かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.08 21:15|カテゴリ:韓国政治コメント(68)

韓国人「日本よりも、韓国が政治的に良いですか?」


日本よりも、韓国が政治的に良いですか?


スレ主韓国人

政治の後進国である日本(率直に言って、日本はお金の多い事を除いてどうして先進国なのか分からないけど)でもヤクザと関連していた事が公式で分かれば辞任をするのに。
韓国で組織暴力団と写真を撮って、「私は知らなかった…」で避けようとしたのを見たら、私たちの政治もまだまだだと思いますね…
市民が成し遂げた革命に、組織暴力団関係者が大統領選有力候補だなんて…
セヌリ党の腐った人間だが、これは真似をしてみたいですね…
「辞任してください。」


etorrent.co.kr
https://goo.gl/6T8IuJ








何処かの韓国人1

いいえ、日本はちょっと過激に言えば、民主主義が民主主義ではないですwww



スレ主韓国人2

>>1
それはそうです。
私も日本が政治の後進国であることを認めてますからね。
それでもヤクザと関連のある政治家たちは辞任してますね。



何処かの韓国人3

封建主義と民主主義とは区別した方が…



スレ主韓国人4

>>3
封建主義…www
親朴極右団体を見ると、我が国でもないとは言う事はできません…



何処かの韓国人5

良いですよw



スレ主韓国人6

>>5
市民は良いです…
政治家はさぁ…



何処かの韓国人7

日本はヤクザが政治をする国だから、ヤクザが政界にも進出し、日本も政治は後進国の中の後進国です。



スレ主韓国人8

>>7
はい、そうですね。
それでも政治家たちが公にヤクザの手配者と公式行事で写真を撮る事は無いでしょう…



何処かの韓国人9

良かったですよね。
でも今は…?
それでも、日本は愚民化の為、飴を与え愚民政策をして韓国のように地獄の果てまで追い立てて、考える暇を与えないようには作っていないです。



スレ主韓国人10

>>9
日本は市民が馬鹿になったので…
韓国は市民がそれでもしっかりしているので違うし…
政治家の違いはない事で。(過去、日本より良かった時が盧武鉉前大統領の時です。)



何処かの韓国人11

政治の先進国から見ると、五十歩百歩かも…



スレ主韓国人12

>>11
政治の先進国でも、韓国の市民革命(ろうそく集会)は高く評価されているが…
政治家らが変わるという事では懐疑的ですね…



何処かの韓国人13

政治では差がそんなに無くても、社会システムは我々より先進国です。



何処かの韓国人14

ちょうど一つだけ見ても答えが出てきます。
日本は、極右勢力が本当に国の為に病的に尽くしている奴だが、韓国は極右か極左か、ただ政党という宗教を仕えて企業の金の箸と同じ種族なので、市民は人畜で、そこには人間ばかりです。
正直に少なくとも安倍のような大統領が韓国にいないというのが残念なだけです。
そのような政治があるので、社会システムも遅れるんです。
韓国はそうですね、全てを企業に傾けた朴正煕時代の考えを持つ者がずっと政治をしてきており、自分たちと企業を繋いで食べた金のスプーン(恵まれた環境で生まれた事)同士が同じ仲間なので、それらと関連したシステムは本当に上手く行っていても、国民はいくら再三頑張っても世論が生成されなければ、お互いに責任転嫁に忙しいでしょう。
今回の加湿機事件も、セウォル号も、様々な事態だけを見ても答えが出てきます。
毎回何で同じ事が生じるのか。
関心がないからです。
ただ国民たちは人畜で、金のスプーンの階級に越えて来れない様に防ぐのが彼らの毎日です。



何処かの韓国人15

日本の軍国主義復活?…学校で「銃剣術」を教えてる…?




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




684028. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:18 ▼このコメントに返信
韓国っていつになったら大統領がまともに任期が終わらせられるの?
Good0 日本語でおk0
684029. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:18 ▼このコメントに返信
真の独裁国家、北朝鮮ではヤクザは生きられない。
Good0 日本語でおk0
684031. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:21 ▼このコメントに返信
捏造史に基づく建国ですら1世紀に満たず棚ボタで建国してから70年に足らない
民主主義になって半世紀にも満たないおまエラがよく言えたものだ
まあ ロウソクを持って集まっただけで 成熟した民主主義 を誇るくらいだから
頭の程度も知れたものだけどな
いや 実質的におまエラの政治体制って 中世封建主義と変わらないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
684032. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:21 ▼このコメントに返信
洗脳と、思い込みほど怖いものはないな。
こいつらにとって日本は悪という決めつけがあるから、何を言ってもダメだし、ほっとけばいい。
ただ完全否定しないと、こいつら調子に乗って関係ない外国に言い出すからな。
それともうそろそろ日本のマスコミも事実を報道してくれ。
国民が事実をわかり始めてるからあとでひどい目にあうぞ!
Good0 日本語でおk0
684034. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:25 ▼このコメントに返信
何だこの会話?
具体性が無く検証も出来ない事で「俺達が優れてる!」とか馬鹿丸出しだろ。
まるで漫画の登場人物の中で誰が最強かを決めようとしてる中学生みたいだな。
あぁそうか・・・精神勝利って奴かこれ。
Good0 日本語でおk0
684035. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:25 ▼このコメントに返信
別にそう思ってるならそれで良いではないか
それを表に出すと世界中から馬鹿にされるがな
Good0 日本語でおk0
684036. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:27 ▼このコメントに返信
候補者の7割が前科者の中から選ばれた政治家が政治やってる韓国には勝てません
Good0 日本語でおk0
684037. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:29 ▼このコメントに返信
カセンギってのは小学生の集まりか何かなの?
とてもいい歳した大人の会話には見えないんだけど。
Good0 日本語でおk0
684038. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:30 ▼このコメントに返信
まあいいさ、好きにほざいてろ。
国が無くなるかもしれない瀬戸際に、こんな馬鹿な話題で盛り上がってたってことは覚えておいてやるよ。
お前らの妄想の通りに現実が進むといいな。
Good0 日本語でおk0
684040. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人は勘違いしている。
韓国から来ている李ヨンチェとか金慶珠とかの大学教授ですら変な勘違いをしている。

多数派の主張が通れば民意が通った、民主主義だ! って喜んでいる。
それは民主主義じゃない。

例えて言えば、朴ユハの帝国の慰安婦という本の件。
韓国の多数が「けしからん!」と怒った。
その結果、約一千万円の慰謝料を払わされ、懲役2年の求刑で裁判になった(一審が無罪だったことが大きく報道推されているが検察に控訴され裁判中)
パククネという婆さんも逮捕されたが、逮捕前に逮捕されるべきかどうかの世論調査まで発表されている。
法律の専門家が逮捕まで必要かどうかについては疑問を呈している専門家も多い。
しかし、世論に押されて逮捕。

つまり法治主義が無い。
その結果、少数派の正当な権利が多数派によって踏みにじられる社会である。
多数派の民意が通ったから民主主義だなんて、とても言えない。

韓国は、民主主義かどうかという以前に、”近代社会”というものが理解できていない。
Good0 日本語でおk0
684042. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:34 ▼このコメントに返信
よかったよかった
 
だからこっち見んな。な?
 
あと政治的に良い祖国に早く帰れ
誰も止めないから
Good0 日本語でおk0
684044. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:37 ▼このコメントに返信
自称先進国
韓国の言う後進国の1都市と同程度のGDPw
Good0 日本語でおk0
684047. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:40 ▼このコメントに返信
うーむ・・・
これは何だ?
ここのスレ主はあたまの悪い韓国人のコメだけ抜き出してきてるのか?
いくらなんでもバカすぎだろう?
Good0 日本語でおk0
684048. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:42 ▼このコメントに返信
翻訳レベル低すぎワロwwwwwww
Good0 日本語でおk0
684049. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:43 ▼このコメントに返信
いやいや、韓国はすごいよ。
大統領になったとしても、
全員が汚職を指摘されたり、
完成された民主主義にふさわしくないと、
国内で幸せに暮らした人がいないんだから。
全大統領がそうなんだから。
Good0 日本語でおk0
684050. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:44 ▼このコメントに返信
2000年近い朝鮮半島の歴史の中で、独立国家としての歴史が合計しても、
たったの42年間しか無く、日本から莫大な援助金・技術提供・ODAを受けながら
経済破綻と経済危機を繰り返し、歴代大統領が汚職まみれの韓国が
愚民政治では無いと思ってんの?w
Good0 日本語でおk0
684052. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:47 ▼このコメントに返信
※684047
新聞社とか報道機関からの抜粋も同程度なんだから、
これでも多少まともな韓国人なんだろ。
頭の悪いのは字も読めないような韓国人なんだから。
多少まともでも一昔前の漢字文献読めないけどw
Good0 日本語でおk0
684053. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:48 ▼このコメントに返信
凄いよな、大統領直接選んでこの認識って頭おかしいよな
Good0 日本語でおk0
684054. 名無し 2017/04/08 21:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人すげー 何を言いたいのかわかんねーけどwwwてか在韓米軍に核配備しそうだね、よかったね。
Good0 日本語でおk0
684056. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:54 ▼このコメントに返信
>日本は市民が馬鹿になったので…
韓国は市民がそれでもしっかりしているので違うし…

パククネの大統領就任当初からの反日全開外交を「外交の天才」と
大絶賛していたのが南朝鮮国民とマスコミ
パククネの露骨な中国傾斜を「日本だけがアジアで孤立している」と
これまた大絶賛していたのが南朝鮮国民とマスコミ

こんなアホな外交は絶対に行きづまり、アメリカを怒らせるだけと
多くの日本人は判っていたのに、
それを日本人はパククネの外交力に嫉妬していると
ホルホルしていたのが南朝鮮国民

こんなアホな南朝鮮人から、日本人はバカだなんて、言われたくはないね!
Good0 日本語でおk0
684057. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 21:55 ▼このコメントに返信
※684054
日本にない核兵器を韓国は持ってるニダ。
ほるほるー!
Good0 日本語でおk0
684060. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:04 ▼このコメントに返信
>毎回何で同じ事が生じるのか。
バカだからだよw
Good0 日本語でおk0
684061. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:06 ▼このコメントに返信
情事国家、情事民族が何をわめいてるんだか。

日本だけでも50000人の韓国チョン人売春婦さっさと引き取れ!
Good0 日本語でおk0
684063. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:11 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本よりも、韓国が政治的に良いですか?」

歴代大統領が全員逮捕自殺暗殺される韓国はど~~~なんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
684064. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:11 ▼このコメントに返信
過去から現在に至るまで、韓国の政治家は大半が自殺、投獄等の悲惨な結末になっているのが現実だ。既に答えは出ていると思うがね。
Good0 日本語でおk0
684065. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:13 ▼このコメントに返信


南朝鮮は敵国でいい。北朝鮮に吸収されても状況は変わらない。
将軍様にひれ伏して飢えて死ぬといい。「日本はもう無関係、助けない。」
Good0 日本語でおk0
684066. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:13 ▼このコメントに返信
ガセンキよりKJ韓国人の方がまだ賢いなw
Good0 日本語でおk0
684067.   2017/04/08 22:16 ▼このコメントに返信
土人のスレ読むと、土人であることの悲哀を感じるわ。
Good0 日本語でおk0
684069. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:18 ▼このコメントに返信
頭がおかしいガイジの人の会話ってこんな感じなんやろうね(呆れ
Good0 日本語でおk0
684070. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13 政治では差がそんなに無くても、社会システムは我々より先進国です。

21世紀になってもシャーマンに政治を左右され、国際条約や国家間合意よりも
国民情緒を優先させることを「民主主義」と勘違いしてホルホルしている火病愚民が、
自慢の民主主義とやらで選んだ大統領の殆どが汚職まみれで、失笑物の末路ばかりw

こんな愚民ばかりだから、まともな政策を実施できなくても反日政策だけしていれば
支持率は上がるから、内政・経済はボロボロ。そしてコウモリ外交の挙句、
全方位に喧嘩売って今の四面楚歌状態になっているのが韓国じゃねーかw

これで「日本と政治では差がそんなに無い」とか、どんだけお花畑なんだよwww
Good0 日本語でおk0
684071. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人「ぐやじぃぃぃ・・・!」wwwwww
Good0 日本語でおk0
684074. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:30 ▼このコメントに返信
> 市民は良いです…
> 政治家はさぁ…

市民の中から市民が選んだのが政治家だってことが根本的に分かってないのか、それとも朝鮮人は政治家になって権力を持つと必ず腐敗すると言いたいのか
いずれにしても、コイツらに民主主義なんて到底無理ってことだな
やっぱりシナの奴隷として生きるのが一番お似合いなんだよ
Good0 日本語でおk0
684075. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:34 ▼このコメントに返信
大統領が任期が終われば全員刑務所行きとか凄い国だよね
Good0 日本語でおk0
684076. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:41 ▼このコメントに返信
ガセンギは弱小半島の中でも更に底辺の無知な貧乏ガキの溜まり場。
現実逃避の為に内容の全くない、もしくは少し何処かで聞きかじった適当な話を反日妄想で膨らまして喚いてるだけ。
同胞からですら頭おかしいってよく言われてるw
Good0 日本語でおk0
684078. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:42 ▼このコメントに返信
市民革命wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
684079. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:44 ▼このコメントに返信
>封建主義と民主主義とは区別した方が…


こいつら絶対封建制を理解してないよな。
未開な前時代の統治システムくらいの感じでしゃべってる。
まあ実際封建制すら経ないで中央集権制から突然
第三者から民主主義を与えられたみたいなもんだからイメージしづらいんだろうけど
Good0 日本語でおk0
684080. わたくし、日本人ですの! 2017/04/08 22:51 ▼このコメントに返信
韓国の政治家は素晴らしいですね。尊敬しちゃいま~す!!(^^)!
だって~独裁、弾圧、暗殺、私利私欲、不正腐敗、ワイロ、詐欺だらけ。
日本はとてもとても韓国と比べたらまだまだ正しすぎて負けちゃいま~す!
Good0 日本語でおk0
684082. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 22:58 ▼このコメントに返信
その「進んだ政治 キリッ」とやらのおかげで半年以上元首がいない
中国から制裁される THAAD設置してあげたのに米国から犬無視されまくり
北朝鮮ミサイル撃ちまくり 大手造船会社が倒産寸前 家計負債が膨れ上がる…etc
と滅びないのが不思議な状態になってますがねw
Good0 日本語でおk0
684084. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:12 ▼このコメントに返信
韓国人悲しくなるほど頭が悪い どうして隣の国なのにこんなに馬鹿が多いんだろう
大統領は任期終ると死ぬか刑務所、国民も無能過ぎて次の大統領候補は黒電話の手先
韓国人に一番合ってるのは軍事独裁政権
政治家も国民も民主主義を理解している者がほとんど居ない哀れな猿の国
Good0 日本語でおk0
684085. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:14 ▼このコメントに返信
認知バイアス
Good0 日本語でおk0
684089. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:19 ▼このコメントに返信
さて問題です。
現在、現役の国会議員の4割が何らか前科を持っている
元犯罪者であり、国会の半数が元犯罪者で占められる国はどこでしょうか?
答えは韓国でしたw
Good0 日本語でおk0
684090. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:24 ▼このコメントに返信
韓国の政治は最高だし経済もこれから上り調子だし、次の大統領も韓国を国際的リーダーに成長させてくれるさ
Good0 日本語でおk0
684091. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:26 ▼このコメントに返信
hahaha
大統領のほとんどが悲惨な最期迎えている国が民主主義とかw
これが認知バイアスってやつか
Good0 日本語でおk0
684093.   2017/04/08 23:29 ▼このコメントに返信
国のトップが毎回逮捕されるか自殺するか弾劾されてるのに何の優越感に浸ってるんだろう
政治がダメな国は発展しない、隣国を見てるとしみじみ感じるね
Good0 日本語でおk0
684095. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:32 ▼このコメントに返信
国民が馬鹿だと大統領もそうだわなあ
Good0 日本語でおk0
684096. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:34 ▼このコメントに返信
韓国人は民主主義と同調圧力の違いが理解出来ていない!
Good0 日本語でおk0
684097. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:42 ▼このコメントに返信
無知も罪だね 韓国人は可哀想な民族 一部だと思いたいけどね
Good0 日本語でおk0
684098. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:46 ▼このコメントに返信
政府関係者の大半が前科持ちの下朝鮮と比べられてもな~
Good0 日本語でおk0
684099. 年寄り 2017/04/08 23:49 ▼このコメントに返信
韓国人は思うのは勝手ですけど世界各国が認めていないと思いますよ
現実を見れば韓国人との結婚禁止の法律が出来ている国が多数有ります
又売春婦大国韓国のイメージが悪いですよ
外国では暴力事件が多数起きています、韓国人を狙い
そんな国が民主主義がどのこの言うのは百年早いと思います
Good0 日本語でおk0
684100. 不要汚物 2017/04/08 23:51 ▼このコメントに返信
赤い蝙蝠のくせにホルホルとキムチ悪い
さっさと空爆されて(巻き添え可)
Good0 日本語でおk0
684101. オレオレ、日本人だよ 2017/04/08 23:51 ▼このコメントに返信
あらゆる全てに置いて朝鮮が良い

だから日本に来るな 帰れ 朝鮮人

Good0 日本語でおk0
684108. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/09 00:17 ▼このコメントに返信
  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
684112. ななし 2017/04/09 00:19 ▼このコメントに返信
今日も千ョンは、日本をお手本にしないとウンコの事しか考えられない様です 笑
Good0 日本語でおk0
684125. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 00:32 ▼このコメントに返信
※684074
ほんとにそう。
安倍内閣の支持率を見れば国民が安倍さんのやり方に納得してるってことなんだけどそれを全く理解してないんだろうね。
日本は韓国人を見てもあからさまに敵意を剥き出しにしないだけで内心は軽蔑して嫌ってる。
日本に観光に来たアホな韓国人はそれに気がつかない。
Good0 日本語でおk0
684153. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 01:10 ▼このコメントに返信
殺せない相手には手を出さない
戦争になったら別な
Good0 日本語でおk0
684170. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 01:32 ▼このコメントに返信
※684028
「民族のレベルを超えた政治家は出ない」らしい
通常の主権国家であれば、政治体制を問わず統治者はその民族(国民)の誰かなわけで、
つまりアイツラは朝鮮人しか入ってないガラガラを回し続けるってことだ
Good0 日本語でおk0
684173. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 01:37 ▼このコメントに返信
※684056
いや、キチガイに同類だなんて思われたら逆にショックだわ。
アイツラは頭がオカシイから正常な人間がバカに見えるんであって、寧ろホッとして良い
Good0 日本語でおk0
684175. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 01:39 ▼このコメントに返信
馬鹿に皮肉は通じないからな ろうそくが世界の何処で評価されてるんだよ
お前らと同類の馬鹿しか賞賛してないぞ

民主主義の先輩である欧米のメディアが何て言ったか こんなの韓国でしか起こらない
もしかしてコレが賞賛だと思ってないいか 馬鹿にしてるんだからな OINK と
Good0 日本語でおk0
684188. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 02:03 ▼このコメントに返信
は?何言ってんだ馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
684202. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 02:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人のスパイが日本政府の議員になれて、しかも何時までも逮捕されないんだから後進国で間違いないわ。
Good0 日本語でおk0
684212. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 02:53 ▼このコメントに返信
日本が民主主義国家だからヤクザがしのげるんだけどなw
在日ヤクザが北朝鮮へ帰ってしのげるか?
Good0 日本語でおk0
684217. ななし 2017/04/09 03:15 ▼このコメントに返信
日本人は衣食住にそんなに不満はない、上をみたらキリがないしね
不満がないからデモもおこらない

在日左翼が馬鹿げた権利主張をしているけど働きたくない、ただのグウタラなんでしょう
正直民進なんてなくなれば良い、国会で本当に時間と税金を無駄にする野党だ
今思うと昔の社会党土井たかこなんかは民進の女性議員よりも左翼であっても数倍まともだよね

韓国は見栄をはる文化だから何事にも金がかかるようだな
不満だから蝋燭なんだろ
国防が安心できて、まあまあ何とか暮らせれば日本人は満足だ

おまえらみたいに人と比べてばかりの、欲集りじゃないからな

Good0 日本語でおk0
684228. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 04:22 ▼このコメントに返信
国民の秩序を守る為に

法、法律、司法

の機能が大事な事。
民主主義国家である為の、一番、の事柄。

市民感情で判決が
色々
変わるって何なんだw。

日本は逆に
裁判員裁判
を取り入れて、判例重視、の判決を下す、一般人との付き合いの狭い、裁判官に対して、一般市民の考え方を教えてやる!。事で出来た制度。スレ違いですが

『2、3年したら又、ひょこっと、現れます。』

光市母子殺害事件の未成年の手紙。
被害者の夫、本村さんが強く訴えていなかったら
裁判員裁判制度
は出来て無かったと。
その裁判員裁判でとんでもない判決
小金井市で地下アイドルが刺された事件
の判決には失望した。
何の、何処が
裁判員裁判制度
を取り入れたのかと。法曹関係者のコメント

判例からすると重い判決。

だとさ。裁判員裁判って何で始めた?を忘れている事に
失望
した判決。
Good0 日本語でおk0
684229. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 04:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人6
>>>5
>市民は良いです…
>政治家はさぁ…

こいつを筆頭に、バカ※のオンパレードですわな。
おま鰓に国家運営なんて、万年単位で早いわ。
シベリア方面に戻って原始生活してればいいよ。
Good0 日本語でおk0
684260. 元祖日本人 2017/04/09 07:06 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
素晴らしい。
それでいいんだよ。
その認識のまま、これからも立派な2ダーになってくれ。
迷ったりするなよ。
そのままでいいんだ。
2ダーは2ダーらしく、2ダーをむき出しにして生きないとな。
Good0 日本語でおk0
684393. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 13:02 ▼このコメントに返信
韓国は、国が出来てまだ70年くらいの原始社会だからね。
民主主義を語るのは、まだ早い。
Good0 日本語でおk0
684513. オレオレ、日本人だよ 2017/04/09 17:28 ▼このコメントに返信
※684029
いや。北朝鮮のヤクザは高官の子弟が多いらしい。
日本でいう暴力団とは違うが、薬とか武器の横流しとかを行っているという。
Good0 日本語でおk0
685566. オレオレ、日本人だよ 2017/04/11 11:51 ▼このコメントに返信
選挙結果より、デモ
法律より、デモ
でも、民主主義ニダw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★