かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.08 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(73)

韓国人「事実上、独裁国家の日本。日本は言論の自由がどんな意味なのか分からないようだ」 日本の長官、記者会見中に質問する記者に暴言、日本の反応


日本の長官、記者会見中に質問する記者に暴言、日本の反応


20170407-11.jpg


【震災復興】今村復興相が記者に「うるさい」 官房長官 適切に対応を

菅官房長官は午後の記者会見で、今村復興大臣が記者会見で質問した記者に対して「うるさい」などと述べたことについて、今村大臣から、冷静なやり取りができなかったと報告を受けたとしたうえで、適切に対応するよう求めたことを明らかにしました。
今村復興大臣は4日の閣議のあとの記者会見で、原発事故を受けて避難している住民への支援をめぐって、「国は責任を取らないのか」などと質問した記者に対し、「二度と来ないでください、あなたは。うるさい」などと述べました。
これについて、菅官房長官は午後の記者会見で、「私はそばにいたわけではないし、どんなやり取りがあったかのは分からない。今村大臣本人が反省し、『記者会見で感情的になってしまい、一部、冷静なやり取りができなかった』との報告があった」と述べました。
そのうえで、菅官房長官は「報告を受け、私からは『適切に対応してほしい』ということを申し上げた。いずれにしろ、今村大臣が適切に対応するだろう」と述べました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/zIlpAc








何処かの日本人1

朝日


何処かの日本人2

記者が悪い


何処かの日本人3

おとーさんと子どものケンカみたいだな


何処かの日本人4

朝日なの?


何処かの日本人5

マスゴミ対糞大臣


何処かの日本人6

内閣総理大臣が国会答弁で議員に対して
「不愉快だ!質問するな!」
と恫喝する政権だからな


何処かの日本人7

朝日毎日東京神奈川なら別にもんだいない


何処かの日本人8

これでも民主党政権よりマシなの?


何処かの日本人9

教育勅語の質問をした時にも横柄な記者がいたよな
間違いなくアカヒ


何処かの日本人10

医者も教師も三分の一はおかしいのがいるけど
大臣も三分の一はアホみたいだな


何処かの日本人11

まあ、無礼な記者と言えば朝日新聞だろうな。


何処かの日本人12

安倍の取り巻きってこんなバカしかいないの?


何処かの日本人13

実際この記者は次回から記者会見に出れるの?w


何処かの日本人14

質問したジャーナリストの名前を出してないのが怪しいw


何処かの日本人15

猿みたいな顔だな


何処かの日本人16

近年 マナー専門学校等では出自不詳の講師が礼儀作法を教えています。 
その結果 マスコミや大企業間では今や 朝鮮式作法が蔓延しています。
あなたの会社でも・・・
https://www.youtube.com/watch?v=cWIju81b8rM
朝鮮式礼儀作法(コンス)とは・・
https://www.youtube.com/watch?v=g6NH8WHp7KA
日本の正しいお辞儀・礼儀作法 
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/9a27c5b8a0672c6de4612a71050c2560
日本式と朝鮮式で違うお辞儀と飲み方
https://www.youtube.com/watch?v=szgSa0k0zWI
※ 今や 日本の伝統文化は消滅の危機に瀕しています。


何処かの日本人17

だってほんとにうるさいからな、記者連中は。


何処かの日本人18

完全に、辞任か更迭だろ
これは


何処かの日本人19

記者が悪いんだろうなー
記者にもいろいろいるからね
前に見たのは低レベルのバカ記者だった


何処かの日本人20

長期政権の驕り





何処かの韓国人1

チョッパリ国がどれだけ官僚化された所かを思わせる風景だな。
息が詰まる程硬直して、日本のドラマを見ても息が詰まりそう。



何処かの韓国人2

当然、記者を庇い国家に責任を問うだろうと考えた私が変なのかな?www
本当におかしいし危険な国だ。ブルブル。



何処かの韓国人3

記者が悪い?
福島の住民たちをその放射能地域に送り帰すのが正しいと思っているのか本当に…
記事も読んだし映像も見たが、誰が見ても記者が正しいだろう。
対策もなしに福島に帰れって、そういうなら長官が福島の食べ物を食べて応援して福島に住みながら応援しなさい。



何処かの韓国人4

日本の雰囲気が感じられるシーンのようですね。
避難民が福島に帰る事ができない理由はみんな知っての通り危ないからなのに、言及するのは嫌だから個人の事情があるので行かないのだとしてしまいますね。
記者を問題視する人たちも同調をする立場でしょう。
問題のある事をわざわざ持ち出す必要があるのかと…



何処かの韓国人5

「はだしのゲン」に出てくる皇国臣民たちの姿だね。



何処かの韓国人6

まさに虫レベルの国民性だね。ブルブル。



何処かの韓国人7

記者を在日にするのか…
あの長官の奴を在日にするのか…
ネット右翼の悩み。



何処かの韓国人8

うわぁ、トランプを真似した長官より、記者の事を非難する書き込みの方に驚きました。
質問した方を罵る社会は何か間違っています。



何処かの韓国人9

基本的に公務員や官僚は国民たちの為の職業であるにも関わらず、自分が国民の上に君臨するという旧時代的な考え方を持ったゴミたちなんだ。



何処かの韓国人10

ふふふ、国民たちの水準があれだから、長官があれでもwwwwwwwww



何処かの韓国人11

事実上、独裁国家の日本。
日本は言論の自由がどんな意味なのか分からないようだ。



何処かの韓国人12

あえて封建国家の将軍に逆らうなんて記者が悪かったんですね。



何処かの韓国人13

自発的人畜たち…国民性が、こんな風にしかならないというから驚きだ。
福島、自民党一党独裁、全部理解し始める…



何処かの韓国人14

国民が政府対策の不備によりどんな被害を受けても、官僚の言葉にケチをつける方が悪いのです。
官僚に従う事は、日本の人畜国民の美徳ですww
やっぱりあそこは予想した反応から一歩も外れないですね。



何処かの韓国人15

ハハハハハハハハハ、朝鮮式作法の為だって、あぁ本当にあいつらは可哀想な程ですね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




683722. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:18 ▼このコメントに返信
反日法を制定し親日発言をするだけで殺されるおまエラが何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
683724. 日本人 2017/04/08 09:20 ▼このコメントに返信
今村復興大臣は、大人気なく怒ったが、朝鮮人の様に火病った訳ではないだろ?
ニュースでは、その前段のしつこい記者の質問部分を一切放送していないよな?
Good0 日本語でおk0
683725. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:20 ▼このコメントに返信
自主避難者 という帰れるのに帰らない... あれ?おまエラと同じ類の輩じゃないか
そもそもの元凶は 菅直人 民主党政権だということは無視するのか?

いや おまエラには関係ないだろ 他人の心配する暇あったら北のこと心配してろ
Good0 日本語でおk0
683726.   2017/04/08 09:21 ▼このコメントに返信
国民感情だけで大統領を弾劾した国のミンジョクが何だって?
Good0 日本語でおk0
683727. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:21 ▼このコメントに返信
この記者はフリージャーナリスト西中誠一郎で極左であり、国会議事堂に慰安婦像を設置しろという奴。
辺野古などでも活動しており、心ある奴は関わらないほうがいい!
Good0 日本語でおk0
683728. 日本人 2017/04/08 09:21 ▼このコメントに返信
>記者を在日にするのか…

朝日新聞=サヨク=在日!
Good0 日本語でおk0
683730. 日本人 2017/04/08 09:23 ▼このコメントに返信
>ふふふ、国民たちの水準があれだから、長官があれでも

ふぅ~ん、姦国の国民も長官も、さぞレベルが高いんだろうね?
ぷっ!
Good0 日本語でおk0
683732. 日本人 2017/04/08 09:25 ▼このコメントに返信
>基本的に公務員や官僚は国民たちの為の職業であるにも関わらず、自分が国民の上に君臨するという旧時代的な考え方を持ったゴミたちなんだ。

そりゃあ、おまエラの国の事だろ?
朝鮮人が自分以外の為になんて考えを持っている訳ねェもんな!
Good0 日本語でおk0
683734. 日本人 2017/04/08 09:29 ▼このコメントに返信
>質問した方を罵る社会は何か間違っています

もし、日本人の論客が、姦国政府の奴に本音で色々と質問したら見事に火病っちゃうだろ?
Good0 日本語でおk0
683736. なぜ 2017/04/08 09:31 ▼このコメントに返信
国民の頂点に立つ大統領が
死刑になったり自殺したりする国
程度がわかるよな
Good0 日本語でおk0
683737. 日本人 2017/04/08 09:32 ▼このコメントに返信
いつから奴隷民族が根拠無く勘違いして、日本に対してエラそうな口を利く様になったんだ?
覚えておけ、おまエラは朝鮮人なんだぞ!
Good0 日本語でおk0
683739. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:33 ▼このコメントに返信
韓国の情報統制凄いね
日本語使える韓国人って結構多いのにこんな嘘ニュースしか出回らないって…
どれだけネット監視してるんだろう…
マジで韓国は独裁だわ
Good0 日本語でおk0
683741. ななし 2017/04/08 09:34 ▼このコメントに返信
で、何で日本人記者だけ裁判に掛けられて朝鮮日報はスルーされたままなの?
Good0 日本語でおk0
683742. 日本人 2017/04/08 09:36 ▼このコメントに返信
>日本は言論の自由がどんな意味なのか分からないようだ

おまエラの同胞が日本各地で日本下げを公に演説できる自由な国だが?
姦国じゃ、公権・民衆に即、中断させボコにされるだろ!
Good0 日本語でおk0
683745. 名無し 2017/04/08 09:38 ▼このコメントに返信
得体の知れないジャーナリストを会見に座らせるからだな
Good0 日本語でおk0
683746. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:40 ▼このコメントに返信
韓国人はほんとうの独裁国家を知らないようだ
記者がこんな無礼な振る舞いができること自体が、日本は言論の自由のある国だって証明なのに。
ロシアや中国なら死体で発見されるよw
Good0 日本語でおk0
683747. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:40 ▼このコメントに返信
コイツらって産経新聞のソウル前支局長に何したかもう忘れたのか?
世界中から叩かれていたのに…
Good0 日本語でおk0
683749. 日本人 2017/04/08 09:42 ▼このコメントに返信
>事実上、独裁国家の日本。

何で?
姦国の様に権限が大統領に集中し疑獄を生じ、退任後に大半が収監される国に言われたくないなぁ。
Good0 日本語でおk0
683750. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:50 ▼このコメントに返信
記者ですらないただのサヨク活動家だったらしいですが・・・。

福島をダシに使って大臣を徴発して喜ぶゲスだよ。
Good0 日本語でおk0
683751. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:50 ▼このコメントに返信
独裁とは、一人の人間が一国を自由に支配する事。
独裁者とはなにも政権のTOPとは限らない。
思想教育を担当できれば、その一族は数百年単位で国を独裁できる寸法。

韓国の独裁者は誰なんだろうね???

思想・言論で統制された国の人々は、
迂闊な発言で命の危険があり、言動を慎まなければならない国となる。
この教育法を考えた人間の子孫に、今でも独占支配されているのだが、気付いていないのか???
Good0 日本語でおk0
683752. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 09:55 ▼このコメントに返信
与党叩きの編集詐欺。

大臣も器が小さいが、記者が馬鹿な挑発してるだけ。
で、自分達の挑発的な発言は全てカットして流すマスゴミの典型。


てか、被災者をいつまで保護するのかも考えものだろ。

生活立て直した被災者に失礼じゃないか?

生活保護の不正受給者とは比べ物にならないとは言え、保護頼りで何一つ生活改善行動を取らずに、保護頼りでいつまでも生活してるなら最終的には同類としか思えなくなる。
Good0 日本語でおk0
683753. 日本人 2017/04/08 09:57 ▼このコメントに返信
姦国では、親日罪が有り認定される社会が日本の事を、とやかく言えんのか?
残念だが、日本では反日が野放し状態だ・・・でも、これが自由と言う事かと思うとやり切れん!
Good0 日本語でおk0
683754. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:00 ▼このコメントに返信
こういうやりとりが許されるのが言論の自由ってことだろ?出ていけって言われて追い出されたか?

法治国家が崩れた世界最悪のポピュリズムと、民主主義を取り違えている韓国人には分からないだろう。
Good0 日本語でおk0
683756. ななし 2017/04/08 10:01 ▼このコメントに返信
無責任に批判ばかりを繰り返す左翼系記者の挑発に、まんまと乗せられたアホな大臣。
それを鬼の首を取ったかの様に騒ぐ「良心的日本人」と「民主的韓国人」
本当に馬鹿馬鹿しいわ
もうウンザリだ!
Good0 日本語でおk0
683757. 日本人 2017/04/08 10:02 ▼このコメントに返信
※683747
姦国人が新聞記者の事を発言するなら、産経新聞の元支局長加藤達也氏に謝罪してからにしろ!
Good0 日本語でおk0
683759. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:05 ▼このコメントに返信
※683747
あれで世界中から叩かれたのが、相当悔しかったんだろ。
この記事の朝鮮人コメも、「言論の自由って言いたいだけやん!」とツッコミたくなるw
Good0 日本語でおk0
683761. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:10 ▼このコメントに返信
日本では記者会見の様子はまるごとネット中継されてるんやで
韓国ではどうなん(・ω・)?
Good0 日本語でおk0
683762. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:11 ▼このコメントに返信
編集されて怒鳴ってる所しか流さないのが許されてる時点で、十分に言論の自由はあると思うぞ。民進党は辻元清美の件で忖度を要請、それを受けて報道しない自由も発動中だし。
Good0 日本語でおk0
683764. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:12 ▼このコメントに返信
韓国の記者なら外国の大統領に質問すらできないけどね。
Good0 日本語でおk0
683766. キムチくっさ~ 2017/04/08 10:14 ▼このコメントに返信
こんなことスレに挙げて優越感を得ようとする危無知脳。嘲笑。
逆に日本はすべてがバ韓国に優っているので、こんなバカはしない。
Good0 日本語でおk0
683768. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:15 ▼このコメントに返信
そりゃ記者会見の場で感情的になったのは迂闊だったけど
TVの悪意ある報道の仕方もみんな知るようになったから
マスゴミに煽られたら単純に乗っちゃう下朝鮮人にはわからんだろう
Good0 日本語でおk0
683769. 日本人 2017/04/08 10:16 ▼このコメントに返信
日本の安定政権を、なぜ姦国人は独裁政権と脳内変換するのか?
それは熱しやすい火病体質の姦国人が、国が行き詰ると新しい奴が刷新してくれ、新しい姦国に生まれ変わる、との考えが慢性的に輪廻しているからだ。
しかし、滑稽な事に姦国は、新しく生まれ変わった事がない!
Good0 日本語でおk0
683770. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10 ふふふ、国民たちの水準があれだから、長官があれでもwwwwwwwww

ブーメラン乙w おまエラの歴代大統領の末路や、馬鹿げた特赦回数で
放免された延べ人数や、国民情緒を国際条約や国家間合意よりも優先する
国や国民の水準は問題じゃないのかね?www
Good0 日本語でおk0
683772. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:22 ▼このコメントに返信
自由や民主主義という煽動に簡単に引っかかる土鮮人
Good0 日本語でおk0
683776. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:29 ▼このコメントに返信
アサヒであろうとなかろうて
マスコミは、民間企業
自分達の利益しか考えない
政府高官にたてつくな
Good0 日本語でおk0
683777. 2017/04/08 10:30 ▼このコメントに返信
「独裁」って悪いの?
アラブの石油産出国は殆ど「独裁」、「独裁」でも「民主」でも国民が幸福なら良いの!!
この状態で「独裁」を言うのは、建設的な事が出来ない、口先だけの平和を叫ぶサヨクだけ!!
それに日本の現政権が独裁で国民に不利益なら、政権支持率が下がるし選挙で負けて独裁は終了する、実に民主主義だと思わんか?
Good0 日本語でおk0
683779. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:33 ▼このコメントに返信
立場が上の人からの命令には何ひとつ反論できない弱虫ジ○ップww
日本で地位を手に入れたらやりたい放題!!
Good0 日本語でおk0
683780. ななし 2017/04/08 10:34 ▼このコメントに返信
『大統領の有事対応に疑問を投げかけた記事を引用しただけで、ジャーナリストが逮捕される国』

と比べて、どっちが虫レベルの国民性だろうね。
ブルブルw 

本当に、鏡を見ないで他人を非難するだけの民族だよな。

日本人は超優秀ってわけじゃ無いが、韓国人と比較したら、ずっとずっとマシだってことは、しっかりと覚えておかないとだめだぞw
Good0 日本語でおk0
683781. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>事実上、独裁国家の日本。
>日本は言論の自由がどんな意味なのか分からないようだ。

「日帝時代は良かった」と言ったくらいで殴り頃されるような、
異常さが浸透してる国が世界のどこかにあるんだってな。
まさか、君のところじゃないよなwwwwww
Good0 日本語でおk0
683785. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:38 ▼このコメントに返信
いやー、火病っちゃったw
Good0 日本語でおk0
683786. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:40 ▼このコメントに返信
独裁の意味わかってないなw
てか、こんなこと言ってる韓国人て中学生くらいの子供かな?
Good0 日本語でおk0
683788. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:46 ▼このコメントに返信
※683726
日本大使にセメントの塊を投げつけ、メディアが英雄に仕立て上げた男が
やがてアメリカ大使に切り付けてアイツは狂ってると手のひら返しする国だよ
Good0 日本語でおk0
683791. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:53 ▼このコメントに返信
民主党の独裁で辻元清美が3600億円をどうしたんだって
Good0 日本語でおk0
683792. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 10:58 ▼このコメントに返信
対話の時間は終わった。
Good0 日本語でおk0
683794. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:00 ▼このコメントに返信
記者とかジャーナリスってやつらは、
誰に対してもタメ口を聞けるみたいな特権意識を持った連中が多いんだろう。

無礼なヤツらには怒鳴り返したり、叩き出してもいいんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
683795. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:07 ▼このコメントに返信
※683779
土曜日は10:00出勤ですかw
Good0 日本語でおk0
683796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:11 ▼このコメントに返信
どうして政府は疑えるのに、マスコミは疑えないのか理解不能
Good0 日本語でおk0
683798. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:22 ▼このコメントに返信
韓国人は日本政府がマスコミを統制してるとか言うけど
今の日本じゃ政治家以上に信用されてないのがマスコミだからなww
Good0 日本語でおk0
683799. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:28 ▼このコメントに返信
言論の自由というのはいつどこで何を言っても
どんな不利益もこうむらないと言う意味ではないのだが
認知バイアスにはなにも通じないが
Good0 日本語でおk0
683801. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:43 ▼このコメントに返信
※683779
外国のことにいちいち口出すのは内政干渉。
うるさいハエは頃せ。
Good0 日本語でおk0
683802. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:46 ▼このコメントに返信









韓国は日本と国交したいから慰安婦合意したんだろ!

チョソは早く慰安婦合意破棄して日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
683804. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:49 ▼このコメントに返信
反日政党が自由に活動できる日本のどこが独裁国家なんだよ…
自由過ぎて逆に危険なのではないかと思うレベル
Good0 日本語でおk0
683805. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:50 ▼このコメントに返信
※683727
自称フリージャーナリスト、普段はどんな記事書いてるのか何処から収入得ているのかも不明
事実上の極左活動家、こんな奴が大臣の記者会見場に入り込める事自体が問題だろ
Good0 日本語でおk0
683806. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:55 ▼このコメントに返信
※683779
また、わかりきった自己紹介してるwww
特アのメンタリティそのものじゃないですか、それ。
Good0 日本語でおk0
683807. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 11:56 ▼このコメントに返信
これネタが割れてるだろ。
この質問した記者ってのは朝鮮大好きパヨクで大臣を滅茶苦茶挑発したよな?
その結果があれなんだよ。
朝鮮人ってのは原因をすっと飛ばして結果だけを非難しやがる、このパヨクもマスゴミもそれを出汁に辞任を要求してる民進の連中もそう、全員同じ穴の貉。
反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
683811. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:20 ▼このコメントに返信
質問した西中誠一郎を検索したら、バリバリの左翼だったわ。

3月1日のTwitterで「日本の国会議事堂内に慰安婦像を設置すべき。歴史事実から学べ。」

キ・チ・ガ・イ過ぎ!!
Good0 日本語でおk0
683815. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:26 ▼このコメントに返信
言論の自由が保障されてるからといって所構わず何を言っても良いという訳では無いでしょ。
ていうか言論統制が行われてたらこの記者はもう死んでるがなw
Good0 日本語でおk0
683825. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:02 ▼このコメントに返信
上役から下民まで洗脳国家で「罵詈雑言」と「虚偽発言の史実化」を
言論の自由と格付けしてるバ勧告は自由でいいですね。
Good0 日本語でおk0
683826. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:03 ▼このコメントに返信
テキサス親父の動画が見れない国があるらしい・・・
Good0 日本語でおk0
683829. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:05 ▼このコメントに返信
日本が中国や北朝鮮並に情報や言論を統制してるのならこのパヨクは記者会見場にすら入れない。
仮に入れたとして、こんな事言ったら直後に政治犯収容所送りか人知れず消されてるだろう。
Good0 日本語でおk0
683839. 文は日韓基本条約破棄して在日全て引き取れwww 2017/04/08 13:21 ▼このコメントに返信
邪魔くさい在日をなくす事こそ日本のためになる
優秀なインド人を入れましょう
Good0 日本語でおk0
683843. ななし 2017/04/08 13:28 ▼このコメントに返信
千ョンキャスターキんモい
Good0 日本語でおk0
683849. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:31 ▼このコメントに返信
低脳韓国人が何言っても、レベル低い会話にしか聞き取れないw法律もない国の民族は、法治国家が何か理解できないみたいですねwローソクで法律ないがしろw自分たちの意見が通らなければ暴力と暴言で無理やり通そうとするw裁判所も存在する意味がない国w軍国主義がお似合いだよお前らの国はw
Good0 日本語でおk0
683862. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 15:14 ▼このコメントに返信
ただの言い合いだろ。お前らは司法の判断で弾圧、処分を下しただろうが。
Good0 日本語でおk0
683876. 言論の自由とは悪口を言う事ではないよ 2017/04/08 15:28 ▼このコメントに返信
言論の自由には責任が伴う
政治家がうっかり発言を謝罪しているのは発した言葉に責任があるから

韓国は未開だから責任がない
言論の自由悪用は在日の大得意だな

精神面が未開
Good0 日本語でおk0
683896.   2017/04/08 15:46 ▼このコメントに返信
※683727
マジか
こいつは見せしめとして
共謀罪で逮捕→強制送還したほうがいいな
Good0 日本語でおk0
683901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 15:53 ▼このコメントに返信
政治的分からず屋なんて生産性のない行動、キレて当然。馬鹿の相手をする時間自体
無駄、隣国のゴミにも言えるけどな。
Good0 日本語でおk0
683906. 日本人 2017/04/08 16:02 ▼このコメントに返信
※683779
では、朝鮮人は、立場が上の人からの命令に真っ向から逆らえるんだ?
ウソは止めようよ!土下座大好き民族が!
どうせ、最後は儒教の国だから、なんて涙目で言い訳するんだろ?
Good0 日本語でおk0
683935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:22 ▼このコメントに返信
※683811
【キ・チガイ・西 】だな。
あんな反日蜚蠊寄生虫如きが「フリージャーナリスト」とか、烏滸がましいにも程があるぜ。ホント。
目の前に居たら撃ッ衣して演るぜ。アンナヒョロ男1撃だべさ。
Good0 日本語でおk0
683943. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:39 ▼このコメントに返信
「自己責任」は西中が言った言葉なのに、
「大臣の言葉」にすり替えて報道して印象操作。

被災者を政治の道具して遊ぶ醜いサヨク。
Good0 日本語でおk0
684115. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/09 00:21 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
  英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
684133. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 00:41 ▼このコメントに返信
韓国は言論の自由や独裁の意味すら理解出来ないようだ。根拠の無い事を勝手に思い込んでいるだけでなく、ターゲットを集団で攻撃する事が民主主義と勘違いしているようだが、国際社会は北も南も愚かな無法国家としか認識していないがね。
Good0 日本語でおk0
684382. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮テロリスト。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★