かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.21 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(60)

韓国人「自作自演の臭いが凄くします」 日本の警察、40億ウォン強奪事件関連で韓国人男性を調査中


日本の警察、40億ウォン強奪事件関連で韓国人男性を調査中


20170421-04.jpg


日本の福岡市の都心の真ん中で、20日に発生した現金3億8400万円(約40億ウォン)強奪事件と関連して韓国人男性が警察の調査を受けている。
福岡県警は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで巨額の現金を持って韓国に向け出国しようとした韓国国籍の男性数名の身柄を確保し、事件との関連性を調査していると明らかにした。
NHKは「これらの韓国人男性が必要な申告もせずに巨額の現金を無断で搬出しようとして逮捕された」と報道した。
日本警察は、男性が巨額の現金を持っていた経緯などを集中調査している。
具体的な身元や人数は公開しなかった。
事件はこの日の昼12時25分ごろ発生した。
東京から出張に来た男性会社員(29)が福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を引き出して鞄に入れた後、近くの駐車場に止めておいた乗用車に載せようとした瞬間、襲撃を受けた。
マスクをつけた2人の犯人は会社員にスプレーをかけた後、鞄を奪って白いワゴン車に乗って逃げた。
男性は顔と首に軽傷を負った。
目撃者たちは、駐車場に待機していた車両の運転席に他の共犯が事前に乗っていたと証言した。
捜査関係者は「18日、福岡に到着した被害者が現金を下ろして取引先に持参する為、事前に銀行側に巨額の引き出し計画を知らせた」、「誰かがこんな情報を入手した後、計画的に襲撃した可能性がある」と説明した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/0wDgyA








何処かの韓国人1

韓国に逃げろ~~
どうせなら文化財も取って来て。



何処かの韓国人2

そんな事をするなら韓国でしろ、このうすのろたちよ…
あんな事をする奴らを見ると、必ずと行ってよいほど日本が良いと取りに行って事件を起こして韓国に帰って来る。
また、この事でチョッパリ達がオ○ニーをすると考えると、今からストレスで眠れないね。



何処かの韓国人3

恥ずかしいですね。



何処かの韓国人4

>>3
あなたがどうして恥ずかしいんですか?
あなたは強盗ですか?
同じ韓国人という理由だけで恥ずかしい事ではないと思いますが?



何処かの韓国人5

>>4
日本信者ならそう言いますww



何処かの韓国人6

>>4
そのような論理なら、同じ日本人という理由で恥を強要してはならない事も多いです。



何処かの韓国人7

>>6
日本人にどの様な恥を強要したんですか?



何処かの韓国人8

>>4
個人を集団の枠組みに置く事は社会の流れ上、我々の周りには多分多いと思います。
あえて不必要な部分にも、集団化して批判する傾向も我々は強いです。
個人主義との調和がまだ未成熟な社会で、発生する現象だと思います。
特に日本…



何処かの韓国人9

韓国人だと分かったからどうなんですか。
倭寇たちのメディアは捏造が日常的なのに。



何処かの韓国人10

本当の韓国人ですか?
また、韓国人に罪を着せるつもりじゃないのか?



何処かの韓国人11

書き込みが面白いです。
外国で韓国人が盗みを働いたという理由で、恥ずかしくてストレスを受ける位になれば、日々、生きていくのがとても大変そうです。
事実かどうかは確認された状況でもなく、個人的に殺人ではない以上、その程度までの感情は抱かないです。



何処かの韓国人12

ここのコメントは本当に興味津々です。



何処かの韓国人13

出張に来た職員1人が、40億を持って一人で駐車しておいた車に乗り込もうとしたという事自体が、自作自演の臭いが凄くします。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





692124. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:21 ▼このコメントに返信
そもそも現金で4億円も持ち出そうとする時点で怪しいんだよ
強盗の犯人で無かったとしてもまともな金ではないことは明らか
おまエラ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
692128. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:26 ▼このコメントに返信
やっぱり日本は糞だな。なんでもかんでも在日のせいにしやがって。どう考えても犯人は日本人しかいないだろ。
Good0 日本語でおk0
692129. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:27 ▼このコメントに返信
日本は冤罪大国。
Good0 日本語でおk0
692130. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:27 ▼このコメントに返信
※692128
大きなブーメランになると思うがwww
Good0 日本語でおk0
692131. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:31 ▼このコメントに返信
京都府警捜査3課と伏見署は20日、窃盗などの疑いで、自称雑貨販売業の男性(58)と自称大工の男性(52)=ともに別の窃盗罪などで起訴=の韓国人の男2人を再逮捕した。
 再逮捕容疑は共謀し、2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、京都市東山区の会社社長男性(66)宅に侵入し、現金約3万円と腕時計やネックレスなど貴金属37点(約735万円相当)を盗んだ疑い。
 府警によると、2人は昨年8月以降5回、来日していた。同期間内に京都や兵庫、東京など5都府県で発生した空き巣約20件(被害総額約3300万円相当)への関与を供述しているという。
Good0 日本語でおk0
692132. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 韓国に逃げろ~~ どうせなら文化財も取って来て。

ご覧ください。これが韓国人の民族性ですw
強盗事件はさておき、関税法違反は確実なのにこの言い草だもんなw
本当に韓国との国交なんて無益どころか有害でしかないな。

Good0 日本語でおk0
692134. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:34 ▼このコメントに返信
>同じ韓国人という理由だけで恥ずかしい事ではないと思いますが?

朝鮮人はこれが恥ずかしくないのか??
やっぱり朝鮮人は脳みその構造が人間とは違ってるようだ。
Good0 日本語でおk0
692135. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:35 ▼このコメントに返信
※692128

韓国人=犯罪者
Good0 日本語でおk0
692136. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:41 ▼このコメントに返信
※692128
警察庁の犯罪統計見て来いボケ。
朝鮮戦争から逃げてきた棄民風情が調子に乗るな。
Good0 日本語でおk0
692137. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:41 ▼このコメントに返信
※692129

韓国は犯罪大国
Good0 日本語でおk0
692138. カンヘル 2017/04/21 17:43 ▼このコメントに返信
 コーラン第5章第38節 盗みをした男も女も、報いとして両手を切断しなさい。これはかれらの行いに対する、アッラーの見せしめのための懲しめである。アッラーは偉力ならびなく英明であられる。
Good0 日本語でおk0
692140. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:44 ▼このコメントに返信
犯罪は犯罪なんだからそれで喜ぶ奴もアホだな
さあまた恥ずかしい在日の居直りが始まるかな
お前みたいのがいるから馬鹿にされんのに全くわかってないバカがまた来ますよWW
Good0 日本語でおk0
692141. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/04/21 17:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人=犯罪者、韓国=犯罪組織、私の知識は正しかった(ー_ー;)

今回の犯罪は、朝鮮人がかなり焦ってる←
叩き潰すなら今だ←叩き潰して根絶やしにしましよう!!
Good0 日本語でおk0
692142. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:50 ▼このコメントに返信
韓国人死ね(比喩)
Good0 日本語でおk0
692145. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:57 ▼このコメントに返信
※692129

今日も張り付き妄想コメ乙でーすw
で?一応聞くけど、そのソースと日韓比較は?
ソースが出せないのなら精神病だと自覚して入院しようなw
Good0 日本語でおk0
692147. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 17:58 ▼このコメントに返信
自作自演ってw
朝鮮人と一緒にすんなよw
民度の違いくらい自覚しろ。
Good0 日本語でおk0
692152. オレオレ、19号だよ 2017/04/21 18:09 ▼このコメントに返信
※692124
ソウルが火の海になったら、犯罪者が100万人日本に入って来るんだよな。
バカチョンは死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
692154. おれ詐欺師 2017/04/21 18:13 ▼このコメントに返信
韓国のヘタレ共が、何を騒いどるんや?
40億ウオン? でも でもや 日本じゃたったの4億や!
小学四年生でも持っとるわい! カードか親に預けてな!
おいチョンころ共、お前ら日本へ来たいやろ? ん~ だめだめ!
 日本人 釣り目と? にんにく臭いやつ基本嫌いやねん! じゃ (-。-)y-゜゜゜
Good0 日本語でおk0
692155. 日本人 2017/04/21 18:15 ▼このコメントに返信
>韓国に逃げろ~~どうせなら文化財も取って来て。

普通、言わねえだろぉ?
避難するならいざ知らず、応援するって朝鮮人の感覚解らん!
Good0 日本語でおk0
692156. 日本人 2017/04/21 18:16 ▼このコメントに返信
>恥ずかしいですね。

うっそだぁ~!
心にも、ない事言うなよ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
692157. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:19 ▼このコメントに返信
※692147
「朝鮮人による自作自演」って意味なら「うん、その通りだな!」と思うぞ。

億単位の大量の現生引き出して取引する必要のある商売ってどんなだよと。
しかも「東京の会社員」が、地方で「必要な大金を2回に分けて車に運ぶ」ことを知られていて「全額を車に運び込んだタイミング」で催涙スプレーで襲われ「偽装ナンバープレートの車で逃走」だ。
襲われた会社員も込みでのグルなんじゃねーかとも思えるわ。
Good0 日本語でおk0
692158. 日本人 2017/04/21 18:22 ▼このコメントに返信
日本人が海外で犯罪に手を染める事も稀に有るが、姦国人の場合、大挙して来日し集団でスリ・強盗を組織的に行うケースが多い、特にスリ集団は複数でチームを編成し、検挙されそうになれば所持していた刃物を振り回す物騒な事も多い。
根っからの泥棒民族、朝鮮人!
生き物としての質が悪すぎだ!
Good0 日本語でおk0
692162. 日本人 2017/04/21 18:28 ▼このコメントに返信
>個人を集団の枠組みに置く事は社会の流れ上、我々の周りには多分多いと思います。あえて不必要な部分にも、集団化して批判する傾向も我々は強いです。個人主義との調和がまだ未成熟な社会で、発生する現象だと思います。特に日本…

グダグダと能書が多いんだよ朝鮮人!
理由にもならない下らん滑稽な言い訳すんな!
日頃、日本には謝罪・謝罪としつこく言う割に、一切その言葉が出てこねぇえじゃねぇか?
地球史上最下層民族が!
Good0 日本語でおk0
692164. 日本人 2017/04/21 18:30 ▼このコメントに返信
>倭寇たちのメディアは捏造が日常的なのに。

確かにメディアは捏造が多い、しかし、この清い日本の地では、薄汚い朝鮮人は製造できないんだ!
Good0 日本語でおk0
692165. 日本人 2017/04/21 18:32 ▼このコメントに返信
>また、韓国人に罪を着せるつもりじゃないのか?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ

Good0 日本語でおk0
692166. カリアゲファイト 2017/04/21 18:32 ▼このコメントに返信
早く政府はビザ免除を取りやめろ。
どう見ても治安悪化を助長してるぞ。

決断と実行力がなく、見極めも甘い無能政府。
Good0 日本語でおk0
692167.   2017/04/21 18:34 ▼このコメントに返信
強奪役と運び役に分けた犯行グループでしょうな。
目撃された強奪犯が大金を運ぶと逮捕される可能性が高い。
運ぶだけなら言い逃れができる可能性もある。
責任回避が得意な韓国人の考えそうなこと。

Good0 日本語でおk0
692168. 日本人 2017/04/21 18:34 ▼このコメントに返信
>出張に来た職員1人が、40億を持って一人で駐車しておいた車に乗り込もうとしたという事自体が、自作自演の臭いが凄くします。

んで何?
同胞が犯罪を犯してこの感覚は、流石に朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
692170. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:37 ▼このコメントに返信
強盗犯を応援するなんてさすがに宗主国様中国人ですらないわ(呆)
まぁ安重根の銅像を中国に建てた時も、テロリストが英雄?って感じだったよ。伊藤博文が中国を支援していた事もあって安重根には否定的だったなぁ。
Good0 日本語でおk0
692171. 日本人 2017/04/21 18:39 ▼このコメントに返信
>同じ韓国人という理由だけで恥ずかしい事ではないと思いますが?

もし自分が姦国人だったら、それだけで死にたいほど恥ずかし医が?
Good0 日本語でおk0
692172. ガースー 2017/04/21 18:41 ▼このコメントに返信
※692152
いえいえ。 百万人は在韓外国人でありまして、現在約200万人韓国に外国人がいましてですね?
で、日本政府も頭を痛めながら、どの様に選ぶのか、言葉は悪いがどの様に選別すべきか、悩んでいるのです。
 で、韓国人は当初から200万人の内に入っていませんから。
ほら あの人たち都合のいいように自分で脳みそいじるでしょ。 バイアス何とか?
 で、知り合い居たら伝えてあげて、戦え!戦え!死んでも戦え!それが貴方の生きる道! と ?
(-。-)y-゜゜゜
Good0 日本語でおk0
692173.   2017/04/21 18:41 ▼このコメントに返信
※692128※692128
おまエラは皆、怪鮮人であり不逞鮮人だよ。
Good0 日本語でおk0
692175. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:44 ▼このコメントに返信
マジでビザ無しはまずいだろ。朝鮮人による神社仏閣仏像の破壊活動、その他の犯罪を助長しているようなものだ。コイツらは中国人よりタチが悪い。朝鮮人の観光客なんてろくに金も落とさないんだから来なくていいよ。次はどんな歴史的建造物が破壊されるんだ?
Good0 日本語でおk0
692176.   2017/04/21 18:51 ▼このコメントに返信
自作自演ねw
韓国人は相手を陥れようとするから、こういう考えに至るんでしょうなw
Good0 日本語でおk0
692178. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:51 ▼このコメントに返信
これはマジで朝鮮戦争が再開されたら日本に犯罪者集団が
なだれ込んで来るって事じゃねーか。ミサイルも怖いが
難民の皮を被った犯罪者達もかなり怖いよ。
こんなんを受け入れろとかヌカしている政治家に責任を
取らせる準備も必要だよ。まずは財産没収して被害者援助に
当てるとか、殺人等の場合は共謀罪で裁くとか。
Good0 日本語でおk0
692179. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:51 ▼このコメントに返信
※692129
※692128
>何処かの韓国人1
>韓国に逃げろ~~
>どうせなら文化財も取って来て。

この発言がどう考えても泥棒民族なんですが。
よく冤罪なんて言えたな。
Good0 日本語でおk0
692181. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:56 ▼このコメントに返信
※692129
日本は冤罪大国。
確かにその通りだな。
売春婦(慰安婦)問題とか日本に冤罪を擦り付けてくる中韓が後を絶たないからな。
まぁ、冤罪だから日本は無実なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
692182. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 18:58 ▼このコメントに返信
韓国民総火病状態?意味不明で脈絡もない。
日本をディスリたいだけ?イヤガラセしたいだけ?
韓国人みんな頭オカシイ

間違いではなく、コイツらも逮捕されてるよ。お解り?
精神医常民族ですね。韓国民の92%が「認知バイアス」
彼らの発言見ていると間違いないよね。
Good0 日本語でおk0
692183. ななし 2017/04/21 19:00 ▼このコメントに返信
北朝鮮への送金目的だったようだ、足立区の会社は保険で賄うしくみ
被害者加害者全員がグル
こんな乱暴な作戦そうとう金がないんだな北朝鮮
保険会社もグルなのだろうか?(笑)
Good0 日本語でおk0
692184. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:02 ▼このコメントに返信
近親相姦繰り返し
反日繰り返し
捏造繰り返し
犯罪繰り返し
ロクな民族でないな
Good0 日本語でおk0
692186. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:07 ▼このコメントに返信
自作自演は朝鮮人の十八番だろ
迷惑ばかりかけ続けてたまには謝ったらどうだ?アメリカ大使斬り付けた時みたいによお
Good0 日本語でおk0
692187. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:10 ▼このコメントに返信
火病テロリストと文化財強盗犯と売春婦が英雄の国。
日本政府の者どもはマジでビザ免除やめろ!これ以上糞食ヒトモドキを甘やかしているとブーメランが突き刺さる事になるぞ!!

Good0 日本語でおk0
692191. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:18 ▼このコメントに返信
入国検査厳しく。あと空港の荷物検査なかったら
まんまと金持ち逃げされていたから
フェリーで往復するやつらの荷物もX線検査もよろ。
こんな犯罪者集団が実質ノーパスでヒョイヒョイ
日本に来れる事がおかしいんだって。
爆発物まんまと持ち込んだ靖国爆破犯人もそうだし。
Good0 日本語でおk0
692197.   2017/04/21 19:22 ▼このコメントに返信
あぁ3億8400万なんて随分と中途半端な数字だなと思ってたけど
ウォンだと約40億でキリがいいんだな
Good0 日本語でおk0
692198. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:23 ▼このコメントに返信
てめーらの仲間だろ糞チョン
死ね絶滅しろ
Good0 日本語でおk0
692201. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人を見たら泥棒と思え
Good0 日本語でおk0
692207. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:38 ▼このコメントに返信
どうやら韓国は正常に司法が機能していない国のようだ。既に福岡空港で韓国人4人が関税法違反の現行犯で逮捕されているのは疑いの余地が無い事実だ。

現在は所持していた紙幣の記番号と指紋の照合、状況証拠や金の出所の裏付け捜査をしている段階だろう。犯行に関与していない証明が無い以上、現時点で強奪事件の容疑者に変わりはない。
Good0 日本語でおk0
692213. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:46 ▼このコメントに返信
じゃあもう一件
 京都府警捜査3課と伏見署は20日、窃盗などの疑いで、自称雑貨販売業の男性(58)と自称大工の男性(52)=ともに別の窃盗罪などで起訴=の韓国人の男2人を再逮捕した。
 再逮捕容疑は共謀し、2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、京都市東山区の会社社長男性(66)宅に侵入し、現金約3万円と腕時計やネックレスなど貴金属37点(約735万円相当)を盗んだ疑い。
 府警によると、2人は昨年8月以降5回、来日していた。同期間内に京都や兵庫、東京など5都府県で発生した空き巣約20件(被害総額約3300万円相当)への関与を供述しているという。
2017年04月20日 22時58分
Good0 日本語でおk0
692215. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 19:51 ▼このコメントに返信
韓国人の犯罪率は異常。
Good0 日本語でおk0
692222. 嫌韓wktk 2017/04/21 20:08 ▼このコメントに返信
※692129
大丈夫大丈夫
韓国・朝鮮人は捕まえても冤罪である可能性はないから
日本人なら真犯人がほかにいるかもしれないが
韓国・朝鮮人の場合は総じて犯罪者なんだからw
ただ捕まえた後に罪状が変わるだけ
Good0 日本語でおk0
692223. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 20:10 ▼このコメントに返信
径察ってのは爆弾テロまで自作自演した組織だからなw

数字残すためなら何でもやるでwww
Good0 日本語でおk0
692249. 名無し 2017/04/21 20:46 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
692254. ななし 2017/04/21 20:53 ▼このコメントに返信
こんな大金持ち出す時点で強盗に関与がなくても犯罪の臭いしかしないではないか
送金目的
ハリボテのエレベーターもないビルを作りパレードなんかやったから北朝鮮の台所は火の車に違いない

半島民は日本はアジアで孤立とか言ってるがわしら島国だから気分はフィリピンなんかと変わらない
半島と違って大陸に対する思いいれもないんだよね
こー言うところはEU離脱が平気なイギリスと同じなんだよ

Good0 日本語でおk0
692298. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 21:47 ▼このコメントに返信
ホント恥ずかしい民族。
Good0 日本語でおk0
692331. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 22:19 ▼このコメントに返信
実際金の換金で日本で不法に荒稼ぎしてる韓国人朝鮮人が沢山いるからね。疑われても仕方がない。
Good0 日本語でおk0
692332. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 22:20 ▼このコメントに返信
早よshine
Good0 日本語でおk0
692345. オレオレ、日本人だよ 2017/04/21 22:44 ▼このコメントに返信
      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリらの仕業なんですけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
Good0 日本語でおk0
692452. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 03:30 ▼このコメントに返信
日本で韓国人が犯罪を犯すと

英雄
義士

と成る犯罪者w。
ほんと、こんな考えの奴らとは
友好
なんて無理だわ。
凄いな『反日教育政策』って。
Good0 日本語でおk0
692477. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 06:18 ▼このコメントに返信
※692128
空港で怪しいお金をもって捕まったのは韓国人ですが。
日本の刑務所に収監されてる割合は韓国人が一番大きいのですが。
Good0 日本語でおk0
692677. 2017/04/22 14:15 ▼このコメントに返信
※692129
その癖捕まった韓国籍は顔を隠してるのは何故❓
堂々と出来ないからだろうが!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★