かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.08 12:15|カテゴリ:交流コメント(35)

韓国人「翻訳文に倭寇の割合が多い理由は韓国が倭寇の反応に関心が高いからでしょうか?」


翻訳文に倭寇の割合が多い理由


スレ主韓国人

韓国が倭寇の反応に関心が高いからでしょうか?
それとも倭寇の韓国への関心が世界で最も高い為に、韓国ネットユーザーへのエサが多いからでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/DPaJF2








何処かの韓国人1

翻訳されている人達の中では日本語を翻訳出来る方たちが多いからじゃないですか?



何処かの韓国人2

英語の書き込みより翻訳できる方がもっと多いのではないでしょうか?
日本信者の記事を読むと韓国が関連しているから…翻訳する人もたくさん出るのかも?



何処かの韓国人3

簡単だからだろ



何処かの韓国人4

日本の韓国に対する関心がほとんどストーカーレベルである為です。
ヤフージャパンにだけ行っても韓国の記事が無い事はありません。
だから翻訳する事が多くなるのでしょう



何処かの韓国人5

簡単だからと言うのが正しいと考えます。



何処かの韓国人6

西欧圏より韓国からすれば刺激的な話題が多いのでそうするのです。



何処かの韓国人7

1.主に韓国と関連されたテーマを翻訳します。日本にはその様な記事が多く、あふれかえり、英語圏の記事に韓国と関連したものがそれほど多くありません。つまりソースが多いという事。

2.日本の書き込みは刺激的な書き込みが多くて楽しいが、英語圏の書き込みはのっぺりして面白くありません。ユーモアのセンスも違うし。



何処かの韓国人8

日本で韓国関連翻訳サイトが数十個を超えるのと同じ理由でしょう
韓国はせいぜいガセンギとゲソムンの二つが事実上全部ですけどねw



何処かの韓国人9

海外で韓国の名前が頻繁に言及される時は、日本ではなくても翻訳文がよく載せられてくるでしょう。
ワールドカップやスポーツなどですね。
日本関連が多い理由は、それほど韓国の一挙手一投足にコメントが多く、とんでもないコメントが多いので日本関連の書き込みが多いのです。
さらに、韓国と全然関係ない話にも韓国が言及されてます。
ガセンギは翻訳サイトですが、韓国が関連されていない文にはどうも興味が落ちます。



何処かの韓国人10

私は個人的に倭寇反応が面白いです。

反応を見ると、寿司の国ではなく… 自虐の国ですwww



何処かの韓国人11

韓国が倭寇に関心が多いのならば、ポータルサイトのネイバー等の人気記事がほとんど日本関連でしょう。違う所を見ると日本が韓国に興味があるのですね、結局。



何処かの韓国人12

関心というものにも多くの種類があります。
注視、軽蔑、警戒など…
韓国は日本に憧憬してるわけじゃありません。

スレ主が言おうとする関心をにどんな関心ですか?



何処かの韓国人13

ガセンギで何人かが「日本の翻訳文を無くせ!」と書き込みしてアカウント追放された方も多かったです。
たまに日本翻訳物を観ていたら頭が痛くなる事もあると思います。免疫力なしに見たらダメージを受けます…




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




683809. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:16 ▼このコメントに返信
>翻訳文に倭寇の割合が多い理由

おまエラが責任転嫁し易いからだろ?
Good0 日本語でおk0
683810. 滅韓こそ時代の最先端 2017/04/08 12:18 ▼このコメントに返信
人が築く文化・文明が皆無なクニ擬きに何が出来るのかね?

Good0 日本語でおk0
683812. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:21 ▼このコメントに返信
>海外で韓国の名前が頻繁に言及される時は、日本ではなくても翻訳文がよく載せられてくるでしょう。
ワールドカップやスポーツなどですね。

売春婦の逮捕や大統領のスキャンダルのときは翻訳されてないのか?w
Good0 日本語でおk0
683813. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:24 ▼このコメントに返信
※683812
韓国がカッコ悪く映るニュースなんか見たくないニダ!!
Good0 日本語でおk0
683814. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:24 ▼このコメントに返信
お互いの本音が分かるのは良いことだろうwww
日本人は本音で韓国人が大嫌い
韓国人も日本人が大嫌い
ソレが理解出来たおかげでこれ以上関わらないと言う解決策が出てきたじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
683816. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:28 ▼このコメントに返信
※683810
事大ww最も最近じゃソレすら満足に出来なくて
両陣営から袋叩きにあってるけどwww
Good0 日本語でおk0
683817. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:32 ▼このコメントに返信
※683810
しょうがないね、だって人モドキなんだから
Good0 日本語でおk0
683818. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:32 ▼このコメントに返信
アフォだからなだろ
Good0 日本語でおk0
683819. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:33 ▼このコメントに返信
>関心というものにも多くの種類があります。
>注視、軽蔑、警戒など…
>韓国は日本に憧憬してるわけじゃありません。
 
Good0 日本語でおk0
683820. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:34 ▼このコメントに返信
おまエラがストーカーなんだけど?
海外の日本に関わるサイトでも必ずと言っていいほどおまエラが反日コメを書き込んで外国人にフルボッコにされているじゃんwww
Good0 日本語でおk0
683821. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:43 ▼このコメントに返信
お互いが認め合う敵対国同士だろうが、お互い敵の動向に感心が有るのは当たり前だろ!
寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
683823. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人の持つ日本に対する印象なんぞ殆ど反日に基づいた思い込みや、捏造された政治問題だろ?
日本人が持つ朝鮮人に対する印象は治安とか生活に根付いたものだぜ。
南朝鮮での外国人犯罪で割合が高いのは日本人か?、違うよな。
日本での外国人犯罪で割合が高いのは三国人って昔から相場が決まってる。
犯罪に至らないまでも不快極まる迷惑行為ってのも大体絡んでるよな、朝鮮人は。
その証拠として政治問題なら遥かに大きい中国ですら嫌中デモなんて起きない。
嫌韓が蔓延ってるその理由は貴様等朝鮮人の素行にある。
ま、何でも嫉妬だの差別だので現実を直視しない認知バイアスには理解出来ないだろうけどよ。
Good0 日本語でおk0
683824. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:01 ▼このコメントに返信
おまエラの日本に対する関心度は、自国の文化の無さや、自国や民族が日本や日本人より
優秀だと勘違いしながら、世界の評価が真逆な事からの劣等感からだろw
だからやたらと韓国起源説(無関係な百済を引き合いに出した妄想血縁説を含む)
を主張したり、反日のくせに総人口の10%以上にあたる人数が訪日して、
良くも悪くも逐一日本の事を記事にしたり、個人もネットにUPしてんだろw
日本側はそうしたおまエラの妄想記事への反論と、劣等感を嘲笑する記事やサイトが多いだけw
Good0 日本語でおk0
683828.   2017/04/08 13:04 ▼このコメントに返信
金正男の暗殺の報道で、日本に負けたと言ってただろ。
韓国人に取材の能力がないから。
または韓国人に文章作成能力がないから。

優秀な日本に頼らなければならないわけ。
だから日本メディアの社屋に韓国メディアが入り込んでいるのな。




Good0 日本語でおk0
683832. 日本人 2017/04/08 13:11 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなんだろ?
見るな・来るな・関わるな!
姦国がバカなんだもん!
つい見ちまう!
Good0 日本語でおk0
683833. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:13 ▼このコメントに返信
日本人は今でも韓国から学ぼうと必死なだけです
許してやってください
Good0 日本語でおk0
683834. 日本人 2017/04/08 13:14 ▼このコメントに返信
日本人は、姦国人が反日と言うバックボーンが有るだけで、こうも荒唐無稽な考え方が出来るのかと興味が有るのは事実。
いつも、笑わせてくれたり・火病ったりしてくれて逆の意味で感謝です。
Good0 日本語でおk0
683837. 日本人 2017/04/08 13:19 ▼このコメントに返信
厨二病どころではなく小二の様な、妄想・ウソ・責任転嫁・人の持っている物を欲しがる・パクリを見事に全ての姦国人が共有している完璧さにDNAの底力を感じているよ!
Good0 日本語でおk0
683846. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:30 ▼このコメントに返信
普通に考えて日本に興味持って日本語が話せる半島の韓国人と、
日本の半島系がほとんどでしょ。
普通の日本人はあの目眩起こしそうな奇怪な文字の世界にわざわざ入っていかない。
Good0 日本語でおk0
683847. ななし 2017/04/08 13:30 ▼このコメントに返信
千ョンこっち見んなよ、回れ右。
ハウス!
Good0 日本語でおk0
683853. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 13:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
(中略)
>たまに日本翻訳物を観ていたら頭が痛くなる事もあると思います。免疫力なしに見たらダメージを受けます…

はあ…おま鰓のスレの翻訳見てて思うんだけどさ、
本気で言ってるなら、キチここに極まれりって感じで、
「頭が痛くなる事もある」ってレベルじゃないんだ。
ネタと解釈するなら、「こいつら底抜けのバカだ」で
下手な漫才見るより面白いんだが、そのままほっとくと、
ろくでもないことしでかすからな。
ホント、めんどくせえミンジョクだわ…。
Good0 日本語でおk0
683855. 轢死に学べ 2017/04/08 14:11 ▼このコメントに返信
>日本人は今でも韓国から学ぼうと必死なだけです

反面教師って事だな
Good0 日本語でおk0
683856. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 14:25 ▼このコメントに返信
>韓国は日本に憧憬してるわけじゃありません。

ブサいツンデレほど見苦しいものはない
Good0 日本語でおk0
683858.   2017/04/08 14:46 ▼このコメントに返信
うん、たぶん土人の劣等感が激しいせいだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
683884. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 15:36 ▼このコメントに返信









寄るな触るな近づくな!

チョソはアッチ行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
683890. 工作員が日本下げするためだよ、こいつらバカ? 2017/04/08 15:41 ▼このコメントに返信
お前らが日本に興味があるからだろ

劣等感だけは十人前はあるからな

毎回学ばなくてはと言いながら学べていない鳥頭
Good0 日本語でおk0
683899. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 15:52 ▼このコメントに返信
※683833
何を?
Good0 日本語でおk0
683931. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:17 ▼このコメントに返信
※683833

学ぶっていうのではなく、韓国を知っておかないといいように利用されるから
韓国を注視してるんだよ。日本人はお人好しだから今まで韓国の面倒を見てやったり、
金銭や技術援助してあげてた。韓国人はそういうことを知ってる人も知らない人も
何の感謝もなくただ日本を利用すればいいと思って今まで来たからね。
日本人はそれに気づいて韓国を注意深く見るようになっただけ。
韓国がここまで来れたのもみんな日本のおかげなんだよ。
君はあまりそういう知識がないようだね。もっと視野を広げたほうがいいよ。
立場的にいろいろ大変だろうけどがんばってね!応援してる!(^o^)
Good0 日本語でおk0
683936. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:24 ▼このコメントに返信
日本人に成りすまして、海外で悪事を働き、日本をこき下ろすためですね?分かります。
韓国ではそれが愛国心だと誇ってますからね。
さすが基地外民族は違いますね~!
Good0 日本語でおk0
683944. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:44 ▼このコメントに返信
逐一日本メディアの報道に注視して、情報収集している立場でどちらが関心が有るとか笑えるよ。大半の日本人は日本に不利益ばかり与える南北朝鮮なんて興味が無いからね。
Good0 日本語でおk0
683945. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 17:45 ▼このコメントに返信
動物園を見てるのと同じ感覚っていうとわかってもらえるのかな?
通訳が可能な動物園。面白そうでしょ?
Good0 日本語でおk0
684062. 名無し 2017/04/08 22:07 ▼このコメントに返信
内政、外交混乱中で戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
684114. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/09 00:21 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
684172. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 01:36 ▼このコメントに返信
ヤフージャパンは親会社が在日SBだから韓国関連記事が多いのは仕方ないね。
Good0 日本語でおk0
684384. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 12:56 ▼このコメントに返信
 
 
       韓 国 は 敵 国。
 
 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★