物理学賞を一つも取ってない連中が、日本の物理学をバカにするのかい?

>そのまま奴隷根性が人一倍なんです

それは、南北朝鮮人の事な(唾)

さあ、南朝鮮人の知能レベルで論破できるかな?
Good0 日本語でおk0
683265. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:09 ▼このコメントに返信
韓国人はマスコミの言うことを信じて報道のソースを自分で確かめないから簡単に扇動される
歴史問題でも誰かがまとめたものを見てソースを確かめずに歴史を勉強したつもりになっているから、韓国の歴史観が歪曲されていることに気づかない
こういう馬鹿で怠惰な韓国人ばかりだから日本のマスコミのことも正反対で誤解してるし、安倍さんの今回の問題も全く理解していないし、日本と歴史問題もおきる
Good0 日本語でおk0
683266. 日本人 2017/04/07 13:12 ▼このコメントに返信
>間違っている事を知りながら、多数が正しいとすれば扇動されてそのまま行くのです

おまエラは、
狂信的に捏造・妄想を信じ、多数の仲間外れにされないよう、敵を見つけ扇動しあい攻撃するのです。
だろ?
Good0 日本語でおk0
683267. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:14 ▼このコメントに返信
>原発事故への対処を見ると・・・
原発事故の対処をしたのは民主党で、韓国の血族たちが政権を取ったときじゃねーか
国籍が変わっても韓国人のDNAは無能って自白してるのか?
Good0 日本語でおk0
683268. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人には鏡像認知力が皆無。
だから鏡に映っている自分たちの姿を、己自身の姿と認識できず日本人だと思い込んでガーガー喚く。
まるっきり鏡に向かって吠えるアホ犬そのもの。
Good0 日本語でおk0
683271. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:26 ▼このコメントに返信
※683232
>国民を政治に無関心にして、メディアを利用して日本が世界最高の~~と洗脳して、北朝鮮と韓国を利用して戦争の脅威と嫌韓で国民をバカにする独裁国家だと思います。

日本じゃ選挙年齢を18歳に引き下げてまで、国民は選挙に来てくださいってやってんのにな。
それ以前にも選挙の投票率を引き上げようと、政府は継続努力している。
どの程度効果があるのかが微妙な所だけど、少なくとも投票する人の数を増やそうとしている。
選挙前には政党や候補者のCMとは別に、投票に行こうっていうCMも金使って放送しているし。

さすがにこういう所は海外からじゃ見えにくいもんだけど、だからって自分たちの思い込みを真実として流布するのは韓国人の悪い性質だな。
認知バイアスでも、自分に都合がイイ嘘は罪ではないという認識でも、どっちにしろ韓国人以外からすれば詐称、詐欺、嘘吐きに違いはないからね。
Good0 日本語でおk0
683272. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:27 ▼このコメントに返信
日本国民は奴隷だなんて難癖つけてるけど
やつらにとって目障りな安倍政権を倒して欲しいって
ただの勝手な願望なんだよな。
なんで糞韓国人の喜ぶことをわざわざしてやらなくちゃ
いけないのかという。
Good0 日本語でおk0
683274. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:31 ▼このコメントに返信
※683241
口蹄疫や鳥インフルエンザ発生中だっていうのに、地方農家が反パククネを掲げてトラクターでソウルまで行進デモやる連中だしな。
ホント、とりあえず軍事境界線の近くまで行って、反北朝鮮でもとかやらないのかとw

北朝鮮は昔なら秘密トンネル掘って南侵の準備してたし、潜航艇使って上陸してたりもしたし、最近でもラジコンにカメラ積んで韓国の大統領府の偵察までやってたじゃん。
韓国人はそれについてはだんまりなのかと。アジア一を自負する素晴らしい韓国式民主主義で北朝鮮を教化してやらないのかとw
おなじ民族だろうにwww
Good0 日本語でおk0
683275. ななし 2017/04/07 13:32 ▼このコメントに返信
乞食千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
683276. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:32 ▼このコメントに返信
これで日本で就職するニダ!
とか言ってるから救えない
Good0 日本語でおk0
683277. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:34 ▼このコメントに返信
※683249
ある意味で、自分たち(市民)に被害のないやり方で政府権力を打倒したっていう成功例に酔ってんだろうね。
反大統領派の政党とかもその流れに乗って、好き勝手やってたし。
何となく東日本大震災前の、民主党による政権交代劇を思い出すよ。

でもこれで韓国市民はポピュリズム的な「ごねる子は餅を多くもらえる」という実体験をしたわけよ。
今後の彼らの行動が楽しみになる話だよ。
韓国国内で治まっている限りは。
Good0 日本語でおk0
683279. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:37 ▼このコメントに返信
日本は議院内閣制だから首相が無能だと支持率が下がり、危機感を感じた与党内から圧力が掛かり辞任させられるんだよ。なので安倍が二度目の首相になるまで毎年首相が代わってた。

過去はだいたい支持率20%前後で辞任してる。だからデモなんかやる必要が無いんだよ。バカばかりだからそんなこともわからずにウリたちの民主主義の方が進んでるニダ!ってホルホルしてるようだけど
Good0 日本語でおk0
683282. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:45 ▼このコメントに返信
以前読んだ記事で
『いくらネットで世界と繋がっていても、結局母国語に翻訳した記事しか読めないのであれば自国に都合よく翻訳した記事しか手に入らないので規制されている状態と一緒』
ってのがありました

中国人は規制されている前提で情報を読んでいるんでしょうが、あの国はねぇ・・・
とはいえ僕も英語を自分で翻訳して読んでいるわけではないので、エラそうな事はいえませんがwww

それでも『人のふり見て我がふり直せ』って諺くらいは心に留めております
Good0 日本語でおk0
683284. あjfp 2017/04/07 13:47 ▼このコメントに返信
韓国人のレベルとは違う日本国民について理解できないのは当たり前。韓国人たちの性格の範囲でしか物事を判断できないんだ。

まず韓国人は、朴槿恵をデモ等の民主主義の力で打倒したと言っている。日本人であれば、朴槿恵が受託収賄したのかわからない段階で有罪と決めつけているのが不思議でならない。日本人の思考では、森友学園の籠池が金に困って安倍政権が邪魔な勢力(おそらく付近の共産主義者)からの賄賂でももらって偽証している可能性が高いし、真実が明らかになってから安倍打倒に動くよ。最初に結論ありきの韓国人の決めつけには毎度うんざりさせられる。そしてそのようなデモなどの朴槿恵打倒の言い分に同調して、韓国の司法が根拠や証拠なく有罪と決めつけるのに野蛮性を感じる。

韓国人にとって真実など重要でないのだろう。単に感情の爆発に全ての決定が依存しているようだ。まったく恥ずべき民族と言ってよい。
Good0 日本語でおk0
683285. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:49 ▼このコメントに返信
>間違っている事を知りながら、多数が正しいとすれば扇動されてそのまま行くのです
そうだな。日本人に限らず人間という者はそうしたものかもしれん。
違いが出るとしたらそうした時、そうでなかった時の為にどのくらい有効な「布石」を打っておけるかだが、碁が強い韓国にはそうした有効な「布石」を打てるような戦略的人物がいないのはなんとも皮肉だな。
Good0 日本語でおk0
683288. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:52 ▼このコメントに返信
韓国は権力を大統領に集中させないと政治がうまく機能しない
発展途上国型の大統領制だからなあ…
韓国の大統領弾劾騒動では、
反対勢力の扇動にホイホイ乗る大衆政治の愚かさを堪能させてもらったよw
Good0 日本語でおk0
683291. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 13:56 ▼このコメントに返信
中野に「どうげんぼうず」っていうラーメン屋があるんだがね
そこの店主はアベと同じ山口県出身であるにもかかわらず、反ファシズム、反自民党、反アベクーデタ政権を公言していて、同志ヨシフ有田やノ・マンソク義士など真の愛国者を支援している立派な店だよ
自分の選挙区民からもこんなに嫌われている事を理解しろよ、アベ
Good0 日本語でおk0
683293. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:02 ▼このコメントに返信
あちらじゃ朝日・毎日が「良心的メディア」
産経・読売は政府寄りの「極右メディア」
という認識で日本の情報を見てるからなぁ
Good0 日本語でおk0
683295. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>5
>日本はインターネットがないんですか?

何だ、こいつ?
Windows95が発売された頃の、「インターネットください」
みたいな無知・勘違い発言を思い出したわww
Good0 日本語でおk0
683296. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:04 ▼このコメントに返信
外交がろくに出来ない状況を作り成功か。それでも次期大統領候補に希望があるならともかく揃いも揃ってただの反日馬鹿じゃないか。
Good0 日本語でおk0
683297. ななし 2017/04/07 14:04 ▼このコメントに返信
キチガイブサヨにふさわしいのは監獄
早くテロ等準備罪が通過するのを祈る
バカなブサヨは自分だけは大丈夫と思ってろ
COpとかに手入れが入る時代がやって来るんかいなぁ
COp生命保険勧誘必死やな
北朝鮮に送金でもするんかいな
Good0 日本語でおk0
683300. ななし 2017/04/07 14:08 ▼このコメントに返信
アベ、アベと総理を呼び捨てにしてるのはクルクルパアのウンコリアンだね(笑)
共謀罪でサヨウナラ
Good0 日本語でおk0
683301. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:14 ▼このコメントに返信
※683277
弾劾には成功したけどあれで何かよくなったかというと
何も変わってないし、むしろ政治空白期間のおかげで
他国からやられ放題の現状招いただけの気が。

せめてなにかその革命とやらでよくなった事例を確認
してからホルホルすりゃいいもののよくもまぁ
この段階でここまで誇れるものだって思うわ。
ましてそれを他人に勧めるとかキチガイの所業。
Good0 日本語でおk0
683302. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:16 ▼このコメントに返信
日本人だって言うときは言うよ、その時じゃないだけで。
それにゆっくり動くだって?日本のこと知らなすぎるな・・・。
全員の意識が1つの目標に向いた時、どこよりも怖いと思うんだけどねえ。
Good0 日本語でおk0
683304. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:33 ▼このコメントに返信
共謀罪でも 安保法制よろしく デマと扇動に右往左往するようなら
日本国民はその程度ということだ
むしろ連中に引導を渡すくらいでないと
Good0 日本語でおk0
683307. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:36 ▼このコメントに返信
※683304
そら野党とメディアが連中の仲間だもの
Good0 日本語でおk0
683308. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:36 ▼このコメントに返信
韓国人はキャンドルデモで韓国は世界最高の民主主義国家になったと言うけど
本当に成熟した民主主義ならデモという方法で弾劾などしなくて
キチンと国民投票などで国民の意見を公式にとりその結果から弾劾手続きに入るのが
正しい民主主義だと思うけどな
北のような独裁国家ならともかく自分達が選挙で選んだ大統領をデモで引きずり降ろすなんて
歪んだ民主主義を自慢するってやっぱり韓国人の考え方は理解できないな
Good0 日本語でおk0
683309. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:36 ▼このコメントに返信
腐敗した不安定な国に住んでいる韓国人にはわからんだろ。
未開の野蛮人。
Good0 日本語でおk0
683311. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 14:54 ▼このコメントに返信
おまエラの言う真の民主主義だの直接民主制は野蛮の絶頂なんだと理解出来ないのか?
全ての政策を政治に無知な大衆による多数決で決めたらどのような結果を導くか考えただけどもぞっとするわ。何の為に議会があるのか少しは足りない頭で考えろ!!
Good0 日本語でおk0
683312. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:01 ▼このコメントに返信
韓国人は乞食なんだから、もう少し謙虚になった方がいいのに。
そんなことだから、いつも美味しいところだけは貰えなくなるんだから。
Good0 日本語でおk0
683315. オレオレ、売春婦の息子だよ 2017/04/07 15:09 ▼このコメントに返信
※683231
日本様ごめんなさい、ウリナラ南朝鮮は売春婦主義ニダwww
Good0 日本語でおk0
683316. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言ってる真の民主主義って馬鹿な朝鮮糞食土人どもの多数者による独裁だからな。本当に救いようのない馬鹿。
Good0 日本語でおk0
683317. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:11 ▼このコメントに返信
政治に興味がないんじゃなくて
基本的に社会システムが公平で、最低限のセーフティネットがあり
努力すればある程度の生活向上が見込めることが分かってるから
政治にそれほど不満が無いんだよ。

韓国みたいに「自分が不幸なのは社会のせいニダ!」なんて思う人はごく少数。
Good0 日本語でおk0
683319. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:13 ▼このコメントに返信
日本の民主主義が奴隷なら法的秩序や国際社会の共通認識になっている条約すら理解出来ない韓国は一体何なんだ?

他国人視点では素養の低い人間達が必要以上に騒ぎ立てている只の無法国家としか思えないがね。
Good0 日本語でおk0
683320. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:16 ▼このコメントに返信
言論統制バリバリのハングルに囲まれた世界で仕入れられる日本に関する情報だけで日本や日本人について理解できるわけないだろ。もしそれで理解できると本当に思っているとしたら言っちゃわるいが馬鹿すぎると思うぞ。自分達が忌み嫌うネトウヨとやらにでも直接聞いたほうがよほど日本についてはわかるんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
683321.   2017/04/07 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人より労働時間が長いでしょ。
家計債務も膨大だし。
どちらが奴隷なんだかw
Good0 日本語でおk0
683329. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:22 ▼このコメントに返信
コイツらってボタン一つで全国民の多数決でも取ってあらゆる政策を決めたらいいんじゃない?それがコイツらの理想なんだと思うよwww
まぁその結果は考えるまでもなく地獄絵図だけどね。
Good0 日本語でおk0
683341. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:33 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に頭がおかしいんですね。
Good0 日本語でおk0
683342. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:34 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に頭がおかしいんだね。
Good0 日本語でおk0
683345. 元祖日本人 2017/04/07 15:41 ▼このコメントに返信
イマイチだな……
疑問を持つな。
反日が足りないから迷うんだ。
立派な2ダーになるために、日本を軽視する情報だけを信じて進め。
心配するな。
2ダー理論に不可能は無い。
Good0 日本語でおk0
683347. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:44 ▼このコメントに返信









>韓国人たちが、安倍のスキャンダル以降に支持率があまり下がらないのを見て・・・

安倍内閣が韓国へ経済制裁すれば支持率上がるから心配するな!

チョソは安心して早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
683353. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:49 ▼このコメントに返信
コメントが全部自己紹介じゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
683355.        2017/04/07 15:52 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿なの?
今の自民党に不満が無いから国民は怒らないだけなんだけど?
Good0 日本語でおk0
683356. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 15:52 ▼このコメントに返信
※683249
大統領が逮捕されたり、身内がムショ送りになったり暗殺されたり、自殺するのが成熟した民主主義なんですよ。マンセー。
Good0 日本語でおk0
683361. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:03 ▼このコメントに返信
根本的に勘違いしている人が多いけど民主主義ってのは劣っている制度なんだよ
大昔に大失敗してそれからは唾棄されていた制度
それを現在仕方が無いので工夫して再利用しているんだよ
その工夫というのは民主制の一番のガンである「大衆が物事を直接決める」ことを忌避するもの
これをしないと衆愚政治、つまり現在の韓国のようになる
Good0 日本語でおk0
683365. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:22 ▼このコメントに返信
歴代大統領が逮捕、他殺、自殺、不審死している国があるわけなんだけど。感情的になって、時には火病をして、最終的に無かったことにリセットしてしまう国があるわけなんだけど。
Good0 日本語でおk0
683367. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:26 ▼このコメントに返信
相変わらず、未開半島愚民の現実逃避癖は健在だと再確認w
自分達が選んだ歴史酋長の末路が暗殺、自殺、逮捕のオンパレードw
結局、法治国家ですらない未開な情治国家の上に、なんでも他人のせいにして先を考えずにその場の感情で騒ぐ土人w
マスゴミ扇動に一番弱いのが半島土人。だから世界情勢から取り残されてるのにそれに気づかず日本人がマスゴミに洗脳されてるとか呆れて失笑ものだよwww.
Good0 日本語でおk0
683370. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:45 ▼このコメントに返信
法ではなく感情に従った政治判断というのは民主主義ではなく、暴徒による暴動。
Good0 日本語でおk0
683374. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:56 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はウキキウキキとよく騒ぐが、理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。
Good0 日本語でおk0
683375. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 16:59 ▼このコメントに返信
韓国人は周辺国の国際情勢を理解しているの?
内部の不満を外に逸らす為に侵略だってやる中国とロシア、追い詰められて自暴自棄になりつつある北朝鮮、なのに国内でまとまらず騒ぎを起こしている韓国。
こんなのに囲まれればお花畑な民進党なんか支持している場合ではないでしょうに。
Good0 日本語でおk0
683383. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 17:52 ▼このコメントに返信
※683231
日本に奴隷はいない。むしろ韓国の李朝末期には国民の半数が奴隷だったんだよ。
知らないのかい?日本人が奴隷解放してあげて、名字もなかったから名字を
付けてあげたんだよ。
韓国にとって日本はリンカーンのような存在なのに、日本人の事を奴隷などと
言うのは無礼極まる。恩義を感じて日本人に使うべき言葉ではないのもわからない
暗い知能が低いのか?まあ韓国人は先祖が奴隷だったので礼儀と言うものが
DNAから欠落しているのだろう。
Good0 日本語でおk0
683386. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 18:01 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちの本当の姿がみえてないんだろうか?
Good0 日本語でおk0
683388. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 18:06 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
今いる連中は早く帰れ
Good0 日本語でおk0
683390. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 18:10 ▼このコメントに返信
ろうそく革命に全先進国がドッ引きなんだけどわかってねーなぁ(笑)

ゆっくり渇き死にして欲しい。

朝鮮系企業の不買がんばりましょう。
Good0 日本語でおk0
683417. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:08 ▼このコメントに返信
ん? 自分達の事を言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
683419. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:09 ▼このコメントに返信
残念ながら韓国のろうそくデモのような未開な煽動は日本じゃ通用しないのよ。
SEALDSのようにバカ集団扱いされて終了っす。
Good0 日本語でおk0
683421. a 2017/04/07 19:12 ▼このコメントに返信
韓国人のいう日本は、あいつらがそうであって欲しいと願う日本なんだよね
哀れでならない、自国を見つめると嫌になるから隣の国をもっと酷いということで自我を保ち火病を防いでいる
Good0 日本語でおk0
683427. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:26 ▼このコメントに返信
日本と比べること自体が烏滸がましいとまだ気付かんのか。
Good0 日本語でおk0
683430. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:37 ▼このコメントに返信
※683231
自国の歴史も知らずに、わざわざ日本という外国で日本語を使ってまで公の場で述べた意見が底抜けの馬鹿発言という・・・
これが韓国人だといういい例だ。
韓国人は、よく日本で自国の顔に泥を塗る。
アホだなぁ。
Good0 日本語でおk0
683433. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 19:39 ▼このコメントに返信
>日本は自国民たちが食べていけるから立ち上がらないのではないでしょうか?
「自国民たちが食べていけるようにする」のが政治家の仕事の第一歩だと思うんですがwww

デモをする事=民主主義じゃないってあいつらいつになったら理解できるのかねぇ
デモンストレーションとデモクラシーは全く別のものなのにww
Good0 日本語でおk0
683447. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 20:24 ▼このコメントに返信
認知バイアスの人間は二度と書き込んだりするなよ
間違った認識と妄想をインターネット上に垂れ流すウジ虫みたいなやつは生きてる価値無いから
Good0 日本語でおk0
683473. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 21:31 ▼このコメントに返信
愚民の愚民による愚民のための政府 それが下朝鮮
Good0 日本語でおk0
683511. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 23:11 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人5

日本はマスコミを掌握し、とっくに終わった状態なので歪曲報道だけが出て、海外居住の日本人でなければ自分の状況が正確にどんな状況なのか分かりません。


おいおい、日本の大手マスゴミは、ほとんどがお前らの味方だぞwww
ただし、『日本』を『韓国』に置き換えたら、100点の回答だ。
Good0 日本語でおk0
683518. オレオレ、日本人だよ 2017/04/07 23:35 ▼このコメントに返信
国際感覚の低い「扇動者」の安っぽい扇動でも声が大きければ

それが事実だと誤認し、右往左往して集会だのデモだのやってる

馬鹿国民。

「これこそすばらしい民主主義だ~」「弾劾こそ国民の力~」などと

扇動されるともう止まらないWWWWWW

民主主義勘違いしてね?
Good0 日本語でおk0
683629. 旭化成、呉羽 2017/04/08 03:08 ▼このコメントに返信
コイツらまた

♪♪♪

また始めたw。
Good0 日本語でおk0
683654.  お花畑の国 2017/04/08 05:56 ▼このコメントに返信
サヨウナラ韓国、こんにちは北朝鮮って感じだな。
次の大統領選で候補者は全員アカだから、独裁政治韓国の未来は軽く想像できちゃうんだけど。
面白い事に、日本人よりも韓国人の方が平和ボケしてたって事かな。
Good0 日本語でおk0
683655. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 05:56 ▼このコメントに返信
サヨウナラ韓国、こんにちは北朝鮮って感じだな。
次の大統領選で候補者は全員アカだから、独裁政治韓国の未来は軽く想像できちゃうんだけど。
面白い事に、日本人よりも韓国人の方が平和ボケしてたって事かな。
Good0 日本語でおk0
683695. 嫌韓 2017/04/08 07:56 ▼このコメントに返信
※683231
現在の”韓国”という未開国を見直したら?それが出来なければ、あんたは、精神薄弱だ!
Good0 日本語でおk0
683697. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/08 07:57 ▼このコメントに返信
ただの言い訳と人のせいにしてるだけ。
自分のバカさ無能さを、洗脳されたコウモリババアのせいにしてるだけだろ。

どうでもいいから、早くババアを自殺させろよ!
オチを待ってんだよ、こっちは。
地獄の大統領は自殺してこそ意味があるんじゃねぇか。
早く笑わせろよ!
Good0 日本語でおk0
683707. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 08:37 ▼このコメントに返信
※683231
まぁせいぜいハンギョレやwswsw哀れな認知バイアス猿
Good0 日本語でおk0
683708.   2017/04/08 08:39 ▼このコメントに返信
※683235
俺は選挙の時はポスターに映った候補者の耳たぶの形で選ぶことにしたよ。
一番の福耳を持った人に投票する。別にその人を信用しているわけじゃないが、朝鮮耳の候補者が当選することを阻止したいだけ。
Good0 日本語でおk0
683709. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 08:41 ▼このコメントに返信
マスゴミの嫌味な日本ホルホル番組はクソだが、日本が朝鮮と比較不能のほど
奥深く素晴らしい国であることはファクトや。
Good0 日本語でおk0
683714. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:00 ▼このコメントに返信
そもそも民主主義って日帝残滓でしょ
朝鮮古来の両班制にしないと
Good0 日本語でおk0
684230. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 04:31 ▼このコメントに返信
「平和な独裁国家」って悪口になってない気がするんだけどw
Good0 日本語でおk0
684517. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
 赤軍派が存在した国です。

この糞チョンは北朝鮮が何主義なのか知らんのかw?????
共産主義に国割られてる屑が笑わせんなよ、バーカw
Good0 日本語でおk0
684518. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 17:44 ▼このコメントに返信
「日本」と「韓国」を逆に置き換えると話が通じる韓国人コメントがたくさんありすぎて笑った
Good0 日本語でおk0
684519. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 17:45 ▼このコメントに返信
公明党は排除したいけどな
与党には不満が有るが受け皿無いし
Good0 日本語でおk0
684520. 異常な 2017/04/09 17:45 ▼このコメントに返信
親日罪などという法律が有るんだろ。
それだけで異常な国と思わない朝鮮人。
日本が親韓罪つくったらどう思うんだ。
洗脳教育されていることに気がつかない朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
684533. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 18:26 ▼このコメントに返信
へーじゃあよかったじゃん
さすが韓国人だね 何事もろうそく祈祷会してりゃどうにかなるさ
幸せの秘訣は誰が扇動してるのかは気にしないことだ
Good0 日本語でおk0
684688. 名無し 2017/04/09 23:34 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです!!!
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません。
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後の反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★