かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.20 17:15|カテゴリ:台湾コメント(53)

韓国人「日本人『八田與一』の銅像切断の犯人が捕まりましたね」


日本人「八田與一」の銅像切断の犯人が捕まりましたね


スレ主韓国人

58年生れ
元台北市議員
急進派である中台統一派の政党所属
2016年に台湾独立団体の敷地放火で逮捕され起訴中。

ヤフージャパンのコメント見たら、やっぱり日本と台湾の関係を害しようとする外省人の仕業であると思ったと、台湾独立を支持する反応がほとんどですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/xU0yRp








何処かの韓国人

元議員かよ…ぶるぶる…



何処かの韓国人

犯人は韓国人といわれていたね…チョッパリらの馬鹿な話です。
それはそうと台湾島にそのような銅像があるというのも今回の事件で初めて知りました…
犯人が韓国人であることを心から願ったのに韓国人でない為、失望したチョッパリ達…



何処かの韓国人

上手く切りおとせたねww
功労ものです。



何処かの韓国人

銅像の存在が知られたのでそのうちに、再び切断されるねwwww



何処かの韓国人

猿じゃないのかな?と思って見てみたら、座っている猿でしたwwww
よく見たら人だと分かりますが、最初は猿が座っているように見えましたねwwwwww



何処かの韓国人

首を切った御方は勇気ある御方だね



何処かの韓国人

犯人は在日でぇ~~すww



何処かの韓国人

首を切った方は台湾で愛国者ですね。



何処かの韓国人

その頭は飛んでいったのでしょうwww



何処かの韓国人

オイオイ、日本嫌いだったら急進派と言われるのかよwwwwww



何処かの韓国人

あの元議員は、在日だ!!!
万物在日説はマダですか?www




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




691464. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:22 ▼このコメントに返信
まず最初に在日、そして朝鮮人を疑うのが鉄則
Good0 日本語でおk0
691466. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:25 ▼このコメントに返信
おまエラは恩を仇で返すことが美徳だものな
特亜らしい 当然の犯人だった訳だな
いや おまエラには生まれ変わっても理解できないだろうよ
Good0 日本語でおk0
691468. ななし 2017/04/20 17:29 ▼このコメントに返信
韓国は中国の一部だから(笑)
別に韓国人の仕業でもおかしく無いじゃんか
だって大統領が中国の軍事パレードに参加して世界の前で天安門に登りニコニコお手ふりしたんだから
これを朝貢と言わずして何と言うのだ
隷属してるんだからもう韓国人イコール中国人だよね
Good0 日本語でおk0
691469. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:29 ▼このコメントに返信
て言うか親日と言われてる台湾で実は台湾人に日本は嫌われているって
言ってなかったか?結局ただの中国側の奴の仕業じゃん。
その件についてはスルーしてなかった事にするのは流石に朝鮮人だなw
Good0 日本語でおk0
691471. 轢死少女A 2017/04/20 17:30 ▼このコメントに返信
たまたま今回は違ったけど、普段の行いが悪いから真っ先に疑われるんだろうが。ほんと下鮮の自覚の無さには呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
691473. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人であると願ってた訳では無いが、可能性は大きいと思ってた。改行
Good0 日本語でおk0
691474. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:31 ▼このコメントに返信
>犯人は韓国人といわれていたね…チョッパリらの馬鹿な話です。

韓国人の日頃の行動を見ていれば疑いの余地はねえよ。犯人が捕まっても韓国人犯人説は払拭出来ない。
それくらい嫌われているんだね。
Good0 日本語でおk0
691475. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:35 ▼このコメントに返信
チョッパリはどこでも嫌われてるね~って
見当違いのこと言ってた自分らのことはサクッと棚上げかよw
とことん都合のいい頭脳してるよな~
Good0 日本語でおk0
691476. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:39 ▼このコメントに返信
いつもの言葉、日本に謝罪と賠償を要求するニダは言わないのか?
Good0 日本語でおk0
691477. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:40 ▼このコメントに返信
韓国人て「外省人」の仕業で箇所の意味がまるで理解できないんだな
やっぱこいつらチャンケとやらの属国だよ
Good0 日本語でおk0
691478. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:40 ▼このコメントに返信
ただ言える事は台湾では日本に敬意を払ってくれている事。
そしてそれを面白くないと考える中国人、韓国人、外省人。
それら浅ましい奴等が起こした事件ってだけ。
ちなみに台湾内省人達の間では犯人に対して非難ごうごうらしい。
日本も早く台湾との国交を回復させて台湾とこそ経済協力などを
進めてほしい。韓国とは断交でもいいし少なくとも経済協力等は
するべきではない。
Good0 日本語でおk0
691479. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:40 ▼このコメントに返信
日本人は海外に技術者の銅像が建ててもらえるが、韓国は自ら売春婦の像を建てている。この違いは大きいなあ。
まあ、だから韓国人は恥知らず民族と言われるんだよね。
Good0 日本語でおk0
691480. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:43 ▼このコメントに返信
※691475
まずいことは見えない聴かない忘れるっていうポンコツ脳の持ち主が朝鮮人
Good0 日本語でおk0
691481. カンヘル 2017/04/20 17:44 ▼このコメントに返信
 ところで韓国人に、頭って必要ですか?
Good0 日本語でおk0
691483. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:48 ▼このコメントに返信
普通に台湾の事情を知っていれば、台湾の外省人の仕業を疑う。(実際に、その通りだった)
この事件での韓国人犯人説なんて、無知な奴だけ。
台湾の大部分は親日だが、1割弱の中国併合派は韓国人なもの反日。
これからも、日本と台湾の結びつきは強くなるだろう。
台南市では、急いで修復し5月8日の八田与一の慰霊祭に間に合わせるとか。

神社仏閣への油まきは在日韓国人だったし、仏像破壊の犯人は韓国人旅行者だった。
いまだに韓流押しをやるテレビ番組もあるが、まあ、韓国との関係が冷え込むのはこれからだと思う。
日本からの関係改善努力は悉く無駄になるどころか、悪用されまくった。
次の大統領が決まってからが、日韓の冷たい戦争が始まるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
691486. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:52 ▼このコメントに返信
前科ありまくりな朝鮮人を疑うのは普通。

もうこの時点で中国人と朝鮮人は同じ民度と言うことが露呈しました
Good0 日本語でおk0
691488. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:54 ▼このコメントに返信
国民総機能性文盲の韓国人には「中台統一派」の文字も意味も理解出来ないわけだな。
これより前に「台湾独立派」による蒋介石像損壊事件というのがあったという事なので、
まぁ台湾内部での過激派同士の抗争みたいなものなわけだ。
Good0 日本語でおk0
691490. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 17:57 ▼このコメントに返信
※691480
韓国人を味方にすれば、これほど恐ろしいことはないね?!
Good0 日本語でおk0
691492.    2017/04/20 18:01 ▼このコメントに返信
日本内外問わずかなりの人が韓国人あるいは在日を疑ってた
これがどういう事か理解できんだろうなおまエラには

ハッキリ言ってやるよ

 「 韓国人は卑怯なことは何でもやる民族だと世界中に認識されている 」
Good0 日本語でおk0
691493. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:03 ▼このコメントに返信
>犯人は韓国人といわれていたね…チョッパリらの馬鹿な話です。

お前ら韓国人は超常習犯のくせに何だこの上から目線
つい数日前の油事件だって中国籍なだけで確実にお前らの血だろう。
その前の油事件も韓国人だし、地蔵切断犯も韓国人、靖国爆破も寺社放火も韓国人…

頭どうなってんの?人類の恥こと韓国人よ
Good0 日本語でおk0
691496. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:09 ▼このコメントに返信
日本には「火の無い所に煙は立たぬ」と言う諺がある。
普段の行いが良ければ疑われる事も無いんだがな・・・疑われると言う事はそう言う事だ。
Good0 日本語でおk0
691497. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:13 ▼このコメントに返信
*691464
犯罪捜査の基本だな。
Good0 日本語でおk0
691498. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:16 ▼このコメントに返信
恥ずかしい話、今回の事件で初めて八田氏のことを知った
広大な土地を切り開いて台湾有数の穀倉地に変え今も多くの農産物を生産してること
長い間日本人を公に讃えることが禁止されたが地元の人々が像が壊されぬよう大事に
隠してやっと近年また元の位置に戻すことができたこと

下朝鮮人にその経緯の重みと台湾の人々が大切に守ってきたものを理解するのは永久に無理なんだろうな
Good0 日本語でおk0
691499.    2017/04/20 18:19 ▼このコメントに返信
日本に限らず文化遺産や歴史ある器物の損壊は
まずチョンに嫌疑かけるのがセオリーになってきてるよな

韓国人は自国の歴史が浅すぎてその重要性が理解できない
だから他国の歴史の遺物にも敬意を持てずに容易く破壊行為に走る

ようやく世界が認識し始めたね
Good0 日本語でおk0
691500. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:19 ▼このコメントに返信
おーい、日本のスレではニュース当時から外省人の仕業か?ってコメントばかりだったろ。

外省人、内省人って知ってる? 知らないからそのコメント無視したんだろうな。
そりゃあ、残りは朝鮮人の仕業ってコメントしか残っていないよ。
Good0 日本語でおk0
691503. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:35 ▼このコメントに返信
◎ 日本を感謝する台湾と、朝鮮の恩知らずの証明
① 台湾は東洋一のダムを完成させた八田與一、治水事業で功績のあった西郷菊次郎、村民のために自決した森川巡査、台湾米に尽力した磯永吉氏など多くは今でも慰霊碑を作り感謝してくれている。
② それに比べて、韓国は、韓国のりの養殖の指導と品質向上に貢献があった朝鮮総督府の技師富士川きよし氏を感謝して住民が、記念碑(忠清南道大也島)を建てたが、現在は破壊され跡形もない。
Good0 日本語でおk0
691504. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:36 ▼このコメントに返信
諸外国人から尊敬されている朝鮮人が半万年属国の歴史上皆無なんだがwww
Good0 日本語でおk0
691507. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:42 ▼このコメントに返信
>ヤフーニュースのコメントを見たら~

台湾のサイトのコメント見てみれば現地の人たちの反応がわかるだろうに
それも確かめずに「愛国者ニダ」ってさすが認知バイアスミンジョク
Good0 日本語でおk0
691509. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:46 ▼このコメントに返信
ふっふっふ。
さすが、歴史的に中国の一部だった国だけのことはある。
Good0 日本語でおk0
691512. 左翼は青カビだらけの腐ったミカン 2017/04/20 18:52 ▼このコメントに返信
レンホーみたいな中共産主義工作員
赤の韓国人には誇らしいだろホルホル
Good0 日本語でおk0
691513. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 18:52 ▼このコメントに返信
台湾人からすれば犯人は在台の中国人と言う認識だけど? 中国人と朝鮮人はやる事為す事瓜二つだな!
Good0 日本語でおk0
691516. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/04/20 19:00 ▼このコメントに返信
今回の事件に対する「台南市長 頼清徳 様の文書」
八田與一技師を慕う日本の皆様へ
この度、烏山頭ダムに置いてある八田與一技師銅像が破壊された件について、私は直ちに特別調査チームを設立し、必ず二つのミッションを完成させると命じました。一つ目は銅像の修復を直ちに完成し、毎年5月8日に定期的に開催する八田與一墓前祭が順調に進行する事。二つ目は警察に調査チームの設立を要請し、直ちに事件解決に結びつける事。現在台南市警察は既に事件を解決しました。
八田技師は日本東京帝大を卒業してからすぐ台湾に来て、烏山頭ダムを築き上げました。80何年前においても、当時アジア最大・最先端のダムであり、当時の嘉南平原を台湾の穀倉にしただけでなく、今日になっても、我々の畑の灌漑もまだ烏山頭と彼が建造した嘉南大圳に頼っており、今日になって水のない時に、ますます彼の重要性を感じてきました。八田技師の台湾の農業発展に対する深くて莫大な貢献が見られます。
私は色々な方からのご協力に再び感謝の意を表し、皆様と力を合わせ銅像の修復を完成し、順調に5月8日に墓前祭を開催できると確信しています。毎年5月8日、台湾と日本の方々が八田與一記念園区で墓前祭を催し、お互いの友情を深めます。 数十年間、台日間の有効かつ安定的な関係は親中嫌日の感情的な行為が破壊できるものではありません。その反面、さらに多くの人に八田與一技師の貢献を理解してもらい、台日の協力体制を更に堅固なものにすると確信しております。敬具
2017年4月18日 台南市長 頼清徳
Good0 日本語でおk0
691517. ななし 2017/04/20 19:03 ▼このコメントに返信
>オイオイ、日本嫌いだったら急進派と言われるのかよwwwwww

韓国嫌いを総じて極右と称すバ韓国人からすれば普通でしょ?
Good0 日本語でおk0
691519. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:08 ▼このコメントに返信
台湾と日本の関係が悪化すればいいと思ってたのにそうならなくて失望するチョンさんw
Good0 日本語でおk0
691521. 人間のクズ・朝鮮人 2017/04/20 19:13 ▼このコメントに返信
レンホーは台湾籍。
ただしこいつは外省人、つまりかつての日本の敵国、中華民国・大陸からの国民党軍敗残兵の一派。
レンホーのやってる事も売国一筋、日本国民の敵です。
台湾人は原住民で内省人と呼ばれる。
中国本土での国共内戦に敗れた国民党軍敗残兵が、最後の砦として台湾に落ちのびて来たのが、外省人と呼ばれる一派。
つまり日中戦争における日本の主敵、中華民国。
レンホーは外省人の台湾侵入者でこの家系。
Good0 日本語でおk0
691523.   2017/04/20 19:22 ▼このコメントに返信
コイツ等、ついこの前、朝鮮人が日本で100体の地蔵破壊しておいて
「犯人は在日で〜すw」とかよくチャカして言えんな
やっぱ脳みそ、昆虫並みなんだろうな
Good0 日本語でおk0
691527. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:27 ▼このコメントに返信
キチ〇イ朝鮮人はこんなことでも反日の材料にして大喜びしてるみたいだけど
これはただ単に日本人以上に八田氏をリスペクトしている台湾人を侮辱してるだけなんだよね
反日=正義なんて理屈は下等な朝鮮民族でしか通用しない理屈だったことが全然理解できてないんだよな
ますます台湾人からも嫌われちゃうぞww
Good0 日本語でおk0
691528. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:29 ▼このコメントに返信
在日じゃないけど中国の朝鮮族じゃねーか
名前が朴だろ
Good0 日本語でおk0
691530. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:31 ▼このコメントに返信
記事の内容も読まない無知な底辺ガセンギガキの反応いる?コメに全く内容が無いじゃん。いらないよ、こんな落書きwww
Good0 日本語でおk0
691537. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:37 ▼このコメントに返信
>>まず最初に在日、そして朝鮮人を疑うのが鉄則
ほんとこれ
在日は基地外韓国の中でも特に基地外が多いと言われ嫌われてる済州島出身者だからね
犯罪者って考えて間違いないよ
Good0 日本語でおk0
691548. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:49 ▼このコメントに返信
プレミアムフライデーは台湾へ行こう。
夜の便あるかな?
Good0 日本語でおk0
691554. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:54 ▼このコメントに返信
※691488
そもそも「在日」の意味を理解していないと思う。「在台」ならともかくね。
ここのコメント欄にも「韓国人は疑われても仕方ない」というのもあるが、「在日」とは言っていない。
そもそも台湾でこのようなことをするのは中国人か統一派と思うが普通だし、実際その通りだった。
Good0 日本語でおk0
691557. ナナーシ 2017/04/20 19:58 ▼このコメントに返信
※691464

絶対じゃないけど、高確率でそうだよね。
Good0 日本語でおk0
691568. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:12 ▼このコメントに返信
前科何犯だか数えきれんような札付きのクズ犯罪者民族が、他人の犯罪みてイキってんじゃねぇよw
貴様らゴキブリ民族なんて日本人から疑われて当然、当たり前。
何もしてなくても豚箱にブチこむか、叩き殺してちょうど良いわボケw
Good0 日本語でおk0
691573. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:26 ▼このコメントに返信
疑おう まずは在日韓国人
日本の教訓やぞ、覚えとけ
Good0 日本語でおk0
691590. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:06 ▼このコメントに返信
韓国人が在日の意味を理解してない事が如実にわかるコメだなwwww
台湾にいる韓国人なら在台だろうが。
在台韓国人か外省人が犯人だろうと言う予測はしてたが、在日だと思ってた日本人はほぼ居ないでしょ。
どっちにしてもこういう事をするのは日本国内であろうが海外であろうが、韓国国籍・中国国籍と、思想が特アに染まった人物を疑うのが鉄則なのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
691636. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:48 ▼このコメントに返信
※691464
実際に半島でも仏教廃絶で仏像の首切りやったし、
現在においても日本に来てまで、わざわざ各地の仏像や狛犬などの首を刈ってたウリスト教韓国人もいるしなぁ。

この手の犯罪においては、実績があり過ぎるわなぁw
Good0 日本語でおk0
691638. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:52 ▼このコメントに返信
※691517
放火事犯とか起こしていても、韓国じゃ当たり前の行動過ぎて認識できないんだろうね。
デモ活動にガスボンベを持ち込んで活動する連中も認知されているし、日本大使館に軽トラの荷台にガスボンベのっけて突撃するジジイもいる国だし。
昔には豚から犬から雉まで、デモ活動という名目で、公共の場において斬殺して死体を晒して抗議活動だって主張していた国だから。
Good0 日本語でおk0
691643. ピカチュー 2017/04/20 21:57 ▼このコメントに返信
どうやら韓国人には外省人と言うのが恨日洗脳された中国本国からの渡航出身だと言う事が理解できないようだな。
お前らと同類の国家による狂った洗脳反日精神病患者だよ。
無知無能の異常者民族
Good0 日本語でおk0
691680. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:49 ▼このコメントに返信
それな
Good0 日本語でおk0
691734. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/21 00:39 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
  英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国
    
        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
691742. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 00:42 ▼このコメントに返信
シナ朝鮮は敵だね。
Good0 日本語でおk0
692209. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:42 ▼このコメントに返信
特亜三国の悪態は不変! リ→レ に変換すると適切?
1、南コレラ
2、北コレラ
3、チャィナ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★