かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.20 15:15|カテゴリ:中国コメント(82)

トランプ「韓国は中国の一部だった。ソースは習近平」 韓国人「…は?」


トランプ「習近平が言いました。事実韓国は中国の一部だったそうです」


He then went into the history of China and Korea。Not North Korea、Korea。And you know、you're talking about thousands of years ... and many wars。And Korea actually used to be a part of China。

彼はその後、中国と韓国の歴史についての話をしました。北朝鮮ではなく、韓国です。あなたは何千年もの話…そして多くの戦争を知るでしょう。そして、韓国は実際には中国の一部でした。

-----------------------------


スレ主韓国人

習近平がトランプに数千年間の韓国と中国の関係を説明して、北朝鮮を扱うのが容易ではなかったと10分間話すると、トランプが納得したと言うが、その詳しい事項をトランプが直接WSJとインタビューに話をしたそうです…


ガセンギ.com
https://goo.gl/JtoJja








何処かの韓国人

習近平は何を言ってるの?



何処かの韓国人

共産党共産主義者習近平はクソ犬



何処かの韓国人

本音が分かりますね…中国はもう終わりです



何処かの韓国人

すみません…ウォールストリートジャーナルの定期購読者じゃないので見れません(泣)



何処かの韓国人

ロクデナシ野郎にイチイチ反論する必要がありますか?
そもそも、韓国人はチャンケを人扱いしてません。



何処かの韓国人

クレイジーな奴だね、習近平はwwww



何処かの韓国人

後に韓国を侵略しようとしてるんですね…



何処かの韓国人

親中をしようとしてる人は知らないといけません。
中国の最高指導者からこの様な言葉が出てくるのです。



何処かの韓国人

嘘つきのクソ野郎だな…
韓国がいつ中国の一部だった?



何処かの韓国人

クソッタレの病身め…



何処かの韓国人

宋の上国であった高麗。
という事は、宋は高麗の属国だったのですねwwww
習近平はクレイジーで嘘ばっかり。



何処かの韓国人

統一されれば、間島を取り戻す覚悟で中国共産党と戦わなければならない。
乞食の奴ら流入を防ぐ高圧電気柵も国境に作らねば



何処かの韓国人

非常識なデタラメ



何処かの韓国人

問題はトランプがその様に理解して奇妙な取引をしないだろうか?



何処かの韓国人

野蛮なチャンケに事大する韓国内のゴミをミキサーにかけて捨ててやりたい…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




691388. 鮮人留学生 2017/04/20 15:15 ▼このコメントに返信
事実じゃんwwwww
Good0 日本語でおk0
691390. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:16 ▼このコメントに返信
韓国は中国の一部だと?バカな。中国と日本を育ててやったのは韓国だぞ?覚えとけ。
Good0 日本語でおk0
691391. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラは万年属国のくせに 半万年の歴史を誇るものな
その割に物証が出てこないのな
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
691392. 日本人 2017/04/20 15:18 ▼このコメントに返信
何か間違えでもあるのか?
Good0 日本語でおk0
691393. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:19 ▼このコメントに返信
身の程を知れ糞虫ども。
Good0 日本語でおk0
691395. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:20 ▼このコメントに返信
いまでも大清国属高麗国旗をありがたく使ってるのに、なに言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
691396. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:21 ▼このコメントに返信
間違っているな

正しくは
朝鮮両国は現在も中国の一部である

特に韓国人はこれを否定出来ない
もし仮に否定するというならおまエラ朝鮮人には歴史が無いことになる
まあ歴史が無いという事が一番正しいが
所詮建国60年だしな、起源も何もありゃしない
Good0 日本語でおk0
691397. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:21 ▼このコメントに返信
1895年に下関条約で独立するまで
中国の属国だったじゃんw
何も間違ってないよ
そして1910年には日本に土下座して併合を懇願して
独立終わってるし
Good0 日本語でおk0
691398. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:21 ▼このコメントに返信
ちゃんとした歴史認識をすると事実である。
中国の年号を使用し、王位継承も中国皇帝の承認が必要。
文化、経済も中国下にあり、両班も漢文を使用していた。
こういう状態では習近平の言ったことに間違いはない。
Good0 日本語でおk0
691399. 日本人 2017/04/20 15:22 ▼このコメントに返信
>嘘つきのクソ野郎だな…韓国がいつ中国の一部だった?

一部と言われても仕方ない程の属国であった事に、ウソや捏造が無いだろ?
大国の首脳同士が本音で話せば、こんなもんだろう?
Good0 日本語でおk0
691400. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:22 ▼このコメントに返信
トランプは何言ってやがるんだ?あんなのが大統領とかアメリカもお粗末なもんだな、情けない…。愚の骨頂だ。
Good0 日本語でおk0
691402. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:23 ▼このコメントに返信
本当のこと指摘されて、ファビョるバカチョンども・・・www
Good0 日本語でおk0
691403. 日本人 2017/04/20 15:23 ▼このコメントに返信
>共産党共産主義者習近平はクソ犬

姦国は、そんな野郎にすり寄るコウモリ国家!
Good0 日本語でおk0
691405. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人が良く口にする「中国が親で朝鮮が兄、日本は弟」と言うのは中華思想の典型。
中国に近ければそれだけ偉いと言うその発想こそが中華思想に侵されている何よりの証で同時に中国の属国であった事の証左。
歴史を知らぬ土人は滅びろ。
Good0 日本語でおk0
691406. 日本人 2017/04/20 15:25 ▼このコメントに返信
>習近平は何を言ってるの?

支那人が、本音を言っちゃったんだろ?
Good0 日本語でおk0
691408. 日本人 2017/04/20 15:27 ▼このコメントに返信
>共産党共産主義者習近平はクソ犬

クソ犬?
じゃ、食っちまえよ!
Good0 日本語でおk0
691410. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:27 ▼このコメントに返信
高麗や朝鮮が支那からどの程度の独立性があったのかは、かなり難しい問題だ。

新しい王は支那の皇帝に任命された初めて王位につける。つまり、王の交代には支那の皇帝の許可が必要だった。
また、支那の皇帝やその使者には「臣下としての礼」を守ることが必要であり、無礼を働くと国土を支那の軍に蹂躙された。
朝鮮からすれば、弱小国であるから大国の顔色を伺って独立を維持してきたと言いたいのだろうが、
支那からすれば、辺境の領土を辺境の実力者にある程度の自治権を与えて統治していたという事だろう。
その点で、習近平が言ったことも間違いとは言い切れない。
Good0 日本語でおk0
691411. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:28 ▼このコメントに返信
三跪九叩頭
Good0 日本語でおk0
691412. 日本人 2017/04/20 15:28 ▼このコメントに返信
姦国に有る、支那の大使館の前に、土下座する朝鮮人の像を建てて抗議しろや!
Good0 日本語でおk0
691414. 日本人 2017/04/20 15:32 ▼このコメントに返信
いつもの様に、支那の大使館にウンコ投げ込めよ!
Good0 日本語でおk0
691415.   2017/04/20 15:32 ▼このコメントに返信
※691390
アメリカと日本の援助が無かったら韓国は存在すら無かったことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
691416. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:32 ▼このコメントに返信
属国の歴史、そして次の大統領は土下座
DNAレベルで属国根性が刻まれてるので何も反抗できない
Good0 日本語でおk0
691418. 日本人 2017/04/20 15:33 ▼このコメントに返信
※691390
>韓国は中国の一部だと?バカな。中国と日本を育ててやったのは韓国だぞ?覚えとけ。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
691419.    2017/04/20 15:34 ▼このコメントに返信
「こいつは昔ウチの犬だった。今は野良犬だけどな」って言ってるわけだ
Good0 日本語でおk0
691421. 日本人 2017/04/20 15:36 ▼このコメントに返信
キンペイ君、言っちゃったの?
偉くなったら、思っていても言ってはいけない事が有るんだよ~!
Good0 日本語でおk0
691422. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:40 ▼このコメントに返信
事実を言っただけで火病を起こすのやめてもらえる?www
おまエラのウリナラマンセーファンタジーの歴史が世界で通用するとでも思っているの?
ウリジナルなんてもはや世界で馬鹿にされてる現実を思い知って臭い口を閉じていろ!!ば~~~かwww
Good0 日本語でおk0
691424. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:42 ▼このコメントに返信
何か、問題でも?真実を語って何が悪いのか。( ゚Д゚)ヴォケ!!
Good0 日本語でおk0
691425. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:42 ▼このコメントに返信
いやいやこの話は一部間違っている。
36年間は朝鮮は日本の一部だった。
だから中国の属国、日本の一部、現在は
アメリカ、中国、日本の属国が正しい。
Good0 日本語でおk0
691426. カンヘル 2017/04/20 15:45 ▼このコメントに返信
┬───────────────┬─────────┤ r───
│  シナーのペットはニダーアル♪  │   
└────‐v──────────┘      
____________||  |::|_________
l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l_,,||  |..|__l
_l_|,|,|,|,|,|∧∧  l__||  |.:|_l__l
l__l__( `ハ´)  ._l|: ̄ |__l__l
_l__l_(|  つ゚。  .|  ::|_l__l
l__l__ |  |_l|゚ 。∧_∧ヽ_l__l
         し`Jィ⌒⌒< `∀´>    
          と、_入 _,,つλつ              
                 ニダー
Good0 日本語でおk0
691429. ななし 2017/04/20 15:52 ▼このコメントに返信
意外とトランプって賢いよな、習の発言を逆手にとって韓国なんか中国にくれてやってもいいか…って暗に韓国人に圧力をかけている
サード設置を先伸ばしにしたのは次の政権の対応しだいでは…米軍撤退をと臭わせるため
大使も置いてないしな
やっぱ商売人だな

否定しているやつらは何なんだ(笑)実際に半島は清に隷属してたけど

パククネが天安門で朝貢したから既に属国
ユンビョンセが外交を壊し、パンギムンは国連でシナの傀儡、次期大統領は文ジェイン
これらはノムヒョンの親中亡霊どもだ
文ジェインが大統領なら米軍は撤退なんだろう

Good0 日本語でおk0
691430. 名無し 2017/04/20 15:53 ▼このコメントに返信
今も一部だよ
Good0 日本語でおk0
691431. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:53 ▼このコメントに返信
※691390
よう管理人、自分でスレ立てて、自分でいつも早々に書き込んで 
お前は他にすることが何もないのか?大好きな韓国で暮らせよw
Good0 日本語でおk0
691432. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:55 ▼このコメントに返信
本当の事を言われて悔し涙を流すチョ~~~ン!!
中国人を人間扱いしてないって言ってるけど主従関係を転倒した認知バイアス乙!!いい加減おまエラが動物扱いされていた歴史的事実を認識しろや!!www
Good0 日本語でおk0
691434. 韓人留学生 2017/04/20 15:58 ▼このコメントに返信
百歩譲って韓国は中国の一部だったとしても、だから何?
大事なのは、「現在」なんだよ
世界最下位の属国から世界で11番目の経済大国に成長したってすげー立志伝じゃん
それでも日本人は苦労して出世した人をばかにするのか?
Good0 日本語でおk0
691435. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 15:59 ▼このコメントに返信
事実なんだよなぁ・・・。
パクることしか出来ない窃盗国家。
Good0 日本語でおk0
691436. 2017/04/20 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮って冊封国家だったんだろう?(誰でも知っているよ)
だから、奴隷として朝鮮の美人を献上していたんだろう(笑)
仕方なく近親相姦が増えてバカばかりの国になったんだろ!(大笑)
Good0 日本語でおk0
691437. 日本人 2017/04/20 16:01 ▼このコメントに返信
もし安倍首相が言ったら、おまエラどうする?
在韓の日本大使館を取り囲み、日夜を問わず火病り散しシュプレヒコールを上げ、日の丸を破き、燃やし、ウンコを投げ込み・・・だろ?
それを、支那の大使館にやってみ?・・・・やんねぇーんだよな、臆病者の朝鮮人は!

Good0 日本語でおk0
691439. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:02 ▼このコメントに返信
※691390

事実を言われて今の気分はどうだ?
Good0 日本語でおk0
691440. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:07 ▼このコメントに返信
世界で11番目の経済大国って誰のおかげだと思っているんだよ?自力じゃ何も出来ないクズ民族が笑わせるんじゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
691441. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:11 ▼このコメントに返信
トランプと習近平が言ってることは事実だし

世界の教科書で、日本が独立させてあげた事実も隠蔽し
これを教わってないのは韓国だけ
Good0 日本語でおk0
691442. 日本人 2017/04/20 16:13 ▼このコメントに返信
この程度で済んでりゃいいじゃねぇか?
各国首脳だって大人だから言わねぇが、朝鮮には、もっと恥ずかしい歴史が、語り尽くせねぇ位に有るんだからよぉ!
Good0 日本語でおk0
691443. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:13 ▼このコメントに返信
※691434
日本やアメリカのお陰で苦労しないで経済成長した結果世界規模の金融危機なんかが
有るとすぐ国家が破綻するは徳政令乱発するわで迷惑この上ない国なのを自覚した方がいい
韓国は自力でここまで来た国じゃないんだよ
Good0 日本語でおk0
691444. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:14 ▼このコメントに返信
※691434
日本から言い掛かり賠償金を何度も何度もせしめ、すぐに壊れるインフラを建造した朝鮮だろう。
あと為替介入と言う不正行為の数々、日本の技術のを不法盗用、挙げ句は不完全コピー、最低の商品を世界に垂れ流す。
韓国人の努力など微塵も無い。
オレの言う事に、なにか間違いでも有るのか?
Good0 日本語でおk0
691445. 日本人 2017/04/20 16:17 ▼このコメントに返信
※691434
姦国における「苦労」とは、盗む・パクルの意。
十歩譲って、技術供与を受ける、を指す。
Good0 日本語でおk0
691446. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:20 ▼このコメントに返信
※691434
日本の助けで中途半端に財を成したおかげで守るものが多くなりすぎて
いざ戦争再開ってときに当事国のクセにまったく積極的じゃないんだよね。
これは韓国抜きでこと進めようやってなりますわ。

つまりトランプはキンペーに
「韓国って中国の一部じゃん?ならどう処遇するかは
主人の中国に聞けばいいんだよね?あいつら抜きで」

これですよ。
Good0 日本語でおk0
691448. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:24 ▼このコメントに返信
※691434

11位ごときで自慢してるネジが緩んでる国民だよな
Good0 日本語でおk0
691449. オレオレ、アメリカ人だよ 2017/04/20 16:38 ▼このコメントに返信
※691390
私は生粋のアメリカ人だが、バカチョンざまぁ見やがれ
Good0 日本語でおk0
691450. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:41 ▼このコメントに返信
   ┌─┐
   │先│
   │祖│     ∫
   │代│       
   │々│  . ノ △ヽ 
   │属│   <丶`∀´> ニダ!
   │国│   | J  J 
 ┌┴─┴┐∠__ノ
 │| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸 ̄
Good0 日本語でおk0
691451. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:41 ▼このコメントに返信
※691443さんへ
※691444です。徳政令は傑作ですね。
ただし、日本の中世の「徳政令」は庶民対象で隅々まで行き渡ったそうですよ。
でも、バカチョンは大企業だけに行き渡り、庶民には行ってませんよ。しかもそれは日本の血税ですよ。
ふざけるなですよねー
日本の中世以下ですね。凄いですねー
Good0 日本語でおk0
691453. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 16:58 ▼このコメントに返信
韓国は中国の恥部。
Good0 日本語でおk0
691454. 2017/04/20 17:00 ▼このコメントに返信
昔は知ってて知らんぷりしてたんだろうけど、今は本気で思い込んでるからなぁ
無知のほうがましなレベル
Good0 日本語でおk0
691455. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:01 ▼このコメントに返信
韓国の歴史何て本当の所があるのか?
朝鮮戦争も日本と韓国の戦争と教えてるし
Good0 日本語でおk0
691457. ななし 2017/04/20 17:04 ▼このコメントに返信
同じ儒教国家じゃん、またシナに食わせてもらいな
漢字は覚えなくていいぞ
中国は愚民政策だからな
Good0 日本語でおk0
691459. ななし 2017/04/20 17:09 ▼このコメントに返信
朝鮮はずっと属国だよ?
Good0 日本語でおk0
691461. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:14 ▼このコメントに返信
事実じゃん。文化は支那の劣化版だし、食文化も5000年という割には深みがなく、どの国にもある筈の伝統武術も足遊びのテッキョンとやら。
もしも、大陸全土を支配した事があるとしたら、まず間違いなく民間伝承されてるものなのに大陸は勿論、こちらにも伝わってないんだからさ。
Good0 日本語でおk0
691462. ザニーズウオッチャー 2017/04/20 17:15 ▼このコメントに返信
そー言う事だから在日韓国人は観念して

you!
コリアンタウンをチャイナタウンに変えチャイナよ
Good0 日本語でおk0
691463. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:17 ▼このコメントに返信
だから高麗と朝鮮人は関係無いと何度言えば。
しいて言うなら、高麗の隷属民が、さらに奴隷として使っていたのが朝鮮人の祖先なんだよ。
今はそこまで証明されている。
Good0 日本語でおk0
691465. ななし 2017/04/20 17:24 ▼このコメントに返信
半島は古代より中華帝国の属国
韓国人が直視できない不都合な真実www
Good0 日本語でおk0
691467. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>嘘つきのクソ野郎だな…
>韓国がいつ中国の一部だった?

おい!信用出来ないクズ民族!
お前らの歴史は中国の影響無しに、語れない・誇れない・変えられないことに気付け!
中国の属国だった歴史を省くと、建国1945年から僅か72年の歴史だけになるぞ!

Good0 日本語でおk0
691482. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:45 ▼このコメントに返信
韓国って本当のことを言われるといつも中国みたいに「絶対的」とか「荒唐無稽」とか
やたら強調しようとするからじつにわかりやすい
やっぱこいつら、歴史の事実と同じように根っからの中国の属国だわ

大体から日本が中国追い払って中国から独立できたからこその「独立門」だろwww
Good0 日本語でおk0
691484.   2017/04/20 17:50 ▼このコメントに返信
※691390※691400
忘れたか?
記憶の片隅にあるだろ?

「跪」、「一叩頭」、「再叩頭」、「三叩頭」、「起」。
「跪」、「一叩頭」、「再叩頭」、「三叩頭」、「起」。
「跪」、「一叩頭」、「再叩頭」、「三叩頭」、「起」。

思い出したか?
Good0 日本語でおk0
691485. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:51 ▼このコメントに返信
ハイ正解!キンペーさんに30ポイント!
Good0 日本語でおk0
691487.    2017/04/20 17:54 ▼このコメントに返信
※691434
ご立派なこと述べてるが
70年も前の眉唾なネタでいつまでも集り続けたり
ありもしない大昔の起源主張や歴史の捏造に
日々飽きもせず目の色かえて躍起になってるのはどこの国だっけ?
Good0 日本語でおk0
691489.    2017/04/20 17:55 ▼このコメントに返信
※691434
おまエラしょっちゅう百済を引き合いに出すクセに
いい加減そのダブスタみっともないよ
Good0 日本語でおk0
691494. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:07 ▼このコメントに返信
※691434
お前、今まで何学んでたんだろな。口先だけでホント、使えねえ。
Good0 日本語でおk0
691506. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:40 ▼このコメントに返信
中国が終わる前に確実に韓国は終わるけどねw
Good0 日本語でおk0
691508. ななし 2017/04/20 18:45 ▼このコメントに返信
韓国人て確か『近平おじ』って呼んでるやん
親戚やん

赤の他人だから日本の総理は呼び捨て~♪
エンガチョだな
トランプ同盟国として韓国要らないんじゃない?
アメリカで韓国移民捕まる捕まる

Good0 日本語でおk0
691510. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:47 ▼このコメントに返信
韓国って独立門は無かった事にされてるの?

Good0 日本語でおk0
691511. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:50 ▼このコメントに返信
正確にはその一部にも入れてもらえなかったんだけどね
Good0 日本語でおk0
691515. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:00 ▼このコメントに返信
日清戦争の講和条約を見てきたほうがいいね。

日本が中国に狩ったおかげで朝鮮は独立させてもらえたのだから
Good0 日本語でおk0
691518. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:07 ▼このコメントに返信
※691390
馬鹿の戯言妄想www
朝鮮の文化なんか日本にほとんど残ってない。
中国のは腐るほどある。

中国の文化には敬意を抱いても、ありもしない恩を売りつけようとする韓国の在り様には反吐が出る。
くたばれ韓国。
Good0 日本語でおk0
691520. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:10 ▼このコメントに返信
※691434
文化泥棒をして楽して成り上がったような韓国に何の敬意を払えると?
日本から盗んでいった技術の特許料、使用料、全部清算してから物言えよ、盗人国家が。
Good0 日本語でおk0
691542. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:45 ▼このコメントに返信
※691390
「そうだったらいいなぁ」が韓国人の脳内で「真実」に変換される。
でもそれが通じるのは韓国内だけだってよく覚えておこうね。
Good0 日本語でおk0
691545. 2017/04/20 19:47 ▼このコメントに返信
「韓国と米中は、歴史認識を共有できない!」と
叫ぶなら大歓迎だよ。どうぞどうぞ。

それとも、歴史認識、米中と同じでいいのかな?
どっちがいい? ほら、答えてくれよ韓国さん?

ちなみに、
「たった一人の政治家の認識と、『その国全体』とは関係ない」
なんてホザくのなら、じゃあ河野談話はそういうことで。
「たった一人の政治家の認識」だからね? 
しかも首脳でも何でもなく、ついでに言うと他国との合意でもない。
Good0 日本語でおk0
691546. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:48 ▼このコメントに返信
※691434
今韓国が曲がりなりにも一人前の顔していられるのは日本が中国から独立させて文明を与えたから。
戦後も資金や技術の提供してきたのは日本。
今現在日本が韓国の実態に気づいて韓国と距離を置き始めてから韓国ってぼろぼろでしょう?
そういうことなんだよ。
Good0 日本語でおk0
691572. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:24 ▼このコメントに返信
自国の歴史も知らないチョンww
未来ある日本の子供たちの為に北、南朝鮮人は絶滅させるべきだ
Good0 日本語でおk0
691602. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:22 ▼このコメントに返信
大清国属高麗国旗だけで、全て論破。
こいつら本当に何も知らないんだな。
Good0 日本語でおk0
691620. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:38 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が中国だったことがあるのにはいささかの疑問があるか
朝鮮半島が日本だったことがあるのは確たる事実なんだよなぁ・・
Good0 日本語でおk0
691637. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:49 ▼このコメントに返信
中国の家畜が正解
Good0 日本語でおk0
691736. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/21 00:39 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
  英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国
    
      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
691738. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 00:41 ▼このコメントに返信
事実でしょ。
歴史歪曲民族。
Good0 日本語でおk0
691749. 一般日本人 2017/04/21 00:49 ▼このコメントに返信
※691391
~中国に属国にされた国はいくつもあるが、、、。
最も中国にすり寄ったのが朝鮮半島で、最も反抗してきたのがベトナムなんだよね。

隙あれば独立を狙うというベトナムとちがい、朝鮮半島は中国に迎合してて独立も外国のおかげだし、
半島が万年属国といわれる理由はあるね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★