かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.22 17:15|カテゴリ:竹島コメント(44)

韓国人「私たちの土地なのに何で協議が必要なんだよ」「独島を観光地として開発しよう」 日本メディア「韓国、今年1月に独島周辺で海洋調査」日本が抗議


日本メディア「韓国、今年1月に独島周辺で海洋調査」日本が抗議


韓国は今年1月、独島近海で海洋調査をし、日本外務省が抗議したことが分かった。

20日時事通信によると、独島周辺で韓国の海洋調査は、1月4日に行われた。

独島の北約30㎞地点で韓国の海洋調査船が活動したことを日本の海上保安庁の巡視船が確認したとの通信は伝えた。

この調査船は鉄線に見える機器を海に投入する方法で活動したことが分かった。

昨年4月と6月にも韓国海洋調査船が独島近くで海洋調査をし、日本の外務省がこれに抗議している。

先に2006年には韓国が独島周辺の海洋調査に乗り出したことに対抗し、日本側も独自の調査をするとして、双方が衝突の危機にまでなったが、交渉を通じて独島周辺では、共同調査をする方向で意見を集めたことがある。


20170422-04.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/Yk177v








何処かの韓国人

私たちの土地なのに何で協議が必要なんだよ。



何処かの韓国人

独島を観光地として開発しよう。



何処かの韓国人

対馬も海洋調査しろよ!



何処かの韓国人

この国に大統領がいないから周辺国が韓国を見下してる…



何処かの韓国人

私たちの土地を、私たちが調査するのに関係ない国が口出してくるな!



何処かの韓国人

北朝鮮も日本も中国も全部主敵だ!



何処かの韓国人

北朝鮮と統一したら次は日本だからな。



何処かの韓国人

チョッパリは本当に別種だよ。
どうして創造主はあんな動物を作成したのだろう。



何処かの韓国人

合意して共同調査したのは一体どのような状況なのか。
本当におかしい。



何処かの韓国人

私たちの土地で何の譲歩を?
調査もできないとかおかしいでしょ。



何処かの韓国人

日本と対峙して、国がある程度の経済損失が発生するとしても、私は甘受することができる。
主権国家の意志を示せ。



何処かの韓国人

日本の奴らが独島をしつこく自分たちの土地と言い張るのを見ると、独島海域には石油の埋蔵量が多いんじゃないかな。



何処かの韓国人

主敵:北朝鮮
敵:日本
こうだろ。



何処かの韓国人

これはすべて親日派を清算していない政治のせいだ。



何処かの韓国人

-----独島に海軍基地を置こう-----



何処かの韓国人

金大中が日韓協定で独島海域を日本に譲って、このような笑えないことが起こってるんだよ。
この協定を破棄しろ。



何処かの韓国人

日本人は猿。
北朝鮮の核が日本に落下することを望む。



何処かの韓国人

安倍…
悪賢い猿が大韓民国が難しい時期に乗じて、いろいろ仕掛けてくる。



何処かの韓国人

安倍「韓国は支持率を上げるために非常に良い国だキーキー」



何処かの韓国人

日本を韓国の植民地国家にする必要があると大統領候補の中に公約する人いないの?
候補者の中に日本を5年以内に植民地にすると公約する人に投票するわ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




692746. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちの土地なのに何で協議が必要なんだよ。


おまエラは侵略者 竹島は不法占拠 実効支配すらしていないだろうが
実効支配していると言うのなら なぜ 軍が駐留していないのかな?
おまエラの言い訳は要らないから さっさと北とともに滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
692749. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人の癖に外国に植民地を持つなんて不可能な話。おまエラの知能では自国すらまともに経営することが出来ない。半万年属国の奴隷民族の分際でよくそんな大きな口が叩けたもんだなぁ。キンペーに中国の一部って言われたの忘れたのか?属国は属国らしく大人しくしてろ!!
Good0 日本語でおk0
692751. 日本人 2017/04/22 17:26 ▼このコメントに返信
何処の国にも領土紛争は存在する、解決方法は武力・協議・裁定が考えられるが朝鮮人よ、どれを選択する?
Good0 日本語でおk0
692753. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:31 ▼このコメントに返信
これほど朝鮮半島が緊張しているときに、あえて竹島の調査をする韓国って何を考えているんだろう?
今の韓国なら、北朝鮮の砲撃が始まったら反撃と称して日本に攻撃するんじゃないかな。

2006年あたりのこと
米国が北の核開発の危険を話す。
廬武鉉「北の核は日本に向けたもので、我々同朋に向けたものではありません」
Good0 日本語でおk0
692754. 日本人 2017/04/22 17:31 ▼このコメントに返信
戦後のドサクサで掠め取った島、主張が有るなら逃げずにハーグで!
正直、その島の為に国を挙げて所有権を主張する姦国人の小さい事!
ツリ目の小憎たらしいガキまで洗脳しやがって!
Good0 日本語でおk0
692755. 日本人 2017/04/22 17:34 ▼このコメントに返信
>北朝鮮も日本も中国も全部主敵だ!

じゃぁ、遠慮なく3ヶっ国宣戦布告しろ!
どうせ、口だけ威勢のいい姦国人!
Good0 日本語でおk0
692759. 日本人 2017/04/22 17:36 ▼このコメントに返信
>独島を観光地として開発しよう。

バ~カ、領土としての島と言うだけ、利用価値なし!
おまエラと同じだ!
Good0 日本語でおk0
692760. ななし 2017/04/22 17:38 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争で大韓民国が崩壊寸前になったら、竹島奪回への千載一遇のチャンス
恐らく国家存亡の危機に、日本と小さな島を争う余裕はないはず
従って我々は、無血且つ低コストで領土を奪回できる
金正恩には、戦争介入の意思はなく単に領土を回復したいだけだと伝えておけば問題なし
戦争の勝利を目前に、日本に参戦はしないだろう
第二次朝鮮戦争は、南北統一と領土問題の解決という結果をもたらすに違いないwww



Good0 日本語でおk0
692762. 日本人 2017/04/22 17:38 ▼このコメントに返信
>この国に大統領がいないから周辺国が韓国を見下してる…

いたら何?
大統領と名乗る朝鮮人と言うだけ!
Good0 日本語でおk0
692763. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:38 ▼このコメントに返信
韓国の歴史的根拠なんて文献に記載された「于山島」を独島(日本名:竹島)と同一島とする
証拠文献が1つも無いまま、勝手に「ここに書いてある于山島こそ独島ニダ!」と
言い張っているだけだろw (※2008年には「于山島=竹嶼」であることが、
1760-1910年の朝鮮王朝の国政全般を記した官撰の「日省録」で実証されている。
この日省録は削除されていなければ、ソウル大学奎章閣のホームページで閲覧できる。)
法的根拠に至っては、サンフランシスコ講和条約発効とともに失効したSCAPIN関連のものだけw

サンフランシスコ講和条約で竹島は日本領土として、日本を含めた49カ国が認知・締結しているけど
韓国人は「国際法的・歴史的にも竹島(独島)は韓国領土ニダ!」と言いながら、
何故「竹島は韓国領土」と公式発表している国が、この49カ国以上無いことに矛盾を感じないのかね?w
Good0 日本語でおk0
692764. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:40 ▼このコメントに返信
>日本を韓国の植民地国家にする必要があると大統領候補の中に公約する人いないの?
候補者の中に日本を5年以内に植民地にすると公約する人に投票するわ。

笑わせてくれるよな
小さな自分達の国もまともに治められない民族が植民地とか言っちゃってるよ
それにしてもことごとく国同士の約束を平気で破る連中だよな
これだから劣等民族はとは付き合えんわ
Good0 日本語でおk0
692765. 日本人 2017/04/22 17:40 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と統一したら次は日本だからな。

カリアゲ君に、統一と言う名の元に、吸収されて行くんだろうな? 
Good0 日本語でおk0
692766. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:41 ▼このコメントに返信
もし5年以内に日本を植民地化するのを公約に掲げる大統領候補者が
いたら仮に当選したとしても5年後に公約違反として吊し上げられる事が
確定じゃん。どうやったら韓国ごときが日本を植民地化出来るんだよ。
しかもこういう奴に限っていざ戦争が始まれば逃げ回るんだろうな。
勝ったらノコノコ出てきて威張り散らし負けたら被害者ヅラして
また日本に集るんだろ。言っとくがもし日本が再び韓国を支配する事に
なったらその時は韓国は地獄になるぞ。別に虐殺をするとかじゃない。
単に日本の法律を韓国に適用するだけ。それだけで韓国人にとっては
日本の秩序溢れた生活は息苦しく地獄に感じるだろう。
Good0 日本語でおk0
692767. 日本人 2017/04/22 17:43 ▼このコメントに返信
>どうして創造主はあんな動物を作成したのだろう。

久々の返品頂きました~!
本日は、カリアゲ君をモチーフにした黒電話をお付けして姦国に返品~!
Good0 日本語でおk0
692768. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:44 ▼このコメントに返信
【 米国の見解はサンフランシスコ条約以降、変っていない 】
●駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と
再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う(ヤング書簡:1952/11/27)
●ヤング書簡の内容を駐韓アメリカ大使より韓国政府外務部へ口上書(No.187文書)として
ラスク書簡の再通知を申し入れる(1952年12月4日)
●1954年8月15日、朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー米国大統領の
特命大使として 日本、台湾、韓国、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成。
日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)後の同条約に対する米国政府公式見解として
上記の外交文書(ラスク書簡)を踏まえた以下の点が確認される。
★一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
★米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している。

◆米国ホワイトハウス会見「竹島領有権についての結論は1952年に決めたとおりである」[2008/7/30]
◆極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」[2014/3/7]
◆米国「独島?何それ?」 戦時中、米軍が使用していた地図を日本に寄贈[2017/2/23]
・第二次大戦中、米国が竹島(島根県隠岐の島町)について「Take」と表記した地図が見つかり、島根県に寄託されていたことが22日、分かった。
Good0 日本語でおk0
692769. 日本人 2017/04/22 17:44 ▼このコメントに返信
>私たちの土地で何の譲歩を?

小さい島に拘る、小さい姦国人!
Good0 日本語でおk0
692771. 日本人 2017/04/22 17:48 ▼このコメントに返信
>これはすべて親日派を清算していない政治のせいだ。

出ました、姦国人お得意の〇〇のせい!
何十年も解決できねぇのは、おまエラ自身の民族性のせいだろ?
Good0 日本語でおk0
692772. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:50 ▼このコメントに返信
>>北朝鮮と統一したら次は日本だからな。

その時に韓国人が生きてりゃ良いけどね。まあ生きてても
強制労働か戦争の弾除けに使われるんじゃないの。
良かったな、最前線で日本と戦えるじゃないか。逃げたくても
逃げれねーぞ。そんなお前にお祝いに銃弾をプレゼントしてやるよ。
Good0 日本語でおk0
692774. 日本人 2017/04/22 17:51 ▼このコメントに返信
>金大中が日韓協定で独島海域を日本に譲って、このような笑えないことが起こってるんだよ。
この協定を破棄しろ。

おまエラ気にくわないと、後から破棄とか言い出して、無かった事にしようとするんだな?
これじゃ、姦国に、マトモな歴史や史実は残らねぇはずだ!
Good0 日本語でおk0
692775. 日本人 2017/04/22 17:53 ▼このコメントに返信
>日本人は猿。北朝鮮の核が日本に落下することを望む。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
692776. カンヘル 2017/04/22 17:54 ▼このコメントに返信
 安心してください、韓国の皆さん。
 もうすぐ、憎まなくても呪わなくともよくなります。辛いことも苦しいことも無くなるのです。
 もう何も考える必要がなくなるのですから……。
Good0 日本語でおk0
692777. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:55 ▼このコメントに返信
まあ、周辺国すべてからイジメられてる状況で、北朝鮮にチョッカイ出すのは怖いし、
国民向けの「日本に嫌がらせしてやったぜ!」ってパフォーマンスだろうなぁw
Good0 日本語でおk0
692778. 日本人 2017/04/22 17:55 ▼このコメントに返信
>悪賢い猿が大韓民国が難しい時期に乗じて、いろいろ仕掛けてくる。

もし、日本人が猿だとしても、その悪賢い国に併合された、猿以下の情けない国は、何処の国?
Good0 日本語でおk0
692779. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:58 ▼このコメントに返信
※692754
>戦後のドサクサで掠め取った
少し違うな いや甘い
戦後 日本が武力を持てないのをいいことに 
あからさまな侵略の意図を持って武力占拠し
不法に設定した領海を侵犯したと言って無辜の漁船に銃撃し拿捕し監禁し
人質として日本政府を脅迫し...
という史実も付け加えたいな
Good0 日本語でおk0
692780. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 17:59 ▼このコメントに返信
コイツらって北朝鮮と統一したら自動的に核兵器が自分たちの物になるとでも思っているんじゃない?
そんな事は米国中国露国が許さないだろ。もし許せば当然の権利として日本と台湾が持つ事になるからな。
Good0 日本語でおk0
692781. 日本人 2017/04/22 17:59 ▼このコメントに返信
>日本を韓国の植民地国家にする必要があると大統領候補の中に公約する人いないの?
候補者の中に日本を5年以内に植民地にすると公約する人に投票するわ。

朝鮮人は、一度は日本を、植民地と呼んでみたいんだねぇ?
それも、今すぐ武力でって訳でなく、お得意の〇年後・・・だってよ!
自分で言っていて惨めにならないか?
Good0 日本語でおk0
692784. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:06 ▼このコメントに返信
無知な朝鮮人は口を噤んでたらいいと思うの。
Good0 日本語でおk0
692785. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:09 ▼このコメントに返信
お前たちの土地になったことは1度もありません
不法滞在してるんだから罰金払ってさっさと出て行け
Good0 日本語でおk0
692786. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:27 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所で決着つけようやないか!
Good0 日本語でおk0
692788. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:38 ▼このコメントに返信
それは、世界情勢だから。
政治、経済、文化と力をつけてから言えよ
Good0 日本語でおk0
692791. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 18:57 ▼このコメントに返信
日本政府も竹島を日本領土とするなら、いい加減に韓国の行為を「不法占拠」なんて
生温い表現ではなく、「侵略」と表現しようぜ。
そもそも非武装の自国民が、違法で一方的な領海宣言(李承晩ライン)によって、
拉致・拷問・殺害されているんだからな。
他の国で同様の事があったら、とっくに戦争になっていてもおかしくない。

根回しとして国際会議等で韓国が上記の国家犯罪を行いながら、60年以上不法占拠を続けながらも
日本は法治国家として法的解決に尽力し、ICJでの解決を呼びかけているにも関わらず、
韓国が拒絶してきたことを各国に認知させ、竹島からの最終撤退期限を通告し、期日までに
撤退無き場合は段階的経済制裁 → 国交断絶 → 侵略行為として領土奪還作戦 と進める以外に
竹島奪還は絶対に無理だと思う。
特に米韓同盟のある米国を納得させやすくする為に、韓国には是非レッドチーム入りしてもらいたいね。
Good0 日本語でおk0
692795. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 「日本を韓国の植民地国家にする必要があると大統領候補の中に公約する人いないの?候補者の中に日本を5年以内に植民地にすると公約する人に投票するわ。」

ぶははははw 紀元前100年頃から日韓併合までの約2000年間で、936年から963年までの
高麗の27年間と、日本の日清戦争勝利による「下関条約」で独立させてもらった1895年から
1910年までの李氏朝鮮(1897年から大韓帝国と改称)の15年間を合計した42年間程度しか
独立国家として存在できなかった空前絶後の劣等民族が何をほざいてんの?www
Good0 日本語でおk0
692800. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:23 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と統一したら次は日本だからな
まだ現実が見えてないようだな、馬鹿鮮人は。
戦争になったら相応の犠牲が出るんだぞ?、そんな状態でまともに戦って勝てるとでも?
まともに戦争もした事が無い万年属国民族だからこんな事が言える。
仮に南主導で統一出来たとしてこれまで通りの秩序が保たれると思ってるのか?
北との貧富の差を考えろよ。
南1つとってもまともに運営出来ないのにそこに穀潰しなんぞ取り入れたら復興はおろか共倒れの危険だってある。
こんな事ばかり言ってるから馬鹿にされるんだ。
Good0 日本語でおk0
692824. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:58 ▼このコメントに返信
それでは、国際司法裁判所に 一緒に 判断して貰おう! 何で逃げんねん。
Good0 日本語でおk0
692841. ななし 2017/04/22 20:39 ▼このコメントに返信
泥棒らしいよね(笑)
Good0 日本語でおk0
692842. 名無し 2017/04/22 20:39 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
692944. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 23:57 ▼このコメントに返信
韓国が北朝鮮に吸収されたら竹島に移るきじゃない?
日本に返してもらうから住めないぞ!
Good0 日本語でおk0
692946. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 00:03 ▼このコメントに返信
日本側EEZまではいって無断調査してたから海保船に出ていくように言われたのに韓国メディアは都合の悪い部分は伝えませんねwどんだけ歪曲ニュース流してるんだw
Good0 日本語でおk0
692950. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 00:06 ▼このコメントに返信
韓国は明らかに日本の敵国。
Good0 日本語でおk0
692962. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/23 00:34 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
   英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

            ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
693050. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 05:15 ▼このコメントに返信
韓国は現時点で、竹島を自国領土と証明する法的根拠を一切提示しておらず、日本に無断で占領しているに過ぎない。

韓国側が不満なら国際司法裁判所に提訴して法的解決させれば良い話しだ。それを実行しない限り、日本は同様の主張や抗議を継続する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
693051. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 05:21 ▼このコメントに返信
日本の領土で有る竹島を不法占領している韓国は早急に撤退するべきだ。

この問題に関しては、第三者の立場に有るアメリカも既に日本の領土とする見解を示している。

韓国は証拠も示さずに一方的に自国領土と主張を繰り返しているだけだ。恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
693106. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/23 08:24 ▼このコメントに返信
中国の一部なのに勝手に住みついてる韓国土人が言うことではない
Good0 日本語でおk0
698388. 年寄り 2017/05/01 15:08 ▼このコメントに返信
日本を挑発行為は止めて下さい
サンフランシスコ条約で日本領に成った事を世界が認めています
文句が有るならアメリカに言え、韓国の恥ずかしい行為は歴史に残りますよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★