かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.16 09:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(74)

日本の議員「韓国正気じゃない」 韓国人「…は?」


日本の議員「韓国正気じゃない」妄言…防衛省「日韓合意破棄の可能性」


日本のある右翼参院議員が慰安婦、日韓合意に言及し、韓国に対して「正気ではない」と妄言をした。

14日、共同通信によると、与党自民党所属の山田宏(59)参議院議員はこの日、ラジオ日本の番組で慰安婦、日韓合意の韓国の対応について、「韓国は仕方ない。正気ではない。しばらく時間を置かなければならないかもしれない。」と述べた。

通信は、このような発言を伝えて韓国次期大統領選挙の主要な候補が韓日の合意を修正する必要があるという考えを示すことに懸念を表する発言だと説明した。

山田議員は「国の約束をすぐに捨てるならば、その国とは約束を結ぶことができない。」とも述べた。

山田議員は、日本軍慰安婦制度の強制性を認めた河野談話に問題があると粘り強く主張して河野談話検証を誘導していた右翼政治家である。衆議院出身で、昨年7月の選挙で自民党の比例代表で参院に当選した。

一方、日本防衛省のシンクタンクである防衛研究所は、次期韓国大統領が日韓軍事情報保護協定(GSOMIA)と韓日慰安婦の合意を破棄したり、修正を要求する可能性があるという予想を出し次期政権に対する日本政府の不安を表わした。


20170415-03.jpg

日本議員「韓国正気じゃない」妄言。日本の与党自民党所属山田宏議員が14日、ラジオ日本の番組で慰安婦、日韓合意の韓国の対応について「韓国は仕方ない。正気ではない。しばらく時間をおかなければならないかもしれない。」と妄言をした。写真は山田議員が過去2014年7月の衆院予算委員会での質疑する様子。


防衛研究所は、この日発表した「東アジア戦略概観2017」で、「韓国の次期大統領が、北朝鮮との関係改善を図る場合、米国・日本との関係に軋轢が生じることがある」と予想した。

研究所は、北朝鮮の核・ミサイル開発と関連し、「一層深刻な脅威になっている」と強調した。

続いて、東アジアの戦略環境について「不確実性が高まっている」と評価し、その理由としてドナルド・トランプ、米国大統領の不透明な外交政策、北朝鮮の核・ミサイルの脅威、中国の海洋進出などを提示した。

研究所は、中国には尖閣(尖閣・中国名釣魚島)列島周辺領海侵犯事例を取り上げ、「中国がこの地域の実効支配のための措置に乗り出す段階に入っている可能性もある。」と憂慮した。

また、中国の南シナ海進出強化と関連しても「(周辺国と)紛争が高まる危険性が高まっている。」と指摘した。

これと共に研究所は、米国トランプ大統領は「選挙期間などに見せた発言に矛盾が少なくない。」とし「今後の歩みが大きく注目される」と付け加えた。


20170415-04.jpg

日本の防衛省に配置された地対空誘導ミサイルパトリオット


聯合ニュース
https://goo.gl/1NJ9im








何処かの韓国人

本人が犯した過去の歴史すら否定するバカが他人が正気かどうかわかるわけがない。



何処かの韓国人

なぜ韓国には、日本は正気ではないと大声で言ってくれる議員がいないのか。



何処かの韓国人

そうだな、すぐに破棄しよう。



何処かの韓国人

約束守らないのはチョッパリのほうだし。



何処かの韓国人

独島を自分の地だと言い張るお前らの方が正気じゃないだろ。



何処かの韓国人

率直に言って、日本も正常ではないが。過去の政府がこのような事態を作ったのも事実。
その過ちによりこのように悪口を言われているのが、とても腹が立つ。



何処かの韓国人

狂った猿たちとは会話不可!



何処かの韓国人

申し訳ないけど約束がどんな約束かもわからないのに、国際関係とか言われても。
まず合意内容を公開して。



何処かの韓国人

日本は正気の日が一日でもあったのだろうか。



何処かの韓国人

私は日本の猿たちが何と騒ぐかまったく分からない。
ウキウキ…そう聞こえる私には。



何処かの韓国人

だから、その約束した責任者は拘置所にいるから本人に言って。



何処かの韓国人

146年前から、いやその前から信じられない奴らの妄言。



何処かの韓国人

正気でない国との慰安婦の合意など破棄してくれ(笑)



何処かの韓国人

支持率取得しようと韓国を利用するのいい加減やめて。



何処かの韓国人

私たちは約束した事ありません。



何処かの韓国人

断交してでも破棄しなければならない。



何処かの韓国人

正気じゃない?
それはこっちのセリフだが。



何処かの韓国人

正気じゃないかもな。
そのでたらめのような慰安婦問題で合意したなんて、気が気ではなかったね。
狂ってたね。



何処かの韓国人

そもそも他人の土地を自分の土地だと言い張る非常識なのはどっちだ。



何処かの韓国人

日本と戦争しよう。
日本はいつか韓国の植民地にしなければならない。



何処かの韓国人

一体なぜ日本と断交をしないのか理由が分からない。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





688566. 日本人 2017/04/16 09:16 ▼このコメントに返信
約束は、守るもの!
Good0 日本語でおk0
688568. 日本人 2017/04/16 09:18 ▼このコメントに返信
>約束守らないのはチョッパリのほうだし。

えっ?
Good0 日本語でおk0
688569. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:20 ▼このコメントに返信
>一体なぜ日本と断交をしないのか理由が分からない。

こっちこそ理由が分からない
Good0 日本語でおk0
688571. 日本人 2017/04/16 09:20 ▼このコメントに返信
>私たちは約束した事ありません。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
688572. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:22 ▼このコメントに返信
>正気じゃない?それはこっちのセリフだが。

いや、こっちのセリフです
Good0 日本語でおk0
688574. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:24 ▼このコメントに返信
チョンは世界一の精神異常者!!
Good0 日本語でおk0
688575. 日本人 2017/04/16 09:24 ▼このコメントに返信
>支持率取得しようと韓国を利用するのいい加減やめて。

次期大統領候補は、世論に日和見し、大統領になる為にバカな国民を利用するのは止めろ!
Good0 日本語でおk0
688576. 日本人 2017/04/16 09:26 ▼このコメントに返信
>なぜ韓国には、日本は正気ではないと大声で言ってくれる議員がいないのか。

恥かしくて言えねぇんだろ?

Good0 日本語でおk0
688577. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:26 ▼このコメントに返信
>日本はいつか韓国の植民地にしなければならない。

日本に併合されたのはどこの国だったけかな?
Good0 日本語でおk0
688578. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:27 ▼このコメントに返信
同じ民族だから当然なんだけど北朝鮮と南朝鮮って本当によく似てるわ。
国際的にキチガイ認定されているのはおまエラ朝鮮ヒトモドキなんだよ。知らないのか?www
Good0 日本語でおk0
688580. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:27 ▼このコメントに返信
ここ一週間ぐらいずっとこの調子だもんなー・・
Good0 日本語でおk0
688581. 日本人 2017/04/16 09:28 ▼このコメントに返信
>だから、その約束した責任者は拘置所にいるから本人に言って。

おまエラの責任者の大半が、墓場か牢の中と言う現実。
Good0 日本語でおk0
688582. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:31 ▼このコメントに返信
えっと、約束は騙される方が悪いんだっけ?
日韓基本条約、ちゃんとした条約であり、その後も
日本は何度も何度も、顔を立ててあげた、
なのに、必要なかっただの、迷惑だった、
挙句におそすぎるとかwwww
日本人もマスコミ洗脳されていたけど、今は
7~8割は事実をしってるじゃないかな?どうにもならんよ。
嘘つきは信用ならんっては、国際社会の常識。
Good0 日本語でおk0
688583. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人だものまともな訳無いじゃん
Good0 日本語でおk0
688584. 日本人 2017/04/16 09:34 ▼このコメントに返信
>日本はいつか韓国の植民地にしなければならない。

出ました、姦国人の「いつか」・・・
万が一、日本が再び併合する事が有っても、逆は無い!朝鮮人は所詮、奴隷がお似合いだ。
おまエラは根本的に勘違いをしている!

Good0 日本語でおk0
688585. 4534t 2017/04/16 09:35 ▼このコメントに返信
さすが、嘘でギネス世界記録もってる朝鮮だけのことはある
Good0 日本語でおk0
688586. 日本人 2017/04/16 09:36 ▼このコメントに返信
>一体なぜ日本と断交をしないのか理由が分からない。

この期に及んで、まだ擦り寄る事を考えているからだろ?
Good0 日本語でおk0
688587. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:36 ▼このコメントに返信
小さな犬程よく吠える!!
犬棒子とはよく言ったもんだなぁ。
半万年属国の分際で植民地経営なんて出来るのか?
おまエラは常に奴隷でしかないんだよ。永遠にな!
Good0 日本語でおk0
688588. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:37 ▼このコメントに返信
むしろ早く在日引き取って南北戦争時代に強制的に連れてこられたとか主張してる難民どもとその家族全員引き取って国交断絶してくれや
Good0 日本語でおk0
688589. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:37 ▼このコメントに返信
北片付けたら断交が一番だね。
Good0 日本語でおk0
688591. 日本人 2017/04/16 09:38 ▼このコメントに返信
姦国人は、合意の内容を読んでから文句を言え!
内容を隠している政府に、自慢の成熟ロウソク自己満デモで訴えろ!
Good0 日本語でおk0
688592. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:38 ▼このコメントに返信
ごく常識的なことしか言ってないな。
Good0 日本語でおk0
688593. 日本人 2017/04/16 09:40 ▼このコメントに返信
>そうだな、すぐに破棄しよう。

バ~カ、姦国の下級民は、エラを挟まず黙っとけ!
Good0 日本語でおk0
688594. 日本人 2017/04/16 09:43 ▼このコメントに返信
>日本と戦争しよう

そんなヒマあるのかなぁ~?
北のカリアゲ君が進軍して来きちゃうよぉ?
Good0 日本語でおk0
688595. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:43 ▼このコメントに返信
慰安婦問題って言う問題がそもそも存在しない、あれは金儲けの売春に過ぎない
売春婦を被害者に仕立て、金だけ貰おうなんてそうはいくか、なめてんじゃねえぞ
おまエラのような生きてて何も価値もない民族が日本と張り合うなんて日本人から
失笑されるだけだぞ
Good0 日本語でおk0
688596. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:47 ▼このコメントに返信
※688594
南北統一すれば日本を超えられるニダ!
Good0 日本語でおk0
688599. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:54 ▼このコメントに返信
>本人が犯した過去の歴史すら否定するバカ
史学の基礎すら知らず史料すら無いのに教科書や小説を鵜呑みしてそれを真実と言い張る馬鹿
戦後から半世紀近くも経ってから出てきたものをまるでずっと語り継いできたかのように語る馬鹿
自分達が何をしてきたかれっきとした史料があるにも関わらず「日帝に性奴隷にされた」と言い張る馬鹿、海外で不法滞在&売春してる同胞をどう説明するつもりだ?
Good0 日本語でおk0
688600. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 09:59 ▼このコメントに返信
以前ようつべで反日丸出しの朝鮮人と論争した事あるけどマジで話が通用しないからね。
こっちが幾ら「当時の史料を出せ」「証拠を出せ」と言ってもテンプレの反日節しか返さない。
あいつら人間じゃないね。
Good0 日本語でおk0
688602. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:01 ▼このコメントに返信









チョソは早く慰安婦合意破棄して日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
688603. 気を使った言葉 2017/04/16 10:02 ▼このコメントに返信
×正気じゃない
○キチガイ
Good0 日本語でおk0
688605.   2017/04/16 10:06 ▼このコメントに返信
>支持率取得しようと韓国を利用するのいい加減やめて。
それ、お前らの事だろ
反日の呪文無しでは政治さえできない有様じゃないか

日本では約束守らない国とはつきあえんという当たり前の話してるだけだ
Good0 日本語でおk0
688606. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:06 ▼このコメントに返信
そんなこと言いながらスワップお願いするコジキミンジュクw
Good0 日本語でおk0
688607. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:11 ▼このコメントに返信
そもそも約束の概念が無いどころか
教えても理解できないのが半島人だからなぁ。
近親やり過ぎてその辺の能力が
根こそぎ失われているんだよ。
Good0 日本語でおk0
688608.   2017/04/16 10:11 ▼このコメントに返信
※688600
アイツらにとっては「根拠」とか「証拠」は「日本が悪い」という「アイツらの中の事実」よりも優先順位が低いんだよ
だから議論は成立しない

別に反日に限ったことじゃなくてアイツラの利害にかかわる事においては全て「アイツらの中の事実」が最も正しい

故に科学的な分野では全滅なんだよ
Good0 日本語でおk0
688609. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:13 ▼このコメントに返信
刈り上げ、そのショボいミサイルじゃ日本には届かん
早よソウルを火の海にしろ
Good0 日本語でおk0
688611. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:14 ▼このコメントに返信
日本と断行しない理由がわからない?食糞乞食野郎どもテメーらんとこの政府は何でか知ってると思うぞ?日本の施しが無きゃテメーら食糞乞食スワップ土下座土人国は存続できねーからだよ。
Good0 日本語でおk0
688613. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:17 ▼このコメントに返信
約束を守らなければ、最短距離で「北」に追いつけるんだから、いいことばかりじゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
688614. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:19 ▼このコメントに返信
韓国人なんて人の形をした何かだからな
正気なんて人間扱いするのが間違い
Good0 日本語でおk0
688617. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:34 ▼このコメントに返信
※688568
合意(約束)を破棄すればなかったことになると思ってんだろ。
こちらが守った事実があってもいつも通り南朝鮮が歴史修正するだけだろ。
Good0 日本語でおk0
688619. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:37 ▼このコメントに返信
韓※を見れば「正気じゃない」事がわかる。
合意状況、日本の履行状況、1mgでも脳みそがあれば、世界中子供でも理解できる。
韓国の相手をするだけ時間とお金の無駄だ!
日本政府は日本国民がすでに韓国の狂気を知っている事を肝に銘じるべき。
Good0 日本語でおk0
688620. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:40 ▼このコメントに返信
破棄にしたいんだったら慰安婦は売春婦だったとしろ
そうすればこっちは喜んで破棄してやるよw
Good0 日本語でおk0
688621. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:46 ▼このコメントに返信
>だから、その約束した責任者は拘置所にいるから本人に言って。

ほらこれだよ
気に入らないことは全部「個人」の責任にしちゃうっていうね
個人の約束と国家の約束の区別がついてない
こういうところが土人なんだけど、100年後くらいには気づいてくれるかな?
Good0 日本語でおk0
688623. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:48 ▼このコメントに返信
早く殺したいね
Good0 日本語でおk0
688624. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 10:48 ▼このコメントに返信
>日本は正気の日が一日でもあったのだろうか。

真面目に言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
688628. 名無し 2017/04/16 11:01 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
688631. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:10 ▼このコメントに返信
自分たちの都合により好き勝手に思い込める脳内システム 認知バイアスだもの正気の筈があるまい

脳内機関はスイッチの入り切りで調節しつつ 被害者にさえなれればそれでヨシw
Good0 日本語でおk0
688632. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:13 ▼このコメントに返信
半島人は本当に頭おかしいね
おかしいというところが自分でわからないから本当におかしいんだよ
そんな奴らがすぐに隣に住んでいたことが、本当に日本にとっては不幸でしか無い
Good0 日本語でおk0
688633. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:14 ▼このコメントに返信
>正気でない国との慰安婦の合意など破棄してくれ(笑)

笑いながら約束を破棄する行為の方が正気ではないだろう。
Good0 日本語でおk0
688634. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:17 ▼このコメントに返信
>日本のある右翼参院議員が慰安婦、日韓合意に言及し、韓国に対して「正気ではない」と妄言をした。

まともな事を言っただけなのに妄言かよ。
韓国人は話にならねえな。
Good0 日本語でおk0
688636. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:27 ▼このコメントに返信
VANKが暗躍しているの?
Good0 日本語でおk0
688639. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:41 ▼このコメントに返信
この議員は自分の暴言が北朝鮮の「宣戦布告」と同レベルだと分かって言ってるのかな
韓国以外にこんな事を言ったら正式な謝罪か戦争かっていう大問題だぞ
Good0 日本語でおk0
688640. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:42 ▼このコメントに返信
詐欺外交なんか正気の国がやることじゃないよ

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
688641. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:48 ▼このコメントに返信
※688600
私もつべのコメ欄などで20人ぐらいの韓国人とやり取りしたけど、皆ソース無しの妄想ばかりで、
問い詰めると突然全く違う話題に振ってきたり、それでも「話題を変える前に、こちらの質問に答えろ。
ソースも出せないのならこの話題に関しては韓国側の捏造決定だな」などと返信すると、
こちらからのメールはブロックしつつ、罵詈雑言の返信をしてきて逃げ出すカスばっかりでした(笑
これは同じように韓国人と論じていた人達も同じ事を言っていました。

火病と認知バイアス持ちで、文章読解力さえもOECD加盟国中 最悪の劣等民族は、国内では
獣の縄張り争いのような「声闘」とかいう愚文化で、自論を押し通してきた連中ですから、
自国以外でもそれが通用すると思って、証拠もないままで日本を貶める事に
全く疑問を持たないんだと思います。
Good0 日本語でおk0
688644. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 11:58 ▼このコメントに返信
こんなの何年韓国と付き合ってるんだべ。寧ろ遅いくらいだよ。
まあ言っただけでも良しとしようか。
Good0 日本語でおk0
688650.   2017/04/16 12:17 ▼このコメントに返信
合意を破棄と言い張るならちゃんとアメリカにも向けて叫べよ
アメリカの面子丸つぶれにして世界中に韓国がいまに下劣か拡散してこい
Good0 日本語でおk0
688659. エンアカーシャ 2017/04/16 12:25 ▼このコメントに返信
韓国人の主張する歴史は捏造だと、国際社会誰もが知っている、
世界遺産からも、強制連行は削除された、ウソだとバレたからだ、
30万人慰安婦、
700万人強制連行、
7000万人ホロコースト、
日本軍が、証拠隠滅のために、全員を骨まで残さず灰にしたと言う、
実施するには、当時の日本が備蓄する石油資源が200年分必要なのだが、
韓国人はウソがバレた理由に気付かない、
精神未熟児だからだ、
当時の低質なガスや、焚き火では骨は必ず残る、
現代の高品質なガスで、1人づつ、3時間燃やしても骨は残る、
韓国中の森林資源を全て使っても足りない、
韓国人は、ウソがバレた事実を知覚しなさい、
はい、証明終了。
Good0 日本語でおk0
688670.   2017/04/16 12:39 ▼このコメントに返信
※688595

いやいや、日本の敗戦を見て公娼制度を廃止してしまった韓国が直後に起きた朝鮮戦争で、公娼ではなかった若い女性を強制連行した為に生じた『従軍慰安婦犠牲者』の存在を隠ぺいして、それを旧日本軍の仕業に擦り付けている冤罪事件の問題は少しも解決していませんね。
Good0 日本語でおk0
688676. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 12:46 ▼このコメントに返信
>だから、その約束した責任者は拘置所にいるから本人に言って。

韓国人のこんな論理が許されるなら、
「慰安婦問題」どころか「太平洋戦争」の責任者は、全員墓の下だから本人に言ってw 
って日本は主張できるんだがwwwwww

まぁ、いつもの通り、「それはそれ、これはこれ」でなーんかゴタゴタと修飾語句の多い言葉を並べて、わけのわからん結論に持っていくんだろうな。
Good0 日本語でおk0
688687.   2017/04/16 12:59 ▼このコメントに返信
※688620
>破棄にしたいんだったら慰安婦は売春婦だったとしろ

そうではなくて、
「韓国政府は朝鮮戦争時に韓国軍特殊慰安隊へ強制連行された性奴隷に謝罪と賠償をしろ。」
と言うのが正しいのでは?

売春婦ではなかった彼女等を強制連行して犠牲者にしたのは旧日本軍の方だ、というのが彼らの主張なのだから、『旧日本軍が利用した彼女等は犠牲者ではなくて売春婦だ』という主張は何の反論にもなっていないし、逆に犯罪者による犠牲者の存在を隠ぺいする更なる蛮行として世界中から嫌われるだけ。
Good0 日本語でおk0
688689.   2017/04/16 13:04 ▼このコメントに返信
※688641

慰安婦の話をするなら、
「まず、第5種補給品犠牲者の名誉回復についての見解を聞かせてくれ。」
と切り出してくださいな。
彼らは犠牲者の存在を隠ぺいし、彼女等の名誉回復を国家を上げて妨害している犯罪者集団なのだから。
Good0 日本語でおk0
688690. オレオレオレ、日本人だよ 2017/04/16 13:06 ▼このコメントに返信
コリアンが自分達の病気を認識できないのは仕方ないが
山田議員の発言に何が問題なのかさっぱりだ
ま、コリアンに絶対服従しない日本人の言葉は妄言にしかならないらしいから
俺も今後とも妄言書き込み続けるとしよう
俺達の妄言でやつらが日本嫌って来なくなりますように
日本中を妄言で埋めつくせ!世界中でもいいけど
Good0 日本語でおk0
688691. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 13:10 ▼このコメントに返信
>申し訳ないけど約束がどんな約束かもわからないのに、
>国際関係とか言われても。まず合意内容を公開して。

まーだ合意内容の公開すらしてないの?
まあこのインターネッツ時代に日本語のサイトを
機械翻訳するなり知恵のまわらないこいつもどうかと思うが。
Good0 日本語でおk0
688704. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 13:36 ▼このコメントに返信
韓国人は、人格障害者が多いのは事実なんだよなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
688714. あああ 2017/04/16 14:15 ▼このコメントに返信
???「バカテヨンがっ!!!」
テヨソ「馬鹿を馬鹿にするな!!」
Good0 日本語でおk0
688720. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 14:24 ▼このコメントに返信
正気じゃない相手とまともな日本人が話ても無駄なんだって!
まったく話しにもならない平行線じゃなく次元が違うからこの世では無理
あの世でも無理かそうね5000年後なら話合える時が来るかも?こないかも?
なんせ韓国は未来永劫日本は敵国と言ってるからある意味韓国は根絶やしにするしか無いと思うよ
存在しなきゃ敵にもならんしな!
Good0 日本語でおk0
688729. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 15:01 ▼このコメントに返信
政権が変われば責任が無くなると言うのなら、戦争当時と政権の違う日本も謝る必要なんてなくね?

クネに文句言えと言うのなら、おまエラも靖国に来て先人に文句言えよな(笑)
Good0 日本語でおk0
688773. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 16:05 ▼このコメントに返信
ずっと太陽政策だのなんだかんだって言って
北朝鮮の核ミサイル開発資金を援助してた南朝鮮
本音は核ミサイルほしいけど米中に盾突いて核開発できないから
汚れ仕事は北朝鮮に任せて開発 出来上がったら北と統一して核保有国になって
日本を占領し日本を支配して日本を見返し
日本に占領されたっていう事実をなくした歴史をねつ造するっていう
歴史コリエイト計画がある
Good0 日本語でおk0
688775. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 16:10 ▼このコメントに返信
「韓国正気じゃない」は、日本国民の総意です!!
韓国人こそ妄言を吐くのはやめなさい!!
日韓合意は世界が証人です。
合意破棄しようと金輪際関知いたしません。
Good0 日本語でおk0
688785. オレオレ、日本人だよ 2017/04/16 16:25 ▼このコメントに返信
とりあえずこんな遺伝子や前頭葉に問題のある認知バイアスに日本をいいようにされてきたと思うと本当に腹が立つわ。
さっさと在日を朝鮮半島においかえしてあとは北朝鮮にお任せするのがいいと思う。
Good0 日本語でおk0
688793. 2017/04/16 17:07 ▼このコメントに返信
やはり即断交が必須条件。
そして北朝鮮と戦争再開して火の海になればいいだけの話。
今度は代理戦争じゃなく自分たちで戦う事が必要。
難民は機雷で駆逐するくらいの覚悟で日本は臨まなくてはならないだろう。

南北朝鮮は半島の形状から虫垂炎みたいなもんだ。世界からなくなっても誰も痛がらない。
Good0 日本語でおk0
689005. ななし 2017/04/17 01:16 ▼このコメントに返信
は?じゃねーだろクソ千ョンが、ミサイルぶち込むぞ
Good0 日本語でおk0
689009. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/17 01:18 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
   英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

 ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
689204.   2017/04/17 12:47 ▼このコメントに返信
猿には人語は通じない。
Good0 日本語でおk0
691177. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 07:38 ▼このコメントに返信
骨の髄まで反日で
認知バイアスだもの
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★