かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.13 06:15|カテゴリ:社会コメント(43)

韓国人「過去の日本をそのまま真似て行く…韓国も引きこもり問題は深刻な状態ですか?」


韓国も引きこもり問題は深刻な状態ですか?


スレ主韓国人

今、世界的に起こる現象だというが…
20歳になると独立するという米国、英国、フランスでもそうだという話もあり、過去の日本をそのまま真似て行く…私は韓国にその様な感じを沢山受けました。


ポムプ
https://goo.gl/O5njQr








何処かの韓国人1

問題は、それが社会に影響を与えるくらいなら、既に深刻な段階という事です。



何処かの韓国人2

もしかしたら本人が…?



スレ主韓国人3

>>2
その様な現象が酷くなったという意味ですよ。



何処かの韓国人4

それ自体に問題がありますか?
犯罪を犯す訳でもないですが。



何処かの韓国人5

>>4
必ず犯罪を犯してこそ、問題なのか考えてみる必要があります。



何処かの韓国人6

家でも趣味生活が十分に可能だから生じる現象じゃないですか?
私は家の外に出ると気が急く感じで、運動する時を除いたら、無条件に家です。



何処かの韓国人7

>>6
私と同じですね。
家の外に出ると、妙にヘトヘトになるんです。



何処かの韓国人8

お酒がより問題。



何処かの韓国人9

以前から日本の大衆文化で引きこもりが多く登場するが、(それも、漫画)いつもこんなのを見て本当に感情に合わないと思ったんです。
そもそも部屋から出入りしないで、ご飯もドアの外に置いたら持って入って食べるなんてこれはまた何か…
ちょうど20年遅れているというのが正しいようです。
韓国ももうかなり生じているそうです。



何処かの韓国人10

僕です。



何処かの韓国人11

>>10
そのまま家にいるのが一番楽、程度ではなく、家族でも顔を見るのが難しい程、部屋にこもって顔も見せない程度になれば、引きこもりと言います。
事実、家が一番楽ではあります。



何処かの韓国人12

スレ主も日本について行ってるんでしょう?w



何処かの韓国人13

インターネットがなければ耐えられないと思いますよ。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




686685. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:23 ▼このコメントに返信
おまエラの場合は 引きこもりなどではなく
金のスプーンを持たずに生まれてきたこと
なおかつ碌な大学にも行けず
財閥に就職できなかったから
将来に悲嘆絶望した
ってことだろ
すなわち 責任転嫁 と 現実逃避 の賜物 ってやつだろうが
Good0 日本語でおk0
686688. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:34 ▼このコメントに返信
日本もネトウヨという代表的な引き篭もりが大勢いますw
Good0 日本語でおk0
686689. オレオレ、キム姉だよ 2017/04/13 06:36 ▼このコメントに返信
韓日は隣国なだけでなくあらゆる部分でそっくりなのは皆さんも認める所ですが、世の為にならない部分はお互い知恵を出し合い共に解決出来るようしたいですね

日本の事が大好きだからこそ今までも一切悪口も書かないし共に問題解決に頑張ろうって当たり前のコメントですが『日本人だよ』とは名前が違うってだけで読みもせず、どうせ「日本語でおk」だけでしょうけど…
Good0 日本語でおk0
686690. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:39 ▼このコメントに返信
引き篭もりだってwネトウヨ耳が痛いの?w
Good0 日本語でおk0
686691. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:45 ▼このコメントに返信
一生生活に困らないだけの財産があれば俺だって引きこもりたいけどね。
Good0 日本語でおk0
686692. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:48 ▼このコメントに返信
引きこもりなんて世界中にいるよ。勿論、欧米諸国にもいる。今まで問題にされていなかっただけ。
Good0 日本語でおk0
686693. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:56 ▼このコメントに返信
何が日本特有のものだ。中国の引きこもりは約1200万人、日本は約50万人、韓国は約30万人が存在していると言われており、アジアだけでなく西側諸国でも年々深刻化している。これは特定国だけの問題ではない。
Good0 日本語でおk0
686694. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 06:57 ▼このコメントに返信
>韓国人「過去の日本をそのまま真似て行く…韓国も引きこもり問題は深刻な状態ですか?」

失業者数、大卒新規採用者数、ニート率など、韓国は既に5年前には日本を遥かに超えているだろw
他にもOECD各調査項目の殆どで日本と比較するまでもなく、ずっと最下位クラスだろw
Good0 日本語でおk0
686695. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:00 ▼このコメントに返信
在チョンの引きこもりは生活保護費搾取者だろ?
Good0 日本語でおk0
686697. 日本人 2017/04/13 07:29 ▼このコメントに返信
>過去の日本をそのまま真似て行く…私は韓国にその様な感じを沢山受けました

勝手に真似て後から文句を言うパターンか?
良い事は自分たちが、悪い事は日本から、朝鮮人の基本の責任転嫁だな?
Good0 日本語でおk0
686698. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:31 ▼このコメントに返信
※686692 ※686693
必死に引き篭もり擁護するネトウヨ
他国にもいるから俺も大丈夫って安心したいんだね
俺より大韓民国の方が酷いに違いないから大丈夫って今までもこれからも勝手に下に見て安心する生活続けていくんだね
現実見ろ負け犬!
Good0 日本語でおk0
686700. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:45 ▼このコメントに返信
どうやら韓国は国内的な自国内経済難民が増加しているようですね
自分の国の中で職の不安や生活苦の経済的不安などで首都ソウルに
難民状態で流れ込んでいる様子、ヨーロッパなどの難民は安全や食を
求めて経済的に良さそうな国を目指してのもの、けれどソウルは職も
安全も無いのに行き場所を失って流れ着くそういったスラム化の方が
正解なのかな、次のステージは治安の悪化だよね、強盗・殺人・暴行
レ○プ・サギ・買売春、いろいろニュースになってるからステージは
確実にそちら側に上がってるのだろうね。
Good0 日本語でおk0
686701. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:45 ▼このコメントに返信

引きこもり云々より 「朝鮮人」なのが問題だと思うが
Good0 日本語でおk0
686702. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:48 ▼このコメントに返信
働かずに悠々自適な生活、いいなぁ。憧れるわ。単に就職努力をしないやつは生活保護なし、社会福祉で社会に迷惑かけなければいいし、やらなければ帰国して下さい。
韓国で増えてるなら金持ちなんだね。
Good0 日本語でおk0
686703. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:49 ▼このコメントに返信
※686688 ※686689 ※686690

見事な3連投で一番動揺している奴が必死に自己投影とか笑えるw
Good0 日本語でおk0
686704. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 07:51 ▼このコメントに返信
韓国政治もはっきりした無政府状態だからね。
民衆はマスコミと声の大きな奴に流され行く
愚民の衆だしね。
Good0 日本語でおk0
686706. 只のおっさん 2017/04/13 07:58 ▼このコメントに返信
別に真似ている訳じゃないだろうが、20~30年前に、アメリカで起きた社会問題が今の日本でおき、日本の10年まえの問題が現在の韓国で起きているように感じる。
Good0 日本語でおk0
686708. 日本人 2017/04/13 08:08 ▼このコメントに返信
※686689
お互いの主張は有るでしょうが、本当なら隣国ですので台湾の様な関係が望ましいですね?
正直、あらゆる部分でそっくり・・・は少々納得いかない部分が有ります。
見境なく日本と言うだけで攻撃するケースが多い事も有るので教育の結果かな、などと考えています。
あなたを攻撃する為でなく、戦後賠償・慰安婦について考えている事を教えてほしいのですが?
Good0 日本語でおk0
686710. オレオレ、キム姉だよ 2017/04/13 08:40 ▼このコメントに返信
※686708
ご丁寧にありがとうございます。こうして皆さん丁寧な方なら返信しやすいんですが・・・
慰安婦は歴代日本政府も認めていますし日本人も認めていますよね
その上で何を聞きたいのか分かりませんが、皆さんと同じで実在したのは否定しようがない歴史的事実と考えています
戦後賠償ですが賠償は日本は一度でもしたという事実はないと思いますよ
実質賠償だったと思われるものはあったかもしれませんが公式な戦後賠償という名目は無いと記憶しています
Good0 日本語でおk0
686711. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 08:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨでもブサヨでも引きこもりは総じてゴミ
国のお荷物なんだよ外に出て働け
Good0 日本語でおk0
686712. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 08:44 ▼このコメントに返信
最期まで目を背け続けて迎合できるか、途中で気付いて嫌悪し出すか
社会を左右するのは「教育」であって教わる側じゃ無い現実
Good0 日本語でおk0
686713. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 08:46 ▼このコメントに返信
青年ニート 60万人
完全失業者 450万人
10万人当たりの平均自殺率 28.7人(世界第1 位)
韓国の4人に1人は精神疾患患者 (去年だけで470万人)

リアルヘル朝鮮、生き地獄韓国、笑えるwwwww
Good0 日本語でおk0
686730. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:31 ▼このコメントに返信
日本はこういう社会現象に敏感ですぐに大騒ぎするから、日本が多いって勘違いする外国人は多いよな。
実際は外国の方が多いけど、海外メディアは社会問題より事件事故のほうが視聴率・購読率稼げるから余り報道しないだけ。
Good0 日本語でおk0
686731. 名無し 2017/04/13 09:32 ▼このコメントに返信
ラララライ ラララライ ラララ ライダイハーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
686733. 日本人 2017/04/13 09:34 ▼このコメントに返信
※686710
普段は比較的過激な文章でコメを挙げていますが、今回は事を荒立てるつもりが有りませんので一応の見解を書かせて下さい。
ここに書き込む大半の人は、慰安婦について、その存在を否定している訳でなく、その経緯が双方論議の焦点ですよね?公式な賠償としては、1965年の日韓基本条約に基づき朝鮮半島に残したインフラを放棄し、その上で賠償金ではなく援助金の名目で南北及び官民含めた半島に対し全てについて賠償を支払い解決済みである認識がベースになっていると思います。
やっぱり、あなたとの考え方は違っていますか?
Good0 日本語でおk0
686734. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:34 ▼このコメントに返信









チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
686745. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 09:48 ▼このコメントに返信
利口な民族なら、悪例を参考に対処するんだけどね、いかんせん上から下まで総○痴だしなぁ〜
Good0 日本語でおk0
686757. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:07 ▼このコメントに返信
もう超えたよ
韓国のニート率、日本の2倍 青年の5人に1人がニート
これが2013年の記事で
今もっと悪化しているだろう
Good0 日本語でおk0
686764. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:32 ▼このコメントに返信
※686711
やだよバカ
Good0 日本語でおk0
686768. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:41 ▼このコメントに返信
※686689
日本と韓国は全く似ていません。
日本はうんこを食べたり売春婦を輸出したり外国へ行って犯罪を犯したりよその国に集ったりしていません。
自分がやった犯罪を人になすりつけたり捏造でよその国を貶めたりしていません。
人が独自に生み出した文化を自分のものだと主張したりしていません。
よその国を乗っ取ろうとしたりしていません。
だいたい近親交配の末の認知バイアスのくせに日本と同等だと考えるなんて余りにも厚かましいですよ。
韓国人は世界の汚物です。
日本の不幸は隣に韓国という国があったことだと思います。
Good0 日本語でおk0
686770. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:43 ▼このコメントに返信
※686698
あんたも引きこもりなんでしょ?
そうじゃなければこんなところに張り付いていられるはずないよね。
Good0 日本語でおk0
686773. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:51 ▼このコメントに返信
※686710
日本人は誤った情報を与えられていたので韓国人慰安婦は被害者だと思い込んでいたに過ぎないと思います。
慰安婦の証言自体があまりにも矛盾だらけで「強制連行された」とされる状況も不自然で説明のつかないことが多いのですがそれでも真実だと思いますか?
当時売春は合法で日本は慰安所をきちんと運営していたという記録もあるし慰安婦が多額の給料をもらっていたという記録もあります。
当時の慰安婦が相当恵まれた環境で商売していたという記録が日本だけでなくアメリカやほかの国にもあるそうですよ。
一度調べてみてはいかがですか?
特にアメリカには戦後日本を調査した時の記録が残っていると思いますよ。
Good0 日本語でおk0
686774. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 10:54 ▼このコメントに返信
※686698
キーボードウォリアーだけあって口先だけは勇ましいw
が、先任兵長サマの穴程度にはなるかもしれないが、
他に使い道はなさそう。
Good0 日本語でおk0
686785. 日本人 2017/04/13 11:33 ▼このコメントに返信
※686710
まぁ、他の方で過激な返信も有りましたが、こうやって少しでも意見が言えれば良いかなと思います。
Good0 日本語でおk0
686797. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:16 ▼このコメントに返信
※686713
訂正
青年ニート 60万人
  ↓↓↓
青年ニート 93万4千人
(内、求職活動を完全に止めた非求職ニート 60万6千人)

韓国、 ケンチャナヨ?wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
686812. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 12:44 ▼このコメントに返信
※686708 ※686710
なりすまし同士で妄想してるようにしか見えないぞ

そもそも 戦後補償 って何のことだ?
いつ日本が韓国と戦争した?
もしかして例の韓国戦争とかいう韓半島から米軍と一緒に日本軍を追い出したとかいう妄想のことか?
戦後補償などという戯言は日本に勝利してから言え
おまエラが心配しなければいけない戦後補償は これから起こるであろう朝鮮戦争の再戦の結果
世界が被った無駄に対するおまエラの弁済のことだということを思い知れ
当然どちらが勝利しようとも在日は本国送還になるのは当然だけどな
Good0 日本語でおk0
686830. 日本人 2017/04/13 13:23 ▼このコメントに返信
※686812
少しは火病らずに文章をよく読んでみ?
喧嘩腰の文章しか書けないの?
Good0 日本語でおk0
686882. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 15:40 ▼このコメントに返信
ウンコリアンの妄想は酷い・・・。
Good0 日本語でおk0
686943. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 17:17 ▼このコメントに返信
韓国は人口の10数%がニートだよ、青年ニート(15~29歳)だけで100万人(200万人以上というデータも有る)を超えている、韓国ではニートは失業率に入ってないので実際の失業率約20%から政府が発表する数字を引いた数が韓国のニート数で、軽く500万人は超えてると思うよ。
Good0 日本語でおk0
687003. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 19:34 ▼このコメントに返信
※686688
っ 鏡

みろ、それはお前の姿だ。
Good0 日本語でおk0
687005. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 19:35 ▼このコメントに返信
※686689
韓国は半世紀遅れで、日本が失敗したところまで歴史に学ばすに追いかけてくるよな。
歴史に学ばない国は亡びるんだっけ?
もうすぐだな、韓国の滅亡は。
Good0 日本語でおk0
687006. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 19:36 ▼このコメントに返信
※686690
耳の痛さまでに本人に擦り付けなくていいよ?引きこもりでネット弁慶な韓国人クン。
Good0 日本語でおk0
687007. オレオレ、日本人だよ 2017/04/13 19:37 ▼このコメントに返信
※686698
投稿時間が7:31とかwwww
昼夜逆転の引きこもりニートが寝る前のネットサーフィンって奴だなw
時間で自己紹介とか笑わせるなよwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★