かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.22 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(60)

韓国人「朝鮮人がまた…(泣)」「日本の奴らはどれだけ狡猾なのか」 日本で39億の入った鞄を奪った容疑者は韓国人3人組


日本で39億の入った鞄を奪った容疑者は韓国人3人組


20170422-03.jpg


日本の九州福岡で20日昼に発生した巨額の強盗事件の有力な容疑者に韓国人男性たちが疑われた。

NHKなどによると、福岡市の警察は同日夜、福岡空港国際ターミナルで巨額の現金を持った韓国人男性が、昼間に発生した強盗事件の有力容疑者と見て捜査に着手した。警察は、彼らが強盗したお金を海外に搬出しようと試みたものとみている。

同日正午に、福岡市天神の銀行の向かいの駐車場で、現金3億8000万円(39億6750万ウォン)規模の強盗事件が発生した。

被害者は巨額を入れた鞄を持って、銀行の向かい側の有料駐車場に戻って自分の車の後部座席に座ろうとしたが、この時、後から男二人が催涙スプレーを振りかけて鞄を奪ったという。催涙スプレー攻撃で皮膚に軽傷を負った被害者は近くの警察に直ちに通報した。

30~40代と推定される容疑者らは、鞄を奪って直ちに白いワゴン車に乗って逃走した。容疑者は鞄を奪った2人と運転をしていた1人がいるものと推定される。同紙は容疑者らが、巨額の現金を引き出す事を事前に認知していた可能性が高いと報じた。


news1
https://goo.gl/R0g8EJ








何処かの韓国人

国際的な恥さらしだ…



何処かの韓国人

事実でない事を願っています。



何処かの韓国人

ああ…もう韓国人がお金を持ち歩けばチョッパリが虚偽の通報をして韓国人を捕まえるんだね。
日本の奴らは強盗を驚異の力を合わせて捕まえるの?
政府は日本旅行禁止国家に指定して。
日本の奴らが地震の為に流れて来ても選んで受け入れなさい。



何処かの韓国人

朝鮮人がまた…(泣)



何処かの韓国人

チョッパリ達は色々やってくれるよ…
これは、チョッパリが韓国人と交渉をして、企画演出したものです。



何処かの韓国人

日本の奴らはどれだけ狡猾なのか。
あの記事を見て頭から信じるのか…
どうしてこんなに純粋なのか。
以前、神社にテロをしたのも韓国人だと吹聴していたじゃないか。
日本人の言葉を先に疑いなさい。



何処かの韓国人

韓国で事件を犯した中国人を見た気分。



何処かの韓国人

うん、そいつらは韓国人ではないのだ。
お前らが焼いて食おうが捨てようがご勝手に。



何処かの韓国人

日本のテレビの速報でよく放送してるのですが、とても恥ずかしいです。本当に。
愚かな事に空港にそのまま持っていけば当然、捕まります(泣)
本当に息苦しくて馬鹿な奴らだね。



何処かの韓国人

馬鹿じゃないなら催涙スプレーを撒くことなんてせず、そのまま殺したでしょう。
一日が過ぎてから発見されるのはわかるんだから、そうしてから既に日本から離れていると思う…
巨額を奪いながら、催涙スプレーだけ撒いて逃げたのか?



何処かの韓国人

39億の現金を持ち歩く奴らもどうなんだ?



何処かの韓国人

このような誤った事はしないで下さい。
国家の恥さらしだ。
日本の歴史認識は憎くても、私たちが悪い行動をすれば、韓国のイメージだけが崩れます。



何処かの韓国人

五輪の時に水泳選手がカメラを盗んで捕まったクセに、保有している宝物は尽く盗んだ物ばかりの国のクセに、隣人らの犯罪のニュースにはとても喜んでるね~
次のオリンピックでは盗まないで下さい~



何処かの韓国人

韓国人ではなく、朝鮮族の筈だ。
韓国の奴らはとても小心で、人の国でこんな事は出来ません。



何処かの韓国人

歴史資料も史学者が人為的に作って操作する国なので、もっと調べてみる必要があります。
ガラパゴス種族特性のでっち上げだ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




692688. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:16 ▼このコメントに返信
何だ普通の韓国人か。
韓国人=犯罪者だもんな。
Good0 日本語でおk0
692689. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:16 ▼このコメントに返信
また韓国人かよ…
Good0 日本語でおk0
692691. 日本人 2017/04/22 15:16 ▼このコメントに返信
>国際的な恥さらしだ…

まぁまぁ、元々国自体が恥さらしなんだから仕方ないさ!
Good0 日本語でおk0
692693. 日本人 2017/04/22 15:18 ▼このコメントに返信
>39億の現金を持ち歩く奴らもどうなんだ?

持っていた奴が悪いって?
流石の朝鮮人脳!
Good0 日本語でおk0
692694. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の奴らはどれだけ狡猾なのか。
>あの記事を見て頭から信じるのか…

よくあのファンタジー歴史教科書信じれる気になるな。
他国の歴史書捏造と言い切る。
まぁ、バカチョンのは純粋じゃなくて馬鹿なだけなんだけど。
Good0 日本語でおk0
692695. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:19 ▼このコメントに返信
強盗事件が無かったとしても
違法に100万円以上を持ち出そうとしたことそのものが犯罪だということを思い知れ
そもそも韓国人が日本円を7億も持って香港で車を買う という言い訳が出鱈目過ぎる
Good0 日本語でおk0
692696. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:19 ▼このコメントに返信
男は盗賊、女は淫売。
Good0 日本語でおk0
692697. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:20 ▼このコメントに返信
「犯罪はいつも朝鮮人」
アクチョンカルタは正しいな
Good0 日本語でおk0
692698. 日本人 2017/04/22 15:20 ▼このコメントに返信
>以前、神社にテロをしたのも韓国人だと吹聴していたじゃないか。 日本人の言葉を先に疑いなさい。

それにしても、この手の犯罪の8割が朝鮮人なんだから仕方ねェよ!
日頃の行いってやつだ!
Good0 日本語でおk0
692700. 日本人 2017/04/22 15:22 ▼このコメントに返信
日本じゃ最近お母さんが、「悪い事してると、朝鮮人になっちゃうよ!」って子供を怒るとか?
Good0 日本語でおk0
692701.   2017/04/22 15:23 ▼このコメントに返信
>以前、神社にテロをしたのも韓国人だと吹聴していたじゃないか。

靖国のか?吹聴もなにも実際に韓国人だったろ
Good0 日本語でおk0
692702. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリ達は色々やってくれるよ…
>これは、チョッパリが韓国人と交渉をして、企画演出したものです。

おま鰓、いつもやってるからそういう発想になるんだよなwww
Good0 日本語でおk0
692704. 日本人 2017/04/22 15:26 ▼このコメントに返信
>日本の歴史認識は憎くても、私たちが悪い行動をすれば、韓国のイメージだけが崩れます。

よくTVでやってんだろ?「日本列島警察24時」て番組で、集団で来日し、スリを働き捕まりそうになると、刺身包丁振り回すなんてのが多発してんだから、イメージ海部なんて不可能!
それでも、自作自演とか言いそうな姦国人!
Good0 日本語でおk0
692705. 日本人 2017/04/22 15:28 ▼このコメントに返信
>韓国人ではなく、朝鮮族の筈だ。

はいはい出ました伝家の宝刀、責任転嫁!
朝鮮族も同じDNAの同胞、住む国が違うだけで同胞じゃん!
Good0 日本語でおk0
692706. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:29 ▼このコメントに返信
ビザ再開はよ
外務省はさっさと仕事しろ
Good0 日本語でおk0
692707. 日本人 2017/04/22 15:29 ▼このコメントに返信
>うん、そいつらは韓国人ではないのだ。 お前らが焼いて食おうが捨てようがご勝手に。

いいんすね?
Good0 日本語でおk0
692709. 日本人 2017/04/22 15:31 ▼このコメントに返信
>次のオリンピックでは盗まないで下さい~

しのごの言う前に、完全自力でやりきれや!
Good0 日本語でおk0
692710. 2017/04/22 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人って詐欺師だと思っていたけど、強盗だとは思っていなかった!
Good0 日本語でおk0
692711. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:32 ▼このコメントに返信
※692707
煮ても焼いても食えない
Good0 日本語でおk0
692712. 日本人 2017/04/22 15:32 ▼このコメントに返信
>巨額を奪いながら、催涙スプレーだけ撒いて逃げたのか?

まさか、ホルホル?
Good0 日本語でおk0
692713. 日本人 2017/04/22 15:34 ▼このコメントに返信
>韓国で事件を犯した中国人を見た気分。

目クソが、鼻クソを語っています。
Good0 日本語でおk0
692714. 日本人 2017/04/22 15:36 ▼このコメントに返信
>ガラパゴス種族特性のでっち上げだ。

おまエラなら必ず言うと、予想してたコメだ!
朝鮮人は期待を裏切らない!
Good0 日本語でおk0
692715. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:38 ▼このコメントに返信
これ、被害にあった会社もパチンコ関係でしょ。報道されていないけど。

ある元刑事の推測だと、銀行からお金を引き出す時間を調べ計画したりするグループと、実際に強盗をするグループと、お金を国外に持ち出すグループの3つのグループで行った犯行ではないかと。
まあ、かなり大きな犯罪組織だろう。

Good0 日本語でおk0
692716. 日本人 2017/04/22 15:40 ▼このコメントに返信
>これは、チョッパリが韓国人と交渉をして、企画演出したものです。

在日のヤクザが手引きし、姦国人が実行犯としてな!
コリアン企画・制作の「38億強奪実行委員会」作品だろ?
Good0 日本語でおk0
692717. カンヘル 2017/04/22 15:41 ▼このコメントに返信
 ある所に可愛い女が父さんと母さんから貰った、綺麗な服と靴と傘を持って散歩していました。
 すると、一匹の韓国人が現れ、
「お前を売り飛ばしてやるやるニダ」
 と襲い掛かってきました。
 女の子は何とか逃げることが出来たのですが、綺麗な服を強奪されてしまいました。
 すると、また二匹目の韓国人が現れ、
「お前を〇〇〇してやるニダ」
 女の子は何とか逃げることが出来たのですが、綺麗な靴を強奪されてしまいました。
Good0 日本語でおk0
692718. カンヘル 2017/04/22 15:42 ▼このコメントに返信
※692717
 すると、またまた三匹目の韓国人が現れ、
「お前を〇〇〇〇してやるニダ」
 女の子は何とか逃げることが出来たのですが、綺麗な傘を強奪されてしまいました。

 三匹の韓国人がつまらない理由で仲間割れ、取っ組み合い喧嘩の末、何故かバターになってしまった……。
 こうして女の子は、無事に綺麗な服と靴と傘を取り戻しました。
 女の子のお父さんは韓国人バター見つけ、
「これでホットケーキでも作るか」
 と言い出します。
「お父さん、そのホットケーキ、食べるの? あたしは嫌だよ」
 そう言われ、お父さんもその通りだと。
「チッ、バターになっても使えない奴らだ」
Good0 日本語でおk0
692719.     2017/04/22 15:48 ▼このコメントに返信
地球の恥さらしだよ 韓国人
Good0 日本語でおk0
692720. オレオレ、埼玉県民 2017/04/22 15:53 ▼このコメントに返信
>日本の奴らが地震の為に流れて来ても選んで受け入れなさい。
誰も韓国なんて行かないだろ
確実に日本語が通じる台湾とかグアムやサイパンに行くと思う
Good0 日本語でおk0
692721. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:55 ▼このコメントに返信
そーいやこいつら被害者が神様なんだっけ?
でも日本に謝りたくはないから加害者じゃないと言い張ってんのか
Good0 日本語でおk0
692722. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 15:56 ▼このコメントに返信
報道されていないだけで韓国人の日本での犯罪は多いだろうね。

万引きなどは日常茶飯事だろう。
Good0 日本語でおk0
692725. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:03 ▼このコメントに返信
つい二日前、窃盗目的で五回も日本に来日、総額3000万も盗み働いて逮捕された2匹の半島猿の事件があったばかりじゃん。
神社テロは油かけ中国人だけじゃねーだろうが。その前の靖国テロも仏像破壊テロも半島猿の仕業だったろうが。都合良く忘れてんじゃねーよ。性的暴行も含め、どれだけ頻繁に半島猿犯罪が起きてると思ってんだよ、朝鮮カスが。
Good0 日本語でおk0
692727. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:07 ▼このコメントに返信
え”っ、私はガキの頃に悪さしたらしょっちゅうそれ爺婆様(親)から言われたんだけど?・・・

そうか復活したんか、それだけ日本で奴らの悪行が目立つ様に成ったと言う事なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
692729. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:26 ▼このコメントに返信
日本政府は韓国人の入国禁止にしてください
韓国人は南朝鮮人
北と違いフィルターを通り抜けるより悪質な朝鮮人です
Good0 日本語でおk0
692731. バカチョン 2017/04/22 16:30 ▼このコメントに返信
バ韓国人や罪ニチは、「放射能」「ガラパゴス」で日本を貶めたと、小学生以下の頭脳しか持ってない。
ウォシュレットや電動自転車もガラパゴスだが、世界的に指示はされる。市場開拓が下手なのかしなかったのかだ。
科学的・理論的思考が出来ない「痴ョン」に理解されるはずはない。
Good0 日本語でおk0
692734. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:37 ▼このコメントに返信
五輪のカメラ盗難の件、いつまで引っ張るつもりだw
個人的には盗ってないと思うけどね
Good0 日本語でおk0
692736. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:39 ▼このコメントに返信
今、ニュースで事件と韓国人4人は無関係かもとやっている。
良かったな。韓国人ども。
まあ、関税法違反で犯罪者である事には変わりないがなwww
Good0 日本語でおk0
692737. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:39 ▼このコメントに返信
※692698
靖国爆弾も油掛も狛犬地蔵損壊もまごうことなき韓国人だったのになにいってんだ? だよな。唯一の例外の中国人ですらどう見ても朝鮮族だってのに。
Good0 日本語でおk0
692738. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:45 ▼このコメントに返信
だからさ日本で犯罪犯した在日は強制送還しろよ。
そうすりゃ在日の悪い奴等は一掃出来るしまだ犯罪を
犯していない予備軍もヤバいと思って躊躇する様になるだろ。
そうやって秩序を作っていくのは当たり前じゃないの。
韓国も少なくとも犯罪歴がある奴は外に出すな。
韓国国内で飼育しとけ。よその国に迷惑かけるな。
Good0 日本語でおk0
692739. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:45 ▼このコメントに返信
※692710
え? さつ人テロ強かん強盗偸盗スリ虚言売春不法就労名誉毀損……知能犯以外の犯罪はことごとく、ですけど。
Good0 日本語でおk0
692740. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 16:57 ▼このコメントに返信
また日本に言われて悔しかったのか地震で避難民が来たら選別しろとか
言ってるがそもそも大震災の時在日以外で韓国に行った日本人て
いたのか?避難するにしても韓国みたいな別の意味で危ない国に
行ったら避難にならないじゃん。日本全土がどうこうならない限り
お金持ちと自由がきく人しか外国には行かんだろうしそういう人も
韓国は選ばんだろう。アメリカでも欧州でも近くなら台湾もあるし
韓国行く位ならまだ中国の方が安全じゃないの。
Good0 日本語でおk0
692742. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:02 ▼このコメントに返信
今の今まで韓国が在日帰国事業をしないどころか犯罪者すら帰国させずに日本に野放しにしたあげくに、日本が対処しようとしたら外国人差別にすり替えてきたせい。ぜんぶ韓国人のせい。
Good0 日本語でおk0
692743. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:06 ▼このコメントに返信
靖国テロが無かった事になってて笑うわ
不都合な事実は脳内からデリートされるらしい
そんなんだからいつまで経っても世界から馬鹿民族って笑われるんだよ
Good0 日本語でおk0
692744. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:07 ▼このコメントに返信
日本の刑務所服役者の半数以上が在日外国人だそうですが、そのうち朝鮮人は?
そして今後さらに増えていくんだろうな~と予想されます。
日本国政府は在日全員を即刻強制送還しろよな!
Good0 日本語でおk0
692745. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:09 ▼このコメントに返信
富田選手って冤罪だろ?
監視カメラの映像が不鮮明で本人確認は不可能。韓国の国を挙げてのでっち上げだと思ってる。
Good0 日本語でおk0
692747. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 以前、神社にテロをしたのも韓国人だと吹聴していたじゃないか。日本人の言葉を先に疑いなさい。

は?靖国神社爆破テロは韓国人で間違いないだろ。事実を言われると何か都合が悪いのか?w
それに昨日もまた馬鹿チョソが再逮捕されている。
★「窃盗目的で来日した」尹大栄(58)と自称大工、金福萬(58)の韓国人2人を容疑で再逮捕、5都府県で3300万円の被害確認 京都府警[2017/4/21]

海外遠征売春婦を始め、糞食い犯罪民族どもが日本にどれだけ迷惑をかけているか少しは自覚しろよw

◆【法務省】『不法滞在』ダントツ1位は『韓国人』、しかし韓国人の強制退去手続きはトップ3にも入っていない[2014/6/11]
◆【韓国】遠征性売買での検挙者が5年で4倍に・・・61%が日本で検挙[2014/9/16]
◆【韓国人】『国外の韓国人受刑者=1,172人』~日本が最多[2014/12/27]
★2014年 海外邦人援護統計の公表(2015/12/14 外務省発表) ・日本人による海外犯罪加害は378件(404人)。主なものは「出入国・査証関係犯罪」(105件/115人)、「道路交通法違反」(30件/30人)、「傷害・暴行」(52件/54人)、「麻薬犯罪」(27件30人)となっている。

日本国内の韓国人受刑者数>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界中の日本人犯罪者数
Good0 日本語でおk0
692757. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:35 ▼このコメントに返信
朝鮮族であろうと 韓国人のちがはいっている。日系人の犯罪は あまり聞かないぞ。
Good0 日本語でおk0
692758. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:35 ▼このコメントに返信
全在日国外退去。しない場合は、即殺で乙。愛国無題。犬殲滅。
Good0 日本語でおk0
692761. 元祖日本人 2017/04/22 17:38 ▼このコメントに返信
そんな正義の2ダーに、いい手があるぞ。
日本に行くと2ダーだと言うだけで罪をなすり付けられるから、そんな未開で放射能の日本には行かないデモをすればいいんだよ。

さぞ日本は困るだろうし、一石二鳥じゃないか。
2ダー大勝利になるぞ。
Good0 日本語でおk0
692792.   2017/04/22 19:01 ▼このコメントに返信
また韓国人が悪いことをしたのか。
こいつら外国で迷惑をかけてばかりだね。
糞民族だわ。
Good0 日本語でおk0
692793. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:08 ▼このコメントに返信
あの犯罪率の高さを持ちながら、韓国人が善良だという根拠は何処にあるんだろう…。
少なくとも今の日本人にとって、韓国人は犯罪者であり悪人だわ。
Good0 日本語でおk0
692794. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:13 ▼このコメントに返信
※692745
あの当時も無知や工作員がいっぱい入って冨田氏を犯罪者にしてたけど、
不自然すぎる事件内容とあちらの今や完全に既知の司法制度からして完全に潔白だね。
最低でも「疑わしきは被告人の利益に」、法の基本原則ぐらい守れと。
日本や米の丸コピ法律なんだし。
Good0 日本語でおk0
692806. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:26 ▼このコメントに返信
普通な韓国人って韓国にいるの?これ、リアルに。
Good0 日本語でおk0
692807. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:27 ▼このコメントに返信
※692718
うまい
Good0 日本語でおk0
692831. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:14 ▼このコメントに返信
※692737
バカな連中だから、不都合なことはなかった事として、どうせ最近の油撒きしてた中国人女性二人組の事を言ってんだろうな。
文化財への破壊(毀損)行為には違いないが、テロっていうのならもっと直接的な事を過去にやりまくってたのが韓国人だってのにな。

神社で立ち小便して得意げにネットに画像上げていたのも韓国人だったしな。
Good0 日本語でおk0
692843. ななし 2017/04/22 20:45 ▼このコメントに返信
被害者も加害者もグルだよ、この7億円を運び出すための陽動作戦でもあったんじゃない
福岡も安全じゃないね
Good0 日本語でおk0
692948. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 00:05 ▼このコメントに返信
知恵遅れ土人犯罪民族。
超汚染人。
Good0 日本語でおk0
692963. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/23 00:34 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
   英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
692996. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 01:16 ▼このコメントに返信
帯が違うって
みずほ帯
じゃ無い他の銀行帯なら、コイツらが犯人じゃ無いな。

関税、法律知らなかった。

は嘘だろうな。
申告すると何割払うんだ?
一割でも、7千万円、を持っていかれるなら
馬鹿若造従業員に運ばせたのか。
コイツらも結局
胡散臭い
奴らだよな。
逆にコイツらの
新たな犯罪
が明らかになりそう。自動車販売の為の資金が香港って、怪しすぎ。

足立区の会社ってチョン会社?w
なんか結局、在日チョンが絡んでいるのだろう。
Good0 日本語でおk0
693011. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 02:25 ▼このコメントに返信
引き出し予定を知っていたのは引き出した当人とみずほ銀行だけなんだから、どっちかあるいは結託しての狂言だろ
捕まった韓国人は単純に持ち出しに必要な手続きを忘れていたってだけで、持っていた金額も違うから何の関係もない
Good0 日本語でおk0
693196. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 12:39 ▼このコメントに返信
※692710
日本で起きた凶悪事件のほとんどに韓国人が関わってるみたいですよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★