かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.22 12:15|カテゴリ:交流コメント(80)

韓国人「今の日本人は本当に韓国から流出してる様です」


今の日本人は本当に韓国から流出してる様です


スレ主韓国人

日本政府が在韓日本人たちに帰国勧告したのか、ユーモア掲示板に、日本人シェフが逃げたという書き込みもありました…
そして知人が日本系の会社で働いてるのだけど、本社から日本人だけが全員、帰国命令が出されて皆、帰ってる最中だそうです…
27日、危機説なので念を入れて帰国しているのか、本当に危機だと言うのか…

とにかく、帰って来ないのが良いですよね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/Xrlexl








何処かの韓国人1

帰るのは良いが地震でも炸裂しろ。



何処かの韓国人2

>>1
ぴったり私が言いたい事です…



何処かの韓国人3

倭の奴らの妄想病が発病したのです。
根源地も倭国。



何処かの韓国人4

日本政府をはじめ、日本人たちが現在、最も望むシナリオが韓半島の戦争で、経済的に莫大な反射利益を享受して軍事的にも自分たちが願う方向に進む事ができる機会です。



何処かの韓国人5

近視眼的な倭寇たちが、もっと危険な所に帰ったという話もよく聞きましたww



何処かの韓国人6

日本の奴らが唯一大げさに騒いでいるが、看過できないのが、今、全世界の認識がそうだと言う事。
CNNでもしょっちゅう騒ぐけれど、北朝鮮が騒ぐのを載せたのですが、今、CNNのホームページのヘッドラインのタイトルが「War may break out at any moment」です。
外国の人たちが見て怖がっている様で、ともかく観光業が泣きっ面に蜂と関連従事者の方々は退屈ですね。



何処かの韓国人7

帰って放射能を食べに手伝いに行くのか。



何処かの韓国人8

大統領選を早くしたら良いですね…
大統領がいれば…何とかなるのに…ああ…



何処かの韓国人9

どうせ韓国に滞在している外国人たちは、渡り鳥です…
韓国が危機的状況なのに滞在し、韓国の為に働いた人間たちでもなく、お金になると滞在してお金にならなかったり危険になれば、自分たちの国に帰れるのです…
外国人たちに何を望みますか…



何処かの韓国人10

「凄く」流出してるんですか?



何処かの韓国人11

二度と来るなwww最悪な日本人たちよ。



何処かの韓国人12

チャンケも一緒に出て行って下さい。



何処かの韓国人13

事実、あの様に日本人が撤退した後、本当に戦争が起こったら、安倍の支持率とても上がる筈です。

しかし反対に戦争の雰囲気を醸し出して、政局に利用して、戦争が起きない…感じが続けば…
よその国は韓国へ旅行して、日本だけが訪韓制限をして何も起こらずに時間が経てば、政権に対する信頼は失墜するしかないです。

どの様な結果になるかは見守らねばなりません。



何処かの韓国人14

当然な事ではないか?
私でも不安でしばらくは韓国から出ることもあります…韓国人はすでに免疫にあるが、外国人は北朝鮮について、まだ不安はあるでしょう



何処かの韓国人15

米国と日本…そして中国との間に、韓国だけが知らない何かがあるのは確実です。



何処かの韓国人16

終戦後、強制徴用者たち乗せた船を日本が沈没させたように、日本人を大量に船に乗せて同じようにしてやりたい…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




692599. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラは現実から逃げずに北と決着をつけろヨナ
Good0 日本語でおk0
692600. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:20 ▼このコメントに返信
またいつもの朝鮮人特有の、「友達から」「知人から」聞いた話。
いつもこれで捏造話が創られる。
歴史もそう。
いい加減にしないと、今でも信用がないのに、誰も信用しなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
692601. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:20 ▼このコメントに返信
在日は祖国のために全員帰国し クニのために戦え
決して日本国内で戦争するなよ

Good0 日本語でおk0
692602. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:21 ▼このコメントに返信
なんでおまエラ同士の火病祭りに巻き込まれなければならんのだ
サッサと朝鮮人同士で殴り合ってろ

いろんな意味でアタマのない奴らが無駄な考えを抜かすな

馬鹿の考え休むに似たり
チョンの考え無能の極み
Good0 日本語でおk0
692603. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:21 ▼このコメントに返信
日本どころか中国、ロシアまで難民対策始めたんだが
まさか韓国は何もしてないのか?
Good0 日本語でおk0
692605. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:26 ▼このコメントに返信
※692601
ww具体的に言うと北朝鮮の乏しい弾薬を消耗させる役割ですねww
肉盾いやこの場合肉的かなww
Good0 日本語でおk0
692606. ななし 2017/04/22 12:27 ▼このコメントに返信
今は散々日本の悪口言っても、いざとなったら難民となって泣き付いてくる
受け入れを拒否しようものなら、怒り爆発
結局、お人好しの日本人は保護施設を作って面倒みる
その後、米豪加等が最終的な受け入れ先となり移送される
そして受け入れ先で、日本の悪口が始まり反日団体結成
たぶんそんなオチになるよ
本当に馬鹿馬鹿しいわ!
Good0 日本語でおk0
692608. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は情弱www
Good0 日本語でおk0
692609. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:32 ▼このコメントに返信
★ 皆様、官邸にメール願います。以下サンプル。
テーマ
半島有事勃発に関し
意見
半島からの難民は絶対に日本国が引き取らないように願います。
近日中に米国が北朝鮮に攻撃を開始すると思われますが、その時点で半島難民の多くが日本国に密入国をして来るでしょう。あの1946年頃から朝鮮人たちが命からがら日本国に密入国したように。
あれから70年経過しても、あの時に居座った朝鮮人(ザイニチ)は本国に戻ろうとしません。そして日本国民に多くの危害を加えて来たのは事実です。
もう許しません、日本政府は半島からの難民は絶対に日本国が引き取らないように願います。
日本国民

Good0 日本語でおk0
692610. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:34 ▼このコメントに返信
※692606
とは言え有事発生後は成人男性は即時軍属、予備役として招集されるので
韓国側からしたらそいつら敵前逃亡の脱走兵の扱いになるのでは?
Good0 日本語でおk0
692612. 通りすがり(日本人) 2017/04/22 12:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

帰るのは良いが地震でも炸裂しろ。

何かあるとすぐ天災が起きることを願うよな韓国人は
経済でも軍事でも文化でも日本には勝てないから天災が起きて
日本が没落することを願うしかできることがないんだな。
Good0 日本語でおk0
692613. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:37 ▼このコメントに返信
>>日本の奴らが唯一大げさに騒いでいるが、

っていう文と、

>>CNNでもしょっちゅう騒ぐけれど、北朝鮮が騒ぐのを載せたのですが、今、CNNのホームページのヘッドラインのタイトルが「War may break out at any moment」です


っていう文を同時に書いて、頭の中で矛盾が生じないのが凄い。
そこで、『朝鮮半島で戦争が起こるって騒いでいるのが、日本だけじゃない。』
という結論に到達しないのが、知的○害と言われる所以だね。
Good0 日本語でおk0
692616. (*^。^*) 2017/04/22 12:39 ▼このコメントに返信
知っています  何かが起これば 
「なぜ知っていたのか 許せない」とファビョルのを
うるさい奴らには 何も教えないのが 1番だと
キムチ焼きは 見ていて楽しいものです(#^.^#)
Good0 日本語でおk0
692617. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:39 ▼このコメントに返信
そもそも半島有事なんざ発生しようが、しまいが
韓国自体が既に死に体なんだから居る意味が無いだろう
Good0 日本語でおk0
692618.   2017/04/22 12:40 ▼このコメントに返信
コメントしてる韓国人こそが、有事の際はすっとぼけた顔をして真っ先に日本に逃げてくるだろな。
Good0 日本語でおk0
692619. ななしさん 2017/04/22 12:41 ▼このコメントに返信
アホどもはこの状況が続けば日本企業が韓国支社閉鎖=資金引き上げになることに気付いていないようだ
気付いていても「チョッパリ企業は日本に帰れ」くらいに思うんだろうが、それが現地人の雇用に関連していたり、サービス向上に貢献していることは考えない
Good0 日本語でおk0
692620. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:43 ▼このコメントに返信
※692612
wwたかが震度3,4で大騒ぎしてやがったくせにね~ww
Good0 日本語でおk0
692621. 通りすがり(日本人) 2017/04/22 12:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

事実、あの様に日本人が撤退した後、本当に戦争が起こったら、安倍の支持率とても上がる筈です。
しかし反対に戦争の雰囲気を醸し出して、政局に利用して、戦争が起きない…感じが続けば…
よその国は韓国へ旅行して、日本だけが訪韓制限をして何も起こらずに時間が経てば、政権に対する信頼は失墜するしかないです。どの様な結果になるかは見守らねばなりません。

朝鮮半島で戦争が再開がなぜ安倍政権の支持率上昇になるのかがまず意味不明
そしてなぜ戦争にならなかったから安倍政権の信頼が失墜するのかも意味不明
Good0 日本語でおk0
692623. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/04/22 12:48 ▼このコメントに返信
韓国人は北朝鮮は韓国に攻撃しないと教え込まれてるからな。
そんなことありえないのにw
たしかに日本人の多くは朝鮮戦争の再開を望んでるのは事実だ。
同じ卑劣な民族同士でコロしあうのを望んでいるよw
穢れた地を浄化するのに必要だからな。
Good0 日本語でおk0
692624. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:48 ▼このコメントに返信
政府に対する信頼は失墜するしかない>>
いや全然?むしろ発令すんの遅すぎだろw
Good0 日本語でおk0
692627. 通りすがり(日本人) 2017/04/22 12:51 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

終戦後、強制徴用者たち乗せた船を日本が沈没させたように、日本人を大量に船に乗せて同じようにしてやりたい…

これって浮島丸事件のことを言ってるのかな。あれは米軍の水雷に接触したことによる事故じゃなかったけ?そもそも強制徴用者じゃなくて出稼ぎ労働者とその家族が乗っていた船なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
692628. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:54 ▼このコメントに返信
ん?いつもの在チョンが来ないな?
パチンコにでも行ったのか?
Good0 日本語でおk0
692629. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:55 ▼このコメントに返信
下朝鮮が自力でデブを排除すれば万事方が付く事なんだが、当事者意識が皆無なのがいかにも下チョンらいしい反応だ、日本が~アメリカが~中国が~北が~騒いでないで自分達の意思と力でケリ付けろよな。
在日連中も国に帰って北の問題は自分達で決着付けるって政治運動始めろよ!
Good0 日本語でおk0
692630. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:56 ▼このコメントに返信
解ってねぇなぁ
半島で戦争が起こるかどうかなんて関係無いんだよ
重要なのは半島から邦人を撤退させる事
そうしないと半島切りや在庫処理する時半島側が邦人を人質に取るかもしれないだろ?
日本は過去に邦人を人質にされて何度も痛い目見ているからな
先ずは邦人を帰国させて安全を確保してから半島切り捨てて在庫処理始めんだよ
Good0 日本語でおk0
692631. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:56 ▼このコメントに返信
>米国と日本…そして中国との間に、韓国だけが知らない何かがあるのは確実です。

民族が信用されていないのだから当たり前。最低限結んだ約束は守れ。
Good0 日本語でおk0
692632. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 12:58 ▼このコメントに返信
イギリスのロックスターなんてビビって日本でのライブ勝手にバックレたんだぞwww
Good0 日本語でおk0
692634. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:00 ▼このコメントに返信
半島人も日本から流出してくれ。
Good0 日本語でおk0
692635. 日本人 2017/04/22 13:02 ▼このコメントに返信
>帰るのは良いが地震でも炸裂しろ。

地震・津波・放射能以外で何か言えねぇのか?
Good0 日本語でおk0
692636. 只のおっさん 2017/04/22 13:02 ▼このコメントに返信
流出?って思って、記事読んだら。・・脱出じゃん。

やっぱ、漢字知らん民族だから、流出って書くしかないんかな?
流出なんて書くと出て行って欲しくない、或いは出て行かせたくないのに出て行ってしまっている様な印象を受けるが・・・

俺だけ????

普段の言動に沿うなら日本人が韓国から出て行ってホルホルすればいいのに、何をブーたれんだ?
Good0 日本語でおk0
692637. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:05 ▼このコメントに返信
●韓国が危険なもう一つの理由。
もし、避難しなければならない事態に陥った時:
①政府が避難用に民間の船舶や飛行機をチャーターする。
②危険が顕在化すると、民間会社は拒否するので自衛隊の飛行機や船舶を使って避難させる。

イランイラク戦争においても、民間の航空会社に拒否されて大変な事態になった。
つまり、即②の状態に移行する可能性がある。

問題は韓国政府が自衛隊の飛行機や艦船をたとえ邦人保護の為といっても、韓国の領土領海への進入を許可しないという事だ。
昨日の報道ステーションでも、韓国の元外交官が「絶対に認めないだろう」と発言していた。(もっとも、番組ではその点には深入りせず、①の状況でのみ時間を使っていた)
つまり、該当国(韓国)政府が邦人保護を妨害するという事だ。

なお、現在も邦人保護に関する協議を韓国政府は拒否している。
Good0 日本語でおk0
692638. 日本人 2017/04/22 13:05 ▼このコメントに返信
>日本政府をはじめ、日本人たちが現在、最も望むシナリオが韓半島の戦争で・・・

嫌な事を、見ない・聞かないで、ず~っと生き永らえてきた朝鮮民族のDNAを今、目の当たりにしているんだ!
Good0 日本語でおk0
692639. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人だけ暢気過ぎる。北と密約していると疑いたくなる。いざ戦争になればアメリカ軍を裏切りそう。そうなれば半島まるごと火の海になるから面白そうなんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
692642. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:12 ▼このコメントに返信
次に来る韓国の危機
現在の北朝鮮の差し迫った危機を、幸運にも回避し平穏が戻った場合の話。
今回の件で、韓国のカントリーリスクが日本人に自覚されるようになった。
そのため、韓国からの投資が引き上げられていくだろう。
韓国に一番投資をしている国は日本だったので、韓国経済は一気に傾く。

まあ、それが無くても経済崩壊の寸前なんだけどね。
2017年の暮れは、韓国には悲惨なものだろう。
Good0 日本語でおk0
692643. 日本人 2017/04/22 13:14 ▼このコメントに返信
>日本の奴らが唯一大げさに騒いでいるが、看過できないのが、今、全世界の認識がそうだと言う事。

だなら、そう言う事だって言ってんだろ?
それでも世界情勢をふまえ、当然の対応をする日本に朝鮮人は、責任転嫁するんだ?
Good0 日本語でおk0
692645. 日本人 2017/04/22 13:15 ▼このコメントに返信
>大統領選を早くしたら良いですね…

早くしようが、遅かろうが選出されるのは朝鮮人なので、変わらねぇーよ!
Good0 日本語でおk0
692646. 日本人 2017/04/22 13:18 ▼このコメントに返信
>韓国の為に働いた人間たちでもなく、お金になると滞在してお金にならなかったり危険になれば、自分たちの国に帰れるのです…

ではここで、同条件で日本に寄生する、在日と交換と言う事で手を打たねぇか?
Good0 日本語でおk0
692647. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:18 ▼このコメントに返信
最近の日本人は完全に朝鮮人レベルに落ちてるだろ
Good0 日本語でおk0
692648. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:19 ▼このコメントに返信
日米中露と、半島でいつドンパチが始まっても対応できるよう備えてるってのに、呑気なのは韓国だけだな。

この空気の読めなさと、亡国の危機を他人事で流せる当事者意識の無さはある意味すごいわw
Good0 日本語でおk0
692650. 日本人 2017/04/22 13:21 ▼このコメントに返信
>私でも不安でしばらくは韓国から出ることもあります…

そんな奴が、行った先の国で役に立つ訳がねぇ!
Good0 日本語でおk0
692651. 日本人 2017/04/22 13:22 ▼このコメントに返信
>終戦後、強制徴用者たち乗せた船を日本が沈没させたように、日本人を大量に船に乗せて同じようにしてやりたい・・・

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
692652. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:24 ▼このコメントに返信
そもそも今に限らず半世紀も戦争中、内戦中扱いのアフリカみたいな国だろうが
Good0 日本語でおk0
692653. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/22 13:24 ▼このコメントに返信
キチガイ土人。殺すぞ
Good0 日本語でおk0
692659. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:30 ▼このコメントに返信
お前エラはいつも何の備えもしないから中国モンゴルにいい様にやれた歴史忘れたのか?
清から独立させやさしい手を差し伸べたらワンワン尻尾振って擦り寄って来た過去を忘れたのか?
ほんと歴史から何も学ばない民族だな
Good0 日本語でおk0
692660.   2017/04/22 13:32 ▼このコメントに返信
韓国人の醜悪さは戦争で浄化されないと治らない。半島が火の海になっても同情はしない。
Good0 日本語でおk0
692661. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:34 ▼このコメントに返信
※692627
彼らの主張の中には、船の収容人数より多い被害者を主張するものもあるんですわ。
船員を全員降ろして、甲板に立たせてギュウギュウに詰め込んでようやくという人数で。

根本的に彼らの主張する慰安婦の証拠隠滅のための虐殺と同じようなことをやろうとしたとして、たかだか一隻分の人数を消したところでどんな意味があるのかと。
しかも港から見える位置で。港の連中が慌てて船出して救助されてるしな。

まぁとにかく認知バイアスってことで納得するしかないような連中ですわ。
自分たちに都合が良かったり、相手に害を与えるためなら嘘も正当な手段って奴らですからね。
Good0 日本語でおk0
692664. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:42 ▼このコメントに返信
こんな状態でも日本が悪いって言うんだから
どうしようもない民族だな
Good0 日本語でおk0
692665. チョン無視 2017/04/22 13:45 ▼このコメントに返信
併合受益者チョン韓の妄想は無視して自衛隊を韓へ上陸させて 
日本人救出にあたらせよ 韓軍と戦ってでも。
Good0 日本語でおk0
692666. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:46 ▼このコメントに返信
地震に放射能にネトウヨがいるから日本は危険です!朝鮮人の皆さんは間違っても日本に来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
692667. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:46 ▼このコメントに返信
東日本大震災では逃げた外国人を裏切者扱いするような未開なことをしたくせに
いざ自分たちはやるんですねw 本当に未開で嘘つきだらけの日本人w
Good0 日本語でおk0
692668. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:47 ▼このコメントに返信
最後は日本が助けてくれるニダ~~
朝鮮乞食をよろしくね~~♡
Good0 日本語でおk0
692669. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 13:48 ▼このコメントに返信
※692637
今月初めの長嶺大使とブルックス在韓米軍司令官、ナッパー在韓代理大使との会談は、これを見越して米軍に邦人救助もお願いしてるじゃないかな?
勿論、在韓邦人の救出を妨害しているのだから、韓国人の日本への入国は有り得んから実質上の国交断絶って事になるんじゃないかと
Good0 日本語でおk0
692671. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 14:04 ▼このコメントに返信
何故アメリカの同盟国韓国が狙われない自信はなんだ?w
Good0 日本語でおk0
692672. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 14:10 ▼このコメントに返信
>当然な事ではないか?
>私でも不安でしばらくは韓国から出ることもあります…韓国人はすでに免疫にあるが、外国人は北朝鮮について、まだ不安はあるでしょう

× 免疫
○ 不感症
Good0 日本語でおk0
692674. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 14:13 ▼このコメントに返信
韓国の大統領の支持率とか全く気にした事ないけど
なぜ韓国人は安倍の支持率が気になるんだろう。
Good0 日本語でおk0
692676. 今でも普通に中国人は韓国人をリンチする 2017/04/22 14:14 ▼このコメントに返信
取引先の千ョンさんはまだ帰らない
Good0 日本語でおk0
692680.  👻  2017/04/22 14:29 ▼このコメントに返信
現在、韓国では、大統領選で大々的に報道規制中、
従北左派が戦争は起きないデマだと宣伝中、
そりゃ、北に支援すると公言してる連中だからね
太陽政策で「米が核に化けた」間違い・・・
を再度行おうとしてる連中。そりゃ都合が悪いよね。
Good0 日本語でおk0
692681. 老兵は死なず 2017/04/22 14:30 ▼このコメントに返信
※692637
第二次世界大戦の敗戦時の朝鮮半島引き上げ時に日本人に対して、かなりの残虐な行為が見られた
詳しくは竹林遥か遠くや二日市保養所を参照

半島有事の際は韓国政府が妨害する事もあるが、韓国民による暴行も大いに考えられる
Good0 日本語でおk0
692684. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 14:34 ▼このコメントに返信
※692628
送金してきただけニダ。
負けてきたわけじゃないニダ。
Good0 日本語でおk0
692685. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 14:45 ▼このコメントに返信
※692680
今回の大統領
敗戦もしくは大損害で、
その責任とれや!の展開かな。
過去の大統領にない展開(暗殺逃亡逮捕【新】敗戦の将)
Good0 日本語でおk0
692687. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:14 ▼このコメントに返信
なにこれ?
今日は釣師がひとりもいない。
Good0 日本語でおk0
692692. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:17 ▼このコメントに返信
在韓邦人が居なくなれば日本は朝鮮戦争に巻き込まれなくて済む
全員帰還命令を出しなさい
Good0 日本語でおk0
692708. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:30 ▼このコメントに返信
有事の際を想定して避難は早い方が良い。そのシェフは危機管理が
きちんとできた人だし、帰国する権利がある。
転ばぬ先の杖、用心に越したことはない、石橋を叩いて渡るという
ことわざは韓国にないのかな?
危機感もなくいい加減な事ばかりするからセマウォル号事件も起こった
んだ。
Good0 日本語でおk0
692732. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:32 ▼このコメントに返信
※692636
その辺は単純な誤訳だろ。元の単語が同じでも日中韓でニュアンスがことなることはよくある。なまじ同じ漢字語なだけにそのままの意味を持って来ちまうことはよくある。菓子とか鬼なんかニュアンスどころか意味が相当違うけどそれでもなかなか気がつかない。自尊心とか面子とか卑下とかもそれぞれの文化で結構ニュアンスが違うから文中で出ると違和感が凄いだけ。辞書的な意味は日中韓で殆ど同じなんだけどね。おおざっぱに言って韓の自尊心≒中の面子≒日の体面。
Good0 日本語でおk0
692733. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:32 ▼このコメントに返信
※692667
>東日本大震災では逃げた外国人を裏切者扱いするような未開なことをした

そんな事実は知らん。
日本語で誰かがネットに書き込みした一個の例をもって日本人全体がそうだったかのようにデマを拡げるのは韓国人の悪癖。
おまえ、デマを拡げないと死んじゃう病か何かだろ。
精神病院行け。
Good0 日本語でおk0
692750. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:26 ▼このコメントに返信
韓国人の最後のコメントが、まさに心配なんだよね、有事になったら韓国人は弱者に対して何をやるかわからない、実績あるしね
韓国にはいかない事だ、わざわさ狂犬に噛まれに行く必要はない
Good0 日本語でおk0
692752. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:29 ▼このコメントに返信
韓国は自分の立場でしか考えないから
日本人の安全が守られるわけないでしょ?
Good0 日本語でおk0
692773. チョンは死にます 2017/04/22 17:51 ▼このコメントに返信

はよ、滅べ!  低能劣等奇形顔の糞くい土人乞食のバカチョン!
Good0 日本語でおk0
692783. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:04 ▼このコメントに返信
おかしいね、311の時には日本は地震で滅びると言って
韓国人の多くが帰国しただけでなく、それから時間が経っても
「日本は地震が怖くて行ける場所ではない」と言い続けている韓国人が
こういう時には逆に「日本人達がデマである事ない事言っている!」と怒るんだねw
いつもの、「自分達がやっている事は無視して、相手がやると怒り出す」ってやつだねw
Good0 日本語でおk0
692836. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:26 ▼このコメントに返信
人どころか 資本も韓国から逃げ出しているというのに

韓国人は 何を考えているんだろうか?

また、大統領のせいにするんだろうな〜
Good0 日本語でおk0
692839. ななし 2017/04/22 20:37 ▼このコメントに返信
普通なのに何騒いでるの?
人で不足だから日本人は暫く韓国に帰らなくてもいいよ、すがられて面倒臭い
有事が起きればみんな地下に逃げるらしいけど食糧の備蓄は韓国人の為のものだから観光で来ているような日本人には当たらないと考えなくては
迷惑な客になってしまうよ
在日韓国人が行くのは勝手だけどさ
日本人だと知られただけで暴行を受ける可能性もある
それでも遊びに行くと言うなら完全に自己責任
日本ではメディア等でも有事の可能性がある事を報道している
Good0 日本語でおk0
692846. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:57 ▼このコメントに返信
食糞乞食ども、なんであんなに火病ってるんだ?そんなに日本人と離れるのが嫌なのか?ほんと気持ち悪い奴等だな。
Good0 日本語でおk0
692847. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 21:03 ▼このコメントに返信
日本のヤマキという会社が7月から韓国で鰹節を生産するために動いているそうだ。
これから戦争が起こるところに、日本企業がわざわざ進出するはずないだろう。
だから戦争が起こるとか気にして、韓国人がビクつく必要はない。
日本人の中には臆病風ふかして逃げ帰る奴もいるかもしれないが、そんなの気にせず馬鹿な奴らだと笑えばいいよ。韓国政府が戦争が起きない大丈夫だと言っているのだから、パニックにならずそのまま日常生活を送るのがお勧めだ。
それに韓国が心配せずとも北の問題は他国が解決してくれるから、本当にそのまま騒がず大人しくしていてね。
Good0 日本語でおk0
692901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 22:28 ▼このコメントに返信
別に韓国から脱出してるのは日本だけじゃ無いだろうが?
他の全ての国の人が脱出してるよw本当に日本ばかりに文句言う韓国人
日本国内に存在する在日韓国人を代わりに送ればいい物を!
それだけで日本国内は平和になるよ!
Good0 日本語でおk0
692938. ななし 2017/04/22 23:42 ▼このコメントに返信
そろそろGW休暇に入る日本人が居ても不思議ではないのでは?
Good0 日本語でおk0
692947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 00:03 ▼このコメントに返信
韓国は敵国。
Good0 日本語でおk0
692964. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/23 00:35 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
   英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
692991. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 01:02 ▼このコメントに返信
なんで当事者のおまエラがそんなにのんきなんだか。
それで本当に戦争起きたら日本のせいにするんでしょう?
在韓邦人の帰国と合わせて代わりに在日を強制送還したいねw
Good0 日本語でおk0
693079. 只のおっさん 2017/04/23 07:04 ▼このコメントに返信
※692732
なる程ね。有り難う理解出来ました。
Good0 日本語でおk0
693097. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 08:01 ▼このコメントに返信
もし危機が回避されたとして、韓国人の喜ぶポイントは
「戦争にならずによかった」(戦争中だとのつっこみは勘弁)
ではなく、
「大騒ぎしていた日本が恥をかいた~」
って感じかな。
Good0 日本語でおk0
693214.       2017/04/23 13:56 ▼このコメントに返信
東日本大震災で原発が爆発した時、中国人が日本の職場や家族を捨ててさっさと帰国というカキコをよく目にしたけど、逃げた奴ら帰ってきて復職、復縁できたのかね?小沢の奥さんも亭主が日本捨てて逃げ出した事暴露して離婚したし。もう元には戻れんだろ。
だから「もう帰ってくるな!」という韓国人の気持ち理解できるよ。何事も起こらなくてドンパチ回避できたとしても、これ機会に断交しちゃおう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★