かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.10 09:15|カテゴリ:日本人コメント(80)

韓国人「日本の国民たちがエッチな理由。それに匹敵しているのがインド」「ただ伝統的に倫理、道徳など人間としての基本素養教育が出来ていないのです」


日本の国民たちがエッチな理由


スレ主韓国人

鬼をよく敬います。
日本は鬼たちを敬う事が物凄く多いです。
それがまさに日本の国民たちがエッチな直接的な理由だ。
心が汚くてとてもわいせつ。

それに匹敵しているのがインド。
インドは日本と比較出来ない程、鬼たちを敬う事が多いです。
インドは町が汚れている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Vrc6cF








何処かの韓国人1

淫乱悪魔か?



何処かの韓国人2

>>1
ふふふ



何処かの韓国人3

気候と関連があるのではないでしょうか。
地震+湿っぽい。



何処かの韓国人4

私は日本人なのか?www



何処かの韓国人5

>>4
壬辰倭乱の時に投降した金忠善(日本名:沙也可)の後裔?ww



何処かの韓国人6

そのような理由ではないと否定出来ません。



何処かの韓国人7

各種の自然災害と島国の特性上、孤立感が与えるストレスによって変態性が高く、不安感を性欲解消で抑えるのに貢献した為でしょう。
不安感が大きくなる程、性文化が更に加虐的で変態性を引くものではないかと…



何処かの韓国人8

ただ伝統的に倫理、道徳など人間としての基本素養教育が出来ていないのです。
どの国であれ歴史と伝統は簡単に変わりません。



何処かの韓国人9

日本は、内部に争いが多く国も悪く、天災地変に脆弱で命を失うものが多く、地域ごとに異なる数え切れない数多くの土着信仰が発展して、いつ死ぬか分らない為、種を蒔かなければならないとして女を犯すのが当然の国家でした。
そこに常に死に対する圧迫とストレスを持っていて、抑圧に押された非理性的な行為が自然に出る事が多く、加虐的でありながら、変態的な性欲も内在しています。



何処かの韓国人10

まぁ、間違った話ではないと思います。
保守的な人たちは禁欲主義を基盤にした生活をして、進歩的な人たちは快楽主義を基盤にした生活をします。
禁欲主義や快楽主義、いずれも善悪の概念で理解してはならず、単に考え方で理解しなければならないと思います。
日本は、進歩的な社会だという事はあえて説明をしなくても全部知っている内容で…
進歩的な社会雰囲気と快楽的な面を重視する思考を持っているのです。
韓国の社会も、禁欲的な保守社会から快楽的な進歩社会に変わってからかなり長くなったが、まだ保守的な面が強く残っていて、日本の社会がわいせつに見えるだけの事です。
現代の韓国人たちは、新しいものを殆どが熱狂的に好きですが、西欧人たちは古い事が好きです。
韓国人たちは中古品が好きではなく、再利用される事は殆どなくそのまま捨てるが、西欧人たちは、中古品を相互に物々交換をしたりします。
このような事を復古主義としてアンティーク物をとても好みます。
もちろん、過去の韓国人たちは、情を重視してアンティークの物を好んでいましたが、現代の韓国人は復古主義があまり好きではないです。
それだけに、現代の韓国社会が進歩的な社会に変化したという事を意味することで、現代の韓国社会は一方的に進歩的な面に発展する事を強要するのが大きな問題と言う事です。
一方、日本は自分らが進歩的な社会である事を自覚できず、保守的な社会だと主張して思う自己分裂的な姿を見せていると思います。



何処かの韓国人11

>>10
逆に知っているようですが、日本が進歩的な社会ですか?
ふふ、むしろ非常に保守的な社会です。



何処かの韓国人12

>>11
日本は古い時代から進歩ではなく、各地方の藩主、大名の政権(各地方王権)強化に向けてお互いに競争する藩主と大名の間の主導権争いの為に、お互いに貶して悪口をする民事心理的なものが合わさり、現在、力が弱く相手の弱点に付け込む点などが血統化されたと思います。



何処かの韓国人13

日本人が淫らなのは、温泉が開発されてから乱れてきたのだと理解しているが。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




704441. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:16 ▼このコメントに返信
日本は変態猿だからね~繁殖したくてあちこちで行為するね
Good0 日本語でおk0
704443. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:17 ▼このコメントに返信
>心が汚くてとてもわいせつ。

おまエラの存在そのものが汚らわしいだろうが
性犯罪が日常茶飯事だものな
世界に比肩するものなどないだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
704444. 日本人 2017/05/10 09:17 ▼このコメントに返信
>心が汚くてとてもわいせつ

おいおい韓国人、鏡でなく、こっちを向いて話したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
704446. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:19 ▼このコメントに返信
レ○プ・売春大国の韓国さんに言われてもねぇ
Good0 日本語でおk0
704447. 日本人 2017/05/10 09:20 ▼このコメントに返信
>各種の自然災害と島国の特性上、孤立感が与えるストレスによって変態性が高く

おまエラは大陸育ちのつもりか?
その割に、国も心も小せぇなあ!
Good0 日本語でおk0
704449. 日本人 2017/05/10 09:21 ▼このコメントに返信
>どの国であれ歴史と伝統は簡単に変わりません。

それを変えちゃうのが、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
704450. 日本人 2017/05/10 09:21 ▼このコメントに返信
>ただ伝統的に倫理、道徳など人間としての基本素養教育が出来ていないのです。

えっ?
Good0 日本語でおk0
704451. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:23 ▼このコメントに返信
のっけから意味不明。
どうせ大した事を言っていないとは良く言ったものだ。
近親相姦が伝統的に行われていた民族が道徳だの倫理だの語るなよ。
Good0 日本語でおk0
704452. 日本人 2017/05/10 09:23 ▼このコメントに返信
>日本は、内部に争いが多く国も悪く・・・

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
704453. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:24 ▼このコメントに返信
現実を見ることができないのか?w
だからなんでも偽造しちゃうとww
Good0 日本語でおk0
704456. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:26 ▼このコメントに返信
ポルノに使う金、一人当たり世界一の韓国人が何言ってんだろw
Good0 日本語でおk0
704457. 日本人 2017/05/10 09:26 ▼このコメントに返信
>保守的な人たちは禁欲主義を基盤にした生活をして、進歩的な人たちは快楽主義を基盤にした生活をします。

朝鮮人は、滑稽で勝手な妄想を当然の様に吐くな?
では、ムンムンは快楽主義なんか?
Good0 日本語でおk0
704459. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:30 ▼このコメントに返信
ははは、レ.イプ発生率第4位の国がそれ言う?
Good0 日本語でおk0
704460. 日本人 2017/05/10 09:32 ▼このコメントに返信
>現代の韓国人たちは、新しいものを殆どが熱狂的に好きですが・・・

見てりゃ解る!
んで、すぐに飽きて火病って責任転嫁して、また次の新しい物を欲しがる!
のコリア・エンドレスだ!
Good0 日本語でおk0
704461. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:33 ▼このコメントに返信
鏡に映った自分に文句垂れる馬鹿土人。
世界中で売春で逮捕されてる国は?DNA研究とゲノム解析の結果穢れた生き物と解った民族は?ローマ法王様に霊的に生まれ変われって言われた最低最悪の民族は?
世界中満場一致で韓国って答えが出るよ
Good0 日本語でおk0
704462. 日本人 2017/05/10 09:33 ▼このコメントに返信
>性文化が更に加虐的で変態性を引くものではないかと…

朝鮮人は、その臭い口を閉じ、二度と開かないまま逝け!
Good0 日本語でおk0
704464. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:35 ▼このコメントに返信
インドの辛いところは、未婚者の性に対して非常に厳しい社会です。
その結果、インドの性犯罪は非情に多い事で有名だ。

しかし、人口当たりの性犯罪率は、韓国がインドを上回る。
韓国は非情に性犯罪率が高い、世界有数と言ってよいだろう。

ここでの問題は、韓国はインドと異なり、世界に名だたる売春大国である。
にもかかわらず、韓国の性犯罪率の高さ。
つまり、韓国人の核にある思想に問題がある。
国家の安全保障も他国に任せ、何かあるたびに「米国が悪い」「日本が悪い」と考える。
儒教精神とか、事大主義という以上に、「独立自尊」という精神の無い事が倫理観の無さにつながっている。
Good0 日本語でおk0
704465. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:35 ▼このコメントに返信
また投影してるね。
Good0 日本語でおk0
704466.   2017/05/10 09:37 ▼このコメントに返信
日本の40倍もの 強 姦 率 を誇るミンジョクに言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
704467. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:41 ▼このコメントに返信
で、日本のAVを違法に垂れ流してるとかチョソってキチガイ
Good0 日本語でおk0
704468. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:41 ▼このコメントに返信
おまエラの国はアジアで性犯罪率トップのクセに何ホザいてんだ
アジア2位のタイ(10万人あたり6.62件)と比べても倍近い発生率(12.98件)じゃねーか
Good0 日本語でおk0
704469. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:42 ▼このコメントに返信
んん??いやどういうこと?それにインドの話どこ行ったw
鬼を敬うってかヒンドゥー由来なら仏教との関連で至極当然の話なんだがw
地獄の獄卒って意味の鬼ならえっちなのを戒めるほうの役割やぞ。
Good0 日本語でおk0
704470. 日本人 2017/05/10 09:43 ▼このコメントに返信
せっかく親北派のザイトラ君(ムンムンの事)が政権を獲ったんだから、日本に旅行をするような奴を全姦国民で粛清しろ!
Good0 日本語でおk0
704472. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:44 ▼このコメントに返信
※704441
韓国は性犯罪が約25分に1件のペースで発生
統計によると、韓国では、 2013年の1月~7月に、1万2千件を超える性犯罪が発生。
これに、殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、
その発生ペースは、54秒に1件となる。
しかも、年々増え続けている。
Good0 日本語でおk0
704474. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:49 ▼このコメントに返信
6㎝パンストビー球キムチの方が性犯罪率高いんですけどー
Good0 日本語でおk0
704476. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:53 ▼このコメントに返信
インドといえばこのコピペ

インドの風俗ではオプションとして「ダンス」がある。
部屋でエロい下着姿とかで踊ってくれる。
指名した子に目の前で踊ってもらうのだが、
インド人的にはメチャクチャ興奮するらしい。
ポン引きのおっさんは耳元で「ダ……ダンスもOKなんだぜ、ダンス」
とか切り札でも言うように囁くらしい


いや、なんかあの国はエロさの基準と次元が違うから
一緒に語ること自体どうかと
Good0 日本語でおk0
704477. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:55 ▼このコメントに返信
エッチは本能であり、当たり前の事。
エッチで無いほうがおかしい。

ただそれを表に出すか出さないかの問題。
Good0 日本語でおk0
704479. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 09:57 ▼このコメントに返信
>「ただ伝統的に倫理、道徳など人間としての基本素養教育が出来ていないのです」
どのような「伝統」と「教育の問題点」についてのお話でしょうか?
Zの「こうであって欲しい」という願望からの一切裏を取ってない捏造話は、朝◯新聞の方式だが、それらの話と全く同じだな。
もちろん情報発信の資格などない。
私達は基地外ですと晒してるだけだな。
で、自己ホルホルはおめでたいのか可哀想なのかわからんわ。

Good0 日本語でおk0
704481. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:01 ▼このコメントに返信
今現在も慰安婦や慰安夫が世界で出稼ぎして逮捕されている
陸の孤島(朝鮮半島の南側)は何なのでしょうねえ
路上を車庫として使い、屋台の近くで平気で用を足す朝鮮人の基本素養教育は立派だなあ
Good0 日本語でおk0
704484. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:12 ▼このコメントに返信
韓国人5 金某=沙也可 の証拠がない。

在日と結託して日本の歴史を漁りまくり、源義経=チンギスハン みたいなバカな話を史実にしたがる朝鮮人は迷惑。
Good0 日本語でおk0
704485. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨも野蛮なんだから精巣摘出手術でも受けろよ。
Good0 日本語でおk0
704486. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:15 ▼このコメントに返信
>ただ伝統的に倫理、道徳など人間としての基本素養教育が出来ていないのです。

逆だよ、基本素養教育がしっかりしているから自然災害が起きても、多少羽目をはずしても
社会が崩壊しないのさ。
韓国はどうだよ、基礎ができてないからたかが大統領の些細なスキャンダルで社会崩壊の一歩手前だった
社会崩壊しなかったのは、朴槿恵が戒厳令を出せなかったからだけだよ。
Good0 日本語でおk0
704487. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:15 ▼このコメントに返信
>いつ死ぬか分らない為、種を蒔かなければならないとして
>女を犯すのが当然の国家でした。

女を犯すって強/姦のこと?
いや、子供を残すのが目的って話なら
父親の所在はなおさらはっきりさせるよ。
その家の米の扶持の都合にも関わってくる問題だし。
Good0 日本語でおk0
704488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:17 ▼このコメントに返信
売春婦を敬ってるのは誰?
Good0 日本語でおk0
704489. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:20 ▼このコメントに返信
「朝鮮人が日本を罵るときは、鏡を見ながら罵る」

例外は無いなw
Good0 日本語でおk0
704490. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:24 ▼このコメントに返信
※704441
<丶`∀´>ムンジェイ「親北政権はバカチョン共にセoクスを禁止するニダ」
Good0 日本語でおk0
704491. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:25 ▼このコメントに返信
議論がなんかすげー出鱈目な思いつきばっかりって感じだw
自分らを顧みろよw
Good0 日本語でおk0
704492. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:25 ▼このコメントに返信
※704485
ああ、それたまにザイコが
寿司女は逞しい韓国男にモテモテとか勘違いレスしたときに
「こいつ勘違いの果てにレイポするんじゃね?」って危惧されて
去勢してもらえば?って書き込まれる常套句だわ。
Good0 日本語でおk0
704494. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:34 ▼このコメントに返信
偉い偉い
半島人は立派だ立派だ
Good0 日本語でおk0
704495. 管理人は反日 2017/05/10 10:45 ▼このコメントに返信
くだらん記事だと思ったらやっぱりこのサイトだったか。
何度も言ってるけどさっさと閉鎖しろゴミクズが。
Good0 日本語でおk0
704498. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:46 ▼このコメントに返信
ここに湧く在日と同じで次々と他人を蔑むネタを思いつくよなァ~!
そんな事ばかり考えて生活してるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
704502. 2017/05/10 10:58 ▼このコメントに返信
※704441
2014年強制わいせつ罪(強○含む)の立件数
日本8650件
韓国2万1055件
Good0 日本語でおk0
704503. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 10:59 ▼このコメントに返信
日本の国民たちがエッチな理由→鬼をよく敬うから

あー、火病を起こしすぎて脳に重大なダメージがきてますね。
Good0 日本語でおk0
704504. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:07 ▼このコメントに返信
※704441
売春が主要産業のバ韓国なのに、未だに役に立たないネット規制している後進国。
先進国は概ね性表現が寛容なのにバ韓国は後進国以下。
かつ日本のAVを違法に取得しているくせに批判する精神異常生物。
Good0 日本語でおk0
704506. オレオレ、慰安婦人だよ 2017/05/10 11:10 ▼このコメントに返信
慰安婦像を建てちゃうぞー!
Good0 日本語でおk0
704507. オレオレ、慰安婦人だよ 2017/05/10 11:10 ▼このコメントに返信
慰安婦女神像を建てちゃうぞー!
Good0 日本語でおk0
704509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:27 ▼このコメントに返信
※704447
小さいを語るときは、69ミリのアレもお忘れなくww
Good0 日本語でおk0
704510. ななし 2017/05/10 11:29 ▼このコメントに返信
AV1番買ってんの朝鮮人なんだとおー 笑
ボロしか出て来ないなあ千ョンは 笑笑
Good0 日本語でおk0
704511. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:30 ▼このコメントに返信
ポルノ制作が許されてない国って後進国だけじゃん
Good0 日本語でおk0
704513. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:34 ▼このコメントに返信
日本なんて大陸の両極端のフリークス側の人間に比べたらちょいエロレベル。
Good0 日本語でおk0
704515. 名無し 2017/05/10 11:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が救いようのない馬鹿だと宣伝しているだけだった。
Good0 日本語でおk0
704517. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:40 ▼このコメントに返信
ゴーカン大国のコリアンがよくいうわ
Good0 日本語でおk0
704519. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:43 ▼このコメントに返信
朝鮮モンキーはそろそろ日本に対する劣等感克服したらどうかな?w
Good0 日本語でおk0
704524. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:49 ▼このコメントに返信
このスレ主が馬鹿なのか無知なのか知らないが、韓国は自国内の性犯罪だけで無く、世界中に自発的に売春婦を輸出して各国で不法売春を繰り返し現地警察に摘発されている事実は既に国際社会で認識されている。

特に悪質なのは、自己の人種を偽装して他国人に成り済まして商売している事だ。そんな民族が他国人を批判出来る立場には無い。韓国の厚顔無恥な振る舞いは大概にして欲しいね。
Good0 日本語でおk0
704525. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 11:50 ▼このコメントに返信
死体とする奴らがいる国にだけは言われたくないね。
Good0 日本語でおk0
704526.    2017/05/10 12:00 ▼このコメントに返信
幼児から100近い老人まで、他人どころか親や祖父母娘や孫まで分け隔てなく強カンする朝鮮人が世界一すばらしいニダ
Good0 日本語でおk0
704540. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:23 ▼このコメントに返信
まず日本にいるおまエラ食糞乞食どもの同胞の売春婦を全て引き取ってからエラそうな事言ったらどうなんだ?この食糞乞食野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
704545. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:27 ▼このコメントに返信
性犯罪率比較してから言ってどうぞ
Good0 日本語でおk0
704549. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:30 ▼このコメントに返信
制作に纏わるスタッフは、脚本から演出、出演者も十中八九の殆どが在日朝鮮人と言う事実。
Good0 日本語でおk0
704550. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:31 ▼このコメントに返信
やっぱ教育の意味がイマイチわかってないな
何をどう感じ、どう言う経緯でどんな苦労をするか
その結果に至るまで全て教師の脳内で(成否問わず)なされるのが現実だよ
何をどう苦労しようが結果とは無関係 あきらめて粉塵に塗れなwww
Good0 日本語でおk0
704552. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:32 ▼このコメントに返信
本スレ10が正しい理解だと思うけどね。
韓国人が性に保守的がどうかは知らんが、日本は古来より性におおらかで、もっと開放的だった。
Good0 日本語でおk0
704557. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:37 ▼このコメントに返信
※704457
労働を厭い、身体を動かすことを下劣とした朝鮮儒教では、他人を搾取して食っちゃ寝するのが最上という基準だしな。
それなら想像たくましく妄想してたり、他人の作ったAVを違法視聴して興奮したりするのは、まさに朝鮮儒教としては最適ってことなんだろう。
Good0 日本語でおk0
704575. 鹿刀月 2017/05/10 12:51 ▼このコメントに返信
なぜ世界はただもっとエロく、平和でいられないのか…
Good0 日本語でおk0
704596.  🐞  2017/05/10 13:23 ▼このコメントに返信
🔶娼婦の割合が高い国TOP 10 

1位:ベネズエラ(1万人中119人) 👌合法
2位:韓国(1万人中110人) 🚫違法
3位:ペルー(1万人中102人) 👌合法
4位:フィリピン(1万人中85人) 🚫違法
5位:ナイジェリア(1万人中63人) 🚫違法
6位:中国(1万人中60人) 🚫違法
7位:ブラジル(1万人中53人) 👌合法
8位:マレーシア(1万人中52人) 🚫違法
9位:ドイツ(1万人中49人) 👌合法
10位:タイ(1万人のうち45人) 👌合法

韓国は違法なんだよ
まあ、遠征売春婦として世界中に韓国人売春婦が居る事考えればねえ・・
韓国GDPの5%越えが生産業という事実見ても。お猿さんなのが解る。
 
犯罪率統計-国連調査(10万人あたりのレィプ発生件数)
・韓国 12.98件
・タイ 6.62件
・中国 2.84件
で・・・話題の日本とインドは、
・日本 1.78件
・インド 1.55件

韓国人は「エ口猿」なんですよ。
Good0 日本語でおk0
704603. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:32 ▼このコメントに返信
人面獣心で検索してみてごらん。
韓国人による信じられないような性犯罪を沢山知る事ができるよ。
そもそもエロくなければ、売春で世界一にはなれないだろ。
Good0 日本語でおk0
704609. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:53 ▼このコメントに返信
現実逃避かお前ら
アメリカが静かすぎて恐いな
Good0 日本語でおk0
704622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:17 ▼このコメントに返信
厳しくし過ぎてレ○プ続出よりマシだろ?
Good0 日本語でおk0
704635. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:06 ▼このコメントに返信







売.春大好き強.姦大好き韓国人が能書き垂れてると鬼が笑うぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
704636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:08 ▼このコメントに返信
韓国は性犯罪が約25分に1件のペースで発生。
統計によると、韓国では、2013年の1月~7月の半年間で、1万2千件を超える性犯罪が発生。
これに、さつ人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、その発生ペースは、
54秒に1件。
Good0 日本語でおk0
704647. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:20 ▼このコメントに返信
俺も男だからゴーカン等の犯罪はともかくスケベってのは悪い事だとは
思っていない。むしろ子孫繁栄の為には必要だし本能って奴だろ。
でも韓国人みたいに自分達を省みないで他人をスケベ呼ばわりってのは
軽蔑するよ。よほど性欲が薄い人間でも無い限りスケベってのは
当たり前なんじゃないの。もう一度言うが犯罪はいかんけどね。
Good0 日本語でおk0
704659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:40 ▼このコメントに返信
批判する気は全くないのだが、客観的に見て日本人の『性』に対する情熱のかけ方はすごいと思うわ。

0.01mmのコンドームが出た時はマジかおい?と驚愕したし、
AVの内容も他国には絶対ないようなバラエティーに富んだ内容ばかり。

でもこれらは絶対悪いことじゃなくて、動物が持ってる三大欲求を徹底的に楽しもうという優れた人間の証明だと思う。
実際、頭のいい人間の方が変態志向を持ってると言われるしね。

韓国と違って『女性を傷つけない』性への探求心はむしろ誇っていいものだと思うがね。
Good0 日本語でおk0
704673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:56 ▼このコメントに返信
>内部に争いが多く、天災地変にも脆弱で、女を犯すのが当然の国家。

って書いてたけど日本人がエッチだったのなんて平安時代からとっくにだし
逆に平和な江戸時代にエロは繁栄したと思うんだけど・・・
もともとエロは平和だからこそ民衆に広まるし、色々進化するもんで、日本は平和で豊かだという象徴。

しかし奴らは、よく知ったかぶりだけであんな偉そうに分析できるもんだ。
日本人に嘲笑われて、ますます見下されるだけだとなぜわからない?
日本について語りたいならもう少し日本の歴史と事実を学んでから書き込めよな朝鮮人め。

Good0 日本語でおk0
704703. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:18 ▼このコメントに返信
倫理・・・人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道(の立て方)。

道徳・・・社会生活を営む上で、ひとりひとりが守るべき行為の規準(の総体)。

双方ともに、韓国には無いものじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
704722.    2017/05/10 17:53 ▼このコメントに返信
アメリカポリ公:「売春婦アゲたらま~た韓国人だよ・・・」
Good0 日本語でおk0
704799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:00 ▼このコメントに返信
ウリは日本製AVが大好きニダ
いつも世話になっているニダ
ウリでも出来ればいいニダ
ウリはムッツリ強国ニダ世界一ニダ嬉しいニダ
Good0 日本語でおk0
704970. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/11 00:37 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
  英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
705049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:27 ▼このコメントに返信
超汚染人の性欲は世界一だと思う。
異常性欲民族。
Good0 日本語でおk0
705054. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:33 ▼このコメントに返信
にほんはオープンスケベ
韓国はムッツリスケベ
Good0 日本語でおk0
705071. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 05:19 ▼このコメントに返信
レ●プ犯罪が日本の40倍。AV消費率世界2位。児童ポルノ制作国世界2位の韓国が言えるのか。
Good0 日本語でおk0
705783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:54 ▼このコメントに返信
※704446

土人国では女を見たられい ぷしないと
スゴイシツレイにあたるんだろう。

文明国の人間には理解不能だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★