かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.13 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(74)

韓国人「3年後に浅田真央が成人xxxに出演する可能性は?」


3年後に浅田真央が成人xxxに出演する可能性は?


スレ主韓国人

常に予想を覆す、性進国なので…史上最高額で…


ガセンギ.com
https://goo.gl/1KNygg








何処かの韓国人1

100億ウォンは出さなければやらないでしょうw
ノーモザイクかな?さてさて…浅田真央の仏耳は好きですよww



何処かの韓国人2

東京ホットで期待してみます^^



何処かの韓国人3

他の国の話ならあり得ないと思いますが、日本の話か…否定する訳にはいかないな…



何処かの韓国人4

来年だと予想します



何処かの韓国人5

不潔だ…



何処かの韓国人6

お金を払って見る価値は無い。



何処かの韓国人7

別に見たくはないですね…
顔も体つきも全く好みではない…



何処かの韓国人8

浅田真央が何が惜しくてAVに?
お金はあふれるように儲けた筈でしょう?



何処かの韓国人9

あの程度ですが自国日本ではスポーツスターだったのに…こんなスレはちょっと酷いです。
消えたら静かに忘れてくればいいことなのに…
こんなスレを立てたら韓国をストーキングしている倭国と何処が違うのでしょう?



何処かの韓国人10

>>9
そうですね
某小説家の少女像に「ザーメンをかけよう」と言うのと何が違いますか?
話にならない事を日本が主張するなら確実に踏まなければならないが…
何の関係もない人をここまでするのは気が気でないですね



何処かの韓国人11

日本のAV市場を見たら以前、有名タレントだった娘も出演したし、AKB48の亜流ガールズグループのメンバーも出演しました。
そしてモデル、芸能界従事者もたまに出演するのが日本のAv産業です。
もちろん、浅田真央のAVの出演は事実0%ではありません。
単に金銭的問題が発生すれば、十分出演する確率が高いのは事実です。



何処かの韓国人12

これは翻訳されるのが恥ずかしい文ですね



何処かの韓国人13

芸能界を辞めてAVに出演する場合は企画会社が力がない場合です。
浅田真央は後ろ盾が相当です。
AV出演は難しいと思います。



何処かの韓国人14

キム・ヨナがまだ高校生の時、整形したという偽の記事も作って広める国が日本です…
雑誌の名前が何だったか思い出せませんが…




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




686717. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:16 ▼このコメントに返信
おまエラ下衆いな
Good0 日本語でおk0
686718. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:18 ▼このコメントに返信
キムヨナはもう売春婦としてどっかに売ったんだろ?
おまエラ朝鮮人と一緒にするなよ

>キムヨナが高校生の時、整形を〜

別に嘘ではないだろ?整形大国だろおまエラ
お見合いの時に卒業式アルバムを使うお国柄が何を抜かすか
Good0 日本語でおk0
686720. 日本人 2017/04/13 09:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人さん、もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
686722. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:21 ▼このコメントに返信
キムヨナを引退させたのはアレだろ?
話題の内に売春させて金儲けするためだろ?
金のためなら身内を平気で売るんだもんな
Good0 日本語でおk0
686723. 日本人 2017/04/13 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラは日本人が、嫌がる事を考たり、妄想させたら宇宙一だな?
反日ネタ帳の次のページには何が書いてあるんだ?
Good0 日本語でおk0
686724. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:25 ▼このコメントに返信
コイツらの民度は中国人よりはるかに下だよ。
ロシアのソトニコワ選手にもロシア人売春婦だとか言ってたくらいだしな。
Good0 日本語でおk0
686726. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:27 ▼このコメントに返信
それ以上糞臭ぇ口を開くな朝鮮蛆虫
Good0 日本語でおk0
686727. 日本人 2017/04/13 09:28 ▼このコメントに返信
あーぁ、真央ちゃんが引退して、次に朝鮮人が標的にするのが本田真凜ちゃんだろうが、オマエラ言葉エラばず汚す事が目に見えているのでムカつく!
キムヨナと言うキムチ女は、整形してもブスだから、いじられないで良かったな?
Good0 日本語でおk0
686728. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:28 ▼このコメントに返信
まさにゲス民族真骨頂のスレとコメントだな
怒りがこみ上げてきて、また嫌韓エネルギーが体内に充満していく気分だわ

死ねや、朝鮮人
世界中に迷惑をかけてないで、さっさと北と南、同族同士で殺し合えや!
そして滅びろ!!


Good0 日本語でおk0
686729. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:29 ▼このコメントに返信









今年中に朝鮮人は滅亡するからいらん期待するなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
686732. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:32 ▼このコメントに返信
あはははw さすが国連からレ イ プ発生率世界第4位、アジア断トツ1位の
お墨付きを貰った、異常性欲 強 姦 民 族 らしい思考だねw
反日国のくせに韓国人の下半身は男女問わず親日らしいなw きめぇwww
Good0 日本語でおk0
686735. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:36 ▼このコメントに返信
こういうこと言ってるから世界的に韓国でのスポーツ選手や試合は嫌われる
Good0 日本語でおk0
686737. 日本人 2017/04/13 09:41 ▼このコメントに返信
>お金を払って見る価値は無い。

払わないで見るんだろ?
Good0 日本語でおk0
686738. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:42 ▼このコメントに返信
つくづく品がない、人間以下の奴等だ
オマエラ御自慢のキムヨナは色々と枕をやってたようだが?
Good0 日本語でおk0
686739. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:42 ▼このコメントに返信
嘘つき銭ゲバ異常性欲鮮人からの罵詈雑言が、日本人のチョーセン嫌いを増幅拡散できて喜ばしい
Good0 日本語でおk0
686740. 日本人 2017/04/13 09:43 ▼このコメントに返信
>こんなスレを立てたら韓国をストーキングしている倭国と何処が違うのでしょう?

日本人と奴隷民族朝鮮人の違いだ!
Good0 日本語でおk0
686743. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:45 ▼このコメントに返信
北南朝鮮戦争後に韓国が存在する可能性は?
Good0 日本語でおk0
686748. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:52 ▼このコメントに返信
別に浅田選手のファンでも何でもないけど、これは不快極まる。
ぶっ○されてぇのかこいつら。
いや手を下す必要すらないか、もうすぐ半島は火の海になるもんな。
Good0 日本語でおk0
686749. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:55 ▼このコメントに返信
浅田選手はんな事に手を出さなくても本業で幾らでも需要があるんだよ。
スケートショーにすら呼ばれない似非金メダリスト()と違って。
Good0 日本語でおk0
686750. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:56 ▼このコメントに返信
千ョンの日本人女性を見る目や憧れは、約250年前から変わらないんだなw
どんだけ♀千ョソに魅力が無いのか、もしくは相手にされていないか良くわかるなw

朝鮮通信使 金仁謙の著書『日東壮遊歌』より抜粋
・1764年2月3日 名古屋…人々の美しさも最高だ。特に女性が美しい。美しすぎる。あれが人間だろうか?「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。(帰路にて)名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、頭を左右に必死に動かしている。

・1764年2月16日 江戸(東京)…全てが大阪や京都より三倍は優っている。この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。
Good0 日本語でおk0
686751. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:59 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮ひともどきと言われた理由がありますね
昔の日本人は謝罪しないといけない 朝鮮人を統治して増やしすぎた
この点は世界に謝罪したほうがいい
Good0 日本語でおk0
686752. 日本人 2017/04/13 10:01 ▼このコメントに返信
早く、姦国が火の海になるように願っているのは自分だけ?
Good0 日本語でおk0
686754. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:01 ▼このコメントに返信
キムヨナはスポーツ業界に政治的にもしくは政治そのものに絡んでいく方向を示してる
あの国の体質として、政財界に入り込んでいくには女の武器全開だろうよ
Good0 日本語でおk0
686755. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:04 ▼このコメントに返信
ものすごい人数のav女優と桁違いな作品数の影響で
一般の日本人女性まで誤解され
韓国人や東南アジア人男性にまで
拡散された動画で毎晩日本人女性がオナネタにされてる
現状を何とかしてほしいです
Good0 日本語でおk0
686758. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:10 ▼このコメントに返信
あ~マジで朝鮮人には殺意しかわかねえ
トランプよ、遠慮はいらねえサッサと北爆始めて半島を全部巻き込んじまえ
Good0 日本語でおk0
686759. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:12 ▼このコメントに返信
管理人
いい加減にしなさいよ。浅田真央さんは、昨日をもって一般人になった人です。
韓国ではどんな言われ方をされてもいい。でも、日本人の大多数から愛されている真央ちゃんを貶める韓国人の反応を、わざわざ日本に紹介する必要もないでしょ?
世界の憂鬱の管理人とやっている事が同じで、貴方自身の人間性を疑うわ。
人間として最低。
Good0 日本語でおk0
686760. 管理人は反日 2017/04/13 10:15 ▼このコメントに返信
おい管理人よ、もうちょっとましな記事ないのかよ。クソみてえなのばっかり取り上げやがって。
こんなことばっかりやってるならさっさと閉鎖しろや。クズが。
Good0 日本語でおk0
686761. パクりバッカス 2017/04/13 10:16 ▼このコメントに返信
引退への海外コメントは
お疲れさまでした。
のコメントなのに真央ちゃんを馬鹿にするコメントは

チョンだけ。

反日教育の賜物って事だな韓国政府からすると。
反日はコイツらの『生き甲斐』『活力』
ユンケルみたいってかw
Good0 日本語でおk0
686763. 大家より一言 2017/04/13 10:31 ▼このコメントに返信
>キム・ヨナがまだ高校生の時、整形したという偽の記事も作って広める国が日本です…

いや? 整形やってそれかよっていうツッコミは割愛して何回も変わってるだろw 
あれだけ変えててなぜ偽って思えるかが謎なんだがw
Good0 日本語でおk0
686766. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:36 ▼このコメントに返信
他にもタイトルだけで見る気が失せた
浅田真央はフィギュア界の癌とかのスレがあったけど
なんかこんなスレまで…人間性を疑うわ
Good0 日本語でおk0
686767. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:37 ▼このコメントに返信
世界一のドスケベ&変態糞野郎が韓国人です。
Good0 日本語でおk0
686771.   2017/04/13 10:44 ▼このコメントに返信
ことわざ、病身舞、糞好き。
これだけでも朝鮮人が下品なのが分かる
朝鮮の文化の特徴は「下品さ」にある。
Good0 日本語でおk0
686772. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:48 ▼このコメントに返信
チョンキンモー
Good0 日本語でおk0
686775. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>お金を払って見る価値は無い。

違法視聴も国技ニダ
Good0 日本語でおk0
686776. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:58 ▼このコメントに返信
やっぱりHENTAIだった
Good0 日本語でおk0
686777. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:59 ▼このコメントに返信
うわぁキモイ!
このスレ友達に見せよぅ
マジ吐き気する
Good0 日本語でおk0
686778. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:02 ▼このコメントに返信
3年後なんて将来おまエラの国が存在してるかどうかを心配しろよ
まっ、そんなことオイラにゃ関係ないけど
Good0 日本語でおk0
686779. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:02 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人てDNAレベルでゴミ民族だよなぁ。身内や知り合い韓国人と繋がり人間出来たら絶縁するわ。
Good0 日本語でおk0
686780. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:03 ▼このコメントに返信
日本のAVでシコッてないで整形売春婦とやってろ!!
あぁそう言えば、日本に5万人、海外に5万人、遠征中だったか。
Good0 日本語でおk0
686782. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人、邪魔だ。失せろ。

…少なくともオレは、(日本人の血を持つ全ての)日本人は、全員家族だと思っている。
日本女性への侮辱は、そのまま、
オレの妹や姉への侮辱であり、
日本男児への攻撃は、
オレの弟や兄貴への攻撃と見なす。
朝鮮人、覚えておけ!
全員、オレの叔父さん、叔母さんであり、祖父、祖母である。

お前らのように、金と欲と反日だけで結び付いた、なんの信頼関係もない、自国民のケツすら平気で蹴とばす、
お前らゲス(民族)と
日本人をいっしょにするな。笑

浅田選手を侮辱しないで下さい。
それ以上、あなた方に言える事はない。
Good0 日本語でおk0
686783. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:29 ▼このコメントに返信
かつての大スター浅田もAVを通じて梅干に!

・・・などと現実に逃げ込んだ所で粉塵は消えやしないんだよ?
Good0 日本語でおk0
686784. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:30 ▼このコメントに返信
真央ちゃんは小さな子供達の指導とか、華やなアイスショーが似合う。
キラキラした笑顔が美しいから、みんな近くにいるだけで幸せな気分になれる。
キモヨナなんか嫉妬で後輩を潰しそうだし、ましてや子供なんて預けられないわ。。
演技だって忘れ去られてるしねw
忘れ去られるような栄光にすがって馬鹿みたい。
Good0 日本語でおk0
686790. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:47 ▼このコメントに返信
※686724
支那人はまだかろうじて人類だが、奴らは「地球外生命体」だ。みんな知ってると思うが
Good0 日本語でおk0
686791. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:48 ▼このコメントに返信
浅田真央は、これからがプロのスタートであって、スケートを引退するわけじゃないし、韓国人は何を勘違いしてるんだろう。
アマチュアでスケートを引退したどこぞのメダリストと一緒にしないで欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
686792. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 11:52 ▼このコメントに返信
3年後には統一朝鮮(中国の傀儡国家)で本物のヘル朝鮮になってる連中なんか無視しとけw
Good0 日本語でおk0
686793. 名無し 2017/04/13 12:01 ▼このコメントに返信
どっかのサイトに朝鮮戦争でキモヨナが慰安婦ニダってあって草
Good0 日本語でおk0
686794. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:04 ▼このコメントに返信
真央ちゃんはアイスアヨーでも人気だけど、キムヨナはぜんぜん呼ばれないねwww
キムヨナの将来はバッカスおばさんだねwww
Good0 日本語でおk0
686795. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:10 ▼このコメントに返信
この先、キムチヨナがお金に困って日本に媚び売ったら、全力で潰す。
お前らの国で売春でもなんでもさせろ!

真央ちゃんのような育ちの良いお嬢さんを
見ることも許さない!
Good0 日本語でおk0
686796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:14 ▼このコメントに返信
昼時にキム・ヨナ売春とか書くなよ。
想像しちまったじゃねーか
Good0 日本語でおk0
686801. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:20 ▼このコメントに返信
朴槿恵ならあるかもなw
リアルでw
Good0 日本語でおk0
686808. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:33 ▼このコメントに返信
※686743
北朝鮮にのまれてほしい。
韓国は消滅するべきだと思う。
北も南も本質は同じだろうけど北朝鮮ならとりあえず日本とは国交ないから。
Good0 日本語でおk0
686813. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:45 ▼このコメントに返信
有事の際は
在日北も南も惨殺されるね



w
Good0 日本語でおk0
686814. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:46 ▼このコメントに返信
どんだけ下品な下種なんだよあいつら
最低なヒトモドキの妄想より3年後は韓国なんぞ存在しないって方がずっと現実的だがなw
ほんと吐き気するわ
Good0 日本語でおk0
686815. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:47 ▼このコメントに返信
何をどうしたら天使や菩薩にしか見えない浅田真央に対して
そんな下衆な妄想を抱けるのか不思議でならないし許さない
これ以上関心を寄せるな、腐った脳から記憶を消し去ってほしいわ
Good0 日本語でおk0
686824. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 13:05 ▼このコメントに返信
こんな事を書き込んでる朝鮮人は殲滅されてもいいと思う。
Good0 日本語でおk0
686832. 心の狭~~~い人間 2017/04/13 13:26 ▼このコメントに返信
世の中には残念ながら多かれ少なかれ品のないゲス野郎ってのが存在する、これを人種に例えると正に韓国人がピッタリだ。韓国人とは永遠に民族的親和関係にはなれない。
Good0 日本語でおk0
686835. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 13:39 ▼このコメントに返信
本当、マジで死んでくれよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
686876. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 15:35 ▼このコメントに返信
酷く下品な話題だけど下品だという韓国人が少なくともいるのは日本よりマシではないかな。
ネトウヨなら1人も下品だという人はいないと思う。
Good0 日本語でおk0
686885. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 15:42 ▼このコメントに返信
レイパー民族、超汚染人。
悪魔の血をひく薄汚い民族だ
Good0 日本語でおk0
686902. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 16:01 ▼このコメントに返信
こういう韓国人を諫めようとする韓国人がいない時点で付き合って良い国じゃないことがわかる
Good0 日本語でおk0
686931. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 16:51 ▼このコメントに返信
※686727
本田姉妹は嫌がらせの対象にはならないよ、マスコミのタレント次女への対応を見ればわかるでしょ
むしろホルホルの材料
Good0 日本語でおk0
686932. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 16:51 ▼このコメントに返信
心配すんな
お前らがどんなに真央ちゃんでシコりたくても可能性はゼロでしかないが
すでにお偉方に股開きまくりな慰安婦ヨナなら、お前らが出世すればヤれる可能性はあるぞ
Good0 日本語でおk0
686934. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 16:56 ▼このコメントに返信
骨の髄まで朝鮮人で、ある意味納得しているが、耳を洗いたくなる
とはこの事だわ。
Good0 日本語でおk0
686940. さかな 2017/04/13 17:09 ▼このコメントに返信
世界一日本に憧れ、日本産AVと日本人女性を愛するエラ張りパンストフェイスのキノコヘッド眼鏡君達。
Good0 日本語でおk0
686942. ななし 2017/04/13 17:15 ▼このコメントに返信
何コレ、中学生の集まり? 笑
Good0 日本語でおk0
686946. 昭雄 2017/04/13 17:18 ▼このコメントに返信
キムヨナさんのあの暗い顔と比べて真央さんの明るい笑顔を
比べたら、2人がどんな人生を送ったかわかる。
真央さんにとってフィギアスケートは人生だと言ったが
アスリートとして正々堂々と戦った浅田真央さんに比べ、
キムヨナさんはまるで4回転を2回飛んだかのような有り
得ない点数を取ったと稀代の名スケーターも揶揄している。
そんな生き方は正しくない。そして正しくない人生の意味は
何もないのだ。
Good0 日本語でおk0
686953. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 17:32 ▼このコメントに返信
日本人にもこういう事を言う人はいるだろうし韓国にもいるでしょう
こんなものを記事にする管理人が一番おかしいと思います。
削除していただけると嬉しいです。
Good0 日本語でおk0
687029. ななし 2017/04/13 20:32 ▼このコメントに返信
親の作った借金でキムヨナの方が確率高いな
Good0 日本語でおk0
687105. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 23:24 ▼このコメントに返信
売春婦像ってキモイヨナそっくりじゃん
Good0 日本語でおk0
687148. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 01:08 ▼このコメントに返信
いままで韓国関係の記事は「ま~たあいつらなんか言ってやがるw」って気分で眺めてたけど、これについては怒りで凍り付いたよ
Good0 日本語でおk0
687191. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 05:08 ▼このコメントに返信
世界に、こんなスレを建てる、韓国人、を知らせたい。
Good0 日本語でおk0
687307. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 10:17 ▼このコメントに返信
※686876
日本ではそんなこと話題にも上がらないわ。
Good0 日本語でおk0
687322. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 10:43 ▼このコメントに返信
管理人
この記事削除しなさいな。人には人の不文律というものがあって、他人が不愉快になるような事をしちゃいけないよ。一線を越えてしまったら、それはただの獣と同じ。
貴方の大事な人がネットで言われのないことをあれこれ言われたら、貴方だって悲しいでしょ?
だから、削除しなさいな。
Good0 日本語でおk0
687540. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 17:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人らしい汚ならしいコメントですね
キムヨナか国民の売春婦だからって
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★