かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.20 19:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(111)

韓国人「もし戦争が実際に起きた場合、日本を爆撃…」


もし戦争が実際に起きた場合、日本を爆撃…


スレ主韓国人

北朝鮮が本当に我々の同胞というのが正しければ、米国とどのようにしても戦争が起きたら…
米国に頬を打たれ、日本に八つ当たりしたら本当に嬉しいと思います!
倭の奴らが密かに韓国での戦争を待ちわびている感じなのに…
できるなら北朝鮮の爆撃は、日本の東京とするならば、本当に気持ちが良いと思います!


ガセンギ.com
https://goo.gl/OVbmrO








何処かの韓国人1

…核は日本に…生物兵器は韓国に…



何処かの韓国人2

爆撃も出来ないでしょう。



スレ主韓国人3

同じ同胞の間で6.25のような戦争は二度と嫌です。
この地で戦争というもの自体を絶対に起こしてはならないです~
ただ、仮想と仮定して最悪の場合、戦争が起こったらあんな風にでもなって欲しいという個人的な望みです!



何処かの韓国人4

>>3
悔しい気持ちが多少は半減しますよね…
最も良いのは、北朝鮮が打撃を受けた反撃で日本だけに核をプレゼントしたら尚更いい…
一歩でも日本の領土に落す事ができるなら、大ヒット…
事実、米国でも映画で見られるように、100%防ぐ事も出来ないし、100%先制打撃が成功する事もないので…



何処かの韓国人5

チョッパリ国を北朝鮮が核攻撃しても、戦争の口実の提供だけで、結果はチョッパリ国の福島のように放射能被爆+民間人被害。
それを良い結果だけで見る事はできません。



スレ主韓国人6

>>5
そうです!個人の想像で理解して下さいねw



何処かの韓国人7

北朝鮮=北朝鮮同胞と戦争、北朝鮮=金正恩と追従勢力。
あいつらに民族を云々するのはちょっと過大評価しているんじゃないですか?



スレ主韓国人8

>>7
現在、北朝鮮が金正恩氏の追従勢力であるのは事実だが、北朝鮮の住民たちは実際、同じ民族という事実も変わりないですよね~
家族間でも争いが出て敵になる事もあるが、血を分けた家族という事実に変わりがないように~



何処かの韓国人9

日米韓同盟に基づき、日本と合流し北朝鮮を叩いてもいい状況に…まったく話にならない想像です…?
6.25時も、日本が韓国戦に投入される米軍と国連軍の莫大な物資の補給と兵站基地としての役割を忠実に遂行した為に、韓国軍-国連軍の戦争遂行が可能だったんだけど…



スレ主韓国人10

>>9
利己的な考えでもあるが、現在、倭の奴らから見える行動は、我が国で戦争が起きたらとしている様に見えますから~
それで不可能だろうが、想像でもこのようにして心の慰めでもするかという個人的な望みなんですよ~



何処かの韓国人11

>>9
そのおかげで日本が一儲けして得をする事を知らないのか?
その結果、戦後滅んだ日本が、起死回生をするきっかけになりました。
一体あなたの正体は何ですか?
前回のコメントを見た時は、チャンケのように見えたのに今度は日本信者ですか?
日米韓同盟?
良いですね、当然、必要だと思われます。
でも今も、韓半島で戦争が起きればと願っている日本を見ても、「日米韓同盟」、「日米韓同盟」としてやるんですか?
ただ私たちと、日本も米国の下にいる部下たちだからそうだとしても、いつ裏切るかも知れないのがあのチョッパリ集団です。
常に警戒しても足りないぐらいの時に、馬鹿な話をするんですね。



何処かの韓国人12

危険な発想ですね。
こんなに吐き出したら気持ちは良くなるが…
日本は、どんな手を使っても、北朝鮮で美味しい思いをしようと馬鹿な真似をしているが、必ず参戦するでしょう。
参戦して干渉する名分をどうして与えるのか分かりませんね。



スレ主韓国人13

>>12
想像と見て下さい~
殆ど可能性がない事でもあるんです~w
ただ、倭の奴らが騒ぐの見ていると、気分が悪かったので想像してみました~
想像だけで気持ちはちょっと晴れないですねw



何処かの韓国人14

私の考えでは、日本は ツァーリ・ボンバ級を1000発落すのが当然だが、米国の核の傘がきちんと作動すれば、北朝鮮が核報復される事になりますが、我々は果たして無事でしょうか?



何処かの韓国人15

ふふふ、封建社会である日本の上層部たちは喜ぶでしょう。
大方、今後の放射能疾病は福島の所為ではなく北朝鮮の所為になるでしょうwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





691524. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本に対して攻撃した瞬間北朝鮮の運命は封印される。つまり徹底的に叩き潰される。後、北朝鮮の工作員が日本国内でテロを起こした場合、在日全員誰彼の区別なく殲滅対象になるだけの事だ。やれるもんならやってみろ!!
Good0 日本語でおk0
691525. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:23 ▼このコメントに返信
よく「北朝鮮と戦争になったら、日本を攻撃します」って画像をみるけど
コラかと思ったらホントにそんなバカがいるんだな。
Good0 日本語でおk0
691526. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:24 ▼このコメントに返信
ホントおまエラ朝鮮人って日本に仇為す存在でこの世界から消し去るべき存在だな
北のミサイルは無理してアメリカ本土に撃ち込むより
在日米軍基地を目標にする方が簡単だろうというのは規定路線
でも日本に撃ち込んだら同胞にも被害が及ぶんだぞ
資金源まで攻撃するとはおまエラの命って安いんだな
ホントおまエラ迷惑だから出て逝けよ
Good0 日本語でおk0
691529. 通りすがりの日本人 2017/04/20 19:31 ▼このコメントに返信
北も南も同じ民族、各必要論をみても考え方は同じです。
真面目な話、日本人として、気をつけなければいけない民族です。
少しの妥協もねじ込んで割って入ってくる民族ですから妥協はしてはいけないです。
Good0 日本語でおk0
691531. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:32 ▼このコメントに返信
たとえ北が在日米軍基地を目標にして日本に向けてミサイルを撃ってきたとしても
日本は防衛目的で北に対して自衛戦争を行えるから
竹島を拠点に作戦展開することも可能だし
おまエラの領土を蹂躙しようと何も問題ないことは言うまでもない
Good0 日本語でおk0
691532. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:32 ▼このコメントに返信
こいつらフラグの立て方だけは天下一品だな
Good0 日本語でおk0
691533. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:33 ▼このコメントに返信
南北の痴話げんかに何で日本が攻撃されなきゃならないのだ。
ロクでもないこと考えて脳に虫が湧いてのかなあ。
Good0 日本語でおk0
691534. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:34 ▼このコメントに返信
とにかくガセンギにいる連中は頭が悪い
そして気持ちが悪い
ウジ虫レベル
Good0 日本語でおk0
691535. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:35 ▼このコメントに返信
何が原因かを理解できない無能集団だね。
Good0 日本語でおk0
691536. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:35 ▼このコメントに返信
マジで日本を攻撃して貰いたい。在チョンを日本国内から絶滅させる正当な理由になるからな。北朝鮮が日本国内(在日米軍基地を含む)を攻撃したら在チョンにとって日本は生き地獄と化すだろう。
Good0 日本語でおk0
691538. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:37 ▼このコメントに返信
その前にソウルが火の海になるんじゃね。
Good0 日本語でおk0
691539. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:43 ▼このコメントに返信
南北にコッチェビ
Good0 日本語でおk0
691540. ななし 2017/04/20 19:43 ▼このコメントに返信
戦争までもファンタジー、北朝鮮工作員が北朝鮮軍に変身してサリンを地下鉄にまくとか、難民が大量に雪崩込み殴られて身ぐるみ剥がされるとか現実は無視か?
Good0 日本語でおk0
691541. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:44 ▼このコメントに返信
現実逃避って楽しいよな 怖い現実は後回しで空想にふけって
足りない時間とカネで何が可能なんだ? 自分の手持ちの材料見てみな。
Good0 日本語でおk0
691543. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:46 ▼このコメントに返信
まあ北朝鮮攻撃の際は連合に土地欲しさに中国が参戦するだろうけど中国に南侵攻の口実まで作ろうとするなんて体張った朝鮮人のギャグもすごいねwww
中国は土地は欲しいけどそこに住んでる人間は欲しがらないでわざわざ民族浄化しても世界に文句言われん口実上げるなんて馬鹿の国はすごいねwww
日本はわざわざ離れた場所に領地なんぞほしがらん特にガイジしか住んでない土地なんて罰ゲーム以外の何物でもないしなwwww
Good0 日本語でおk0
691544. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:46 ▼このコメントに返信
北朝鮮って馬鹿だろ?日本を攻撃しても日本が黙って見てるとでも思っているのかよ?憲法9条に縛りつけられて身動きが取れないとか勘違いしてそうだよなw
Good0 日本語でおk0
691547. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:48 ▼このコメントに返信
実際に戦闘が始まれば日本は甚大な被害を受ける事になる
アメリカに追い詰められた北韓は
全ての核兵器、化学兵器を日本全土に打ち込むだろう
密かに開発中だと言われる地震兵器も投入されるかもしれない
日本は高濃度の放射能と毒ガスと致死性細菌に汚染され
地震と大津波の直撃を受けて地球から消えるだろう
Good0 日本語でおk0
691549. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:49 ▼このコメントに返信
バカチョン共が、全員死んだらうれしいな。
Good0 日本語でおk0
691550. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:52 ▼このコメントに返信
日本軍を作りましょ
Good0 日本語でおk0
691551. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:52 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮半島が北と南に分かれてやってるだけの戦争なのに日本が絡んでくるの?
頭おかしいの?
この場合日本は無関係。
もし朝鮮半島の馬鹿が日本を攻撃してきたら日本とアメリカに朝鮮半島を殲滅する口実を与えるだけ。
何があっても被害者面したがる認知バイアスには理解できないかな?
Good0 日本語でおk0
691552. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:52 ▼このコメントに返信
反日が精神安定剤ww哀れww
Good0 日本語でおk0
691553. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:53 ▼このコメントに返信
こういうスレに管理人やパヨクが現れないのはなんで?(笑)

まあ恥ずかしすぎるからなw
Good0 日本語でおk0
691555. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:57 ▼このコメントに返信
ソウルを火の海にはよ
Good0 日本語でおk0
691556. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 19:58 ▼このコメントに返信
北韓の脅威に怯えて枕を高くして眠れない日本人は多いだろう
安倍が北韓を挑発してばかりいるから事態は悪くなる一方だ
安倍はこれ以上我々日本国民を危険に晒すな!
今すぐ北韓にすっ飛んでいって金正恩の尻穴を舐めてこい!
Good0 日本語でおk0
691558. 老兵は死なず 2017/04/20 20:00 ▼このコメントに返信
※691534
ガセンギだけだと思うよね
下朝鮮の90%以上はガセンギと同レベルだよ

北も下もキチガイだから日本は本当に危機感を持ったほうがいい
Good0 日本語でおk0
691559.    2017/04/20 20:02 ▼このコメントに返信
わかるよ、おまエラの気持ち

要するに「強いほうにくっ付きますニダ」ってことだよな
Good0 日本語でおk0
691560. カンヘル 2017/04/20 20:03 ▼このコメントに返信
※691532
「ウリは反日が終わったら、北朝鮮と結婚するニダ」
Good0 日本語でおk0
691561. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/04/20 20:04 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は←全て火海←消すのは←海水しか無い‼←嫌な日本海より‼
Good0 日本語でおk0
691562. 半島は沈没待ったなし 2017/04/20 20:06 ▼このコメントに返信
自分が想像するにアメリカは偵察衛星からの何らかの実験をするのかもしれん
あと、ミサイルを無力化する共同研究を日本としているけど目処がついているから情報を公開したのかも
これこそフェイクかもしれんが(笑)
アメリカも賞味期限切れの武器がいっぱいあるから使いきりたいのかもね(笑)
Good0 日本語でおk0
691563. 名無し 2017/04/20 20:07 ▼このコメントに返信
ソウルから国境まで50キロ足らずでミサイルどころか大量の砲撃される韓国人が日本の爆撃を妄想してるなんて
ほんとこいつらの頭の中は、いつもホルホル状態
Good0 日本語でおk0
691564. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:08 ▼このコメントに返信
※691547
馬鹿の妄想は痛いなぁwww
何も得るものがないのに日本に攻撃とかwww

Good0 日本語でおk0
691565. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:08 ▼このコメントに返信
※691547
あんたの脳味噌、腐ってんな。
Good0 日本語でおk0
691566. a 2017/04/20 20:10 ▼このコメントに返信
北も南もキチ○イの朝鮮民族さんこれ以上世界に迷惑かけるのはやめて
Good0 日本語でおk0
691567. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:11 ▼このコメントに返信
こういうの見て思うのはやれるもんならやってみろと言う連中は
多分自分の住んでるところが比較的安全な方なんだろうね。
核にしろサリンにせよ実際撃ち込まれたら大変だよ。
多くの犠牲者が出るんだよ。にも関わらずやれやれ言ってる奴等の
頭上に落ちてくればまだいいんだけどな。ただいずれにせよ
無関係の被害者も巻き添えくうからやはり喜べん事だが。
Good0 日本語でおk0
691569. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:14 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本に対してミサイル攻撃にしろ工作員によるテロにしろ本当に実行した場合、得るものより失うものの方がはるかに多い。だけど朝鮮人の動物の様な脳ミソでそれを理解しているかどうかは不明であります。
Good0 日本語でおk0
691571. 火出国 2017/04/20 20:16 ▼このコメントに返信
※691538
ソウルが焼け野原になっても、日本に一発爆弾が落ちたら満足するんじゃないかな。
あいつ等馬鹿だからさ。
Good0 日本語でおk0
691574. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:28 ▼このコメントに返信
韓国は北と休戦状態にあり、戦争は終わっていない。
休戦が破られ戦闘状態になれば、日本からの補給なしには韓国が戦えないのは地図を見れば明らか。
にもかかわらず、北よりも日本を敵と認識している韓国人が多い。
心が病んでいるとしか考えられない。

安にしても文にしても、頭がおかしくなっている。
どっちが大統領になっても、日韓関係はこれまで以上に対立的な関係になるだろう。
パククネ政権の初期は一生懸命日本側がなだめていたが、文か安になれば、最初から日本も敵対的に対応するのではないか。
あのときと、日本・米国・中国・韓国の国際的な立ち位置は変わってしまった。
Good0 日本語でおk0
691575. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:30 ▼このコメントに返信
※691571
戦争再開で北朝鮮が前進してきたら、
日本を討つために出てきたと歓迎ムードで出迎えそうだな。
まぁ次の瞬間消し炭だが。
Good0 日本語でおk0
691576. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:31 ▼このコメントに返信
※691556
韓国の報道で安倍政権が支持率アップのために
北朝鮮爆撃説を流布してるってのがあるらしいんだけど
マジなんだなw
つか等のアメの報道見てこいやって話なんだがw
Good0 日本語でおk0
691577. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:32 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本に爆撃なんて夢物語だなw
できることと言ったら、日本や韓国の漁船に偽装して近海や沿岸で
テロ攻撃を仕掛けるくらいのものだろう。
しかし、それも幸運に恵まれて見つからずに済めばの話。

北のミサイルは飛ぶことは確かなようだが、
運よく発射に成功してもどこに落ちるか分からない花火レベルじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
691578. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:36 ▼このコメントに返信
日本にミサイル攻撃するのを北朝鮮攻撃のいい口実になるとか
言ってる奴等って一見日本人に見えるけど実際は在日なのかなあ。
そりゃ在日にとっては日本人がいくら死のうと構わんしむしろ
いっぱい死んでくれってとこなんだろうしね。更に焼け野原に
なれば火事場泥棒もまた土地占有とかもやり放題だろうし。
Good0 日本語でおk0
691579. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:39 ▼このコメントに返信
米国に頬を打たれ、日本に八つ当たりしたら本当に嬉しいと思います!
できるなら北朝鮮の爆撃は日本の東京とするならば本当に気持ちが良いと思います!

…この文章何気に破壊力すごくね?
口角から泡吹きながら語尾をましゅ!って発音して欲しいところ。
で、この電波文章に真面目に応えられてるってことは
周りの連中も充分キチなんやろなぁ。
Good0 日本語でおk0
691580. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:39 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に楽しそうだね
実際には何もできない事をちゃんと理解した上で
こういう妄想に縋ってホルホルするしかないってのは
ちょっと日本人には想像がつかないんだけど
よほど現実が辛くて惨めな人生を生きていないとこういう心境には辿り着けないんだろうねw
正直可哀想だとは思うよ
同情はしないけどね
Good0 日本語でおk0
691581. IOC 2017/04/20 20:41 ▼このコメントに返信
よし、この際だから
韓国も消せ
Good0 日本語でおk0
691582. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:42 ▼このコメントに返信
※691526
>北のミサイルは無理してアメリカ本土に撃ち込むより
>在日米軍基地を目標にする方が簡単だろうというのは規定路線

君はアホなのか韓国人
その理論で考えればどう考えても直近の在韓米軍基地や
近海に展開する米軍艦隊を狙うのが筋だろう
直接戦力を投入してる米軍基地はともかく
艦隊になら直撃させなくても至近弾でも大いに戦闘力そげるしね
Good0 日本語でおk0
691583. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:43 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本に撃ち込むのを下朝鮮が望むと
あっゴメン間違えたでアメさんが下朝鮮含む朝鮮半島全体を焦土にするだろうね?
Good0 日本語でおk0
691584. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:45 ▼このコメントに返信
つうか来た爆撃の話は北の核開発の問題であり、
爆撃するのは米国であり、圧力かけてるのは中国なんだよなあw
日本関係ねーだろっつか。
この関連で韓国で報道されるのって
なぜか日本の話ばっか。
なんなのこの国?
Good0 日本語でおk0
691585. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:46 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争を、又同じ方法で開始するのか。哀れな民族だな。
Good0 日本語でおk0
691586. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:49 ▼このコメントに返信
韓国は悪の枢軸の同胞で兄弟だからな
同じ朝鮮民族だ
Good0 日本語でおk0
691587. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:51 ▼このコメントに返信
日本が攻撃されたら、日本も本格的に参戦しなければならない
日本とアメリカの軍事力で北を制圧した場合、部外者の下との統一なんて許してもらえると本気で思ってんのか?
Good0 日本語でおk0
691588. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 20:58 ▼このコメントに返信
北が核不拡散に違反してるのに南が何もしないどころか支援までするから今の現状だろ?
北は遠慮無く南下してくるから一緒に滅べ
Good0 日本語でおk0
691589. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:01 ▼このコメントに返信
※691556
同胞がウリナラを攻撃するわけが無い。やるとしたら日本だと言っているぞ。
危険な日本を出て、安全な祖国に退避したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
691596. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:17 ▼このコメントに返信
うん、やっぱり朝鮮半島は北朝鮮主導で再統一された方が良いみたいだねw
駄目な候補者の中から一番駄目な奴を選んでは弾劾して引きずりおろすような手間も省けるしwww
Good0 日本語でおk0
691604. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:22 ▼このコメントに返信
何で?遠投?
Good0 日本語でおk0
691617. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:31 ▼このコメントに返信
この期に及んでも反日にすがるとか憐れでしかないな
アメリカにも見捨てられつつあるというのにだ
Good0 日本語でおk0
691621. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:39 ▼このコメントに返信
※691547
お前さん、そう思うか、だったらお前の生き延びる行動は一つ、本国に帰ること、とばっちりを受けるのは目に見えてる、死にたくなければ本国に帰るか、他国に移るか。好きにせい。
Good0 日本語でおk0
691626. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:43 ▼このコメントに返信
※691556
ばかだなー、こんな所にコメント立てるより、早急に他国に移った方が利口だぞ。
おほ在日は、日本にしがみつきたいらしい。
Good0 日本語でおk0
691627. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:44 ▼このコメントに返信
半島人が一人残らず滅びる様に、全力を尽くします。
薄汚い反吐が出るDNAを持った動物以下の生物。
燃やし尽くしてそのかけらのいっぺんも残すな。
Good0 日本語でおk0
691631. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 21:46 ▼このコメントに返信
いつもの妄想で勝利か
Good0 日本語でおk0
691639. ピカチュー 2017/04/20 21:52 ▼このコメントに返信
相も変わらず脳内精神勝利をして戦争という現実から逃避するだけの狂った能無し民族。
慰安婦が全て嘘だと確信できるのは韓国人のこう言う狂った脳内精神勝利妄想ゆえだね。実際噓で出来てるし。
日本が確実に危機に対処して前進する。明治の文明開化が日本には出来て韓国に出来なかった理由がこれだ。
自分達にはまったく何も出来ないと言う現実と、きらびやかな被害者うそ歴史の整合性をどうあわせるのだろうね。
Good0 日本語でおk0
691640. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/04/20 21:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14
私の考えでは、日本は ツァーリ・ボンバ級を1000発落すのが当然だが(略)

こいつ、本当の馬鹿だな!➡いや、全ての韓国人が馬鹿なんだけど・・・。
ツァーリ・ボンバ水爆(3F核爆弾)は50メガトンもの威力がある。1000発も落としたら地球が滅ぶぞ。
Good0 日本語でおk0
691644. ななし 2017/04/20 21:57 ▼このコメントに返信
お前ら千ョン兵はカマ掘られだけに行ってんの?頭大丈夫? 笑
Good0 日本語でおk0
691651. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:06 ▼このコメントに返信
でもおまエラ食糞乞食どもは毎年何百万も日本に旅行に来るんだろ?頭イカれてんじゃねーのか?やっぱ人糞や犬の糞食ってるとそうなるのか?
Good0 日本語でおk0
691654. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:10 ▼このコメントに返信
北よカールビンソンが来てからでは遅いぞ、今の内にソウルを火の海にしておくのだ
Good0 日本語でおk0
691655. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:11 ▼このコメントに返信
ほんとに人任せだな、朝鮮人は。
おまエラが
「⚫⚫がイルボンを××してくれたら、ウリも~してやるニダ!」
って構文で喋っている限り、こちらは何にも心配することは無い。
⚫⚫がおまエラのご希望通りに行動すること自体がほぼ有り得ない上に、いざその時が来ると⚫⚫の足を引っ張って弱体化させる役にしかならんからな。
Good0 日本語でおk0
691659. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/04/20 22:14 ▼このコメントに返信
※691547
知ってるかい、日本には多くの外国人が住んでいる。
それらの外国人が北朝鮮の核兵器や化学兵器、生物兵器で被害を受けた場合を想像しろよ!!!
「アメリカ」「イギリス」「フランス」「ロシア」「中国」は自国民が被害を受ければ絶対に黙認しない。
これら5カ国は間違いなく北を滅ぼしに行くよ。
ぺんぺん草も生えない、微生物さえ生きていない土地になるだろう。

※691556
「北は韓国の国土の一部で、北の国民は韓国人」と韓国憲法に書いてあるだろう???
反乱勢力が不法に占拠している朝鮮人の内戦に他国を巻き込むな、自分達の力で解決しろよ。
分離国家だった「ベトナム、ドイツ」も自分達の努力で統一したよ。
朝鮮人だけが未だに統一できない半端者。そして世界中に迷惑を掛けている「クズ民族!!!」。
Good0 日本語でおk0
691660. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:14 ▼このコメントに返信
691547.オレオレ、日本人だよ
実際に戦闘が始まれば日本は甚大な被害を受ける事になる
アメリカに追い詰められた北韓は
全ての核兵器、化学兵器を日本全土に打ち込むだろう
密かに開発中だと言われる地震兵器も投入されるかもしれない
日本は高濃度の放射能と毒ガスと致死性細菌に汚染され
地震と大津波の直撃を受けて地球から消えるだろう
>アーハイハイ、すごいでちゅねー。
Good0 日本語でおk0
691663. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:15 ▼このコメントに返信
すでに、在日韓国義友軍は完全待機中です
駅前一等地、ビル占拠 寿司女レ○プやり放題
70年前 戦後の夢を もう一度 ゲット
Good0 日本語でおk0
691669. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:25 ▼このコメントに返信
何で韓国人は「朝鮮半島で儲けた」と恩着せがましいんだ?
韓国政府は日本へ一円も支払ってないぞ。
毎年GDP4%を計上してる占領軍の駐留経費から、特需物資とやらの支払われたんだ。
つまり日本人の税金で物資をタダで恵んでやったようなもんだぜ。
半島有事は損害しか無いわ、火事場泥棒扱いするな!
Good0 日本語でおk0
691679. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 22:49 ▼このコメントに返信
いや普通は日本より先に韓国を攻撃するだろう
日本は別に北と戦争していないがお前らは戦争中だろうに
これが認知バイアスってやつか
Good0 日本語でおk0
691690. IK 2017/04/20 23:05 ▼このコメントに返信
足を引っ張り利敵行為しか働かない馬鹿な国だ。
北朝鮮に核放棄させたら、アホらしい韓国とは縁切りすべきだ。
Good0 日本語でおk0
691693. 黒い翼 2017/04/20 23:13 ▼このコメントに返信
いいですよ。

しかし東京に核が落ちたら、その後中国・韓国が「南京でポコペン」とか「イアンフガー」とかタカッてきても、東京の完全復興までスワップはおろか、一銭の金も出さないし、国民も許さないでしょうから。
Good0 日本語でおk0
691694. 名無し 2017/04/20 23:13 ▼このコメントに返信
日本 アメリカ ロシア 中国で話し合って 朝鮮戦争はタイマンで決着を!!俺たちは見守るよ!!
Good0 日本語でおk0
691696. 名無し 2017/04/20 23:15 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
691706. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 23:56 ▼このコメントに返信
※691582

韓国人認定する根拠も不明だけど
対地ミサイルそれも弾道弾を移動する艦艇に使うなんて無駄なことするかな?
それに在韓米軍基地から家族は避難した後だし
ソウルはミサイル不要で火の海にできるのだから
Good0 日本語でおk0
691709. 2017/04/21 00:01 ▼このコメントに返信
何時も願望だけで自分達は何もしない。
その考え方が属国根性丸出し・・・気付け
その癖真実には目を背けるんだよな。

滅びるまで続くんだろうな。
もう・・・すぐ・・・ソコまできてるぞ
Good0 日本語でおk0
691732. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/21 00:37 ▼このコメントに返信
  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
691743. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 00:43 ▼このコメントに返信
韓国は敵国。
Good0 日本語でおk0
691779. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 02:24 ▼このコメントに返信
へんぴな島にロケット弾が降り注いだのが最近。
あれが簡単に、ソウル、だぜぇ韓国人。
滅茶苦茶に簡単に狙えるのは
近く
のソウルだろ。
Good0 日本語でおk0
691788. チ⚫︎ン斬る! 2017/04/21 03:00 ▼このコメントに返信
早くタヒのうな寄生虫共w
Good0 日本語でおk0
691795. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 03:27 ▼このコメントに返信
※691525
寧ろ本音じゃこんなキチガイしか居ないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
691809. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 04:39 ▼このコメントに返信
※691525
そんな馬鹿連中でも、日本への攻撃で不幸になれっていう思いと、日本へ攻撃したら日本の大義名分が立って日本が戦争で得をするという思いとの板挟みなのが笑える話w

日本や北朝鮮に関係ない所で、韓国人が韓国人同士で想像の元、あっちを立てればこっちが立たずの矛盾に苦しんでいる。

本当にアホかと、馬鹿かと。
Good0 日本語でおk0
691834. (´・ω・`) 2017/04/21 06:44 ▼このコメントに返信
日本政府は「日本およびアメリカ本土が攻撃を受けないかぎり、半島有事に関する在日米軍基地の使用を認めるつもりはない」と明言しとくべき。
そうすれば北朝鮮の初手の弾道ミサイル攻撃を避けられる可能性は格段に上がる。
アメリカとは裏で話をつけとけばいい。
そんで、北朝鮮が弾道ミサイルを撃ち尽くしたり、アメリカの空爆であらかた排除出来た時点で、在日米軍基地の使用許可出して日本も参戦。
言ったことなんて馬鹿正直に守る必要なんてないわけで、ババは引かずにおいしいタイミングで介入しておいしいとこは持っていく。
そうすれば被害はほぼ半島だけに限定されて、日本も在日米軍基地もほとんどノーダメージ。
アメリカにとってもそのほうが都合がいいわけで、日本とアメリカの利害も一致する。
戦後は取れるもんは取れるだけ取っていき、半島での利権は押さえられるだけ押さえる。
韓国相手にきれいな立ち回りなんてする必要はないんだよ、とことん相手の損になることをして奪えるものはとことん奪う。
韓国とはセロサムゲームの潰し合いやってるのだから。
Good0 日本語でおk0
691853. (´・ω・`) 2017/04/21 07:27 ▼このコメントに返信
韓国人が「半島有事を利用して、日本が侵略を狙ってる」って言うと、「誰が侵略なんてしてやるかよ、いらね」みたいな反応が多いけど、それって韓国人にとってはとっても都合のいい反応なんだよな。
ゼロサムゲームやってるのに相手は奪いにこないんだから、全然怖くない。
だから日本相手だと安心して「日本が侵略を狙ってる、日本が侵略を狙ってる」と大声でネガキャンできる。
日本は半島有事を積極的に利用して、土地なり利権なりおいしいと思うとこを取れるだけ取っていき、後々、韓国の殺生与奪に使えそうなものを押さえられるだけ押さえて、面倒事はテキトーにアメリカに押し付けるくらいの感じでいかないと韓国人にいつまでもナメられるよ。
韓国に対しては、中国やロシアのえげつなさを見習わないと。
Good0 日本語でおk0
691885. 元祖日本人 2017/04/21 08:32 ▼このコメントに返信
最近の2ダーにしては、まずまずの内容だな。
昔みたいに元気が無いのが残念だ。
地方の無名私学にAOで入りましたみたいなのばっかりで、ニヤニヤするには実力不足だぞ。

もっと頑張れ。
日本人は期待してる。
盛大な火病を見せてくれ。
Good0 日本語でおk0
691891. だだも 2017/04/21 08:47 ▼このコメントに返信
もし日本に被害が生じれば、莫大な損害賠償を70年は請求する事になるけどな。
今まで日本が支払った支援と技術と同価値の賠償を請求させていただく。
Good0 日本語でおk0
691893. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 09:14 ▼このコメントに返信
やれば南は未来永劫敗戦国とか戦犯国とか呼ばれることになり
向こう数十年賠償金をせっせと日本に貢がされる
まさか勝てると思っちゃいねえよな?
弾も貸してもらえると思ってないだろうな?
Good0 日本語でおk0
691894. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 09:17 ▼このコメントに返信
北との戦争も他人事、大嫌いな日本を叩くのも誰かやってくれ
当事者意識がまるでない
Good0 日本語でおk0
691923. チョソ撲滅キャンペーン実施中 2017/04/21 09:56 ▼このコメントに返信
まじチョン子ってキモイわ
Good0 日本語でおk0
691925. 名無し 2017/04/21 10:01 ▼このコメントに返信
※691556
お前ら見てると、オウム信者を思い出してゾッとするんやわ
一国丸ごと洗脳されとるなんてな
嫌いというより気味が悪いんや
せめて間に海があって、まだ良かったと神に感謝しとるわ
Good0 日本語でおk0
691940. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 10:39 ▼このコメントに返信









事故ばかり起こすチョソパイロットなんか怖くねぇよ!

早く爆撃に来いよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
691947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 11:09 ▼このコメントに返信
何がどう転ぼうが、確定してるのがソウルは初手で壊滅するという事。
核よりハードルの低い長距離砲の砲撃が容易に届くんだって?
狙わないワケがないじゃん。

Good0 日本語でおk0
691949. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 11:16 ▼このコメントに返信
※691547
ウリの考えた、最高の妄想ラノベ、ですねwww
Good0 日本語でおk0
691970. 反韓排韓 2017/04/21 12:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は北も南のバカばっかり。北朝鮮の核なんてまだ、小型化が出来てないよ。
核なんて小型化してミサイルに乗せられなければ脅威じゃないんだよ。
核実験をしている段階なんて自国の土地の中でしているだけ。米国は核の小型化が
出来る前に北を叩くと言うのが今回の騒動の本筋。だから今回は絶対に北を叩かなくては
ならない。半島有事で直接的に被害を受けるのは韓国で確定なんだよ。ソウルは火の海になる
核ミサイル、化学兵器と言ってもまだ、北朝鮮は実戦配備は出来てない。サリンなんて熱に
弱いんだからそれを弾道ミサイルに乗せる技術なんて相当に高度なんだよ。北にはまだ、無理
Good0 日本語でおk0
692053.   2017/04/21 15:05 ▼このコメントに返信
北朝鮮はむしろロシアや中国にミサイルブチ込みそう
Good0 日本語でおk0
692121. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:13 ▼このコメントに返信
※691575
想像したらちょっと笑えた。
Good0 日本語でおk0
692151. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:06 ▼このコメントに返信
日本も間違いなく韓国を爆撃するから問題無し!
朝鮮半島ごと消し飛べ糞土人ども
Good0 日本語でおk0
692161. 名無しさん 2017/04/21 18:28 ▼このコメントに返信
※691535
朝鮮戦争や李承晩の実像を教えられず、南鮮人が自分たちの狭い知識で解釈してますからね。
Good0 日本語でおk0
692241. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 20:34 ▼このコメントに返信
なんだよ日米韓同盟って
勝手につくんじゃねーよクソ民族
日米間同盟と間違えてんのか?
Good0 日本語でおk0
692346. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 22:45 ▼このコメントに返信
さすが醜顔、犯罪者DNAの巣窟の半島人だけあって
同民族同士の考えることは同じだね

ユーラシア大陸の犯罪者DNAの巣窟には
地下100mまでの生物を粉砕する兵器使用が第一選択に思える
Good0 日本語でおk0
692434. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 01:36 ▼このコメントに返信
※691547
戦争にならない。北朝鮮が、一方的にやられるだけ。10日も経たない間に降伏するだろう。反乱も起きるだろうし。
Good0 日本語でおk0
692436. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 01:41 ▼このコメントに返信
※691556
北朝鮮みたいな弱小国をアメリカと同等に言うな。 お前ら朝鮮人の下品な文章に反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
693372. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 21:23 ▼このコメントに返信
こいつら北朝鮮と考えていること一緒じゃん。
よくまあ こんな国と友好関係結ぼうとか言えるな。
Good0 日本語でおk0
693380.    2017/04/23 21:29 ▼このコメントに返信
ああいう奴らほど実際に戦争が始まったら日本に逃げ出してくるネズミ共に決まってる。
そしてのうのうと支援を要求してきやがるんだ。
Good0 日本語でおk0
693494. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 00:25 ▼このコメントに返信
在日どもを合法的にぶち殺すいい機会になるね
Good0 日本語でおk0
693523. チョソ撲滅キャンペーン実施中 2017/04/24 01:04 ▼このコメントに返信
上下チョソ

さっさと決着つけろや!
Good0 日本語でおk0
693946. 名無し 2017/04/24 19:23 ▼このコメントに返信
本当に酷いコメントをするやつらだな
日本が騒ぐつってもそらこんな事になったら騒ぐに決まってるだろ
東日本大震災の時に放射能うんぬんのネタで何年も大騒ぎをしていた韓国が
言える立場じゃねえだろうが

いくら日本が嫌いでもこんな事をネットに書いたらダメだろ
非人道的だ。倫理観がおかしい
Good0 日本語でおk0
693947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 19:23 ▼このコメントに返信
てめぇら万年犯罪模造歪曲の糞民族が滅び去って消えちまえ
貴様らの方こそ存在価値すらもねぇ犯罪民族だろ
マジで地球上から一人残らす消えて無くなれ犯罪民族の害虫共が!
Good0 日本語でおk0
693967. 2017/04/24 19:41 ▼このコメントに返信
よくわからんのが戦争おきたら日本が儲かると盲信してるバカ
昔の朝鮮戦争特需をイメージしてるんだろうけど現在の製鉄とか
製油のシェア率わかってないんだろうな精々が電子部品がちょっと
伸びるくらいのものだろう
Good0 日本語でおk0
694008. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 20:29 ▼このコメントに返信
知りたいことしか知らない。見たいものしか見ない。
こんな幼稚な連中が国家を謳ってるのがおかしくて仕方がない。

同じアジア人として朝鮮人をみすぼらしい奴隷からそこそこの文明国にしたことも、朝鮮人の自由を守るために死んでいった国連軍兵士も全くの無駄になってしまった。

朝鮮のために貴重な命を、財産を投げ打った先人たち。
彼等が哀れでならない。
もはや抹消するべきだろ。あの国。
Good0 日本語でおk0
696922. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:12 ▼このコメントに返信
在日どもを心置きなくぶち殺すチャンスでもあるな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★